なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

広告を掲載

  • 掲示板
次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

  1. 382 殿

    >狂子さああん
    >ホントッすよねえ〜
    >そういえばここ最近掲示板の変化が少ないような気がするねえ
    >やっぱだいぶ投稿者減っちゃったんじゃあ・・・・・

  2. 383 殿

    >あっ!!あのスレあげたねえ。
    >あの歌は、恐子姐が悲しい思い出があるのでは・・・

  3. 384 狂子

    >やっぱだいぶ投稿者減っちゃったんじゃあ・・・・・
    >そうですわね。
    >雑談住民って携帯からの投稿者って多いんですのね。
    >殿はどうやって携帯からやってるんですの?
    >恐子さんのようなやり方ではないんでしょう?

  4. 385 殿

    >どうやって携帯からやってるんですの
    >アッシのはあ、7/21に投稿した時の画面を使用してるだけぇ。
    >携帯で投稿した後投稿を確認するって出るじゃないっすかァ。
    >投稿した後メモリボタンで画面をそこまで戻しているんっすゥ。
    >だから、前の画面に戻っておりますので、投稿フォームが残っているわけです。
    >でもこれ、電池切れたら、もう出来なくなるんすよねぇ〜

  5. 386 狂子

    私じゃないですわ^^;

  6. 387 狂子

    >>385
    ???????
    やってみますわ。あのとき時間を戻してみたんですけどできなかった^^;あれ?
    む、難しい…

  7. 388 狂子

    (‾ヘ‾;)ウーンできない…。
    21日に投稿したURLを残しているということですか?

  8. 389 殿

    >響子さああんッすねえ。
    >ちなみにアッシがレスしたんすけど・・・・・覗いていたらつい懐かしくて。

    >>387
    >書き込んだ所まで画面もどらないっすかあ?
    >一度戻したら、それ以後は、投稿したらリターンのくりかえしっすゥ

  9. 390 狂子

    あ、やっぱり殿^^
    >書き込んだ所まで画面もどらないっすかあ?
    画面は戻りますわ。でも投稿欄がないんです…
    あの日書き込んでないからなのかな…

  10. 391 殿

    >何か、あっちのスレとコラボしてる様な気分
    >両方開いてるから・・・今暇なんですうゥウ。
    >見積が(仕事の話)届くと忙しいんだけどねえ

  11. 392 狂子

    私もコラボ…というかHN間違えてるし^^;
    仕事まちなんですね。

  12. 393 脅子(脅える子)

    殿!!響子って私の事ですか??
    今回で2回目なのではっきりさせましょう。アハハ…

    今日は今が血文字スレはじめてです。青春してたのは殿でしたか!!ウフフ♪
    つーか…殿も環境劣悪者なの??
    そしたら誰もいなくなるじゃない(>_<)

  13. 394 狂子

    そうですわ脅子さん。
    私はPCが主だからいいけど、皆様大変なんですわ。私しかいなくなりますわ…(TへT)
    >>393
    2回目とは気がつきませんでしたわ。
    私は「きょうこ」を変換すると、恐、狂、今日、脅の順で出ますわ^^;PC覚えちゃいましたわ^^;

  14. 395 脅子

    いいんですのよ♪響子でも…
    お姉ちゃんの時は真野響子に似てると言われてましたからホホホ…
    今は…今は…

  15. 396 狂子

    >真野響子
    ううう。わからない…芸能人にはうとい私…
    響子だと、音無響子を思い出す私はやっぱり…orz

  16. 397 殿

    >って、アッシは犯人すかァ?
    >>わざわざカナフリありがとうございますゥゥ
    >携帯なら覚えてるんすけどォォォぜんぜん気づいてなかったァ〜m(__)m

  17. 398 狂子

    >って、アッシは犯人すかァ?
    ≧(´▽`)≦アハハハ

    会社のPCに恐、狂、脅を覚えこませてもまずいような^^;

  18. 399

    PC見てる証に登場。
    団地猫さんの
    「カルカ〜ン!」には、笑わせてもろた(´∀`)
    ミンナ、また戻るだろうから、待っててね〜。

  19. 400 狂子

    ああ!!!!オサーン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    オサーン…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

  20. 401 殿

    あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜ん

  21. 402 狂子

    本当に戻るんでしょうか…
    オサーン…

  22. 403 殿

    >戻ってきてもらわにゃァ・・・
    >仕事に入りまっすゥゥゥ

  23. 404 狂子

    ???下も殿なんですの???
    仕事がんばってくださいね〜^^

  24. 405 殿

    >下もって???

    >おっ帰りなさ〜ィ。
    >狸が甥っ子と遊んでいるので家でも暇で〜す。
    >明日家庭訪問のためぇ、玄関掃除しやしたぁ〜
    >白い石なんでぇ雨のときはあ〜汚れる、汚れる。
    >だからしなくても良い様な気が・・・・・・・

  25. 406 狂子

    あ、ごめんなさい^^;今度は違いましたわね。
    あの時間帯にいた人が少なかったですから^^;
    一言スレのことですわ^^

    >白い石なんでぇ雨のときはあ〜汚れる、汚れる
    大理石ですか?

  26. 407 狂子

    って言うか殿すごいですね。玄関掃除???うらやましい…。
    殿なんでもやりますのね〜。

  27. 408 殿

    >金さん?あれ違うよォォォ(笑

    >大理石ですか?

    >そんなわけないっすゥゥゥ
    >検討したけど、あまりの値段と手入れ方法により、
    >口に出して10分後には、取り消しやしたぁ。
    >安いテラコッタタイルです。
    >汚れなきゃ最高なんですがぁ、今はちょっとォ後悔ィィ

  28. 409 殿

    >いやあ、こわいっ・・じゃなくて、甥っ子の面倒もあって大変ですからねえ

    >お子はあ大丈夫ゥゥゥう?

  29. 410 狂子

    殿…実は…

  30. 411 狂子

    ちょっといろいろあって預かってもらってるんですわ。
    これだけ。あとは聞かないでー(TへT)

  31. 412 殿

    >ィやあ、良いよ。
    >人に話せばあ楽になることって確かにあるけど、
    >ここは、いろんな人がのぞくバーチャルな世界。
    >誰もが見てしまうところだから、つい書き込みなんてよしたほうが良いよ。

    >ただ何があっても、何が一番大事かだけはあ、忘れないようにネエ。
    >なんて判らんくせに言って悪いけど、がんばってぇ。


  32. 413 殿

    >お気楽にネエ〜
    >アッシもリアルではかなりヘビ〜な状況だけどネエ〜
    >だからこそ、あっかるくネエ〜

  33. 414 狂子

    メールならね…ココのスレにいる人には皆に聞いてもらいたいくらいなんですけど…
    掲示板ですから…

    >人に話せばあ楽になることって確かにあるけど
    これは同感ですわ^^

  34. 415 狂子

    私もココには書き込めないくらいヘビーですわ…

  35. 416 殿

    >ココのスレにいる人には皆に聞いてもらいたいくらいなんですけど

    >そうだねえ〜恐子姐や、おっさあぁぁん何かは、
    >アッシのような若造と違い、年の功だけぇいいアドバイスができるかもネエ(大爆笑
    >大丈夫かな・・・ドキドキ

  36. 417 狂子

    >>416
    >そ、そのような恐れ多いことを…
    >ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

  37. 418 殿

    >あ〜ズッルコオォォォ〜アッシ一人を悪者にしないでぇ〜

  38. 419 殿

    風呂行ってきま〜す

  39. 420 狂子

    >行ってらっしゃーい私もシャワー浴びよ…

  40. 421 脅子

    お風呂お先でした。

    リアルで蛇?
    いや、いや…私が一番大蛇飼ってると思う。。
    みんなそれぞれいろんな蛇を飼育してるんだね・・・泣

    おやすみなさ〜い。

  41. 422 殿

    >ぁ〜いい湯だったすうゥゥ
    >しかしこの天気なんとかならんすかねえ〜
    >雨きらいっすうゥゥゥ
    >♪君と会う日はあ 不思議なくらいィ
    >♪雨があぁ多くてぇ〜
    >♪始まりはあ〜いつもォ雨ぇ
    >♪星ィをよォけてえ〜ふうたありい
    >このうたすきっすう

  42. 423 殿

    >み〜んなそうだよ。
    >前向きに何事もね。

  43. 424 殿

    >明日はあ新スレかなあ〜?
    >前説考えておくかなあ〜

  44. 425 狂子

    脅子さんお休みなさい。みんないろいろありますわよね…(TへT)
    >>422
    飛鳥でしたっけ?

  45. 426 狂子

    恐子さんが帰ってくればものすごい勢いでレスつきますわよね(´m`)クスクス
    新スレの前説期待してますわ^^

  46. 427 殿

    >そう、飛鳥っすう
    >このうたと

    >♪さよおならぁ〜つぶやくう君いがぁ
    >♪ぼくのかさほどいてええ駆け出していくう
    >♪ほんきいでわすれるくらいいならあ泣けるうほど愛したりしないい

    >これが一番好きかなあ

  47. 428 狂子

    う…飛鳥って結構聞いていたはず…思い出せない…^^;

  48. 429 殿

    >あっごめんこれは中西保志っすう

  49. 430 狂子

    >あ、飛鳥じゃないんですね^^;これはわかりませんわ…orz

  50. 431

    チャゲアスは全部持ってたネエ〜
    やっぱいいっすよねえ
    歌謡曲だとチェッカーズ、チャゲアス、レベッカが多いいかなあ。
    洋楽はユーロビート、ジョンレノン(ビートルズじゃあなくてね)
    世代だね

  51. 432

    後、ジャズ好きでないのに、ミルトジャクソンはよく聞いてた。

  52. 433 狂子

    >やっぱりうちの主人と好みが似てるかも^^チャゲアスは結構もってましたわ。
    >洋楽は普段はあまり聴かないんですよ。
    >何かで耳にしていいなーと思ったら借りるか買うって感じですわ。
    >たいてい映画の曲とかですわね。
    >あとはセリーヌとMARIAH CAREYは好き^^あとは某スレのEnya。
    >日本の曲は男性の方が好きなのになぜか洋楽は女性の方が好き^^;

  53. 434

    洋楽はあかみさんの影響かなあ
    もともと鈴木雅之とか好きだったしい。
    MARIAH CAREYはすきっすねえ。
    あそうそう、やっぱ、ユーミンとサザンはあ一通り持ってたなあ
    なんか懐かしくて聞きたくなっちゃうっすゥ

  54. 435 狂子

    私も昨日それでCD引っ張り出してきましたわ。早速PCに取り込んで聴いてますわ^^
    ユーミンは確か全部持ってましたわ。
    全部CD借りてきてテープにいれた…ってもう聴けない…orz

  55. 436

    そうそうテープなんて使えないっすよねえ

  56. 437 狂子

    >テープのあるコンポなんてもうないですからね^^;
    >今聞くのはCDがほとんどだから…そういえば8mmシングルも消えましたわね

  57. 438 狂子

    8mm…8cm…orz

  58. 439

    8mmってカラオケのハチトラ?
    今地獄少女見いちゃってましたぁ
    なんか人間の業って悲しいなあ

  59. 440 狂子

    地獄少女そんなに面白いんですの?弟がおススメしてましたけど。
    私も見たいな…DVD借りようかな…
    たしか原作マンガですわよね?

  60. 441 狂子

    アニマックスいいなあ〜。実家かえると、アニマックスとスペースシャワーTVよく見ますわ。

  61. 442

    なんかねえかなしいんすよ
    話がねえ

  62. 443 狂子

    >う、もう442レス目。そろそろ寝ますわ^^
    >殿ありがとうございました。楽しかったですわ^^
    >恐子さん帰ってきませんわね…

  63. 444 狂子

    あ、殿^^
    弟がもしかしたらもってるかもしれませんわ。すごく気に入ってましたから^^
    そろそろ実家に帰りますからそのとき見せてもらいますわ^^

  64. 445

    >恐子さん本当にどこ行ったんでしょう。
    >アッシもたのしかったっすう。
    >狸の相手しなかったので、結構今日は書けましたねえ
    >明日の朝でも、新スレがんばるかねえ
    >

  65. 446 狂子

    お仕事忙しいんでしょうね。
    新スレ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  66. 447

    明日は、教習がありまっす。
    だから仕事は午前中だけぇ

  67. 448 恐子

    電車に揺られながら


    ROMちうーーーーw

  68. 449

    そろそろ建てるかね
    でも、おっさんや、恐子さん、ねっこさん、ひっまさんみんなこれるかなあ。
    脅子さああんや、狂子さああんは来てくれるけど、携帯組はああ
    なおんないっすかねえ

  69. 450

    恐子さあああんうれしいよォォォ
    きりがイイとこでええ次ぎ行ってみようかああ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24113/

    ここねえ

  70. 451 匿名さん

    >団地猫さあアアぁぁぁん
    >久しぶりぃぃぃぃぃい!!

    >たんまげた!!久々除いてりゃああ懐かしいコテがあああああ
    >ついここで書いちゃったああああ

    >元気そうでええええええ
    >良かったよォォォォ

    >んじゃああああまり目立つとォォォあげられちゃうからああああねええええ

  71. 452 団地猫

    >451さん
    でもね〜誰がどのコテのひとか全然わかんないにゃ〜><ごめんなさーい!

  72. 453 匿名さん

    >>452
    >みんなほとんど書いていないよォォォ

    >暇人さんだけだねええ。ひまじんはたまこだよォォ
    >後は居ないねええ。

    >アッシもひさこだったしぃ
    >とりあえずウウウ、タマ〜に除くから、書き込めば返信するよォ。
    >元気がいっち番さああああ

  73. 454 たまこ

    ここが本当のビンゴか!

    殿め〜、ここに潜伏していたのか。けけけけけけ。

    み〜つけ〜た〜ぞ〜〜〜〜〜〜!!

  74. 455 たまこ

    たまこだけ、ばらされている!

    さすがに、元祖腹黒・・・[壁|]・・)ソォーッ

    てや! (ノ`ヘ´)ノミ...●

  75. 456 たまこ

    トップレスさんと団地猫さんの関係が知りたいな〜。(▼∀▼)ニヤリッ

  76. 457 匿名さん

    >ばらされてるって・・・・何でやネン

  77. 458 27.たまこ

    なんでやねんって、こっちが聞きたいわ!

    だって他にも生きのこってたまこっていけてる!ってほめてもらえそうな人いるもの〜〜!!

  78. 459 匿名さん

    >いやおい!!
    >このスレみりゃ一目瞭然だろがあああああ
    >て言うかやめとコ
    >亡霊が書きこしちゃまずいわな
    >久しぶりに見たらまた荒れ模様だし。

  79. 460 亡霊た

    >ここは静かだけど、誰かが覗いているようだ。

  80. 461 匿名さん

    初めまして!私は殿さんのフアンです。
    みなさんいなくなった時は寂しかったよ〜〜><
    一言言いたくてお邪魔しました。。。

  81. 462 素たまこ

    ここ、わたしの個室にしようかなあ。(((‥ )( ‥)))

    ここまでは、誰もおっかけてこないだろう。

    珈琲飲んで、ひと息ついたら、仕事しよ〜。

  82. 463 素たまこ

    461さん、殿は、ぽよんぽよん。

    ぽよんぽよ〜ん、ぽよんぽよん。

    殿のせいで、わたしにも、ぽよんぽよん病が移った。

  83. 464 おみそ

    |
    |
    |⌒彡
    |冫、)
    |` /
    | /
    |/
    |
    |

    |
    |  サッ
    |)彡
    |
    |
    |

  84. 465 たまこ

    しまった!嗅ぎつけられたか!

    みそめ〜〜!

  85. 466 たまこ

    港区の画像をみつつ・・・。

    運河のある街だねえ。こことはまったく風情のことなる景色なんだろうなあ。
    花火大会の時しか、あっち方面はいかないのだ。

    あの辺りに住む人は船を使って移動するのであろうか?
    学校も船通学かなあ?

  86. 467 チビット

    |
    |
    |⌒彡
    |@|@)
    |` /
    | /
    |/
    |
    |

    |
    |  サッ
    |)彡
    |
    |
    |

  87. 468 おみそ

    ぎゃはははははは!!!!

    チビットが来た!!!!

  88. 469 匿名はん

    >______
    >||-‐‐‐‐---,,,,,|| こ
    >||:::::::::::::::::::::; :;|| の
    >||:::::::::::::::::;;:ノ || ス
    >||.-‐'''"^~   || レ
    >||       || も
    >||       || く
    >||. ,,,,,    ,,,|| ま
    >||''"""''   ''"|| に
    >||=●=‐, =●|| 覗
    >||"''''"   | "''|| か
    >||  ( _●_)  || れ
    >||.    ^-^  .|| て
    >||   |∪| -  || い
    >||  ヽノ'''''" .|| ま
    >||,,,________,,|| す

    >おなか空いた…お昼なにつくろくま〜〜〜〜〜〜♪…

  89. 470 たまこ

    ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    誰も来ないはずのスレなのにいいいい!!

    しかも、クマまで! ○┼< バタッ

  90. 471 たまこ

    しかも、クマ、
    しっかり、血文字・・・。

    あんた、よくワカッテイルドウブツアルネエ〜!

  91. 472 紅のぶ〜〜た、

    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||,,,,,........,,
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||、:::、:::、::::`ミ,,,
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||`:、;;、;;、;ノ ヽ:::ヽ
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||""      ヾ:::|
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|| | | -‐     i::|
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||z,,| |,,r=ニニ`ゝ }::|このスレは
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|| )-( r=e=ッ' i::| 紅の傭兵に
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||´i  i`‐ニニ´  }'´)監視されてます
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||,   、     、{ (
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||ーn-''゛ヽ    | )
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||='='=ュ〉  /`'
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|| ゛''''''''" (_,,,/
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||,,,___,,,/|:::\__
    >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||(紅ノ)\|:::::::::::::::`'

  92. 473 たまこ

    こ、今度は、傭兵さんですか!

    ひいいいい〜!
    おはつです。どうも、おつかれさんです!

    名前の最後の句読点は、その後に何かが続くのを暗示しているのでしょうか!な〜んつってね。
    お面とってみな。

    獣の臭いがにおうよ〜〜〜〜〜〜!
    非情に、つぶらくさいよ〜〜〜〜〜〜〜!!

  93. 474 たまこ

    今夜の画像。

    おっきなマンションが二棟も立つと、隣のマンションの日陰に入っちゃうねえ。

    練馬駅前のぴったんこ地帯よりは、空間あるけども。
    新座も、すんごいの。
    マンションがドミノのように建っている場所があって、
    ベランダの南側が、まっくら。
    これじゃあ、電気つけないと何も見えないよ〜!
    って、見ていて怖くなってしまう。

    商業地域は、怖くて買えないなり〜。

  94. 475 たまこ

    しばらく、隠居。|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

  95. 476 紅のぐ〜〜ま、

    >┌──────────────────┐
    >│┌────────────────┐│
    >││          _,,、、、,,,_         ? ││
    >││      ,、-''"::::::::::::::::::`ヽ、、,,_     ??││
    >││     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   ??││
    >││    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ:::::::::::::::::::ヽ   ?││
    >││    /::彡ヾ、、-──'''''"  `ヾ:::::::::::::::i   ││
    >││   j:::::|             i::::::::::::::|  ??││
    >││  {::::::|   @             }::::::::::::::| ? ││
    >││  .!::::|      __     |:::::::::::::::| ???││
    >││   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ::::::::::::| ????││
    >││   ゛i:|  ●      ●     |:::::rイ|  ???││
    >││   |            ノヽ  彡イ }/  ?││
    >││   ,'    (  ●  ) 、 \ヽ |ノV.!   ???││
    >││   |、 / ゝ_ノヽ_ノ  \   ト、ノ     ││
    >││   ゛!ヽ    ‖‖   |  |  | |     ??││
    >││   ゛、ヽ   |∪|   | / / /     ???││
    >││    ヽヽ   ヽノ // / /_      ?││
    >││    /:>、 {    }/ /ノ// |:ヽ   ?││
    >││  /::::/ ヽ゛ヽ、-- ' /-' /  |:::::\ ? ││
    >││                      ????││
    >│└────────────────┘│
    >│   絶対に捕まらない紅クマ         │
    >└──────────────────┘

  96. 477 たまこ

    こわいってば。

  97. 478 かあちゃん

    >ふっ!!

  98. 479 購入検討中さん

    >ここって赤文字限定だったよね。
    >これで良いのかな?
    >こう言うノリのスレが無くなったね。
    >見下したり蔑むスレばかり。
    >前はルールがあって楽しめたけれど、
    >今は、討論板みたいだね。

  99. 480 たまこっこ

    うおおおおおおおおお〜〜〜!!

    レスがついてるうううう〜〜〜!!

    ひゃ=====

    うれすいいい〜。

    いいの、地下で、こそ〜〜〜っと楽しんでいるから。

    かあちゃんが、いつのまにか、来ている。
    むむ。

  100. 481 かあちゃん

    やだ!!
    すっごい久しぶりに除いたわ!!
    浦島太郎の気分よ!!
    ってあたしゃ女だから乙姫ね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸