なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

広告を掲載

  • 掲示板
小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名さん

  5. 6 匿名さん

    グレン・ミラー物語
    親父とお袋がこの映画好きだった・・・
    いや、まだ生きてるけどね。

  6. 7 匿名さん

  7. 8 匿名さん

    あれまあ、スカスカですね・・・笑(^^;)

    私の最近のオススメは「グッドナイトムーン」です。
    別に新作とかではありませんが。
    ジュリア・ロバーツがとてもいい感じでした。

  8. 9 匿名さん

    機内の配信?で「NANA」を見ました。
    10代後半は主人公のように純粋だったな〜と思いました。
    若い頃の純粋な気持ちや感情を思い出すのに良い作品です!

  9. 10 匿名さん

    wowowで韓国の映画「彼女を信じないでください」を見ました。
    家族みんな大笑いしました^^
    面白いので是非みてください。

  10. 11 匿名さん

    「恋文日和」去年かおととし公開の邦画です。
    10代の頃の恋愛がなつかしくなるような映画です。

  11. 12 匿名さん

    古いけどアメリカの映画(法律)「評決」は最高です。
    何回見ても感動が冷めない映画です。

  12. 13 匿名さん

    ちょっと古いけど、
    ショーシャンクスの空にがよかった。
    最後、務所ーに感動した。
    最近はやっぱり、スパイダーマンかな。

  13. 14 匿名さん

    ピアースブロスナンのトーマスクラウンアフェア お奨めです。
    特に007で彼が気に入ってた人は要チェックです。

    ちなみにスティーヴ・マックイーン、フェイ・ダナウェイ主演の
    華麗なる賭けのリメイクですが。。。

  14. 15 匿名さん

    >>13サン
    ショーシャンクは面白かったです。見た後、清々しい気分になれます。
    内容もテクニカルで何回見ても飽きがこないですね。完成度高いです。

  15. 16 匿名さん

    メグ・ライアンのラブ・コメ(ユー・ガット・メール、めぐり逢えたら、もっと古いのだと
    恋人たちの予感が好きです!)は何度見ても飽きません。

    スター・ウォーズ全作品、旧三部作も勿論面白いですが個人的にはエピソード1からが好きです。
    久々に若い俳優さん(ヘイデン・クリステンセン)を好きになりました。ユアン・マクレガーが
    だんだん渋くなっていくのも必見(!?)

    邦画は最近CS放送で「ロボコン」「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。
    セカチューでは大沢たかおと森山未來がなんてそっくりなんだ!と感動しました。
    あ、どちらも長澤まさみ出演しています。


  16. 17 匿名さん

    ジムキャリーのマジェスティック
    良かったなぁ これおすすめ

  17. 18 匿名さん

    ジムキャリー「トゥルーマンショー」も好きです。^^

  18. 19 匿名さん

    ヒュ—・ジャックマン主演の「ヴァン・ヘルシング」。
    ホラーというよりはアクション・アドベンチャー的な話なのですが、
    派手な立ち回りもさることながら、ちょっとしたセリフの内容が
    結構面白かったりします。
    お互い敵意剥き出しの初対面の後、別れ際にはきちんと正式な自己紹介を
    した上で去っていくドラキュラ伯爵。
    いきなり出くわした宿敵の女吸血鬼アリーラに対し、思い切り
    引きつりながらも「ごきげんいかが、アリーラ」と挨拶をするヒロインのアナ王女。
    育ちの良い方々は、どんなときでもきちんと挨拶をするものですね。
    一般庶民にはちょっと真似できません。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    ヒュー・ジャックマンといえばニューヨークの恋人では貴族役がピッタリでしたね。
    ヴァン・ヘルシングまだ見ていません・・見たいなあ

  20. 21 匿名さん

    私はキューティーブロンドが好き!
    わかりやすい内容で見終わると晴れ晴れとした気分になる。
    ウィザースプーンがまたカワイイのなんの!

  21. 22 匿名さん

    >>21さん
    主題歌もいいですよね。私も水戸黄門の様に後半にはスカッとする話が好きです。
    メラニーは行く!も面白いですね。

  22. 23 匿名さん

    >>20
    かと思えば、X-Menで思い切りワイルドでがさつな役もこなしている。
    ジャックマンは業界でも「ナイスガイ」と評判のようです。
    ヴァン・ヘルシングで共演したカール役のデビッド・ウェナムが、
    「そんなナイスガイがいるものか。俺が化けの皮をはがしてやる」とのぞんだ
    ものの、「いや、本当にいい奴だった」とのこと。
    (ヴァン・ヘルシング おまけDVDでのインタビューより)

  23. 24 20

    >>23さん
    そうそう、X−Menはワイルドでした。(でもどことなく気品が溢れている)
    ああやっぱりDVD買おうかな〜。おまけDVDが気になります!

    16のセカチューのタイトルは正しくは「世界の中心で、愛をさけぶ」でした。
    今CS放送でやっています

  24. 25 匿名さん

    >>21さん、>>22さん
    私も「キューティーブロンド」大好き!
    元気が出ます。
    タイタニックのときインテリ風だったオッサンが
    「1」ではセクハラ教授だね。

  25. 26 引き小森のおじちゃま

    レンタルじゃ、レスは増えてもどれが面白いのかわかりましぇん多すぎてw
    スレタイ、(劇場版)の方がいいんじゃね?

    『ピアノレッスン』・・・劇場で観てみたかった。
    二年位前、錦糸町でマイケル・ナイマンのコンサートがあったんだけど、
    わざわざ出向いた位、何が好きってピアノレッスンが好きだ。俺はねー。

  26. 27 匿名さん

    さっき見たばかりの「八目四十滝心中未遂」。

    あのアパートが何か面白い。
    でもラストがイマイチ理解できませんでした。

    わかった人教えてください。

  27. 28 小森のおじちゃま

    >26

    よっしゃあー!!

  28. 29 匿名さん

    「赤いテント」
    古い映画ですが、なかなか感動しました。
    音楽もとてもよかった。

  29. 30 匿名さん

    レンタルして観たけど「下妻物語」
    まだの方お勧めですよ!面白いから。

  30. 31 匿名さん

    「南極物語」昔のはレンタルしている?
    やっぱり感動です。

  31. 32 匿名さん

    戦争ものなら、Band of Brothersは必見です。プライベートライアンの冒頭シーンがトラウマ
    になった人でもこれなら大丈夫。

  32. 33 匿名さん

    ヒッチコックの白黒作品。
    マルクス兄弟。

  33. 34 匿名さん

    「大脱走」昔の映画ですが、ドキドキ・ハラハラ、見終わった後はスカッとします。
    スティーブ・マックイーン、チャールズ・ブロンソンやジェームス・コバーンら名優が多数出演。

    がらっと変わりますが「ミナミの帝王」最新作が出ると借りたりします。

  34. 35 匿名さん

    「疑惑」
    桃井かおりファンは絶対に見るべし。

  35. 36 匿名さん

    「ザ・ロック」
    ショーン・コネリーの存在感にドキドキでした。

  36. 37 匿名さん

    「レジェンド・オブ・フォール」
    http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10964/comment.html?flash=1
    ブラピ、アンソニーホプキンス等出演

    何かほのぼの感動した・・。いいなぁ古き良きアメリカ。

  37. 38 匿名さん

    「ドックヴィル」

    衝撃的な映画でした。

  38. 39 匿名さん

    「ネバーランド」みてください。

  39. 40 匿名さん

    号泣じゃないけど、感動と静かに涙が止まらない...作品で、
    「やさしい嘘」
    「歓びを歌にのせて(まだレンタルされてないかも)」

    オチがそーきたかあ、ウマイっ...作品では、
    「ユージュアル・サスペクツ」

    がおすすめです。

  40. 41 匿名さん

    >40
    「カイザー・ソゼ!」って叫ぶのが流行ったよ。

  41. 42 匿名さん

    >40
    「隣人は静かに笑う」
    なかなか面白い。

    ユージュアルサスペクツを見てしまうと、
    他のものが見れなくなっちゃうよね。
    「ソードフィッシュ」とか、「はぁ?これが言いたかったの?」みたいな感じ。

  42. 43 匿名さん

    「アザーズ」
    静かにじわじわ迫ってくる感覚で、なかなかな作品です。
    ラスト、予想はしてたけどそれでも恐かった!

  43. 44 匿名さん

    「50回目のファーストキス」

    ラブコメです。
    ハワイが舞台なので景色見てるだけで癒されます。
    ペンギンやセイウチが芸達者でかわいいし。
    アダムサンドラーの献身的な愛に感動しました。

  44. 45 匿名さん

    「メッセージインアボトル」
    う〜ん、泣けました。

  45. 46 匿名さん

    「サルート・オブ・ザ・ジャガー」
    彼女が「絹ってほほにあたる風のようだって、ほんとう?」と聞いたシーンは
    切なかった・・・・
    オススメです。

  46. 47 匿名さん

    キアヌリーブス、パトリック・スェージ出演の「ハート・ブルー」(原題はPoint break)
    当時これ見てサーファーになった人も多い!?(私はなんちゃってサーファーでした)
    なんと主題歌をRATTが歌っている(80年代のLAメタルバンドのひとつです…)

  47. 48 匿名さん

    「アイリスへの手紙」
    アカデミー賞役者の演技力にうなってしまいました。

  48. 49 匿名さん

    「バベットの晩餐」もスキです。
    あったかい気持ちになれます。
    そしておいしいものが食べたく、作ってあげたくなります。

  49. 50 匿名さん

    「シャロウ グレイブ」は?

    トレインスポッティングの監督 ダニーボイル(だっけ?)の監督作品で
    ユアンマクレガーが主演。サスペンスといえばサスペンス。
    最後のどんでんがよいよ。音楽もGOOD

  50. 51 匿名さん

    ありきたりですが、劇場で見た「三丁目の夕日」と「THE有頂天ホテル」は
    DVDが出たらまた見たい作品です。

    大好きな作品は「インディージョーンズ・最後の聖戦」!
    ハリソンフォードとショーンコネリーの絡みが最高。
    最後はホロッとくるし、よく出来た作品だと思います。

    恋愛ものなら「恋人達の予感」「恋しくて」が好きです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸