なんでも雑談「ビリー・ザ・ブートキャンプ!「脂肪を燃やし尽くせ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビリー・ザ・ブートキャンプ!「脂肪を燃やし尽くせ」

広告を掲載

  • 掲示板
DVDいつか買いたいさん [更新日時] 2007-09-20 08:48:00

超話題の「ビリー・ザ・ブートキャンプ」。
ちょっと欲しい気もしています。
確かにあれだけハードなトレーニングを1h×7日間行えば
3キロ程度は落ちると思います。

しかし、念願叶って3キロなり4キロ落ちたとして、その後は
どうなんでしょうか。
フツーに考えると、1週間かけて造った筋肉も運動をやめてしまえば
「ハイ、それまでよ〜」となりますよね?

「ビリー」を購入し体験したみなさまのその後を教えてください。
リバウンドとかないのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-29 12:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビリー・ザ・ブートキャンプ!「脂肪を燃やし尽くせ」

  1. 42 ちゃぶだい

    医者に聞いたら、ヘルニアの人は激しい運動は控えるようにとのコトでした。たまさこん17歳(ホンマかいな)さんは、無理かも。
    夕食:御寿司
    5日目(かな?)体重変化なし。
    夕食食べても体重が増えなかっただけ、ましかな。

  2. 43 たまさこん17歳

    わざわざ、お医者さんに聞いてくださってありがとうございます。
    やはり、入隊をあきらめます。

  3. 44 匿名さん

    ビリー来日から3週間、もうリポートはないのでしょうか?
    入隊したいけどDVDどこにも売ってないんです!
    皆さん続いてますか?

  4. 45 ちゃぶだい

    ネットの公式サイトでも、購入できます。
    http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&...
    2・3週間待ちのようですが。
    匿名さんも入隊してね。

  5. 46 どぜう
  6. 47 匿名さん

    13です。
    >>47
    私はコアリズム(同じく、ショップジャパンの製品)が来そうな気がします。
    ブートキャンプもターボジャムもエアロビと同じで、
    マンションでは騒音問題に発展しそうな、足踏み回数が多いようなので、
    比較的足踏み回数が少なく、腰中心ながらも体全体を使うコアリズムの
    方が問題が少なさそうかなと?

    でも、受け狙いなのか?あのショップジャパンの「あなたも腰を振って…」と
    連呼するのだけは頂けないかな?
    ちなみに、適度に腰を動かすことで、骨盤が正常な位置に納まると
    多少ウエストが細くなったり、婦人科系の病気も軽減されるらしいですよ。
    整体的には案外知られていることだと思うけど、最近では金スマに出た
    SHIHOさんの骨盤エクササイズが有名かな?

    まあ、自分にあったエクササイズを無理なく続けることが大事ですよね?
    流行に流されることなく(←たまに、自分にも言い聞かせています^^;)。

    と言うか、ショップジャパン儲かってるでしょうね、もちろん、ビリーも!
    DVDなんてコピーすれば良いだけの話だから... 何とも羨ましい限りです。

  7. 48 匿名さん

    13=47です。
    失礼しました。
    47にある、>>47は→>>46(さんに対してです)の間違いです。

  8. 49 匿名さん

    いつまでやりゃ良いんですか隊長俺はへとへと
    なんであんだけやってアメリカ人はデブばっかしなんだよと最近素朴に思う
    本当にきいてんのかよビリー

  9. 50 ビリー

    ニポーンノミナサン
    オオキニ、マイドアリ〜

    >>49サン
    アンタハタダシイ!

    タダイマ
    ニヒキメノドジョウヲ
    ケイカクチュウ
    ウッシッシ

    ホナナ〜
    マタクルデ〜

  10. 51 周辺住民さん

    ビリー!
    友達が借りてやってみたけど10分で無理って言ってたわよ。
    普段、運動してない人にはキツイって。
    欲しかったけど、買わなくて良かったって〜

  11. 52 ビリー

    アタリマエダノクラッカージャ
    オジョーチャン
    ヘータイ ナリタイ ヤツノ
    プログラムヤ
    デケルワケナイガナ

    デモ
    DVDハ カイナサイ
    ナンデモイイカラ カイナサイ
    オクライリデモ カイナサイ

    ホナナ〜
    マタクルデ〜

  12. 53 匿名さん

    遅ればせながら入隊しました!
    まだ1日目ですが後半の腹筋プログラムは全くついていけません。
    ビリー!やり続ければできるようになるのですか?

  13. 54 ちゃぶだい

    地道に3キロ減。
    出来なくても、とにかく身体を動かすこと。
    そうすれば徐々にできるようになりますよ。

  14. 55 匿名さん

    皆、続いているのかな。
    ドラックストア行ったら少し安くなっていた。
    レジの前にいた太ったおばちゃんが気まずそうに買っていた。

  15. 56 周辺住民さん

    意思の弱い人には無理だね
    おまけに女性でも腹筋が付いて立て割れ状態
    痩せるには恋愛が一番です 直ぐ痩せますよ
    それで痩せない人は何やっても無理
    ビリーだっておなか出ているし、なんだかな?
    楽しく苦労なく痩せないと直ぐリバウンドです
    恋愛も別の意味で苦しいよね

  16. 57 匿名さん

    >痩せるには恋愛が一番です 直ぐ痩せますよ

    それはいくらなんでも嘘w 人によるだろ
    恋愛?してても子持ちの主婦はお腹ボヨヨンだし

  17. 58 ビリー

    コイナンテ
    カンケイ ア〜リマヘン♪

    トニカク
    ニホンノ ミナサン
    ミギヘ ナラエ デ
    イツモノ ヨウニ
    コウテ クダサイ

    ホナナ〜
    マタクルデエ

  18. 59 匿名さん

    できないプログラムはとばして地道に1週間、体重+500g体脂肪変わらず。
    皆さん本当に2kgもやせるんですか???ビリーも「これで2kgは減ったな」って言ってるけどワークアウト直後に測っても全然変化なしです。

  19. 60 匿名さん

    あの動きはたしかにハードですけど、手足バタバタさせて
    一緒に動いてるだけでも汗が流れて良い運動にはなると思う。
    私は腕の力がなくて、うで立て伏せの部分は膝をつきながら
    やってるフリしかしない。誤魔化しながらやっても、2ヶ月で
    体重は3キロ落ちた。3キロって少ないと思うでしょ?
    でも、履いてたジーンズがブカブカになって、昨日ワンサイズ
    下げたジーンズを買ってきた。お腹の肉と背中の肉が落ちて
    顔もシャープになったって言われましたよー。

  20. 61 匿名さん

    社内の根性なし男が買い、コピーして我が嫁が早2週間・・・夜な夜なビリー隊長の叱咤激励を受けながら、筋肉痛と格闘してます。
    この時点では、体重も体脂肪も目立って変化ないようですが、まずは根性=精神面を鍛えている感じ。
    普段全く運動らしい事をせずに、子育てと家事の生活に『張り』が出てきたようです。体重等の数値とは別に姿勢が良くなったり、ウエストが緩くなたりと本人が効果を実感している事もあるようです。
    まずは短期間での効果ばかりに目を向けず、継続する事を目標に頑張れば良いのかな?と他人事ながら眺めてます。それにヘルシ○ウォーターは個人的にもお勧め♪嫁も飲み始めてます。
    №56の方が言うように、意思の弱い方にはお勧め出来ません。
    ※根性なし男は全く続かず、未だにメタボってます(爆)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸