なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-15 05:41:36

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 1401 匿名さん

    目じゃないところに目を描いてる女子高生、化け物みたいでキモイんだよ!!お化け屋敷でバイトしてるんかよ。
    どーでもいいけど。

  2. 1402 匿名さん

    >>1392
    朝ナントカなら間違えてもいいが
    それだけは間違えないでくれ(-_-#)

    頼む。どーでもいいけど。

  3. 1403 1392

    ≫1402
    私か!ごめんね、もうおぼえたよ。
    どーでもいいけど。

  4. 1404 匿名さん

    >>1392
    大丈夫。まわし付ければみんな許される。

    どーでもいいけど。

  5. 1405 匿名さん

    どーでもいいけど

    台風の影響か、朝から暑い

  6. 1406 匿名さん

    蒸し暑いからエアコンつけた。どーでもいいけど。

  7. 1407 匿名さん

    今日は涼しい!一息つける。

    どーでもいいけどうれしい。

  8. 1408 匿名さん

    枝野さんの笑顔を初めて見た。

  9. 1409 匿名

    アルゴリズム体操でなでしこジャパンの澤選手がちょっと間違えて苦笑するのがかわいい。
    どーでもいいけど

  10. 1410 匿名さん

    それ私も見たいんだ。
    どーでもいいけど。

  11. 1411 匿名さん

    上級に産まれたかった。

  12. 1412 匿名さん

    ガキんちょを競泳選手にさせるために早くからスクールへ通う日数を増やすべきだった。
    どーでもいいけど。

  13. 1413 匿名さん

    ↑ゴールドみたい。

  14. 1414 匿名さん

    ここ数日のニュースを見て、ダンナが「今後、絶対中国を旅行しちゃダメ!!」と語気荒く命令してきた。
    行くときゃ列車乗らないし、しかも行き先言わないで行っちゃうけどね。

    どーでもいいけど

  15. 1415 匿名

    原発問題の国内旅行なら安心なのか?

    どーでもいいけど

  16. 1416 明津

    引っ越してもうすぐ4ヶ月。
    お風呂のエプロンを外してみたら、
    ヘアキャッチャー(って言うんですか?)が黒くなってました(>_<)

    アパートに住んでいた時と比べると設備はいいのですが、
    その分掃除や手入れをする所が増えました・・・。
    フィルターとか、(色んな所の)多すぎです・・・。

    どーでもいいけど(・・`)

  17. 1417 匿名さん

    どーでもいいけど、今日近所のオートバックスにフェラーリF430スクーデリアがオイル交換に来てた。

    そんな車でこんなところくるんじゃねーよ。バイトのにいちゃん困ってたじゃねーか。傷付けたら大変と怖ごわジャッキアップしてたぞ。かわいそうに。

  18. 1418 匿名さん

    買い物に行ったスーパーで
    ヤンママと元ヤンママ風がカートがぶつかったの足踏んでるだのと
    大声でケンカを始めた。
    すぐ近くで品出ししていた店員さんまでも巻き込んで大騒ぎ。

    いやぁ、久しぶりにお酒の入っていない大人のケンカ見たわ。
    どうでもいいことだけど。

  19. 1419 匿名さん

    日暮里駅なら、しょっちゅう酔っ払い同士が喧嘩してるよ。あと御徒町も。

    どーでもいいけど。

  20. 1420 匿名

    何やら臭いので、子供が○んちしたか?と思ったら
    自分の屁だった。
    どーでもいいけど

  21. 1421 匿名さん

    >>1419
    >お酒の入っていない大人のケンカ
    って書いてあるよ?

    どーでもいいことだが。

  22. 1422 匿名

    何でだろう~
    って、一世を風靡した芸人がいたけど、どこいったんだろ。タカ&ト○でなくて何だっけ?

    どーでもいいことだが

  23. 1423 匿名さん

    テツ&トモだったよー

    気になってぐぐっちゃったー

    どーでもいいけど

  24. 1424 匿名

    たまにテレビに出てるよ。地デジのイベントにも出てた。
    地方営業で結構収入があるらしいとどこかに書いてあったな。
    どーでもいいけど

  25. 1425 匿名さん

    ペケポンにも出てるよー旬じゃない芸人として。

  26. 1426 匿名さん

    ダンナがさっき屁をしたら、中身まで出してしまった。自分で風呂場で洗濯してた。

    どーでもいいけど。

  27. 1427 匿名

    ↑あ〜、**屁ですね。
    どーでもいいけど。

  28. 1428 匿名

    そっかぁ。
    鉄&友だったか。
    てっちゃんみたいだなぁ。

    どーでもいいが。

  29. 1429 匿名さん

    ヒロシマの日にはTVで黙祷を続けるべきだと思うなぁ
    決して忘れてはいけない大事なこととして

    どーでもよくないけど

  30. 1430 匿名さん

    今朝8時に黙とうしました
    テレビで放映していたので

    どうでもいいですか?

  31. 1431 匿名さん

    全てのチャンネルで毎年黙祷してほしいんだけど?
    どーでもよくないけど

  32. 1432 匿名さん

    教育テレビだけはそうもいかんか、、、?

    どーでもいいけど

  33. 1433 匿名さん

    フジテレビ見ない運動って実際に影響あるのかな?

    どうでもいいけど。

  34. 1434 匿名さん

    またアイスクリーム食べちゃった

    ダイエットしたいのに・・・

    どーでもいいけど

  35. 1435 匿名さん

    人が何チャンネル見ようが見まいが関係ないよ
    人に強制したり、されるようなことではないでしょ

    どーでもいいけど。

  36. 1436 匿名さん

    人はなぜどーでもいいことに夢中になるのだろう

    どーでもいいけど

  37. 1437 匿名さん

    Aさんにとってはどーでもいいことが、Bさんにとってはどーでもよくないことだったりするわけで。
    人によってどーでもいいことが違うんだとつくづく思う。
    どーでもいいけど。

  38. 1438 匿名さん

    だから
    人にあーだこーだ意見しても徒労に終わることがあるわけだ。
    どーでもいいけど。


    でも本当にどーでもよかったら言わないよね?
    どーでもいいけど。

  39. 1439 匿名さん

    どーでもいいけど、今日はサマージャンボの当選発表日。

    そろそろいーかげんに2億円当たってほしいんだけど。頼むぜおい。

  40. 1440 匿名さん

    西田敏行が実際に宝くじ大当たり!
    ってニュースがあってからなら買う。

    どーでもいいけど

  41. 1441 匿名さん

    どーでもいいけど、徹夜明けの朝は朝日が眩しい。

    無邪気に「おはようございまーす」って明るく入ってくるやつに**をかけたくなる。メラメラメラ。

  42. 1442 匿名さん

    ↑の ろ い、かな
    う ん こ、じゃないよね

    どーでもいいけど。

  43. 1443 伝さん

    「マン雑談」ってエロい18禁雑談かと期待してクリックする奴もいるよね?
    どーでもいいけど。

  44. 1444 伝さん

    前に「どうでもいいけど」スレって別にあったよね?
    本当はここは、どーでもいいことだがスレだよね。
    どーでもいいけど。

  45. 1445 匿名

    どーでもいいけど
    大人なのに手足口病になったみたい…
    痒い…
    頭痛発熱がないからいいけど

  46. 1446 匿名

    1445さん、頭痛発熱がなくても痒いとつらいですね(>_<)
    どうぞお大事に
    うちはヘルパンギーナでした、どーでもいいけど

  47. 1447 匿名

    なんか、大変そうなご病気ですね。

    どーでもよくなさそう?

  48. 1448 匿名

    >1444
    どーでもいいけどスレが1000レス超えた時、当時の住民が相談した結果、次スレを立てず、どーでもいいことだがスレを再利用したそうですよ。1000超えたら、次スレを立てなければいけなかった時代の話です。

  49. 1449 匿名さん

    たまことξみそか。

  50. 1450 匿名

    テレビ局のグッズショップ街に入ろうとしたら、小さな子供達が親に買ってもらったばかりのトミカを地面に広げてた。どーでもいいけど。

  51. 1451 1446

    1447さん
    ヘルパンギーナは手足口病と同じく、乳幼児に流行る夏風邪の1つだそうです
    病名だけ見ると大変な病気のようですよね
    おかげさまで少しずつ回復してきています
    1445さん、ひどくならずに治りますように
    1447さん、夏風邪ひかずに過ごせますように

    アイスの消費が早い!どーでもいいけど

  52. 1452 匿名さん

    >1448-1449
    あれ?前&前々どうでもいいけどスレ主は、たまことξみそだっけ?
    違うような気がしたが。

  53. 1453 匿名さん

    超どうでもいい質問です。

    還暦でも手足口病になりますか?
    子供がかかる病気と思っていましたが、知人に似た症状が出ているので。

    発熱なし。突発的に全身に赤い発疹、かゆみ。
    手足や胴体に多数(米粒大~直径5cmまで)。

    今までアトピーになったこと無し。
    紅かったが紫色になってきました。
    気分はそんなに悪くないようです。普段通りに過ごせています。
    お盆で病院休みですが明けたら行きます。

  54. 1454 匿名さん

    おとなでも手足口病はかかりますよ。

  55. 1455 匿名さん

    >1453
    母とお隣のおばさんが帯状疱疹にかかってます。
    どちらも70歳代。今年は帯状疱疹が多いそうです。
    ひとにうつりますから医者に行ってね。

  56. 1456 匿名さん

    母と隣のおばさんとの間に一体なにが!?

    どーでもいいことだが。

  57. 1457 匿名さん

    勘違いしてますよ~^_^;
    母は住んでる県が違います。流行ってるらしいです。
    どーでもいいけど。

  58. 1458 匿名さん

    なるへそ〜
    どーでもいいことだけど

  59. 1459 匿名

    昨日、離婚した俳優さんが今朝、会見やってたけど登場するたびにどこの局でもJINのテーマ曲が流れてる。どーでもいいけど。

  60. 1460 匿名

    親戚の70代男性も帯状疱疹やりました。
    どーでもよくないですが

  61. 1461 匿名

    夢にmisonoが出てきた。
    どーでもいいけど。

  62. 1462 匿名さん

    高倉健さん80歳だって!
    どーでもいいけど。

  63. 1463 匿名

    >1455
    帯状疱疹と手足口病とは違いますよ。
    私も今年は手足口病になった。軽かったけど。

  64. 1464 匿名

    どーでもいいけどを忘れた。

    帯状は昔かかった。

  65. 1465 匿名さん

    富田靖子?と思ったら髪型とメイクの変わった大沢あかねだった。
    どーでもいいけど。

  66. 1466 匿名

    ↑あんさん、アラファイブ?懐かしか〜。

  67. 1467 匿名

    ↑どーでもいいけど忘れたわ。
    どーでもいいけど!

  68. 1468 匿名

    どーでもいいことだが
    『タケダです』
    って言ってるけど
    『タキガワじゃん』
    っていつも一人で突っ込んじゃうんだよね、あのCM…。

  69. 1469 匿名さん

    昨日街頭でもらった広告付きのうちわ、今までで一番小さかった!
    エコですね…
    どーでもいいけど。

  70. 1470 匿名さん

    世界陸上のうちわは小さい
    でも、電車で扇いでもじゃまにならずにすむ

  71. 1471 匿名さん

    ど~でもいいけど忘れた。
      どーでもいいけど

  72. 1472 匿名さん

    私がもらったうちわもそれです!
    どーでもいいけど、バッグにもすっぽり入って便利

  73. 1473 匿名

    野田大臣が上島に見えることがある。
    どーでもいいけど。

  74. 1474 匿名さん

    吉田香織のおへそ可愛いね

    どーーでもいいけど

  75. 1475 匿名

    ポスト菅総理は誰かな?


    どーでもいーけど

  76. 1476 匿名さん

    あの顔ぶれじゃ、本当に誰でもいい。

    どーでもいいけど。

  77. 1477 匿名

    ヒーハーて、聞き飽きたなあ

    どーでもいーけど。

  78. 1478 匿名さん

    海江田さん、泣き虫だから嫌だな。

    どーでもいいけど。

  79. 1479 匿名

    情報番組を見てたら、
    向井理さんが着物姿で
    映ってた。どう見ても
    演歌歌手にしか見えない。どーでもいいけど。

  80. 1480 匿名さん

    暇だから「しこしこジャパン」て検索してみたら結構な数がヒットした。
    どーでもいーけど。

  81. 1481 匿名

    野田新総理、若い時はイケメンだった。
    どーでもいいけど。

  82. 1482 匿名さん

    いつからあんなに顔が膨れたんだろう
    どーでもいいけど

  83. 1483 匿名

    ダチョウ倶楽部の上島に似てませんか?
    どーでもいいけど

  84. 1484 匿名

    野田さん、ダイエットして、上島、なんて言われないようにすればいいのにな。
    どーでもいいけど。

  85. 1485 匿名さん

    いやでもこれからやつれてしぼんでいくのでは?
    どーでもいいけど。

  86. 1486 匿名さん

    肌をもう少し綺麗にしてほしい。
    どーでもいいけど

  87. 1487 匿名さん

    文化放送のQ Q Q Q Rと歌う
    西武ライオンズのなべQの声
    麻原彰晃のショウコウ・ショウコウ・ショコ・ショコ・ショウコウ

    麻原彰晃の声にソックリ

      どーでもいいけど

  88. 1488 匿名さん

    嵐の大野くんって顔が大きいと今日気がついた。
    どーでもいいけど。

  89. 1489 匿名さん

    どーでもいいけど、

    野田総理のように平凡なタイプがマスコミにとっては一番嫌だろうねえ。

    掴み所がなくて叩けないから。前原だったら献金のことで叩きまくって、しばらく週刊誌のネタに尽きなかったのに。

  90. 1490 匿名

    自民党も野党として攻めにくいタイプだと言ってたよ。
    くだらない問題が起きないうちに、大事な政策をしっかり進めてほしい。

    どーでもよくないが。

  91. 1491 匿名さん

    疲れ目には蒸しタオルがいいんだって
    どーでもいい?

  92. 1492 匿名さん

    蒸しタオルと冷たくしたタオルと交互にのせると
    血行がよくなってもっと疲れ目に効くよ

    どーでもいいけど

  93. 1493 匿名さん

    ブドウ食え。目よくなるぞ。福島産お薦め。

  94. 1494 1493

    うおお! どーでもいいけどを入れるの忘れたあ!!

    どーでもいいけど。

  95. 1495 匿名

    ブルーベリーアイは?

    どーでもいいけど

  96. 1496 匿名さん

    イースターラビットのキャンディ工場見に行ったら
    デビット・ハッセルホフがでてた。
    ナイト2000の変わりにしゃべるうさぎと映画やってるなんてw

    どーでもいいけど

  97. 1497 匿名さん

    書きたいことがあってこのスレを探したが、何を書きたかったのか忘れた。
    どーでもいいけど。

  98. 1498 匿名

    英語でスレ立てしている人がいる。どーいうつもりだろう?どーでもいいけど。

  99. 1499 匿名

    朝っぱらから削除依頼出したよ。誰も依頼してくれてないし。
    どーでもいいけど。

  100. 1500 他人任せでゴミン

    >1498ー1499
    管理人さんがお知らせを出す、マンコミからのお知らせの所にも似たスレが立ったが立ったが
    すぐ削除されていた。雑談はスルーすりゃいいや、でなかなか削除依頼出さないよね。
    朝からご苦労様でした。どーでもいいけど。

  101. 1501 匿名さん

    スルーでいいや

  102. 1502 匿名さん

    今まさに削除作業中のような気がする。
    どーでもいいけど。

  103. 1503 匿名さん

    管理人さん、ありがとうございます。
    どーでもいいけど。

  104. 1504 匿名さん

    蒸し蒸ししすぎ

    どーでもいいけど

  105. 1505 匿名さん

    阿部 慎之助のまゆげを太くするとイモトに似ている
    どーでもいいけど。

  106. 1506 匿名さん

    阿部慎之助がわからない
    どーでもいいけど

  107. 1507 匿名

    ↑プロ野球・巨人の選手で捕手ですよね。どーでもいいけど。

  108. 1508 匿名さん

    プロ野球と言えば落合監督が今季限りだそうですね
    どーでもいいけど

  109. 1509 匿名さん

    次は何やるんだろ?
    どーでもいいけど。

  110. 1510 匿名

    和田とリーブ21のコマーシャル
    どーでもいいけど

  111. 1511 匿名さん

    もしくは、(落合)夫人と夫婦漫才
    どーでもいいけど

  112. 1512 匿名さん

    お昼をお菓子ですませるのとカップ麺ですませるのとどっちがマシかな?
    どーでもいいけど。

  113. 1513 匿名

    東京 23区の新築マンション掲示板が3500スレになった。
    ど−でもいいけど。

  114. 1514 匿名

    あさってから10月なんてびっくりだ!

    どーでもいいけど

  115. 1515 匿名さん

    小さな世界で小さな男達。せこ過ぎて、もうどうでもいいけど

  116. 1516 匿名さん

    テレビ欄にGコードが載っていないことに気がついた。
    調べたら地デジ移行と共に掲載が終了していた。
    どうでもいいけどひとつの時代が終わったと思った。

  117. 1517 匿名さん

    ポイントを使おうと思ったら0だった。

    どうでもいいけど。

  118. 1518 パンチ砂糖

    火事跡地に自分の背広を吊すマヌケならリストラされてもな


  119. 1519 匿名

    朝から消防車がカンカンカンカンうるさいくらい走り回ってた。
    うちのマンションかと思ってベランダ出たら隣も出ててイケメン旦那と目があった。
    恋?どーでもいいけど!

  120. 1520 匿名

    妻が彼氏を作った。

    どうでもいいけど。

  121. 1521 匿名

    ↑3P狙いかい?
    どうでもいいけど!

  122. 1522 匿名さん

    羊羹の小ざさ、ずっと「こざさ」だと思ってた。「おざさ」なんだって。
    どーでもいいけど。

  123. 1523 匿名さん

    今日電車でミニスカートの女子高生が足おっぴろげて大イビキかいて寝てた。パンツ丸見え。ブスだったけど。まわりのおばちゃんたちが起こして教えてあげたほうがいいかオロオロしてた。

  124. 1524 匿名

    おもしろすぎて、どーでもいいが抜けてるよん!

    どーでもいいけど

  125. 1525 匿名

    1523 ブサイクなら何してても本当どうでもいい。

  126. 1526 匿名さん

    リレーは誰が始めたんだ?

  127. 1527 匿名

    爆男連中に乗っ取られたんだよ。

  128. 1528 匿名如月

    行かず後家のとこって

    家系に殺人犯したり、火事出した親戚がいるとか
    なにかしらの因縁、曰わく、あるらしい。

  129. 1529 匿名

    家系ってとこが大雑把すぎやな。

  130. 1530 匿名さん

    リレー物語、が
    カレー物語、に見えた
    どーでもいいことだが

  131. 1531 匿名

    ↑暇しり病?(笑)

  132. 1532 匿名

    ブラタモリ、はじめてちゃんと見た。面白かった。
    どーでもいいけど。

  133. 1533 匿名

    細木とデラックスの区別がつかない。
    どーでもいいことだが

  134. 1534 匿名さん

    ブラタモリはいつも面白いよ

    どーでもいいことだが

  135. 1535 匿名さん

    明日は10時頃まで書き込めないよ
    どーでもいいけど

  136. 1536 匿名さん

    もう書き込めちゃってるんだけど?

    どうでもいいけど

  137. 1537 匿名さん

    予定より早く終わったんだね
    どーでもいいけど

  138. 1538 匿名

    3年ぶりに化粧することにした。
    どーでもいいけど

  139. 1539 匿名さん

    家の中に蜘蛛が増えた
    どーでもいいけど

  140. 1540 匿名

    ↑それってどーでもよくないんじゃないの?

    どーでもいいけど!

  141. 1541 匿名さん

    巣を張らない蜘蛛だから放置してるけどよくないかな?
    どーでもいいと思ってたけど

  142. 1542 匿名

    ハエ取り蜘蛛だから、益虫。放置して大丈夫。
    どーでもいいけど。

  143. 1543 匿名さん

    でもさ、昔、蜘蛛に噛まれたことあるよ。
    どーでもいいけど。

  144. 1544 1541

    >1542
    だよね。ありがとう!

    >1543
    この蜘蛛は寄ってこないから大丈夫

    どーでもいいけど

  145. 1546 匿名さん

    蜘蛛で話題が広がるなんて、スパイダーマン好きだね。
    どーでもいいけど!

  146. 1547 1541

    >1545
    だよね。ありがとう!

    >1546
    なんだかうれしいよ

    どーでもいいけど)^o^(

  147. 1548 1546

    >>1547
    喜んでもらえて光栄です。
    また、話題提供してね。

    どーでもいいけど。

  148. 1549 1541

    うん、またね!
    どーでもいいけど)^o^(

  149. 1550 匿名

    グーグルトップがハロウィン動画だ!
    どーでもいいけど、かわいい。

  150. 1551 匿名さん

    ハロウィンでうかれた学生がいたな。
    かわいそうだとは思わなかったよ。

  151. 1552 匿名

    最近買って失敗する事が多い。
    どーでもいいけど

  152. 1553 匿名

    亀 3匹 光れ

  153. 1554 匿名

    グーグルは検索の言葉を変えてやり直すと
    ?マークが並ぶことがあるね
    どーでもいいけど

  154. 1555 匿名さん

    キム兄と結婚したあの女、間違いなくいじってる。

    目と鼻ね。

  155. 1556 匿名

    1545の削除された理由が分かりません。どーでもいいけど。

  156. 1557 匿名

    はっきり覚えてないけど、問題なかったよね?
    どーでもいいけど

  157. 1558 匿名

    TBS火曜7時の紳助の後継番組、ナイナイキャスティングしたけど、企画がやっつけ仕事で長続きしなそう。ナイナイも汚点になって気の毒。
    どーでもいいけど

  158. 1559 匿名さん

    >1557
    全然おぼえてないや。どんなのだっけ?
    どーでもいいけど。

  159. 1560 匿名

    ↑ハエ取り蜘蛛は、噛まないヤツだと思ったけど…
    という内容。
    どーでもいいけど。

  160. 1561 匿名

    カミさんの妹のイビキがウルサイ。
    どーでもいーけど。

  161. 1562 匿名さん

    >1560
    そうでしたね。ありがとう。
    どーでもいいけどすっきりしました。

  162. 1563 1560

    どういたまして(^0^ゞ。削除基準がよく分かりませんね。
    どーでもいいけど。

  163. 1564 匿名

    間違えて削除されてしまう事ありますよ。
    抗議したら復活した事があります。

    どーでもいいけど

  164. 1565 匿名さん

    料理の裏技をご紹介~って言ってCMまたぎで引っ張っておきながら
    ジャガイモを千切りにするときに一辺を少し切り落として、
    その面を下にすると転がらなくて切りやすいですよ♪
    って、そんなん誰だってやっていることだわい!
    どこが裏技だ!!!

    どーでもいいけど。

  165. 1566 匿名

    嫁さんの妹は、嫁さんよりキスが上手い。
    どーでもいいけど。

  166. 1567 匿名さん

    「つなぎ融資凍結」(ギリシャ)
    身につまされる響きだ。
    どーでもいいけど。

  167. 1568 匿名さん

    >>1566
    嫁の妹と出来ちゃった???

  168. 1569 匿名さん

    ↑決め台詞、忘れてた。
    どーでもいいけど。

  169. 1570 匿名

    オオカナダガンのフンの大きさは、犬並みらしい。
    どーでもいいけど。

  170. 1571 匿名さん

    富士山駅なんて知らなかった
    どーでもいいけど。

  171. 1572 匿名さん

    1570
    そんなのが空から落ちてきたらすごい迷惑だね!
    どーでもよくないぞ。

  172. 1573 匿名さん

    誰かに投げつけられたかと勘違いしそう
    どうでもいいけど

  173. 1574 匿名さん

    お腹すいた。
    どーでもいいけど。

  174. 1575 匿名

    ↑ちんすこうを食べなさい。
    どーでもいいけど。

  175. 1576 匿名

    道路走っていると、軽トラが駐車場の輪止めを乗り越えてコンビニの壁に突っ込んで行くのを目撃した。

    どーでもいいけど。

  176. 1577 匿名

    どーでもいいけど

    ミッキーてなんで変な裏声なんだろう?

  177. 1578 匿名

    全世界共通、ウォルト・ディズニーの声のそっくりさんでしょ?

    どーでもいいけど。

  178. 1579 匿名

    そーなんだ!イケメンなのに変な声だったんだね。
    ミッキーの物まねすると子供にウケる。

    どーでもいいけど

  179. 1580 匿名

    ↑楽しい人だ!

  180. 1581 匿名さん

    猫ひろしカンボジア国籍取得

    どーでもいいぞ

  181. 1582 匿名さん

    そこまでしてオリンピックに出たかったのかな~?

    どーでもいいことだが

  182. 1583 匿名

    芸人がオリンピック目指すの流行ってるの?

    どーでもいいけど、

  183. 1584 匿名さん

    芸能界に残る最後の手段的な?

    どーでもいいけど

  184. 1585 匿名さん

    それで改めて見直してファンになる人っていると思う?

    どーでもいいけど

  185. 1586 匿名さん

    少なくとも注目は浴びるから数人位はいるかも?
    どーでもいいことだが。

  186. 1587 匿名さん

    ナベツネって渡辺恒雄だから
    キヨタケって清川辰男とかいう名前かと思ってた
    どーでもいいけど

  187. 1588 匿名さん

    ほんとにほんとにどーでもいいけど
    そんならキヨタツだろーが。

  188. 1589 匿名さん

    清川武夫って書こうとして間違えた!
    どーでもいいけどありがとうf^_^;)

  189. 1590 匿名さん

    いやぁ、どーでもいいけど
    素直な人だなぁ、楽しくなっちゃったよ。

  190. 1591 匿名さん

    自分でも笑っちゃった
    楽しいツッコミありがとう!
    どーでもいいけど朝からうれしい気分(^o^)

  191. 1592 匿名さん

    バナナが嗜好品として没収されたらしい
    遠足の「バナナはおやつですか?」を思い出した
    どーでもいいけど

  192. 1593 匿名

    後頭部のかさぶたを取りたいが、流血するから我慢。
    治りかけで痒いが、なかなか治らない。
    いつまでかさぶってるんだか。
    どーでもいいけど。

  193. 1594 匿名さん

    あなたはむきたくなーる
    むきたくなーる
    どーでもいいけど
    むきたくなーる

  194. 1595 匿名さん

    どーでもいいけど
    「かさぶってる」に笑い、次の呪文にも笑い…
    私、疲れてるのかな?w
    どーでもいいけど。

  195. 1596 匿名

    かさぶたってる、と書きたかったのに間違えた。
    どーでもいいけど。
    ちなみに最後の一線超えないよう我慢してるよ。

  196. 1597 匿名

    空(くう)を見つめてわんこが吠えるのだが、何かこの世の者じゃないのがみえてるの?

  197. 1598 匿名さん

    あるある、そういうこと。
    人の目には見えない何かがいるんだろうね。
    子どもが小さい頃、ごくたまに部屋の空間を見上げて何かしゃべってることあったけど
    その時も何かいるのかも…って思った。

    どうでもいいけど。

  198. 1599 匿名さん

    電波時計の時報とテレビの時報が微妙にずれる
    どーでもいいけど

  199. 1600 匿名さん

    どうでもいいことだが
    このレス番を見かけると何となく気になって素通りできない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸