なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

広告を掲載

  • 掲示板
きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

  1. 1501 匿名

    スレ違いばっか
    そんなに専業主婦がうらやましいかね
    専業主婦批判必死で哀れだわw

  2. 1502 匿名さん

    子供がいる兼業主婦は羨ましいけど
    それ以外はどうでもいい感じ

  3. 1503 匿名さん

    ここは「子供のいない専業主婦」のスレですよ?
    どうでも良いなら覗かなきゃいいのに。

  4. 1504 匿名さん

    そういう喧嘩腰はいけませんね
    だから子供がいない人は~とバカにされますから

  5. 1505 匿名さん

    婦人科に子宮がん検診に行ったら
    不妊治療らしき夫婦を何組か見かけるんだけど
    共通して独特な雰囲気なんだよね
    ストレスや高額医療費とかで
    ああなっちゃうのかな…

  6. 1506 匿名さん

    自分の遺伝子に拘りすぎる人って自我が強すぎる

  7. 1507 主婦さん

    1505さん
    自分は不妊治療していたから微妙にわかります。
    治療は長く、辛く、先が見えなくて、お金がかかる
    夫婦けんかも絶えませんでした。
    でも、外では仲良く振る舞い、身綺麗に着飾ってました。
    虚勢を張っていたのかもしれません。
    そのあたりが、異質に見えたんでしょうか。

    今は諦めて夫婦二人の生活を楽しんでいます
    親や友人からも明るくなったと言われます。

    スレチガイ失礼しました。

  8. 1508 銀行関係者さん

    トピずれスイマセン。

    カードスレで、プラチナカード持ってる人のレスに対して
    色々突っかかった挙句、その人を独身か、子供がいない人と決めつけて、
    子供がいたらお金なんてどうでもよくなるのに~って書いてる人がいた。
    結局そのプラチナ保持者は、お金持ちの奥様で結婚してて子供もいる人だと分かり
    突っかかってた人、何にも言えなくなってた。

    貧乏で、不幸で、結婚してて子供がいる事しか自慢する事が無いので
    金持ちスレで、僻みや妬みのレスしたり、独身者のスレや、子供のいない人のスレににわざわざ行って、
    なんとか優越感に浸ろうとするような人がいる。
    そんなことしたって、不幸な自分が変わる訳ないのに、それが分からないのかね。
    そういう人は何処のスレに来たって迷惑でしかない。

  9. 1509 主婦さん

    そうだね
    同類の貴女もここから退場頼むね~

  10. 1510 匿名さん

    >貧乏で、不幸で、結婚してて子供がいる事しか自慢する事が無いので
    >金持ちスレで、僻みや妬みのレスしたり、独身者のスレや、子供のいない人のスレににわざわざ行って、
    >なんとか優越感に浸ろうとするような人がいる

    思い込みすぎですよ!
    子供がいないことはそれほど悪くはありませんし
    そんなに卑屈にならないでくださいな

  11. 1511 検討中の奥さま

    ペットの擬人化だけは勘弁。
    犬なのに、「うちの子は~」とかキモいねん!

  12. 1512 匿名

    雑談だからさ。何でもスレに対して中傷書きたいと思う人には絶好だったんだね。

  13. 1513 匿名さん

    数レス読んだだけで実態がわかりました。
    自分は結婚したら子供産もうと思いました。

  14. 1514 匿名さん

    子供がいることを自慢に思う人なんているのでしょうか?
    トンビが鷹を産んだような秀でた子供の自慢ならわかりますが。
    うちは子供がいます!・・で?って感じですが。

  15. 1516 匿名さん

    1514さんは違うのかもしれないけど、独身者より
    結婚してる自分の方が偉い、子供がいない人より、
    子供がいる自分の方が偉い、そう思い込んでる人いるよ。
    実際、他人から見たら、で?って感じなんだけどね。

  16. 1517 匿名さん

    でも、経験値からすれば上

  17. 1518 匿名さん

    コンプレックス持ちすぎ
    堂々としてればいいだけのこと

  18. 1519 匿名

    たしかに産婦人科で赤ちゃん見る目が怖かった記憶がある。
    待合別にしてくれたらイイのにって思ったよ。

  19. 1521 主婦さん

    寄生生活満喫中
    うらやましいでしょ?

  20. 1522 匿名さん

    くだらない。

    完。

  21. 1523 匿名

    やらせてくれそうな奥さんいないかな〜。

  22. 1524 匿名さん

    毎日家にいてすべてが緩んでるけど

  23. 1525 匿名

    フラダンス教室
    証券会社めぐり
    パッチワーク

  24. 1526 匿名

    オナニ一

  25. 1527 匿名さん

    いろいろ忙しいですが、なにか

  26. 1528 匿名

    いろいろって具体的にどう忙しいの?

  27. 1529 匿名

    人の用事色々って気になるの?

  28. 1530 匿名

    気になるから教えて。

  29. 1531 匿名さん

    子供の世話だけが主婦の仕事やないてことやん

  30. 1532 匿名さん

    ネットでしょ
    それ以外ある?

  31. 1533 匿名

    いろんな男連れ込んでせくす

  32. 1534 匿名

    アンタの嫁だけ。

  33. 1535 匿名

    そうそう

  34. 1536 匿名さん

    ペットが多いのでお世話が大変
    あとは友達と食べ歩き&ショッピング

  35. 1537 匿名さん

    なんだっていいじゃん。
    子供いなきゃいけない義務あんの?

  36. 1538 匿名

    ヒゲダンス

  37. 1539 匿名さん

    子供いなきゃいけない義務って何?

  38. 1540 匿名

    子供いない女は人生の敗北者。素直に認めなさい? おーほほほ。

  39. 1541 匿名

    それは違う!

  40. 1542 匿名さん

    女は子を産み育てるように
    身体が作られているからな
    強ち間違いとも言えぬ

  41. 1543 匿名

    よかったね

  42. 1544 匿名さん

    1542の発言って
    なんか昔たたかれた
    子を産む機械発言と意味が同じだね

  43. 1545 匿名さん

    女性は就業差別や蔑視があるからなぁ
    生まれ変わるなら男がええなぁ

  44. 1546 匿名

    何にもすることないくらいヒマなので、オナニ一漬けです。

  45. 1547 申込予定さん

    遊んでんだろ

  46. 1548 匿名

    家庭菜園 掃除 洗濯 料理 買い物

  47. 1549 匿名

    今日は、近くのカフェにカフェモカを買いに行って、家帰ってからはネットでゲームしてからわんことDVDみてました。

  48. 1550 匿名

    ↑犬がDVD見るの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸