なんでも雑談「東尾理子にダウン症の子供?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東尾理子にダウン症の子供?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-17 10:26:41

疑い濃厚らしいですが…

[スレ作成日時]2012-06-04 13:15:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東尾理子にダウン症の子供?

  1. 342 匿名

    でも理恵より理子と結婚して石田は良かったと思う。
    カフェ屋の旦那さんはマズイのつかんだね。

  2. 343 匿名


    ま、出来ちゃったし仕方ないね。結局、石田純一って女運ないんじゃない?

  3. 344 匿名さん

    >>335

    取って付けたように名前変えて投稿するなよ331くんww

  4. 345 匿名

    にゃーッ

  5. 346 匿名

    もう、このネタ飽きたがな。

  6. 347 匿名

    ゴルファーとしてはどうだったの?

  7. 348 匿名さん

    昨日理恵関連ニュース見たけど。自伝に、婚約指輪見た時は一瞬小さいと思ったとか書いたんだね。

    旦那さんがあげた時に喜んでる感じが見えずその為に胃潰瘍を起こしたとか。

    そんな女より、理子の方がいいじゃない。生まれてきた子供は大切に育てると思う。

  8. 349 匿名

    理子ちゃんは絶対いい娘♪

  9. 350 匿名

    理恵ちゃんのが根はいい娘♪
    結婚、出産、子育てでさらに性格も磨かれ成長しますよ

  10. 351 匿名さん

    根が良かったら、ブログでわざわざ神田さんにふられてどうのなんて書かないよ。
    根が悪いから、ブログで本性が出てるんだよ。
    指輪もそう。出された時に嬉しそうな顔できなかったのは本性が出てるから。
    とっさの時の対応でそういうのはわかるもの。

  11. 352 匿名

    ↑あんた理子と理恵を勘違いしてるよ。笑

  12. 353 匿名

    ですね。逆です。笑

  13. 354 匿名さん

    351て゜す。理恵の事を書きましたが。投稿後に、理恵とつけておけばよかったですね。

  14. 355 351です。

    上のレス(350)が理恵について書いてあったので理恵と書かなくてもいいかなと思っただけです。

  15. 356 匿名

    どーでもいいよ。

  16. 357 351です。

    勘違いとかかれたので。勘違いして書いていないので書いただけです。

  17. 358 匿名さん

    石田純一は、いい人みつけたと思う。
    明るくて、前の奥さんの子供でも接してくれる人なんてそうそういないよね。
    子育ても大変でも頑張るでしょうね。

  18. 359 匿名さん

    理子 理恵 理つながり 笑

  19. 360 匿名さん

    有名人のニュースは面白いな。
    ダウンが生まれるかどうか。大きく取り上げるだろうな。
    ネットだと、ニューストピックス見出しがどう書かれるか。

  20. 361 匿名さん

    ダウン症は、軽ければいいけど。重いと、合併症で大変だと思うし。その為に短命だったりする。

  21. 362 匿名

    ふむ。

  22. 363 匿名

    東尾って偽善者だと思うね。話題作りは上手いよ。

  23. 364 匿名

    子育てママの代表となって雑誌で活躍していくかもね

  24. 365 匿名さん

     この結婚自体がとても怪しい。それに不可解である。
    東尾理子は、石田純一の息子よりも年下である。
     あまりにも世間の倫理に反する、望まれない結婚なのでは?
    そして、その子供に災いが降りかかったと見るしかない。
     キムタクと工藤静香も同じであるのでは。何か呪われた結婚と
    いうか、なんというか、それで、その子供に災いが降りかかったとか? 

  25. 366 匿名

    キムタクのところはどんななの? ダウン? 公表してないよね?

  26. 367 匿名さん

    何か呪われた結婚は、不幸をモタらすのではないか?
    東尾と石田純一の結婚は、誰が見てもそんな感じで、祝福する気に
    誰もなれないだろうし、逆に周りは心配するだろう。
     キムタクと工藤静香は、これもまた、工藤静香がたくさんの同性(女)
    から妬み呪われているのではないか?
     娘がダウン症だとか公表は控えていますが・・・

  27. 368 匿名

    ありがとうございます。そうなんだ、、ダウンかぁ。

  28. 369 匿名

    呪われてないよ二夫婦とも。
    不倫でもなんでもないし。

  29. 370 匿名さん

    歯磨き粉も匂いや味で使えるものと使えないものが出てきてしまいましたが、
    私の場合、友人に紹介されたこちらのものは大丈夫でした


    と・・・理子のブログに今日書かれていた下に、クリックすると宣伝の歯磨き粉HPが・・・

    仕事しての宣伝は、いいと思うんだけど。友人に紹介されたって書いてあったから。。。ちょっとね・・・

    いくらもらってるんだろうね。

  30. 371 匿名

    見事なこじつけ。

    しかし、安定期入って暫く経つのにまだ悪阻って稀ですよね。やはり障害あるからなんですかね?

  31. 374 匿名

    キムタク次女がダウン症児って本当ですか?

  32. 376 匿名

    噂では聞いてましたが本当だとは…
    だから工藤の両親と同居なんですかね。

  33. 379 匿名


    そう生まれて来たらば親なので受け入れます。が、本人の立場を考えたら一生申し訳ない気持ちと不憫に思って生きて行くと思います。

  34. 380 匿名

    生まれ出る前に健康体かどうか分かるんじゃないの?
    健康体でないならば、間引くべきです!!

  35. 381 匿名

    健康体がどうかは生まれてみないと判らない事もありますから…自閉症や発達障害などはある程度成長しないと判らないです。五体満足で健康って一瞬の安堵ですよね。

  36. 382 サラリーマンさん

    来月子供が産まれる予定です。
    私、夫が風邪薬や胃薬を多様していたりすると、産まれてくる子供がダウン症や発達障害になる可能性はあるのでしょうか?
    初の子供で全く知識がなく、わかる方がいましたらすみませんがお教え下さい。

  37. 383 匿名

    既に生まれてみないと判らない段階ですね…

  38. 385 匿名

    >381

    顔の形が「おにぎりダウ子」かどうかは生まれる前でも分かるのでは?

  39. 386 匿名


    失礼な表現(`o´)

    それは、任意の検査受けた場合のみ。しかも完全100%じゃありません。

    高齢出産の場合は医師から打診されますが、任意なので。しかし若い年齢ならば打診もされないので結局生まれてみなきゃ判りませんよ。

  40. 387 匿名

    統計学上、高齢出産だとダウン症児の確率が上がります。が、健康で若くリスクの無い妊娠でも確率が0ではありません。妊娠する事も出産もそれだけ奥深いものですね。

  41. 388 匿名

    では、ダウン症を患って生まれてくるかどうかは「100%分からない」ということなのですね。
    本当だろうな......

  42. 389 匿名

    100%完全には生まれてからしか判りませんよ。

  43. 390 匿名

    そーなのです!!

  44. 391 匿名

    高齢出産でしたが、病院から検査を勧められませんでした。

  45. 392 匿名さん

    早く大笑いしたいよゥ。

  46. 393 匿名さん

    おにぎりくん

  47. 394 匿名

    全く(*`θ´*)

  48. 395 匿名さん

    健康児が生まれてきたら、みんなどう思うのかな?

  49. 396 匿名

    それはとても良いことやん。どんな嫌いな奴らでも産まれてくる子供まで不幸になれなんて思わんよ。

  50. 397 匿名


    健常児に越した事はないが、ダウン症児家族からは批判されるだろうね。確率だけで話題にした罰。又ブログで安心しましたとか、良かった、だの無神経にアップした場合更に叩かれますね。

  51. 398 匿名

    なぜ批難?
    不幸自慢の感情論でなく明解な理由が説明されてなさそうでわからない。
    妊娠関係はあくまで自分のことでしょ、痴呆になったらとか、もし腰痛になったらみたいなもんだと。
    著名人は妊娠時の素直な気持ちを世間に向けて書いてはいけないのですか?

  52. 399 匿名

    実際、ダウン症なら公表するもしないも自由。
    ただ確率の低い段階でダウン症かも、なんて書くのは余計な事でしょう。
    話題作り?と思ってしまいました。

  53. 400 匿名

    あのう、決まりなんですよね?

  54. 401 匿名

    決まってですよ~

  55. 402 匿名


    訂正:決まってないですよ~

  56. 403 匿名さん

    食べログ」から火がついた「ステルスマーケティング」問題。

    ステマと疑われての炎上を恐れ、ネット上でのマーケティング中止を検討する広告主が出てきている中、ステマ排除が広告業界の急務になっている。「Ameba」で1万人以上のタレントブログを運営、ブログマーケティングを手がけてきたサイバーエージェントは1月末、紹介する商品やサービスが提供されたものであると記事中に書く「関係性の明示」の徹底を決定した。口コミを利用した推奨広告、いわゆる「口コミ広告」の健全化には今、どのような取り組みが必要なのか──。

    黒田勇樹さんは騒動を逆手にとって「ステマをする権利」を販売。「99%OFF」で3000円だ 「高いタレントのブログだと、250万円ぐらいですね」。2年前、広告代理店でタレントブログに商品を掲載させる仕事に携わっていた30代男性から、生々しい金額が飛び出す。「PVによってタレントが4つくらいのランクに分けられていました。最高で250万円、安いと50万円ぐらいだったと思います。『このタレントはファッションに強い』、『携帯からよく見られている』など細かい情報が載っている分厚い資料があり、それをクライアントに見せて営業していました
    ステマについて、長文ですが貼り付けてみました。

                   ↑

    最近、理子さんのブログではステマが連続してるなあって多すぎて気になった。

    自宅にいても、こうしてブログで簡単に儲けられるのは有名人はいいよね。

  57. 404 匿名


    それで稼ごうって見え見えで必死。だから絶対買わない。

  58. 405 匿名さん

    どうか○●○●の子どもが生まれますように。(祈)

  59. 406 匿名さん

    理子のステマに騙されて、通販サイトで買い物してバカを見た。本人は、買ったとか書いてるけど。そういう書き方やめてほしいよね。買ってもいないのに、ブログで嘘書くな。

  60. 407 親同居さん

    どうか○●○●の子どもが生まれますように。(祈)

  61. 408 匿名

    芸能人の発信は全て胡散臭い(`ε´)

  62. 409 匿名さん

    どうか○●○●の子どもが生まれますように。(祈)

    あと、社長が乗った飛行機が墜落しますように!!(激祈)

  63. 410 匿名

    怖っ(^。^;)

  64. 411 匿名さん

    これまでは不妊ビジネスで大儲け
    これからは障害児ビジネスで大儲け

  65. 412 匿名

    計算高い東尾理子+偽善者だから厄介だわ~

  66. 413 匿名

    まず顔が生理的に嫌い…

  67. 414 匿名さん

    悪女面ですよね。

  68. 415 匿名さん

    どうか○●○●の子どもが生まれますように。(祈)

    あと、社長が乗った飛行機が墜落しますように!!(激祈)

  69. 416 匿名

    またか(^_^;)

  70. 417 匿名

    理子カワユ

  71. 418 匿名さん

    せめて、顔が付いているといいですね。

  72. 419 匿名さん

    二等辺三角形の形した顔のこどもが生まれてくるよ。爆爆

  73. 420 匿名


    全然面白くないんだけど

  74. 421 匿名

    「可愛い私の天使ちゃんは私(たち)を選んで生まれてきてくれたんだ。」

    みたいな変な解釈をして社会的に負債な存在を自己肯定しようと脳内変換していきながらブログなどで発信してくて簡単に想定できるますね。
    事前検査で処理できるのだから早急に決行すべきでしたね

  75. 422 匿名

    今からでも遅くないよ。ウン

  76. 423 匿名さん

    >420

    お前の子供も、目つり二等辺三角形顔なの?

  77. 424 匿名

    そうですが。

  78. 425 匿名

    どれどれ?

  79. 426 匿名さん

    高齢出産の弊害を政府はもっと広めるべきだと思います。

    障害児を育てることは大変なことだと思います。
    もっと社会で支援してあげればいいのにと常々感じています。

    政府は、女性の社会進出を促した結果、女性の高学歴化・キャリア化が進み、晩婚や少子化も当然の成り行きで進みました。
    でも、人の体って変わりません。20代の出産がベストなんです。
    それ以降は、卵子も精子も劣化し異常を持って生まれる子が多くなってきます。
    子宮をはじめとした命を育むための機能も役目を閉じ始めます。

    高齢出産が高リスクなのは当たり前です。


  80. 427 匿名

    この夫婦、久々にワイドショーで見たよ。
    あの男のどこがいいのかわからん。
    赤ちゃんも裸足で育てますか?なんて聞くマスコミも阿呆だなと思った。
    好きにしてくれ。
    どうせ離婚だろう。

  81. 428 匿名

    医学的には十代がベストらしいよ。あとはババアだってさ

  82. 429 匿名

    産むのは10代だとしても育てるのに必要な環境や社会な知識を補えるサポートがない現代では無理
    女は人口増やし男は栄養を持ってくる、という大昔じゃあるまいし好きな時期に好きな子供を好きなように産めばよい。
    他者とどんなに違おうが必要のない人間なんていないのだから♪人は人を裁けないし分類もしてはならぬ

  83. 430 匿名さん

    静岡市でダウン症をよく見かけるけど、発症率高いの?

  84. 435 匿名

    男児出産

  85. 436 匿名

    東尾初孫おめでとさん!

  86. 437 匿名さん

    不妊症に悩んだ人は多いんですね。
    本当に良かったと思います。
    おめでとうございます。

  87. 440 匿名さん

    若くてもブサイクで貧乏だったら・・・

  88. 441 匿名

    言えてる。
    お金がすべて!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸