なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-04-28 20:18:43

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 2299 匿名さん

    シャワーの温度を1℃上げるとだいぶん温かさが違うね

    どーでもいいけど

  2. 2300 匿名さん

    夜中に緊急メンテナンスをやっていた

    どーでもいいことだが

  3. 2301 匿名さん

    昨日、教え子におごって5600円使った、

    どーでもいいことだが。

  4. 2302 匿名

    頭にニキビ
    どーでもいいことだが

  5. 2303 匿名

    ニキビ!?いーなー羨ましい…(・ε・` )

  6. 2304 匿名

    昨日のよるスーパーが閉まっていたから

    ローソンにガスボンベを買いにいった

    スーパーでは150円のボンベがローソンでは280円だった ローソンは高い

  7. 2305 匿名さん

    どーでもいいことだが が抜けてる!

  8. 2306 匿名さん

    超懐かしい曲が店でかかってる
    「バカンスはいつもレイ〜ン〜♪」

    どーでもいいことだが

  9. 2307 匿名さん

    妹にくぱぁ~をさせてみた

    どーでもいいことだが。

  10. 2308 匿名さん

    よく妹のハナシが出るのは同じ人?

    どーでもいいことだが。

  11. 2309 匿名

    妄想癖のある哀れな奴だよね、どうでもいいことだが。笑

  12. 2310 匿名さん

    あ、妄想だったのか、どうりで訊いても返事がないわけだ、

    どーでもいいことだが。

  13. 2311 匿名

    歩きながら舌を出してる人って気持ち悪いね。

    どーでもいいけど。

  14. 2312 匿名

    バス貸切。

    どーでもいいけど。

  15. 2313 匿名

    年寄り大量に乗り込む。
    65以上はバス無料だから赤字じゃん!!

    どーでもいいけど。

  16. 2314 匿名

    それって自治体のサービスだから自治体からバス会社に金いってるんじゃね?

    どーでもいいことだが。

  17. 2315 匿名さん

    そういえば冬って乾燥するんだっけね

    どーでもいいようなよくないような

  18. 2316 匿名さん

    妹のくぱぁに食い付いてる奴らがいるな

    ど―でもいいけど

  19. 2317 匿名

    寝る時に漠然とした恐怖感に襲われ(第六感が働くと言うか…)怖い夢を見て今目が覚めた。なんなのだろう?

    どうでも…よくないな

  20. 2318 匿名さん

    怖い夢?聞きたいけど怖いから話さないで

    ど―でもよくなくない

  21. 2319 匿名

    帰宅したら玄関ノブに蚊が止まってた
    追い払ったら耳の中にブーンと入ろうとした
    焦った。どーでもいいけど

  22. 2320 匿名さん

    かなり寒くなったけど、まだ蚊がいるんだね、

    どーでもいいことだけど…。

  23. 2321 匿名さん

    新しい伊勢丹の袋を持ってる人がいる

    どーでもいいことだが

  24. 2322 匿名さん

    新しい伊勢丹の袋をもらいに来ました、っていうおばさまが
    テレビに映ってた。その手には前の伊勢丹の袋が…

    どーでもいいことだけど

  25. 2323 匿名

    まさかの交換希望?

    どーでもいいけど

  26. 2324 匿名さん

    やたらと甘いものが食べたい

    どーでもいいことだが

  27. 2325 匿名さん

    そして私はたった今、チョコビスケット3枚入り2袋を食べてしまいました。
    ちなみに2324さんではありません。

    どーでもいいことですが

  28. 2326 匿名さん

    マクビティかな?

    どーでもいいけど

  29. 2327 匿名さん

    マクビティにそっくりなCO-OP商品です

    どーでもいいことですが

  30. 2328 匿名さん

    【グルメ】函館市民は全員知ってる!? ハセガワストアの『やきとり弁当』の正しい食べ方
    http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20131105384748

    やきとり弁当なのに豚肉かよ!っとつぶやいてしまった

    どーでもいいことだが

  31. 2329 匿名さん

    午後6時からの会議を待っている、

    どーでもいいことだが。

  32. 2330 匿名さん

    会議が終わった、

    どーでもいいことだが。

  33. 2331 坂上さん

    会議なんてない、独りぽっちだから。
    どーでもいいけん!!

  34. 2332 山下山

    俺は自分がダイスキだ!!

    どーでもいいけど。

  35. 2333 匿名さん

    何を勘違いしてるのか?

    何がしたいのか?

    もう どーでもいいじゃん!!ほっといてよ!

  36. 2334 匿名さん


    何をそんなに怒っているのかわからん。

    どうでもいいことだが。

  37. 2335 匿名さん

    魅力度最下位脱却キャンペーンスローガン
    「なめんなよ♡いばらき県」

    なめるもなめないも、そもそも興味ないから…

    どーでもいいけど

  38. 2336 匿名さん

    前を歩く人のショールに毛玉がついていると取りたくなる

    どーでもいいことだが

  39. 2337 匿名

    docomoアド宛てのメールがエラーで戻ってきたけど、トラブル?

    どーでもよくないが。

  40. 2338 匿名

    長文すぎただけみたい。

    どーでもいいけど。

  41. 2339 匿名さん

    明日・明後日休みで嬉しい~♡

    他人にはどーでもいいことだが。

  42. 2340 匿名さん

    外出先のトイレで隣で手を洗っていた知らない人に
    「ハンカチ貸してください」と言われた。
    あまりの唐突さに思わず貸しちゃったけど
    いい大人が小学生じゃあるまいし…

    どーでもいいけど。

  43. 2341 匿名さん

    ハンカチは他人に貸したくない、


    どーでもいいことだが。

  44. 2342 匿名さん

    こっちは大変でそれどころじゃないから
    壁にカビはえたとか穴があいたとか、くだらない
    どーでもいいことで電話してこないでよ!私にはどーでもいいのよ!

  45. 2343 匿名さん


    だれに怒ってんだ?

    どーでもいいことだが。

  46. 2344 匿名

    正午ごろ投稿したら、投稿拒否されて焦った。何か書いたかなあ、と。
    どーでもいいけど

  47. 2345 匿名さん

    私もです。
    巻き添えアク禁かと思っていた。
    このレスは届くかなぁ?

    どーでもいいことだけど

  48. 2346 匿名さん

    届いた!バンザイ!!

    どーでもいいことだけど(笑)

  49. 2347 匿名

    寒いしすることもないので、また布団に入りました。

    どうでもいいですよね、はい。

  50. 2348 匿名さん

    しかし、寒いことは確かだ、

    どーでもいいことだが。

  51. 2349 匿名

    家の中でウルトラライトダウン着てる。

    どうでもいいことだが。

  52. 2350 匿名

    天気にさえ本気で文句言ってるのを見て
    こんなんじゃ毎日イライラ腹立つ事ばかりで
    生きにくいだろうな、と思った。

    どーでもいいけど。

  53. 2351 匿名

    ラップのカッターで指切った
    どーでもいたいことだが

  54. 2352 匿名さん

    うわ、痛そう(>_<)
    お大事に

  55. 2353 匿名さん

    そういえば、今、使っているサランラップ、防災セットの中から出した20年位前のやつ。
    分厚いよ。

    どうでもいいですよね?

  56. 2354 匿名

    人様に「御礼」を贈ろうとしたら
    わたしなら例え安い菓子折りひとつでも百貨店で買う。

    でもそういうことをしない人もいるんですね。

    40過ぎて、社会常識無さ過ぎだわ。

    ゴミみたいな、ガラクタもらっても困ります。

    どーでもいいことですが
    いつもいつもだから

  57. 2355 匿名さん

    もらえるだけマシや、


    どーでもいいことだが。

  58. 2356 匿名

    おでんをリメイクしておじやを作ったら、うまうま。

    どーでもいいけど。

  59. 2357 匿名

    おでんをリメイクして、ステーキ豪華おでんにしたら、旨し☆

    どーでもよかけん☆

  60. 2358 匿名さん

    聞きたくも無いどーでもいい話が耳に入ってこないという環境に感謝しよう。

    ほんと、どーでもいい低レベルな会話ばっかりで・・ストレスたまり・・
    そんなことは関係ないからどーでもよかった。

  61. 2359 匿名さん

    車内でゲームしてるオヤジ!!

    ど―でもいいけど口を閉じろ!

  62. 2360 ヒノキちゃん

    今日シャンプーとコンディショナーを同時に使い切った

    どーでもいいことだが

  63. 2361 匿名さん

    今日、あんまり疲れたんで、帰ってからすぐ寝て、今起きた。

    どーでもいいことだが。

  64. 2362 匿名さん

    伊藤英明、太ったな~。
    海猿が海ゴリラに?
    どーでもいいことだが。

  65. 2363 匿名さん

    え?筋肉がついたんじゃなくて?
    確かに救命病棟の再放送では細いなぁと思ったけど…

    伊藤英明のファンじゃないし、
    どーでもいいことだけど。

  66. 2364 匿名

    家の近所にある漬物屋のオバハン 豚まん顔

  67. 2365 匿名さん

    もしかして世の中はレギンス主流でゆるパンは少数派になりつつある?

    どーでもいいことだが

  68. 2366 匿名さん

    ヒートテック系ってすごく伸びるね

    どうでもいいけど

  69. 2367 匿名さん

    おばあさんが
    キャラメルコーンを
    買っていた

    ただそれだけのことだけど

  70. 2368 匿名

    ビスコうまい!
    十何年ぶり。

    5枚あたり乳酸菌が1億個!
    だって。

    どうでもいいけど。

  71. 2369 匿名さん

    ホールアンドオーツのキッスオンマイリストがかかってる

    どーていいことだが、懐かしい

  72. 2370 匿名さん

    この時期に半袖の子供を見ると、好きで着ているのか、虐待なのか、貧乏なのか、気にかかる

    どーでもいいことだが

  73. 2371 匿名さん

    >>2370さん

    知人のお子さん(小4)がずっと半袖半ズボンです。(「好きで着ている」タイプ)
    小学校卒業まで絶対に長袖は着ないぞ!って張り切っていますが、
    お母さんは虐待していると思われそうで嫌だって言ってました(笑)

    どーでもいいことですが

  74. 2372 匿名さん

    寒がりで冷え性で、と自己申告している女性タレントがノースリーブの服を着てテレビに出ているのもつじつまの合わない話だと思う

    どーでもいいことだが

  75. 2373 匿名

    どーでもいいことですが来年3月で派遣契約終了だと。

    4月から無職かあ。

  76. 2374 匿名さん

    最近、イン・ドアのラジコン・ヘリコプターに凝っている。
    だいぶ操縦がうまくなった。

    どーでもいいことだが。

  77. 2375 匿名さん

    MOVE JAPANETのCM曲を歌っている声が高田社長の声に聞こえる

    どーでもいいことだが

  78. 2376 匿名さん

    一人暮らしなのに、青森のりんごを大量にもらった。

    どーでもいいことだが…

  79. 2377 匿名さん

    寒くて毎日おなじ服着てる。考えるのめんどくさい。

    どーでもいい。

  80. 2378 匿名

    寒くて洗濯物がなかなか乾かない。どうでもいいけど。

  81. 2379 匿名さん

    おなかが痛いのはキムチを食べすぎたせいかもしれない

    どーでもいいことだが

  82. 2380 匿名さん

    クリスマスケーキが半額になってた。
    でも買わなかった。
    どーでもいいことだが。

  83. 2381 匿名

    昨日、ワインでしゃぶしゃぶをたらふく食べた。
    どーでもいいことだが。

  84. 2382 匿名

    なんか炎上してるスレは投稿にヤフーIDが必要になったね。

  85. 2383 匿名

    ホントこの雑談板ひといないわ。

    どうでもいいけど。

  86. 2384 匿名さん

    松葉杖をついている人がやたら多い気がする

    どうでもいいことだが

  87. 2385 匿名さん

    背中がかゆくて手を入れたら
    自分の手の冷たさにびっくりした
    どーでもいいことだが

  88. 2386 匿名

    松葉杖か、昔は木製で重かった。最近の金属製は軽いね。
    どうでもいいけど。

  89. 2387 匿名

    いいとも、8000回目か・・どうでもいいけど

  90. 2388 匿名

    猪木、70歳かー
    どーでもいいけど

  91. 2389 匿名

    体柔らかいから自分で自分のしゃぶってみたら苦しかった。

    どーでもいいけど。

  92. 2390 匿名

    松葉杖ついてる人 確かに よく見かける

    どーでもいいけど

  93. 2391 匿名

    チンコがたたん♪

  94. 2392 匿名さん

    私はチートス派、旦那はドリトス派

    どーでもいいことだが

  95. 2393 匿名さん

    間違えた

    私はチートス派、旦那はスコーン派

    どーでもいいことだが

  96. 2394 匿名さん

    明日は暇
    どーでもええか?

  97. 2395 匿名

    明日は休日の合間で忙しい どーでもええが

  98. 2396 匿名さん

    家計用の口座の1年間の利息、34円

    どーでもいいけど

  99. 2397 匿名さん

    便秘3日

  100. 2398 匿名さん

    最近、○○○がかゆい、、、

  101. 2399 匿名さん

    さあ、簿記勉強せんと役員なれん。
    どーでもええことない♪

  102. 2400 匿名

    >>2398


    どーでもいいけど〇印の最初は「マ」ですか「チ」ですか?

  103. 2401 匿名さん

    まです。

  104. 2402 匿名

    日商簿記2級くらいなら遊んでてても取れるよ。現に私は大学時代に試験前日に23時までダチと飲んでたけど合格したしw あんな簡単な試験落ちるやつ馬鹿でしょ。

  105. 2403 匿名さん

    そう?経済学部だったので必修で簿記をやらされたが
    右と左に分けるのがワケワカランでワカランまま単位を取った。今となってはどーでもいいが。

  106. 2404 匿名さん

    役員に簿記??

  107. 2405 匿名さん

    役員になると立場が経営者側になるから簿記も必要。決算報告書に目を通すからね。

  108. 2406 匿名さん

    頭が痛い

  109. 2407 匿名さん

    自宅警備にも役に立つよ
    家計簿、簿記

  110. 2408 土屋ホーム

    このスレって、ずっと「どーでもいいことだが」を語尾につけるのがお約束じゃなかったの?

    どーでもいいことだが。

  111. 2409 匿名

    それこそ、どうでもいい

  112. 2410 匿名さん

    JK散歩や使用済下着を買う人を警察が摘発してきた。 JK散歩やろうが下着を買おうがどうでもいいだろ。

  113. 2411 土屋ホンネ

    土屋ホームって大阪に支店ないな
    どーでもええけど!

  114. 2412 匿名さん

    朝までかかったのね。ご苦労様。
    もう無罪放免にしてあげるわ。
    怒ったり恨んだりするのも疲れるし。

  115. 2413 匿名

    以上、どーでもいい人ばっかり

    どーでもいいことだが

  116. 2414 匿名

    ↑それこそ、
    どーでもええやん

  117. 2415 匿名

    庭を掘ると温泉出るのか…

    どーでもいいことだが

  118. 2416 検討中の奥さま

    でないわよ、おバカさんね
    死体が出るかも?
    どーでもいいの!!

  119. 2417 匿名

    人力車って1人8000円するんだ

    どーでもいいけど

  120. 2418 匿名さん

    ↑微妙な値段ね
    どーでもいいの!

  121. 2419 匿名さん

    金メダルじゃなく、
    銅でもいいけど!!(笑)

  122. 2420 匿名さん

    ○宮野の利珠がうまい事

  123. 2421 匿名さん

    「IE」を「アイーン」と聞き間違えた

    どーでもいいことだが

  124. 2422 匿名さん

    キャイ~ン
    どーでもいいわ♪

  125. 2423 匿名

    ベロの左横下部に出来た直径約1・5センチ程の血豆が破れた跡の口内炎がメチャクチャ痛い(TT)

    今までこんなに痛い口内炎なんて経験した事無いよ(涙)

    どーでもよくない!

  126. 2424 匿名さん

    口内炎にはハチミツ塗るといいんじゃなかったっけ
    あとはビタミンC?
    でっとり早いのはチョコラBB
    お大事に

  127. 2425 匿名

    メールとLINE、どう住み分けしたら良いものか?
    どーでもいいけど。

  128. 2426 匿名

    ラインは昔消した飲み屋の女からしつこく来るからうっとうしいねん☆

  129. 2427 匿名

    舌ちょん切れば口内炎の痛みはなくなりますよ。

  130. 2428 匿名

    知らんがな

  131. 2429 匿名さん

    「AU」を「アーウー」と読んだ近所のオバハンがいた

    どーでもいいことだが…

  132. 2430 匿名

    Wifiを「ウィーフィー」と言う奴もいる

    どーでもいいことだが

  133. 2431 物件比較中さん

    ミッフィーの友達か。どうでもいいけど。

  134. 2432 匿名

    家庭用洗剤「tide」を「ティデ」と言う奴

    どーでもいいけど。

  135. 2433 匿名さん

    ヤフオクの画面が少し変わった

    どーでもいいことだが

  136. 2434 匿名さん

    口内炎は簡単な予防方法があるのに
    知ってても教えてくれない奴が多い俺も教えん
    どーでもいいことだが

  137. 2435 匿名さん

    教えろよ
    どーでもいいことだが

  138. 2436 匿名

    かみさんが下着姿で朝カーテンあけるのに気にならなくなった。見たい奴は勝手にみろって感じ。どーでもいーけど。

  139. 2437 匿名

    以前、マンション林立地帯で
    上半身裸の女がバルコニーに出てるのを見たことがある。高層階。
    なんだったのだろう。どーでもいいことだが。

  140. 2438 匿名さん

    発情してたんだろうよ。

  141. 2439 匿名さん

    龍谷大も履正社も初耳だ

    どうでもいいけど

  142. 2440 匿名さん

    あんぱん買ってきて~

    どーでもいいけど。

  143. 2441 匿名さん

    若山教授にそっくりな知人がいる

    どーでもいいことだが

  144. 2442 匿名

    高田幸吉

  145. 2443 匿名さん

    今日はフロアで最後の一人だ
    どーでもいいことだが

  146. 2444 匿名

    スマホからめっちゃ見にくくなってる。
    どうでもいいけど。

  147. 2445 匿名

    あのスレ見て大爆笑しちゃった~

    どーでもいいけど

  148. 2446 匿名さん

    最近まで、Kis-My-Ft2って、
    東方神起(メンバーの顔もよくわからないけど)のような韓流グループだと思っていた。

    どーでもいいけど。

  149. 2447 匿名

    小保方キングスライム画像見て

    出来すぎ!と感心してしもた

    どーでもいいけど

  150. 2448 匿名

    北新地で飲んで遅くなった

  151. 2449 匿名さん

    冬の布団をそのままかけて寝ていたが
    今朝暑くて目がさめたので
    今夜は変えようと思う
    どーでもいいけど

  152. 2450 匿名さん

    着ると暑い
    脱ぐと寒い

    どーでもいいことだが

  153. 2451 匿名さん

    窓を閉めると暑い
    窓を開けると寒い

    どーでもいいことだが

  154. 2452 匿名

    GWに夏物との模様がえするか考え中

    どうでもいい事だが

  155. 2453 匿名さん

    再来年から8月11日が「山の日」の祝日になる

    どーでもいい

  156. 2454 匿名さん

    5月7日はコナモンの日だって。
    お好み焼きでも食べよ。

    どーでもいいことだけど。

  157. 2455 匿名

    ↑こうもんと思た(笑)
    どーでもええけど★

  158. 2456 匿名

    ワロタ
    どーでもいいが★

  159. 2457 匿名

    山の日生まれになるのか?
    俺は、漁師なのに。
    どーでもいいけど(笑)

  160. 2458 匿名

    一人芝居続けるバカは、
    ここしか楽しみないのか?
    どーでもええけど

  161. 2459 独身貴族

    ないやろ?
    どーでもええけど★

  162. 2460 働くママさん

    明日も仕事。
    どーでもよかけど。

  163. 2461 匿名

    あーあ、
    どーでもよかけん

  164. 2462 匿名

    明日も汗臭いかな?

  165. 2463 匿名

    汗がええ匂いしたら、
    香水いらん、
    どーてもええけん

  166. 2464 匿名

    値、口くさいねん

  167. 2465 匿名さん

    東南にトイレがあると精神障害になりやすいんだってさー風呂場もだって

    どーでもいいけど

  168. 2466 匿名

    夏はいやや。
    汗が凄い臭いねん、直らん★

  169. 2467 匿名さん

    肌が乾燥してパリパリだったけどお風呂入ってうるおい戻った

    どーでもいいけど

  170. 2468 匿名さん

    キュウリが安かったけどこの時期のはあまり美味しくないね
    どーでもいいけど

  171. 2469 匿名さん

    指宿は「いぶすき」と読む
    どーでもいいことだが

  172. 2470 匿名さん

    好きな菓子を食べるのが勿体ないから取っといたら、油が回って異臭が。
    どーなつでもいいが

  173. 2471 匿名

    雨がすごい。

  174. 2472 匿名さん

    同じ傘を持った人がいた

    久しぶりにどーでもいいことだが

  175. 2473 匿名さん

    タバスコを最後まで使い切ったことがない

    どーでもいいことだが

  176. 2474 匿名

    タバスコは、フライ物にちょっと掛けてもイケるよ。
    どーでもいいことだが

  177. 2475 匿名

    タバスコをタバツコと言う前歯がない奴がいる
    どーでもいい

  178. 2476 匿名さん

    役立たずで嘘つきのN、T、A、N許さないから。絶対に。
    自分だけよければいいのかよ

  179. 2477 匿名さん

    カレンダーがまだ3月のままだった
    どーでもいいことどが

  180. 2478 匿名さん

    外国人観光客はもう半袖だ
    どーでもいいことだが

  181. 2479 匿名

    インキンが治らん!
    どーでもいいことだが

  182. 2480 匿名さん

    今日は暑かった

    どーでもいいことだが

  183. 2481 匿名さん

    口臭が臭すぎて自分で倒れそうになる。

    どーでもよくないね・・・。

  184. 2482 匿名さん

    それはあかん、毎食後歯を磨け!!

  185. 2483 職人さん

    胃腸が悪いから胃腸から臭いはきてると思う。

  186. 2484 匿名さん

    知らんがな。笑

  187. 2485 匿名さん

    おなかが異常にすいてる。
    ラーメン10杯は食べれるな。

  188. 2486 匿名さん

    翔君パパが東京都知事になってくれないかなあ。

    どーでもいい話じゃないけど。

  189. 2487 匿名

    賛成!に一票。

  190. 2488 匿名

    息子の七光り、あざとい感じは否めない。

  191. 2489 匿名さん

    誰がなっても大勢に影響が無いのが歯がゆいが・・・。

  192. 2490 匿名さん

    >2488

    お父様は東大法学部卒だから、そうではないよ。
    お母さんも大学教授でエリート一家ですよ。

    殺人一家の週休さんとは月とスッポンですね。大笑

  193. 2491 匿名

    2490
    仰る通りですが、あざとい、と言ったのは、櫻井氏ご本人の事でなく、
    タレントの知名度を利用しようとする政党の戦略のことです。
    もちろん、自民党だけでなく他の党もです。

  194. 2492 匿名

    小池百合子は矢田!

  195. 2493 匿名

    どーでもいい

  196. 2494 匿名さん

    亀井静香がいなけりゃホリエモンがいいと思った。
    でも結局は東京都民が決めることだから

    どーうでもいいと思います。

  197. 2496 匿名さん

    配られた東京防災ブックの
    あいさつ状がマスゾエ

    どーでもいいことだが

  198. 2497 匿名さん

    週休3日が週勤4日に改名か?
    いつまで蔓延るつもりなんかワロタ!
    はよマンコミュ引退したらどや?行き場ないんかい?生きづらいやろ?

    どーでもええわ~。

  199. 2498 匿名さん

    マンコミュ雑談掲示板でリハビリしてるんだよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸