なんでも雑談「負けオス犬について一言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 負けオス犬について一言

広告を掲載

  • 掲示板
(-"-) [更新日時] 2021-03-10 10:59:38

負けオス犬:いいトシなのに結婚しない(できない)男。
何歳以上が該当するかとか、詳細はお任せ。

洒落にならないかな...。

[スレ作成日時]2006-03-05 02:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

負けオス犬について一言

  1. 585 匿名さん

    食パンとフランスパンを作った。おいしいね。

  2. 586 賃貸住まいさん

    涙で塩加減がちょうど良くなったのでは?

  3. 587 匿名さん

    いまのおれ

  4. 588 購入経験者さん

    7割りぐらいの男はみなそう感じてるよ。満たされない。

  5. 589 匿名はん

    平和**な人はみなそうです。

  6. 590 不動産購入勉強中さん

    **って何だ?

  7. 591 匿名さん

    ソープへいけ!(名言)

  8. 592 マンコ  ミュファンさん

    タバコを止めれない弱い男さ。

  9. 593 匿名さん

    バイクを買い換えたが、週末雨が多い

  10. 594 匿名はん

    >593
    滑らないように気をつけてね。

  11. 595 サラリーマンさん

    こっちも盛り上がろうぜ!
    どうだ、30代独身 熟 女 たちよ。

  12. 596 って事?

    職場に気になっている後輩(30代)がいる。

  13. 597 匿名さん

    周りには30代独身男性が結構います。
    なかなか魅力的な男性も多いんですけど、家庭人としてはやはりノーサンキューな面を持っている人が多いです。

    後は「男は結婚したら***」と豪語している人もいます。
    自由な生活を見てるとわからなくもないのですが、老後は寂しいだろうな〜と思ったり。ま、そうならないうちにうまい事やるのかもしれませんが。

    結婚だけが全てじゃないからね。
    せっかく友人同士仲良く集まっても子供自慢ばっかりするヤツとか、嫁に帰宅時間の制限されて「帰れコール」ガンガンかけられたりするヤツみてると萎えちゃいます。

  14. 598 サラリーマンさん

    >子供自慢ばっかりするヤツとか、嫁に帰宅時間の制限されて「帰れコール」>ガンガンかけられたりするヤツ

    そんなふうにされてる方が楽だろうなぁと思う。

  15. 599 匿名はん

    こっちはさっぱりだなぁ。時代は女なんだ。

  16. 600 匿名さん

    そうだね、あっちはもうすぐ1000で終了。
    まさか、パート2はできないよなぁ。

  17. 601 匿名さん

    どうしたぁ、ベランダでの喫煙を必死で死守しようとしてるニコ中ぐらいの意地見せようぜ!

  18. 602 匿名さん

    30代既婚男って妙に遊びたがるよな。ほんとキモイよ。
    いい加減家帰って家族大事にしろよって思うけど、独身男以上に若い女に執着する。昼飯食ってても女の話題。シモネタばっか。
    家庭という安心が一つあるから外では馬鹿が出来るんだろうな。
    独身男の方がよりスマートな人生送ってると思うけど、それでも負けなのか?

  19. 603 匿名さん

    >独身男以上に若い女に執着する。昼飯食ってても女の話題。シモネタばっか。
    >独身男の方がよりスマートな人生送ってると思うけど、それでも負けなのか?

    わかってないね、既婚男性は結婚できた人なんだ、それに精神的に
    安定した安全パイの家庭もある。
    性欲があってもすぐに発揮できる配偶者があるんですよ、独身とは違う。

    下ネタ好きなくらい、積極性があるから結婚できたんだよね
    スマートといえば聞こえがいいが、臆病で女性に積極性がないから
    結婚できないんだよね。
    自分の周囲の「負け雄犬」は、ほとんどそんな感じです。

    見ていて可笑しいのは、30代40代の独身男性がおとなしいのに
    子供のいない離婚組(結婚経験者)の方が積極的で、次々に
    再婚してしまうこと。
    独身組はまたまた残ってしまうんですね。

  20. 604 サラリーマンさん

    >離婚組(結婚経験者)の方が積極的で、次々に再婚してしまうこと。
    寂しがりやだからね、一人じゃなんにもできない甘えん坊なのさ。でもそれでいいんじゃない男なんてね。

  21. 605 匿名さん

    > スマートといえば聞こえがいいが、臆病で女性に積極性がないから
    > 結婚できないんだよね。
    > 自分の周囲の「負け雄犬」は、ほとんどそんな感じです。

    俺もそんな感じだなあ。特に結婚の話(というか雰囲気)になるとね。。。
    自分の将来さえ明確に描けないのに、他人の責任までみられないというか。

  22. 606 匿名さん

    >自分の将来さえ明確に描けないのに、他人の責任までみられないというか。

    他人の責任をみるとか一生面倒を見ようなんて思ったら、
    誰も結婚なんて恐ろしくて出来ないと思うよ。

    勉強ににているかな結婚は。
    強制されれば、そこそこ頑張って目標も出てくるけど
    自由にやっていいというと、出来ないし目標ももてない。

  23. 607 マンション投資家さん

    だから男は>>604のようなスタンスぐらいがちょうどいいのさ。

  24. 608 匿名さん

    ***と負けオス犬

    暇人はどっちだ

  25. 609 匿名はん

    あっちは1000超えたのに、まだやってるよ、暇というより粘着質だな

  26. 610 匿名さん

    というより女は執念深いのです。歳をとればとるほどね。ひぇ〜〜〜

  27. 611 匿名さん

    まさかな・・と思ってたけど、あっちはパート2できてるし。

  28. 612 サラリーマンさん

    やはり男と同等の収入があれば女性独りで十分な時代なんですなぁ。
    sexの時だけでも必要とされるよう鍛えねば!
    (まさにライオン社会、カッコイイ)

  29. 613 匿名さん

    > というより女は執念深いのです。

    というより逆恨みする男の方が多そうだが。
    ま、気持ちはわかるね。負けオス犬仲間としてはね。

  30. 614 サラリーマンさん

    ライオン・・・・・・・・・・・・・いいね。

  31. 615 デベにお勤めさん

    高齢になったオスライオンはどうなるのかね?
    おそらく若いオスに群れを追い出されるのだろうけどその時点で高齢のメスもいるだろうから高齢の群れを新たにつくるのだろうか?
    それとも高齢のメスは大奥のごとく群れに居られるのであろうか?

  32. 616 匿名さん

    高齢のメスはオスと比べて交友範囲が広いからオスも負けずに今から遊んでおかないと!!!

  33. 617 ビギナーさん

    でもメスの場合薄っぺらいよ〜。簡単に裏切れるからね。

  34. 618 契約済みさん

    オスの結婚適齢期は永くて薄いんだよね。
    女性は若いときは美人ならちやほやされて、40歳を超えると相手にされない。
    というか、女性として扱ってもらえない場面もある。

    オスもさすがに、50歳まででそれ以降は急激に落ちる。
    独居老人で惨めそうなのは、やっぱりオスかな?

  35. 619 競合物件企業さん

    >永くて薄いんだよね。
    ???

  36. 620 購入検討中さん

    ムツゴロウさんもどきいないかぁ〜?>>615が気になってしょうがねぇんだよ。

  37. 621 匿名さん

    分かる人ぉ〜〜〜〜〜〜

  38. 622 匿名さん

    「負けオス犬」なんて言葉もあるのか・・・

    初めて知った。

  39. 623 購入経験者さん

    此処は、30代・・・と比べて、のんびりしていいですね。
    独身女性に対する既婚男女からの攻撃は執拗ですが、独身男性に対しては寛容なのか、無関心なのか。

  40. 624 匿名さん

    独身男性は、結婚したいと思ってる。
    既婚男性は、独身に戻って遊びたいと思ってる。

    そんなとこ?

  41. 625 匿名さん

    独身男性のほうが実は結婚願望は強いと思う。
    あと女性より結婚に対するハードルは低いはず。
    (独身女性のような無茶苦茶な要望はないはず)

    女性は独身女性はヘタに結婚するなら独身のほうがマシだと思い、
    既婚女性はいまさら社会に戻れないので結婚にしがみつくしかない。

  42. 626 サラリーマンさん

    まぁ男は所帯持ちだろうが独だろうが一生働かなきゃならんからね。
    あと子供宿すわけじゃないからさほど執着もないし。

  43. 627 匿名さん

    女から男に対する要求事項が現実離れしすぎているからなぁ。
    専業主婦でやっていける家庭なんて何%だと思ってるんだよ。

    身長175cm以上、
    年収1000万円以上、
    親の代でも全員大卒以上の知的水準、
    首都圏出身、
    住むところは山手線の内側、
    1回の海外旅行にかける費用が50万円以上/1人、

    一夫多妻制にしないと見つからないだろw
    (ちなみに一夫多妻制は平凡な男にとっての救済制度だと思っている)

  44. 628 匿名さん

    間違えたw
    一夫一妻制が救済制度ね、平凡な男にとっての。

  45. 629 匿名はん

    一部の女は権利ばかり主張して義務は果たさないからな。

  46. 630 匿名さん

    女のほうが口やかましいからな。
    ***スレ(女・男)を見ても、あれこれうるさいのは女。
    「あれはだめ、これはだめ」な女が増殖して未婚の男女が増えた・・・と思う。
    昔の女性は教育を受けられなかった事情もあり、もっと謙虚だった。
    それがいいのか悪いのか一概には言えない。

  47. 631 匿名さん

    そりゃ、悪いよ。
    教育なければ無知でしかない。
    謙虚だったんじゃなく、謙虚にさせられてただけ。
    昔の女が良かったなんていう男は最低だとしか思わない。

    自分がそんな昔の女になりたい なってもいいと、630は思うの?
    絶対になりたくない、と思うなら口が裂けてもそんなこと言うべきじゃない。

  48. 632 匿名さん

    >口が裂けてもそんなこと言うべきじゃない。
    そんなことがレスできるのが匿名掲示板なのですよ。
    でも外見はともかく昔の女性の方が印象がいいと感じる男が多いのは本音だな。

  49. 633 匿名さん

    印象がいいんじゃなくて 都合がいいんだろ。

  50. 634 匿名さん

    自分は完全に***ですね・・・しくしく

    >身長175cm以上、
    身長173cm・・・あと2cm足りない。
    >年収1000万円以上、
    年収800万円・・・あと4年くらい?
    >親の代でも全員大卒以上の知的水準、
    自分、高卒。親も大卒ではなく、弟のみ大卒
    母方のいとこやその親はみんな大卒、東大首席とかもいる・・・。
    父方のいとこは京大がいるけど、他はみな高卒。
    親族間では完全に・・・。
    >首都圏出身、
    千葉県出身・・・
    >住むところは山手線の内側、
    内側にはすんだ事ない・・・
    今まで住んだ中では自由が丘が一番都会だった・・・。
    1回の海外旅行にかける費用が50万円以上/1人、
    1回しか海外に行ったことない・・・。

    あーあ、完全に***。
    おまけに横浜から千葉にもうすぐマンション買って引っ越し・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸