なんでも雑談「大人のいじめ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大人のいじめ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 07:45:12

私 34歳小学生の子を持つ女です。
この年になって私がいじめられるとは思いもしませんでした。
私は娘のクラスの友達の母親から幾度と無く言葉のいじめを受けてます。
旦那の事、舅の事、強いてはまったく関係の無い主人のおばさんの事まで持ち上げて、他のお母さん達の前でいろいろ言ってきたりします。
この間は娘の事までみんなの前で大声でけなされたので腹が経ちましたが、完全無視して通しました。
この場合どうすればいいんでしょうか?
誰かに相談するべきか、本人に直接言うべきか・・・。
本人に直接言ったところで影で何を言われるか解からないのでそれが恐ろしいです。
何かいい案はないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-06 12:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大人のいじめ

  1. 301 匿名

    無視 無言 無理維持

  2. 302 匿名さん

    無視無言無理自慰

  3. 303 働く女子さん

    女子の虐めは陰湿<`~´>

  4. 304 ●動物虐待さん

    熊に咬まれたので、熊を殺した男! (山梨県、富士吉田市)
    。。。。動物虐待!!。。。。。

    9月14日午前9時半ごろ、山梨県の陸上自衛隊北富士演習場の山林で、
    シカの捕獲作業をしていた同県富士吉田市の男性(63)が、
    クマに下顎や左脚をかまれ怪我をした。

    男は病院に搬送されたが男の命に別条はない。 熊を殺した。

    *+*+ スポーツ報知 +*+*
    http://www.hochi.co.jp/topics/20140914-OHT1T50155.html

  5. 305 匿名さん

    >>304
    自分は助かったのに何故クマを殺す?  コイツこそ裁判にかけるべきだ。
    猟銃会員だというが、63歳にもなって!

  6. 306 匿名

    >295ー299

    やっと犯人逮捕です。「ストレス発散」のために行ったと自供しているらしい。
    298さんの言う通り同じ目に遭えばと思う。

  7. 307 匿名さん

    日本の法律では仇討、報復は認められておらず
    実行すれば犯罪者になりますよ

  8. 308 匿名

    会社で挨拶しても私だけ返事を返されない。旅行のおみやげのお菓子も私のところだけ置かない。新しい新人が入ってきても私だけ自己紹介を飛ばされた。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    それは日本の会社では普通にありますね。

    日本の会社の事務所は、日本の学校と似ていて、いじめ社会ですから。

  10. 310 周辺住民さん

    ▼『韓国は経済力で人種差別する』米国紙が批判した。
     「韓国が人種を差別する基準は経済力だ。相対的に貧しいアジアの国々の
      人々がターゲットになる」

     米ウォール・ストリート・ジャーナルは9月12日、『韓国は経済力で人種差別
    する国なのか?』と題した記事を掲載した。
     「韓国は外国人が人口の3%しかおらず、皮膚の色が違うと目立つ場所だ。人種
    に対する韓国人の無理解がある」と伝えて、こんな事実を伝えている。

     最近、ソウル市の梨泰院の飲食店で起きた「エボラ警告文」事件。
    外国人客が多いこの店は『申し訳ありませんが、エボラウイルスが流行している
    ので、アフリカのお客様はお断りします』という告知を入り口に掲げた。
    これが外国人の強い抗議を受けている。
       朝鮮日報  2014/09/21

  11. 311 匿名さん

    309
    海外では苛めがないのですか?

  12. 312 匿名さん

    大人も子供も、どこでもイジメが起きているニッポン

  13. 313 荒ぶる神

    どこをいじめるんだ

    身体のどこ? ?


  14. 314 剣道中の奥様

    女のいじめ陰湿

  15. 315 匿名さん

    ▼韓国のインタネット掲示板に。
    『映画館における日本人と韓国人の違い』のスレッド。
    …「韓国人はエンドロールを見ずに席を立つ」

    日本と韓国の映画館の違いに、韓国ネットは、
    「世界で日本だけ!」、「日本人にはケチな人が多いから…」
     2014年12月5日、

     スレッドを立てたユーザーは、
    「日本と韓国の映画館の最大の違いは、本編が終わりエンドロールが流れ始めた時。
    韓国ではすぐに館内の照明が付き、みんな一斉に席を立つが、日本ではエンドロールが
    終わるまで証明は暗いまま。席を立つ人は数人しかおらず、映画の余韻に浸ることができる」
    としている。

  16. 316 匿名

    みんなで


    美智子 お姉様


    いじめたけど


    OLの華麗なる日々

    いじめに入るのか?

    (ρ_;)

  17. 317 匿名さん

    本人?まあ元気出せよ!

  18. 318 yu

    グアムの金さん
    皆さんを欺く客引きなどが消えるように絶対にだまされないでください。
    グアムの夜遊びを最初に
    ストリップショーを楽しむしたい場合はグアム最高のクラブfoxyがホテル近くにありますので、メッセージの内容をよく覚えて直接行ってもされます。
    絶対にタクシーに乗って行かないでください。
    路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。
    実際の入場料が$ 30ドルですが、入場料$ 10ドルに楽しめます。

    foxy clubは、ウェスティンホテルの正面東京桜坂指圧マッサージ店の2階にあります。

    ストリップショーは午後7時30分から午前2時までです。
    FOXYクラブは毎晩ブロンドと多くのダンスがチェンジして登場するので、毎日行かれてもされます。
    タクシーに乗って行かないでください。
    路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。

    guamnight,com

    キムさんのLINE ID:guamkim
    ライン友達登録すると、より安全に楽しむことができ、すぐにすべての情報をラインメッセージで送信されます。

    すべての方が安全に楽しめるようにラインで共有してください。

  19. 319 匿名さん

    「STAP細胞はありまぁ~す」――と、トボけたことを口にしながら、結局、実験を再現できな
    かった小保方晴子研究員(31)。すでに理研に退職届を提出していることが、19日に明らかに
    なったが、本人が寄せたコメントが話題になっている。

     注目されたのは「魂の限界」という言葉。これに「千代の富士をパクったか!」「千代の富士の
    コピペかよ」「千代の富士でさえ『体力の限界』だったのに」と、ネット住人からのツッコミの声
    が広がっている。

    小保方さんには、他人の論文を「コピペ」して博士号を取得した過去があるだけに、今回の「魂
    の限界」という退職コメントも千代の富士の発言を「コピペ」したと思われた。最後まで人騒がせ。

     日刊ゲンダイより、
     ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155937

  20. 320 匿名

    神経が参りそうそうだった事。
    離婚予定で別居状態の女性が旦那の愚痴と悪口を、ずーっと話し続けてた。
    それを聞かされてた未婚独身女性2人。ある意味イジメだと思った。
    そういう事はKYと親から躾られていなかったのか!
    そんな事も考えられずにいる離婚予定で別居状態の女性の子供たちが心配になった。

  21. 321 匿名

    結婚してないと離婚など経験できないからね。
    愚痴聞かされるのも嫌味に思えたんだろう。

  22. 322 匿名さん

    独身に対してだけ腫れものに触るようにしてほしいの?
    それこそ逆いじめでは?

  23. 323 匿名

    旦那さんがまだ居ない人へ旦那さんの愚痴、悪口吐いたって 独身だと何も解答出せない。
    ヘタに返答すれば、 延々と総攻撃される。
    ただ愚痴と悪口のハけ口というわけ。
    それが原因で独身女性は胃腸疾患になった。
    ハレモノ扱いも何だけど、こういう目に遭わす人って どうなのよ。
    旦那の苦情受付窓口じゃないです!

  24. 324 匿名さん

    そんなネガティブな性格だから、、、
    自業自得ですよ

  25. 325 匿名

    そうかな?

    ネガティブなのは離婚予定 別居状態の旦那の愚痴 悪口を 立場が真逆の女性に辛い重いさせてる方ではありませんか?

    イジメですよ。

    そうやって反省なしで反論するあたり、言った本人が書いてんのか!?と疑う。
    そういう人は聞いた話しだと多分また愚痴、悪口のハけ口を探すらしい。

    相手の立場や状況も考えずに。

  26. 326 匿名さん

    はけ口とか愚痴とかって、ノロケだったりするから
    本気で聞かないほうがいいよ

  27. 327 匿名

    そう思ったら楽になった。
    ありがとう。
    その人には 他にも、かなり利用されてた感が あったので、今回の事から これっきりバイバイにします。

  28. 328 匿名さん

    在日朝鮮人や韓国帰化人あいつら人間ではない。
    そいつらの集まった地域
    本当にあんなとこ行くのではなかった後悔
    日本人と違う
    吐き気

  29. 329 匿名

    愚痴という毒を吐く人から あけおめmailが午前中に来た。
    多分スマショの事で利用する気だから。
    スルーして返さなくてOK?

  30. 330 匿名さん

    韓国のいじめすごいんだってね。
    日本も半島人つまり在日や在日朝鮮帰化人のせいでいじめが繁盛しちゃって・・・
    韓国日本人村へ帰ってほしいね。在日朝鮮人3せい4せい。帰化しても日本人にはなれないよ。日本人モドキ。

  31. 331 匿名

    富山の末弘軒総曲輪ではいじめがしょっちゅうあります。山口一家は過去に暴行事件を起こして逮捕されたことがある。足が遠のきます。良心的なフリをしている偽善者です。

  32. 332 東京ジョージ

    従業員を大事にしない職場はつぶれる。

  33. 333 匿名さん

    滋賀県大津市のイジメ事件、

    大津市は女性の市長も虐められていた。 結局、大津市全体がイジメ体制が
    出来ていて、多くの良き市民が異議を唱えることができなかった。

    そんな市町村が日本には多数ありそうですね。

    皆さん、そんな情報を提供して下さい。

  34. 334 匿名

    紀子

  35. 335 匿名さん

    いじめて欲しいわ。笑

  36. 336 匿名さん

    キチ妻に天誅

  37. 337 匿名さん

    大人のいじめなら、このマンコミュ板で日常茶飯事に起きてますよ

  38. 338 匿名さん

    放置プレイが一番辛い見たいです(笑)

  39. 339 匿名さん

    掲示板で一番辛いのは放置プレイ(笑)

  40. 340 たけのこ大好き名無しさん

    イジメ大国日本。クズ県トクシマあそこはだけは許せん。

  41. 341 匿名さん

    放置プレイされて独り芝居繰り返す自称東大卒54歳チェリーちゃん。笑

  42. 342 匿名

    あかんがな。笑

  43. 343 匿名

    中国のほうがイジメひどいぞ?

  44. 344 匿名

    イジメられるほうが悪い。いかにもイジメて下さいって雰囲気をかもし出してるから。

  45. 345 匿名さん

    北朝鮮人は苛められて当然でしょ(笑)

  46. 346 匿名さん

    んだんだ(笑)

  47. 347 匿名さん

    独り芝居って虚しい(笑)

  48. 348 匿名さん

    自称東大卒って全員私大卒っていうのは常識ですよね。

  49. 349 匿名

    誰も相手にしなくなった

  50. 350 匿名

    くだらん自称人生(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸