なんでも雑談「バレンタイン 何する?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. バレンタイン 何する?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-02-14 11:52:33

みんなどーするの?
何作って何あげようかなぁ…
ほしい物聞くとすぐ「車!」って言われるしなぁ(笑)

[スレ作成日時]2006-02-01 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バレンタイン 何する?

  1. 109 匿名さん

    私としては、
    「引っ越してきました。これから宜しく」といって挨拶にみえた隣人の手土産をつき返すことなど
    できません、と同じような気もちで 受け取って欲しい。
    一応受け取っておくのが、そんなにいやなひともいるんだな〜ってわかって、
    ちょっと悲しかったです。
    自分(自分の夫とか)だけがもらえなかったという状況を想像したら、
    やはり、いただけるなら嬉しい、と思う。

    まあ、まったく知らないひとから突然、という場合はちょっとびっくりしますが。

  2. 110 匿名さん

    もらうのが嫌というより、
    もらったら返さなきゃいけないのが面倒なんだと思うけど。
    初めから、もらわなければ、返す必要もないからね。

  3. 111 匿名さん

    ホワイトデーのために買いに行ったりお品選んだり面倒くさいよねきっと。
    義理には義理で返せばいいよ。
    通販でドカーンと職場に配達してもらってそこで配ればいいですよ。
    頑張れもらった男性軍たち!

  4. 112 匿名さん

    >>107
    これはできない、普段食べてるし。

    >>108
    ん〜嘘は嫌なんですよねぇ、でもきれいごと言ってる場合じゃないか。

    女性のご教示待ってます。(あくまで断り方で)

  5. 113 匿名さん

    ありがとう。
    気持ちだけ、もらっておくよ。
    これは、君が(もしくは、みんなで)食べて。

  6. 114 匿名さん

    彼女(妻)がやきもちやきだから義理でも受け取れないんだよね〜
    って言われたら、あげるのやめるかも。

  7. 115 匿名さん

    >>113
    これは女性の意見ですか?これで穏便に済むのかなぁ?

    >>114
    やっぱ嘘しかないか。

  8. 116 匿名さん

    ほんと面倒ですな、女性も面倒ではないのかなぁ?

  9. 117 匿名さん

    めんどうだけど、気持ちだから。気持ちを形で表せる機会があってうれしいです。

  10. 118 匿名はん

    えっ義理でも気持ちがあるの?形式的なもんだと思ってた。

  11. 119 匿名ちゃん

    お世話になってますチョコがあるよ。
    ありがとうの気持ちが入ってまーす。

  12. 120 大手企業サラリーマンさん

    全員に配ってるのは形式だけだよね、これを止めて欲しい。

  13. 121 匿名さん

    かといって差別するわけにもいかないしねえ。

  14. 122 匿名はん

    チロルチョコ配ればいい

  15. 123 近所をよく知る人

    5円チョコでも〜

  16. 124 社宅住まいさん

    かかわっている人のみでいいと思うんだが。
    あいさつぐらいしか話したことない子から貰ってもねぇ。

  17. 125 匿名さん

    話したことなくても癒される人もいるから上げたいと思うときもあるよね。
    職場のムードメーカーとか挨拶の元気いい人とか。

  18. 126 大学教授さん

    その場合>>118と思うであろう。

  19. 127 大手企業サラリーマンさん

    >>95で実行しました!今のところ弊害はなさそう・・・・かな?
    とりあえず同意見(義理廃止)の勇士で進行中です。
    喫煙エリアで情報交換した状況。(一人はやばいかも)

  20. 128 大手企業サラリーマンさん

    どうやら一人は居づらい状況らしい、それも一人の女性のせいでらしい。
    他の女性ならともかくどうでもいい奴のせいでこの状況は怒れるわな。
    と同情しかできないが。

  21. 129 匿名さん

    他に居るかい?同士よ。

  22. 130 匿名さん

    スレッド掘り出してきたよ!!
    今年はバレンタインどうしますか?
    もちろんデパート巡りして自分用を買い漁りますよ(‾ー‾)ニヤ

  23. 131 匿名さん

    おおっ!もうそんな季節ですか!
    今年は旦那さんだけにあげよう♪
    久々に手作りチョコいってみようかな。
    それとも、おいしそうなチョコを買ってきて、
    旦那さんにあげつつ自分もいただくってのもいいですね。

    男性の皆さんは、奥さんや彼女から何をして欲しいですか?

  24. 132 匿名さん

    生まれてから一度も、義理チョコさえ
    貰ったことがないから分からんなぁ。
    モテない中年男だけど。

    考えてみたら俺はこの歳で、日本で一番
    チョコを貰ったことのない男だな。
    ゼロより下は無いから。

  25. 133 匿名さん

    新婚一年目には私はバニーのコスプレして、旦那にはソファに座ってもらい、お酒や高級チョコをサービスしたけど、二年目はちょうど出産で入院中、今年はコスプレなんかしたら娘は喜びそうだけど、旦那は引くだろうなぁ。
    私は知らん顔して、娘からチロルチョコでも渡させようかな

  26. 134 匿名さん

    せめて森永ハートチョコを。。。
    しかしバニーのコスプレってw
    衣装は買って来たの?

  27. 135 匿名さん

    >今年はコスプレなんかしたら娘は喜びそうだけど、旦那は引くだろうなぁ

    いや、娘がドン引きでしょう。

  28. 136 匿名さん

    掘り出してきた130です。
    今日百貨店のチョコ特設売り場見てきた。すでに大盛況!!
    なにもかわなかったけど。最近は中身より外見の印刷模様のきれいなチョコや、包装におまけつきなど
    味と関係ないところがセールスポイントになりつつあって、少し悲しい。
    すでに男性にプレゼントする主旨とは全く無関係の域になってきてる気がします(笑)

  29. 137 匿名さん

    >132
    日本で一番チョコゼロ男さんかもしれないけど

    チョコよりずっとずっと甘いもの、チョコよりずっとずっとクリーミィなもの
    誰よりたくさんゲットできているのじゃないですか?
    日本で一番愛情の「お金持ち」じゃないかしら?
    これからもお幸せに〜〜♡

  30. 138 ビギナーさん

    古希を迎えた上司に「越の寒梅」ミニ瓶を用意しました♪
    日頃お世話になっているのでせめてもの贈り物です。
    喜んでもらえるといいなぁ。

  31. 139 超ビギナーさん

    たった今チョコレートケーキ焼きました!
    うーん、いい匂い!
    15時から作り始めたけど約80分でできましたぁ。
    スポンジが縮まない事を祈ってます・・・
    旦那さんが喜んでくれるといいなぁ〜

  32. 140 匿名さん

    今日は朝一でトリュフとチョコがけポテチを作った〜。
    が、チョコがけポテチは私の大好物なので
    私のために作ったようなものだけど
    しかも年々手抜きになっていく〜

    あと、夕飯は旦那のリクエストにこたえて
    ミートソースにした〜。

  33. 141 40独身男

    今日は、バレンタイン。

    ここに書き込み、PCに向かってる自分が空しい。

    何にもない・・・。

    例年通りですが。

    また、ひとりでスキーに行ってこよかな。

  34. 142 匿名さん

    今日は夫の好きな少し特別な料理を作ってあげたいと思って、
    「夜は何を食べたい?」と聞いたところ、「餃子ご飯!」と言われました。
    ラーメン屋のサイドメニューにある、餃子の具をご飯にかけて食べるものです。
    一度どこかで食べて以来、気に入って夫のリクエストに応えて何度か作ったのですが、
    日が経つにつれてどんな味だったかを忘れてしまい、何度作っても
    「これはこれでおいしいけど、餃子ご飯とは違う・・・」と言われております。

    それにしても、バレンタインデーに餃子ご飯はないだろう・・・と思い、
    ミートローフを作りました。餃子ご飯は明日またチャレンジします。

  35. 143 匿名さん

    >>138さん
    それは上司さんも喜びそうですね〜。私も以前つとめていた会社でそれまでチョコだったのを、
    洋酒ミニ瓶にしたらすごく喜んでもらえました。
    >>142さん、の旦那様はバレンタインなのわかっているんでしょうか?
    餃子ご飯もおいしそうですが、今日だけはちょっと違うリクエストしてほしかったかも?(笑)
    ミートローフもおいしそう。

    みなさん旦那様にいろいろ作ってさしあげているのですね(^^)
    うちは単身赴任なので今日は電話だけ。週末にごちそうをつくろう!
    自分用のチョコは板チョコにナッツ、ドライフルーツ盛りだくさんのを買った。
    旦那はチョコきらいだから、自分用だけ。

    それではみなさん、また来年〜

  36. 144 ビギナーさん

    数年前、すごく好きだった人にふられたあと
    それでも好きで高価なチョコをあげた。

    その次の年、別の人とつきあっていたけれど
    その人はまだ特別で、チョコをあげた。

    そして今年、いつもチョコは喜んでもらえないので
    コンビニで買った菓子パンをあげた。

    一番喜ばれた・・・orz

  37. 145 匿名さん

    今年も性交しました。

  38. 147 匿名さん

    嫁さんと会社の義理チョコ以外でもらったやついる?

  39. 148 匿名

    >>144
    笑える!
    でもいるよな。そう言う奴!
    質より量なんだよ。

  40. 149 匿名さん

    初めて、マイチョコを買ってきました。ゴティバの入れ物がかわいくて。。主人に見せたら、男性がもらってもうれしくないやつだね。。。と。

  41. 150 匿名さん

    今年は土曜日か・・・。

  42. 151 匿名さん

    チョコレートフォンデュします。

  43. 152 匿名

    うちのかみさんは俺にはくれないが会社ではチョコ配るらしい。1つ本命っぽい豪華な包装なのがあったな。今日は友達のところに泊まってくるらしい。

  44. 153 匿名さん

    152

    最近の奥様の下着、新しくなりましたか?
    いろいろな友達が増えていませんか?
    実は・・・・・・・。

  45. 154 匿名

    152 男と泊まりでやりまくってるに決まってるだろ?

  46. 155 匿名

    バレンタインなんて、お菓子業界の策略にハマって…
    日本人はアホばかり

  47. 156 匿名

    バレンタイン お返しの品で意味が違っていた!!

    チョコレート・・・特に意味はなし
    ケーキ・・・・・・  〃
    ラスク・・・・・・  〃
    クッキー・・・・・友達でいよう
    マカロン・・・・・あなたは特別な人
    マシュマロ・・・・あなたが嫌いです
    キャンディー・・・あなたが好きです

  48. 157 匿名

    もうええて(笑)

  49. 158 匿名

    今日なにする?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸