なんでも雑談「7色の水、中国水質汚染でのアジアの食物の検索、」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 7色の水、中国水質汚染でのアジアの食物の検索、

広告を掲載

  • 掲示板
国内愛好人 [更新日時] 2023-09-21 04:59:26

表示偽造が当たり前の日本
あなたが、安く仕入れた、食品
これでいいの、日本

[スレ作成日時]2007-05-27 20:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

7色の水、中国水質汚染でのアジアの食物の検索、

  1. 2 いつか中国買いたいさん

    問屋

  2. 3 匿名はん

    中国は、水質だけじゃなく大気汚染が激しくなって、今では気流に乗り日本の上空まで達している。このところ頻繁に発生するオキシダント予報「光化学スモッグ」の原因をつくっているのは、中国のようである!!今後しばらく続くらしいが、汚染黄砂も飛んで来るし、本当に迷惑な国だな。

  3. 4 契約済みさん

    http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
    このブログにある中国の写真は本物なんですかね?
    だとしたら、恐ろしすぎます。

  4. 5 ご近所さん

    昨日テレビで日本の古くなったパチンコ台を中国に輸出し(中国の業者が買い取る)、それから
    プラスチックの材料を作っていました(ながら見なので詳細不明) 廃液を川に流していましたが
    死んだ魚が浮いていました 実際あのブログの写真は本当かも知れません
    でもあの写真もあちこちで見かけるんですよね 九州の光化学スモッグは中国の大気汚染が
    原因だと報道されていましたよ 中国製食品、薬品等は要注意ですね

  5. 6 匿名はん

    ムチャクチャやな〜 キモイ色やで。日本の高度成長期も、こないやったんかな?
    TVで見たことあるんやけど、モノクロやったし、ようわからへん。

  6. 7 中国産買わない

    事実みたいですよ。技術研修で中国行った人がアレに近いものみたって言ってました。あのページ見てから外食減りました。。。。
    干ししいたけもにんにくも、中国産買わない。外食とかお惣菜って、何使ってるかわからないから怖いですよ!私は大人だから余生しれてるけど、お子様には。。。。気をつけなきゃ。

    川に毒まいてういた魚とって「大量!」って喜んでる。。。怖いのは、その毒まいてる人がそれを毒と知らないこと。魚がいっぱい取れる便利な薬品、としか思ってない。
    日本でも保存料とか食品が長持ちする便利な薬品としかおもってないですけどね。
    無知って一番怖い。中国の末端の人は悪気なく無知。出来高が上がってよかったよかった、くらいにしか思ってないのでは。。。
    中国の役人に本気でがんばってほしいところです。あまり続くとどの国も中国から輸入しなくなる。

  7. 8 匿名さん

    外食が多い私は怖い。適当な調理で誤魔化し、中国産の食材を知らず知らずに食べさされていた。とくに白昼オフィス街に来る500円位の違法弁当屋なんか何入ってるか解らないから怖い。

  8. 9 周辺住民さん
  9. 10 匿名さん

    こわい。少子化、長寿減少、長生きされたら困る中国政府は恐ろしい。

  10. 11 匿名さん

    日本に入ってきている食品については全量検査は無理ですがかなり厳しい検査を
    していますよ。それに扱っている輸入会社も**じゃないんだから、お金はかかるが
    個々で検査協会に検査に出している所も多いですよ。
    業界にいたことがあるので自分は気にせず採ってます。
    それより受動喫煙や偏った食事。変則的な食事時間や勤務等、その方が怖い感じがするのですけどね

  11. 12 匿名さん

    ていうか100年後には海で泳げないんじゃないの?
    アムール川ベンゼンも、もう日本海に入ってるんでしょ?
    http://www.blog-headline.jp/archives/2005/11/post_1313.html

  12. 13 ドロップ

    う〜〜〜ん、どうなんでしょうねぇ

         餃子

  13. 14 匿名さん

    死にたい奴しか食わないよ

  14. 15 匿名さん

    >>11
    ぎょうざは検査してなかったらしいね・・・

  15. 16 佐久間さん

    殺虫剤ですよ。殺虫剤!!

  16. 17 匿名さん

    日本なら、こんなに凄い環境汚染状態だったら、マスコミが騒ぐでしょう。
    でも中国では「公害問題」として問題視する報道が出てこない。

    国民は黙って病気になり、密かに死んでゆく、 それも何万人もが。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    いやぁ 日本人も他国・中国のことと見てはいられないよ。
    このもの凄い汚染土壌で作られた作物がどんどん日本にも入荷している。

    スーパーでは中国産はニンニクとかゴボウぐらいかもしれないが、外食産業で
    使われている野菜類、穀類は中国産が多い。 なんと言ったって安いからね。
    コンビニも危ないそうだ。 野菜サラダなんて買ったらやばいよ。

  18. 19 匿名

    中国の食品は、乾物や生物は買わない口にしない。

    買うのは、せいぜい衣類だけ。

  19. 20 匿名さん

    同意

  20. 21 匿名さん

    コンビニのPB食品が危ない。
    野菜とか漬け物とか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2