なんでも雑談「雲上マンションの1679階(んなあほな話)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雲上マンションの1679階(んなあほな話)

広告を掲載

  • 掲示板
魔女っ娘M [更新日時] 2012-10-06 15:11:16

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24121/

夏休み本番でなかなか来れませんがとりあえず上階に引越しました。

[スレ作成日時]2006-08-03 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雲上マンションの1679階(んなあほな話)

  1. 342 仙人

    カッチカチバナナはいかがっすか??

  2. 343 猫娘

    ちょうだい(゜-、゜)ジュル

  3. 344 猫娘

    仙人いないのねーーーーorzまあ、私も久々にのぞいたけど…≧(´▽`)≦アハハハ

  4. 345 仙人

    オレも

  5. 346 猫娘

    ここもさびれましたねえ…仙人。(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

  6. 347 仙女

    がんばれ〜

    >仙人
    私はバナナは腐りかけ手前くらいが好きです。

  7. 348 猫娘

    悪金なったかと思ったorz不具合だったのね?
    最近>>346の発言しかしてないのになんで〜???っておもったw

  8. 349 仙人

    みなさん、良いお年を

  9. 350 仙女

    こちらこそ、よいお年を〜
    来年もまた遊びに来ますので、たまにはお相手をお願いしますね!ミナサマ!!^-^

  10. 351 猫娘

    仙女さん留守ご苦労様ですペコリ(o_ _)o))
    来年は魔女さんが帰ってきますように...
    私は激動の一年だった気がします。
    来年は穏やかに過ごせるといいな…

    皆様良いお年をお過ごしくださいませ^^

  11. 352 仙人

    ちょいと遅くなりましたが
    新年おめでとうございました

  12. 353 たまこ

    仙人様、今年もよろしくお願い申し上げまする。

    猫娘先輩、今年もよろしくです。(∩.∩)

  13. 354 たまこ

    仙女様、魔女っ子M様、どうぞよろしくです。m(__)m

  14. 355 猫娘

    あまり顔出しませんが今年もよろしくお願いいたします♪
    携帯では覗いてたんですけど書き込みできなかったから…

    でもFOMAに変えたから出来るはずなんですけど、めんどくさくて^^;
    PCにさわる機会があればちょくちょく見ます^^

    今牢獄にいるものでorz

  15. 356 仙女

    すっかりご無沙汰です。
    でも今年も宜しく。^-^

  16. 357 猫娘

    >仙女さん
    ('-'*)オヒサ♪もしかしてあのカキコみて除きにきてくれたのかしら?
    ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

    でも先輩いないのね〜orzいなくなったのが急だったからホントに心配…

  17. 358 仙女

    >猫娘さん
    ごめんなさい、あのカキコって何のことだかわかりません〜><

  18. 359 猫娘

    あれw
    まっいいか。ってかホント誰もこない〜

  19. 360 匿名さん

    仙人さんって元気なの?
         ファンより

  20. 361 仙女

    >360さん
    ホント、仙人さん、どうしているのでしょうね〜

    >猫娘さん
    誰も来てないけど、たまにのぞいています。
    また活性化されないかなあ。

  21. 362 ファン

    仙人さん 猫娘さん 仙女さん みなさんのファンです
    会話が○○すぎて参加はしませんでしたが(笑)

    また皆さんの楽しいレス、見たいわ〜

  22. 363 仙人

    あいからわず、朝トイレで顔にかかりそうになるくらい
    元気ですよ

  23. 364 仙女

    あっ、いらしてくださったのね!うふ

    ファンさーーーん、早く早く・・・あせあせ

  24. 365 ファン

    あぁ・・遅かったか><

    でもお会いできても、何話していいかわかりませんわ〜ポッ

  25. 366 猫娘

    なにこれ@@
    しばらくこないうちにずいぶん変わったみたいですねえ…

    ( ´・ω・`)_且~~

    >仙人
    キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
    会いたかったわ。あんまりこないから浮気してるのよ♪

    >仙女さん
    あんまりこれなくてごめんなさいね^^;
    携帯で昨日見てカキコしようと思ったのにまたかけないんですものorz

    >ファンさん
    応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    でもやっぱり魔女さんのスレだから主がいないとなんか…。
    帰ってきて〜・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  26. 367 ファン

    猫娘さん お初です〜〜♪
    魔女さん心配ですね。。。お帰りになるまで ぜひ
    このスレ存続させて下さいね!!

  27. 368 購入検討中さん

    >ファンさん
    あらん♪応援してくださる方がいると嬉しい(*´ -`)(´- `*)
    でも私は仙人と魔女さんの熱い仲に割り込んだだけw

    お邪魔虫〜♪私は私で美容にいいことに励みますわ♪
    また恋人に会いに行こう〜っと☆

  28. 369 猫娘

    ↑orz
    私です私。

    もうおばあちゃんだなあ。

  29. 370 ファン

    仙人さんも魔女さんにお会いできず、欲求不満の日々でしょう。。。

    猫娘さん 恋人がいっぱいいらっしゃるのね♪
    いつまでも素敵な若奥様(!?)でいらして下さいね。うふふ

  30. 371 天狗

    仙人さんご無沙汰ですな〜ムスコさんは元気そうで(・ム・`)
    猫娘や、魔女さんはいないのかえ?
    水晶玉は?

  31. 372 猫娘

    あらん♪天狗さんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
    あの夜の次の日のゴルフのスコアは?www

  32. 373 ファン

    ひっそりと登場〜〜
    誰もいなくて寂しいわ。。。

    みなさん 元気ですかーー!!

  33. 374 仙女

    >ファンさん
    私も、マンションコミュニティをあけたら必ずここをのぞくノゾキ魔です。^^
    仙人さん、もう春の陽気なんだから、狂い咲きして欲しいものですわ。

  34. 375 猫娘

    あら。仙人の湯上りのお体をこの間お見かけしましたけど…
    たくましくて素敵でしたわよ(*´ -`)(´- `*)

  35. 376 ファン

    一日一レスでも お返事があると嬉しいですわ〜♪
    私もいつもここ覗いてしまいます(笑)

    私なんかがこちらのスレに書き込むのは恐縮ですが・・・
    すたれてしまうのが寂しいので、つい余計なお世話をしてしまいました〜

    また書き込みますね(笑)

  36. 377 仙人

    やっとのことで暖かい日本に帰れた。

    余計なお世話は大歓迎ですよー >フアンさん

  37. 378 ファン

    わ〜い!!お久です、仙人さん♪
    ちょうど桜の時期に帰れて、良かったですね!
    ぜひ 皆で花見して、仙人さんの裸踊り見たいわぁ ふふふ

  38. 379 仙人

    >仙人さんの裸踊り見たいわぁ

    爪楊枝を扇風機にして桜吹雪をおこしてみるか

  39. 380 ファン

    仙人さん 絶好調♪♪
    うちのお子が真似しそうで怖い。。。(笑)

  40. 381 仙人

    >うちのお子が真似しそうで

    幼少時からの扇風機鍛錬が将来実を結ぶ   かも。

  41. 382 ファン

    あはははは!!

    いや、でも今まさにおち○ち○に興味津々のお年頃。。。
    ひっぱたりするのはいいとしても、この前おもちゃのピストルに
    モノを突っ込んで遊んでた時は、「・・・!?」。

    みんなこうなのかしら〜〜?

  42. 383 銀行関係者さん

    穴に突っ込むのは本能なので。。。

  43. 384 ファン

    ↑仙人かしら??

  44. 385 猫娘

    (@゜Д゜@;)あら・・・?にぎやかぁ^^
    仙人(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

  45. 386 ファン

    猫娘さん、お久です〜♪
    相変わらずちょこちょこ顔出してますよ〜!
    皆さんお元気そうで何よりです ふふふ

  46. 387 仙人

    >相変わらずちょこちょこ顔出してますよ〜!

    じゃぁ、オレは
    相変わらずちょこちょこ爪楊枝出してますよ〜!
    といくか!

  47. 388 ファン

    「出さんでいい、出さんで!!」

    と、一応突っ込んどきます(笑)

  48. 389 仙女

    お食事のあと、いつも爪楊枝をもてあそんでいますが、
    仙人くすぐったかったでしょうか?
    これからは真剣にさすりますわ。^^歯を。

  49. 390 仙人

    くすぐり系もわるくない

  50. 391 おみそ

    >┼○ バタッ

  51. 392 匿名はん

    お子は純真です。
    親の不注意で変な記憶を残さないよう、くれぐれもご注意を!

    で、小噺を一つ・・・

    ≪スッポン≫

    父 『e坊、お父ッつアん一週間出張するが、土産に何がいいかい?』
    e坊『うわーッ、だったら、亀の子がほしいよ!』

    父 『亀の子か? そんなものわけアねえ、きっと買ってくるよ・・・』と、約束を致しまして
       暫くして戻って参りますと、ちょうどe坊は遊びに行って留守。

       これ幸いと、母ちゃんとチョンの間を楽しんでおりますところへ、e坊が裏口から
       入って来ました。

    e坊『やア、父ちゃんお帰り、お土産は?』

       その声にびっくりして、親父アあわてて抜きましたから、大きな音が“スッポン!”

    e坊『スッポンじゃないよー、亀の子だい』

      お後がよろしいようで・・・

  52. 393 ひっかけ

    >  ノヽ ハ
    >      (:::::::し:;;;j
    >\   ,-─ー 、 ;:::て              ====
    >  \/ ●    `ヽノ ,、,,.._,,,,ノ).っ          ======
    >  / `X^ヽ,,  ● | ミ  、 フ  フ
    >  |   ノー'::)    i  ヽ ノ  フ つ
    >   、 (;;;;;;/    ノ,,, ノノ ,,_ノ つ ,メ
    >   /\___,ノ゛ ,,_/   こ つ,,つ    =====
    >  〈  ; 、,,,_       ヽ,_,、,メ   ====
    >   ノ     ヽ,.     ツ
    >  し' jノ ,,ノっ,,つ    シ\____ ======   (´⌒
    >   (ノヽ j ノ   ,, ,_ノ^\: :そ  (´⌒;;(´⌒;;
    >   /,ノυ ' ヽ_;シニ,,そ   ^^   (´;;⌒  (´⌒;;ズザザザ

  53. 394 仙人

    なにごとだ??

  54. 395 匿名さん

    『これこれ、おまえ達は此処を何処だと思っている。えッ、神聖な境内で何をしておるかー!』
    『ハ、ハイ、私共はこの神社の為にご奉仕させて頂いております…』
    『なにッ、奉仕じゃと?』
    『ハイ、氏子をふやす作業をイタシテおりましので・・・』

    (。。lll)ガーン

     累々たる戦いのあとを目にした神主は、

    『ウーム、氏子を増やすとは奇特だが、神社の境内で、なッ、なんたることだ!』

    『ヘッヘー。 ッと、申しますと?』

    『見ろ、この様に、神(紙)を粗末にしておるではないかーッ!』

  55. 396 猫娘

    お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

    過疎ってますね^^;
    あんまりこない私がいうことじゃないか…w

  56. 397 仙人

    いやいや、見捨てずに訪れてくれる方々がいるだけで嬉しい。

    by 過疎化の張本人

  57. 398 仙女

    >仙人さま
    アレは、ここで織田氏ください。
    わくわくどきどき

  58. 399 ファン

    アチラに先に顔を出してしまいました。

    仙人さん 他のスレでも絶好調♪(笑)

  59. 400 きのこ仙人

    げほげほ〜! 400GETじゃ〜!

    これでこの先生千人きのこくさったまこ千人って

    いわれそうな気がするんじゃ〜ズズズ!

  60. 401 きのこ仙人

    きのこっのっこーのこたまのこ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )
                                 ‾‾
                げんきのこっ♪

              地底も 元気だ!!!

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゜Д゜)゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       ( ゜ー゜*)
                                 ‾‾
                 あつっつ(-_-)ズズズ寝だっ!♪♪

  61. 402 匿名さん

    (◎_◎;) おっ!

  62. 403 猫娘

    みゅ?・x・

  63. 404 ファン

    みょ?

    お早うございます♪今日からまた忙しい日々だぁ〜
    皆さんも仕事頑張って下さいね♪♪

  64. 405 仙人

    おぅ!
    仕事以外も頑張るよ

  65. 406 ファン

    あまりご無理なさらぬように〜(笑)

  66. 407 仙女

    ごきぶりくんも狂い咲きしそうな暑さですが、ミナサマいかがお過ごしですか?
    エアコンを冷房にして、アイスコーヒーを片手にふんぞり返っていると、
    上司の小言も彼方のこだま・・・

    この調子で定年まで生き延びれるのかしら。><
    仙人さまのように仕事以外?でがんばるっきゃないわ。

  67. 408 匿名さん


       ______
         ||-‐‐‐‐---,,,,,|| こ
         ||:::::::::::::::::::::; :;|| の
         ||:::::::::::::::::;;:ノ || ス
         ||.-‐'''"^~   || レ
         ||       || も
         ||       || く
         ||. ,,,,,    ,,,|| ま
         ||''"""''   ''"|| に
         ||=●=‐, =●|| 覗
         ||"''''"   | "''|| か
         ||  ( _●_)  || れ
         ||.    ^-^  .|| て
         ||   |∪| -  || い
         ||  ヽノ'''''" .|| ま
         ||,,,________,,|| す

  68. 409 仙人

    除くと、見せるぞ

  69. 410 素たまこ

    きのこの臭いがしたので、覗いたら、やっぱりイターーーーーーーー!!!!

    クマも覗いてる!

    仙人様、覗くので、開放してください。
    中途半端にお願いします。
    見えそうで見えなさそうなので、
    ベリーダンスを踊りながらお願いします。

  70. 411 仙人

    >ベリーダンスを踊りながらお願いします。

    リンボーダンスかと思った
    リンボーダンスだとそそり立つものが絶対ひっかかってしまうから苦手だぞ。

  71. 412 素たまこ

    鼻血ぶは〜〜〜〜〜〜!

    格調高いここのスレを汚してしまいました。
    あまりにも、刺激が強すぎて。

    まだまだ、わたくしには、ここは、敷居が高いようです。

    リンボーダンスの棒をゴムにしたら、ひっかかってもびよよよ〜んと伸びます。

    仙女様の舞も見てみたい。

    う〜ん、なやましい。

  72. 413 ふぁん

    だんだん薄着になる季節…

    仙人、こんな私も脱いでも大丈夫でしょうか?

  73. 414 仙人

    無問題

    袖なしがドキッとして好きだな

    ところで、前にも言ったが俺は微乳派(しかしロリではない)

  74. 415 ふぁん

    あら残念〜

    わたくし仙人さまの好みじゃないのね…(笑)

    今日チビTを着ていったら、背中じゃなく
    お腹が出ていました…orz

    袖なしどころじゃありません(泣)

  75. 416 仙人

    オレなんか、ジーンズ試着した時
    あまりにもローライズなやつだったもんで
    これじゃあ、大きくなった時、頭が覗いちゃうじゃん
    と、買うのをやめたぞ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘

  76. 417 仙女

    仙人、ベルトのバックルだとばかり思っていましたわ〜

    >素たまこさん
    私の舞?
    いまどきお立ち台なんてどこにもないわ、残念ですが。

    >ふぁんさん
    子供服売り場と間違えちゃうほど、最近のMサイズは
    なんかおかしい!と思いませんか?

  77. 418 ふあん

    …こそこそと登場

    今年の夏は暑かったですね。
    仙女さん、わたくしこの夏で○kgも増えましたの><
    大人のMサイズ、危ういです…

    仙人のジーンズ姿…思わずいろんな物を想像してしまい
    レスをするのに三ヶ月もかかってしまいました(笑)

  78. 419 仙人

    いつまでも暑い
    裸族生活はまだ続く

  79. 420 仙人

    どうでもいいのかよっ! 笑

  80. 421 仙女

    いやですわ、仙人。
    あちらのスレッドでは、あちらの流儀ってもんが・・・・

    最近お相手してくださらないから、ちょっとすねた だ け

  81. 422 仙人

    オメデトウ

  82. 423 ふあん

    あけおめでございます

    新年早々寝込んでおりました
    なんと厄年でございまする(汗)

    PCの調子も悪いし、これはやはり
    ○○厄よけ大師に行った方がよろしいでしょうか?(苦笑)

  83. 424 仙人

    今、トロントへ出張中

  84. 425 ふあん

    仙人 おひさでございます

    年末から引き続き 体調がすぐれないので
    佐野まで行きましたが、厄よけ大師には何故か行かず
    アウトレットモールでハッスルしましたら
    おかげさまで元気になりました(笑)

    仙人も お身体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいまし〜

  85. 426 仙人

    久々に覗いてみた

  86. 427 仙女

    超久々に覗いてみた。

  87. 428 千人

    ●このスレッドは1年更新で仙人警備隊事務局の管轄です●


    ・・・ズズズ

  88. 429 たまこ

    クマ?きのこ?

  89. 430 仙一

    なんとなーく覗いてみた

  90. 431 たまこ

    のぞいてみた。

  91. 432 解決ゾロリ

    ミートゥー

  92. 433 さる鴈咳

    ゲッツー

  93. 434 たまこ

    こそっと来てみた

  94. 435 匿名さんくすくす

    やあ、こんばんは♪

  95. 436 二千人

    ●このスレッドは2年更新で仙人警備隊事務局の管轄です●


    ・・・ズズズ

  96. 437 イ山人

    暑いのぉー

    みんなはどこで修行をしてるのじゃ

  97. 438 たますけ

    ちろっとのぞきに来た。

  98. 439 たまにすけべ

    寒くなったのでちろっとのぞきに来た。

  99. 440 匿名さん

    おもしろい

  100. 441 エロ仙人

    飽きたなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸