分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン東船橋【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン東船橋【住民専用】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2020-06-18 23:07:20

住民専用のスレを作成しました。
入居者、入居予定者で情報交換をしましょう。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-05-22 11:02:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 156 匿名さん

    県船は、全日制は非常に優秀ですが
    定時制があるので、ガラが悪いのは定時制の生徒ですね。

  2. 157 ビギナーさん

     皆さん 友達が来たとき、車ってどうしてます?自分の車をコイン
    パーキングに駐車しに行くのも、結構遠いし、困ったものです。
    これからずっとですからね。

  3. 158 ハッポースチロール

    ハッポースチロールの注意看板にはビックリしました
    注意したい気持ちはわかりますが、小学生が作ったのか
    景観をまったく無視した手作りの看板の方が かえってよそ見して事故になりそうですね やはり自治会でキチンとつくった方がよいのではないでしょうか

  4. 159 入居済み住民さん

    手作りのプレートはおそらく工事の関係者の方が安全対策の為に付けて下さったと思います。
    まだ建築中の物件があって工事車両の出入りがあったり、シートで見通しが悪かったりするからじゃないですか?
    小さな子供達が多いので安全運転を心掛けたいですね。

  5. 160 入居済み住民さん

    そうですね。
    工事が終わるまでの暫定的な措置だと思います。

  6. 161 入居済み住民

    17番さん:プラウドの西側にあるという,日貸駐車場について、詳細を教えてください。
         来客時に利用したいと思いますので、よろしくお願いします。

  7. 162 入居済み住民さん

    すれ違っても挨拶もしない人が多くないですか?
    こちらが挨拶しても無言で会釈すら無しの家族もいてがっかりします。
    荒れたコミニティーにならないように、挨拶くらいはキチンとしましょうよ。

  8. 163 匿名さん

    >162さん、
    プラウド外の方もかなり中を通られているようで顔を覚えていない方にこちらから挨拶するのは私は躊躇してしまいます。
    勿論、挨拶されれば挨拶はしますが。。

  9. 165 入居済み住民

    162番さん:素晴らしい提案です。挨拶なんとなく気持ちいい気分になれます。
         小さな輪も、やがて大きな輪になると思います。

  10. 166 匿名

    ハロウィン楽しみですね。

    リボンつけて待ってます。

  11. 167 入居済み住民さん

    ハロウィンって、なんですか?
    何かやるんでしょうか??

  12. 168 入居済み住民さん

    明日はハロウィンパレードですね。
    オバケに扮した子供達がガーデンアベニューの中を歩いて回りますよ。
    全戸にお知らせのチラシが配布されて、オバケとお菓子を提供してくれるお家の参加希望がありました。
    お知らせはDMと間違って破棄してしまいましたか?
    DMも結構ポスティングされるから紛れてしまったかもしれませんね。
    イベントは集会所の掲示板と、チラシ全戸配布でお知らせがありますからチェックされるといいですよ。
    みなさんご近所さん同士ですから、イベントを盛り上げて仲良くしましょうね。

  13. 169 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 178 匿名さん

    少し前のスレで81さんが自治会で提案するとおっしゃっていた内容は
    どのような内容だったのでしょうか?やはり何か建物に構造的問題があったのですか?
    そしてその問題に対してどのような解決策に至ったのでしょうか?

    当方、東船橋の住民ではなく、プラウドの別物件を購入検討中の身なのですが
    このスレを拝見して一体何があったのか気になってしまいまして・・・。

    住民でない身分で申し訳ありませんが、教えていただけるとありがたいです。

  15. 179 入居済み住民

    株式会社フィールドライフって会社が各お宅を回っているようですが、単なるセールスですかね?
    太陽光パネル関係の話で、住宅の条件がそろえば初期投資ゼロで施設導入できるという、
    聞いた感じうまい話ではあるんですが・・・

  16. 180 匿名さん

    相手にしないのが吉です。初期投資ゼロっていうのはローンを組むっていうだけ。
    太陽光を入れると光熱費が少なからず浮くので浮いたお金でローンを払えば無料で太陽光発電をつけたも同然ですよ、って彼らの常套句です。いつの間にかオール電化を勧められたりします。
    太陽光を検討されている方は話ぐらい聞いてもいいかもしれませんがご自分でもよく勉強して、他業者からもきちんと相見積りとって比較検討してください。

  17. 181 入居済み住民

    >180さん
    お返事ありがとうございます。179です。
    やはりそうですよね。
    家賃収入でマンションをってのと同じものだと思ってはいます。
    十分に検討した上で判断したいと思います。

  18. 182 入居予定さん

    和室に、掘りごたつを取り入れた方いらっしゃいますか。その感想をいただけないでしょうか。

  19. 183 匿名さん

    イルミネーションやられてるお家が増えてきましたね。
    色々お家のがあって楽しいです。

  20. 184 入居予定さん

    もう少しで、内覧会なのですが、どんな点に気を付ければよいでしょうか。ご経験からのアドバイス
    いただけましたらうれしいです。アドバイス宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸