なんでも雑談「迷惑な人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 迷惑な人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-12 17:04:13

eマンションの掲示板見て思ったんですが、ものすごい迷惑な人って
①喫煙者
②手すりにフトン干す人
③マンションでピアノ弾く人
といったところでしょうか。
私はすべてに該当するので自分自身にがっかりしてしまいました。

対策として、
①なるべく非喫煙者のそばで吸わない
②めったに干さない
③防音室にて練習
を実行してるんですけど、やはり迷惑でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-19 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

迷惑な人

  1. 251 匿名

    柔軟剤とか?今結構充実してますよ。

  2. 252 匿名

    はんにゃ金田、オカマ?ロリコン?

  3. 253 匿名さん

    生ビール1杯と酒豪
    なんで割り勘なんだよ!

    おまけに金払い悪い。
    サッサと金だせ!

  4. 254 匿名さん

    酒豪の方との一席は、飲み放題にされると良いのでは?
    不愉快な気持ちにならずに済みますよ!

  5. 255 匿名

    女子会だと呑まない人ってその分食べるから割り勘当然なのよね…あっという間に食べちゃうし。

  6. 256 匿名

    ↑そう言う時はコース料理し料理は必ず皿に取り分けて飲み放題にする事が一番。

  7. 257 匿名

    コース料理ってイマイチな物出て来ますよね…

  8. 258 匿名

    >257
    確かにね。コースのグレード次第

  9. 259 匿名

    喧嘩の末勢い余って離婚届を出しちゃったんですが、どうすれば取り消し出来ますかね?

  10. 260 匿名

    電車でビニール袋をぐちゃぐちゃと音をたてる人。五月蝿いです

  11. 261 匿名さん

    傘を斜めに持って歩く人。階段を上る時など顔に当たりそうで恐い。

  12. 262 匿名

    わかる~後ろ気づかない人いるからね!

  13. 263 匿名

    >259
    相手がそのまま受理したのなら、それが本心だから離婚すれば。

  14. 264 匿名

    >263
    受理をしたのは役所ですが?

  15. 265 匿名

    ↑はい離婚決定

  16. 266 匿名

    緊張感を保つため、などと言って双方サインした離婚届けを持っているというのはよく聞く話で、今回それを喧嘩の勢いで提出してしまったという訳でしょう。一旦受理されたら取り消せないんじゃなかったかな?再度婚姻届を出すしかないのでは。

  17. 267 匿名

    迷惑な人→
    自分と違う意見のレスに対して、執拗に口汚く罵る人。

  18. 268 匿名

    暴走族!うるせえぞ!しばこうと外にでて、しばくぞぼけの一言ににげやがった!へたれ

  19. 269 匿名

    ↑お見事!

  20. 270 匿名

    逃げやがったのは、どっち?族の方、外にでた方。

  21. 271 匿名

    ベルメゾンの対応の悪いオペレーターに注意したら、後日勝手に住所変更されました!
    現在弁護士に相談中!

  22. 272 匿名

    271さん
    どういう意味ですか?
    勝手に住所を変えられた?詳しく教えてください。信じられないです。

  23. 273 匿名さん

    >>267さん

    いるいる!
    ホント迷惑だよね
    性格歪んでるよね

  24. 274 匿名267

    でしょ、でしょ〜?(;o;)

  25. 275 夢〜眠

    ベルメゾで買いたくないな。

  26. 276 匿名

    デカい声の人。
    レストランにせよ、歩いてる最中にしろ会話丸聞こえで本当ウザい。
    特に人目も憚らずデカ声で笑う奴の気が知れない。主に女性。恥を知れ~

  27. 277 夢〜眠

    平日昼間のおばちゃんじゃないかい?

  28. 278 匿名

    耳が遠い人は声が大きいんじゃない?

  29. 279 匿名

    さっき、テレビニュースでやってたんだけど、市営住宅から隣接している保育園に大根を投げ付け、大根が清掃中の職員にぶつかり62歳の女が逮捕されたそうです。以前にも物が投げ付けられ、運動会が中止になったとか。園児に被害がなく、女が逮捕されて安心しましたね。

  30. 280 匿名さん

    夜中にもドカドカ歩きするやつ

  31. 281 匿名


    ガサツな女性。
    何をするにも荒い。
    不潔な女性。
    見てるだけで気持ち悪いし何気に臭い。

  32. 282 匿名

    邪魔者:生活保護受給者

  33. 283 匿名

    もっとも旬な人達やね。

  34. 284 匿名さん

    本国のデモで強気になり、ポーチをゴミで占拠するチナ人

  35. 285 匿名

    うん血まみれの中国人

  36. 286 匿名

    トヨタを放火した中国人 放火は死刑

  37. 287 匿名

    小森純

  38. 288 匿名

    中国小便人民

  39. 289 匿名

    電車内で耳糞ほじってる爺さん。
    しかも ほじった後、フッて吹いて辺りに耳糞撒き散らしてるし…
    羞恥心を無くした人間は醜い。

  40. 290 匿名さん

    猫にリールつけてる、だみ声欲張り女

    なんて しぶといんだろう

  41. 291 匿名

    今日から休みに入ってるチナ民族

  42. 292 匿名

    電車内で化粧してるおネエさん。
    しかも 化粧しながら、粉を辺りに撒き散らしてるし…
    羞恥心を無くした人間は醜い。

  43. 293 匿名

    電車内のシルバーシートで狸寝入りしてるアンちゃん。
    自分の降りる駅に近付くと、しっかり目を覚ますし…
    羞恥心を無くした人間は醜い。

  44. 294 匿名

    ベランダ喫煙する隣家の住人。

  45. 295 匿名さん

    韓国人

    http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1399.html
    今や世界各国で定着しつつある、性犯罪国家の韓国ですが、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介しており、フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出しています。米国外務省が、強姦注意を促しているのは韓国だけです。・・・

    迷惑な韓国人に気をつけましょう。

  46. 296 匿名

    韓国人のちんコ切り落とせ

  47. 297 匿名

    賛成

  48. 298 匿名さん

    韓国人って、失礼な人たちなのですか?
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/knowledge.php/id/1094335285/-/local_id/...
    >今、東南アジアを旅しています。 泊まっているホテルに、韓国人のおじさん、おばさんが居ますが、かなり酷いです。ツアーでは30分遅刻してきたけど、謝りもしないし…バカみたいな大きな声で話すし。 かなり上からの言い方で、周りの外国人や宿の人は嫌な顔しています。


    > 韓国しか行ったことの無いような日本人は、韓国人を良い人だということもありますが、それは客として接していたからであって、真の姿は韓国人が客の立場になった時に垣間見えるのです。 特に、東南アジアのリゾート地における彼らの振る舞いは目に余るものがあり、何を根拠に優越感を持っているのか分からないものの、ホテルやレストラン等での態度は極めて横柄で、従業員はもとより無関係な周囲の人間にすら不快感を与えます。


    韓国人って周囲に迷惑を平気で掛けるようなので気をつでましょう。
    迷惑な韓国人

  49. 299 匿名

    注蚊人民と姦国人の歩むべき方向はちゃ〜んと珍子が示すんですね

  50. 300 匿名

    せんたくものが半端なく臭い○井さんは夫婦でベランダ喫煙、娘は朝早く奇声をあげて 高笑い
    ゴミやペットの糞等をベランダに放置する迷惑な住人です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸