政治・時事掲示板「やはり小沢君の言うとおり、民主党は政権を担うのは無理か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. やはり小沢君の言うとおり、民主党は政権を担うのは無理か?

広告を掲載

  • 掲示板
abe [更新日時] 2018-04-15 21:45:05

???

[スレ作成日時]2007-11-17 17:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはり小沢君の言うとおり、民主党は政権を担うのは無理か?

  1. 2 hukuda

    無理です。今までの民主党を見てると、ただ自民党に反発するだけで、何もやっていない。鳩山も菅も岡田も前原も。

  2. 3 匿名さん

    やってみる機会も与えないで
    「何もできない」というのは
    フェアでないと思う。

  3. 4 匿名さん

    私は何年もの間、そのときの政権に対する異議ということで、
    ずっと民主党に票を入れ続けてきました。
    その度に、バカな騒動を起こして失望させられましたよ。
    やっぱり民主党に政権は無理だと思いますね。
    政権の中心人物としての経験の長い
    小沢さんが本音で言ったんだから間違いないでしょう。

  4. 5 匿名さん

    民主党に政権担当は無理と言っている人は
    内心民主党に政権を取られるのを怖がっているのでは?
    自民だって,本当に政権を任せられるような人は限られている。
    小泉チルドレンに政権は無理。

  5. 6 サラリーマンさん

    自民党だって安倍元総理が政権を投げ出したんだから元々政権担当能力は無いんじゃない 小粒ばっかりだし 官僚が支えて居るだけでしょ
    民主党もいろんな寄せ集めだけど、岡田辺りにもう一度やって貰いたいね
    自民党はもう一度野に下った方が良いよ
    政権担当が長すぎる 良いこと無いよ

  6. 7 匿名さん

    まあ、国民がバカ政治家を選んでいる限り
    霞ヶ関は安泰だ。

  7. 8 匿名さん

    今なら使えそうなスレだね。

  8. 9 匿名さん

    無理って言っても今現在担っちゃっているわけだからね。
    要は国民の意向に沿った政策ができるか否か。
    でも国民の要望だけ聞いていたのでは国家が破産するので適切に折り合いをつけることが重要。
    財政のバランスを取りながら拡がりすぎた経済格差を是正することが必要。

    あと、小沢はいなくなった方が良い。
    中韓に国を売ろうとしているから。

  9. 10 匿名さん

    民主に任せてみてもいいかなとは思ったが(おれはいれてないが)・・・
    外国人参政権とか、政権とったら隠してたことを熱心にやりはじめたな
    中韓に支援され韓国系の民団とかに選挙支援させてるようだが、なんだこれ?
    外国政府と外国人団体の利害と民主の利害が一致して・・・一般の日本国民の意向は無視とはねw

  10. 11 匿名さん

    消去法で民主だな

  11. 12 匿名さん

    悲しい事実だな。

    今は政党より、個性的かつ正直で、政治的に主張ができる政治家がいな~~~い(T_T)

    国を元気にしたいのか、友愛を育てながら滅びていくのか....

  12. 13 匿名さん

    小沢 !  何故 止めない!
          何故 止めさせられない!
          

  13. 14 匿名さん

    答え

    自民党に力がないから。

  14. 15 匿名さん

    みんなの党、頑張って

  15. 16 匿名さん

    民主党を批判するとネトウヨと言われます

  16. 17 匿名さん

    そろそろ学習しないと
    日本人

  17. 18 匿名さん

    無理だよ無理。民主党が政権握って何かいいようになったかな。景気、普天間問題、
    高速料金、年金問題、失業雇用対策、円高株安etcなにもないし公約違反も
    はなはだしい。そのうえ総裁=総理大臣争いでダメ菅VS悪代官小沢。終わってるよ。

  18. 19 匿名

    みっともない選挙するなよ!
    サポータじゃない奴らに投票用紙くばるなよ

  19. 20 匿名さん

    記名はハングルでもいいんか?いいのんか?俺旅行者だけど。なんかくれ。

  20. 21 匿名さん

    記名はハングルでも中国語でも、是、是!
    日本語でも、受け付けますよ。
    現金を受取った領収書じゃないよ、日付や印鑑は要らないよ!

  21. 22 匿名さん

    そうですね。
    by竹中平蔵

  22. 23 匿名

    政権を担うのは無理とあのオザー君にまで言われる状況じゃあ、
    もう解散総選挙をするしかないだろう。

  23. 24 匿名さん

    どんだけ小沢スレアゲれば気が済むんだよ。うざい!!

  24. 27 匿名さん

    おざーさん
    どこへ行ったの?

  25. 28 匿名さん

    一兵卒になったんだから、弾をよけて塹壕に潜ってんじゃないの。

  26. 29 匿名さん

    「小沢なき後の…」 仙谷氏が危ない自虐ネタ
    2010.11.6 15:20 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101106/stt1011061522002-n1...

    横浜APECプレスセンター内に作られた展示ブース「JAPAN EXPERIENCE」を内覧し「i-REAL」に試乗した際、
    スピードを出しすぎ説明者に止められた、仙谷由人官房長官=6日午後、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜(寺河内美奈撮影) 
    「小沢なき後の…」-。仙谷由人官房長官が6日、民主党の小沢一郎元代表をダシにした危ない自虐ネタを披露しそうになり、あわてて口をつぐむ場面があった。

    仙谷氏は同日、横浜で13日に開幕するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のプレイベントに出席した。
    首脳会議をボランティアとして支える女子高校生らからもてはやされ上機嫌の仙谷氏。
    「若い高校生に大変、もてて、気持ちのいい」と感想を述べると、神奈川県の松沢成文知事が「今、日本で一番の有名人だから」とよいしょ。

    すると、仙谷氏はよほどうれしかったのか、「いやあ、もう、小沢なき後の、なんか、悪い…(政治家といわれてますから)」
    と言いかけたところで記者団に「あ、いまのは書かないでね」と口をつぐんで苦笑いした。

  27. 30 匿名さん

    弁護士時代は日教組、労組の弁護の人ですから。部下は福島みずほちゃんだったし

  28. 32 匿名さん

    結局、先見の目があったのは小沢君だけだったな
    民主には無理だ

  29. 33 匿名さん

    小沢君は今何処?
    なにしてるの?何企んでるの?

  30. 34 匿名さん

    陸山会問題でいまだに叩かれ中では?

  31. 35 匿名さん

    おざー訪中団まだー?

  32. 36 匿名さん

    しかし、この政権どこまでトンチンカンなのかな。
    なぜ、朝鮮学校まで無償化の対象発言が出ること事態ありえないです。
    この政策を支持している民主党員は拉致の支援者だね。

  33. 37 民主党員

    拉致の支援してますが、それが何か? 3年間は民主党の天下です

  34. 38 匿名さん

    私も微力ながら応援しておりますが何か?

  35. 39 在日フィクション

    民主党は
    【「自由」民主党】から「自由」を「取り除いた」【自由なき民主党】です

    【裏綱領】において
    【日本人民に自由なき朝鮮人民主独裁党】と記載されております

  36. 40 匿名さん

    ★尖閣ビデオは保存後“ほったらかし”

    ・尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、映像が海上保安大学校
     (広島県呉市)の共有フォルダーに保存された後、4〜5日間消去されず、
     アクセス制限もかけられていなかったことが14日、捜査関係者への取材で
     分かった。映像は衝突状況の分析のため、第11管区海上保安本部(那覇)から
     海保大に提供されたことも確認された。

     国家公務員法(守秘義務)違反容疑で告発を受けた警視庁と東京地検など
     捜査当局は、関与を認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)を逮捕するか、
     書類送検を視野に任意での捜査を続けるかについて15日にも判断する。
     14日の聴取は前日に続き行わなかった。

     捜査関係者によると、流出した約44分の映像が11管本部から海保大に提供されたのは
     9月17日。研究部門で中国漁船と巡視船の航路や衝突時の状況を分析するためで、
     共有フォルダーに保存された。その後、映像は4〜5日間消去されずにフォルダーに
     残され、パスワードなどのアクセス制限もかけられなかったという。そのため、広範囲の
     海保職員が閲覧できる状態となっていた。

     保安官が乗務する巡視艇うらなみでは、この間の9月下旬に、操舵(そうだ)室のパソコンで
     昇任試験のための参考資料を探していた同僚が、海保大の共有フォルダーにあった映像を
     見つけてダウンロードした。保安官は10月中旬になって記憶媒体「USBメモリー」に
     保存したという。これまでに、海保大の共有フォルダーへのアクセスは、2管本部(塩釜)からも
     確認されており、計数十件に上っている。
     
    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20101115-702361.html





    これって政府の恣意的な判断で犯罪者なんていくらでも作り出せるってことだよな.



  37. 41 匿名さん

    何言ってる?
    恣意的な判断なら犯罪者でも英雄でも
    いくらでも作り出せるのは当たり前。
    アホか。
    国民栄誉賞だってその一つ。

  38. 42 匿名さん

    <<日中首脳会談 懇願のツケは>>
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/462991/
    >菅直人首相(64)が異様にこだわっていたイベントが実現した。
    >この日午後、APEC首脳会議の全体会合の冒頭でこんな光景があった。
    >出席した各国首脳のほぼ全員と親しげに握手を交わす韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(68)。
    >その様子を着席したまま見つめる菅首相。「どっちが議長国なのか分からないな…」。
    >外国人記者から失笑が漏れた。

    これほどまでに日本の地位は低いのか。
    情けない。麻生さんなら絶対にこんなことはなかっただろうに・・・

    ただただ、なさけないの一語に尽きる。

  39. 43 匿名さん

    >>41

    >何言ってる?
    >恣意的な判断なら犯罪者でも英雄でも
    >いくらでも作り出せるのは当たり前。

    「恣意的な判断」とは、民主党の行った【事業仕訳け】という名の国家犯罪プロジェクトの事を言うんだろが。


    >はやぶさ後継機仕分け、枝野氏「工夫求めただけ」
     民主党の枝野幹事長は14日の記者会見で、昨年11月の事業仕分けの際、小惑星探査機「はやぶさ」後継機開発などの衛星関連予算を「1割削減」と判定したことについて、開発の必要性は否定しなかったと釈明した。

    枝野氏は当時、仕分け人の統括役を務めていた。
    枝野氏は「もう少し工夫すれば、少ないお金で同じ効果を上げられるのではないかという議論だった」と強調。
    今後については「成果につながることを続けることは、決して否定していない」と述べた。
    (2010年6月14日22時51分 読売新聞)

    【関連仕分け結果へのリンク】
     ・(独)宇宙航空研究開発機構(JAXA)(1)(GXロケット)(文部科学省)
          「はやぶさ」を打ち上げた M-Vロケットの次世代ロケット
          来年度の予算計上は見送り
          http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/h-kekka/pdf/nov17kekka/3-33.pdf
          当日の様子  http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3020.html
     ・(独)宇宙航空研究開発機構(JAXA)(2)(宇宙ステーション補給機(HTV)等)(文部科学省)
          「はやぶさ2」計画や、有人宇宙開発などの計画
          予算要求の縮減(1割)
          http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/h-kekka/pdf/nov17kekka/3-34.pdf
          当日の様子  http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3019.html
     ・宇宙航空研究開発機構 (JAXA)(文部科学省)
    [1]航空科学技術事業, [2]宇宙航空技術基盤の強化, [3]JAXAi(広報施設)の運営
          JAXA全体で、金儲けしろということ。それから、中継なんかやめろということ。
          [1][2]ガバナンスの一層の強化、民間資金のより一層の活用 [3]事業の廃止
          http://www.cao.go.jp/sasshin/data/shiwake/result/B-11.pdf
           
    関連物はたくさんあるが、例えば
     
     ・(独)理化学研究所(1)(次世代スーパーコンピューティング技術の推進)(文部科学省) 
          「2位じゃだめなんですか」という迷言を生んだ、迷仕分け。
          http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/h-kekka/pdf/nov13kekka/3-17.pdf
     ・(独)科学技術振興機構(理科支援員等配置事業、日本科学未来館)(文部科学省)
          次世代の技術者や科学者は育てるな、ということ。
          http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/h-kekka/pdf/nov13kekka/3-24.pdf

    予算早見表

    8兆3000億円 自治労・自治労連加盟の地方公務員人件費
    4兆6000億円 子供手当て全額(予定)
    4兆2714億円 男女共同参画推進関係予算(2010年度)
    3兆0000億円 日教組・全教加盟の教育公務員人件費
    3兆5780億円 アメリカの宇宙関係予算
    2兆4045億円 生活保護支出(2003年度)
    2兆3000億円 子供手当て半額(2010年度)
    1兆3600億円 全国の朝鮮銀行に投入された公的資金(1998~2002年)
    1兆3000億円 高速道路無償化(予定)
    5618億円 農家個別所得補償(2010年度)
    3933億円 高校無償化(2010年度)
    7293億円 ODA(2007年度政府案概算要求)
    6724億円 NHKの予算(2005年度)
    6216億円 欧州の宇宙関係予算
    2845億円 日本の宇宙関係予算 ←――――――――ここ!!
    2273億円 中国への日本のODA(2000年度)
    1212億円 中国への日本のODA(2002年度)
    357億円 映画「スパイダーマン3」の制作費
    144億円 映画「エヴァンゲリオン」実写版の制作費
    138億円 衆議院赤坂議員宿舎総工費
    127億円 はやぶさ本体の開発費 ←―――――――ここ!!
    http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60772484.html

  40. 44 匿名さん

    ★民主党のやりたい事

    人権侵害救済法     :人権擁護法 言論弾圧、政治犯の粛清、ネット潰し、マスコミ情報統制

    ブロッキング     :ネット検閲、児童ポルノ規制名目で反政府サイトを完全規制・言論統制

    外国人地方参政権   :外国人が日本人の権利を左右する政治に参加 韓国民潭向け裏マニフェスト

    外国人住民基本法   :密入国者でも犯罪者でも5年居座れば完璧な日本人

    夫婦別姓容認     :日本の家族制度と社会の徹底破壊、中国・韓国式の婚姻による民族浄化

    戸籍制度廃止     :家系そのものが完全破壊、総身元不明人激増で日本列島は犯罪者天国に
    重国籍容認       :中国人・北朝鮮人が日本の警察官や自衛官になり日本人の憲兵となる
    国会法改正       :独裁恐怖政治 内閣法制局答弁禁止、政府参考人廃止、民主主義の消滅
    東アジア共同体     :日本歴史史上、初めて中国の属国へ、日本人は自治権を与えられた奴隷に
    沖縄ビジョン      :人口130万人の沖縄に年間3000万人の外国人が強制移住で属国化
    1000万人移民推進 :犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で失業者は生活保護受給
    日教組教育       :反日思想の日本人・不適格教師による日本人児童生徒に異常な性指導強制
    靖国神社代替施設   :日本人は永遠に譲歩し続け、戦没者慰霊は単なるセレモニーに形骸化
    恒久平和調査局設置  :日本人は永遠に特定アジア国家に謝罪し懺悔を強制される
    菅談話        :日韓の過去の歴史観を全否定 一方的な日本謝罪、日韓基本条約無効化
    パチンコ換金合法化  :違法行為の合法化
    北朝鮮人権法改正   :脱北者が日本国内に定住させる
    中国人ビザ年収要件撤廃:観光ビザでの不法滞在を増加させる
    祝日法改正      :連休減少、祝日・休日を地域毎に分割し日本伝統行事・文化を解体
    高校無償化      :反日侮日教育を主体とする朝鮮人学校も無償化対象とする(決定済み)
    CO2 25%削減   :日本にのみ厳格な規制。技術・資金は全て外国へ地球温暖化対策税で搾取

  41. 45 匿名

    コピペやめれ。携帯からだと見てられない。

  42. 46 匿名さん

    ま~そうだな。
    認めたくないが、まだ自民の方が
    ここまで売国ではないな。

  43. 47 匿名さん

    自民が国民ひとりひとりに背負わせた700万の借金は
    アメリカさんに流れたというのにね。
    一番の売国。
    民主より巧妙なだけ。

  44. 48 匿名さん

    そうね
    民主政権は「国を丸ごと売ろうよ」ってんだから
    ぜんぜん比較にならない。

    マジ基地政権だよ。

    いまさら自民を下げて
    生き残れると思ってるガキ
    そんなアホさに
    ウンザリを通り越して
    あきれるね

  45. 49 匿名さん

    「仕分け」って、面白かったよ、
    テレビの前で、大見得切って、無駄削減。
    政権をとってから、エラーばかりの民主党で、唯一の関心事だったものね。
    舞台裏がバレちゃったら、どう仕様もなかっぺ。
    仕分けで無駄を省きました。官僚がつくった特殊法人を解体しました。
    政治主導です!!
    なあんちゃって、1年も経たない内に、同じ、民主党の大臣の一喝や政務三役の指示で、復活や焼け太り。
    巷では、八百長って言うんだけどね。

  46. 52 匿名さん

    >>50
    >仕分けすらできない自民党。
    民主党政権になって事業仕分けが始まったわけではないですよ。
    自民党政権時代にも、政権交代前の2年間事業仕分けを行っていました。
    マスコミは報道しませんでしたが。

  47. 54 匿名

    小沢派がネトウヨ装って菅叩きしてるらしい
    右翼は在日だし
    どうも、意見しずらいな

  48. 67 匿名さん

    この混迷社会。
    小沢を総理にすべきだった・・・。

  49. 69 匿名さん

    自民から何人の犯罪者が出てるっけ?

  50. 70 匿名

    犯罪者って、小沢一郎さんが?
    まだ公判も開かれてないじゃん。

    起訴=有罪 ではない。
    そういう事くらいは、大人として知っておいた方がいいんじゃない?

  51. 74 匿名さん

    ★ 秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」民主議員がヤジ 桜内文城議員が告発
    29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

     桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。

     当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。

     しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

     桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

     一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。



                                            もう、終わりだな。民主党

  52. 77 匿名さん

    民主主義の最高議決機関である国会の場において
    全日本国民を代表する責任ある立場にありながら
    天皇皇后両陛下がご臨席となる国会開設記念式典で
    全世界の人々が見ている前で公然と皇族を侮辱する
    そんな日本人として絶対に許される事の無い人間が
    選良として議員の職にあること自体があり得ない話。

    民主党はその存在そのものが日本を否定している。
    民主党は天皇を否定し
    民主党は国旗を否定し
    民主党は国歌を否定し
    民主党は国家を否定する。

    民主党はテロリスト集団です。

  53. 78 匿名

    そうだ。民主党はテロリストたちだ。

  54. 79 匿名さん

    そうかそうかそうか
    そうだったのか。

  55. 80 匿名さん

    管は6月まで

  56. 81 匿名さん

    平成21年12月に中国の習近平国家副主席が「一カ月ルール」を破り天皇陛下に
    特例で会見した問題で、民主党の小沢一郎元代表は27日、インターネット動画
    サイトの記者会見で「天皇陛下にお聞きすれば必ずお会いすると言うに決まってる。
    『一行政官僚(宮内庁長官)が判断する話ではないだろう』という話をし、内閣も
    『それはそうだ』ということで実現しただけのことだ」と説明した。

    小沢氏はこれまで特例会見への関与を否定してきた。小沢氏は週刊文春(2月3日号)のインタビューでも
    「宮内庁長官が陛下はお疲れだとか、他の日程があるとか屁理屈をつけた」
    「陛下のご体調が優れないのであれば、ほかのどうでもいい日程を外せば
    よいことだ」などと発言した。

    宮内庁の羽毛田信吾長官は27日の定例記者会見で「個人的な気持ちとして
    悲しいおっしゃりようという感じはある」と述べた。

    ☆ 小沢氏の認識では、“一兵卒”というのは、長官や内閣総理大臣、天皇陛下より偉い役職らしい。

  57. 82 匿名さん

    はけた
    天下り

  58. 83 匿名さん

    はけた
    何者

  59. 84 匿名さん

    おざあがはけたよりえらいのはあたりまえだろう
    はけた
    なにもの
    だれもしらない
    なんでしんぶんにでるの

  60. 85 匿名さん

    民主党ベテラン議員は本当に日本人?

  61. 87 匿名さん

    管氏がやめると、次は小沢氏だな

  62. 88 匿名さん

    人間やめる順番か
    おざーさんもう人間やめてますが何か?

  63. 89 匿名さん

    日本国 内閣総理大臣兼特命全権大使 です。

  64. 90 匿名さん

    >民主党ベテラン議員は本当に日本人?
    はなはだ疑問だね。

  65. 91 匿名さん

    小沢
    国会に来ても、寝てんだか起きてんだか、硬く目を閉じ、即身仏みたいに固まってるだけ
    終わると、記者がなに話しかけても、足元で虫ケラが鳴いてるくらいにしか思ってないのか、完全無視
    代表選の時の愛想の良さがウソのよう
    「小沢さんは変わった、変わった」などと盛んに新聞・TVで叫んでた、小沢贔屓の記者は信用できないね (上杉隆とか)

  66. 92 匿名さん

    TVのやらせ
    お前はTVしかみてないのか
    田の議員はみたのか
    B層の典型
    どうしようもない

  67. 93 匿名さん

    B層とはなんですか

  68. 94 匿名さん

    B層とは、以下のような新聞テレビに報道されない【偶然】の事実に関して至急学習の必要がある日本人の皆様のことです。
    【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ~言論封殺される撮影現場
    http://www.youtube.com/watch?v=fJL1o1yuW-w&feature=related
    ▼小沢一郎が小澤一郎と売買契約を結んでいた証拠
    http://s01.megalodon.jp/2009-0217-052...

    ▼今後発注予定のダム受注企業一覧★【内部文書】
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002...

    ▼【告発文】総額430兆の税金を私的に流用した小沢一郎の過去
    http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bo...

    08/06/04 小沢一郎が裁判で原告敗訴
    08/09/07 三宅久之が、小沢敗訴の事実をTVメディアではじめて言及する( 尚、この間、新聞報道は一切ない)
    08/09/15 リーマン破たん・世界金融危機・勃発
    08/09/29 麻生総理就任
    08/10~12 麻生批判は加熱する一方で小沢の贈収賄疑惑はまったく報道されず
    08/10/12 花田紀凱が、政治報道の3大タブーのひとつが小沢ネタとテレビで証言
    09/01/08 衆院予算委員会で葉梨康弘議員により、小沢の贈収賄疑惑および、 民主党議員による総額4,000万相当の献金関係が指摘される
    09/01/21 西松建設社長を逮捕 (※その後20日間の拘留期間を経て起訴)
    (同日)   元西松建設専務 死亡
    09/02/10 西松建設社長を外為法違反で起訴
    09/02/24 西松関連で検察に事情聴取を受けていた長野県知事・元秘書 死亡
    09/02/27 09年度予算案が衆院本会議で可決
    09/03/01 小沢スキャンダルを告発した参議院議員(元赤旗記者)、韓国で心臓発作で死亡
    09/03/03 小沢第一秘書を含む3名を逮捕 (※その後20日間の拘留期間を経て公訴)
    (同日)    民主党岩手支部家宅捜索
    (同日)    小沢一郎が行方不明になる
    09/03/04 民主党支部・事務所(相模原卸売市場)で火災全焼
    09/03/24 小沢・西松献金事件の公訴時効期日

    全部【偶然】です。

  69. 95 匿名さん

    元赤旗記者は高齢でした。
    なぜ韓国に行ったのでしょう。

  70. 96 匿名さん

    B層とはグーグルで調べて下さい
    最近のことばです
    わかれば目からうろこ
    世の中の見方かわります
    ネットの時代です

  71. 97 匿名さん

    小沢氏を総理に推薦します。

  72. 98 匿名さん

    名古屋

  73. 99 匿名さん

    名古屋氏万歳

  74. 100 匿名さん

    小沢氏のいうとおり

  75. 101 匿名さん

    3月総選挙

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸