なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-14 23:43:52

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 1001 匿名さん

    母役 43歳
    主役 31歳
    娘役 21歳
    どー見ても見るがある。どーでもいいけど。

  2. 1002 匿名さん

    どー見ても無理がある。誤字だった。
    どーでもいいけど。

  3. 1003 匿名さん

    常盤貴子に似てるよね

  4. 1004 お伝さん

    2月22日、今日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日。
    ふーふーふーで、おでんの日。
    どうでもいいけど。

  5. 1005 匿名さん

    ↑夫婦でにゃんにゃん、てことでセッ○スの日でもよろしいかと。
    どーでもいーけど。

  6. 1006 サラリーマンさん

    ツン、ツン、ツンで、エッチお誘いの日でもええかも。
    どーでもええけど。

  7. 1007 匿名

    ひとやま なんぼ の便利芸人 も~なんとか ならんか

  8. 1008 匿名さん

    マクドナルド
    関東では マック
    関西では マクド

    エスカレータ
    関東では 右
    関西では 左

  9. 1009 匿名さん

    関東ではディスコ
    関西ではデスコ

  10. 1010 匿名さん

    関東ではスイカ
    関西ではイコカ

  11. 1011 匿名さん

    関東ではケンタ
    関西ではケンチキ
    (違ったらごめんなさい)

  12. 1012 サラリーマンさん

    関西では、「われ、なめとんかい!」
    関東では、「あなた、舐めないで!」

  13. 1013 サラリーマンさん

    関西では「われ、しばきまわしてどたまかち割んぞ!」
    関東では「あなた、叩いて頭割りますよ!」

  14. 1014 匿名さん

    関東では この犬はチャウチャウですか?いいえチャウチャウじゃないでしょう。

    関西では?

  15. 1015 サラリーマンさん

    関東では「今夜私とディナーでもどうですか?」
    関西では「今晩さしてくれへんけ」

  16. 1016 匿名さん

    >1010
    福岡では ヨカヨカ?

  17. 1017 匿名さん

    福岡 シコらんね
    関西 シコりーな
    関東 シコろうよ
    名古屋シコりゃぁ

  18. 1018 とこ

    >1016
    スゴカばい

    どーでもいいけど♪

  19. 1019 匿名

    逃亡では スタコラバイ

  20. 1020 匿名

    関東では マーガリン犬 関西では バター犬

  21. 1021 サラリーマンさん

    中国ではハチミツパンダ

  22. 1022 匿名さん

    カナダではメープル・ベアか

  23. 1023 匿名さん

    マカ
    凄いことになるの?

  24. 1024 匿名さん

    ホンジャマカ?

  25. 1025 匿名さん

    本番じゃマカ

  26. 1026 匿名さん

    邪魔か?

  27. 1027 匿名さん

    おかまか?

  28. 1028 匿名さん

    悪魔か?

  29. 1029 週休1、5日さん

    器が小さいです。

  30. 1030 匿名さん

    暇か?

  31. 1031 匿名

    そうだよ!

    どーでもいいことだが、が抜けてるよ!

  32. 1032 匿名

    そうだよ!

    どーでもいいことだが、が抜けてるよ!

  33. 1033 匿名さん

    鼻に来た。

    どうでもいいでしょうけど。

  34. 1034 匿名さん

    昨日、昼のコンビニのレジも夕方のスーパーのレジもチョウさんだった
    字は違った(張と趙?)

    どうでもいいことだが

  35. 1035 匿名さん

    ファミマか?

  36. 1036 匿名さん

    いや、違うが。

  37. 1037 匿名さん

    東京マラソン、全員スタートするのに20分かかるんだって。
    どうでもいいけど。

  38. 1038 匿名

    結果だけ見た。
    見ないで良かったと思った。どーでもいいけど

  39. 1039 匿名さん

    渋井さん賞金ロシアに持って行かれた

  40. 1040 マンコミュファンさん

    猫ひろし、2時間37分ってマラソンマンだな。
    どーでもいいことだが。

  41. 1041 匿名さん

    どーでもいいけど、マラソン流行ってるね。
    昔飲み歩いてた友達がマラソンや山登りにはまってる。

  42. 1042 匿名さん

    試験中に問題を知恵袋に投稿して回答を得るなんて本当なの?

  43. 1043 匿名さん

    どーでもいいけど
    それ専用スレあるし。

  44. 1044 匿名さん

    猫ひろし、以前にどこかの国の国籍を取得して
    オリンピック出場を目指すと言ってたが、本気かな。
    どーでもいいけど

  45. 1045 匿名さん

    パナマか?

  46. 1046 匿名さん

    河野洋平さんて陸上長距離の関係者なんですか?

  47. 1047 匿名さん

    2年前に立てたスレが久しぶりに上がっているが
    自分が立てたか自信がない。
    どーでもいいけど。

  48. 1048 匿名さん

    フォントが変わった

    どうでもよいが

  49. 1049 匿名さん

    ほんとだ

  50. 1050 匿名さん

    それも言うなら

    「フォントだ」

    どーでも良いことだが

  51. 1051 匿名さん

    それも言うなら

    「フォントだ」

    どーでも良いことだが

  52. 1052 匿名さん

    あれ?

  53. 1053 匿名さん

    すごーーく見づらい

  54. 1054 匿名さん

    フォントだよね

  55. 1055 匿名さん

    なんか違和感があると思った。けど何が変わったんだかわからない。
    字が小さくなった?

  56. 1056 匿名さん

    スレッドのリスト画面に戻ったらさっきのスレッド番号のところに戻れるようになった。
    (今まではスクロールしても戻ったら一番上に戻ってしまっていた)
    順番にスレを見るのには使いやすくなったよ。
    けど昔はこうだったよね?たしか。

  57. 1057 匿名さん

    ほんとだ~~!!私、管理人さんに昔頼んだことある~~!!
    どーでもいいけど。

  58. 1058 匿名さん

    もう一つ発見!
    ブラウザの表示を更新したら最新レスの位置まで下がってくれる
    最新レスまでいちいちスクロールさせずに済むからラクダ。
    どーでもいーけど結構いいかんじ。

  59. 1059 匿名さい

    フォントダ~~!!
    一番上にいくよりいいや。
    でも、前はこうだったよね。2

  60. 1060 匿名さん

    1058です。最新レスにが表示されるのではなく、さっき自分が見てた位置に戻るが正解でした。どーでもいーけど。

  61. 1061 匿名さん

    和歌山のパンダ
    こ汚ねーーーー

  62. 1062 匿名さん

    自然の中にいたらそれが普通なんじゃないの?

  63. 1063 匿名さん

    なんと、江戸時代に描かれた浮世絵にスカイツリーが!!!

    どーでもいいことだが。

  64. 1064 匿名さん

    小向美奈子に覚せい剤を売ったイラン人って
    平井堅?
    どーでもいいけど

  65. 1065 匿名さん

    タウリン3000mgドリンクが10本500円で売られているけど精力付くの?

  66. 1066 匿名さん

    ☆11 : 暇だからしりもちでもしようぜ(155) 2011-03-02 15:42:10
    ☆12 : 暇だからしりぬぐいでもしようぜ(1) 2011-03-02 15:27:26
    ☆13 : 暇だからしりめつれつでもしようぜ(1) 2011-03-02 15:26:01
    ☆14 : 暇だからしりとりでもしようぜ(508) 2011-03-02 15:22:41
    なんかきれい。どーでもいーけど。

  67. 1067 とこ

    ミッツ・マングローブの「ミッツ」は、徳光のミッツなんだそうな!

    どーでもいいですが。

  68. 1068 匿名さん

    アナログの文字が写らなくなってる

  69. 1069 匿名さん

    子供向け番組での「お友達宅に招かれた時」のコーナー。
    靴をそろえて脱ぐとか、おもちゃを片づけて帰るとか、はいいとして
    お友達のお母さんに「お母さん、今日もおきれいですね♪」ってどうなの?
    子供の時からおべっか使うこと教えてどうするの?どーでもいいけど。

  70. 1070 匿名さん

    クレーマーって本当に本当に死んでほしい。
    もう相手にするのが疲れました

  71. 1071 匿名さん

    九万も使ったんで財布空。
    明日二千円とりあえず下ろす。
    レンズクリーナー
    S端子コンポジを

  72. 1072 匿名さん

    どーでもいいけど
    土日むかつく。

  73. 1073 匿名さん

    どーでもいいけども土日は疲れる

  74. 1074 匿名さん

    だよね?
    イライラする土日。
    平日は平和。

  75. 1075 匿名さん

    土日の究極の疲れのため平日も月火ぐらいまで最悪の体調だ
    金曜日はまた土日だとカレンダーを見るだけで調子が悪くなる
    どーでもよくないが

  76. 1076 匿名さん

    土日が疲れるとは旦那さんの意見?奥さんの意見?
    それぞれあるのかな?

  77. 1077 匿名

    携帯ショップ、平日なのになんでいつも混んでるんだ?
    どーでもいいけど。

  78. 1078 サラリーマンさん

    土日に家にいなくて良いようにあえて仕事を入れる。
    モーレツ社員=嫁と一緒にいたくない社員

  79. 1079 匿名さん

    白戸屋ラーメンもらった。
    丸ちゃんだった。
    どーでもいいけど。

  80. 1080 匿名さん

    土日に会社に出てくるのはモーレツ社員だけではなく不倫社員も結構いるそうです。
    どーでもいいけども


  81. 1081 匿名

    それ出社してんの?

  82. 1082 匿名さん

    会社が待ち合わせ場所らしく数時間したらもちろん消えてるそうです。
    それしか連絡とる方法無いんでしょうね、気の毒に
    もちろんどーでもいいいけども

  83. 1083 匿名

    それ出社って言わないと思うの

  84. 1084 匿名

    まあどうでもいいけど

  85. 1085 匿名さん

    あるある。
    彼(妻子持ち)のいる休日出勤は楽しみだったな~♪
    どーでもいいけど。

  86. 1086 匿名さん

    金八先生やっている
    田原やマッチが出てるから1作目だっ
    まったくどーでもいいことだが

  87. 1087 匿名さん

    ずっとまえ夜中に東京ラブストーリーやってた。激ナツだった。
    どーでもいーけど。

  88. 1088 匿名

    出た 名台詞

    【顔はやめな ボディーにしな】どっちでもいいけど

  89. 1089 匿名さん

    そんな彼女も今や国会議員。
    どーでもいいけど。

  90. 1090 匿名さん

    KABAちゃんいつの間にか芸能界引退してたわ

  91. 1091 匿名

    親友のかおりが結婚してた
    信じらんない!何も連絡もしないで
    相手は元彼だった
    もうどうでもいい

  92. 1092 匿名

    ボディコンシャスの略がボディコン,初めて知った

  93. 1093 匿名さん

    まじ?バブル知らない世代?

  94. 1094 匿名

    女子大生がもてはやされてた時代なんて・・・

  95. 1095 匿名さん

    リーリーとシンシンか。
    どーでもいいけど。

  96. 1096 匿名

    モッくんの不倫相手は男か
    どーでもいいけど

  97. 1097

    中国からパンダが 二頭 きたんやな~ どうでもいいけど

  98. 1098 匿名さん

    新宿のホストクラブなんて
    今がらすきなのかな〜、どーでもいいけど

  99. 1099 匿名さん

    停電中、トイレの水が流せないのでトイレに行くのを我慢していたら
    なんとな~く膀胱炎になりそうな気配…。(以前なったときの感じと似ている)
    節電を考えて暖房もつけずにがんばっていたんだけどなんか足もむくんできたし。

    被災者の方々のことを考えたら、どうでもいいことだけど。

  100. 1100 とこ

    停電中トイレの水が流せないのはナゼ(・・?)
    どーでもいいかもしれないけど、気になる…

  101. 1101 匿名さん

    バケツでも流せないのか?地下にでも住んでんの?

  102. 1102 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000663-san-bus_all
    「3連休明けに完全復旧する保証もない。給与振り込みが集中する25日に間に合わないようなら、さらに混乱が拡大する。「住宅ローンの引き落としに間に合わない」(30代の会社員)などと不安視する声も多い。」

    こういうローンの借り方は典型的な悪い見本だと思うぞ。どうでもいいけど。

  103. 1103 匿名さん

    >>1100
    >>1101
    マンションだと停電時断水になるところがありますよ。
    下水も極力流さないように指示が出ます。

  104. 1104 とこ

    >1103さん
    ありがとう!
    電動ポンプの関係ですか?
    阪神大震災のときのマンションでは停電・断水でも風呂水などをタンクに入れて流せた記憶があったので…

  105. 1105 匿名さん

    東京マリンってなくなってたんだ。

    どーでもいいけど。

  106. 1106 匿名さん

    東京マリンって何?

    どーでもいいけど。

  107. 1107 匿名さん

    プールのある遊戯施設だよね?遊園地というか。
    どーでもいいけど。

  108. 1108 匿名さん

    1107さん、ありがとう。どこにあったのかな?

    どーでもいいけど。

  109. 1109 匿名さん

    東京都足立区西新井という場所です
    夏にはポロリのおきるそれは楽しい場所みたいです

    どーでもいいけど。

  110. 1110 匿名さん

    再びありがとうございました。
    プールってしばらく行ってないな。
    もう行くことないかも。
    どーでもいいけど。

  111. 1111 匿名さん

    お礼にポロリお願いします

    どーでもいいけど。

  112. 1112 匿名さん

    はい、どーぞ。
    お好きな女優さんで想像して下さい。
    ちなみにどなたがお好みですか?
    どーでもいいけど。

  113. 1113 匿名さん

    NHK
    見たことないアナウンサーが出てる。

    どーでもいいけど。

  114. 1114 匿名さん

    関東地方
    たまごが売ってない
    牛乳はパックの製造の関係らしいが

  115. 1115 匿名さん

    20年前、東京マリンに行ってスライダー乗ったら、下に男の人たちがたくさん群がっていて、ハイレグになってしまっているので起き上がるのがすごく恥ずかしかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    どーでもいいけど

  116. 1116 匿名


    ということは、46歳ですね 
    どーでもいいけど。

  117. 1117 匿名さん

    40歳です
    どーでもいいけど。

  118. 1118 サラリーマン金玉

    スライダーで下まで滑ってきたらVゾーンがよじれて
    大変なことになってますよね・
    どーでもいいけど。

  119. 1119 匿名さん

    三船美佳の旦那と大友康平の見分けがつかない

    どーでもいいけど。

  120. 1120 匿名さん

    納豆が品薄なのは理解できるが
    玉子が品薄なのは理解に苦しむ

  121. 1121 匿名さん

    鳥インフルエンザ流行中です。


  122. 1122 匿名さん

    こんな時にせめて太陽ぐらいは顔を出してきてほしい…
    まだ雪なんて(>_<)
    どーでもいいけど。

  123. 1123 匿名さん

    足立区荒川区が不公平だって怒ってるって

    怒ったところで停電は回避できないんだからひがむなよなあ~

  124. 1124 匿名さん

    ホント寒すぎる~
    いったい春はどこへいった?
    どーでもいいけど。

  125. 1125 匿名さん

    トイレットペーパーがお店の棚に無いのは笑える

  126. 1126 匿名さん

    トイレットペーパーが品薄なのは理解できるが
    日持ちしない玉子や豆腐が品薄なのは何故だろう?

  127. 1127 匿名さん

    入荷自体が少ないから。

  128. 1128 匿名さん

    それじゃぁ生産者の玉子は腐ってしまうよ?
    だから何故という疑問なの。おわかりかな?

  129. 1129 匿名さん

    >怒ったところで停電は回避できないんだからひがむなよなあ~

    って言われたって今日の停電は夜間のグループだけだよ。
    仕事終えて帰ってきて疲れているのに
    暗い寒い部屋で冷たい晩ごはん食べなきゃならないんだよ。
    何で昼間もやらないんだ!ってひがみたくもなるよ。

    どーでもいいことだろうけど。

  130. 1130 匿名さん

    石油ストーブ買って
    ほか弁買って
    帰ればいいじゃん

  131. 1131 匿名さん

    同じ地域のほか弁屋は停電なんじゃないの?
    遠いとこから買って帰れば、今日なんて寒いから冷た弁になっちゃうね。
    1129さんかわいそう。
    いや~、つくづく電気ってありがたいなぁ~。

  132. 1132 匿名

    どーでもいいが匿名ウザイ

  133. 1133 匿名

    なにもかもがどうでもいい

  134. 1134 匿名さん

    そんな投げやりにならないで。
    そのうちいいことあるって。

    どーでもいいことだが。

  135. 1135 匿名さん

    あと25スレくらいで1ページ★になる

  136. 1136 匿名さん

    ホントだ!すごいね、東北震災関係スレの影響があるのか?

  137. 1137 匿名さん

    俺に迷惑メールするやつはバカだ
    何故かって
    俺は直ぐに迷惑メールフィルターに登録するから
    そのアドレスが迷惑メールだってことが早くばれるんだ

  138. 1138 匿名

    ワン切り電話も、迷惑電話サイトに登録w

  139. 1139 匿名さん

    地震速報で有名な町名と言えばどこ?
    なに町しんどいくつってNHKでよくやってるけど覚えられない

  140. 1140 匿名

    陸前高田市長の顔は覚えた。

  141. 1141 匿名さん

    ☆が220超えた

  142. 1142 匿名さん

    地震酔い、原発への不安。朝起きるたび、まだ生きてる事がうれしい・つらい。
    毎日、気分は乱高下、これって心の病気かな?普通?どうでもいいけど。

  143. 1143 匿名さん

    バイク王のCM
    3月31日までって、もう4月なのに
    どーでもいいけど

  144. 1144 匿名さん

    甲子園ってカラスがうるさいね
    どうでもいいけどカァ~~カァ~~。

  145. 1145 匿名さん

    スーパーに米が並ぶようになった。
    だが、地震前より値段が高い!
    別なスーパーでは震災を理由にして、恒例の割引を中止!
    どうでもいいけど便乗じゃないのか?

  146. 1146 サラリーマンさん

    大阪のおばはん、映画館でシルバー割引の証明書をお兄さんに要求されて
    「いくら私が奇麗からって、50代に見えるの?あんた口説いてるん?」

  147. 1147 匿名さん

    ↑ がっはっはっは!!!!♪

  148. 1148 匿名さん

    犬,助かって良かったね♪

  149. 1149 匿名さん

    ↑私も見ました(T T)飼い主に会えるといいな。。
    そのあとの、ペットを手放すことにしたおばさん、かわいそう(T T)

  150. 1150 匿名さん

    不動産屋って結構バカね

  151. 1151 匿名さん

    土建や、不動産やはかなり、私バカよね、が多いです。

  152. 1152 匿名さん

    フジテレビって異常にコマーシャル多いよね。テレビ東京とどっちが多いんだろう..

  153. 1153 匿名さん

    ベッキーが、こまめにコンセントを抜いてるとはとても思えない
    どーでもいいけど。

  154. 1154 匿名さん

    民放の特番、どれも見る気しない。
    どーでもいいことだが。

  155. 1155 匿名さん

    今日目黒川の桜の見物に来てた芸能人たくさん見ちゃった!
    どうでもいいけど目の保養になりました★
    成宮くんもいました★

  156. 1156 匿名さん

    視聴率ってあてになるのか?

  157. 1157 匿名さん

    ■ 津波から3週間後に救助された漂流犬、飼い主の元へ 2011.4.4 16:58
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110404/dst11040417010028-n1.htm
    第3管区海上保安本部の特殊救難隊に救出された犬=1日午後5時ごろ、宮城県気仙沼市本吉町の沖合約1・8キロの海上(海上保安庁提供)
     宮城県気仙沼市の沖合約1.8キロの海上で漂流していたところを、津波から3週間後に救助された犬が4日、名乗り出た飼い主の元に戻った。飼い主は「これから絶対離さずに、大事に飼う」と喜んでいたという。
     犬は雑種の雌。震災の行方不明者を捜索していた第3管区海上保安本部(横浜)の特殊救難隊のヘリコプターが1日に発見、救助艇で助けた。県動物愛護センターで保護されていたが、気仙沼市の避難先でテレビを見た50代男性の家族が「うちの犬じゃないか」と名乗り出た。
     妻が同センターを訪れたところ、犬はしっぽを振って大喜び。センター職員らに見せる態度とは全く異なり、飼い主と判断したという。鈴木寿郎同センター所長は「不慮の事故で離れ離れになったペットと飼い主が再会できて、うれしい」と話した。
    -----
    どうでもいいことだが、目から鼻水が出そうだぜ。
    ちなみにうちの犬は、3/15に天国へ旅立ちました。

  158. 1158 匿名

    フライドチキンをむさぼり食べる潮田玲子は妊婦に見える
    どーでもいいけど。

  159. 1159 匿名さん

    >1157
    バンちゃん、よかったね!
    1157さんのわんちゃん、貴方と過ごせて幸せだったと思う。

  160. 1160 匿名

    私の彼は左利き
    どーでもいい

  161. 1161 匿名さん

    こうなごってどうやって食べるんだろ

    どーでもいいけど

  162. 1162 匿名さん

    暖かいと言われてた割には寒くない?
    どうでもいいけど。

  163. 1163 匿名さん

    小池晃氏の声って枝野さんにそっくり!
    どーでもいいことだが

  164. 1164 匿名さん

    一部金融機関のATMが地震と電力不足で使えない
    なんで?

    電力不足でATMの営業を自粛してくれているんだって

  165. 1165 匿名さん

    エレベーターもエスカレーターも節電で停止している。
    足が悪い人にも階段歩きを強制か?

    どうでもいいのか

  166. 1166 匿名さん

    え、エスカレーター止まってるの?

  167. 1167 匿名さん

    東電管内、節電で止まっています。

  168. 1168 匿名

    地元駅ではエレベータは動いてるよ

  169. 1169 匿名さん

    マナカナは、鼻が残念だね。
    どーでもいいけど。

  170. 1170 匿名さん

    事実は小説よりも奇なり・・・を
    この一カ月、地で行く毎日だな。

    もう、考えても疲れるだけで、
    どーでもいいって感じになりつつはあるけど。

  171. 1171 匿名さん

    今日になって急にくしゃみと目のかゆみがあるんだけど、今まで花粉症じゃなかったのに。
    今日は東京、花粉多いですか?
    どーでも良くないんですけど

  172. 1172 匿名さん

    花粉症と放射能が混ざってるんだよ
    最悪だ

  173. 1173 匿名

    起きたら、わんこが五本も**してた

  174. 1174 匿名さん

    うわっ奇遇!
    自分昨日5回**した!

  175. 1175 匿名さん

    昨日の西村はにやけていた。
    どーでもいいけど。

  176. 1176 匿名さん

    山、じゃなくて?
    どーでもいいけど。

  177. 1177 匿名

    づら?
    どーでもいいけど

  178. 1178 匿名さん

    そうかも!あのカツラのおじさん、西山だっけ。
    どーでもいいけど。

  179. 1179 匿名

    ディズニー再開日の客、コアすぎて引く。
    どーでもいいけど。

  180. 1180 匿名

    佐良直美が近藤春菜に見えてきた
    どーでもいいけど。

  181. 1181 匿名さん

    管理人様、政治スレをバトルかどっかに移動して下さい。
    今の状態は全然雑談ではないと思います。

  182. 1182 匿名さん

    「菅 有能」でググルと「もしかして 菅 無能?」と実際に出てくるのが見たかった。
    どーでもいいけど。

  183. 1183 匿名さん

    西山って薄笑いのおじさん、って言われてること知らなかった
    どーでもいけども

  184. 1184 サラリーマンさん

    ブルーノ・サンマルチノと豊丸はどちらが人間発電所か?
    ど~でもいいことだが。

  185. 1185 匿名さん

    人間発電所といえばチェルノブ

  186. 1186 匿名さん

    のだめ映画に吉瀬美智子さんが出てた!

    どーでもいいけど

  187. 1187 匿名さん

    今回のBOSS、全然おもしろくない

    どーでもいいけど

  188. 1188 匿名さん

    すーちゃんが亡くなったー(><)好きだったのにー(><)

  189. 1189 匿名さん

    え~~!!!???(>_<)

  190. 1190 匿名さん

    55歳、乳がん再発だってー(><)あうー(><)
    旦那さんが夏目雅子のお兄さんって知らなかったー

  191. 1191 匿名さん

    えーっ!!まだ若いのに!!残念・・・

  192. 1192 匿名さん

    忙しくて知らなかった
    夏目雅子もなぁ・・・
    美人薄命か

    一度も再結成しないまま
    うちにお宝ビデオがまだ残ってます
    それはどうでもいいか

  193. 1193 匿名さん

    1992年に発症。いくら乳癌の進行が遅いとはいえ、こんな20年近くたって再発転移とは。。。
    怖い病気ですね。

  194. 1194 匿名さん

    20年ですか・・・・・

    放射能除去装置がほしい
    って関係ないか
    どうでもよくないけど

  195. 1195 匿名さん

    半年ごとか1年ごとに検診受けてただろうと思うけれど。。

    知人も乳がん手術後4年半で別の胸が乳がんになり手術しました。
    今は半年ごとに検診を受けています。

  196. 1196 (T_T)

    雅子ちゃんは白血病かなんかだっけ?
    しなやかな演技をするようになってきた、これからって時に。

    スーちゃんは何を演っても愛らしくて。
    あのやわらかい雰囲気が人気だったんだろうね。

    二人ともどうでもよくないほど魅力ある女性だったよ。

  197. 1197 匿名

    やっぱり乳房摘出しないとダメなのかな。
    新婚一年目で摘出は出来なかったんだろうね(T_T)

  198. 1198 匿名さん

    そうだよなぁ

    どこでも辛いけど
    女のシンボルはまた辛いよなぁ
    しかもスタイルも重要な女優だしなぁ

    どうでもよくないけど

  199. 1199 匿名さん

    36歳新婚だと全摘は辛いと思うが
    それ以前にステージも低く早期発見だったので全摘の必要がなかったんだと思う。

    60~70代のご婦人で「2回目だし、全摘でもいいのですがー?」とおっしゃる方がいたけど
    「全部取る必要がないなら残した方がいい、体の部位に無駄な部分はありません」
    と看護師さんから説明されていた。

  200. 1200 匿名さん

    骨肉腫で亡くなられた実弟さんは何歳で亡くなられたんでしょうか?


    ご両親は健在なんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸