なんでも雑談「老いについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 老いについて。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-19 23:45:13

最近老けたなぁと思う人や老いについて思う事などありましたら語り合いましょう。
老いって言うのは個人差が大きいと思います。
実際にそういう実験や科学データもあり老いる遺伝子が強い人はそうでない人より同じ歳で見た目が全然違います。

[スレ作成日時]2006-05-30 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

老いについて。

  1. 2 匿名さん

    自分のことよりも親の年齢を考えるとギョッとする(苦笑)

  2. 3 匿名さん

    老いを感じる時・・・
    それは、普段は見たくないものを無意識に目をそらせることができるんだけど
    写真!これははっきり老いを見せ付けられます。
    肌の張りを失った顔、ツヤのない髪、土偶体型・・・
    まだまだ若いと思ってたのでショックショックですね。

  3. 4 匿名さん

    昔胸があったはずの位置がぺたんこ…ブラをしなかったら何cm下がったんだろう!?

  4. 5 匿名さん

    私も写真です。
    数年前の写真を娘に見せても「これだあれ?」ときかれます。
    二人の出産をおえ、かなり歳をとったように感じます。

  5. 6 匿名さん

    (当方38歳男性です)
    老いを感じるとき・・・

    それは、すごく長い眉毛が生えているのを発見したとき(足の親指からも毛が生えてきました)

    それは、イスに座っていただけなのに立ち上がるとヒザが痛いとき(ヒザに怪我をしたことがないのに)

    それは、おしっこのキレが悪いとき(勢いも衰えています)

    それは、二人目の彼女の名前を思い出せないとき(たまに今向かいに座っている同僚の名前ももド忘れします)

    それは、一晩に2回できないとき(相手が変わるとできるかもしれません)

  6. 7 匿名さん

    首に水イボが出てきた時。
    白髪が増えてきた。
    日焼けの跡がなかなか取れない。
    胸が垂れてきたー。
    生え際が薄くなってきたように感じる。
    リーブ21に行ってみようかとか育毛剤買おうとか思う時は老化を感じます。

  7. 8 匿名さん

    街を歩いていてショウウインドウに映った自分と目が合った時・・・。

    現実を認識したくないので、見ないようにしてるのに!!

  8. 9 匿名さん

    歩いていて、何にもない場所でつまずく。

  9. 10 匿名さん

    関節痛・白髪・しみ・中年太り・・・
    顔・体型が母親にどんどん似てくる。

  10. 11 匿名さん

    >>05
    子供を出産してすぐに撮った写真以降、人相がかわりましたね(T-T)
    同じ角度で、顔作ってキメ顔しても、どうも調子がでない。
    みなさん、写真がイヤになるのは、何歳からですか?
    私は32〜33歳でガクンときました。

  11. 12 匿名さん

    私は結婚して老けたと思う。子供いません。
    写真は20代は大好きでアルバム整理も楽しめてたけど今30代は写真見るのが怖い。
    遊びに行って何枚も撮った中で好きな写真は1〜3枚あったら良い方。
    あとは消去します。

    ちなみに美容室に行って自分の姿を鏡で見るのが嫌でなるべく見ないようにしてる。
    美容師さんと顔が並んだ時の私の顔のフヤケさとタルミが気になってしょうがない。

  12. 13 匿名さん

    おめでたいことに、私は自分で老いを感じませんでした。が、久々に
    同級生の友人達に会い、正直全員老けたと思いました。
    てことは、私も同じように老けてるわけです。これが真実なんでしょう。
    次の日から、エビちゃん系のパステル色フリルやリボンの服は一切やめました。
    己を知ることが大切なんですね。

  13. 14 匿名さん

    久しぶりに会った時、女性の方がグッと顔に老いが出ているような。(悲)
    最近の物忘れのひどさには哀しすぎるものがあります。
    人の名前が出てこないとか、冷蔵庫開けて何したかったか思い出せないとか・・・。

  14. 15 匿名さん

    あ〜〜わかります。物忘れが激しくなりました。
    毎日、携帯電話ばっかり探してます。電話して音鳴らしてみたり...
    あと、家の鍵とかね。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    そういえば男性の場合、中学生くらいから、老け顔してる男の子っているよね。
    同窓会に行っても、全然変わってなかったり、妙に童顔な人など、年齢不詳が多い。
    でも、女性は老け顔というより、歳が来ると肌の質が違い、シワやシミの悩みと
    化粧のノリが見えてくるからガックリとくる。あー嫌だ嫌だ。

  16. 17 匿名さん

    政府もボンビーお年寄りにはつめたいのでは。

  17. 18 匿名さん

    なんで女の方が老けて見えるかというと脂肪が顔についている分下がって見えるのです。
    手も身体もそう、、全て脂肪の仕業と言えるでしょう。
    あ、それと性根の悪さもあるかもね。

  18. 19 匿名さん

    そうかなー?同級生は男性陣のほうがぐっと老けたよ。
    女性は子持ちが(なぜかわからないけど)少ないせいか
    皆苦労知らずというか、まだまだ若い!って感じだった

  19. 20 匿名さん

    私はものすごく年をとってきつつあります。(実年齢は34歳)
    夫は反対にすごく若く見られるようになりました(年を取れば取るほど)1コ上なのに…。
    嬉しいと思っていましたが最近は複雑。周囲の目が痛い今日この頃でした。

  20. 21 匿名さん

    私は夫と同じ年齢。
    夫はカツラのおかげで実際より若く見える。
    バラしてやりたい〜!!!

  21. 22 匿名さん

    カツラを取ったら無料で映画がみられるんだって。
    カツラのおかげで得することもあるよ〜

  22. 23 匿名さん

    20さんなどは一刻も早く老化を食い止めないといけませんね。
    一度老化したらもう元には戻りませんからね。

  23. 24 21

    >22

    え〜、本当ですか?
    本当なら嬉しい。
    後ろからひっぱがしてやる〜♪

    そんな映画館が本当にあったらいいなあ。

  24. 25 匿名さん
  25. 26 匿名さん

    最近よく知っている芸能人が亡くなりますね。
    以前は芸能人の訃報といってもなじみのない方ばかりだったのに。
    そのうち同世代の松本伊世や堀ちえみが訃報として流れるようになると
    いよいよ自分の番かと思うようになるんでしょうね。

  26. 27 匿名さん

    そうそう、私の母親の世代では岡田真澄の訃報も大変なショックだった様子。
    しょうがないじゃん、年なんだから・・と私が思ってみても
    聖子ちゃんやひろみの訃報を聞いたら私も呆然とするだろうな。
    子どもらは年じゃんって言うだろうけど。
    あぁ、老いを感じる時はやはり子どもらが成長していることそのものですね。

  27. 28 匿名さん

    三十路過ぎたら身体がガタガタ。
    病気はするわで歳を感じます。

  28. 29 匿名さん

    37歳迄は全く歳を感じなかった。
    カリブ海で遊んだり、グレートバリアリーフで潜ったり・・・
    写真も沢山残ってる・・だけど38歳を過ぎてから行った旅行の
    写真は急激に減っている。ほとんどが遠景又は風景になりつつある。
    白髪は42歳から一気に増えた。現在45歳。
    来週また旅行に行くがカメラは持っていかない。

  29. 30 匿名さん

    人生体力勝負。体力ないオラッチはですねー。

  30. 31 匿名さん

    生物学の常識
    「代謝が良い種ほど一般に寿命は短い。」
    (ただし、鳥類および霊長類は例外で代謝が良いが寿命は長い。)

    老化の研究は盛んですが、遺伝子レベルでのテロメア活性の違い、活性酸素
    処理能の違いなど、興味ある研究が進んでます。アンチエイジングの領域が
    どんどん発展すればどんなに素晴らしいことでしょう・・・か?!

    理想的な老化とは、単に寿命を延ばすことより、最期まで元気でポックリ逝
    くことですよね。

  31. 32 匿名さん

    自覚症状ゼロなのに子宮筋腫があると診断されました〜。
    7cmだそうです…。
    ショックです…。。。MRIを取って1週間後色んな検査の結果が出るので
    それから治療方針を決めます。はぁ〜。

  32. 33 匿名さん

    40を過ぎた辺りから身体の節々が痛くなる事が多くなり走ったりジャンプしたりが億劫になってきた。それまではまるでゴムボールの様な身体だったのに。怪我したらなかなか治らないし。
    どんなことにもやる気なくなってきたし。目がぼやけてきたし。知能が落ちてきたような気がするし。白髪が増えしわが出来てきた。感動がなくなってきた。いつ死んでも良いかなと思うようになってきた。

  33. 34 匿名さん

    >>32
    命にかかわるようなことはないと思いますが、不妊原因になりますよね。
    私はそれ+卵巣に異常があって、子どもが出来ない体質なんです。
    今は現実を受け入れて元気に毎日を過ごしています。
    32さんもお大事になさってくださいね。

  34. 35 匿名さん

    仕事はせねば生きていけないけど、死に向かってただ生きてるのだなー。
    歳とりたくないねー。

  35. 36 匿名さん

    勤続15年、毎日の通勤にホトホト疲れを感じるようになってきました。
    (年々、あの満員電車に揺られて何年も通勤するお父さん方尊敬!って感じです。)
    仕事もだんだん記憶力が衰えてきたかな・・・
    一日デスクワークで肩こり、腰痛、足のむくみも慢性化。
    ちょっとやそっとのマッサージ等では解消できず。
    化粧のノリもイマイチ、髪の艶もなくなり。
    30の時は感じなかったけど、さすがに半ばにもなると老化を感じます。
    これでこれから子供を産もうと考えると、ちょっと心配・・・。

  36. 37 匿名さん

    思う存分仕事しっかりやってきて、37歳で子供を産んだ友人ですが、
    やはり、現実問題、育児と仕事は両立できないと直面して悩んでいます。
    はっきり言って、何かサポートがないと不可能だと私も思います。
    しっかりと働き続けたい方、子供は産まない方が良いと...なんて、こんな
    事書くと、少子化に歯止めかけられないから、反発もあると思うけど、
    産んでから大変です。友人も年齢から、子供を産んでみたい!なんとかなるさ!
    で、産んだみたいですが、なんとかなるものではなく、今はざ間で、気が狂い
    そうになっています。難しい問題ですけどね。ズレてごめんなさいね。

  37. 38 匿名さん

    少子化は自然の摂理じゃないかな、人増えすぎだし環境破壊も進んでるし。
    地球は大きくならないし(;_;)/~~~

  38. 39 匿名さん

    イスカンダルへレッツゴ〜!

  39. 40 匿名さん

    遠いなぁ、せめて火星ぐらいでなんとか。

  40. 41 匿名さん

    おれは見た目は中年、こころは少年、体力は高年!
    チタマは疲れる。
    資源が少ない国なんだから、人口分布をピラミット型にしたいのはわかるが、
    人増えても、俺のようなボンビがふえるんじゃないの。
    みんながそこそこで暮らせる人口がいいんでないの、政治家さん。
    早く安楽死を自由にできるようにしようよ、どうせボンビの面倒みるきないんでしょ。
    行政も。火星でもいいけど、生活できるかな。

  41. 42 匿名さん

    せめて自分の余命が分かれば
    老後の計画も立て易いのに。

  42. 43 匿名さん

    余命がわかってしまったら、
    Xデーのことばかり気になって仕方なくなっちゃいそうです。
    わからないから気楽にしていられるのだと思います。

  43. 44 匿名さん

    加齢臭はいつくらいから?本人に自覚はあるの?

  44. 45 32

    34さん
    お気遣い有難うございます。
    読んでてウルウルきちゃいました。
    子供のことも今はいらないなんて思いましたけど
    いざ診断されると結構複雑な自分がいます。
    とにかく、体を治して仕事に邁進します!

  45. 46 匿名さん

    今、頭から離れない事があります。
    先日受けた、乳がん検診でしこりがあるため、「要精密検査」の結果がでました。
    マンモグラフィでは問題なかったようですが、視触診検査でひっかかりました。
    まだ子供も小さいし、自分自身に何かあったらどうなるんだろうと不安でたまりません。
    精密検査は16日ですので、その結果を見るまでは、くよくよしていても仕方ないって
    自分を励ましています。

  46. 47 匿名さん

    人間、病気はつきものです。とは言ったものの、現実、病気になると大変ですよね。
    しかし、人間いつかは死にます。死を回避することはできません、たぶん。
    癌は完治の例も少なくないので、とにかく病気だけではありませんが、
    生きていると、
    いろんなことがあると思います、気を落とさないことです。

  47. 48 匿名さん

    人間だけが死ぬんじゃないです。
    動物もです。みんな仲良く。

  48. 49 匿名さん

    なんで生まれて、なんで老いるんでしょうか?

  49. 50 匿名さん

    >>46
    マンモグラフィでは大丈夫だったのですね?
    ならば万が一の場合でも早期でしょうから必ず完治するはず。
    早期発見であれば恐れることはありません。お大事に。

  50. 51 匿名さん

    >49
    生まれたのはお父さんとお母さんがエッチしたからです。
    老いるのは生物だからに決まってるじゃないですか。

  51. 52 匿名さん

    50さん
    ありがとうございます。
    みなさんも検診受けてくださいね。

  52. 53 32

    46さん
    ファイトです。きっと大丈夫。私も今週末に結果がでますが
    大丈夫!と信じています。一緒に頑張りましょう!

  53. 54 匿名さん

    これって病気のスレだったのね

  54. 55 匿名さん

    化石燃料を消費して老いてくのは、動物の中では人間だけでしょ、きっと。

  55. 56 匿名さん

    気合が炸裂しているときはいいが、気合が鎮火してきたときは
    それはもう、困るな、自分。

  56. 57 匿名さん

    俺がいつも頭に思い浮かべるようにしてる言葉がある。
    老いることにも、努力が必要ってことかな・・・

    「あなたが生まれてきた時に、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょ。
     だから死ぬ時は、あなたが笑って、周りが泣く様な人生を送りなさい。」

  57. 58 匿名さん

    あの世があると、完全に信じれる人は、そういう人生もできるのでしょうか。
    あの世がなければ、この世がすべてとなると考えると。
    なかなか難しいですよ。

  58. 59 匿名さん

    どんな美人も、どんなお金も持ちも、どんな賢い人も、偉い人も、そうじゃない人も
    みーーーんな死んだんだと思うと、死ぬ事はそう怖いことでもないかなと思える。
    けど....みんな先に逝って、ひとり老いながら残るのが一番ツライかな。

  59. 60 匿名さん

    死ぬことは怖くなくても、
    あの世なんてのが本当にあって、
    この世のおこないのツケを
    死んでから、償うんなら、
    シャレにならない事態になるかも、
    なにを基準にツケられるかわかりませんが?というか、
    あの世などない可能性のほうが多いと思いますが。

  60. 61 匿名さん

    あの世はありません。神も仏も人間が作り出したんです。
    死んだら終わり。生きてる間目一杯たのしみましょう。

  61. 62 匿名さん

    そんなきがします。

  62. 63 匿名さん

    そうなると強く生きたもの勝ちになるのでは?

  63. 64 匿名さん

    勝ち負けは関係なくとも、あの世に救済を求めても無駄ということでしょうね。

  64. 65 匿名さん

    あの世がない、人は死んだらすべてが終わり。
    お盆も、、、先祖の霊に、、、なんて、
    いないものに、、、
    あの世は否定も肯定のしませんといか、証明できませんが。
    どーなんでしょう?

  65. 66 匿名さん

    どちらにしてもお金がないと、良くはならないきがする。
    死んで終わりかー。

  66. 67 匿名さん

    修行が足りん!

  67. 68 匿名さん

    65歳人生強制定年制にすれば年金問題も解決!
    人呼んで”爺姥捨て山法案”
    老害駆除!
    もちろん公平に総理大臣からホームレスまで例外無し!

  68. 69 匿名さん

    65で必ず人生定年なら、仕事の定年は45くらいにしてもらいたいなぁ。
    そして50から年金支給。
    長くても年金支給は15年って決まってるんだから、たっぷりもらって、
    優雅な老後を過ごしたい

  69. 70 匿名さん

    いや年金払えないから65で自由(消える)とするってことじゃない。

  70. 71 匿名さん

    65歳強制は?ですけど、
    安楽死のできる館を作ってほしいぞ、
    お金のある方は老後を楽しめばいい。
    少子化に協力できないが、
    高齢化には協力できる。
    痛い思いや、飢えで死ぬのはやだのー。
    死後の世界もないって言うし。

  71. 72 匿名さん

    優雅な老後ですか、いいですね。
    テレビの試算では老後の生活はずいぶんとお金かかるようですので、たぶん私は無理です。
    年金も金額が少なく、生活できるのかも将来不安ですね。

  72. 73 匿名さん

    それでも人間生きている。

  73. 74 匿名さん

    死に際にまだ生きたくて醜態さらす人を見てきたけど、
    私自身は、30代で死を迎えるにしても、さらりと死んでいきたいなぁ。
    ただ、死ぬ前にいつ頃死ぬかは知りたいけどね。

  74. 75 匿名さん

    人間死ぬのが最後の仕事なのですね。
    平常心で死をむかえられるかな。

  75. 76 匿名さん

    61さん、そんなこというたらお盆に先祖の霊にお経や葬儀なんて
    意味の無いものになっちゃいますよん。
    あの世はあるってことに
    しましょうよ。
    人間は昔は地球には住んでなかったなんて説もありますし。
    天国、地獄、???

  76. 77 匿名さん

    sennzonore

  77. 78 匿名さん

    生物は皆死ぬので実は個体同士での勝ち負けはない。その時その場所にいたと
    いう因果があるのみ。強いていえば、子孫を残せたら勝ちといえようか。

  78. 79

    拙者は生きていれば勝ちでござる<`〜´>

  79. 80 匿名さん

    いい暮らしできた人が勝ち。
    死んだら何をのこしても、見れないんだから。

  80. 81 匿名さん

    資産や名誉を得ても、老いたのちは若き日の平凡な幸せに劣る。
    最後には皆負けるのだ。

  81. 82 匿名さん

    前レスの65歳人生定年制もはじまるかもね。

  82. 83 匿名さん

    >82
    とりあえず選択制でいいから実行してほしい。

  83. 84 匿名さん

    ですね、安楽死できる部屋を政府が提供する。
    お金のない老人は見捨てるんだから、楽にしなしてほしいね。

  84. 85 匿名さん

    死を考えると、いろいろ不安があり宗教にたよったりもするかも。
    宗教家さん、霊がみえるとか、あなたの前世はとか、本当にわかるんですか?
    テレビ的じゃなく真実を教えれくれ。

  85. 86 匿名さん

    >>79
    の言葉がテレビに出てたニートの言葉とかぶるな

  86. 87 匿名さん

    >>83
    これどうしたらそうできるんだろう?少子高齢化に対してとても有効的だと思うが。

  87. 88 匿名さん

    安楽死する権利はあたえられてないですね。

  88. 89 匿名さん

    他人に迷惑のかからなくて、痛くない、苦しくない、寝たきりになってても実行のできる自殺方法探してるんだけど…
    安楽死どころか、自殺までとりしまられそうな勢いだよね、最近。
    税金使ってそんな法律作る相談するより、他にやることあるだろうに。

  89. 90 匿名さん

    死が悲しいことなんて風潮がいかんのだろうなぁ、おめでとうって感じになればいいんだろうけど。
    ここは丹波氏にがんばってもらうか。

  90. 91 匿名さん

    もうこれ以上生きられないと思った時には安楽死。
    自分なりに頑張ってきてなんだから、おめでとうでもいいのかも。
    デパートで安楽死セットが買える時代がくるかも。

  91. 92 匿名さん

    介護などの申請、手続きは非常に面倒。行政の方も対応が人によりマチマチで、その内容すら完全に理解してない人もいるんです。これじゃ、年とってから、一人で手続きしに行っても、行政に手続き攻めにされ、根気負けして餓死です。なんせ体が自由にならないから、もたないのよ本人じゃ。病院からの診断書がすべてではないんです。そんなに行政もお金出したくないんなら、安楽死施設作ってくれっていうの。その方が迷惑かかんないでしょ。

  92. 93 匿名さん

    おっこれ以外と賛同者いるのかもね、どっかの党が案だしてくれんかね。
    選択する自由のひとつとしてどうだろう。マジで

  93. 94 匿名さん

    安楽死施設より、デパートで買える安楽死セットの方がいいなぁ、
    でも他殺には使えない、自分の安楽死には簡単に使えるものじゃないと、
    犯罪に使われちゃうかもね。

    こないだ、線路上で焼身自殺って言うのがあった。
    安楽死セットがあればそんな事も少しは減るだろうにね。
    私は、今までさんざ人の世話になって、回りに迷惑かけて
    生きてきたんだから、最後くらい誰にも迷惑かからないようにして、
    自分で幕を閉じたいと思うな。

  94. 95 匿名さん

    死にたい皆さん、死のスレが出来たみたいですよ。

  95. 96 匿名さん

    自殺したら地獄にいくんだよと言うひとがいるから、本当なら神も残酷ですね。

  96. 97 匿名さん

    >>95
    どこに?
    今すぐではなくて選べるようにしといてくれればとゆうことだよ。
    あくまで前向きな考えです。よね!

  97. 98 匿名さん

    せっかく造ったのに勝手に死なれては神さんも気にいらんであろう

  98. 99 匿名さん

    大丈夫、そおゆう人はもう一回生まれさせられるから。(リセット)
    しかも前より悪い条件でね。
    それを踏まえて選択制でもいいから実現できたらなぁ〜。

  99. 100 匿名さん

    自分ではまだまだ若いつもりで人生楽しんでる時に、
    孫からもらった敬老の日のプレゼントが安楽死セットだったらへこむだろうなぁ

  100. 101 匿名さん

    そうでもないです。
    嘘のはげましよりは、私はよかです。
    ただ、死後地獄があり、そこに行かなければならないなら、へこみますは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸