なんでも雑談「★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 00:02:00

 せっかく雑談板があるので
   たまにゃ雑談でも
     してみませんか?

[スレ作成日時]2003-02-20 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

  1. 2 匿名さん

    そうですね、やっぱりマンション関係の雑談でしょうか?(汗。

  2. 3 匿名さん

    まー、もうちょっと広げて 暮らし とか

  3. 4 匿名さん

    雑談なので。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/
    こういうスレッドにはどんなことが書いてあったのか気になりますね。
    (このスレッドは削除されていない、はずですよね。)

  4. 5 匿名さん

    >>2
    https://www.e-mansion.co.jp/com/outikaisetu/
    ココ見るとホントに雑談の場所ですよ。
    >なんでも雑談板
    >住まい以外の書き込みOKな掲示板です。
    >「昨日こんなことあったよ!」なんていう書き込みでもOK(笑)。

  5. 6 匿名さん
  6. 7 匿名さん

    こういうのもありました。
    http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/my_cgi/trans.cgi?https:/...
    東大の学生さんのフィルターですかね。

  7. 8 匿名さん

    すみません、教えて下さい。
    ここにレスがつく度に、メールで送られてくるように設定したのですが(かなり前)
    解除の方法がわかりません。ここのサイト、端から端まで見たつもりです。
    『メルマガ購読』へは、接続出来ないし、
    管理者にメールを送っても返信来ないので、困ってます。

    どなたか教えて下さい。

  8. 9 匿名さん

    キッズgooってのがあってふりがなつくんですね。
    http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=0&TP=https:/...

  9. 10 匿名さん

    >>8さん、大変ですね。
    >管理者にメールを送っても返信来ないので、困ってます。
    運営元はなんと【メールサポートシステム】をやってるんですけどね・・・・(滝汗)
      → https://www.e-mansion.co.jp/info.html

  10. 11 管理者

    >>8
    匿名さん、対応が遅くなりすいません。
    メールは、届かないように設定しておきました。

    今後ともe-mansionをよろしくお願いします。

  11. 12 8

    >>10
    すみません、ありがとうございました。
    管理者さん
    御手数おかけしました。一安心です。

  12. 13 匿名さん

    よかったですね。

  13. 14 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  14. 15 匿名さん

    飛躍か・・・ 青いけど若くないビミョーな言葉だな。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    というか、携帯電話は話すだけのだし。

  16. 17 匿名さん

    まんまと釣られたような気がします・・・。

  17. 18 匿名さん

    田舎ものの雑談です
    羽田からモノレールに乗り大井競馬場のあたりで反対側に見える大規模マンション群は
    なんというマンションでしょう?
    いつもすごいな〜と思うので。別に買おうとかではないんですが。

  18. 19 匿名さん

    >>9
    見られない掲示板と見られる掲示板があるね。
    http://kids.goo.ne.jp/info/webmaster.html#filter
    子供に見せてはいけない掲示板とそうでない掲示板の違いは何なのだろう??

  19. 20 匿名さん

    ずいぶん古いの上げてきたね。

  20. 21 匿名さん

      

  21. 22 匿名さん

    コテハンって偽者はでないのかなぁ?やろうと思えばできちゃうのでは。
    管理人氏は匿名でカキコしたりしますか?

  22. 23 匿名さん

    それこそモラル問われるでしょう
    成りすましは最低だからね。

  23. 24 匿名さん

    ここって年齢層何歳ぐらいだろ
    スレによってあまりにも稚拙なのが目に付きますけど、
    2chみたいに低い年齢層じゃないですよね。

  24. 25 匿名さん

    でもモラルって崩壊してるんですよねぇ現実。

  25. 26 たまこ

    こんなスレあったんだ〜!

    テーマが無いと、自由に雑談出来て、気が楽だなあ。

    と、書きつつ、話の流れがモラルについて語られているので、
    モラルについて、雑談。

    モラル【moral】---道徳。倫理。

    道徳---[1] ある社会で、人々がそれによって善悪・正邪を判断し、正しく行為するための規範の総体。法律と違い外的強制力としてではなく、個々人の内面的原理として働くものをいい、また宗教と異なって超越者との関係ではなく人間相互の関係を規定するもの。
    [2] 小・中学校において、道徳教育を行う教育課程。1958 年(昭和 33)から新設。
    [3] 〔補説〕 もっぱら道と徳とを説くことから老子の学。

    Yahoo辞書より。

    最近の学校って、道徳の時間あるのかなあ?
    辞書の説明、読んだけれど、奥が深すぎて難しい。
    モラルは、どうやったら身に付くのか。

    コミュニケーション不足はモラルの低下を招く。
    経験不足だと、何事もうまく出来ないから。

    バーチャル世界が浸透した日常も一因かな。
    ネチケットって、いう言葉が出だした頃から、モラルも低くなってきたのかな。

  26. 27 ニャンコ先生

    インモラル(immoral)  つーととてつもなく背徳の・・(><)キャッ!ってカンジがする。

    たまこさん博学やねぇ〜!ビバ!テーマのない雑談!!(ビバ!って死語っぽいなぁw)

  27. 28 たまこ

    博学のかけらもない、レスなのに、ほめられてしまったよ。ヽ(。_゜)ノヘッ?

    テーマの無い、雑談は、気楽ですわ、ニャンコ先生。
    日常生活に追われていると、自分の都合のいい時間に誰かとお話したくなりますわ。

    そういう時って、掲示板は、便利ですわね。おほほほほ。

  28. 29 たまこ

    ぎゃっははははは!

    って、意味の無い笑いを入れるのも、雑談の中に入る?

  29. 30 匿名さん

    偽者に遭遇したことありますか?どう対処されましたか。
    どうしようか検討中なんで。

  30. 31 たまこ

    偽物に遭遇!

    それは、物騒な話ですね。
    どう対処しようにも、情報が少なすぎてお答えしかねます。

    偽物がブランド品だったら、警察に届ける。
    偽物がお金だったら、やっぱり警察に届ける。
    偽物が人間だったら、尾行して本物かどうかの証拠を手に入れる。

    30さんはどうするんですか!!

  31. 32 たまこ

    わたしは何者でしょう。

  32. 33 たまに

    出たな偽者!

  33. 34 類似ヴィトン

    Who am I?  分かるかにゃんぱらり〜ん!

  34. 35 ちゃぶだい

    私はよく成りすましに会いますよ〜、というか、成りすまされる?
    そういう時は、脅し文句の1つもレスして、速攻削除依頼です。

    >わたしは何者でしょう。
    こまた

  35. 36 ニャンコ先生

    ではここで・・
    私はkawasakiのエリミネーター250銀。乗ったのはこれ1台だけ。
    通勤用でした。勤務先が都内になっても、寝坊した時は
    第三京浜か横羽線をすっ飛ばして会社に行ってました。
    (おみそさんやたまこさんと違って決して走り屋ではありましぇん)

    今は乗用車1台とスズキのADDRESS110があるだけでつ。
    子供が大きくなって経済的に許せばまた二輪に乗ってみたいです。

  36. 37 おみそ

    お邪魔しまーす。
    ここでなら、単車談義できますよね・・・?
    私も子供が大きくなったら、また乗りたいです。
    でも、それはいつのことやら・・・

  37. 38 匿名さん

    男は黙ってカワサキじゃァァァァァァァ

  38. 39 匿名さん

    GPZ〜ZPX〜ゼファ〜今ホンダマグナ50

  39. 40 匿名さん

    ここ良いネ。
    何いってもすれ違いにならないもんね。

  40. 41 ニャンコ先生

    バイク乗りなら一度は憧れる大型。(限定解除)
    でもビンボーな私には大型バイクを所持するお金も維持するお金も無い(TT)
    緑色のボディーのニンジャ、一度は乗りたかったな〜。

  41. 42 匿名さん

    ハイハイ
    いろは坂にでも出没してください

  42. 43 ニャンコ先生

    免許取りたての頃、友達と246をニケツして100㌔以上出しました・・
    サイドミラー見たら白いバイクが見えたので、もうおしまいだ〜!と
    思ったら大型スクーターのおっちゃんだった。あれ遠目には紛らわしい〜。
    青い上着着るのもやめて〜〜!と思ったよ。

  43. 44 匿名さん

    ZPXってなんじゃあああああ
    GPXの間違いじゃアアアアアア

  44. 45 ニャンコ先生

    44さんドンマイ!英語の発音がいいんですよ!Zズィーって。

  45. 46 ニャンコ先生

    エリミを買う時、最後までマグナ250にするか迷ったなぁ〜!
    当時鈴木たくまさんがイメージキャラクターでかっこよかったなぁ〜^^

  46. 47 匿名さん

    SPA直入って知ってる?

  47. 48 おみそ

    出向で上京した時、真っ先に行った場所がいろは坂。
    「ひ〜で〜よ〜し〜!!」と叫びました。byバリバリ伝説♪

  48. 49 匿名さん

    湯布院っていいよね。

  49. 50 匿名さん

    >真っ先に行った場所がいろは坂。

    さるが半キャップ被って餌食べてました

  50. 51 ニャンコ先生

    >>48おみそさん
    いろは坂は行かなかった^^;箱根かな〜。
    あとは県内をぐるりと走ったりそんなもんでした。
    雨に降られるのが一番大変でした。

  51. 52 たまこ

    31は偽物〜!出た〜!

    ああ、びっくらこいた。

    なるほど〜。うーむ。うーむ。
    わたしは、たまこと名乗っているが、
    誰がたまこと名乗ろうが自由なのである。
    しかし、その某が、たまこを名乗って、よからぬ事をたくらみ、
    それがいつのまにか、わたし本人であると、思われてしまう。

    さあ、どうしましょう!

    答え。

    思いつか〜ん。

    まあ、そんときは、そんときで。
    じゃあ、謎の隠語を使うか。
    わたししかわからない記号をしこんでおく。

    それじゃあ、誰もわかんないじゃ〜〜〜〜〜ん。

    ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

    湯布院っていいですね。でも、行ったことないです。
    草津は行きました。
    でも、わたしの本命は海です。

  52. 53 ニャンコ先生

    >>50
    ええ・・!?(@@;

  53. 54 匿名さん

    カワサキのKH400と言うバイクは大嫌いです。
    彼氏が学校まで送ってくれると言うので
    嬉しくて喜んで乗り学校に着いたら友達たちが大騒ぎ
    なんと、制服の背中から後ろの髪の毛までオイルまみれにされていました。
    制服は駄目になりバイクに乗ったのも学校にばれて停学にもなり散々な目にあいました。

  54. 55 たまこ

    >53

    うえっへっへ。
    自分を偽物と間違えちゃった。

    32番さんの大間違い〜〜!
    びっくりしたでしょう。
    あたいもびっくらこいただよ。

    KHって、2ストかなあ?
    2ストだったら、オイルまみれもありえるう。

  55. 56 たまこ

    54さん、災難でしたねえ。
    かわいそうにい・・・。
    せっかくの好意が仇になってしまって、お気の毒。
    でも、かわいいバイクもあるから、勘弁してくで〜。

  56. 57 たまこ

    連投ちゃん。

    ばりばりなら、コーナーを攻める時は、もちろん

    「かめ!」

    と、叫ぶなり〜。

  57. 58 たまこ

    GPXのNINJAに憧れて〜
    なぜか、エリミネーター250SEを買ったよ〜

    その後はバリオスに乗り換えて〜
    最後はKSR〜

    誰か〜、バイクを買ってくれよ〜
    モトクロッサーでかまわないからっさ〜
    でも足が着かないのはちょっと怖いけれど〜
    必ず乗るから、待っててくれと〜

  58. 59 ニャンコ先生

    たまこさん詳しいね!私は型式(!?)言われてもピンと来ない・・^^;

    バイクによっては後ろのシートの位置がやったら高いバイクあるよねぇ〜。
    ニケツしている彼女の方がエライ高い位置に座っていて怖そう〜(アンドうらやまぴ〜)
    とか思いました。だから背もたれのついているエリミにしたのかな・・。

  59. 60

    バイクネタ?
    若かりし日にはCB400SFに乗ってたな〜
    その後はカワサキのKLE400。

    大型二輪持っているのにオーバー400CCは乗ったことないな。

    アフリカツインかZZR1100辺り乗りたいね〜
    でも・・・・奥さんいると無理やね。
    大型二輪は道楽だと・・・・・

  60. 61 ニャンコ先生

    中免取った理由も、薄給の一人もんでは車も持てないし、
    そうだ!バイクを買おう!と思った時に、250ccなら高速にも
    乗れて車検もない!という安易な理由・・^^;

    猫さん大型持ってるのにもったいない!!
    ・・でも、確かに大型は道楽ですね。お金かかりそうですよね。

    ♪嗚呼〜憧れ〜の みどり ニンジャ〜♪

  61. 62 たまこ

    あれま〜、みなさん起きてるねえ。

    KSRとかRVFの後ろにタンデムしたけど、
    高くなっている方がらくちんだよお。

    ニーグリップしやすいもん。

  62. 63 匿名さん

    >中免取った理由

    ポヨンポヨンをいっぱい体験するため。

    >ニケツしている彼女の方がエライ高い位置に座っていて

    ちょうど首のところにポヨンポヨンとくるのでわざとブレーキを強く踏む。(ポンピング)

  63. 64 たまこ

    KSRはケロヨンカラーのZZRの間違いでした。

    アフリカツインなら、パリダカだ!
    パリダカ、へたくそなくせに憧れて、毎年テレビにかじりついてました。

    今は、高速がやっとタンデムOKに。
    長年のライダーの声がやっとかないました〜〜!

    猫さん、奥さんいるなら、ツアラー買えばいいのに。


  64. 65 たまこ

    ぽよんぽよん、それ、わかるわあ。
    自分は、ぽよんぽよんする方だったから。
    わざとね。うひひひひ。

    後部シートが高いとちょうどいい塩梅に、ぽよんが背中に当たるのだ〜。

    ぽよんぽよん、ああぽよんぽよん。

  65. 66 おみそ

    たまこさん、いろいろ乗ってんだねー。
    私は、ず〜〜っとGSXRに乗ってた。
    廃車ぐらい事故っても、根性で直し、ずっと。
    平成元年にモデルチェンジしたのを、速攻で買った。
    そしたらさー・・・
    全国的に欠陥車っちゅうやつ?リコールまみれっちゅうやつ?(笑
    参っちゃったよ。
    でもずっと乗ってた。うひゃひゃ。

  66. 67 ニャンコ先生

    あ〜〜〜ぽよんぽよんて・・おぱいかぁ〜〜〜w
    だからニケツカップル(死語?)は高いシートをチョイスっ!!

  67. 68 たまこ

    バイクからエロネタになってきたあるよ〜。

  68. 69 たまこ

    師匠!
    わたしは、あなたの後ろを走ったらあっという間に
    置いてけぼりをくらう自信があります!

    峠は、大垂水とその先長野方面しか知りません!
    立派な丘ライダーです!

  69. 70 おみそ

    おみそは、ぽよんぽよんしな〜い。
    貧乳だも〜ん。
    つなぎ着てれば、まだいいんだけど、ジーンズにジャンパーとかだと男に間違われるの。
    でかいし。(171cmありまっせー)
    共学なのに、やたらと女にモテモテだったの。
    宝塚かよっ!!と、つっこみたくなるさ。そりゃあ。

    ああぁぁ・・・悲惨な青春時代・・・泣

  70. 71 ニャンコ先生

    メットはAraiのフルフェイス(シルバー)で、
    ハイウェイマジシャンのジャケ着てキメてたくせに、
    スタートダッシュで80ccや原チャに抜かれていたんでつが〜〜(TT)
    直線なら負けなかったんだが・・。すばしっこさではかなわねぇ〜!

    今は立場が逆。こっちがアドレス100で、後ろからバイクにーさんが
    一所懸命追い抜かそうとしてるのが分かる。こっちもちんたら走ってると
    車に煽られるからさ〜。でもって信号待ちでにーさんに譲る。

  71. 72 おみそ

    ぽよんぽよんで、
    「ああぁぁ。胸が重くて肩が凝るわぁ〜♪」とか言ってみて〜!!

    たまこさん、長野の方も走りがいがありそうだねー。
    スキーでしか行ったことないもんなー。長野方面って。

  72. 73 たまこ

    バイクを語り出すと止まらないねえ。

    わたしもめっとは、あらいさんで、白色の。
    帽体がF1で使用されているものと同じタイプ。

    某作家さんが、「直線のオオカミ、コーナーの羊」
    と、著書で記述していたのを思い出した。

    アドレス90なら乗ったことあるう!
    ボアアップしてるから、パワーは90以上だった。
    だから、怖いのだ〜。前が浮いちゃって。

  73. 74 おみそ

    ニャンコ先生、わかるー!!
    リミッター解除の50とか、80とか、やたら速い奴がいる。
    抜かれてビックリ!みたいな。
    チョコマカと小回りきくんだよね。

  74. 75 ニャンコ先生

    おみそさん長身素敵〜〜!!うらやまぴ〜〜!!
    私なんか年々体重ばかり増えて・・(TT)

    もしも自分が若く美しかったら達彦さんとニケツしたいわぁ♡--おばはん妄想中--loading---

  75. 76 たまこ

    あ、師匠、はさんじゃった。

    171センチ、素敵!
    信号待ちで、たちごけしなくてうらやましい。

  76. 77 おみそ

    それにしても、たまこさんもニャンコ先生も、ライダーだったとは・・・驚きました。
    ちなみに、私もアライだー。メット。

  77. 78 たまこ

    怒濤のレスだ・・・

  78. 79 ニャンコ先生

    ままん侍さんも二輪免許持ってるって前に言ってましたよ〜!

  79. 80 おみそ

    いや・・・でかいのも、いろいろと大変なのだ。
    1 体はMの服でも、手が長くて結局Lを着るはめに。肩のラインがズレてみっともない。
    2 ジーンズ、最近やっと普通に選べる。ちょっと前は、短くて選べなかった。
    3 主人より6cmもでかいため、ヒールが履けない。

    などなど・・・
    まだまだあるよー。

  80. 81 ニャンコ先生

    >>78
    梅宮スレや江頭スレを思い出すw

  81. 82 おみそ

    おみそ、そろそろおねむでござる。
    お腹が張ってきたでござる。
    お腹がぽよんぽよんでござる。
    赤ちゃんが大暴れしてるでござるよ・・・。

    ではでは。
    また。
    おやすみなさ〜い。

  82. 83 ニャンコ先生

    ああそうですよ!お腹冷やさないように〜*^^*
    おみそさんおやすみなさい!

  83. 84 匿名さん

    >>58
    アンダルシアにあこがれて?

  84. 85 ニャンコ先生

    さすがに眠い・・夜更かしはやめなきゃな^^;

  85. 86 匿名さん

     /‾‾‾\
                               //‾        ‾\
                              //            /
                             //   安中連合     |
                            //  __      /‾
            ____         //_/    \_ /
           /ノ   /         //   |    
           |\   |   Λ_ΛΛ//   / |
           \\  \ (´∀` )` )   // /
            .\\  \)ニ   )  )_/○  
             -—/|\__\ |  | | ノ○
           /フVΛ|冊呈ロ(__)_)\○  
           | | |//|| |\○‾|=)二二二)    
           \\// ‾‾\\// ♪盗んだバイクで走り出す
           ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  86. 87 おみそ


    すご〜い!!わははははは♪

  87. 88 たまこ

    >84

    ビンゴ!

    正解者の84さんには、お子の使用済みおむつをプレゼントします!
    宛先は、こちらまで!
      ↓

  88. 89 84

    イラン・・代わりに ホレ!!
    ( ・_・)ノ⌒●~*

  89. 90 おみそ

    ところで、みなさん。
    年末ジャンボ買った〜??
    おみそは買いましたー。当たらないとは思うけどー。
    去年は一番当たるという、西銀座デパートまで買いに行ったのよ!
    でも当たらない・・・そうそううまくはいかないっすねー。

    土曜日に、東京ドームシティに『ボウケンジャーショー』を見に行ったのよ。
    生俳優さんも出たのよ。(うふ♪イケメンたくさん♪)
    その後、秋葉原に立ちより、ジャンボ買ったの。
    当たらなそうだけどさー。

    って、ブツブツ独り言、すいましぇん。

  90. 91 匿名さん

    >>86
    にゃん子先生よ〜
    またずれてんぞ
    直しとけよ

  91. 92 ニャンコ先生

    年末は家族で帰省するので飛行機取ったり(昨日5万円が出てった〜TT)
    猫のホテル代(これが結構高い!)でジャンボを買う余裕がない・・(ーー;
    旦那だけは日にちが合わないので夜行バスで・・と思っていたのに取れなかった!
    今から飛行機の予約を見てみます!早く賞与が出ないと極貧じゃ〜〜!!

  92. 93 たまこ

    いらない?!

    むか〜!

    ≫89
    ウーン~ξ(*--)(*・・)ノポイ v⌒v⌒v⌒v⌒ξ~

    おむつの中身だけ、食べるなり〜!

  93. 94 バカレンジャー3号

    ↑きちゃね〜だよ^^;
    あ〜なんかこのハンドル気に入った!
    先生やめてこれにしよっかなwでも何故に3号なんだろ・・
    1号がたまこさんでしょ・・

  94. 95 バカレンジャー3号

    86のAAはワラシではない。

  95. 96 たまこ

    バカレンジャー3号よ、先生をとると、自然と、こちらの呼びかけが横柄になるので、
    おもろいから、続けたまえ。
    そして、わたそは1号ではない。
    1号は、おみそ師匠だ!
    2号は、くま先輩。

    そういうことにしておけば、角がたたんのだ。

    わらし?
    わらしは、きのこ戦隊 あほのこまん。レッド。

  96. 97 バカレンジャー

    3号取ってsimple is the best.てか〜

  97. 98 バカレンジャー

    ということで新装開店!今日から俺は!
    バカレンジャー ぶわっはっはっは!!
    やっぱオチのイエローだな ぶわっはっは!!

  98. 99 おみそ

    1号とな!!??
    そんな、わたしなんかとんでもない。
    さてと・・・
    今日は良い天気じゃ〜 ^▽^
    ガラガラとカートを引きずって、お買い物してくるのじゃぁー。

  99. 100 たまこ

    バカレンジャー@しんぷるいずざべすと よ!

    またもや自虐ネタに走り始めた。
    壊れるあなたの書き込みが、ヘルニアをそそります。

  100. 101 バカレンジャー3号

    あ、でも略してバカと言われてもいいんだけど3号つけとくか!

  101. 102 おみそ

    じゃあ、おみそは・・・
    みそだけに・・・ブラウンにでもしよーかなー
    ぶわっはっは!!
    ・・・・・ブラウンって・・・なんか臭そうか??

  102. 103 たまこ .。ooO(゜ペ/)/ひゃ

    ナチュラルに100げっとよ〜!

    しかも、おばかにげっとしたから、
    この先、ずっとおばかに生きたまこっていけそうな気がするわ〜!

    師匠のせいよ〜〜〜!

  103. 104 ポンデライオン

     ________________
    |☆☆ポン・デ・ライオンレス☆☆  |
    |                    .|
    |    ○ ○             ..|
    |   ○・ω・○  モッチモッチ!      |
    |    ○ ○              ..|
    |  .c(,_uuノ             ..|
    |このレスを24時間以内に九つの .|
    |スレに貼り付けてください     .|
    |そうするとポン・デ・ライオンが  ...|
    |あなたの家にモチモチしに行きます ..|
    |________________|

  104. 105 バカレンジャー@その時々で

    たまこさん上記の通りつーことにしますわ!

    おみそさんワラシ今日からバカレンジャーでつ!よろぴくぅ〜!
    臭そうでわないでつよ〜〜^^;でも・・

  105. 106 バカレンジャー

    う・・このポンデライオン激かわええ〜〜!!

  106. 107 たまこ

    >104 出たな ぽんでらいおん!
    (アンカーことごとく、つけるの失敗している)

    そんなモチモチな手には乗らないのだ!

    食べてやる!

  107. 108 匿名さん

    お前ら楽しいか、楽しいのか。

  108. 109 バカレンジャー

    ♪バカ バカ バカ バカ バカレンジャー♪
    う・・くく・・実を言うと戦隊モノよく知らん・・

    お子のふぇいばりっとは
    ふたりはたまこ とか たま太郎 とか たまタビーズ ね。

    近所のミスドつぶれたからポンデライオン食べていないわ〜!

  109. 110

    >リミッター解除の50とか、80とか、やたら速い奴がいる。
    いますね〜〜

    でも、あれって危険極まりないと思うんだけどな。
    大抵そういうやつって速くすることはやるけど安全に止まる/曲がるに対しては関心ないから。
    基礎設計が100Km〜120Km(法廷速度の倍)ぐらいだろうし。
    そんな限界ぎりぎりの状態で走ってて何か起きたら即事故でしょう。
    安全に止まれないし、回避も出来ないもん。

    あ〜〜基礎設計300Kmオーバーのハヤブサ乗ってみたい。
    所有する気は無いけど(^^;
    乗るだけね。アウトバーンあたりで(-o-)/

    >私なんか年々体重ばかり増えて・・(TT)
    体重は増えませんが、体力は減ってます(ToT)

  110. 111 バカレンジャー

    アウトバーン・・どいちゅでつか・・。
    速度無制限て本当??ひ〜!怖!

  111. 112 たまこ

    きゃははは!!

    お前ら楽しいか 楽しいのか。

    って、よく、通りすがりのおじさんに言われた!
    会社帰りに、ゲラゲラ笑いながら歩いていると、
    必ず、声をかけられては、

    何がそんなにおかしいんだ!

    すんませ〜ん。

    猫さん、ハヤブサ乗ったら、バイクだけ先に行っちゃって、
    猫さん軽すぎて、飛んでいってしまうだよ〜。

    ゴールドウイングとか、ああいうのに乗って
    音楽聞きながら、バックしてみたい。
    免許ないけど。

  112. 113 たまこ

    長野のコングランドに行ったことあるのだ。
    モトクロッサーが頭上を飛んでいくのだ。

    猫さんが乗ったら、きっと優勝すると思うなりよ。
    軽いから。

  113. 114 おみそ

    猫さん、ハヤブサ、おみそも乗りたーーい!!
    バイクばかの友人が、この度海外出向から帰ってきまして。(男・妻あり)
    「はやぶさ、買おうっかなぁ〜♪」とつぶやいてたので、買え買え!!とあおってる所でしゅ。
    で、買ったら乗せてね。みたいな。

    ぽんでらいおん・・・
    家にモチモチしに来たらどうしよう・・・
    どきどき・・・

  114. 115 たまこ

    奴が来たら、もちろん、味噌だくで食うのじゃあ!

    かわいい顔をしながら、みそ汁の中にしずむ、もちもち。

    きゅーーーーーー!!

  115. 116

    ぽんでの味噌煮込み・・・・
    限りなくゲテモノに思えてしまう。

    甘しょっぱくてもちもち・ふにゃふにゃとした食感が別世界へといざないます(笑)

  116. 117 たまこ

    おぞうに感覚でお召し上がりください。

  117. 118 バカレンジャー

    今月はDS買ったり飛行機代だけで9万出ていったからきっつ〜!
    ただでさえ旦那はパチで散財・・貯金なんてできねーだ(‾▽‾;

  118. 119 くま

    え〜ん、バイクネタ花盛りで話題に入り込めないだよぉん(ToT)
    生まれてこの方たったの一度も自転車以外の二輪に乗ったことがない。
    コケたら痛そで怖くて乗れん。
    車は普通に運転できましゅ、ちと暴走気味ですが。


  119. 120 バカレンジャー

    くまさん暴走族だったんでしか!?\(@▽@;)/キャー!!
    まさかシャコタン??踏み切りでボデーをゴン・・とか打ちつけてるんでしか!!

  120. 121 くま

    爆笑!
    シャコタンじゃない車でしたが、踏み切りでボデゴンしたことあります^^;;
    (車自体は改造したことないよ〜)
    あの手の車、うちでは「ラッセル車」と呼んでましゅ。

  121. 122 匿名さん

    横スレ失礼します。
    ここなら教えて頂けるかと思いまして・・・。
    『きょうふのみそしる』
    『ねこのおんねん』
    『ねこのたましい』
    の他なんかあります?

  122. 123 バカレンジャー

    ああ!なんか都市伝説ちっくな話のやつですね?
    雪山で遭難した3人の男、青山タクシー、シュウマイケンちゃんシリーズ・・
    昔姉から聞きました。三宅裕二のヤンパラかでやってたらしいです。

  123. 124 バカレンジャー

    面白い話。 白い犬がいた。尾も白い。

  124. 125 匿名さん

    ありがとうございます。
    『面白い話』頂きました。
    また何か思い出しら教えてくださいね。

  125. 126 匿名さん

    亀の**(のろい)。。。悪の十字架(開くの十時か?)。。。

  126. 127 バカレンジャー

    亀の**・・あったあったーwww あとはどんなのが・・思い出せん・・(ーー;

  127. 128 たまこ

    横レス大歓迎!
    匿名様、もっと、ネタをふってくださいまし。

    ねこのみそしるとか白い犬とか亀とか知らない。
    あほあほたまこに、わかるように教えてくれい!

  128. 129 たまこ

    くま先輩、暴走チャリンカーネタをよろしく。

  129. 130 暴走レンジャー

    昔の三輪車とかヤンキーチャリ(アメリカンバイクみたいな姿勢になる背もたれ付きのチャリなかった?)
    のハンドルから3本くらいヒモみたいのぶら下がってたけど、あのひもは何だったんだろうね〜。
    エルビスプレスリーみたいなフリンジ??

  130. 131 たまこ

    そんなすごいの、見たことない。

    棒高跳びみたいなハンドルのバイカーと、
    頭をはるかに見下ろす煙突仕様、ぶっといマフラーのマシーンは、
    真冬の中央フリーウェイでたまに見ます。

  131. 132 イージーライダージャー

    たまこはん今晩は〜!三輪車のヒラヒラのひも見たことな〜い?
    昭和40年代の三輪車にはついていたようなついてないような^^;

  132. 133 素鉄片狼ジャー

    とゆことでおやすみなさ〜い・・眠い

  133. 134 たまこ

    そんな時代の三輪車なんて、しらんがなあ〜〜(T.T)。

  134. 135 ちゃぶだい

    ただの飾りでしょう。

  135. 136 くま

    流れをぶったぎるようですみましぇん。
    愛子様、今ニュースで見たけどずいぶん可愛くなったね。
    彼女が大人になって二輪の免許取りたいって言ったら
    認められるのかな。
    あ〜独り言です。ほっといてください。

  136. 137 おみそ

    こんにちは。くまさん。
    いや〜見とめられないんじゃないでしょうかねー
    バイク乗るたびに、前後左右に白バイとか付きそうじゃないですか?w

  137. 138 匿名さん

    >流れをぶったぎるようですみましぇん
    おもいきりぶったぎってくだ〜〜さ〜〜〜い
    じゃないと戦前の話されそうなポマジー〜〜の香りがぅうぅぅうぇ

  138. 139 くま

    せっ、仙人さん?
    ポマジーって何っ?

  139. 140 バカレンジャー

    お迎えに行って帰ってくるだけで軽く疲労感(´`;

  140. 141 さる

    >>127
    「あーーいーーもっとー久美子」
    ちゅうのは覚えております。

  141. 142 たまこ

    さるさん、わかんないよお。
    教えてくださいよお。

    あーーいーーもっとー久美子と白い犬と亀の**、回文じゃないみたいだし、
    面白いと白い犬は関係ありそうだけど、さっぱりわからん。ちん。

  142. 143 たまこ 椎甲板ヘルニア決定

    くまさんもポマジー、わからないみたいで良かった!
    自分だけかと思った。
    検索すれば出てくるだろうけども。

  143. 144 たまこ 椎甲板ヘルニア決定

    ちゃぶだいちゃんのクールな書き込みがちょっとかっこいい。

  144. 145 さる

    たまこちゃん、わしも腰悪いから、、、、
    こそーーーっと直しときなさい。
    椎甲板 ×
    椎間板 ○

  145. 146 匿名さん

    はい、ポマジーですね。

    ポマジーとはポマードベッタリ付けた↑ジジィのことを言います。
    訳してポマジーです。
    あとはコマジーもいます。

  146. 147 おみそ

    たまちゃん、あたいの友人も、椎間板ヘルニアだって言われてね。
    様子見て手術するはずだったんだけどね。
    先生に、「腹筋・背筋が弱いんじゃ。少しずつ鍛えてみなされ。」と言われて
    少しずつ鍛えたら、なんと痛みが無くなった!!
    もう、手術しないで10年が過ぎます。
    たまちゃん・・・痛いの?痛いの?
    痛いよねー?(=´;ω;`=)お察しするニャン・・

  147. 148 たまこ 椎間板○訂正

    さるさん、ありがとうございます。
    でも、すでにあちこちにバカさらした後のフェスティバルでございます。

    もっと、早くに気がついておれば、
    キジも鳴かずにすめば〜

    という心境でございます。

    ああああ〜。  がっくし。

    あら、師匠!
    なぐさみの言葉、ありがとうございます。
    腹筋、めっちゃあります。
    それと裏腹に背筋、まるで無し。
    そのせいでございます。
    腹筋なら、今でも100回は楽勝でございます。

    出産時も、ラマーズ法の呼吸法だと、逆に苦しくて普通の呼吸でいきましたぜいぜいぜい。

    痛いの、痛いのよお!
    毎日、ストレッチやっていたのだけど、最近さぼっていたら、
    いきなりちゅどーんですわ。ビンゴですわ。

  148. 149 ちゃぶだい

    たまこちゃん、早めにカイロ行っといで。
    長引かせるとカイロでも痛くされるよん。
    私、自慢ではありませんが腹筋も背筋もありません、エヘン。
    あるのは脂肪のみ・・・。

  149. 150 たまこ 椎間板こそーっとヘルニア

    カイロって、いろいろあるからなあ。
    合う合わないもある。
    駅に行くだけで、その手の治療所が8件もあるよお。

    カイロは、ちゃんとなんとか協会に入っているところを選ぶことにしよう。
    でも、そういうとこはめったくそに高額治療代金。

    整骨院だと、保険が利いて、500円くらいで済む。
    ぽきぽきもやってくれる。
    しかし、遠い。

    悩むなあ。

  150. 151 ちゃぶだい

    ぼきぼきされてて痛みが取れないのは、単に鳴らしているだけでは?
    私が行っているところは3100円だけど、1回で直るから
    安いと思っています。
    その前に通っていたところは、初診5千円、2回目以降3千円。
    ただし、13万円位のマットレスを買わされます。
    布団は柔らかいと骨が歪むとかで、固いマットレスです。

  151. 152 くま

    何だかとっても痛そーな話…
    背筋弱る→姿勢悪くなる→腰痛くなる ね〜
    よくさぁ、他のものがそれに代わって役割を果たすことってあるじゃん。
    脂肪もきんにくの代わりに働いてくれればいいのににぁ〜。
    私すごい。オリンピック出られるかも!

    >>146
    コマジーもわかんない。
    小間使い爺さん?
    そういえば高校の時、「サスバア(サスペリア婆さん)」ってあだ名の先生がいたな。

  152. 153 バカレンジャー

    背筋はめちゃめちゃある?けど・・腹筋はどこかに埋もれてるだよ〜
    盲腸破裂→腹膜炎の手術やってから腹筋やるとお腹がつってできなくなった(TT)

  153. 154 ちゃぶだい

    盲腸破裂って、痛いんでしょ、痛いんでしょ!
    その上、膿が出るまで煙突を立てると聞いたことがある。
    でも、どんな煙突?

  154. 155 バカレンジャー

    ちゃぶだいさん
    数週間前から右っ腹が痛いな痛いな〜とは思ってました。
    多分?6時間目の授業中にお腹の中で大爆発(破裂)が起きて、
    その日は友達に支えられながら家に帰りました。

    子供が勝手に救急車呼ぶのもな・・と親が帰るまで横になって待つ・・ うぅ〜
    夕食後さすがに我慢できなくて母とタクシーで病院に向う・・

    夜は先生がいないから明日の朝レントゲン撮ったら手術ね、と言われて
    アイスノンを腹にあてながら眠りました・・てか痛くて寒くて眠れなかった・・(><)

    盲腸が破裂すると破裂した箇所から膿が出るのでお腹が妊婦のように
    ぱんぱんに膨らんできました。
    臓器などを全部広げて膿を吸いとって洗浄したらしいです。いや〜苦しかった・・

    今考えるとなんであんなに我慢しちゃったんだろう・・。今ならすぐ救急車呼びます(><)

  155. 156 ちゃぶだい

    ギャ〜、バカレンジャーさんが妊娠!
    臓器を広げたり出したりしても術後定位置に戻ると聞いたことがありますが、
    臓器が動く時感じるものなのでしょうか?

  156. 157 たまこ

    しらんうちに、痛い話になっているから、わたしもひとつ。

    包丁で、ニンジンを切っている時に、左手の薬指を半分ざっくり切った。
    ぶらぶらしていたので、手で押さえた。
    落ちるから。

    真夜中だったので、救急病院へ行くが、
    わたしの直後に、風呂場のガラスに蹴りを入れた男が足をざくざくにして登場したため、
    指をもちながら、2時間待ち続けた。

    今は、ちゃんと再生している。

  157. 158 おみそ

    ぎゃはははははは!!!!!
    ごめーん。
    なんだか、大爆笑しちゃった〜!!
    あー腹いて〜よ〜。。

    落ちるから。って〜!ぎゃはははは!

    足をざくざくにして登場って〜!

    ひーひー。
    ごめーん、笑っちったー。ひーひー。

  158. 159 たまこ

    寒い話しだと思って、ご披露したのに、
    笑い話になるとは!

    おみそ師匠、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ →→熱い抱擁!ちゅう。

  159. 160 おみそ

    たまこ(°∇°)\(‾ - ‾ ) おみそ   よしよし♪

  160. 161 匿名さん

    突然ですが、聞いてください。
    今日は嫁が子供を連れて実家に遊びにいっているので、
    夜は宅配ピザを取ることにしました。
    ところが、いつも配達してくれるのは可愛い女の子なんですが
    今日に限ってむさくるしい体育会系の野郎がきたんですよ!
    実に不愉快でした。

  161. 162 ちゃぶだい

    ぎゃはははは!
    手で押さえていてくっ付いたのでしょうか。
    出血多量で死ななくて良かったですね。

  162. 163 たまこ

    161さん、そんな偏見を持ってはいけない!
    体育会系の野郎に愛を!
    むさくるしくて汗くさい方が好みだという殿方は世の中にたくさんいらっしゃいます。

    ちゃぶだいちゃんも、161さんを説得してくだされ。

  163. 164 匿名さん

    >>161
    悪いけどそんな趣味ないもんで・・。
    全く、今一食が進まないし、中野友加里はジャンプを失敗するし
    全てあいつのせいじゃ!

  164. 165 バカレンジャー

    たまこさんの指の話を見たらゾクゥ〜と怖くなってきた・・ーー;
    痛かったでしょう〜〜!

    ちゃぶだいさん
    臓器が戻る感覚はよく分かりませんでしたが、なかなか瓦斯が出なくて
    どうしましょうね〜と看護師さんにも心配されていました。

    姉がお見舞いに来た時に「ひょうきん族」を見ていました。嫌な予感はしたんですが・・
    いきなり西川のりおの白塗りオバQが画面いっぱいに出てきて
    「ぎゃ〜〜痛痛痛・・」苦しみながら笑った拍子にようやく瓦斯が出ました。

  165. 166 バカレンジャー

    夜10時頃ウォーキングをしていた時にGOLDのタンクトップを着た
    ムキムキのお兄さん二人が腕を組んで前を歩いていました・・(−人−;

  166. 167 ちゃぶだい

    遅くなりましたが、
    >>161さんに賛成です。むさくるしいと食欲減退します。
    やはりイケメンでなくちゃヤダ。

    バカレンジャー さん、今は傷口は痛くないのですか?
    天気の変わり目に痛むとかってないの?
    >ムキムキのお兄さん二人が腕を組んで前を歩いていました・
    いっしょに腕を組んでスキップしましょ。

    昔車ぶつけられてムチウチで入院してた頃、指先もしびれて
    指先よりも先の10cm位のところが痒いイメージがあった。
    指のない人が季節の変わり目だったか、ない指が痒くなるという話を
    聞いたことがあるけれどそれと同じかな?

    夏の夜中、ショートパンツにタンクトップのパジャマのまま自販機まで
    コーラを買いに行った。ほんの500m位だから大丈夫だろうと思っていたら、
    背後に車が止まって怖かった〜!
    身動き一つ出来ずにいたら2・3分で走り去ってくれたけど、思わず
    翌日の新聞ネタになるのではないかと思った。

  167. 168 たまこ

    じゃあ、もうひとつ。
    学生時代、水道橋近辺を歩いていた頃、
    前を歩く、男の学生二人組が、
    腕を組んで仲むつまじく交差点を渡っていました。
    どちらも、似たタイプで、
    そう、ポロシャツのエリをたてて、セーターを腰にまいていた。

    その当時は、エリをたてるのと、頭にバンダナを巻くのが流行っていた。

  168. 169 匿名さん

    何歳ですか??

  169. 170 たまこ

    何歳って、何歳って、何歳ってえええええええ!
    最近の話しよお!

  170. 171 匿名さん

    さては

  171. 172 たまこ

    さてはでました宝物

  172. 173 さる

    さては南京玉すだれ

  173. 174 バカレンジャー

    ちゃぶだいさん
    今はもう痛くも痒くもならないのですが、十年くらいは
    寒くなると傷がうずきました・・^^;

    ストレッチ等でお腹を折り曲げるような動作や腹筋をすると
    今でもつることがあります。お腹をかばうようにしていたら
    どんどんお腹のまわりに脂肪が・・


    >いっしょに腕を組んでスキップしましょ。
    も〜〜手をつないだり頬をくっつけ合ったり・・
    入りこむスキがありませんでした・・(‾□‾||

  174. 175 たまこ

    バカレンジャー発見!

  175. 176 たまこ

    さるさんが、いつのまにか、
    わたしの巻き散らかしたぴよぴよ毛の後始末をしてくださっている。
    あちこちで!


  176. 177 おみそ

    ・・・・・ふふふふふふふふふふふふ・・・・
    あたいもいるじょ・・・・・・・
    へへっへへへへへへ・・・・・

  177. 178 たまこ

    師匠!
    不肖の弟子ですが、どうかよろしくご指導のほどを。

  178. 179 おみそ

    誰かに聞いてほしくてさ〜
    ちょいと、そこのあなた!聞いてくれな〜い??

    お腹の子、ずっと女の子って言われてて、そりゃあもう喜んでたわけよ。
    (上の子は男の子。今日で4歳)
    パパちんなんか、お腹を触っては話し掛け、楽しみだ〜♪って・・・

    そしたら!!!
    今日検診で。
    チンチンを股間に挟んで隠していた、男の子だと判明した!!!!!!
    なななななななななんてこった〜い!!!

    パパちん、ぐったりでございます。
    呆然でございます。笑

    まあ、あたい的には、どっちでもいいんですが。
    パパちんを見てるとやっぱり可哀想です。
    お腹の子、お調子者にならんかと心配しておる次第です。

  179. 180 たまこ

    ぎゃっははははははは!

    どわあっはははははははは!

    にゃ〜っはははははははは! ギャグだ。

  180. 181 たまこ

    男の子って事は、
    鮮度のすごく新しい強靱なものが、ジャストミートしたんですわ。きっと。

  181. 182 たまこ

    たけしの家庭の医学、見るの忘れた〜〜!

    今週は、腰痛のテーマだったのにい。

    懺悔のスレ見て、思い出した!絶対見るつもりだったのにい。
    その時間、お子と遊んでいました。
    ま、いっか。そっちの時間の方が尊いのさ。

  182. 183 ちゃぶだい

    >おみそさん
    ぎゃははははは!将来はお釜決定ね、おめでと〜!

    >たまこさん
    家庭の医学は、たこまさんのためにあったような番組でしたわ。

  183. 184 おみそ

    じゃあ、うちは、2回とも鮮度のすごく新しい強靱なものが、ジャストミート・・・
    したってわけ?
    そうなのか?
    そうなんだな?
    ・・・・・・いやん♪パパちんったら♪ らぶ♪

  184. 185 おみそ

    ちゃぶだいさん・・・それを言っちゃあ・・・
    ぎゃははははははは。
    っと、自分で笑ってみる。

  185. 186 親バカレンジャー

    おみそさん、実はうちもそんな感じでした。
    二人目を妊娠している時、先生にはずーっと女の子だと
    言われていました。内心上の子の服や靴がどっさりあるからヨカッタ〜〜^^
    なんて思っていて、次の診察でエコーを見ながら、
    先生「立派な睾丸が見えますね・・」
    私「えっ?」(横にいた娘と目を合わせながら・・)
    先生「あれ?私女の子だって言ってましたか?すみません・・」

    いつも足を曲げていたので肝心なトコがエコーに映らなかったみたいです。
    おみそさんのを読んでうちと同じだぁ〜〜!と思い出しました。

    新しい服もいくつか買いましたがほとんどお姉ちゃんのおさがりです。
    女の子と違うなーと思ったのは、体がズシッ・・と重たいことです!
    初めての男の子で不安でしたが甘えん坊でかわいいですよ〜^^

  186. 187 おみそ

    そうなの。
    私も言われた。
    先生「ん?私、女だって言ったっけ??」って・・・
    おみそは言いました。
    「言った。絶対言った。何回も言った。」
    先生はヘラヘラと笑って、「これまた失礼〜♪」と言いました。ふん!

    産まれたら、男も女も関係無く、『ああ、この子で良かった!!』って思うんですよね!
    でも、パパちんの落ち込み方はハンパじゃなく。w
    「2、3日は許してくれ。パワーが出ない。」だそうで。***ぷぷ。

    男の子も可愛いですよね。
    うちの息子も、もう4歳なのに
    「ママぁ〜♪抱っこしてくだしゃい♪」
    「ママぁ〜♪ちゅっちゅしてくだしゃい♪」と走ってくる。
    『いつまでこうやって抱っこできんだろう・・・』なんて考えながら、ちゅっちゅしてます・・・

     

  187. 188 たまこ

    くぁわいいなあ!
    4歳くらいまでは、ちゅーできるのですか。
    友達んとこは、小学校1年でもちゅーしているみたい。

    わたしにもちゅっちゅしてください。

  188. 189 おみそ

    もーう。
    しょうがないなぁ。
    たまこ (‾ε‾@)ぶっちゅ〜ん♪

  189. 190 匿名さん

             ____
            / 、, ヽ
         ,, -┬ | ^  ^ |┬,-、
       / ,-、,-(:|lこHこl|;)ー--、
        |/|,゛,l| ,,┴ー.vー┴、   ヽ
      /  __|、|/'v'T'~^~Tヽl\   \
      |   {_Ξ}   ヽ,,,,,,/    \|   |
      \___/T'|'    | ''' |     |  /
         | l゜|     |┿|     |/
         | |l|     |┿|     |┤
        | |'|     |┿|     |┤
         |,__|゛|__,l人l_______|/
          | |,|          |
         `|'|          /
          l|、____λ__/
          !  v    v
         わたしにもちゅっちゅしてください。

  190. 191 おみそ

    だだだ誰じゃ??
    亀仙人??
    ぎゃはははは♪

  191. 192 くま

    おみそしゃん。。。。。。 サササ|・_・) |_・) |・) |* パッ

                      (遠くから様子見している^^)

    たまこちゃん、そろそろ出動開始しないとまた逃しちゃうよ〜。

  192. 193 おみそ

    くましゃん。。。。。。 |・ω・`)チラッ

  193. 194 くま

    (ちっちゃな声)
    おみそしゃん、おじいちゃんにちゅうしないの?

  194. 195 おみそ

    (ちっちゃな声)
    ・・・しなきゃダメなりか?

  195. 196 ちゃぶだい

                            ☆.。.:*・゜`★
                         ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★
                           亀仙人 (;´Д`)ハァハァ
                            ☆.。.:*・゜`★
                        ′//    //′
                            //
                          //
                         //
          ブンッ          //
        /  ∧_∧      //
      // / (   ´)    //
     (‾‾二⊂    彡⊃ ‘ 、' > カキーン!
      ‾‾    y   人    从
           ミ(〓_)__),,
       └──────┘

  196. 197 くま

    (ちっちゃな声)
    う、う、うん?
    おとしよりにやさしくしておかないとさぁ
    じぶんがとしとったときに・・・とかよくきかない?

  197. 198 くま

    おわっ!
    ちっちゃな声でこそこそしてたら
    ちゃぶだいさん、命中だー!

  198. 199 おみそ

    わっははははははは♪
    ちゃぶだいさん、ナイス、バッティング!!
    ひゃははははは♪

  199. 200 たまこ

    待っていたわ〜!

    100をとったわ〜!

    これで、たまこ、この先生きたまこっていけそうな気がするわ〜!

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸