なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

広告を掲載

  • 掲示板
ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

  1. 845 おみそ

    あああ!!!顔見てわかった!!今、調べた。

    思い出した!!!

    「くっさ〜」「どっからでもかかってこんかい」の人ね♪

    新喜劇好きなのに、うっかりしとったわ。すんませーん。

  2. 846 チビットチビ〜ル♪

    おはよーーーーっ♪

    って今からカキコしてもバレへん様な気がする。。。ぎゃはは+++

    (おやすみ♪)

  3. 847

    おはおは♪

    ちびっとはどこ行った?

    がっっはっっはっっは

  4. 848 おみそ

    おおお!!!朝のやり取りが!!

    ・・・・・・・・再現VTRかよ!

    ぎゃははは!!

  5. 849 くまこ

    おこんばんは♪

    このスレだけ半日分 時が進んでいるようだ…
    時空のズレか、はたまた妖怪世界時間なのか。

    新喜劇好きって意外に多いのねん。
    私の周りには一人もいないのに…なぞだわ〜。

    今日も寒い一日になりそうです。
    みなさん、お身体ご自愛下さいませませ♪

  6. 850 チビットチビ〜ル♪

    びゃっはっはっはーーーーっっ++++

    みそ、くまが挟まってなかったら危なかったぜぃ!ぎゃはは++

    くま 、おこんばんは♪(AFOじゃ笑)

    アちゃん、おはよー♪ゲラゲラ・・・。

  7. 851

    おこんばんわ♪?

    とりあえずコーヒーじゃい♪

  8. 852 チビットチビ〜ル♪

    8時。朝礼。

    「已己已己」って四字熟語、読める人!

  9. 853

    いこみき

    聞いたこともない言葉じゃ

  10. 854 チビットチビ〜ル♪

    w(°o°)w おおっ!!

    何で聞いたこともないのに読めるんじゃ????
    天才変態だからか??

    チビットは「みみみみ?」と読んでしまった・・・。
    ままんとまんまの見分けもつかないんだから仕方ない。

    で、意味は・・・・
    あ〜と〜で〜♪ぐふふ・・・。

  11. 855 くまこ

    こそ〜り訂正

    3文字目は「巳」だす。

    こそ〜り退出…

  12. 856 チビットチビ〜ル♪

    んぐっんっん〜(咳ばらい;)

    「已己巳己」

  13. 857 チビットチビ〜ル♪

    な〜んでくまは知っておるんじゃ???

    森の学校で習ったんかのう・・・。

  14. 858

    ここで検索すれば出てくるよ♪

    http://dictionary.goo.ne.jp/

  15. 859 チビットチビ〜ル♪

    にゃ〜る・・・。
    お気に入りにいれといた♪

    アちゃんもくまも読めたから、この世でこの漢字が読めないのは
    チビットだけだっのかっっっ????llllll(-_-;)llllll
    と軽いショック受けていたところでやんす。

    じゃ、行ってきま〜〜〜すっっ♪

  16. 860

    行ってらっせいましぃ〜〜〜〜♪

  17. 861 おみそ

    チビット、
    >森の学校で習ったんかのう・・・。
    って!!ひゃははは!可愛い♪くまちん、可愛い〜〜〜〜♪


      ∩W∩
     . ( ・(エ)・)
      (| くま |)
    .   |   |
        U U

  18. 862 おみそ

    ここは・・・朝のあいさつのスレか・・・?

    そんなの・・・そんなの・・・


                    いやじゃああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
        /::::::::            ヽ ! /  |            ;;;;;;;\
       /::::::::::    r';;  ;;ヽ     |llllll|  〈      r—-、      ;;;;;;;;;;ヽ
      /:::::::     |!!;; O;;!〉     |||||   |      |;;;; o ;;;|       ;;;;;;;ヽ
      l:::::::::     `ー-‐'  / |ヽ_______,、 ヽ_ _,!         ;;;;;;;;l
      |::::::            | | ~ | || || | |、             ;;;;;|
      |::::::             | ー |/`ー'`ー' Vー' |               ;;;;|
      |:::::::            |            |              ;;;;;;|
      ヽ::::::::           |            |             ;;;;;/
       ヽ.::::::::::::::::::::::::::::  i  |    /~⌒!⌒)  |  |          ;;;;;;ノ
        \::::::::::::::::::::::::  |  |   / ‾l‾|   | |       ;;;;;;;;/
                  |  |  /   !  |    | |
                  |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |
                  |  | | | | | |||| |
                   ヽ  ‾‾‾二二‾‾ノ

  19. 863 団地猫

    遊びに来たんだけど・・・
    おみそさんコワイ・・・
    背中の毛が逆立っちゃった・・・

  20. 864 ビギナーさん


             呼んだか???
                        ○
                       |├───-─┐
                       |││ /  / │
                       |│⌒ヽ /  |
                       |│朝 ) ──│
                       |├────-┘
                 /∧  ||    /∧
               / / | .||  ,/  / |
              /  /  | || /   /  |
            /   /  //| /    / //|
           /    / / //∨    / // /|
         /            ‾‾‾       \
        ./   )(                      \
       /    ⌒   , -─- 、   チ    , -─- 、ヽ
       /       /     ヽ         /     ヽヽ
      |       /   , -‐-.、 ヽ     /   , -‐-.、||
      |────‐|  (    ) |├─‐┤|  (    ) |┤
      |       ヽ  `‐-‐ ' / |    | ヽ  `‐-‐ ' /|
       |        ` ー-一 ´  /    |  ` ー-一 ´ ノ
       \              /∧  ∧|          /

  21. 865 おみそ

    ぎゃはは!!ごめん♪ごめん♪

    ごろごろごろ〜〜♪よーし。よーっし。

  22. 866 匿名@kotekote腰痛を抱け

    ぎりぎりぎり

  23. 867 チビットチビ〜ル♪

    >>862
    じゃあ、おやすみ〜♪も言いにくるよ。

  24. 868 チビットチビ〜ル♪

    おやすみ〜♪

  25. 869 匿名さん

    .人
        (_ )
        (__)
       (     )
       (      )
      ( ⌒  ⌒ )
      (   ヽー   )
      \ `ニニ´/ニコニコ
       /    \
      ∪|    | ∪おやすみ〜♪
        し ⌒ J

  26. 870 おみそ

    おやすみー・・・・・。

    ↑ んこですか?・・・笑っとるで・・・

  27. 871 おかん

    そうか、「行って来ます」と「おやすみ」はここのスレね。

    では、では、 おやすみ。フア〜(^0^ ) ネブッ

  28. 872 チビットチビ〜ル♪

    おっはっよよよよ〜〜ん♪

    あいさつスレ立てる?

    このままでええよね〜?(笑)

  29. 873

    おはよんよん♪

    よんよん♪

  30. 874 くまこ

    おはよ〜♪

    思わずおかんのレスタイム見ちゃったよ。
    今日は普通の時間じゃんw

    洗濯物干す場所がなくてさー
    部屋ん中万国旗状態だよ。
    BVDとかYGとか…w

    昨日の「已己巳己…いこみき」

    全部別の意味を持つ漢字ではあるが、それぞれの字の形が似ているところから、
    互いに似ている物を喩えていう言葉。
    転じて似通っているために紛らわしいことの喩え

    それが言いたかったのか?チビット♪よ・・・

  31. 875

    チビット,8時の朝礼は,なしかよ?♪

    あ〜ちょれぃ,ちょれぃ♪♪

  32. 876 チビットチビ〜ル♪

    8時。朝礼。

    「MOTEHER」「M」をとったら他人です。というCMがあった。

  33. 877

    あかとんぼ,羽根を取ったら,とんがらし♪

  34. 878 チビットチビ〜ル♪

    皆、聞いておるのかえ???

    まあ、それだけの話じゃがのう・・・。

    びゃははは+++

    じゃあ行ってきま〜す♪

  35. 879 チビットチビ〜ル♪

    え????

    ちゃうよ。

    あかとんぼ,羽根を取ったら、柿のたねだよ。

  36. 880

    んっ,あぶらむし じゃなかったっけ?と今思う.

  37. 881

    昔,たつの市に住んでいたことがある.

    赤とんぼの町...

    行ってらっさ〜〜〜い♪

  38. 882 おかん

    あかん、時間ないわ。
    行ってきま〜す!

  39. 883 チビットチビ〜ル♪

    たつの市??
    地球のどの辺り??

    あかん、時間ないわ。
    行ってきま〜す!(おかんのぱくり)

    アちゃんもお仕事がんばって〜・・。遅刻する、うきゃっ!

  40. 884

    ここが,たつの市にある赤とんぼ荘じゃ.

    ガキんちょのころ,よくこの辺で遊んだものじゃ.

    http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E134.32.39.1N34.51.39.3&am...

  41. 885 くまこ

    赤とんぼ荘と言う名前も郷愁があっていいけど
    その近くの梅玉旅館っていうのもなかなか渋いじゃん!(笑)

    My mother is my mother.
     訳:私の母はわがまま(我がママ)です

    って言わない?AFO〜AFO〜AFO〜

  42. 886 おみそ

    あかとんぼ,羽根を取ったら,とんがらし?
    あかとんぼ,羽根を取ったら,柿のたね???

    何?それ?

    関西のなにかか??


    あ!!年が違うからか!!そういうことか♪
    (おじちゃん・おばちゃんの言う事はよくわかんな〜い♪)

  43. 887

    関西の文化が津軽に到達するには,100年くらいかかるのじゃ♪


    赤とんぼの唄 by あのねのね

    http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/akatonbo.html

  44. 888 くまこ

    ええええ〜っ?
    おみそちん、赤とんぼの唄、知らないのか??
    あのねのねも知らないのか?

    こそこそ…
    アちゃん、これはどう分析する?
    やっぱり地域の問題で片付けておこうか?
    それが一番無難だな、うん・・・

  45. 889

    ひょっとしたら,テレビがないのかも知れんなぁ

    がっはっはっは♪

  46. 890 チビットチビ〜ル♪

    >>884
    ぶっ!1/20万に縮小(拡大?)してやっとどの辺りかわかったわ。
    兵庫県って広いんだな〜。

    大きな声では言えないけどさ〜・・・。
    ほら、青森は民放が1局しかないらしいか〜ら〜・・・。

  47. 891 みそ代理のチ♪


              ∧_∧    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
            /( ´Д` )  < うがあああああぁぁぁぁ
         ⊂/\__〕 ヽ   \__________
          /丶2    |Σノ
          / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
    /   (_///⌒γノ/___)
     /  ///  ///ノ
    //  |/  ///
    / / /  //
     // V ノ

  48. 892 yzm

       ,;''';,
                  ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
                  ,;'   -‐   `"' ;' ';,
                 ;'    ●       、',
                 ;      ( _ ,   ● .;
                 ,'、       `ー'   ;'  何だかな〜
                 ;' ,             .,; '
            ,; '' ;, ,;', '        " "';
           ;'   "              :; . . . . .
           ;:  ,            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
           ' 、,.;' 、,.,.   ωつ       ; "''''".: .: .: .:.....
            .: .: .: .:`"'' - 、,.,. ,,.,.,;'  ;'.: .: .: .: .: .....

  49. 893 チビットチビ〜ル♪

    何だかな〜・・・。

    おやすみ〜♪

  50. 894

    おやすみ〜〜〜〜♪

    明日は金曜日、あさっては休みじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    段ボールをかたづけなければ。ラックを組み立てなければ。物置を組み立てなければ。
    水槽を洗わなくては。

    ては、ては、ては。。。。。。。。。。

  51. 895

    おはおは!♪

    いちば〜〜〜ん!!♪

  52. 896 チビットチビ〜ル♪

    おはよーーーーー♪

    えらい下の方にあったから(スレ)探してしまった。

    アちゃんはお休みの日も忙しそうじゃの〜。

  53. 897 くまこ

    おはよーサンサン・・・(続けて「カラー竹馬♪」と歌いそうになるのをガマン、ガマン)

    挨拶スレになった途端にヘンなのがいっぱい寄ってきたねぇ。
    さすが妖怪館だねぇw
    カムカムエブリバデ、ウェルカムよ〜〜〜♪
    一回こっきりでなくてまた来てねんねん。


    >ては、ては、ては。。。。。。。。。。

    苦悩の程がとても伝わって参りまする。
    団地猫にゃん呼べばいいのに…

  54. 898 チビットチビ〜ル♪

    8時。朝礼。

  55. 899 チビットチビ〜ル♪

    フェルマーの定理を知っている人!!

  56. 900

    ピタゴラスの定理を一般化したものだな.

    最近,証明されたと思う.

  57. 901

    くまはん,相変わらず訳ワカメなことを.

  58. 902 チビットチビ〜ル♪

        _, ,_  
      ( ゜д゜)   証明されたんだってよっっ!!!
       ⊂彡☆))Д´)

  59. 903 おかん

    こらっ!どつくな!

    今日行けば明日は休みだぁ〜!
    アちゃんみたくやらねばならんこともとくになく、
    ぼーっとするぞ!ぼーっと。

    今朝、「バトル」覗いてた。
    「都内マンションか郊外戸建か」
    面白いナァ…色んな価値観、色んな生活があるんだなぁ…

    行ってきま〜す!

  60. 904 チビットチビ〜ル♪

    おかん!

    バトル板で出没する面白い人を発掘するのが楽しくて、
    たまにワラシも覗くけど、その人おかんやったりして++++

    行ってらっしゃ〜〜い♪
    ワラシは今日はママ友とランチです〜♪

    アちゃんもお仕事と物置組立てがんばってね〜♪

    ら〜ら〜ら〜♪

  61. 905

    おかん,行ってらっせ〜〜〜ましぃ♪

    チビットは休みか??

  62. 906 チビットチビ〜ル♪

    さぼりじゃないぞっ。
    ぐわっはっはっ+++♪

  63. 907 くまこ

    ア〜ちゃんの言うことの方がワラシには訳ワカメ〜〜〜じゃ!!
    にゃ=ははは♪

    今日は某ドラマで人気急上昇の神楽坂を散策してきますた。
    ロケ地でわかったのは毘沙門天だけ・・・
    まるっきりのお上りさんじゃわ。
    はぁ〜っ。歩き疲れたから、ゴロゴロしたい。
    ♪そ〜こ〜は〜さかみぃーち、陽だまり〜で〜〜♪

  64. 908

    おみそ〜〜、またアク禁か????

    びゃっはっはっはっは♪

  65. 909 右から左へ受け流す

    悪菌にとりつかれやすい体質の模様だ。

    http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
    麺、ここ、暇ならやってみてね〜。

    さるててんてんるるるも、やってみてね〜。

    くまこも、チビットも、みそも、ちゃぶも、しおんちゃんも、やってみてね〜。
    暇なら。

    なんでかっていうと、めんどくさいから。

  66. 910 右から左へ受け流す

    おかんは、間違いなくやるだろう。(▼∀▼)ニヤリッ

  67. 911 右から左へ受け流す

    団地猫さんは、猫手だから、出来るかどうかワカラナイ。

  68. 912 ちゃぶだい

    ISTJ型:やらなければならないことはする
    つまり、やらなくても良いことはしない

    てけと〜に答えたらこうなった。
    暇な時にもう一度トライ!

  69. 913 くまこ

    おはよ〜ん♪

    INFP型:一言で言えば「理想主義」だって。
    レッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
    それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。

    そうか?
    う〜ん・・・この設問、答えるのにも悩んだぞ。
    まったくもう!朝っぱらから頭使っちゃったじゃないか!!(笑)

  70. 914 チビットチビ〜ル♪

    ENF型

    勉強はよくできるが(ふんふん♪)
    面白いことにテスト嫌いである。(だはは++)

    授業中は良く出来るし、教科書もよく理解できる出来る生徒でも
    「正しい」答えが一つしかない客観的テストを苦手とする。(何だよ!)

    そのかわり、自分の知識をまとめて書けばよい作文のテストは得意である。(そやったかな〜?)

  71. 915

    ISTP型:なんでも一度は試してみる

    ISTP型は手先が器用で、すぐに目に見える形で成果があがると満足感を覚える。
    観察力が優れているので、気になることがあると、手順を踏んだり手引書を読まなければいけないなどとは思わずに、すぐに取りかかってしまう。
    だから、仕事好きで、結果がうまくいくと、やり遂げた満足感が大きい。


    合っているような、合っていないような。
    質問の回答をそのまま文章にしているような気がするな。。

  72. 916 おかん

    ISFP型:見ているだけで口は出さない

    つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や
    感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。

    どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも感心がある。

    ISFP型は人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。

    植物でも動物でも人間でも、強調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。


    …(-_-)

  73. 917 おかまさる

    おーーーい おかん
    ひさしぶりやのう
    愛してるぜ!


    さて
    そのテストやったけど
    めんどくなって途中でやめた人は
    何型なんやろ。。。

  74. 918 右から左へ受け流す

    (▼∀▼)ニヤリッ

     おもしれ〜。

     あ、わたし、くまこと同じよ。どうりで、洗練されたナイーブな人間同士、気が合うと思ったわ。

  75. 919 右から左へ受け流す

    おかんのは、謎ですね。そうは思えないから。

    てててんてんの型は、型にはまらない型。
    型にはめてみたい、みそがそこにいる。
    しかし、悪菌になっているので、出て来られず。

    ぎゃっはははははは!

  76. 920 右から左へ受け流す

    麺とチビットは、秀才なのね。

  77. 921 おかん

    >>917
    そう?ほんまに久しぶりなん?
    ちゃう名前で出てない?

    >チビット
    >バトル板で出没する面白い人を発掘するのが楽しくて、
    >たまにワラシも覗くけど、その人おかんやったりして++++
    チャウチャウヾ(~〜~;) めっそうもない!
    昔は自分も戸建考えてたからちょっとおじゃましたときもあったけど…
    バトルはもう面倒だわ。
    「子どもの事故」スレだって言いたいこといっ〜ぱいあるけど、
    やりだしたらきりないしなぁ…

    >>919
    しやなぁ、口に出さないというのは違うようにも思うけど
    今のテンションだとそうなのかな。

    右から左へ受け流すさんの
    >レッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
    は分かるような気がするナァ…
    くまとも似てるのか…

  78. 922 かあちゃん

    あらいやだ!!
    あたしってばESTPだって !!
    今の瞬間の為に生きているのだって!!
    それって考えなしってことじゃない!!

    いやだ失礼しちゃうわ!!

  79. 923 かあちゃん


    ちょっと!!
    右叩かれたら左!!

    あんたそんなのやってる場合じゃないでしょ!!
    相変わらずちっともよくなんないわねえ!!

  80. 924 右から左へ受け流す

    あれ?

    かあちゃんって、もしかして・・・???

    ええええええええ???

  81. 925 右から左へ受け流す

    そうだったのか!

    てっきり、ててんてんだと勘違いしていた。

    うっぎぇ〜〜〜〜!完全にだまされていた。(*_*)
    あら〜〜!
    やっぱり、わたしって、純情でピュアなギャルだわ〜。

  82. 926 おかん

    >純情でピュアなギャルだわ〜
    me too

  83. 927 天然ば〜さま

    かきフライ探しの旅に出ます。
    探さないで下さい。

  84. 928 くまこ

    おはようごじゃいます。
    ご無沙汰しています・・・って1日だけだけどw
    やっぱり週末は来訪者少ないねぇ。
    この位のレス数の方がさかのぼるのラクチンでいいような気もするけど。

    >右から左さん
    でででっ?
    私もさるてんてんがかあちゃんだと思っていたんだけど違ったのか〜?
    としたら誰なんだ?あ〜ん?
    追及すまいと思いながらも脳の隅っこの方で
    あの人とこの人と…ってつなげようとしてしまう。
    掲示板向きではないな〜…

    >おかんさん
    >>921 くまとも似てるのか…
    の「…」の続きがみょーに気になっている私。
    どういう意味じゃ〜!w

    天然ば〜さまが帰ってきてよかった。
    どこかで行き倒れてたんじゃないかと心配していたのだ。
    でも残念ながらもうかきフライの季節は終わってしまいましたのだ。

  85. 929

    おはやう♪

    コーヒー飲も♪

  86. 930

    ん? チビットはアク禁か??

  87. 931 くまこ

    アちゃん、おはよう♪

    チビットまだ来てないのー?

    毎日来てる人が来ないと心配になるにゃ〜。
    じゃあ、今朝は朝礼なしね。

  88. 932 チビットチビ〜ル♪

    うぎゃぁぁぁあああああ!!!!!

    大寝坊じゃぁ!!!

    娘は学校休み(代休)だけど9時から部活じゃ・・
    間に合うかしらっ、あせあせ・・・。

    娘、起きろぉぉぉおおお!!!!!

  89. 933 くまこ

    うきゃきゃ♪
    チビットでもそういうことあるのね〜。

    こんなとこのぞいてる場合じゃないでしょーに…

    がんばれ〜♪♪♪

  90. 934

    目覚まし時計は2つ以上,使いませう♪

  91. 935 チビットチビ〜ル♪

    もう、まったくぅ〜

    6年生にもなったら、自分で起きろよ〜・・・

    車で送ってくるわ!

    行ってきま〜す! あせあせ・・・

  92. 936

    行ってらっせいましぃ♪

  93. 937 鼻水を上から下へ垂れ流す

    CRTのディスプレイを使っています。

    それが、あ〜た、最近、文字が横ににじんで、気持ち悪いのよ。
    あとね、縦に揺れるの。

    電圧か、ほこりか?どっち?
    あ、白い線も、下から上にあがっていくし。画面が揺れるし。

    気持ち悪い〜。
    5年使っているから、寿命か?

    直せるものなら直したい。
    後ろを開けてもいい?開けたら、何すればいいかね?

    どなたかご存じの人いらっしゃいますか?みどりでんきの人。

  94. 938 かあちゃん

    右の左!!

    あんたまだまだ甘いわねええ!!
    ゆっくり養生すんのよ!!!

  95. 939

    上から下!!

    誰がみどりでんきじゃ?みどり電化じゃい.

    で,そのCRTは寿命だろ?ふた開けても,ほこりを取るくらいしか
    できないよ.

    思い切って,NANAOのFlexScanを買いませう.今まで買い換えなかったのを
    後悔するよ♪

  96. 940 鼻水を上から下へ垂れ流す

    配線をいじったら、直った。

    我ながら、天才だわ。

    みどりでんきありがとう。

    かあちゃん、おかゆ作って〜〜〜。゜(T^T)゜。

  97. 941 鼻水を上から下へ垂れ流す

    NANAOっていいの?

    そうかなあ?
    へえ。

    でも、もし買うとしたら、アップルシネマディスプレイにするの。
    ロト6が当たったら。

    ああああ!

    直ってない!
    また、同じ現象になった。

    やっぱし寿命だ・・・がっくし。

  98. 942 鼻水を上から下へ垂れ流す

    せっかく教えていただいたから、
    NANAOのサイトを見てみよう。

  99. 943 鼻水を上から下へ垂れ流す

    ああ!これか!

    これ知ってる。

    ブラウン管のだったら知っている。
    色が合わなくて苦労したタイプのだ!

    今のは違うのね。調べてみよう。

  100. 944

    液晶にしまたい!!!♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸