なんでも雑談「おもしろくないスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おもしろくないスレ

広告を掲載

  • 掲示板
 ☆  [更新日時] 2021-09-27 11:20:04

おもしろくないことだけ書いてください

◆鉄の掟◆
・おもしろいことは書かないでください(おもしろいから)
・sage進行でお願いします(おもしろくないのだから人様に晒す必要はありません)
・おもしろい書き込みがあったらageてください(おもしろいから)
・一人につき一日一カキコ程度で留めてください(おもしろくないのだから程々にしてください)
・忙しい時に書いてください(みんな忙しいから)

コテも匿名も自演も荒らしも ☆ は受け入れますが、
くれぐれもおもしろいことは書かないでください
また☆は、打たれ弱いので「おもしろい!」と言わないでください

ま、てきとーにやってくださいね

[スレ作成日時]2006-04-18 00:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おもしろくないスレ

  1. 101

    その昔から、なすが主役だったので、
    引きずり下ろしては...
    かわいそう。

  2. 102 匿名さん

    おもしろいよーageたいよー

  3. 103  ☆ 

    お? 大物コテの登場だw
    wの正しい使い方も伝授してくださっています。皆さんも参考にしてく(ry
    (分かってると思うが、うぜーのは ウ尾kjl ではない。念の為。)
    >ウ尾kjl
    ☆は今、叩かれたい病に陥っています。もし宜しければ☆と罵倒し合いませんか?
    ここは「おもしろくないスレ」なので、掟を守ってさえいただければ。。。何でもアリです。
    まずは☆から・・・

    >>94 ウ尾kjlの バーカ バーカ バーカ

    >>95 サイコーの意味が分かりません まさかサイコ?

    >>96 ブチ切れしそうになった   理由を書き綴ってやりたくなったけど 面倒なので

    >>97 ☆の方が中身が透けている感じでサイコー

    >>98 ダメです  おたんちんなら許します

    >>99 04:40 オメ

    >>100 100 オメ

    >>101 下ろされたら下ろされた なす が悪い  かわいそうではない

                     なすもひとまわり大きくなって戻ってくる    かも

    >>102 その我慢がいいのです  思う存分むらむらを味わってください

    繰り返しますがここは「おもしろくないスレ」です。くれぐれもおもしろいことは書かないでください。
    ☆にとってageられるという行為は侮辱に等しいのです。

    みんな バーカ バーカ バーカ

  4. 104

    みんな カーバ カーバ カーバ

    でもってsageる自分の素直さが はがゆい・・・

  5. 105

    最後に「かも」とつけるスレをたてたい・・・

  6. 106

    ええい 一人遊びぢゃ!

    うちの会社には〜
    「たらい部」という裏名のある部署がある〜
    目のまわるような忙しさではないが、なぜか目が回るらしい・・・
    部署ごと「たらい回し」の目にあっている〜

  7. 107

    お☆さまは学校が終ってから書込みしてるのですか?

  8. 108 ウ尾kjl

    バーカ バーカ バーカ
    て言っちゃダメだよ。俺うれしくなっちゃうじゃんw
    ☆さんのセンスはいいと思うよ。俺には褒められたくないか・・・

  9. 109 匿名さん

    >おもしろい書き込みがあったらageてください(おもしろいから)
    っていってるのに…
    >☆にとってageられるという行為は侮辱に等しいのです
    だってお☆さま面白いんだもん。
    sageるけど…

  10. 110  ☆ 

    >>104 みんなガーバガバ? ☆はガバガバじゃないよ  キューッとしてピンッ!!!

                     って、何の話?

    >>105 その発想に脱帽かも   カルピスのスレもよろしくネー ヤクルトもネー  もネー

    >>106 「たらい部」に突撃取材してもいいですか?  詳しく知りたいので

    >>107 さすが▼補佐、お見事です!!!  見事に凹みました

    >>108 うぅぅ...何だか普通に癒されてしまった  ウ尾kjlがいる限り☆の心は安泰でつ

    >>109 よくゆーわ! ☆は何もおもしろいこと書いてない どう見てもおもしろくないです


    えと、、、☆は何かとくだらない事で忙しいので、
    このスレを建ててから、eマンションではここにしかレスしていません。
    更にこのキャラ、ちゅーか言葉遣いも含め、他スレでは一切使っていませんのでご了承ください。

    てか、表舞台の皆の衆! 難しい話するな!!!
    そんな事より、eマンションの「e」は一体何の「e」なのか。。。語ろうぜーー (ん?)

  11. 111

    e
    それは五番目のアルファベットの「e」である。

  12. 112

    もとい
    エンターテイメントの「e」かもしれん。

  13. 113

    。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪の「e」

  14. 114

    ☆よ〜、ひまなのでたてた。
    すぐ地底王国に入国予定じゃが。

    「e」は恵美子の[e」だ。
    「e」は恵理子の[e」だ。
    「e」は恵津子の[e」だ。
    一つくらい当たっているだろう。


  15. 115

    ウ尾kjlさんの「02腰くだき」を待っているのだが・・・

    「e」はえりまきとかげの「e」

  16. 116

    小文字でしょ?大文字じゃあ嫌。

  17. 117

    す、す、すみません。あげちゃった…

  18. 118

    がはははは〜
    深夜に癒されるのお〜

  19. 119

    ちゃぶ台ひっくり返されるでしょうか…(-゛_-)ノノ〃┻┻ξ

  20. 120

    大丈夫。☆くんはやさしいひと。おもしろくない人だけど。

  21. 121 kjl

    ◎さん 飛び石アク禁状態に付き自主規制中、御迷惑お掛けしております。

    ☆さんが許してくれた様なので、今夜は枕を低くして寝る事ができそうです。

  22. 122

    なんだ。ひざ(枕)を貸してあげようと思ったのに。またの機会じゃの。

  23. 123  ☆ 

    ☆宛てにお葉書が届きました。
        ↓ ↓ ↓
    「☆さん。あなたはおもしろくない人です。早く氏んでください。」

    目が回りました。寝込んでいます。
    なぜ孫をみるじーさんのように ☆を温かく見守ってやれないのか。。。

  24. 124 kjl

    それはおもしろくない人の№1の座を狙ってる奴だと思われ。
    夜道に気を付けてねw

  25. 125

    ◎はシランからね! ヾ(~□~;)

  26. 126 kjl

    ☆さんは心が広いから大丈夫だと決め付けてみる。

  27. 127

    あ....☆が流れてゆく....。

  28. 128

    ◎の願い事 は聞き届けられただろうか。
    「ワンHNオフ会やろう。」

    ☆氏、孫はじいの戯れ言を「うんうん」と聞くものだぞ。

  29. 129 匿名さん

    はっきり言って微妙

  30. 130

    ☆孫、どこいった〜?((◎))

  31. 131

    銀河系のかなたへ………シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  32. 132 kjl

    ☆さん 自分消えますので戻ってきてください。
    ☆さんがいないと、このスレが成り立ちません。

  33. 133

    ◎も遠慮がちにしますので、どうかカムバーックしてくだされ〜。

  34. 134

    ☆よ。巣はここだで。

  35. 135  ☆ 

    わかっちょるがな。  ちょい待ってw

  36. 136

    ハガキ出してこなきゃ…

  37. 137  ☆ 

    >>111 111 お眼

    >>112 えーのんか?えーのんか? の「e」かもしれん

    >>113 ☆も うふウP♪しちゃうわ     ←ちと壊れ気味 許してけろ

    >>114 そして ついでに☆の**も たて(ry

    >>115 エリマキトカゲ??????? やっつけで答えよってからに! 許さん!

                     あ、今の☆もやっつけで(ry

    >>116 そーよね! 嫌よね! 小文字も大文字も    嫌よーん

    >>117 そのHNを選択したことに謝ったらいかがかしら!?  いろっぺすぎでつ!

    逝っちゃいそうよ?

    >>118 がばばばば  深夜に癒かされるのお〜    はへ? ガハハハは   (゜∀゜ *) ヤ!

    >>119 …(-゛_-)ノノ〃┻┻ξ  ←  これの  ξ  は何?   深く追求したい   かも

    >>120 ◎自慰さまw     ☆ ☆ ☆ ☆って呼んでーーん
    つーか、ちと放ったらかしといたらレス増えすぎ。。。
    そして☆はちょいと疲れ気味。。。えちネタでやっつけときました〜〜〜かも。

    続きは後で      かも。 気に入らんかったら削除依頼してねーーーーん♪

    そりではねーー

  38. 138  ☆ 

    ありまーーー。酔っ払いにも程があるレスをしてしまつた

    ちゅーか改行が変。。。全体的に変。。。

    と、、、自らに自らフォローを入れてしまう  ちびっけな☆でちた。    うふ♪

  39. 139

    >そのHNを選択したことに謝ったらいかがかしら!?  いろっぺすぎでつ!
    >(*・・*) ポッ

  40. 140

    ヨコッパチは色物だったのか〜
    ◎にはハチが寝転んでるように見えただ〜

  41. 141

    うーん。このHN突っ込みどころありすぎ?変えよかな…(;-_-;) ウーム

  42. 142

    お☆様も寝たようね…( ・_<)┏ バキューン!    〜・☆

  43. 143

    お☆様死んじゃった?

  44. 144

    よこっぱちくんは、いつ寝ているのかわからん。
    不思議っ!

  45. 145

    ◎は世間でいうところのサラリーマンなのでおやすみなさいです。

  46. 146

    ∞は2時間睡眠と5時間睡眠です。
    いつ寝るかはきまっとらんです。
    おこちゃましだい。

  47. 147

    ξ は〜ギリシャ文字でクシーと読むです。
    面白くない?難しい?

  48. 148

    グザイ、クサイとも読むらしいです。くさい?

  49. 149

    数字の8がグータラしてる「ヨコッパチ」が好きです。

  50. 150

    (◎)(♭)(☆)(▼)(∞)秘密戦隊モジレンジャー

    あれ?▼補佐は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸