なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-14 17:53:23

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 201 匿名

    養女だ養父だ養母だの事件、
    養女よりも養母の方が1歳年下だった。

    どうでもいいことだが

  2. 202 匿名さん

    どうでもいいことだが

    嫁と姑の関係 困ってるですが‥

  3. 203 匿名さん

    >>202
    あなたは嫁?姑?それとも旦那さん?
    どうでもいいのですけど。

  4. 204 匿名さん

    みんな困っている問題ですよ
    人のおうちのことなので自分ちのこと以外は
    どーでもいいことなのですが

  5. 205 匿名さん

    水曜日はデベが休みだから書き込みが少ないって本当ですね。

    どうでもいいことですが。

  6. 206 匿名さん

    休みだから書き込み少ないってことは、平日のお仕事が書き込み専業なのか?

    ってどうでもいっか。

  7. 207 押忍! おら悟空

    なんでこんなに見にくいねん!

    はよ、なんとかしてくれ。

    うちのPCだけか?

  8. 208 匿名さん

    いや。どうやら掲示板のレイアウトが変わったらしい。かなり見ずらい…。

  9. 209 匿名さん

    どうでもいいことだが
    このやけに広々としたレイアウトは
    どうやら雑談板のトップページだけのようだ

    中身のない雑談ばかりに対する管理者からの警告か?

  10. 210 匿名さん

    どーでもいいことだが。

    先週から派遣くんがずっと無断欠勤なんですけど…。 とうとう逃げたか。

  11. 211 匿名さん

    おやまっ、どんなお仕事ですか?
    どうでもいいけど。

  12. 212 匿名さん

    ソフトウェア受託開発。デスマ真っ只中。

  13. 213 匿名

    うちのパソコンではレイアウトは変わってないが…
    変わったのはかなり前。

  14. 214 匿名

    ってどうでもいいことだが

  15. 215 匿名さん

    いえいえ、昨日の日中の何時間かだけおかしかったんです。

  16. 216 匿名さん

    ってどうでもいいことだが

  17. 217 匿名さん

    ↑つい忘れますね(笑)

  18. 218 215~217

    ってどうでもいいことだが(汗)

  19. 219 匿名さん

    >>212
    給料も良さげだが、やっぱり仕事キツくて大変だったのだろうか

    どうでもいいけど。

  20. 220 匿名さん

    玉置浩二も青田典子も石原真理も嫌いだから
    どうでもいいことなんですが、

    玉置浩二のいい年してへらへらしている様子を見ると
    なんだか無性に腹が立つ。

    どーでもいいことなんですがね。

  21. 221 匿名さん

    玉置宏が好きでした。

    どうでもいいことですが。

  22. 222 匿名さん

    クリスマスを正月あけにやろうなんて言い出す親族には困ったものです。

    どうでもいいけど。

  23. 223 匿名さん

    5月の今頃なぜ?

    どうでもいいけど

  24. 224 匿名さん

    いっそのこと門松にクリスマスツリーの飾り付けをして
    お節料理とお雑煮とケーキを食べて
    お年玉とクリスマスプレゼントを一緒にあげたらどうでしょう。
    どうせ皆クリスチャンじゃないんだし。
    どうでもいいけど。

  25. 225 匿名

    どうでもいいけど、紅茶味の豆乳おいしいです。

  26. 226 匿名さん

    どうでもいいことだが、暑い。。。。。

  27. 227 匿名さん

    少し前から愛用の毛抜きが見当たらない。

    どうでもいいことだが。

  28. 228 匿名さん

    どーでもいいことだが…。

    2週間無断欠勤の派遣くんは、どうやらうつ病らしい。派遣元の営業が診断書持ってきた。なんだかな~。30すぎのいい大人がうつとかなってんじゃないよ、まったく。俺もうつとかいって仕事休みたいな。便利だね、うつ病って。

    派遣営業には新しい人間連れて来いと言っといた。

  29. 229 匿名さん

    その派遣くんがどういう人かわからないけど
    こういうことを気づかいなく言っちゃう人の下で働かされていたから
    鬱になっちゃったんじゃないの?
    パワハラ。

    どうでもいいけど。

  30. 230 匿名さん

    面と向かって言えないことを掲示板にちょっと書くのも考えものですね。
    すぐ極論を想定したレスが返ってくるし。

    どうでもいいけど

  31. 231

    >>224
    本当に、クリスマスプレゼントとお年玉を一緒にできたら、家計が助かります。
    でも、門松にクリスマスツリーの飾り付けっていうのは(^_^;)
    どうでもいいけどまだ5月でした。

  32. 232 匿名さん

    「おせちもいいけどカレーもね」
    最近このネタ通じません。

    どうでもいいけど。

  33. 233 匿名さん

    >>232
    あっ、私もなんかそういうのあった!

    …思い出せません。
    どうでもいいけど。

  34. 234 匿名さん

    なりすましをされちゃった。

    どうでもいい内容でも、不快です。

    どうでもいいけど・・・・いや、やっぱりどうでもよくはないな。

  35. 235 匿名

    234さん、なりすましされたら気分悪いですよね。どうでもよくないです!

    削除依頼出してみたらどうですか?


    急に寒くなって、風邪ひきそうです。喉が痛い…
    こんなに気温差があると、明日何を着たらいいか考えてしまう…
    どうでもいいけど

  36. 236 匿名さん

    ぜったい面白いと思って書き込んだのに「完」と返事された。

    どうでもいいけど

  37. 237 匿名さん

    あら。。
    ところで、あちこちに「完」って書き込む人って
    同一人物なのかしら?

    どうでもいいんだけどね。

  38. 238 匿名さん

    あ、トンチン完がキターーーーー! と言ってみる。

    なんつったら、余計あちこちに完と書かれて迷惑やろから、

    わての頭をたたいてみいや、中身無から「カーン」とええ音するやろ? と自分で呆けとく。
    少なくとも角は立たん。まぁ、誰も噂しなくなりゃそのうち飽きるやろ。どうでもええけんど。

  39. 239 匿名さん

    リレー物語のスレ主としましては、
    自分の考えていた方向とは全然違う路線に進んでしまったので、
    一切参加していないけれど、まあいいか、それも仕方ないか、って感じ。

    私は、一人二人くらいしかレスしてなさそうにも感じてる。
    それがいいとか悪いとかではないけれど(所詮事実は証明できないし)。

    もしひとりで楽しみたいなら、自分でスレッドたてなよ、って思う・・・・
    スレ主の意向を汲み取ることも時には大事だと、掲示板で学んだよ。
    強引な路線変更に思えるひともいれば、そうは感じないひともいるだろうからいいんだけど。
    おもしろいおもしろくないも、個人の感性だし。

    どーでもいいことだが

    「完」って、一文字マルチポストはいいのかな?
    それもどーでもいいことだが。

  40. 240 匿名さん

    あそこまでやると、荒らし投稿に限りなく近いと個人的には思うんですけど。

    どうでもいいですかね。

  41. 241 匿名さん

    「完」って、まさに究極の強引な路線変更ですよね(^^;)
    一文字だけの投稿はできないようにして欲しいなぁ~

    どーでもいいことですが。

  42. 242 239

    >240さん
    同じ感覚です。
    でも、ひとりでも「おもしろい」と思うひとがいたので、放置でいいかなって。
    依頼しても受け入れてもらえるとも思えないし。

    でもあの「おもしろい」がもしも自演だったら情けない。
    (管理人さんに調べてもらわずに、憶測で書いてますので違ってたらスルーしてください)

    どーでもいいことだが。

  43. 243 匿名さん

    昔は、完ではなく、糞スレ終 とかよく書かれていましたね。(自分を思いっきり棚に上げて)みなさん、なかなかお下品で。私に負けずに。

    どうでもいいことですが。

  44. 244 匿名さん

    >>241
    一文字だけでは投稿できないように、というのは一考の価値があるかも。
    そういえば以前、短すぎる単語だけでは投稿できないことがありましたね。
    どうでもいいけど。

  45. 245 「おもしろい」と書いた人

    自演じゃないです。

    あまりのくだらなさとお下品さとしつこさに
    笑ってしまったのは私です。
    こんなに笑ったのは久しぶりで、自分でも驚いてます。
    スレ主さんにはお気の毒ですが・・

    「ちんすこうリレー物語」を別スレでやったらいいのにね。

  46. 246 匿名さん

    これからスレ立てる時は
    「完」「ちんすこう」お断りって書こうかな

  47. 247 239

    245さん
    答えてくださって、ありがとう。
    ちょっとスッキリしました。^^

  48. 248 匿名さん

    >>245 私も下らなさすぎて笑えた一人です。でも時々やりすぎて笑えない箇所もある。(単純に面白おかしいのはいいが、犯罪のような事を書くのは頂けません。)もう少し公共の場所である事を意識すればいいんじゃないかな。

    >>246 余計ムキになってやりますよ。スルーして話題にしないか、一文字投稿不可の復活をお願いした方がいいかもしれませんね?
    どうでもいいけど。

  49. 249 匿名さん

    ところで話は変わっちゃうんですが
    アンケートのテレビ、当たった人いたんでしょうか。

    どーでもいいことだが。

  50. 250 「おもしろい」と書いた人

    >>247さん
    いえいえ、どんでもない。
    本来のストーリーでのリレーが見たかったですね。

    >>248さん
    笑えたのが私だけじゃなくてよかったです。
    自分の感覚がおかしいのかと思ったので。
    あの特技?を別方向で生かせばいいのに、と思います。

  51. 251 匿名さん

    そうですね、冒頭の「この星の住人」あたりが気になった。

    どうでもいいけど。

  52. 252 匿名さん

    アンケートの当選者、名乗りをあげてくれないかな? どうでもいいけど。

  53. 253 匿名さん

    どーでもいいけど
    「完」「ちんすこう」を最近見てない気がする。。

  54. 254 匿名さん

    おもしろがられるようになると
    嵐くんたちはつまらなくなっちゃうんじゃないの?
    それとも来られないのか…

    どーでもいいことですが。

  55. 255 匿名さん

    風邪ひいたみたい。

    どーでもいいことだが。

  56. 256 匿名さん

    今日は世界禁煙デー。
    テレビでインドネシアの2歳児のヘビースモーカーの映像見たけど
    なかなかどうして、堂に入った吸いっぷり。
    でも、物心つかないうちにやめた方が身のためよ~。

    どうでもいいけど。

  57. 257 匿名さん

    昨日、池○で、ダンボールに入った子猫を見た。
    すごくかわいかった。
    誰かいいひとにもらわれて幸せになって欲しい。

    どうでもいいことだが。

  58. 258 匿名さん

    昨日、くつろいでいる「のら猫」を見つけた。気持ちよさそうだったので、持っていた新聞紙を丸めて、頭を叩いた。そしたら足を滑らせながら走って逃げて、遠くからこっちを呆然と見てた。

    どうでもいいことだが。

  59. 259 匿名さん

    木村カエラのケータイCM曲が頭から離れない

    どうでもいいことだが

  60. 260 Mr.完

  61. 261 ヘルペス3号

    本物ですか?

  62. 262 匿名さん

    >>258

    最低なヤツですね。

  63. 263 匿名さん

    この御時世だからノラ猫も緊張感を持ってないと、変質者に殺されかねないからなぁ・・・
    258さんはある意味教育者とも言えるかもしれません。

  64. 264 258

    最低なヤツです。
    世間の厳しさを教える教育者でもあります。

    どうでもいいことだが

  65. 265 匿名さん

    258のようなことをする手合いは極めて高い可能性で常習性があり
     
    反撃されない弱い相手と見れば、ネコ以外に対しても必ずやってます。
     
    近所の子どもとか公園で寝てるオッサンとか。
     
    個人的にはどーでもいいけど、世のために通報しておきましょう。


  66. 266 匿名さん

    沢尻のハンケツ出しは美しくなかった・・・・ どうでもいいことだが

  67. 267 258


    正義感ぶった、決め付けヤロウ。

  68. 268 匿名さん

    >>258
    265に1票
    常習かどうか知らんが、ご自分の言葉から弱い者イジメの卑怯者であることは疑いようもない

  69. 269 258

    嘘に決まってるじゃん。
    まじ、信じたの?

  70. 270 匿名さん

    私も265に一票入れたいのですが。

    子供の頃必ずそういう事を平気でする子がいたよ。
    その子に対して恐怖心を持ったがなぜだか遺伝子的に残酷なんだと思った…。

    どうでもいいけど。

  71. 271 匿名さん

    258…
    残念だけど今更遅いよ。
    出家しなされ。

  72. 272 匿名

    今、彼女にナメナメしてもらった!

  73. 273 匿名

    バナナ?ぽーくびっつ?

  74. 274 258

    猫どついただけで、出家なんかするか、ボケ!

  75. 275 匿名

    ↑動物愛護家は人間よりも犬猫の方が大事です。
    ヘタに刺激すれば、餌付けによる近所への嫌がらせ、あげくは同族をも**かねません。かかわらないのが無難。

  76. 276 匿名さん

    動物愛護家は***であり、***ですね。

  77. 277 匿名さん

    269で日和っておいてから274で開き直るってのも何とも情けないねえ

  78. 278 匿名さん

    結局258はネコでもいじめてるのがお似合いってことさ

  79. 279 匿名さん

    >>277
    意見がコロコロ変わるのは動物虐待人の特徴なんですってよ。

  80. 280 匿名

    ↑そおだよね!
    絶滅危惧種のくじらやクロマグロを食す、世界に名だたる動物虐待国の日本人だからね。

  81. 281 匿名さん

    食うのと理由もなくイジメるのを一緒にされてもね

  82. 282 匿名

    >281
    そんなぁ。イジメるどころか、殺してるんですよ!
    信じられない発言です!!動物虐待者!!

  83. 283 匿名さん

    食うのはいいんじゃない?
    鯨はとりあえずペットちゃうし…

    猫はアカンやろ。
    猫は!

  84. 284 匿名

    中国猫食べるよ

  85. 285 匿名さん

    ここは日本です。

  86. 286 匿名さん

    野良猫じゃん。

    どうでもいいでしょ。

  87. 287 匿名さん

    野良猫がどうでもいいなら尚更ほっとけばいいじゃん。

    わざわざ叩くなよ!

  88. 288 匿名さん

    リンクが微妙な青に変わって、違和感MAX!

  89. 289 匿名さん

    食べ過ぎてお腹痛い。
    どーでもいいけど。

  90. 290 285

    愉快じゃ、全く愉快じゃ。
    あはははははははははh。


    どーでもいいけど。

  91. 291 匿名さん

    画面の色が見にくくなった?

  92. 292 匿名

    某窓口に言ったら、新人研修の相手をさせられた。
    新人が客応対し、後ろで先輩がやり方を指導する。
    ノロノロでイライラした。おれは実験台ではないぞ。
    旅行会社など色んな窓口で、たまにあるな。
    どーでもいいけど

  93. 293 どーでもいいけど

    特殊浴場なら俺は許す。

  94. 294 匿名さん

    谷亮子、あれから何してんのかな。着々と選挙準備してんのかな。どーでもいいけど。

  95. 296 匿名さん

    ピアノのクリーニング63000円のつもりがあれこれ修理が必要で
    結局オーバーホール。40万ちかくかかってしまった。それを娘の為に
    ぽんと払ってくれた旦那さま。ありがとう。

  96. 297 匿名さん

    最近、男2人・女3人で焼肉食べに行ったのだが、
    一緒に行った女3人全員やった事ある人でした。
    自分だけ知っているみたいな感じで、ドキドキした。

    どーでもいいことだが

  97. 298 匿名さん

    どーでもいいことだが

    ちょっと動いただけで汗かいた。
    これでは7,8月はどうなってしまうんだ。

  98. 299 匿名

    >297
    女3人でナニのサイズ、テクニック、などなど
    絶対笑い物にされてるってw どーでもいいけど。

  99. 300 匿名さん

    どーでもいいことだが

    冷やし中華が美味かった。

  100. 301 匿名さん

    どーでもいいことだか、妻に今日はできる日て言われたときは全然勃たないのに、安全日のときに限ってビンビンバリバリ。おかげで結婚5年目なのに未だに子なし夫婦…。

  101. 302 匿名さん

    どーでもいいことだが

    時々、本当に空恐ろしいレスが目に入る。
    自分の世界の狭さを思い知らされます。

  102. 303 匿名さん

    例えばどんなレス?

    どうでもいいけど。

  103. 304 匿名さん

    どーでもいいことだが

    たまに人生相談みたいなマジレスする奴がいる。
    そして、荒らしの餌食・・・

    どーでもいいことだが

  104. 305 匿名さん

    どーでもいいことだが

    荒らしがどんなにがんばっても、まったくスルーされてるのを、笑って読んでます~

  105. 311 匿名さん

    寝なきゃいけないのにサッカーみてる
    どうでもいいけど

  106. 312 匿名さん

    同じく^^; 明日朝イチから顧客にプレゼンなんだが…。まあ、なんとかなるっしょw 日本勝ってるからこのままみよっと。

  107. 313 匿名さん

    同上。
    寝ようと思うのにテレビ切れない・・

  108. 314 匿名さん

    どうせ負けるんだろうと思って見てるから
    ハラハラしないですむ。

  109. 315 匿名さん

    んでも勝っちゃったりすると「まあ、相手はカメルーンだし」とか何とか言いながらも
    やっぱりうれしかったりする。

    どーでもいいことだが。

  110. 316 匿名さん

    でもやっぱり残り2試合は期待しないで見る、かも?

  111. 317 匿名さん

    どーでもいいことだが
    あいたい

  112. 318 匿名さん

    どーでもいいことだが

    最近目が疲れる。

  113. 319 匿名さん

    どーでもいいことですが

    わざわざスレ開いて
    ○○についてよく知らないけど何でそんなに騒ぐのか
    とか
    ○○は嫌いなので
    とか
    水を差していく人。

    よっぽど時間をもてあましている人か
    かまって欲しい寂しい人か
    ×××××…。

    好きなスレにそう言うのが来るとがっかりする。
    リアル社会でもきっと疎まれている人なんだろうなと思う。

  114. 320 匿名さん

    どーでもいいけど
    暇な人が多いね、自分も含めて

  115. 321 匿名

    忙しいとかえってこのくらいの息抜きしかできない。
    (少しだけ息抜きするのにちょうどいい)
    どーでもいいけど。

  116. 322 ラメコさん

    どーでもいいけど

    餌を食べている野良猫ちゃんのそばに、デザートのクッキーを置いておきました。食べたかな?

  117. 323 匿名さん

    どーでもいいことですが

    恋したい

  118. 324 匿名

    生理的に受け付けないセールスマンが近寄ってきた時、
    ひと言も会話せずにお引き取りいただく方法があるといいのに。
    どーでもいいことだけど。

  119. 325 近所をよく知る人

    子供手当てが口座に振り込まれました。ものすごい金額です。何か買おうなか?
    楽しみです。

  120. 326 匿名さん

    ↑あちこちで釣りレス。アホやなぁ。

  121. 327 近所をよく知る人

    こんにちは。アホです。

  122. 328 匿名さん

    どーでもいいことだが

    株主総会、出ようか出まいか、悩んでる。

  123. 329 匿名さん

    どーでもいいことだが

    6/22最初のレスになったかな?

  124. 330 匿名さん

    どーでもいいことだが

    不細工な車が売れているようです。
    「日産ジューク、1週間で5000台オーバー」( http://www.carview.co.jp/news/1/129432/ )

    ホンマかいな?

  125. 331 匿名さん

    どーでもいいことだが

    掲示板は「なにが悪いか」よりも「誰が悪いか」を話題にするものが多すぎる。
    それも、容易に変えられない状況の人間をターゲットにして。
    本当ににいやらしい。

  126. 332 匿名

    どうでも良いが ミクルサイトは糞だ

  127. 333 シコシコさん

    どーでもいいことだが

    ゾロ番get。

  128. 334 匿名さん

    ↑ どうでもいいけど
      シコリナとは別人?

  129. 335 匿名さん

    334さん、私も気になった
    どーでもいいけど

  130. 336 匿名さん

    どーでもいいことだが

    退屈しのぎかなんだか知らないけれど、
    専業兼業血液型政治学歴、とにかくバトルっぽいタイトルをあげておけば
    にぎわうだろうと思っているひとがいるようで。
    僭越ながら、私的には「質の低下」を感じてしまう・・・・

  131. 337 匿名さん

    タイトル見ただけで○○叩きがみえみえなスレばかりになってしまいましたよね。
    論理的にバトルするならまだしも、相手に反論できなくなると
    どうでもいい一言とか、全く関係のない論点すり替えの捨て台詞で
    相手をやりこめた気持ちになっているようなレスとか。

    そうかと言えば雑談板だっていうのに雑談していると叱られるし…(笑)
    まったく遊び心も何もあったもんじゃない。

    どうでもいいですけど、居心地のいいスレ探すのも大変です。。

  132. 338 匿名さん

    どーでもいいことだが

    年下のひとに「きみたち」って書かれた。なんか不愉快。

  133. 339 匿名さん

    掲示板で年齢の上下関係を気にしてたら気軽に書き込みできないよ。
    誰が年上年下かなんて文章からでは殆どわからないし。
    誹謗中傷でないかぎり、少々のことは無礼講でご容赦を。

    どーでもいいこと?だが。

  134. 340 匿名さん

    >>339
    どーでもいいなら書くなよ。

    どーでもいいことだが 。

  135. 341 なりすまし小学生

    以前投稿マナーを読んだが、相手に失礼にならない様に、お互い気持ちよく過ごせる様に、等々、
    当たり前の事が書かれていたと思った。無用な争いを防ぐためとはいえ、私のような者の為に、
    小学校の規則のような事を挙げつらわなくてはならない管理人さんも大変だなと思った。

    どうでもいいけど。

  136. 342 匿名

    消えたお笑い芸人ヒロシをYouTubeで見たら笑えたよ!
    チョイ笑いが欲しい人は是非。

    ヒロシはどーでもいいことだが。

  137. 343 匿名さん

    そんなヒロシに騙されて。

    どうでもいいけど。

  138. 344 匿名さん

    どーでもいいことだが、

    外見にこだわりを持っているひと=内面にこだわりがない
    こういう発想のひととは、平行線の空しさをおぼえるだけ。

  139. 345 シコリナさん

    どーでもいいことだが、

    できれば液晶テレビのスレ、136さんとお付き合いしたい。

  140. 346 匿名さん

    どーでもいいけど
    シコリナが最近よくしゃべっている

  141. 347 匿名さん

    どーでもいいけど

    「意外と」「以外と」 「確率」「確立」の誤字が多すぎる

  142. 348 匿名さん

    どーでもいいことだが
    シコリナ、趣味悪いぞ!

  143. 349 匿名さん

    どーでもいいけど
    どんな人にも支援者ができるから不思議

  144. 350 シコリナさん

    どーでもいいことだが

    >シコリナ、趣味悪いぞ!
     こらこら136さんに失礼ですよ。

  145. 351 匿名さん

    どーでもいいことだが、

    他人を「批判が好き」と非難している自分が、一番批判好きなの、わかってる?というレスがある。

  146. 352 匿名

    よく言うじゃん。
    「人のことをバ・カって言う人が一番バ・カなんだよ」って。
    それと同じことでしょ?

    どうでもいいことだけど。

  147. 353 匿名さん

    どーでもいいけど
    バ カとかア ホとか言わず、冷静に批判できないのか?

  148. 354 匿名さん

    どーでもいいけど
    バカ、アホ、たわけ、チンカス、ボケ、ヌンコマレタ、ハンタマキレタ、クソ、クズ、カス、***、***、***、***、***、***とか言わず、冷静に批判できないのか?

  149. 355 匿名

    その類の言葉が出てきた時点でもうすでに批判の足元にも及ばなくなってるよ。
    よっぽどボキャブラリ少ないんだろうね、普段どういう会話してるんだろう。

    どーでもいいことだが
    最近また、スレの内容全く関係なしのキリ番ゲットレスが増えてきたような気がする。

  150. 356 匿名さん

    キリ番は雑談だから見逃してもらっているとも言える。
    どうでもいいけど。

    >>354 何を書いたのか、なんだか気になる。
    どうでもいいけど。

  151. 357 匿名さん

    ちょっと話は外れますが。
    この世にバカな人などいない、という言葉を思い出した。

    各種の生物は能力に差があれど、皆それぞれ持てる最大限の能力を使って生き延びている。
    人間もそれぞれ得意、不得意はあれど、自分の限界能力の範囲内で精一杯やっている。

    それでいいんではないんかい? どうでもいいけど。

  152. 358 匿名さん

    それでいいと思うよ。
    だからこそ、人のことをただ貶めるだけのレスっていうのはいかがなものかと思ってしまうのだ。

    しかし、バカって言葉、前はNGワードだったような気がするんだけど
    普通に使えるようになってたんだね。

    どーでもいいことだが。

  153. 359 匿名さん

    どーでもいいことだが
    いつの間にかこのスレが地下に潜っていた。

    ま、上にいようが地下にいようが、どーでもいいんだけど
    探すのが大変だから灯りだけ点けて行くよ。

  154. 360 匿名さん

    このスレの存在を忘れちゃうから、上げとくよ

  155. 361 匿名さん

    最近シコリナがなぞかけにはまっている

    どーでもいいけど

  156. 362 匿名さん

    どーでもいいことだが、

    湿気の多い日は、プリンタ中、妙な音が出る。。

  157. 363 匿名さん

    >>361
    そうですよね

    なぞかけスレで発表してくれたらいいのに、あちこちのスレにあるから探すの大変
    (なぜか気になって、見ちゃうんですよね…)

    どーでもいいけど

  158. 364 匿名さん

    どーでもいいことだが、 うれしい

  159. 366 匿名さん

    「匿名はん」もあるよー
    どうでもいいけど

  160. 367 匿名

    にいさん、ケータイのデフォルトが匿名なんすよ

    どーでもいいすがね

  161. 369 匿名さん

    部屋が流行っている?

    どーでもいいことだが。

  162. 370 匿名さん

    どーでもいいが、足が蒸れて困る

  163. 371 匿名さん

    「Wii party」買いました。

    どーでもいいことだが。

  164. 372 匿名さん

    外出する度に電車が遅延。
    先日は人身、今日は線路内立ち入り。
    どうでもいいけど偶然?

  165. 373 OM

    昔、オナッターズっていたなぁ
    浜ちゃんの奥さんもメンバーだった

    どーでもいいけど

  166. 374 匿名さん

    TVで細○議員を見ると
    どーしてもモナを思い出す・・

    どーでもいいけど

  167. 375 匿名さん

    どーでもいいことだが

    プライドの高い人間と話していると、時々すごく疲れる。

  168. 376 匿名

    きのうに続いてカレー
    2日目の方が美味しいってホント?

    どーでもいいけど、ちょっと気になる

  169. 377 匿名さん

    東尾○子 きれいになったなぁ

    どーでもいいけど

  170. 378 匿名さん

    どーでもいいけど、

    ここの掲示板、粘着ヤロウ多すぎ。いちいち言葉の揚げ足とってきてうざったい。

  171. 379 匿名さん

    どーでもいいことだが、

    どこかのスレで思い切り揚げ足をとられて、しばらく掲示板から遠ざかっていたけど、
    どこのスレだったか思い出せないし見あたらない。

    もうどーでもいいけどさ。

  172. 380 匿名さん

    揚足とりちゃん(なんか美味しそうな字になっちゃった)は、
    かまって欲しいんですよ、きっと。
    PC切っちゃえば、私は一秒で忘れちゃいます。

    どーでもいいけど

  173. 381 匿名さん

    どーでもいいけど
    連休の予定なし。

  174. 382 匿名さん

    海、混みそうだしなぁ。どうでもいいけど。

  175. 383 匿名

    来週は猛暑になりそうだ、温泉行こうかと思ったが、猛暑に温泉はキツそうなので止めた
    どーでもいいけど

  176. 384 匿名さん

    来週は猛暑になりそうだ、プール行こうかと思ったが、猛暑にゲハはキツそうなので止めた
    どーでもいいけど

  177. 385 匿名さん

    来週は猛暑になりそうだ、動物園行こうかと思ったが、猛暑に猛獣はキツそうなので止めた
    どーでもいいけど

  178. 386 しゃーない

    来週は猛暑になりそうだ、太陽行こうかと思ったが、猛暑に太陽はキツそうなので止めた
    どーでもいいけど

  179. 387 内川君

    来週は猛暑になりそうだ、歯医者行こうかと思ったが、猛暑にしゃくれはキツそうなので止めた
    どーでもいいけど


  180. 388 小倉訓

    来週は猛暑になりそうだ、床屋行こうかと思ったが、猛暑にカツラはキツそうなので止めた
    どーでもいいけど

  181. 389 匿名さん

    どうでもいいことだが、

    爪が伸びた。
    でも綺麗にのびているので、切りたくない。

  182. 390 匿名さん

    どうでもいいけど、
    眠れない。
    浦鉄の小鉄なみに連休が楽しみ。

  183. 391 匿名

    どうでもいいけど

    都心まで36分と宣伝している京成の成田スカイアクセス、
    「都心」と言ってる駅は荒川区の日暮里。
    それをそのまま「都心」と記事に書くマスコミ。疑問は持たんのか。
    って、府中のマンションを都心マンションと書いてる新聞もあったな・・

  184. 392 匿名さん

    どうでもいいけど
    今日も蚊にさされた。体質か?

  185. 393 匿名

    陽気なオデブちゃんに亡くなってほすぃ

  186. 394 匿名

    どーでもいいけど

    面白そうなタイトルのスレが上がってる、
    とレスを読んでみたら
    何年も前に自分が書いたレスを発見。
    懐かしい。。。

  187. 395 匿名さん

    どーでもいいけど

    懐かしいタイトルのスレが上がってる、
    と読んでみたら
    何年も前に自分が立てたスレだった。
    懐かしい。。。

  188. 396 匿名さん

    どうでもいいことだが

    こうも暑いと夕飯は刺身で済ませたくなる。
    が、刺身にすると言うことは、基本的に暑い中買い出しに出なくてはならない。
    ジレンマ。。。

  189. 398 匿名さん

    どうでもいいけど 

    こうも暑い日が続くと頭の中煮えたぎってしまうのか、
    おかしな人がわいてくるよね。

  190. 399 匿名さん

    どーでもいいことだが、

    なくしてみて初めてわかる 大切なもの、ってけっこうある。

  191. 400 匿名さん

    どーでもいいけど

    400か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸