なんでも雑談「大人のいじめ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大人のいじめ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 14:20:09

私 34歳小学生の子を持つ女です。
この年になって私がいじめられるとは思いもしませんでした。
私は娘のクラスの友達の母親から幾度と無く言葉のいじめを受けてます。
旦那の事、舅の事、強いてはまったく関係の無い主人のおばさんの事まで持ち上げて、他のお母さん達の前でいろいろ言ってきたりします。
この間は娘の事までみんなの前で大声でけなされたので腹が経ちましたが、完全無視して通しました。
この場合どうすればいいんでしょうか?
誰かに相談するべきか、本人に直接言うべきか・・・。
本人に直接言ったところで影で何を言われるか解からないのでそれが恐ろしいです。
何かいい案はないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-06 12:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大人のいじめ

  1. 539 匿名さん

    いた、丸子橋の下に住んでるらしいわ。笑

  2. 540 口コミ知りたいさん

    >>449 匿名さん
    いじめの、ターゲット50代女性
    境港施設清掃業のいじめ、いじめ、の親
    息子は、葬儀やで、
    働いてる、てんかんの息子さん、あなたの親にいつも、
    いじめをうけてます、
    辞めるまで
    いじめ、なにが楽しいのか、いい気になりすぎ、

  3. 541 マンコミュファンさん

    >>524 評判気になるさん
    いつも、いじめられてる人は、証拠レコーダーいつも
    もちあるいてるそうです、話しによると、上司に告げ口するなっとか、そのいじめをうけてるひとの悪いとこさぐりいじめられてるその方が、同じ清掃している責任者?そこでは、なんですかね、本池ゆうひとらしいですが
    職員さんと、いじめられてるその方と、なにか、
    話してたみたいで、
    応答してたみたいだけど、それを
    本池ゆうひとが、聞いてて、いじめてるひとに、職員には、応答ハイでしょみたいにあとから

    怒られてるの聞きました
    実際レコーダーで証拠聞いたら
    はいと答えてたみたいです、にいじめのターゲット境港施設
    清掃している本池有希子?ゆうてたかな
    ひとは、その人が、やめるまでいじめるそうです、監視をしたりつきまとい、間で休憩室
    いじめをうけてるひとが、入れば、即ついてきて、いじめるみたいで、怒鳴りあげ施設の利用者もいるなか、イメージわるくしないで、と、私はおもいます、同じ職場で介護で、働いていつも、怒られてるの聞いたり
    レコーダー持ってるなら労働基準監督に、持っていき、証拠聞いたらよいです、私は先に
    その人から
    休みの日に、いじめの、暴言レコーダー撮ってるの、聞きましたよ、すごい人ですね、いじめ、のターゲット本池有希子?ゆうひとは、YBM、
    早くいじめをうけてるひと、そこの会社やめるべきです
    その人も資格生かして
    早めやめるゆうてました、いじめ、は、なおならないですね、その人かわいそう、娘さんが、いるとかも、聞いてる
    いじめをうけてるその人やめたら娘にもいじめをするんでしょうか、YBM米子清掃本池有希子ゆうひとは、すごい人みたいです、はやく、自分にも見せてくれた、証拠の、レコーダー持って労働基準監督いくべきです、

  4. 542 匿名

    知らんがな(笑)

  5. 543 評判気になるさん

    >>527 匿名さん
    人生生きるのに、、疲れました限界です、

  6. 544 匿名さん

    生きてりゃいいさ。
    辛いこと多くても旨い飯食べたり楽しい映画観た時に生きてて良かったと思うだろ?

  7. 545 匿名

    生きてるだけで丸儲け

  8. 546 匿名

    とうとう週休爺さんは嘘がバレたので成城住まいを書かなくなりました(笑)

  9. 547 マンション検討中さん

    >>527 さん
    境港ディオ鳥取
    たこやきやの
    おばさんや
    レジのおばさん
    睨んでくる??
    対応わるいし
    >>527 匿名さん

  10. 548 通りがかりさん

    >>527 さん
    境港ディオ鳥取
    たこやきやの
    おばさんや
    レジのおばさん
    睨んでくる??
    対応わるいしそうせんの葬儀や境港本池てんかんのくせに、
    気味悪い
    >>527 匿名さん

  11. 549 eマンションさん

    >>527 さん
    境港ディオ鳥取
    たこやきやの
    おばさんや
    レジのおばさん
    睨んでくる??
    対応わるいしそうせんの葬儀や境港本池てんかんのくせに、
    気味悪い娘は桜
    親は施設で、リーダ
    いじめばかりすごい人みたいです、戻った有希子
    >>527 匿名さん

  12. 550 匿名さん

    境港施設
    下請け清掃で
    働いてます
    リーダの
    暴言監視
    が日に日に
    すごくついてきたり
    監視したり
    します本池桜あなたのお母さんに
    いじめをうけてます、

  13. 551 検討板ユーザーさん

    今日も
    言われると
    おもうので
    いつも
    ?に、レコーダー機能
    つけ動いてます
    いじめの監視
    暴言つきまとい
    すごいです

  14. 552 名無しさん

    >>527 さん
    境港ディオ鳥取
    たこやきやの
    おばさんや
    レジのおばさん
    睨んでくる??
    対応わるいしそうせんの葬儀や境港本池てんかんのくせに、
    気味悪い娘は桜
    親は施設で、リーダ
    いじめばかりすごい人みたいです、戻った有希子
    >>527 匿名さん

  15. 553 マンション検討中さん

    レジ境港ディオ
    お客に向かい
    しもやしきさん
    かご
    もちあげろは
    ないわ??感じ悪い
    >>527 匿名さん

    1. 554 マンション検討中さん

      >>535 さん
      境港余子そうせん葬儀本池有希子の息子てんかんで、
      仕事して迷惑
      私はあなたの親有希子から
      私物荒らされ隠されたり
      いじめつきまとい、
      毎日のよう、いじめうけ、桜さんは娘さん
      お母さんはやさしいですか?自分には、毎日
      いじめをうけてます、
      >>535 匿名さん

    2. 555 評判気になるさん

      >>535 さん
      境港余子そうせん葬儀本池有希子の息子てんかんで、
      仕事して迷惑
      私はあなたの親有希子から
      私物荒らされ隠されたり
      いじめつきまとい、
      毎日のよう、いじめうけ、桜さんは娘さん
      お母さんはやさしいですか?自分には、毎日
      いじめをうけてます、ビデオレコーダーもちあるき、昨日証拠つかみましたので、会社か、労働基準に持っていきます、
      >>535 匿名さん

    3. 556 eマンションさん

      >>543 評判気になるさん
      生きてるのにつかれました余子葬儀そうせん
      いる本池有希子の息子や桜娘あなたのおやに、いつもいじめつきまとい、毎日私物さぐり、壊され荒らされビデオレコーダーもちあるいて、あす会社か、もしくは労働基準に持っていきます、いじめの証拠とりました

    4. 557 マンコミュファンさん

      今日も、仕事でたら
      色々つきまとい
      暴言私物隠したり
      ?さぐられたり、?のなかも気を付けないといけないです、米子清掃Y◎M境港施設で働いてます
      いつも
      ?にビデオレコーダー
      小さいのもちあるき、こないだ証拠に暴言とりました本池権田いじめのターゲットふたり日に日にエスカレートすれば労働基準にこれを持っていきます、
      五回ダビングしました毎日録音してます、

    5. 558 マンション掲示板さん

      今日も仕事後は労働基準に録音機?にいれてるので
      持っていきます、毎日いじめ暴言私物隠し探り壊され?のなかも気を付けないといけないです、録画???つけ、ときました
      今日も何かと言ってくるとおもうので
      録画????に隠し6回目また証拠を録ろうとおもいます、境港施設で
      働いてます自分は
      掃除の仕事をしてます、?休憩も、
      これから他の所で食べたいです
      いじめの限度を知らない人たちですね
      その人の友達です
      こんにちは
      米子YB◎勤めてる
      本池権田さんゆうかたらしいです友達から聞きました
      私も録音機確認し、声を聞かしてもらいましたひどい人たちで、
      一度顔みてみたいですね

    6. 559 検討板ユーザーさん

      YB◎米子会社の境港施設で働いてる清掃本◎さんの息子が高熱でコロナを疑いましたがただの息子さんは
      風邪で結果仕事に差しつかえはなかったけど
      親は。持病もちの親子だとどこで感染もらうか一緒働いてると
      嫌ですね
      一緒働いてても
      その親はリーダで、
      ある人を毎日いじめて臨機応変仕事して
      頑張っても
      やりかた変えても
      気に入らずいわないときがすまないのか
      従業員利用者
      業者いるの関係なく怒鳴りたて毎日
      いじめをしてます、
      境◎施設清掃で
      働いてる人です
      あるときは
      自分より先に歩くと
      気に入らない
      あるときは自分があとに歩くのが気に入らなかったり
      暴言監視とにかくすごいです
      ビデオ録音機で会社もしくは、労働基準に持って今日証拠にしたいとおもいます、

    7. 560 匿名さん

      進路間違えていじめられた

    8. 561 マンション検討中さん

      教育委員会が嘘をでっち上げて、いじめの原因をつくる。
      そういう人間が教育長になってる。

    9. 562 マンション掲示板さん

      >>544 匿名さん
      生きて
      いいこともある
      でも仕事いけば
      またいじめうけに
      毎日地獄の日々です
      YBMの本池さん権田さん
      門脇さんあまり
      いじめない方が
      よいですよ
      ??も
      探ってるんですか?
      暴言だけじゃなく
      あすは
      なにを
      いいますか
      みてるひとも
      つらいし
      利用者介護してると
      影響にもあまり
      よくないです
      ボクは
      そうおもいます

    10. 563 匿名さん

      生きてりゃいいさ。
      いつか状況がガラッと変わることもある。とにかく楽しいことだけ考えて笑顔で毎日過ごす努力するんだよ。
      笑顔の人間のまわりには笑顔の人間が集まってくる。
      決して苦悶の表情はしてはならないんだ。人生経験があなたより長い私からはそうアドバイスさせて頂きます。

    11. 564 匿名さん

      生きてるだけで丸儲け

    12. 565 匿名さん

      きっと良いこともあるからさ。

    13. 566 匿名さん

      気にしないことよ。

    14. 567 匿名さん

      意地悪な人へ
      人をイジメ癖のある意地悪な人は、
      ショック療法で某力団から5年間毎日、怖い目に合い続け、
      イジメられる側の苦痛を経験してみてください。
      そうすれば、わかるでしょう...
      それとも逆に某力団のヤーさんをイジメる強さありますか?





    15. 568 匿名

      くだらん。

    16. 569 匿名さん

      虐める人は、虐められた経験が無いんだよな

    17. 570 匿名

      知らんけど(笑)

    18. 571 匿名さん

      そうでもない。

    19. 572 匿名さん

      いじめられっ子は、家でも虐待されてるようね。
      何処行ってもジゴク。

    20. 573 匿名

      知らんけど(笑)

    21. 574 匿名さん

      シバキの事?

    22. 575 匿名

      クソガキシバキ隊やろ?

    23. 576 匿名さん

      シバキはとても可愛そうな身の上みたい。

    24. 577 匿名

      御愁傷様です。。。

    25. 578 匿名さん

      クソガキシバキ隊が住んでる柄の悪い低所得地区にだけは住みたくないな。

    26. 579 匿名

      んだよね。笑

    27. 582 匿名

      知らんがな(笑)

    28. 584 匿名

      医者に診てもらえ!

    29. 585 匿名さん

      なーーんそれ!

    30. 586 匿名さん

      検討板はキテイグアイ

    31. 587 匿名

      そうでもない。

    32. 588 匿名さん

      そうでもある、かなりの**

    33. 589 匿名

      くだらんのう

    34. 590 匿名

      アホ~

    35. 591 匿名

      虐めはなくならない。。。

    36. 592 匿名さん

      今2023年現在、私は行く場所が思い当たりません…。
      私は北津島病院に強制入院させられた縁で、北津島病院デイケアに通所していました。
      北津島病院のデイケア主任である三島功司PSWは、いつもデイケアの終業時刻に遅刻してきて、
      一人で勝手にデイケアの終業時刻を遅らせてしまうような自分自身はルールを守らない人間の癖に、
      患者に対してだけは「絶対服従」と言うのが口癖です。
      以前、私は、三島功司主任に、転院するように脅されましたが、
      「私が、今、北津島病院に関わっているのは、北津島病院に強制入院させられたからなので、
      『私の存在が北津島病院にとって都合が悪くなったから』という理由で転院したら、
      なぜ、私が今ここに居るのか過去の経緯・責任がうやむやになってしまいます」と拒みました。
      私が夜の23時に警察官3人によって自宅から北津島病院に連行されたとき、
      私は、私が強制的に連行される理由も、連行される行き先も一切、告げられませんでした。
      で、その後2021年に、私は三島功司主任に言いがかりのような口実を付けられてデイケアを利用禁止にされました。
      名和佳弘担当医に事情を話して「何とかしてくれ」と抗議しましたが、
      名和佳弘医師は「上層部で決まったことだから、僕個人では君のデイケア利用禁止の決定は覆せない」との一点張りでした。
      抗議している内に大声になってしまうと「警察を呼ぶぞ」と三島功司主任に恫喝されたので、
      私は
      「私が北津島病院に今、通院しているのは、私が警察官によって北津島病院に連行されてきたからです。
      で、私が北津島病院にとって都合が悪くなったら、今度は、またもや、警察を使って私を北津島病院から排除するわけですか?
      北津島病院は何でも暴力沙汰なのですね?
      仕方がありません、今後は有印私文書でのやり取りにしましょう」
      と言って、そのままになりました。
      私は北津島病院に強制入院させられてから何回も弁護士の無料相談を利用してきました。
      私は既に10人以上の弁護士に助けを求めました。
      でも、お金の無い精神障害者なんか相手にしても弁護士は全然儲かりません。
      給与を払えない相手の相談なんか聞く弁護士は存在しません。
      結局、法律も何も画に描いた餅で、現実に私に対して違法行為が為され、
      いざ、私を助けて欲しいと願っても誰一人助けてくれる者はいません…。
      結局、精神科なんて、そんな物なのです…。

    37. 593 匿名

      知らんがな(笑)

    38. 594 匿名

      無料法律相談なんかあてにしあらあかんで。弁護士は力関係やから、絶対に争ったら負けます。

    39. 595 匿名さん

      んだんだ

    40. 596 eマンションさん

      教育長が私の個人情報を民間会社に流出させました。
      市役所は、録音データをきいたのに、流出していることを認めません。

    41. 597 匿名

      知らんがな(笑)

    42. 598 マンション検討中さん

      >>597 匿名さん

      あんた、団地ともおにでてくる老人みたいだね。

    43. 599 匿名さん

      虐められる方が100%悪いとか、少なくとも原因はあるよね。

    44. 600 匿名さん

      知らんけど(笑)

    45. 601 匿名

      苛める方が百%悪いんだよ。

    46. 602 匿名さん

      イジイジしてたり、余計な一言言ったり、汚かったり、醜かったり、頭悪かったり
      努力を怠る=虐められる

    47. 603 匿名

      ホンマに頑張ってたら周りは助けてくれますけどね。

    48. 604 匿名

      強い想いは周りを動かすからね。

    49. 605 デベにお勤めさん

      熱く強い想いで仕事をしましょう!!

    50. 606 匿名さん

      仕事できるやつ、一生懸命なやつ、真面目な奴が損する。
      それが組織。

    51. 607 匿名さん

      要領悪いやつが駄目ってこと??

    52. 608 匿名さん

      そうでもない。

    53. 609 匿名さん

      虐めはどんな理由があろうが、虐める方が絶対に悪い。

    54. 610 匿名

      子供おる親はママ友との付き合い難しいな。

    55. 611 匿名さん

      虐められる方が悪い、というか、原因があるのは間違いない。

    56. 612 マンション掲示板さん

      >>611 匿名さん
      それは、半島の考え方だよ。

    57. 613 匿名さん

      イジメや無視って、死にたくなるよね。

    58. 614 通りがかりさん

      校長や教育長、教育委員会によるいじめ

    59. 615 通りがかりさん

      純日本人の倫理、道徳が通用しない東京都の市区町村

    60. 616 通りがかりさん

      倫理、道徳が通用しない東京都の市区町村

    61. 617 通りがかりさん

      半島なら半島だと言え。

    62. 618 通りがかりさん

      最初に住んだ人間で決まるのか?

    63. 619 通りがかりさん

      東京都ではない他の国の市区町村

    64. 620 通りがかりさん

      純日本人は、何人住んでいる?

    65. 621 通りがかりさん

      半島の教育を受けるために、税金を支払ったのではない。
      半島なら半島と言え!

    66. 622 通りがかりさん

      日本の倫理道徳を守れ。

    67. 623 通りがかりさん

      半島なら半島市役所と言え。
      半島なら半島東京都と言え。

    68. 624 通りがかりさん

      ごまかすな。

    69. 625 匿名さん

      知らんがな(笑)

    70. 626 匿名さん

      知れよ阿呆

    71. 627 匿名さん

      自殺者の多くは、金銭や病気もあれど
      圧倒的に人間関係・いじめらしい。

    72. 628 通りがかりさん

      自殺なんかしない。
      自殺なんかしない。
      なぜなら、東京大空襲で先祖が焼夷弾の中を逃げ回って、生き延びたから。
      ありがとう。おじいちゃん。
      ても純日本人は、外国人にいじめられてます。
      純日本人に人権はありません。

    73. 629 匿名さん

      そうでもない。

    74. 630 匿名

      知らんけど(笑)

    75. 631 匿名さん

      明日は我が身だぞ?

    76. 632 匿名くん

      そうでもない。

    77. 633 匿名さん

      知らんけど。

    78. 634 匿名さん

      いじめられない人の方が多い。
      いじめられる人間に、何らか問題があるから。

    79. 635 通りがかりさん

      民度が低いんだよ。
      それだけ。
      いじめられる方に原因があると言う考えは、そう言うところで育った証拠。
      オサトがわかる。

    80. 636 匿名

      確かに苛める側が百%悪いんだよ。

    81. 637 匿名さん

      空気読めない、気弱、コミュ障、ブサイク、低能、運動音痴、不潔、挙動不審。
      虐められ要素。
      努力しない本人が悪い。

    82. 638 通りがかりさん

      いじめられる方に責任があるからいじめてもいいって考えは、ものを忘れて置いていった方に責任があるから、とってもいいと言う考えと同じ。

      まだわからないかね?

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    未定

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    55.04m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6198万円~7848万円

    2LDK~3LDK

    55.1m2~63m2

    総戸数 42戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6398万円

    3LDK~4LDK

    63.26m2~63.8m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円・9450万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~71.82m2

    総戸数 82戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4398万円~6998万円

    1LDK+2S(納戸)~3LDK

    60.06m2~71.83m2

    総戸数 49戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    1億9900万円~3億900万円

    2LDK~3LDK

    66.03m2~90.09m2

    総戸数 280戸