なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

  1. 682 匿名さん

    どの辺が? B型は周りに左右されずに自分のルールや信念を持って行動している人が多いよ。

    A型みたいに周りの自分に対する噂や評判が気になって仕方が無いという情けない性格とは違いますから。

  2. 683 匿名さん

    自分に対するまわりの噂や評価を気にすることによって自分を客観視し、
    より正しいと思われる言動に修正していこうとする謙虚さや実直さがうまれる。
    B以外のすべての日本人はそうしてチームワーク・秩序・規律を重んじてきた。

  3. 687 匿名

    ↑B型って何でこんなひねくれてる粘着体質な奴ばっかりなん?

  4. 688 匿名さん

    684、685、686のように
    会社の中で、下の下に使われてるバイトクンが連投してる姿はもう不憫でならない。

  5. 690 匿名さん

    職場や近隣なら無視すればすむけど
    配偶者や恋人には絶対選ばないね

  6. 691 匿名さん

    上司だったら無視するわけにもいかないよね・・・辛い

  7. 692 匿名さん

    皆で結束して引き摺り下ろす&左遷降格させれば良い
    基本わきが甘いし、抜けてるから簡単

  8. 693 匿名さん

    私B型。妻もB型。2人の子供もB型。オールB型の一家です。周りのことは気にしません。人は人、うちはうち。向こうがこちらに害を及ばしてこなければ、こちらも無関心。Going My Way.

  9. 694 匿名さん

    それ専用のマンションに住んでくれます?

  10. 695 匿名

    はあ?
    何言ってるの?
    A型だから…B型だから…とか言ってる人間が一番うざい。
    こう言う人間が差別するから、世の中おかしくなる。

  11. 696 匿名

    ここ終了!

  12. 697 匿名さん

    だーれもA型の話出してないでしょう
    出しているのは()

  13. 698 匿名さん

    いじり甲斐があるなBはww

  14. 699 匿名さん

    お隣・・・確かに嫌だな

  15. 700 匿名さん

    うちのお隣さんですか?
    はい、私B型ですが。

  16. 701 匿名さん

    割合は圧倒的に少ないのに、悪い意味で目立つから多く感じるね。

  17. 702 匿名さん

    >>693

    もはや怖いものはありませんな。

  18. 703 匿名さん

    A型とB型の夫婦っている? うまくいかないのでは?

  19. 704 匿名さん

    一応うまくいってるつもりです。
    Aの慎重さとBの臨機応変さが合わさればメリットになります。

  20. 705 匿名さん

    臨機応変?空気読めないくせに?

  21. 706 匿名さん

    Aとは違って、自分が周りにどう思われているかビクビクしてませんから。

    空気なんて読む必要ないでしょ。私は私のやりたいようにやる。それでついてくる奴とは付き合えばいいし、ついてこないやつとは付き合う必要などない。

  22. 707 匿名さん

    ↑専用のコミュニティに集まって住めば解決だよ?
    楽しいと思うよ?Bワールド

  23. 708 匿名さん

    お隣か、最悪だね

  24. 709 匿名さん

    家族、恋人、上司は避けるのが鉄則

  25. 710 匿名さん

    BやABと聞いただけで、悪いけど警戒しますね。

  26. 711 匿名さん

    結局のところ、Aはわがまま自己中ってことだね。
    人を選ぶなんて、わがままで大人気ない。

  27. 712 匿名さん

    ふと思ったのだが、B型どうしはうまくやれるの?

  28. 713 匿名さん

    だーれもそんなこと言っていない
    そう思うあなたは他でもないB型の人w

  29. 714 匿名さん

    そうです、他でもないBです。
    ちなみにB型同士はA型みないに型にはまっていないから
    合うときもあれば合わないときもある。
    けどA型みたいに相手を拘束しようとしないから
    基本的に問題ないです。
    自分の親友はBです。

  30. 715 匿名さん

    だから、そのコミュニティから一歩も出るなよ
    他人に迷惑がかかるから

  31. 716 匿名さん

    ほらほら、また型にはまったA型が型にはめようとしてる。
    井の中の蛙で幸せか?

  32. 717 匿名さん

    何を根拠に判断してんの?
    思い込みが強い精神疾患か何か?

  33. 718 匿名さん

    A型は固定観念に凝り固まった頭の堅いやつの集まり。

  34. 719 匿名

    あれま、すごい思い込み。w(・o・)w

  35. 720 匿名

    血液型で差別する人は、人種差別もする。地域差別もする。仕事を差別する。
    何でも差別したがる最悪人間。
    B型だからA型だから…じゃなくて、その人自信を見なさい。隣の人があうか、あわないかは血液型ではなくて、話してみて判断しなさい。住んで欲しくないというあなたに住んで欲しくないと周囲の人は思うでしょう。

  36. 721 匿名

    血液型で差別する人は、人種差別もする。地域差別もする。仕事を差別する。
    何でも差別したがる最悪人間。
    B型だからA型だから…じゃなくて、その人自信を見なさい。隣の人があうか、あわないかは血液型ではなくて、話してみて判断しなさい。住んで欲しくないというあなたに住んで欲しくないと周囲の人は思うでしょう。

  37. 722 匿名

    自信ではなく自身でした。失礼

  38. 723 匿名さん

    いんや、血液型は絶対。B型はいいかげんな馬鹿ばっかりです。全て逝ってほしいです。

  39. 724 匿名

    お前が逝け。

  40. 725 匿名

    723
    最低だな。バカ間違いなし

  41. 726 匿名さん

    だから言ったでしょ、人を選ぼうとするAがわがままなんだって。

  42. 727 匿名さん

    まっ、楽しけりゃ血液型なんてどうでもいいでけどネ!
    ちなみに私はO型です。それもHが大好きなO型です。
    男は血液型に関係なく嫌いです。

  43. 728 匿名さん

    ↑727です。
    隣の奥さん、ちょっと年いっているけど、明るくて色っぽくて、いつもムラムラしちゃっています。
    隣の奥さんを想像しながら、彼女をムリヤリ....
    こうなっちゃたら血液型なんて関係ない!
    ちなみに彼女はA型のH嫌いな女です。

  44. 729 匿名さん

    A型はやはり淡白なのか?

  45. 730 匿名さん

    >>723

    やっぱりAは固定観念に囚われた人が多いですね。宗教とかやってるのもA型の方が多いのでは? 怖い怖い。

  46. 731 匿名さん

    どんなにA型を恨んで悪口を言おうとも
    B型への評価が上がることは無いし
    アンタの血液型が変化することもない
    諦めさない

  47. 732 匿名さん

    どんなにB型を恨んで悪口を言おうとも
    A型への評価が上がることは無いし
    アンタの血液型が変化することもない
    諦めさない

  48. 733 匿名さん

    B型がお隣だと何が困るの?

  49. 734 匿名さん

    雑だし自分の家の前のゴミも拾わない、掃除もしない、いい加減、マイペース!

  50. 735 匿名さん

    ↑B

  51. 736 匿名さん

    ベランダのおむつからショウジョウバエが発生し
    家に入ってきました
    ズボラで不潔なところが、迷惑です

  52. 737 匿名さん

    血液型は関係ない理由ばかり。
    B型は自己満足優先。他人の事を心配する言葉をいうが、何かにつけ「それが自分じゃなくて良かった!」といつも思っている人。 自分の意見が通らないと機嫌がすぐ悪くなってその雰囲気を周囲に隠せない。

  53. 738 匿名さん

    わかりにくく陰湿で腹黒いのとどちらがいい?

  54. 739 匿名

    血液型に関係ないこという人いますね。
    ずぼらで不潔な人は脳に問題があるんです。
    血液型のせいにするな

  55. 740 匿名さん

    Bは腹黒くないよ
    馬鹿なだけ

  56. 741 匿名さん

    お人好しの便利屋さん

  57. 742 匿名さん

    馬鹿なだけなB
       VS
    腹黒く陰湿なA

  58. 743 匿名さん

    Bは一度思った時の非常さは度を越す場合がある。
    その自己中心的感覚は、他人を物と同じように思い、扱う!!
    そんなBは、自分の意見が正しいとしか思わないので、他人を傷つけていることに気付かない。
    それで非難されると自分が間違っていた分かっていても、取りあえず非難する人をバカにする。

    Bの皆さん、思い当たりませんか?

  59. 744 匿名さん

    周りが見えないんだから仕方ないよ
    Bとは関わらないのが一番

  60. 745 匿名さん

    >>743
    型にはまりきったAが自分の型から外れようとする者を
    強制的に自分の型に入れようとするA、と同様だと思うが。
    それに従ったらそれに自己満足して悦に浸る。
    従わなければキレる。
    周りは気を使うばかり。

  61. 746 匿名

    Aがたち悪い。

  62. 747 匿名さん

    Bは自分以外は、言葉通り”他人事”。 自分さえ良ければそれで良い。
    しかし、数少ない経験だがB型女のアソコは気持ちよかった。いっぱい濡れているのにアソコ内側全体で吸い付くように締めてくれる! とても堪らない!!!!
    とても素晴しいものをお持ちである。 だから結婚を迷ってしまう。
    あぁぁぁぁーどうしよう!?

  63. 748 匿名さん

    そっちかい!

  64. 749 匿名さん

    日本は住みにくい

  65. 750 匿名さん

    O型も何気に目立ちたがり屋のアホウが揃ってますよ。

  66. 751 匿名さん

    科学的根拠がないのに、B型の人間に問題者が揃っているのは興味深い事実ですね。

  67. 752 匿名さん

    BもOも馬鹿にされちゃあ困ります。
    逆に言えば、確かにAは利口だと思いますが、
    そこで他を非難するのはフェアじゃないです。
    いろんな人とお付き合いできないとね。
    それが出来ないのならAは好き勝手に相手を選ぶ
    わがまま人間ってことになります。

  68. 753 匿名さん

    B型でまとも(正常)な人を知っている方いますか?

  69. 754 匿名さん

    いません。
    スレタイを読んだら解ります。

  70. 755 匿名さん

    B型
    (野球)長嶋茂雄、イチロー、野茂英雄、古田敦也
    (水泳)北島康介
    (ゴルフ)青木功、ジャンボ尾崎、宮里藍
    (卓球)福原愛
    (柔道)谷亮子
    (テニス)杉山愛
    (モータースポーツ)アイルトン・セナ、土屋圭一

  71. 756 匿名さん

    毒舌KYばかりだな

  72. 757 匿名さん

    重度の欠陥人間ばかりですね。ちょっと驚きました。

  73. 758 匿名さん

    ア○ペにも通じるものが

  74. 759 匿名さん

    隣に住んで欲しいB型
    小倉優子
    南野陽子
    インリン・オブ・ジョイトイ
    国仲涼子
    松浦亜弥

  75. 760 匿名さん

    AKB48 意外にB型が多い
    秋元才加
    大島優子
    柏木由紀
    高城亜樹
    増田有華
    松原夏海
    峯岸みなみ

  76. 761 匿名さん

    どんな症例をあげようと、Bは嫌われる

  77. 762 匿名さん

    そうですか…ならしょうがない
    納得のB型
    モト冬樹
    内田裕也
    亀田興毅
    小沢一郎
    オードリー春日
    世界のナベアツ
    松本人志

  78. 763 匿名さん

    すごいメンバーだな
    Bじゃなくて良かったよ

  79. 764 匿名さん

    >>761

    と、偏見に凝り固まったAがほざいてます。

  80. 765 匿名

    A型でも嫌な芸能人も好きな芸能人もいろいろいるでしょ。
    血液型関係ないやん。
    B型にイチローいるし、かっこいいやん

  81. 766 匿名

    イチローが隣に来てくれたら嬉しいなぁ。
    来てくれないな〜。

  82. 767 匿名さん

    関わりたくない人ばかり

  83. 768 匿名さん

    名古屋出身の人はみんな知っていますが、イチローの出た「愛工大名電」という高校は
    偏差値40以下ですよ。かなり頭が悪くないと行けません。

  84. 769 匿名

    偏差値で人の良し悪しを決める方が最悪ですね。
    人間性で判断しなさいよ。だから、血液型でも差別したがる。
    イチローは頭いいし、成功してるでしょ。
    それが分からないんだろうな〜。差別したがる人は。

  85. 770 匿名さん

    私は「お勉強ができる男フェチ」ですが。

  86. 771 匿名さん

    成功した野球選手は圧倒的にBが多いんだよ。
    まわりを気にせず自分のやりたいことにまい進できるから。
    イチロー君くらいに成功すれば誰も何も言わないだろうけど、プライベートは完全にBらしいよ。

  87. 772 匿名さん

    大成功又は大失敗する人間はB型が多いね。A型は可もなく不可もなく平凡なのが多い。

  88. 773 匿名さん

    東大生もBが多いらしいよ。

    中国人も90%以上Bだってさ~

    さ~このつながりは・・

  89. 774 匿名さん

    ↑いいかげんなことぬかすな。

    血液型比率
           AB   A   B   O
     日本     9  38  22  31
     中国     6  23  25  46
     インド    9  21  41  29
     アメリカ   4  40  11  45
     フランス   3  46   9  42
     アルゼンチン 0   5   3  92
     インディオ  0   0   0 100
     ナイジェリア 6  21  29  44

  90. 775 サラリーマンさん

    B型は自分が分かっている。
    A型は几帳面と言われる割には大雑把で空気読めない人が多い。
    騒音主の統計とったらきっとA型がダントツだと思うね。

  91. 776 匿名

    まだBはいいですよ。ABなんてさんざん。
    Bのように自己中心って言われるよりABの変人って言われる方がずっと傷つく
    どうしてたった10%の確率低い所を選んでしまったんだろう。
    多数のA型がうらやましい。それだけ分かり合える人が多いから。
    ABなんてほとんど出会わない。早くABの人生終えたい。
    生きるのが辛すぎる。

  92. 777 匿名さん

    ABさん、何かあったの?辛いなら誰かに相談してみたら?みんなそうやって何とか乗り越える。溜め込んだら身体にも良くないよ。わたしはABでは無いが嫌いではないよ。血液型でくくらず原因は他にあるかもと考えるか。AとかOと同じだと思い過ごすとか。大丈夫だよ。

  93. 778 匿名さん

    B型のRH-の人いる?

  94. 779 匿名さん

    ABとBは別世界へ住めよ

  95. 780 匿名

    》774さん!
    せっかくのデータですが見辛いので
    もう一度改行改マスして貰えませんか?

  96. 781 匿名

    》774さん!
    せっかくのデータですが見辛いので
    もう一度改行改マスして貰えませんか?

  97. 782 匿名さん

    ほら出た、自分と合わない人間は出て行けと。
    Aの自分勝手、自己中心的な意見だよね。
    ある意味わがまま。

  98. 783 匿名さん

    >>780
    ↑これくらい守ろう

  99. 784 匿名さん

    A型だけ逝ってください。

  100. 785 匿名さん

    >>782
    ここでB批判する人がすべてAに見えてしまう病気ですか?
    それはゆゆしき事ですよ

  101. 786 匿名さん

    まあ、隣ならまだマシ
    職場にいたら最低だよ
    疲れるし、鬱陶しいし、周り全員がイライラする

  102. 787 匿名さん

    782→779です。

  103. 788 匿名


    すみません。

    >>774さん

    せっかくの良いデータですが見辛いので
    もう一度改行改マスして頂けると嬉しいです。

  104. 789 匿名さん

    とにかく関わるな
    関わるなら上手に利用だけしとけ

  105. 790 匿名

    789さんは何型ですか?私はAなんですが最近周りがBが多くて(-.-;)

  106. 791 匿名さん

    会社で積極的にBを採用してる中小企業があるよ。幹部もそうだしB以外は居心地悪くかなり鬱陶しいみたいだがBからすれば天国かもね…。

    反対にBが少ない企業もあるよ。ネットで社員プロフィール欄に血液型まで公表してる会社あるよね。Bがいない、もしくは1割しか居ない会社選ぶと天国かもね…。

    お互いにそういう情報から会社探すとかね。

  107. 792 匿名さん

    なんでOはあんまり悪く言われないんだ?八方美人だから?どんな人にも寛容だから?

  108. 793 匿名さん

    Aから見てもBから見てもOは順応してくれるしどんな人にも人当たりがいいからね。
    アメリカにOが多いのはわかるが、中国にOが多いのは意外だった。

  109. 794 匿名さん

    O型は目立ちたがり屋でお調子者が多い。

  110. 795 匿名さん

    笑わせるのって難しい。場の空気を和ませようとかって出てあげてるのかもよ?不機嫌な人よりいいかも。

  111. 796 匿名さん

    自慰レスしても、永遠にB型の事実

  112. 797 匿名さん

    誰に言ってるの?

  113. 798 匿名さん

    B型擁護して頑張るアナタ

  114. 799 匿名さん

    Bじゃないし

  115. 800 匿名さん

    気になるよね

  116. 801 匿名さん

    B型が馬鹿にされていないか
    チェックしています

  117. 802 匿名さん

    いつの時代も天才は疎まれるもの。B型が疎まれるのは宿命です。

  118. 803 匿名さん

    そんな空気読めない、白けた発言が他でもなく…

  119. 804 匿名通りがかり

    どーでもいい事で言い争っている変なスレだね〜┐('〜`;)┌

  120. 805 匿名さん

    そう思うのは・・・

  121. 806 匿名さん

    BはB同志でつるんでると平和ですよ~。
    でもたまにB好きのAっているよね。

  122. 807 匿名さん

    それは大きな勘違いでは?

  123. 808 匿名さん

    隣は許すが、家族内には入れない

  124. 809 匿名さん

    なんでA型って、肝心なことはおろそかで、どーでもいいことには人一倍こだわる人が多いの?

  125. 810 匿名さん

    視野が狭くて細かくて器が小さいからです。

  126. 811 匿名さん

    俺O型だけど、B型とは相性がいいみたいだね。
    むしろA型とは良くないような気がするけど、
    血液型は関係ないよね。
    血液型占いがあるのは日本だけだしね。
    ブラジルは殆どが0型だし、ヨーロッパは圧倒的にA型だから血液型占いをやっても
    商売にならない。

  127. 812 匿名さん

    そうなんだあ、外国には血液型占いはないんだね。
    しかし、占いは何でも楽しいよ。
    星座や干支、トランプ等。
    めざしを放り投げて占うのもあったけどね。
    一番けっさくだったのは、水晶占いを信じてたんだけど、
    それが幼馴染と分かった途端、見向きもしなくなったというからね。

  128. 813 匿名さん

    占いは宗教と似てるよね。

  129. 814 匿名さん

    お隣は良いとして、結婚相手や恋人には
    最低限避けておきたいな。

  130. 815 匿名さん

    ↑ちなみに何型さんですか?
    参考までに…
    僕はBです。なぜかA型女性に惹かれます。

  131. 816 匿名さん

    私はA型。お隣の奥さんB型に思えてならない。
    玄関前廊下に自転車、明朝出すゴミ袋等、色々置いてる。
    動物を飼えないけどワンちゃんの鳴き声。
    私は犬を遠めで見るのはいいけど抱けない。
    ベランダの避難板の下の隙間から入って来たらどうしよう。
    でも、お隣さんはマンションで一番好き。
    こんなにも人懐っこくてガサツで気を遣わなくていい人は初めて会った。
    だから、B型?と思ってしまう。

  132. 817 匿名さん

    とにかく関わらない。これに限る。

  133. 818 匿名さん

    B・ABはトラブルメーカー

  134. 819 匿名さん

    ABの方が嫌

  135. 820 匿名さん

    なんでO型のことをあまり悪く言わないのでしょうか?

  136. 821 匿名さん

    存在感が薄いから。

  137. 822 匿名さん

    Oはあまり悪いところが無い。
    ただし典型的になると大雑把+無神経+能天気なだけでかなりウザイ。
    それに加えてデブ+汗っかき+臭い だと最悪。

    AOのOが一番いいと思う。

  138. 823 匿名さん

    ♂O×♀Aの夫婦が最も相性良い

  139. 824 匿名さん

    BやABはあり得ない

  140. 825 匿名さん

    腹立つでしょう?

  141. 826 匿名さん

    自分の恋人や友達は別。社会や同級生にいるとかなり違和感はあり苦手。ただ自分の大切な人だけは別。
    つまり、中には良い人もいるんですよね。

  142. 827 匿名さん

    沢尻エリカ A
    高城剛 A
    だみだこりゃ

  143. 828 匿名さん

    でもB型への評価や嫌われ度は不変なわけで

  144. 829 匿名さん

    見てるだけで苛々する
    行動や言動全てが変

  145. 830 匿名さん

    大物になる人物はB型が多い。

  146. 831 匿名さん

    少なくともこんなところで悪口言っている人よりはいいと思うけど・・・。
    陰険過ぎ!
    でも自分の方がいい人だと思ってるんだよね。

  147. 832 匿名さん

    と、悪口を言ってる人がいます。

  148. 833 匿名さん

    もはや血液型ではなく性格の問題

  149. 834 匿名

    でも性格当たってるんだよね〜血液型って。

  150. 835 匿名さん

    Bは避けられる運命

  151. 836 匿名さん

    人を避けるなんてフェアじゃない。
    わがままなAは困り者だ。

  152. 837 匿名さん

    初対面なのに血液型聞いてきて、Bって言った途端あからさまに嫌な顔するのって
    やめて欲しい。
    すごく悲しくなる。

  153. 838 匿名さん

    Bひろしもそうとです。
    人に自分の血液型を知られるのがいやとです。

  154. 839 匿名さん

    A型って「こいつはこういうやつなんだ」って頭っから決め付けて物事を話しますよね。何でも型にはめたがり、自分が理解できないことは認めようとしない。

    A型って狭量なやつが多いなあ。

  155. 840 匿名さん

    B型というだけで、理不尽な迫害を受けやすいみたいね。

  156. 841 匿名さん

    A型ですけど、B型の奔放さは羨ましいです。
    興奮して怒るB型相手に一見喧嘩が絶えないけど、A型の私は心底怒っていないから。
    B型はいつまでも子どもっぽくて可愛いです。

  157. 842 匿名さん

    そんな奇特なことを言う人はKYのBしかいないでしょう。

  158. 843 匿名

    中国はBばっか

  159. 844 匿名

    隣に住んで欲しくないのは、AB型ですね。コロコロ気が変わって周りを振り回す。集団が嫌いなはずなのにくっついてくるのが腹立ちます。

  160. 845 匿名さん
  161. 846 匿名

    どうでもええがな☆

  162. 847 匿名

    私はO型が嫌です!
    「ママ、ママ」うるさいです

  163. 848 匿名さん

    >843
    中国はO型が多い。
    B型はインド人が多いですよ。

  164. 849 匿名

    B型よりもAB型が一番イヤだね。

  165. 850 周辺住民さん

    私もAB型の方が嫌。
    変わり者が多い。

  166. 851 匿名さん

    変わってる人って必ずBかAB。例外なく!

  167. 852 匿名

    血液型は関係ないと言う 研究成果がもの凄い昔から出てるの知らないの?

    勝手に日本人が言ってるだけ

  168. 853 匿名

    ↑関係ないとは、知っているものの、納得出来ない人達じゃないのかな?

  169. 854 匿名

    んだ

  170. 855 匿名さん

    骨髄移植で血液型がОからBに変わった友人がいるけど、性格とか全く変わらないよ。

  171. 856 匿名

    知り合いじゃないけど、あるAB型の人。ペット放し飼いしていると遠回しに聞いた。

  172. 857 匿名さん

    俺はBだが悪いか?

  173. 858 匿名

    ↑悪くはないよ。B型でいいじゃん。

  174. 859 匿名さん

    血液型で人の性格を決めるたりするのはアソビでしょ、アソビ。
    たまたま、それらしいことはあるかもしれないが、どだい世界中の人々の性格がたった4つのパターンに分類されるなどと本気で信じているんですかね。

  175. 860 匿名さん

    建前はそのとおり
    しかし現実はBやABが隣だと距離を置く

  176. 861 匿名

    ***だったら?

  177. 862 匿名

    ↑伏字だから書き込んでないのと同じ
     なにを言いたかったのか分らない

  178. 863 デベにお勤めさん

    A型によるB型叩きが激しいスレですね

  179. 864 匿名さん

    まだマシだよ。
    最も最悪なのは海老型。

  180. 865 匿名さん

    日本人で一番多い血液型はA型。特徴は、真面目で几帳面、周りの目が気になる、個性がない、自主性がない等。
    鬱などの心を病む人は大概このタイプ、常識と平均を重んじるので中流階級が多く、大成功者は少ない。流行に左右されるのもこのタイプ。

    B型やAB型とは真逆なので、B・ABを嫌うのはほとんどA型。まぁ、B・ABもAは嫌いだが・・・
    まぁ、BやABは日本では少数なので、常識外れ・マイペースなどど言われるが「何が悪い?」とどこ吹く風(笑)。他人と違うことを好むので大きく成功するか大きく失敗するかの二択。
    O型はそもそも気にしない。

  181. 866 匿名さん

    隣人が中国人が最悪だよ!

  182. 867 神に近い存在

    A型、B型、O型、AB型は別にいなくていいと思う。そもそも人間って必要?

    喧嘩もゴミみたいな社会にしたのも、動物を殺したのも人間。地球温暖化もな

    人類が滅亡すれば、こんな馬鹿な話しなくて済むよ?
    津波が起きて多くの犠牲者が出ればいいのにな

  183. 868 ご近所さん

    反論したら空気の読めないB型って無茶苦茶だなw
    一緒になってB型を叩けってイジメやな
    やっぱA型とは仲良くなれそうにないわ

  184. 869 野次馬

    >>0スレ主さん
    なぜだか知らないけど美容師ってB型が多い

  185. 870 通りがかりさん

    うちだけの統計上
    幼馴染でも隣席でもグループ内でも同じ部活でも同サークルでも同じ部署でも隣家でも同じ役員でも同自治会長でも、
    いつでも不快に感じる人攻撃してくる人はB
    B型はもう無理無理


    全ての人が否定的じゃないのなら、集ってそちらはそちらの世界で仲よくして下さいよ

    どんだけ努力して歩み寄っても理解不能
    表向きは笑顔で大人の対応するから、もう近寄るな
    傷つきたくない関わりたくないしんどいめんどくさい

  186. 871 名無しさん

    朝から人んちの前でデカい声で道路族が井戸端会議
    うるさい迷惑
    おまえら仕事探して就職しろ

  187. 872 口コミ知りたいさん

    >>328 匿名さん

    松井はOだから

  188. 873 通りがかりさん

    >>868 ご近所さん

    自分AだけどB型の人は人情味があって困ってる人はほっとけなくて助けてくれる人が多い気がする。
    あとAやABと違って話しはちゃんと聞いてくれる人が多い。話した内容は忘れてる事多いけどw

  189. 874 匿名さん

    息子家族に見棄てられた孤独な貧困ババァは絶対Bだな。
    変わり者。
    嫌われ者。

  190. 875 通りがかりさん

    B型男性にしつこく迫っては振られて批判ばかりするA型女性が職場にいますが、自分の容姿や粘着気質な事を棚に上げての血液型批判ばかりなので「大谷翔平もB型だよ」と伝えると「それは別次元の話」と言われた。その理論なら皆クズなんでしょう?何故...と思います。

  191. 876 匿名

    確かにB型は騒音出すからね
    それもこっそりとね

  192. 877 匿名さん

    出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    血液型性格診断信じちゃってる人たち!

    じゃ、教えてよ!^^
    例えばA型が神経質ならB、O、ABは神経質の部分ないのか?

    あのね。
    みーんな同じなの。

    アニメオタクならアニメに神経質でしょ?
    それこそあの京アニ犯人のように。執拗にこだわる。で、事件を起す。
    でもファッションにはズボラでしょ?

    バイク、チャリ、車マニア、オタクもそうでしょ?
    それらには精通、詳しい、細かい、あるメーカー、ある他人のモノでも仕様などについて許せない。
    あれこれ言いたくなる。
    でも食にはこだわらない。味オンチみたいな。

    芸能人で言えばタモリ、たけし、さんまも神経質な部分がある。許せない部分。こだわる部分。
    なのに全員A型ではない。

    ね?
    みんな同じなの。

    ある部分を見て、人は判断したくなるんだよ。
    カテゴリ分けして収まりたくなる。
    嫌ってる人へは自分と違う者だと敵視でき、精神的に分離させられるから。

    キモい男と一緒の出身だと嫌な気分になる。
    だからそいつが他にいかに自分と違うかって部分を見付けだそうとする。
    歳とか学歴とか収入とか趣味とか。
    その心理と同じ。

    自分の胸に手を当てて考えてごらん。
    神経質な部分な所があるか?
    ズボラなところがないか?
    って。
    みーんなどこか当てはまる。
    それが人間。
    一切無いならそういうスペックを備えたロボットだよ。
    1つの事しかできないロボット。

    血液型性格診断してるのは世界で日本人だけ。
    みんな同じなんだって。

    ちなみに血液型判定はABO式以外に数百ある。
    それを知らずにたった1つの方式にこだわって信じちゃってるオカルト人種。
    それが日本人。

  193. 878 匿名さん

    隣に住んで欲しくない人は人を血液型で判断する人です。

    オカルト信者さんへ。
    それが正しいのならこの世にいる80億人にはA、B、O、ABのたった4種類しか性格ないのか?^^
    信じているなら研究して学会で発表したら?
    ねぇ、根拠は?血液の何がどう作用して性格を決定付けるの?
    血だけで性格が決定されるの?脳は関係ないの?何で?
    研究もされていない。証明もされていない。
    何でそんな非科学的なことを信じてんの?

    テレビもバカだわ。
    いちいち占いと合わせ血液型とかぬかして放送してる。
    こんな国、日本だけだよ。
    ガラパゴス。
    だから世界で負けまくり。
    どんどんGDPも後退。
    韓国、台湾、中国に負けまくり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸