なんでも雑談「ミサイル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ミサイル

広告を掲載

  • 掲示板
迎撃 [更新日時] 2006-07-14 20:51:00

あ〜あ、うっちゃいましたね。
何も知らない国民は可哀想だけどひとつの国と見たらゆるせん!

[スレ作成日時]2006-07-05 09:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミサイル

  1. 51 匿名さん

    >>50

    公表しなければ抑止力にならん とマジレス

  2. 52 匿名さん

    でも、自分の子供や夫が徴兵されたら、こまるうう。

  3. 53 匿名さん

    ぶったるんでる若もんって、
    いつの時代もみんな若い時は年長者にいわれてきたこと。
    自分の若い時は何もせず、現在の若者に徴兵制とはね。
    思いつき丸出しのグッドアイデア!

  4. 54 49

    53
    ぶったんるんでる若もんにそう言って何が悪い。
    何もせず、今の立場にゃ居ないよ。小僧

  5. 55 匿名さん

    別に軍隊にいたわけでもないだろうに。

  6. 56 匿名さん

    >何もせず、今の立場にゃ居ないよ。小僧
    そのコメントが小さいですな。それなりの立場に居られる人物にはとうてい・・・

  7. 57 匿名さん

    >>54
    何もせずって国防に関して言ってるんでしょ。
    勘違いな器のちっちゃいオジサマw

  8. 58 匿名さん

    電車の中で床に座る、道に座る、コンビニ前に座る。階段に座る。
    腹が痛い、頭が痛いですぐ会社休む。
    昔からいたと思うがこんなにたくさんはいなかったよ。
    会社でも自分の仕事の責任感まるで無し。
    悪いが自分らの同僚でこんなにだらしない仲間はいなかったよ
    具合の悪い時に無理する必要は無いが、考えが甘すぎる。

  9. 59 匿名さん

    >>58???
    誤爆?

  10. 60 匿名さん

    そのとうりだけど、国防と関係あるの?
    ただの愚痴にしか聞こえないけど。


  11. 61 49 うつわ極小おじさんです

    確かにうつわは小さいと自分でも思うね
    ちょっとした事でも部下に注意してしまうし。
    煙たく思っている子達も多いと思う。
    でも上にもあるようにまったく関係無い話題だと思うけど
    普段の生活、仕事でも勝てない子達が実際有事の際どうなるのか?
    まあ、あんたも変わらないよとコメントが聞こえそうだけど
    今の状況見ていたら愚痴もこぼしたいおじさんは山ほどいると思うよ

  12. 62 匿名さん

    16:00の就業中にこんなトコへ
    書き込むおじさんも昔はいなっかったなーー

  13. 63 匿名さん

    おじさん、サボっちゃやーよ。

  14. 64 匿名さん

    人によっては竹島はもう占領状態でミサイル演習より問題だとの指摘もあると思う。
    過去は無人島でどちらの物という認識もなかったのかなとも思うと、国境線も中間じゃ駄目なのかなとも思う。海洋資源の問題があるので難しいですね。

  15. 65 61

    今日は仕事休み。日曜の代休です。
    なんかこの件のコメントもこんな62,63程度の
    人に釣られるのもめんどくさいのでこれで終わります。

  16. 66 匿名さん

    領海や本土に着弾しない限りは国際的にはどうでしょう。

  17. 67 匿名さん

    >>37

    イスラエルも独自のシステム持ってますよ。

  18. 68 匿名さん

    ・ミサイル発射を凍結するとの合意を反古にした。
    ・六者協議を無視
    ・大量破壊兵器拡散防止の国際的な流れに反する。

    問題点はこんなところですね。
    発射そのものが国際法上の権利であることは事実。

  19. 69 匿名さん

  20. 70 匿名さん

  21. 71 匿名さん

    >>61
    まぁどの時代もおっさんから見た若者はたいていそう見えるもんです。
    形や情報量の違いはあるけどね。

    それぞれの国のボタン押せる人たちのモラルのみで平和を保ってるんですな。

  22. 72 匿名さん

    ミサイル・・・

    そういえば、昔、新聞の特集で大相撲力士の珍名の連載があったんだが、

    その中で、江戸時代の力士で「ミサイル太郎(ミサイルはちゃんと漢字だったがどんな字だったか思い出せない)」

    というのがいたそうだ。詳しい人がいたら詳細よろしく・・・

  23. 73 匿名さん

    電気冷蔵庫、という力士もいたと聞いた

    詳しい人がいたら詳細よろしく・・・

  24. 74 匿名さん

    >>72

    あった

    三犀竜 みさいりゅう 昭和

    http://www.fsinet.or.jp/~sumo/profile/5/1.htm

  25. 75 72です

    ありがとうございました。

    昭和でしたか・・なにせ記憶があいまいだったもので・・・

    しかしいろいろ面白い名前つけるものですなぁ(笑)

  26. 76 74=73

    いくらなんでも、江戸時代にミサイルは。。。
    電気冷蔵庫は無いですね。残念!!

  27. 77 匿名さん

    こんな平和**だからなあ。
    ミサイル撃たれても仕方ないね。

  28. 78 匿名さん

    ここに参加できる人はみんなそうだよっ!

  29. 79 匿名さん

    >>77
    平和なのがいけないの?

    じゃあ戦争好きなあんただけミサイルに撃たれればいい。

  30. 80 匿名さん

    俺は77では無いし、戦争は嫌いである。
    だからこそ、日本の平和ヴぁか状態は問題だと思っている。
    平和を保つには並々ならぬ努力が要るのに、何も考えていないのだから。
    「有事に備えてなにを考えておかねばならないか?」ということについて
    議論しようと持ち出しただけで、「戦争肯定者」と罵声を浴びせる輩が
    なんと多いことか。

  31. 81 匿名さん

    私が>>77だよ。
    伏字はボ ケ と入力したのさ。
    言わんとしたことは>>80がほとんど書いてくれたね。

  32. 82 匿名さん

  33. 83 匿名さん

    戦争を防ぐには、①独自の軍事力 ②協力な同盟国の存在 ③安全保障環境の構築
    この3つのどれが欠けてもダメだと思うが、違うかな?

  34. 84 匿名さん

    やっぱアメリカに3兆円払って基地を作ってもらうか?
    アメリカ軍に戦っていただけるのなら倍の報酬を払ってもいいな。
    日本の問題を他国が代わって戦争してくれることを考えると安いもんだ。
    戦争が終わった暁にはアメリカ軍兵士が日本で何をしでかしても文句は言わないよ。
    という俺はもちろん海外逃亡組み。

  35. 85 匿名さん

    >80
    庶民レベルで議論するのは全然構わんが、この国の政治家はミサイル問題で慌てふためいている当日のどさくさにまぎれて、消費税引き上げ法案をこっそり決めてしまったんだよな。

  36. 86 匿名さん

    >>85
    それであなたは、”消費税引き上げ”に反対なの?
    それとも”こっそり”ってとこが気に入らなかったの?

    もともと消費税の引き上げは予定にあったのだから
    ミサイルが飛んできたから、こっそり決めてしまった訳ではない
    マスコミの話題が、ミサイル中心になっただけ

    それからレス違いだけど、消費税引き上げは必要!
    ちょっと勉強すればわかると思う
    自分の懐の心配ばかりでは、現状は変わらない

  37. 87 匿名さん

    >それぞれの国のボタン押せる人たちのモラルのみで平和を保ってるんですな。

    ほんとギリギリですな。ヤレヤレ

  38. 88 匿名さん

    >「有事に備えてなにを考えておかねばならないか?」ということについて議論しようと
    >持ち出しただけで、「戦争肯定者」と罵声を浴びせる輩がなんと多いことか。

    罵声を浴びせる輩の人たちに スイスへ勉強の為に移住してもらいましょう(自費で)

  39. 89 匿名さん

    結局日本はアメリカの下にいてるわけで。84みたいな人が居ると、そのうち、アメリカに本当に乗っ取られてしまう。ま、いまもあんまり変わんないけど。小泉のアメリカ訪問、すげー**に見えた。あれだけアメリカ大好き、さまさまも、国家の首相としてどうかと。

  40. 90 匿名さん

    >86
    86は公務員か?

  41. 91 匿名さん

  42. 92 匿名さん

    >89
    小泉はアメリカの忠犬ですから。
    ワンと吼えろと言われればワンワンワン。
    国民なんて国の借金返済の労働力くらいにしか見てない人ですよ。

  43. 93 匿名さん

    >88

    徴兵制があって、軍服着たのが自動小銃を裸で持ってフツーに電車に乗ってきて、
    観光名所のアルプスでは、山すれすれの戦闘機の演習がひっきりなしのスイス。

    永世中立国も大変みたいですね。

  44. 94 匿名さん

    >>93
    それ以外にもあの国は、金融機関を通じて色々な国の裏情報を握っているし、
    第二次世界大戦中も裏ではナチスを支援していた。
    それだけのどろどろしたことをやらないと、平和国家は保てないってことだよ。

  45. 95 匿名さん

    私も詳しくはないんだけど
    過去の日本は、中国や韓国に何も言わないでいた
    国民性の違いもあって、日本の曖昧な発言はいつも小**にされてきた
    外交センスもいまいちで、いつもアゲ足を取られていた・・・印象

    小泉さんはマスコミによく非難されているけど
    過去の日本が抱えていた問題に、すべて手をつけたと思う
    たぶん”総理になったらやろう”と考えていたこと
    全部手をつけたのじゃないかな?

    失敗か成功かはこの先わかるだろうけど、やる気だけは認めてあげたい
    他の総理なら短命で終わっていただろうし
    あ〜だこ〜だ言いながら、何ひとつ出来ていないかも・・・
    (消費税だけは上がっていたかもしれないが)

    今回のミサイル発射で、期限付きとはいえ経済制裁に踏み切ったのは
    小泉政権だから出来たことだと思うよ
    アメリカの安保理を軽くみて、中国や韓国と重きをおいて外交していたなら
    絶対、経済制裁には踏み切れないと思う

    反面、中国や韓国との関係を悪化させてしまった経緯は
    失敗だったかもしれないが
    日本から多額のODAを取っておいてなおも、保証保証と騒ぐ中国はどうかと思うな
    反日感情をあおり立てておいて、今頃修正しようとしても
    この先随分時間がかかってしまうだろうね

  46. 96 匿名さん

  47. 97 匿名さん

    小泉は意地で郵政民営化を通しただけで、何がよくなっているのかさっぱりわからん。高速道路も見直されると思ったが、決まっているのはそのまま作り続ける、結局決めただけで、あとは後任任せって事じゃあない?消費税だって自分の任期中は上げないって、結局先延ばしにしてきただけ。アジア各国との関係も後任任せで、最後にアメリカに修学旅行行って終わり。何してんだか。

  48. 98 匿名さん

  49. 99 匿名さん

  50. 100 匿名さん

    台風3号、北朝鮮に向かっているよ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸