なんでも雑談「地底王国集会所(●-●)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 地底王国集会所(●-●)

広告を掲載

  • 掲示板
地底国王 [更新日時] 2007-03-01 13:04:00

ふぉっふぉっふぉっふぉ

皆の者、わしじゃ地底国王じゃ。

まず、このスレッドの説明だが、「age進行禁止」

簡単じゃろ?

[スレ作成日時]2006-04-29 07:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地底王国集会所(●-●)

  1. 101 十文字 ろむこ

    だうも。
    喫茶店のバイトもう辞めちゃったのよ。次のバイト入るまで延長なの〜。
    やっと、働く主婦にも慣れてきたわ。仕事も家庭も両立出来るくらいに。

    >かめむしさん
    今回のお勤めは長いですわね。ひょっとして永久アク禁の刑?おお恐わ!

    >99さん
    セフレって一度使ってみたかったのよ。でも、セフレってちょっと羨ましい〜かも。
    後腐れのない、大人の関係・・・そして、日常では起こりえないような甘い・・・
    あ〜ダメダメ。妄想だけが一人歩きをしちゃってるわ。ハァハァ

    >花ちゃん
    最近、出現率低いわよ!隼人さんもいない、そして地底国王も昇天
    の余韻に浸って一休みしているこんな時こそ、私たちが十文字の看板を
    守っていかなければ!
    ・・・と自分の事を棚に上げて言ってみる、裸で。

  2. 102 十文字 花子

    ひょえ〜
    叱られちゃった・・・ショボーン。(´_`|||)

    >ろむこさん
    ごめんなさーい!><暑くてうだっていました。
    そうそう、
    看板を守らなくちゃね!
    わっしょいわっしょいっと・・・お祭りみたい。

    >地底国王さん
    いつまで余韻に浸っているんですか!
    そろそろほら、出番ですよ。

    >ふぉっふぉっ
    これ聞くと、ちょっと悶える花子なのよ。

  3. 103 十文字 ろむこ

    とうとう、リニューアルしたのね〜。
    ほのぼの板は採用されずか・・・ショボン

    >花ちゃん

    唇にふぉ
     ↓
    首筋にふぉっふぉ
     ↓
    胸にふぉっふぉふぉ
     ↓
    デリケートな部分にふぉっふぉっふぉふぉ
     ↓
    そして、ふぉっふぉになったらふぉっふぉっふぉをふぉっふぉするのね〜!!

    ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  4. 104 十文字 花子

    >ろむこさん
    目、充血してますよ・・・(((。o・))))
    >そして、ふぉっふぉになったらふぉっふぉっふぉをふぉっふぉするのね〜!!
    そう、そう、そうなんです。
    どうしてばれたのかしら?!

    このリニューアル版、何気に気に入ってマス。
    慣れるの早いほうなので全然オッケー!
    ほのぼの板、かわいいアイデアだと思いましたが、荒らしくんが腕を磨いて準備してるかもと
    思ったら、やはり怖くもあり、です。

    >隼人さん
    いつになったら面会できるんでしょう。いとさみし。

  5. 105 匿名さん

    ふぉーりんらぶ。

  6. 106 十文字 隼人

    ご無沙汰。
    みんな元気にやってるか〜い!!

    毎日ボイトレでほとんど休みなし(泣)でも練習の甲斐あって
    やっと、ビブラート出来るようになったぜよ。

    以前からビブラート出来てるつもりだったんだけど、どうもニセモノ
    だったようだ。喉を震わせるのではなく、横隔膜を震わせる。
    さぁ、みんなでやってみよ〜!!って出来るかい!!

    「〜をするような感じで」っていう説明を受けるんだけどホンマ難しいわ。
    でも、ペットボトルを吸い続けたら、腹式呼吸出来るようになったよ。ひっひっふ〜。

    過去スレは流す感じで読んだけど、AAが面白いねぇ。
    それと、俺がアク禁?まさか!って一度、打ち上げで酔って帰った時に
    無性に書込みしたくなって、他スレで爆裂投稿してみたけど、何書いたか
    全然憶えてないわ。。。ホンマは憶えてるけど(笑)

    冷夏へ
    しーけーわん?俺、前からSAMURAIだったけど。誰と間違っているのやら。
    ひょっとして、最近かめむし臭してるかなあ?他人の臭いにはうるさい
    けど、自分の臭いはわからんわ。


  7. 107 十文字 隼人

    ん?今気づいたけど、eマンのデザイン変わった??

  8. 108 匿名さん

    >>107
    気付くの遅いよ。もう1ヶ月は経つっていうのに。

  9. 109 十文字 隼人

    >108
    ええっ!?そんなにも経つの!!
    浦島太郎になった気分だよ。。。
    酔狂でレスしたのって1ヶ月以上前?月日が経つのってホントに早いねぇ。
    こうやって死んでいくのも寂しいもんだなぁ。

  10. 110 十文字 ろむこ

    だっだっ騙されちゃ駄目〜!!
    リニューアルしたの先週の金曜ですから!!!

    こんなに簡単に騙される人がいたとは(笑)
    隼人さんの家に訪問販売に行けば儲かりそうねぇ・・・

  11. 111 十文字 花子

    >隼人さん
    そうそう、そうなのよ。
    知らないうちにリニューアルされてて、でも全然気がつかなくて、
    フツーに使用してたわ。
    もう一年くらいたつんかしら?

    >ろむこさん
    >隼人さんの家に訪問販売に行けば儲かりそうねぇ・・・
    しーーーーっ
    この間押し売りしたゴム10年分のお支払いがまだなので、その話題はタブーですよっ!

  12. 112 十文字 隼人

    え〜!!
    ドクター中だしが開発したという、
    祈祷部分のゴム素材が人肌の温度で溶けるやつ。

    今でもクーリングオフ出来るのか?16枚使っちゃったけど。。。

  13. 113 十文字 花子

    >隼人さん
    16枚も使用して今更返品はできません!
    責任持って、残りの(365×10-16)=3649枚をご使用ください。
    え?一晩一枚じゃ足りない?
    では来年くらいにまた押し売りにいきますわ。^^ホクホク

  14. 114 十文字 隼人

    16億匹の特攻部隊・・・
    また、無駄死にさせてすまん。

    ちなみに、平均20秒で発射すると、祈祷部分が全然溶けないのだが、
    これは不良品ではないのか?これだとただの近藤夢ではないか!!

  15. 115 十文字 花子

    >隼人さん
    申し訳ありません。
    ドクター中多氏は、すでに引退していまして、花子の使い古しを
    綺麗にラッピングさせていただきました。
    一つずつ丁寧に消毒しましたから、病気の心配は無用です。
    ただ、一つだけ、針で穴をあけておきましたので、
    それを使用したら、かわいいベビーを授かります。
    楽しみでしょ?^^

    ところで、隼人さんには正妻の他、15人のアイジンがいるということで、
    計算に狂いはないのでしょうか。

  16. 116 よこやり失礼

    はやと。
    至急連絡ちょうだい。
    大変な事になってるわよC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

  17. 117 匿名さん

    集中豪雨!!
    田んぼの中に家があったり、
    竹などが川に流れて、
    青かった山は、
    荒れた木々で、
    地肌丸見え。
    ひどいもんです。

  18. 118 匿名さん

    スイマセン
    >>117
    は、別のスレへレスするつもりの物です。
    スルーしてください。

    m(__)m

  19. 119 十文字 隼人

    >>117>>118
    はい。

    う〜ん。突然なんだけど、eマン引退かも。
    プライベート&本業(もちろん仕事)がかなり忙しくなってしまいました。

    もし、私とどうしても連絡が取りたい人は、連絡方法教えるけど、
    さすがにそんな人はいないか(笑)

    まだ本決まりではないので、正式に決まれば都度発表いたします。

    今後の十文字については、開店休業状態になると思われますので、
    他スレでの投稿は自由にやっちゃって下さい。(前から自由ですが)

    十文字姓も他スレで名乗ってもいいですよ。二人を信頼してますので。

  20. 120 十文字 花子

    >隼人さん
    薄々感じてはいましたが・・・花火発言ですねえ。(爆弾発言?)
    他にやることが一杯あって忙しいのではとても引きとめられません。
    もしや、早々に穴秋ゴムでパパになるため???^^
    でも、せめてこのスレが終了するまではいて欲しいな。
    450で十文字一家解散宣言・・・っていうのもありかも。

    もちろん花子は、どうしても、どーしても、連絡取りたい派ですが、
    もし個別にそういうことができるようになっても、果たして
    連絡するかというと・・・考えてしまいます。

    隼人さんとはここで「十文字家」で知り合ったようなものですから(実際はもう少し前だけど)
    ここ以外のところで話すのは、なんだか違うような気がしてなりません。
    だからといって、もう二度と「隼人さん」とお話できなくなってしまうのも
    とても悲しい。
    お互いまったく別のHNで別のスレッドでお話することはあるかもですが。

    しょせん、という言い方は好きではないのですが、
    ネットで知り合ったひととは、ネットでお別れするのが礼儀というか運命というか・・・
    その流れに逆らってはいけないような気がします。(シリアスすぎだっち!?)

    ろむこさ〜んは、どうお考えなんでしょうか。

  21. 121 十文字 花子

    おっと一番大事な追加追加。

    >二人を信頼してますので。
    最高に嬉しいお言葉です。
    どうもありがとう、隼人さん。
    お礼に、ゴム代は今回特別サービスで無料にしときますわ。

  22. 122 十文字 ろむこ

    とうとう、解散の日が来てしまったのね・・・

    >私とどうしても連絡が取りたい人は、連絡方法教えるけど

    某掲示板への誘導かと・・・隼人さん、そこではセミリタイア宣言していたわ(泣)
    私も友達のブログから、その掲示板の存在をたまたま知ったんだけど、
    「女友達が来たらよろしくね」って書いてたから、花ちゃんの事かと。

    私は麗華嬢の口車に乗せられて(笑)、少ない頻度でその掲示板に出現してるけど、
    私もこの機会にeマンを卒業する可能性が出てきた。別にeマンに不満はないけど、
    隼人さんとはこれからもいい友達として遊びたいなと思ったので・・・

  23. 123 匿名さん

    寂しいですね。仕方ないことです。

  24. 124 匿名さん

    隼人さんやろむこさんのいる掲示板に行きた〜い!

  25. 125 匿名さん

    終わり方が中途半端な上勝手だな。

  26. 126 十文字 花子

    えっ、もう終わったんですか?!

  27. 127 十文字 花子

    さびしい毎日です。

    >隼人さん
    >まだ本決まりではないので、正式に決まれば都度発表いたします。
    待ってていいんですよね?
    今はまだお歌のレッスンで忙しいのかもしれませんが、
    時間がとれたら、ぜひ!

    >ろむこさん
    一緒に待ってましょうね。ね。ね。

  28. 128 地底国王


    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    わしじゃ。忘れた頃にやって来る地底国王じゃ。ふぉーーーーーー。

    地上のすれを見てきたのじゃが、どこも面白くないのぉ。

    わしの嫌いなあのすれが、いまだに健在なのは不愉快じゃわい。

    やはり、隼人殿のeまん引退は大打撃じゃのう。

    そうじゃ、花子殿に朗報があったのじゃが・・・

    また忘れてしもうたわ。

    ふぉっふぉっふぉっふぉ

  29. 129 十文字 花子

    地底国王さん、暑中お見舞い申し上げます☆
    すっかりその存在を忘れていた花子を許してえええぇぇぇ

    朗報、思い出したら、忘れないうちにカキコ頼みます〜

    >わしの嫌いなあのすれ
    ギクギク
    まさか花子のたてたあのスレでは・・・ないですよね???
    議論系じゃないもん!

  30. 130 匿名さん

    某掲示板で隼人とろむこさんを偶然見つけた。
    秋のオフ会をやるとかでかなり賑わっていた。
    それにしても、eマン雑談の廃れようは酷いな。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    どこですか?
    差し障りない程度でいいので教えてください。

  32. 132 匿名さん

    ミックスジュース?

  33. 133 匿名さん

    >>132
    なにそれ?

  34. 134 匿名さん

    >>130>>132
    あそこって誰かの紹介ないと入れないの?

  35. 135 匿名さん

    昔はどこの掲示板でも隼人の名前を見かけたけど、
    とうとう、会員制に逃げ込んだんだな。
    昔は無茶苦茶なカキコをする異端児的イメージだったが、
    結婚して落ち着いたのか。
    去年か一昨年に離婚したという噂も聞いたのだが。再婚か。

  36. 136 匿名さん

            (\
             \\
              (\\
               \\\
               (\\\\
               (\\\\\
                \\ |||
    (‾‾‾‾‾‾‾‾‾\ | ⊂⊃
     ‾‾(‾‾////‾\  ∧ ∧    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
         ‾(////‾\\( ゜Д゜) < 喰らえ十文字一家 ゴルァ !!
       ".;":  (/(///‾(つ つ   \_____________
    ".;":         (/(/|  \\
     .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
       .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
    .;".;"    .;".;             \\
       ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
              .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
     .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
    .;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
    从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
        ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
    (   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
     Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
     ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
    Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
     (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |

  37. 137 匿名さん

        / / / /
          ////
         / o  o ヽ
    _ril    l  ∈ # !
    l_!!! ,、 ,..-ヽ    ノ`丶--'ー--、 -—--、
    | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ
    .! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\
     !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::bodafone/::|        \:::ヽ、_
     ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
      ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、
      ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
       ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
    「隼人、このままだと地底王国が・・・」

  38. 138 匿名さん

    >>136-137
    わ〜はっはっはっはっは!!
    eマンションで久しぶりにワロタ。

    十文字マニアだけでスレ建てしても面白そうだな。

    ぼちぼち作りますか、十文字タタスレを。

  39. 139 匿名さん

    だいぶん前に一部のねらーがここに来てる
    ことを聞いてたけど、本当だったんだね。

  40. 140 匿名さん

    隼人さんとろむこさんがいない今だからこそ、
    地底国王様の絶妙な采配を見てみたい。

    sage実験スレの国王様の雄姿が懐かしく思えるのは
    私だけ?

  41. 141 匿名さん

    懐古主義さんなのですね〜
    去るものは追わず来るものは拒まず。
    いきあたりばったりで今おもしろければ良いで〜す♪

  42. 142 十文字 花子

    隼人さーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

  43. 143 十文字 ろむこ

    >花ちゃん
    久々に戻ってきたわよ!!
    最後に投稿したのが7/27だって(驚)

    隼人さんは元気みたいだけど、相変わらず忙しいみたい。
    「俺は、平成のサンドウィッチ伯爵」とか自分で言ってたけど、
    あの人の職業はギャンブラーだったの??
    今日は久々の休みなので、eマン散策でもしてこよっと。

    >地底国王様
    どこかでお見かけしましたが、あれは本物?偽者??

  44. 144 十文字 花子

    >ろむこさーーーーーーん
    お久しぶりで〜す!
    いつかはきっと現れてくださるのではないかと、待ってました。
    毎日開けては閉じるの繰り返しでしたが、またお話できて嬉しいです。感激涙

    国王さん、私もたまに他スレでお見かけします。
    「ふぉ」って目に入ると「おっ」って感じ。

    隼人さん、元気なら安心です。
    歌、少しはうまくなったのかな〜?
    いきなりTVでデビューしないで、その前にここで教えるようにと伝言をお願いします!

  45. 145 十文字 ろむこ

    がっくり・・・
    ちょっと前に騒動があったのねぇ。
    全容がよく分からないので、コメントは控えたいけど、
    十文字の仕業になってるの?いい加減にして欲しいわね!!

    本当に腹立つけど、話蒸し返したらまた問題になるから、
    今のところは大人しくしておくわ。

  46. 146 十文字 ろむこ

    気を取り直して行こう!!

    >国王さん、私もたまに他スレでお見かけします。
    他の「掲示板」に立ってるのよ 地底国王スレが!ふぉっふぉ言ってるんだけど、
    まさか国王様がこんな所に・・・てな感じ。
    さっきそのトピックに書き込みしようとしたら、トピック自体無くなってたわ・・・
    あれは幻???削除された???

    >歌、少しはうまくなったのかな〜?
    麗華さんによると、隼人さんってもともとうまいらしいけど、
    プロ目指すのって本当に大変なんだねぇって言ってた。
    隼人さんって、元来、ハマリやすい性格らしく、今は
    自称:歌バカっていってるくらいだから、ほとぼりが冷めるまで
    戻って来ないかなぁ。

  47. 147 匿名希望

    久々に電気が付いてたので、夜の蛾のように寄り付いてしまいました。

    >ちょっと前に騒動があったのねぇ
    一部始終見てました。私もあの人達に対し、ガツンと言ってやりたかった
    けど、十文字さんの肩を持つような発言をすると、話が大きくなりそうだった
    ので、何も書きませんでした。とても悔しかったです。誰かが書いてたけど、
    「批判の矛先を十文字に向けられた」ような感じで、見ていてあまりにも醜す
    ぎましたね。
    住民であっても、そうでなくても、ああいう風に書かせてしまったのなら、
    あのスレのスレ主さんは、迷惑をかけてしまった十文字さん達に謝罪の一言
    があってもいいんじゃないかと思いました。
    最後は会員制掲示板に移るって事で話が終わってますけど、一部のメンバー
    はちょくちょくこの掲示板に出ているようです。
    とても後味の悪い終わり方だったので、十文字さんや、騒ぎを起こした
    某スレの住民に対し、何も問題が起こらなければと思うんですけどね・・・

    隼人さん、ろむこさん、花子さん お体には気をつけて。
    仕事もプライベートも投稿も頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

  48. 148 匿名さん

    十文字に相手にされなくて発言は、ありゃあ読んでいて心がすっきりしたな。
    俺も一部始終を知ってるが、十文字スレッドが休眠してる事をいい事に
    好き勝手言ってるんだもんな。頭来るよ、ほんと。
    まっ、この話は終わりにしような。終わった事だしな。
    ろむこさん、花子さん、これにめげずにこれからも頑張れよなっ!

  49. 149 十文字 花子

    なんだか今夜はとっても暖かい気分・・・

    >147さん、148さん
    どうもありがとう。。。
    これからも頑張りますので、たまにでもいいです、おしゃべりにつきあってください。

    >ろむこさん
    他の掲示板を知らないので、ここで忠犬ならぬ花犬としてじっと待ってます。
    隼人さんに宜しく。

  50. 150 匿名さん

    なんだかな…

  51. 151 匿名さん

    シナリオライター在住…

  52. 152 匿名さん

    意味不明

  53. 153 匿名さん

    当事者同士は、お互い接触していなくて、
    第三者がお話を作っているように思えるのですが、
    気のせいでしょうか・・・???

    客観的に見た感想です。

  54. 154 匿名さん

    だからシナリオライター在住なの。

  55. 155 匿名さん

    コテハンでは接触していないだけ。
    仲良く楽しくやってました。
    過去の話はできればもう出して欲しくないのが正直なところ。

  56. 156 匿名さん

    ↑だれ?

  57. 157 匿名さん

    >>147&148
    ちと聞いてもいいかな?
    某スレというのが記憶違いでなければ、ROMっていた限り一度も「十文字」の名前が
    批判的な意味ででてたことはコテハン、匿名あわせてもなかったはずだよ。
    もし発言があったなら、まだ残っているログのどこの発言だか教えてほしいけど。

    どうも最近この手の発言よく見るけど、該当する発言がなくて気になってしょうがないんだよね。
    ・・・気になって睡眠時間が少ないです。

  58. 158 匿名さん

    >>157
    そうそう。
    他にも晩御飯スレに、削除依頼って書いてあった。
    だけど削除板には無いのですよね。

    書いてもないことやありもしないことを
    然もありな様に書いてるのが不思議なのですが。


  59. 159 匿名さん

    151さんの言っている意味わかりました。

    >書いてもないことやありもしないことを然もありな様に書いてる
    からなんですね。

    147さん、148さん、すごいですね〜。よくそんなにいろいろ考えることができますね。
    そうでなければ、私も問題の発言とやらを教えていただきたいですね。

  60. 160 匿名さん

    >>十文字の皆様

    最近、「某スレの住人が攻撃されそれを十文字スレの皆様のせいにしようとしている」
    「某スレの住人が十文字の批判を匿名で繰り返している」との発言が相次いでおりますが
    どうも数人による某スレ住人に対しての中傷目的での創作のようです。
    当レスの157〜159に上がっている通り、実際の発言については誰一人としてこの発言だと
    指摘できる方がおりません。

    しかしながら、あたかも(無い筈の)事実をを知っているかの様に書き込む147、148のような
    人がいろいろなスレで同じような発言を繰り返しております。
    何故このような発言を繰り返し、中傷を続けるのか(某スレ住人は撤退済み)わかりませんが
    十文字スレの住人が犯人使いされていると言う事実はありませんので書き込ませていただきました。

    スレに関係のない書込み、また長文失礼いたしました。

  61. 161 147

    147です。160さんの投稿を受けて回答致します。
    回答出来なかったのは、決して書き逃げではなく、私にも仕事も家庭も
    あるので、すぐに回答が出来なかっただけです。十文字さんにこの件で
    投稿を繰り返すのは悪いと思ったのですが、同じ話が続いていて、終わ
    る気配が無かったので、きちんと説明すべきと思い回答する事と致しま
    した。

    まず、私の投稿が言葉足らずだったと思います。
    勘違いされてたら、すいません。

    >私もあの人達に対し、ガツンと言ってやりたかったけど、十文字さんの
    >肩を持つような発言をすると、話が大きくなりそうだったので、何も書
    >きませんでした。とても悔しかったです。誰かが書いてたけど、「批判
    >の矛先を十文字に向けられた」ような感じで、見ていてあまりにも醜す
    >ぎましたね。

    この件については、削除依頼にありました、「十文字という名前を出した
    からでしょう。」「粘着」その他、十文字に関する内容に対してです。
    投稿された方が、住民の方か、そうでない方かは分かりませんが、

    >住民であっても、そうでなくても、ああいう風に書かせてしまったのなら、
    >あのスレのスレ主さんは、迷惑をかけてしまった十文字さん達に謝罪の一言
    >があってもいいんじゃないかと思いました。

    某スレの削除依頼板に、突然十文字さんの名前が出るのはおかしいですし、
    「某スレ住民は誰も書いてないから・・・。」では済まないですよね。
    あの投稿について、もし私なら、十文字の名前を含んだ文章は削除依頼する
    または、個別に十文字さんに謝罪しておく事が十文字さんへの配慮だと思う
    んですが、その辺はどうでしょうか?

    住民さんが書いた訳ではないんでしょうけど、現に、ろむこさんも不快に
    思っているようですし。このままだと、【十文字さん達が紅文字スレを削除
    依頼した】という事実で終わってしまうんではないでしょうか?
    紅文字さんのスレッドを削除依頼する事によって、十文字さんに何のメリッ
    トがあったのでしょうか?同種類のスレッドが閉鎖になる事は、いくら地下
    でのんびりやってる十文字スレッドと言ってもデメリットになるのではない
    でしょうか?誰かの目につけば、閉鎖依頼されてしまうわけですから・・・
    だから、いきさつをきちんと説明した上で、きちんと謝罪するべきだと投稿
    したわけです。じゃないと、紅文字さんも十文字さんも遺恨を残したまま終
    わりますものね。160さんなら、ご理解頂けるかと思います。

    160さんが住民の方かそうでない方かわかりませんが、もし住民の方なら、
    十文字さんに釈明するのに、匿名はどうかと思います。第三者の弁明と、
    住民の弁明なら、どちらの方が誠意のあるものでしょうか?

    私は十文字さんの昔からのファンですが、紅文字さんの所も読ませて頂いてます。
    どちらも好きなので、争って欲しいとは思いません。155さんも書いてましたが、
    「コテハンでは接触していないだけ。仲良く楽しくやってました。」
    今は亡き「どぴゅスレ」で隼人さんと恐子さんが接触していた事は知ってますし、
    これを見る限り、噂になっているような険悪な仲ではないと思ってます。ただ、
    今回の事は、紅文字さんの方に配慮が欠けているように思いました。このまま険悪
    な状態で終わるのか、和解(?)して気持ちよくこの話を終わるのかは、紅文字さ
    ん側にかかっているような気がしますが、どうでしょうか?

  62. 162 160

    わざわざ回答ありがとうございます。
    しかしながら、ちょっとお尋ねしたいのですが、一連の騒ぎと言うのは
    削除板のことでしょうか。
    そうであれば、147さんの書いている事柄と、160で書かせていただいた
    意図が異なるのでこちらの勘違いであることをお詫びいたします。

    ただ、おっしゃられている「十文字」の名前を挙げていたのは
    一連の「十文字のせいにしようとしている」とのうわさを流している
    張本人であると思われます。
    削除板に住人の方から「この板ごと削除していただけないか」との
    投稿があったことからもわかるとおり、住人の方々はそのような
    中傷、騒ぎを快く思っていなかったのは147さんならわかると思います。
    謝罪云々であれば、一連の創作によって十文字スレ、血文字スレ双方の
    住人をまったく関係の無いところで勝手に中傷している荒らし本人に
    向けられる言葉ではないでしょうか。

    謝罪しようにもまったく関係ない第三者がおこしている根も葉もない
    うわさについて謝罪のしようも無いと思いますがいかがでしょうか。

    それとここまで書かれても具体的なスレおよび発言番号が出てくる
    ようすはありません。
    このスレのここで問題発言があったということがしっかりとあれば
    どちらに非があるのかもわかりますが、まったく関係ないところで
    ありもしない「荒らし行為」をあたかもあったかのように書かれて
    それに対して住人に謝罪しろと言うのは誰もが納得できることでは
    無いような気がします。

  63. 163 どぴゅ好き  恐子

    >>147以降、完全なスレ違い

    これ以上、このスレにこの話を持ち込むのはやめよ。
    私達に伝えられる場所が無くてこのスレに書いているのであれば、
    血スレの終盤に私のアドを晒してますのでそちらにどうぞ。

    お付き合い致しますよ。>147さん

  64. 164 どぴゅ好き  恐子

        _, ._
      ( ・ω・)   んもぅ 刈っても刈っても生えてくるわねーーー  手入れしなきゃ
      ○={=}〇,
       |:::::::::\, ', ´
    、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  65. 165 どぴゅ好き  恐子

    ということで、お騒がせしました。

    こちらのスレには全く関係ないことでスレを汚してしまって恐縮です。
    そのことに関して、陳謝いたします。

    血スレは既に異国へ旅立ちましたので、お許しください。

     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ
     ∪  ノ
      ∪∪

  66. 166 147

    早速のご回答ありがとうございます。
    以前の削除依頼で、「某スレのスレ主が誹謗・中傷している」と投稿した人は、
    スレ主を同住民の別人と勘違いしているようでしたね。(誰と間違ってたかは、
    ここでは名前を明かしません。)

    どこに問題があるのかと、いろいろ調べてみたんですけど、いろんな方が言わ
    れる、誹謗・中傷というのは、ひょっとしてこの事ですかね?

    >良からぬネタなら、スルーしても良かよw
    >でも会員制に逃げ込んだとか言われたらさ、ついつい検索して
    >みたくなるのが人情というものやらないけどね
    >つけまくっちまおかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ   あはは^^

    >私ずいぶん前に検索かけたことありますけど
    >確かに同じ名前たくさんありましたけど
    >全部同じ人かは疑問ですわね。

    普通の他スレの事について話した他愛のない会話ですけど、
    見方によれば、「十文字隼人の居場所を突きとめろ」と
    悪意ある文面に取れない事もないですね。
    ただ、この事については、十文字さん達でオープンにされてる
    内容ですが、事情を知らない方からすれば、「密かにやってるのに、
    なぜ、場所を突きとめるような事をするのだろう。暗に見つけて
    荒らせということか!」と不快に取られたのかもしれません。

    皆さんもご経験があると思いますが、匿名の文章で「本心」という
    ものは伝わりにくいですし、いいようにも悪いようにも解釈が出来る
    事が、匿名掲示板の一番の問題点だと思っています。

    そのほかにも、過去のレスでこんなものがありました。
    >ここで一句
    >くれないが
    >ねたにこまって
    >じゅうもんじ
    >ああ、なさけない、なさけない。

    某スレの誰が、どんな内容を書いて回答したものかは分かりませんが、
    十文字さんにとって、あまりいい文章ではなかったのでしょう。

    おそらく、こういった事の積み重ねが、誹謗・中傷と言われる所以
    かもしれませんね。ですので、「全ては荒らしがやったこと。」
    で片付けてしまうのもどうかと思うのです。

    火のない所に煙は立たない

    という事かもしれませんね

    「えっこれが誹謗・中傷なの?」って思われるかもしれませんが、
    「目障りなので削除依頼します」の削除依頼も「どこが問題なの?」
    という話の次元なので、全ては、「その人の受け止め方」だと思う
    のですがいかがでしょうか?

    ただ、削除依頼には、「十文字という名前を出したからでしょう。」
    「粘着」その他、十文字に関する内容のレスは「事実」として残って
    いますし、ろむこさんもおそらくこの文面を見て不快に思ったのでしょう。
    今考えると、このレスがされた時点で、「関係のないスレッドの名前が出た
    ので削除して下さい」という「配慮」がベターだったように思われます。

    私がいう、謝罪というのは、みなさんが思ってるような畏まったものでは
    なく、「こんな事があったけど、ごめんね」的なものだったんです。
    十文字さん達なら「いいよ、掲示板の事だし全然気にしてないよ」で平穏
    無事に終わってたと思うのですが、この件についてどう思われますか?

    それぞれ、人の考えは違うものですから、一言詫びておくのか、そのまま
    にしておくのかは自由ですもんね。ただ、そのままにしておく事は、
    今後の雑談板にしこりを残す結果になるかと思いましたので、意見をして
    みたまでです。

    ちなみに私は、紅文字さんも十文字さんも仲良くしてほしい、出来れば一緒
    のスレッドでこれからも楽しい物を作っていって欲しいと願ってる一人であ
    る事を付け加えておきます。

  67. 167 147

    すいませ〜ん。恐子さん。
    本気で長文書いてたもので、恐子さんがいる事に気づきませんでした。
    恐子さんの投稿で、この話も終結出来たと思います。
    どなたの言葉か忘れましたが、

    肩肘張らず、気楽に

    ほんと、そうだと思います。

    というわけで、一連の話は完結ということになりました。

    十文字の皆様方、長文失礼いたしました。

    十文字のみなさんも、紅文字のみなさんも気楽に、仲良くいきましょうね。

    では、おやすみなさい。

  68. 168 匿名さん

    >見方によれば、「十文字隼人の居場所を突きとめろ」と
    >悪意ある文面に取れない事もないですね。

    意味わかんない。
    好きなら調べるでしょ?ちょくちょくどこかにいることをおわすような匿名さんがいるのに。
    だったらその匿名さんたちの発言の削除依頼したらどう?
    なにか矛先間違ってるよ。

    十文字も紅文字もどっちも悪くないと思うけどね。

  69. 169 匿名さん

    >>147
    丁寧に書いてるけどあんたが一番煽ってんだよ。
    紅のスレ主は、以前騒ぎがあった時、謝罪してるし、
    その時十文字の人達は、それぞれ楽しくやりましょうで終わったんだよ。
    前回だっておかしな削除依頼がもとだった。
    俺から見れば、あれだって、紅は関係がないと思ったのに。
    今回だって、勝手に削除依頼されて、反論しただけ。
    (でも、あんなのスルーすれば良いのに相手にするから騒ぎが大きくなるんだよ。)
    意味もなく十文字の名前を出した奴が悪いのに、紅にあやまれっておかしいだろ?
    そういうとんちんかんな書き込みが煽ってんだよ。
    そして俺の書き込みもおなじ。
    それを承知で書いている。
    十文字スレパート4からたまに匿名でかいているけど、
    誰ひとり向こうが悪いなんて思ってないよ。
    ただ、煽る奴にいちいち変なレスつけるなよ。
    この件は、もう終わり。

  70. 170 匿名さん

    ( ^^)人(^-^)人(^^ )
    楽しくやりましょう♪ネ!!!

    \( ⌒∀⌒)/\(⌒∀⌒ )/


    !(・_・)〆\(T_T)オカマ!

  71. 171 匿名さん

    さすがにこんな状態だと、十文字さんもカキコ出来んわな。
    十文字さんかわいそうに・・・

  72. 172 匿名さん

    まだ、煽るのか?

  73. 173 匿名さん

    >172
    いちいち相手にすな。
    煽ってるのはお前だろ!!

  74. 174 匿名さん

    片方は消えていないのだから、ここも閉鎖した方がよくない?
    煽リ君の良い的だよ。

  75. 175 匿名さん

    あれ、引退宣言して
    ここ放置したまま消えて行ったの?
    まっ いっか。。。。。

  76. 176 匿名さん

    |∧∧
         |・ω・)    ダレモイナイ...
         |⊂     コクオウ オドリ スルナラ イマノウチ...
         |     

            (V)∧_∧(V)
             ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッフォ
              /  /
             ノ‾ゝ


                 (V)∧_∧(V)
                  ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
                  /  / 
              .......... ノ‾ゝ

  77. 177 たまこ

    そなた、きのこの回し者か!

  78. 178 匿名さん

    >176さん
    耳の忘れ物が、ものがなしくもあり、かわいらしくもあり。
    カニのハサミ踊りのようにも見えちゃったりして。

  79. 179 匿名さん

    |・−・) |−・;)|・;) |;) |

  80. 180 マンコミュファンさん

    地上へどうぞ

  81. 181 土地勘無しさん

    これは、いくらなんでも、反則だってば (¨;)

  82. 182 ビギナーさん

    なんで?

  83. 183 近所をよく知る人

    ここだけは絶対あげたらあかんやろ。
    レス主もここ使う気ィ全然あらへんのやから。
    ここでなんの話続けんねん。

  84. 184 選択してください

    >>183
    そんな事情ビギナーさんはわからないって!!
    後半なんて何のことない雑談だし…

  85. 185 ご近所さん

    ケンカが終息してしばらく死んでいたスレを蘇らせて、
    何を続けたいのか、あげた人に聞いてみたい。

    地上へどうぞ。

    地上に出して、みんなの目にさらして自己満足ですか?

  86. 186 買い換え検討中

    新参者だからよくわからないけど、

    上げられるのが嫌なら
    閉鎖しとけ!!

    大体スレタイずれて
    関係ない雑談に移っているのだから、良いじゃねえの。
    雑談として上げたって。
    管理人さんもなるべく上げてくれっていってるのだから。

  87. 187 ビギナーさん

    ところで、このスレをあげて、何を続けたいのでしょう?

  88. 188 ビギナーさん

    雑談じゃないの

  89. 189 占有屋さん

    age sageにこだわってない人間としては本当にどっちでもいい。

    ただ、蒸し返してひっかきまわそうとするおこちゃまが一匹いるのは確かみたいやね〜www

  90. 190 ビギナーさん

    雑談がしたいなら、違うとこ選べばいいのにねえ!

    ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

  91. 191 ビギナーさん

    どこだって良いよ。
    蒸し返すの意味もわからないし。
    みんな、そんなに昔からここに居ついてるの?

  92. 192 ビギナーさん

    191だ!!

    上げちまったよ。
    スマソ

  93. 193 匿名はん

    だから、ケンカしているスレから、どうやって雑談を始めるんだよ。
    荒れるのみえみえじゃん。
    先が読めないのかなあ?

  94. 194 示談成立さん

    >>190
    ま〜全部が全部、一言吐き捨てたいだけのスレだから
    奴もどこで雑談したらいいか分からないのですな〜。
    ええ〜んやない?ageようがsageようが。無視しとけば。
    かまって欲しいだけなんだから。

  95. 195 ビギナーさん

    だから喧嘩って何?

    もういないのでしょここの人。
    だったら誰が上げて続けようがかまわないんじゃないの。
    前レスに関係なく始めたって問題ないでしょ。
    現に最初と途中からだって住人は違うようだし。

    嫌なら>>186の言うとおり閉鎖すればいいことじゃないの。
    それをえらそうに
    ここだけはあかんやろって何様って感じ。

    まあどっちでもいいのだけど、
    新参者には関係ないことをいちいち文句言われても。

  96. 196 ビギナーさん

    ビギナーの割にはやけにここに詳しいじゃん

  97. 197 物件比較中さん

    >>196
    自作自演大変じゃない?

  98. 200 198

    199さんの執念に恐れ入りやした〜〜ww

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸