なんでも雑談「★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 00:02:00

 せっかく雑談板があるので
   たまにゃ雑談でも
     してみませんか?

[スレ作成日時]2003-02-20 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

  1. 6 匿名さん
  2. 7 匿名さん

    こういうのもありました。
    http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/my_cgi/trans.cgi?https:/...
    東大の学生さんのフィルターですかね。

  3. 8 匿名さん

    すみません、教えて下さい。
    ここにレスがつく度に、メールで送られてくるように設定したのですが(かなり前)
    解除の方法がわかりません。ここのサイト、端から端まで見たつもりです。
    『メルマガ購読』へは、接続出来ないし、
    管理者にメールを送っても返信来ないので、困ってます。

    どなたか教えて下さい。

  4. 9 匿名さん

    キッズgooってのがあってふりがなつくんですね。
    http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=0&TP=https:/...

  5. 10 匿名さん

    >>8さん、大変ですね。
    >管理者にメールを送っても返信来ないので、困ってます。
    運営元はなんと【メールサポートシステム】をやってるんですけどね・・・・(滝汗)
      → https://www.e-mansion.co.jp/info.html

  6. 11 管理者

    >>8
    匿名さん、対応が遅くなりすいません。
    メールは、届かないように設定しておきました。

    今後ともe-mansionをよろしくお願いします。

  7. 12 8

    >>10
    すみません、ありがとうございました。
    管理者さん
    御手数おかけしました。一安心です。

  8. 13 匿名さん

    よかったですね。

  9. 14 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  10. 15 匿名さん

    飛躍か・・・ 青いけど若くないビミョーな言葉だな。

  11. 16 匿名さん

    >>14
    というか、携帯電話は話すだけのだし。

  12. 17 匿名さん

    まんまと釣られたような気がします・・・。

  13. 18 匿名さん

    田舎ものの雑談です
    羽田からモノレールに乗り大井競馬場のあたりで反対側に見える大規模マンション群は
    なんというマンションでしょう?
    いつもすごいな〜と思うので。別に買おうとかではないんですが。

  14. 19 匿名さん

    >>9
    見られない掲示板と見られる掲示板があるね。
    http://kids.goo.ne.jp/info/webmaster.html#filter
    子供に見せてはいけない掲示板とそうでない掲示板の違いは何なのだろう??

  15. 20 匿名さん

    ずいぶん古いの上げてきたね。

  16. 21 匿名さん

      

  17. 22 匿名さん

    コテハンって偽者はでないのかなぁ?やろうと思えばできちゃうのでは。
    管理人氏は匿名でカキコしたりしますか?

  18. 23 匿名さん

    それこそモラル問われるでしょう
    成りすましは最低だからね。

  19. 24 匿名さん

    ここって年齢層何歳ぐらいだろ
    スレによってあまりにも稚拙なのが目に付きますけど、
    2chみたいに低い年齢層じゃないですよね。

  20. 25 匿名さん

    でもモラルって崩壊してるんですよねぇ現実。

  21. 26 たまこ

    こんなスレあったんだ〜!

    テーマが無いと、自由に雑談出来て、気が楽だなあ。

    と、書きつつ、話の流れがモラルについて語られているので、
    モラルについて、雑談。

    モラル【moral】---道徳。倫理。

    道徳---[1] ある社会で、人々がそれによって善悪・正邪を判断し、正しく行為するための規範の総体。法律と違い外的強制力としてではなく、個々人の内面的原理として働くものをいい、また宗教と異なって超越者との関係ではなく人間相互の関係を規定するもの。
    [2] 小・中学校において、道徳教育を行う教育課程。1958 年(昭和 33)から新設。
    [3] 〔補説〕 もっぱら道と徳とを説くことから老子の学。

    Yahoo辞書より。

    最近の学校って、道徳の時間あるのかなあ?
    辞書の説明、読んだけれど、奥が深すぎて難しい。
    モラルは、どうやったら身に付くのか。

    コミュニケーション不足はモラルの低下を招く。
    経験不足だと、何事もうまく出来ないから。

    バーチャル世界が浸透した日常も一因かな。
    ネチケットって、いう言葉が出だした頃から、モラルも低くなってきたのかな。

  22. 27 ニャンコ先生

    インモラル(immoral)  つーととてつもなく背徳の・・(><)キャッ!ってカンジがする。

    たまこさん博学やねぇ〜!ビバ!テーマのない雑談!!(ビバ!って死語っぽいなぁw)

  23. 28 たまこ

    博学のかけらもない、レスなのに、ほめられてしまったよ。ヽ(。_゜)ノヘッ?

    テーマの無い、雑談は、気楽ですわ、ニャンコ先生。
    日常生活に追われていると、自分の都合のいい時間に誰かとお話したくなりますわ。

    そういう時って、掲示板は、便利ですわね。おほほほほ。

  24. 29 たまこ

    ぎゃっははははは!

    って、意味の無い笑いを入れるのも、雑談の中に入る?

  25. 30 匿名さん

    偽者に遭遇したことありますか?どう対処されましたか。
    どうしようか検討中なんで。

  26. 31 たまこ

    偽物に遭遇!

    それは、物騒な話ですね。
    どう対処しようにも、情報が少なすぎてお答えしかねます。

    偽物がブランド品だったら、警察に届ける。
    偽物がお金だったら、やっぱり警察に届ける。
    偽物が人間だったら、尾行して本物かどうかの証拠を手に入れる。

    30さんはどうするんですか!!

  27. 32 たまこ

    わたしは何者でしょう。

  28. 33 たまに

    出たな偽者!

  29. 34 類似ヴィトン

    Who am I?  分かるかにゃんぱらり〜ん!

  30. 35 ちゃぶだい

    私はよく成りすましに会いますよ〜、というか、成りすまされる?
    そういう時は、脅し文句の1つもレスして、速攻削除依頼です。

    >わたしは何者でしょう。
    こまた

  31. 36 ニャンコ先生

    ではここで・・
    私はkawasakiのエリミネーター250銀。乗ったのはこれ1台だけ。
    通勤用でした。勤務先が都内になっても、寝坊した時は
    第三京浜か横羽線をすっ飛ばして会社に行ってました。
    (おみそさんやたまこさんと違って決して走り屋ではありましぇん)

    今は乗用車1台とスズキのADDRESS110があるだけでつ。
    子供が大きくなって経済的に許せばまた二輪に乗ってみたいです。

  32. 37 おみそ

    お邪魔しまーす。
    ここでなら、単車談義できますよね・・・?
    私も子供が大きくなったら、また乗りたいです。
    でも、それはいつのことやら・・・

  33. 38 匿名さん

    男は黙ってカワサキじゃァァァァァァァ

  34. 39 匿名さん

    GPZ〜ZPX〜ゼファ〜今ホンダマグナ50

  35. 40 匿名さん

    ここ良いネ。
    何いってもすれ違いにならないもんね。

  36. 41 ニャンコ先生

    バイク乗りなら一度は憧れる大型。(限定解除)
    でもビンボーな私には大型バイクを所持するお金も維持するお金も無い(TT)
    緑色のボディーのニンジャ、一度は乗りたかったな〜。

  37. 42 匿名さん

    ハイハイ
    いろは坂にでも出没してください

  38. 43 ニャンコ先生

    免許取りたての頃、友達と246をニケツして100㌔以上出しました・・
    サイドミラー見たら白いバイクが見えたので、もうおしまいだ〜!と
    思ったら大型スクーターのおっちゃんだった。あれ遠目には紛らわしい〜。
    青い上着着るのもやめて〜〜!と思ったよ。

  39. 44 匿名さん

    ZPXってなんじゃあああああ
    GPXの間違いじゃアアアアアア

  40. 45 ニャンコ先生

    44さんドンマイ!英語の発音がいいんですよ!Zズィーって。

  41. 46 ニャンコ先生

    エリミを買う時、最後までマグナ250にするか迷ったなぁ〜!
    当時鈴木たくまさんがイメージキャラクターでかっこよかったなぁ〜^^

  42. 47 匿名さん

    SPA直入って知ってる?

  43. 48 おみそ

    出向で上京した時、真っ先に行った場所がいろは坂。
    「ひ〜で〜よ〜し〜!!」と叫びました。byバリバリ伝説♪

  44. 49 匿名さん

    湯布院っていいよね。

  45. 50 匿名さん

    >真っ先に行った場所がいろは坂。

    さるが半キャップ被って餌食べてました

  46. 51 ニャンコ先生

    >>48おみそさん
    いろは坂は行かなかった^^;箱根かな〜。
    あとは県内をぐるりと走ったりそんなもんでした。
    雨に降られるのが一番大変でした。

  47. 52 たまこ

    31は偽物〜!出た〜!

    ああ、びっくらこいた。

    なるほど〜。うーむ。うーむ。
    わたしは、たまこと名乗っているが、
    誰がたまこと名乗ろうが自由なのである。
    しかし、その某が、たまこを名乗って、よからぬ事をたくらみ、
    それがいつのまにか、わたし本人であると、思われてしまう。

    さあ、どうしましょう!

    答え。

    思いつか〜ん。

    まあ、そんときは、そんときで。
    じゃあ、謎の隠語を使うか。
    わたししかわからない記号をしこんでおく。

    それじゃあ、誰もわかんないじゃ〜〜〜〜〜ん。

    ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

    湯布院っていいですね。でも、行ったことないです。
    草津は行きました。
    でも、わたしの本命は海です。

  48. 53 ニャンコ先生

    >>50
    ええ・・!?(@@;

  49. 54 匿名さん

    カワサキのKH400と言うバイクは大嫌いです。
    彼氏が学校まで送ってくれると言うので
    嬉しくて喜んで乗り学校に着いたら友達たちが大騒ぎ
    なんと、制服の背中から後ろの髪の毛までオイルまみれにされていました。
    制服は駄目になりバイクに乗ったのも学校にばれて停学にもなり散々な目にあいました。

  50. 55 たまこ

    >53

    うえっへっへ。
    自分を偽物と間違えちゃった。

    32番さんの大間違い〜〜!
    びっくりしたでしょう。
    あたいもびっくらこいただよ。

    KHって、2ストかなあ?
    2ストだったら、オイルまみれもありえるう。

  51. 56 たまこ

    54さん、災難でしたねえ。
    かわいそうにい・・・。
    せっかくの好意が仇になってしまって、お気の毒。
    でも、かわいいバイクもあるから、勘弁してくで〜。

  52. 57 たまこ

    連投ちゃん。

    ばりばりなら、コーナーを攻める時は、もちろん

    「かめ!」

    と、叫ぶなり〜。

  53. 58 たまこ

    GPXのNINJAに憧れて〜
    なぜか、エリミネーター250SEを買ったよ〜

    その後はバリオスに乗り換えて〜
    最後はKSR〜

    誰か〜、バイクを買ってくれよ〜
    モトクロッサーでかまわないからっさ〜
    でも足が着かないのはちょっと怖いけれど〜
    必ず乗るから、待っててくれと〜

  54. 59 ニャンコ先生

    たまこさん詳しいね!私は型式(!?)言われてもピンと来ない・・^^;

    バイクによっては後ろのシートの位置がやったら高いバイクあるよねぇ〜。
    ニケツしている彼女の方がエライ高い位置に座っていて怖そう〜(アンドうらやまぴ〜)
    とか思いました。だから背もたれのついているエリミにしたのかな・・。

  55. 60

    バイクネタ?
    若かりし日にはCB400SFに乗ってたな〜
    その後はカワサキのKLE400。

    大型二輪持っているのにオーバー400CCは乗ったことないな。

    アフリカツインかZZR1100辺り乗りたいね〜
    でも・・・・奥さんいると無理やね。
    大型二輪は道楽だと・・・・・

  56. 61 ニャンコ先生

    中免取った理由も、薄給の一人もんでは車も持てないし、
    そうだ!バイクを買おう!と思った時に、250ccなら高速にも
    乗れて車検もない!という安易な理由・・^^;

    猫さん大型持ってるのにもったいない!!
    ・・でも、確かに大型は道楽ですね。お金かかりそうですよね。

    ♪嗚呼〜憧れ〜の みどり ニンジャ〜♪

  57. 62 たまこ

    あれま〜、みなさん起きてるねえ。

    KSRとかRVFの後ろにタンデムしたけど、
    高くなっている方がらくちんだよお。

    ニーグリップしやすいもん。

  58. 63 匿名さん

    >中免取った理由

    ポヨンポヨンをいっぱい体験するため。

    >ニケツしている彼女の方がエライ高い位置に座っていて

    ちょうど首のところにポヨンポヨンとくるのでわざとブレーキを強く踏む。(ポンピング)

  59. 64 たまこ

    KSRはケロヨンカラーのZZRの間違いでした。

    アフリカツインなら、パリダカだ!
    パリダカ、へたくそなくせに憧れて、毎年テレビにかじりついてました。

    今は、高速がやっとタンデムOKに。
    長年のライダーの声がやっとかないました〜〜!

    猫さん、奥さんいるなら、ツアラー買えばいいのに。


  60. 65 たまこ

    ぽよんぽよん、それ、わかるわあ。
    自分は、ぽよんぽよんする方だったから。
    わざとね。うひひひひ。

    後部シートが高いとちょうどいい塩梅に、ぽよんが背中に当たるのだ〜。

    ぽよんぽよん、ああぽよんぽよん。

  61. 66 おみそ

    たまこさん、いろいろ乗ってんだねー。
    私は、ず〜〜っとGSXRに乗ってた。
    廃車ぐらい事故っても、根性で直し、ずっと。
    平成元年にモデルチェンジしたのを、速攻で買った。
    そしたらさー・・・
    全国的に欠陥車っちゅうやつ?リコールまみれっちゅうやつ?(笑
    参っちゃったよ。
    でもずっと乗ってた。うひゃひゃ。

  62. 67 ニャンコ先生

    あ〜〜〜ぽよんぽよんて・・おぱいかぁ〜〜〜w
    だからニケツカップル(死語?)は高いシートをチョイスっ!!

  63. 68 たまこ

    バイクからエロネタになってきたあるよ〜。

  64. 69 たまこ

    師匠!
    わたしは、あなたの後ろを走ったらあっという間に
    置いてけぼりをくらう自信があります!

    峠は、大垂水とその先長野方面しか知りません!
    立派な丘ライダーです!

  65. 70 おみそ

    おみそは、ぽよんぽよんしな〜い。
    貧乳だも〜ん。
    つなぎ着てれば、まだいいんだけど、ジーンズにジャンパーとかだと男に間違われるの。
    でかいし。(171cmありまっせー)
    共学なのに、やたらと女にモテモテだったの。
    宝塚かよっ!!と、つっこみたくなるさ。そりゃあ。

    ああぁぁ・・・悲惨な青春時代・・・泣

  66. 71 ニャンコ先生

    メットはAraiのフルフェイス(シルバー)で、
    ハイウェイマジシャンのジャケ着てキメてたくせに、
    スタートダッシュで80ccや原チャに抜かれていたんでつが〜〜(TT)
    直線なら負けなかったんだが・・。すばしっこさではかなわねぇ〜!

    今は立場が逆。こっちがアドレス100で、後ろからバイクにーさんが
    一所懸命追い抜かそうとしてるのが分かる。こっちもちんたら走ってると
    車に煽られるからさ〜。でもって信号待ちでにーさんに譲る。

  67. 72 おみそ

    ぽよんぽよんで、
    「ああぁぁ。胸が重くて肩が凝るわぁ〜♪」とか言ってみて〜!!

    たまこさん、長野の方も走りがいがありそうだねー。
    スキーでしか行ったことないもんなー。長野方面って。

  68. 73 たまこ

    バイクを語り出すと止まらないねえ。

    わたしもめっとは、あらいさんで、白色の。
    帽体がF1で使用されているものと同じタイプ。

    某作家さんが、「直線のオオカミ、コーナーの羊」
    と、著書で記述していたのを思い出した。

    アドレス90なら乗ったことあるう!
    ボアアップしてるから、パワーは90以上だった。
    だから、怖いのだ〜。前が浮いちゃって。

  69. 74 おみそ

    ニャンコ先生、わかるー!!
    リミッター解除の50とか、80とか、やたら速い奴がいる。
    抜かれてビックリ!みたいな。
    チョコマカと小回りきくんだよね。

  70. 75 ニャンコ先生

    おみそさん長身素敵〜〜!!うらやまぴ〜〜!!
    私なんか年々体重ばかり増えて・・(TT)

    もしも自分が若く美しかったら達彦さんとニケツしたいわぁ♡--おばはん妄想中--loading---

  71. 76 たまこ

    あ、師匠、はさんじゃった。

    171センチ、素敵!
    信号待ちで、たちごけしなくてうらやましい。

  72. 77 おみそ

    それにしても、たまこさんもニャンコ先生も、ライダーだったとは・・・驚きました。
    ちなみに、私もアライだー。メット。

  73. 78 たまこ

    怒濤のレスだ・・・

  74. 79 ニャンコ先生

    ままん侍さんも二輪免許持ってるって前に言ってましたよ〜!

  75. 80 おみそ

    いや・・・でかいのも、いろいろと大変なのだ。
    1 体はMの服でも、手が長くて結局Lを着るはめに。肩のラインがズレてみっともない。
    2 ジーンズ、最近やっと普通に選べる。ちょっと前は、短くて選べなかった。
    3 主人より6cmもでかいため、ヒールが履けない。

    などなど・・・
    まだまだあるよー。

  76. 81 ニャンコ先生

    >>78
    梅宮スレや江頭スレを思い出すw

  77. 82 おみそ

    おみそ、そろそろおねむでござる。
    お腹が張ってきたでござる。
    お腹がぽよんぽよんでござる。
    赤ちゃんが大暴れしてるでござるよ・・・。

    ではでは。
    また。
    おやすみなさ〜い。

  78. 83 ニャンコ先生

    ああそうですよ!お腹冷やさないように〜*^^*
    おみそさんおやすみなさい!

  79. 84 匿名さん

    >>58
    アンダルシアにあこがれて?

  80. 85 ニャンコ先生

    さすがに眠い・・夜更かしはやめなきゃな^^;

  81. 86 匿名さん

     /‾‾‾\
                               //‾        ‾\
                              //            /
                             //   安中連合     |
                            //  __      /‾
            ____         //_/    \_ /
           /ノ   /         //   |    
           |\   |   Λ_ΛΛ//   / |
           \\  \ (´∀` )` )   // /
            .\\  \)ニ   )  )_/○  
             -—/|\__\ |  | | ノ○
           /フVΛ|冊呈ロ(__)_)\○  
           | | |//|| |\○‾|=)二二二)    
           \\// ‾‾\\// ♪盗んだバイクで走り出す
           ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  82. 87 おみそ


    すご〜い!!わははははは♪

  83. 88 たまこ

    >84

    ビンゴ!

    正解者の84さんには、お子の使用済みおむつをプレゼントします!
    宛先は、こちらまで!
      ↓

  84. 89 84

    イラン・・代わりに ホレ!!
    ( ・_・)ノ⌒●~*

  85. 90 おみそ

    ところで、みなさん。
    年末ジャンボ買った〜??
    おみそは買いましたー。当たらないとは思うけどー。
    去年は一番当たるという、西銀座デパートまで買いに行ったのよ!
    でも当たらない・・・そうそううまくはいかないっすねー。

    土曜日に、東京ドームシティに『ボウケンジャーショー』を見に行ったのよ。
    生俳優さんも出たのよ。(うふ♪イケメンたくさん♪)
    その後、秋葉原に立ちより、ジャンボ買ったの。
    当たらなそうだけどさー。

    って、ブツブツ独り言、すいましぇん。

  86. 91 匿名さん

    >>86
    にゃん子先生よ〜
    またずれてんぞ
    直しとけよ

  87. 92 ニャンコ先生

    年末は家族で帰省するので飛行機取ったり(昨日5万円が出てった〜TT)
    猫のホテル代(これが結構高い!)でジャンボを買う余裕がない・・(ーー;
    旦那だけは日にちが合わないので夜行バスで・・と思っていたのに取れなかった!
    今から飛行機の予約を見てみます!早く賞与が出ないと極貧じゃ〜〜!!

  88. 93 たまこ

    いらない?!

    むか〜!

    ≫89
    ウーン~ξ(*--)(*・・)ノポイ v⌒v⌒v⌒v⌒ξ~

    おむつの中身だけ、食べるなり〜!

  89. 94 バカレンジャー3号

    ↑きちゃね〜だよ^^;
    あ〜なんかこのハンドル気に入った!
    先生やめてこれにしよっかなwでも何故に3号なんだろ・・
    1号がたまこさんでしょ・・

  90. 95 バカレンジャー3号

    86のAAはワラシではない。

  91. 96 たまこ

    バカレンジャー3号よ、先生をとると、自然と、こちらの呼びかけが横柄になるので、
    おもろいから、続けたまえ。
    そして、わたそは1号ではない。
    1号は、おみそ師匠だ!
    2号は、くま先輩。

    そういうことにしておけば、角がたたんのだ。

    わらし?
    わらしは、きのこ戦隊 あほのこまん。レッド。

  92. 97 バカレンジャー

    3号取ってsimple is the best.てか〜

  93. 98 バカレンジャー

    ということで新装開店!今日から俺は!
    バカレンジャー ぶわっはっはっは!!
    やっぱオチのイエローだな ぶわっはっは!!

  94. 99 おみそ

    1号とな!!??
    そんな、わたしなんかとんでもない。
    さてと・・・
    今日は良い天気じゃ〜 ^▽^
    ガラガラとカートを引きずって、お買い物してくるのじゃぁー。

  95. 100 たまこ

    バカレンジャー@しんぷるいずざべすと よ!

    またもや自虐ネタに走り始めた。
    壊れるあなたの書き込みが、ヘルニアをそそります。

  96. 101 バカレンジャー3号

    あ、でも略してバカと言われてもいいんだけど3号つけとくか!

  97. 102 おみそ

    じゃあ、おみそは・・・
    みそだけに・・・ブラウンにでもしよーかなー
    ぶわっはっは!!
    ・・・・・ブラウンって・・・なんか臭そうか??

  98. 103 たまこ .。ooO(゜ペ/)/ひゃ

    ナチュラルに100げっとよ〜!

    しかも、おばかにげっとしたから、
    この先、ずっとおばかに生きたまこっていけそうな気がするわ〜!

    師匠のせいよ〜〜〜!

  99. 104 ポンデライオン

     ________________
    |☆☆ポン・デ・ライオンレス☆☆  |
    |                    .|
    |    ○ ○             ..|
    |   ○・ω・○  モッチモッチ!      |
    |    ○ ○              ..|
    |  .c(,_uuノ             ..|
    |このレスを24時間以内に九つの .|
    |スレに貼り付けてください     .|
    |そうするとポン・デ・ライオンが  ...|
    |あなたの家にモチモチしに行きます ..|
    |________________|

  100. 105 バカレンジャー@その時々で

    たまこさん上記の通りつーことにしますわ!

    おみそさんワラシ今日からバカレンジャーでつ!よろぴくぅ〜!
    臭そうでわないでつよ〜〜^^;でも・・

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸