なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-14 23:43:52

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 1201 匿名さん

    石川遼。
    最近の顔面崩壊度ひどくない?
    どうでもいいけど。

  2. 1202 匿名

    スーちゃんに対して石破さんが追悼コメント。
    さすがヲタク大臣。
    どーでもいいけど

  3. 1203 匿名さん

    松ケンたち結婚したんだ。
    NHKばかり見てると芸能ニュースに疎くなるな。
    どーでもいいけど。

  4. 1204 匿名

    松ケン小雪結婚報道でマツケンサンバがかかってた。
    どーでもいいけど。

  5. 1205 匿名さん

    みつまって何?  おかま?

    どーでもいいけど。

  6. 1206 匿名さん

    サイババにも寿命があったんだ!
    どうでもいいけど。

  7. 1207 匿名

    夕張市長、30歳か
    どーでもいいけど

  8. 1208 匿名

    ミキさん、きれいだけど面影ない。

  9. 1209 匿名さん

    同感。
    誰だか別の女優さんに似ているなぁ、と思ったんだけど思い出せない。

    どうでもいいけど。

  10. 1210 匿名さん

    すーさん どうですかーー  つり馬鹿しか思い出せない
    どーでもいいけど。

  11. 1211 匿名

    コアファンはみな部長クラスのおっさんだけど
    会社休んで参列したのかな?
    一般人は有給だからいいけど
    鳩山兄弟はどーなの?

  12. 1212 匿名

    病死や自殺が多い業界だこと

  13. 1213 匿名さん

    ミキちゃん、ただのおばちゃんになってた
    どーでもいいけど

  14. 1214 匿名さん

    BOSSの釈由美子が川島なおみに見えた
    どうでもいいけど…

  15. 1215 匿名さん

    銀行のATM、すごい並んでる。
    みんなGWの軍資金をおろすんだね。
    どーでもいいけど。

  16. 1216 匿名さん

    今夜はイギリスのロイヤルウェディング

    どーでもいいけどおめでたい

  17. 1217 匿名さん

    ダイアナさんの式が昨日のことのようだ。

    どうでもいいような、良くないような。

  18. 1218 匿名さん

    いや、しかし、嫁さんも普通の家庭からよく決心したもんだよな。
    どうでもいいけど。

  19. 1219 匿名さん

    恋愛結婚だから今度はうまくロイヤル生活に乗れるといいですね。
    どーでもいいけど。

    当然といえば当然だけど、陛下は日本がこんなたいへんな時期だからご欠席されたとか??
    どーでもよくないけど。

  20. 1220 匿名さん

    皇太子夫妻が出席する予定だったんだけど、
    震災があり自粛したんだよ。
    どーでもいいけど。

  21. 1221 匿名さん

    やっぱり自粛かぁ・・・

    どうでもいいけど

    もう少し日本が落ち着いたら、殿下ご夫妻が
    後でお祝いのご挨拶に行けたらいいんじゃないかな

  22. 1222 匿名さん

    ダイアナさんはやっぱり今みても華やか。ケイトさんは地味すぎる。それにしても、ウィリアムさん、顔は二枚目なのに、髪が…

  23. 1223 匿名

    親父は若い頃から9,1わけだから、危ない気がしてた。

  24. 1224 匿名

    父親はハンサムじゃないから、別にいいけどウィリアムさんはハンサムだからなんか可哀想。
    帽子がよく似合う。

  25. 1225 匿名さん

    天は二物を与えないんだよ・・・
    もっとも髪以外はたいてい持っているだろうけどね。

  26. 1226 匿名さん

    子供の頃はピカイチのハンサムくんだったけど、
    大きくなるにつれて親父の面影が…
    年とったらもっと似てくるのかなあ、残念。

    どうでもいいけど。

  27. 1227 匿名さん

    2番目によく行く店のポイントカードを今さら作ろうかどうしようか悩む。

    どーでもいいけど。

  28. 1228 匿名さん

    母の日に赤いチョコレートって
    どう考えても無理があるでしょ
    どーでもいいけど

  29. 1229 匿名さん

    でもチョコレートのプレゼントなら
    母の日に限らずいつでも大歓迎よ~♪

    どーでもいいけど。

  30. 1230 匿名さん

    しりとりスレが見つからない
    どーでもいいか?

  31. 1231 匿名さん

    タカ&トシとテツ&トモを完全にごっちゃにしていることに気がついた。

    どーでもいいけど。

  32. 1232 匿名さん

    二人の東方神起って淋しい

    どーでもいい?

  33. 1233 匿名

    淋しい熱帯雨林

  34. 1234 匿名さん

    >天は二物を与えないんだよ・・・



    天は二物を与えます!
    神様は二物どころか五物、六物でも不公平に与えます。
    周りにゴロゴロいます。いるところには固まっているのです。


    私は残念ながら二物を与えられませんでしたが。。。


    今はためいきしかでません(泣)


    生まれた瞬間から何もかも恵まれた人っているんですよね。

  35. 1235 匿名さん

    1234さんは周りの人のいいところ、優れたところを見る目があるじゃないですか。

    いつでも自分が一番で周りの人をけなすしかできない人よりよっぽどすてきだと思いますよ。

  36. 1236 匿名さん

    神田うのスレが見つからない。
    どーでもいいけど。

  37. 1237 匿名さん

    震災による客激減で、箱根湯本に倒産した旅館があるそうだ。
    その割に、箱根湯本の宿泊代金はあまり安くない。あまり安くないから行けない。
    どーでもいいけど

  38. 1238 匿名さん

    前に自分が書いた文章をそっくりそのまま使っているのを見付けた。どーでもいいけど

  39. 1239 匿名さん

    いるよね。
    他人が使った言い回しを、自分の文章のように使う人が。
    どーでもいいが

  40. 1240 匿名さん

    今夜は寒い。
    しまうつもりのフリースをまた着るかどうか迷う。
    どーでもいいことだが。

  41. 1241 匿名さん

    分かるー、寝る時いまだに靴下2枚重ねです。

  42. 1242 匿名

    媚びた話し方と顔の酢ポルトに出てる
    平井穴
    どーでもいいが

  43. 1243 匿名さん

    私も嫌い。Tの田中アナぐらいキャラが確立した方がまし。
    どーでもいいけど。

  44. 1244 1240

    結局着ちゃった。
    どーでもいいことだが。

  45. 1245 匿名さん

    うちのだんな
    電話の時に「○○という者ですが」って名乗るんだけど
    それを聞くたびに
    なぜ「拙者」をつけない!と思ってしまう

    どーでもいいことだが

  46. 1246 匿名さん

    「○○という者でござるが」ならば「拙者」が相応しいと思うが?

  47. 1247 匿名さん

    なるほど。
    ちょっと足りなかったか~。

    どーでもいいけど、1245でありました。

  48. 1248 匿名

    暇だから〜シリーズ板がある時間帯にズラっと上がってきますね。
    どーでもいいけど。

  49. 1249 匿名さん

    パスワード変えても意味はないだろ.馬鹿か?ソネットは

     ↓ ↓ ↓ ↓


    ソニー子会社で国内インターネット接続サービスを運営するソネットエンタテインメントは20日までに、不正アクセスによって会員128人がためていたポイントが盗まれ、総額約10万円相当の商品と交換されたと発表した。

     ソネットは同日からポイントの交換を停止し、会員約422万人にパスワードの変更を呼び掛けている。

     ソネットによると、会員向けサイト「ソネットポイント」に対して、16~17日に約1万種類のIDとパスワードの組み合わせによる不正アクセスが試みられ、、201人分への侵入が成功。このうち128人からポイントが盗まれた。

    http://www.kobe-np.co.jp/knews/0004086428.shtml

  50. 1250 匿名さん

    中国でスイカが、トマトが、挙げ句の果てには豆板醤が爆発だって。
    怖すぎる~

    どーでもいいけど。

  51. 1251 匿名

    どーでもいいけど匿名ウザイ

  52. 1252 匿名さん

    それは自分も含めてのことかの?

    どーでもいいけど。

  53. 1253 匿名さん

    匿銘さんならいい?

    どうでもいいけど

  54. 1254 慝名さん

    くるしいな。
    どーでもいいけど。

  55. 1255 匿名さん

    よく見つけてきたね、中国漢字?

    どーでもいいけど。

  56. 1256 匿名さん

    >>1255
    さぁ? パソコンに聞いてくれっっっ ^^ゞ

    どうでもいいけど。

  57. 1257 匿名さん

    団子って、ピンキリだね。
    なんでもそうだけど。

    当たり前すぎてどうでもいいか。

  58. 1258 匿名さん

    男子もピンキリ、どーでもいーけど

  59. 1259 匿名さん

    この掲示板もおかしな人が増えた。どーでもいいけど。

  60. 1260 匿名さん

    ↑どーでもいいけど、って言っていられないほど増えてきていると思うよ~。
    でも、お決まりだから言うしかない、どーでもいいけど。

  61. 1261 匿名

    ネトウヨに 必死くん てな事をコメントすると、必ずといっていいほど、激怒レスを返してくる(^m^)ププッ
    文末には W をつけてくるけど(怒)に見える。
    どーでもいいけど。

  62. 1262 匿名

    叙々苑カップに出てた山本モナの短いスカートから見えてた足の劣化がヒドカッタ。 やはり白人が交じってるとひどくなるのかと思った。

    ど〜でもいいけど。

  63. 1263 シコにゃん

    管理人さん、利用調査アンケートの商品来ないけど、まだ?
    えっ!当たってないって・・。

    ど〜でもいいけど。

  64. 1264 匿名

    定員を4人オーバーのワゴン車で
    無断侵入禁止の林道を
    雪など無いのに冬用タイヤで走る高校教諭か…
    教育とはなんぞや?

    どーでもいいけど

  65. 1265 匿名さん

    坂道をジグザグに上ると少しラクになるけど
    階段をジグザグに上っても変わらないよね?

    どーでもいいけど

  66. 1266 匿名さん

    >1265

    階段の場合,1ステップの高さが変わらないから

  67. 1267 匿名

    だけどもし、1ステップの高さを2分の1や3分の1にした階段を横に作ってあったら、
    楽だと思う?(階段の長さも2倍3倍になるのかな)
    足の上げ下げが面倒臭くなるだけだと思うけど。
    どーでもいいけど

  68. 1268 1265

    >1266
    ですよね(^_^;)

    >1267
    もし3分の2くらいの高さのステップならラクかも?

    お二人、レスありがとう!

  69. 1269 匿名さん

    足を上げやすい高さってあるんじゃないのかな。
    1ステップがあんまり低くても逆にこまごま足上げが面倒かも。
    それに加えて斜め歩きは距離増えるし…。
    やっぱり普通の階段の方が楽だと思うぞよ。

    どーでもいいことだが。

  70. 1270 匿名さん

    おお、質問者さんとすれ違ってしまった。
    ま、いいけど。

    ところで階段を後ろ向きで上ると楽だよね?
    どーでもいいことだが。

  71. 1271 匿名さん

    ペルーが八百長やってなかったら何点とられてただろ~

  72. 1272 匿名さん

    >1270
    そうなの?!
    今度やってみますね。

    久しぶりに駅のエスカレーターが動いてた。
    どーでもいいと言いたいけど、やっぱりラクちん。

  73. 1273 匿名さん

    分譲マンションのCMで有名なリ〇〇ステさん、販売するのはいいけど、アフターフォローきちんとして下さい。今回の地震で管理会社を通して被害状況や耐震補強工事するかどうかの報告、全くないじゃないの。

  74. 1274 匿名さん

    納豆もヨーグルトももう当たり前に並んでる。

    どーでもいいかもしれないけどありがたい。

  75. 1275 匿名さん

    残金350円スレ何とか生き延びてる

  76. 1276 匿名さん

    犬って夜鳴きするんですね。

  77. 1277 匿名

    特に、連れてきたばかりの子犬は、一晩中鳴き続けます。

  78. 1278 匿名さん

    一晩中はきついなー

  79. 1279 匿名さん

    朝からAKB、AKB、AKBっていい大人が大騒ぎしちゃって、どーなっちゃってるの、この国は。

    どーでもいいけど。

  80. 1280 匿名さん

    150人の中から21人が選ばれる総選挙だ!

  81. 1281 匿名さん

    あっちゃん頑張れ

  82. 1282 匿名

    ホントにどーでもいい。

  83. 1283 匿名さん

    めっちゃ可愛い

  84. 1284 匿名さん

    AKB48って可愛いな

  85. 1285 匿名

    1279
    騒ぎたいマスコミと騒ぎたい人たちが騒いでるだけ。

    興味ない大人には関係ない話。

    どーでもいいよ

  86. 1286 匿名

    かわいくない。

  87. 1287 匿名さん

    今朝の情報番組、
    AKB48ばかりでうんざり。
    どーでもいいよ。
    朝ドラ「おひさま」のほうが気になるね。

  88. 1288 匿名さん

    AKBは全員かわいいよなー

  89. 1289 匿名さん

    ともちんだけはいただけないな(=_=)
    どーでもいいけど

    あっちゃんの目はいつくっつくかな
    どーでもいいけど

  90. 1290 匿名さん

    みんな美味しく頂きましたスタッフ一同

  91. 1291 匿名さん

    千原ジュニアってどうも好きじゃないなあ

    どーでもいいけど

  92. 1292 匿名さん

    おかまさる氏の「深夜のおかまさる計画」(?)をふと思い出した

    お元気でしょうか

  93. 1293 匿名さん

    AKB香港でも大人気

  94. 1294 匿名さん

    コリー犬って最近見ないね

    どーでもいいけど

  95. 1295 匿名さん

    リコーな犬も最近見ない

    どーでもいいけど

  96. 1296 匿名さん

    リコーな飼い主はもっと見ない

  97. 1297 匿名

    ほれる と ぼける て同じ漢字なんだよね。惚
    どーでもいいけど

  98. 1298 匿名さん

    コリーも見ないけど、ハスキー見ないな。あんなに爆発的ブームになったのにな。あ、そういえばスピッツも見ないわ。

  99. 1299 匿名さん

    わんこが走るで思い出す

    イチロー37歳だけどまだまだいけるな
    たいしたもんだ

    どーでもいいけど

  100. 1300 匿名さん

    しかし、40過ぎた失業者の多いこと

  101. 1301 匿名さん

    失業したら、ちんすこうを食べなさい。

  102. 1302 匿名さん

    どーでもいいけど類似スレってこんなにあるのね

  103. 1303 匿名さん

    どこの板もちんすこうといってるが 沖縄人多いの?

  104. 1304 匿名さん

    最近移住者が多いらしいよ
    どーでもいいけど

  105. 1305 匿名

    重盛さと美、水森かおり、茂森あゆみ、道重さゆみ。
    紛らわしくて覚えられない。どーでもいいけど。

  106. 1306 匿名さん

    茂森あゆみ・・・お母さんといっしょ懐かしい。

  107. 1307 匿名さん

    40過ぎたら、もう転職は無理ですか?
    42歳です。転職するとしたら、どんな仕事があるでしょうか。

    同じスレなんか?
    ま、どーでもええけどな。

  108. 1308 匿名さん

    どーでもいいから、ちんすこうを食べなさい。

  109. 1309 匿名さん

    >1305
    有森也実は大丈夫ですか?
    どーでもいいけど。

  110. 1310 匿名さん

    福井の隣が滋賀と聞いてちょっと驚いた
    両県お住まいの方ごめんなさい
    どーでもいいかな?

  111. 1311 匿名

    小学○年生の学研付録「都道府県パズル」で覚えました。

    どーでもいいけど。

  112. 1312 匿名さん

    京都府、日本海、わかりるかな?
    どーでもよすぎるけど

  113. 1313 匿名さん

    なんだ~?天橋立か~?
    ヒントくれ、どうでもいいけど。

  114. 1314 匿名

    京都府は瀬戸内海側だと勘違いしてる人がいるね。
    どーでもいいけど。

  115. 1315 堺港

    >>1314
    アタリ。ナゼか勘違いしてる人がいますという意味でした。
    東海道53次の終着点だからかな?太平洋側の宿場町が多いし。

    天の橋立はいい所だ。どーでもいいけど。

  116. 1316 匿名

    京都は海なし県(府だけど)と思ってる人もいたよ。
    どーでもいいけど。

  117. 1317 匿名さん

    島根と鳥取のどっちがどっちだったか、いつも考えてしまう。
    どーでもいいけど。

  118. 1318 匿名

    でんじろう先生と山路さん、何となく似てる。
    どーでもいいけど。

  119. 1319 匿名さん

    すきな人にバカを言いたい

    どーでもいいけど。

  120. 1320 匿名さん

    携帯の充電が一日もたない。
    どーでもいいけど。

  121. 1321 匿名さん

    使い過ぎ?
    でなければ電池の寿命かもよ

    どーでもいいけど。

  122. 1322 匿名さん

    ありがとう。
    多分寿命じゃないかな、
    買って1年半なんだけど。
    どーでもいいか。

  123. 1323 ゴキブリ女将

    スマホは1日もたないって聞いたけど本当?
    どーでもいいけど。

  124. 1324 1322

    そうなの。スマホなの。
    どうでもいーけど。

  125. 1325 匿名さん1321

    最近の携帯は電池の寿命をわざと短くしてるって聞いたよ。あの手この手でお金使わせようとしている魂胆見え見え。

    どーでもいいけど。

  126. 1326 匿名さん

    どーでもいいことだが、ちんすこうを食べなさい。

  127. 1327 匿名さん

    どーでもいいことだが

    マンションで足場を組んで大規模修繕をしたとき、カーテン閉めて部屋にいたら、
    作業員が2人、私がいる部屋前のバルコニーに隠れてサボり始めた。
    「○○さん、来てるのに見掛けないね。」とタバコ吸いながら話してた。
    ○○さんもサボってるってことだね。

    大勢で作業してる現場では、こんなことになってるんだな。

  128. 1328 匿名さん

    どーでもいいことだが、急に前の机に座って一人で弁当食べている娘としたくなっちゃった❤

  129. 1329 匿名さん

    名人戦

  130. 1330 匿名さん

    冷え症のデブっているのかな

    どーでもいいけど

  131. 1331 匿名さん

    保安院の西◯に浮気報道

    どーでもいいんだけど

  132. 1332 匿名さん

    どーでもいいことだが、ちんすこうを食べなさい。

  133. 1333 匿名

    くさかった。(꒪⌓꒪)

  134. 1334 匿名さん

    習慣で洗濯してしまったが空模様があやしい。

    どーでもいいよね。

  135. 1335 匿名さん

    どーでもいいことだけど
    ここを読んでちんすこうを食べてしまった。

  136. 1336 匿名さん

    どーでもいいことだが、ちんすこうが気になるようになってしまった。

  137. 1337 匿名さん

    こんだけ蒸し暑いのに
    フリース着ている亭主をどうかと思う。

    どーでもいいけど。

  138. 1338 匿名さん

    どうでもええねんけど、ちんすこうって何?

  139. 1340 匿名さん

    保安院の西◯、更迭だって

    どーでもいいけど

  140. 1341 匿名

    どんな女性問題なの?
    どーでもいいけど

  141. 1342 匿名

    ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いたら、なんでシップなんだ?
    どーでもいいけど。

  142. 1343 匿名さん

    おーたまじゃくしはカエルの子♪
    の曲か。どーでもいいことだが。

  143. 1344 匿名さん

    1333の(꒪⌓꒪)がかわいい。

    どーでもいいけど?

  144. 1345 匿名さん

    >>1342

    湿布は字の如く湿った布
    薬品を含んだ布も湿布
    濡れタオルもまた湿布だから

  145. 1346 匿名

    そうか!ありがとう!

  146. 1347 匿名さん

    どーでもいいけど忘れてまっせ!

    どーでもいいけど

  147. 1348 匿名

    そうなんだけど、お礼を言う時に「どーでもいいけど」は言いづらくて…
    どーでもいいけど

  148. 1349 匿名さん

    律儀だなぁ♪
    どーでもいいけど

  149. 1350 匿名さん

    やっぱりこのスレ、のどかでいいわ~。


    どーでもいいけど ^^

  150. 1351 匿名さん

    笑っていいともの冒頭で
    いつも映る赤髪の男が
    ADか何かか?と思っていたが
    昨日の放送で単なる一般人とネタバレした
    分かったらどーでもよくなった

  151. 1352 匿名さん

    隠岐の島ではアメフラシを食べるんだって
    どーでもよくない(>_<)

  152. 1353 匿名さん

    いいの、いいの。
    よその食文化と割り切れば…
    強要されるのは困るけど

    どーでもいいことだけど。

  153. 1354 匿名さん

    それもそうね。
    どーでもいいね。

  154. 1355 匿名さん

    高知沖で漂流漁船から救助された人の苗字は島袋さん
    やっぱり沖縄には多いんだろうね
    どーでもいいけど

  155. 1356 匿名さん

    NHKのあさイチで奥さんに「愛してるよ」って言うか言わないかというテーマについて
    ゲストの原田泰造と司会のイノッチと柳沢さんの男3人でデレデレになりながら話している様が
    ガールズトークぽくて思わず笑ってしまった。

    どうでもいいけど。

  156. 1357 匿名

    アメフラシて、どんな味なのかな?ナマコみたいなのかな?
    どーでもいいけど。

  157. 1358 匿名さん

    味はほとんどなくて、コリコリしてるらしいよ。
    どーでもいいけど。

  158. 1359 匿名さん

    NHKのお天気お姉さんのブラウスが、おとといのと同じだった!

    どーでもいいけど。

  159. 1360 匿名

    コクリコ坂のCM見る度、ココリコを思い出し、千秋を思い出す。
    どーでもいいけど

  160. 1361 匿名さん

    コクリコ坂って何だろう、しらべてみよーっと。

    どうでもいいけど。

  161. 1362 匿名さん

    スタジオジブリ映画の新作だよ

    どーでもいいけど

  162. 1363 匿名さん

    だから魔女の宅急便やってたのか。
    この季節になるとジブリ祭りだな、日テレは。

    どうでもいいけど。

  163. 1364 匿名さん

    コクリコ坂のテーマ曲、ラピュタのエンディングの「地球は回る」にメロディラインがそっくりじゃない?
    どーでもいいけど。

  164. 1365 匿名さん

    手ぬぐいってかわいい柄のがいろいろあって欲しくなっちゃうんだけど、実際うまく使えない。
    額に入れて飾るっていうのもね…
    どーでもいいけど。

  165. 1366 匿名さん

    手ぬぐい
    汗ふき
    懐かしい言い方~

  166. 1367 匿名さん

    手ぬぐいだから汚れて当然なのに
    漂白剤は使えないわ、つけ置きすれば色落ちするわ、じゃ使えねー!

    どーでもいいけど。。。

  167. 1368 匿名さん

    手ぬぐい?ふきんのこと?

  168. 1369 匿名さん

    和ふきん、和手ぬぐいのことでしょ。浴衣の生地みたいなやつ。最近オシャレないい柄のが多いですよね。

  169. 1370 匿名さん

    日本てぬぐいといったほうが良かったか。

  170. 1371 匿名さん

    1369さん
    そう!ディズニーとかミッフィーとかドラえもんのもあるし、さくらももこさんのイラストのものとか、すっごくかわいいんですよ。

  171. 1372 匿名さん

    トトロのも確かありました。

  172. 1373 匿名さん

    福島の南相馬市で一般市民の被ばく調査が始まったってテレビでやってた。
    じいちゃん、ばあちゃんがMRIみたいな機械に入っていってる映像が流れてたけど、本当にこの人たちに必要なの???

  173. 1374 匿名さん

    当たり前じゃない。
    子供、子供、とマスコミは子供の心配を強調しているが、
    大人だって放射線で癌になるリスクはある。
    大人なら被爆しても安全ってわけではないよ。

  174. 1375 匿名さん

    じいちゃん、ばあちゃんは最後の最後でしょ。

    若い方からどうぞ・・でしょ?

  175. 1376 匿名さん

    弱者からどうぞ・・でしょう!

  176. 1377 匿名さん

    地震の揺れが怖いから中高層マンションの高層階から低層賃貸マンションに引越したいと家族は言うが、リフォームしたばかりだし、住宅ローンがかなり残ってるし、オレは賃貸嫌いで引越する気なし。どうでもいいことだが。

  177. 1378 匿名さん

    その人毎を検査して治療をということよりも、どの地域の人が被曝量が多いかというチェックをするための抽出調査でしょ。だから年寄りは先が短いんだからとかは関係ないと思うよ。

  178. 1379 匿名さん

    被爆の影響をみる検査ではなくて、その地区で被爆してるかどうかを見る検査だから、年寄りでも若者でも誰でもいいんですよ。

  179. 1380 匿名

    持田○織はやけに音痴な時がある
    どーでもいいけど

  180. 1381 匿名さん

    仲村トオル!
    目尻から頬にかけて長ーい変なシワが!

    どーでもいいけど。

  181. 1382 匿名さん

    だって、45歳だよ!十分じゃない?

    どーでもいいけど。

  182. 1383 匿名さん

    関東の某県庁所在地ド中心部住みだが、なぜか今、外の空気がクソくさい。
    牛がいるようなところじゃないのに。

  183. 1384 匿名さん

    旦那のいびきがうるさくて眠れない。どーでもいいけど。

  184. 1385 匿名さん

    しゃっくりが出て眠れない!

    く、苦しい〜

  185. 1386 匿名さん

    しゃっくり止まった!
    おやすみ〜
    どーでもいいけど。

  186. 1387 匿名さん

    石けんはみがきって口から泡出そう

  187. 1388 1387

    どーでもいいけど。

  188. 1389 匿名

    依存=いぞん だと思ってた
    どーでもいいけど

  189. 1390 匿名さん

    あ、いそん、なのか。
    自分も今はじめて知った。情けないわ〜どーでもいいけど。

  190. 1391 匿名さん

    カンとかソンとか大風呂敷ばっか~

    もう どうでもいいわ!

  191. 1392 匿名さん

    魁皇ってかいこうと読むと思ってた
    どーでもいいけど

  192. 1393 匿名さん

    ママ友がブランドバックや高級車を自慢しまくっている割には、住んでいる場所が高級住宅街でないから目立つしアホに見える。
    どーでもいいけど。

  193. 1394 匿名さん

    どーでもいいけど、暑いね〜。

  194. 1395 匿名

    水戸黄門がおわっちゃうって!
    どーでもいいけど

  195. 1396 匿名さん

    それはどーでもよくない。なぜなら私は黄門の町、水戸市民だから。

  196. 1397 匿名さん

    ナチュラルローソン10周年だって。
    どーでもいいけど。

  197. 1398 匿名

    連続ドラマって同じときに同じネタをやることが多いね。
    今シーズンは女優が男みたいな役をやるネタ、と
    法医学ネタ、と
    が何本かカブってる。どーでもいいけど。

  198. 1399 匿名さん

    ある大手スーパーCMで浴衣姿バージョンと水着バージョンとあるが、どちらのイメージキャラ女性もアイライン引きすぎて目が怖い。どーでもいいけど。

  199. 1400 匿名

    民放、同じ時間帯にグルメ特集になる。ニュース流せ。つまらん。
    どーでもいいけど

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸