なんでも雑談「バレンタイン 何する?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. バレンタイン 何する?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-02-14 11:52:33

みんなどーするの?
何作って何あげようかなぁ…
ほしい物聞くとすぐ「車!」って言われるしなぁ(笑)

[スレ作成日時]2006-02-01 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バレンタイン 何する?

  1. 2 匿名さん

    パパは毎年飲み屋でチョコを回収してくるのであげません!

  2. 3 匿名さん

    バレンタインは愛の告白でしょ?
    一度やったらもうやらなくてもいいのでは?

  3. 4 結婚二年目

    結婚したらあげないの?

  4. 5 違いの分からない旦那

    お得用キットカット
    付き合っている時にゴディバの高いチョコをあげたのに
    キットカットの方がよかったと言われたので。

  5. 6 匿名さん

    結婚してもあげるよ。
    お酒好きな人はウイスキー入りが喜ばれるんじゃない?

  6. 7 匿名さん

    結婚6年目だけど、毎年あげてます。コンビニで買ったり。
    でも結構おいしかったみたいで喜んでました(もちろんコンビニで買ったのは内緒)。

  7. 8 匿名さん

    結婚してもあげてください。
    もう義理チョコは 本当にヤなんですが、奥さんにももらえない・・・と聞かされると
    同情せざるを得ません。

  8. 9 匿名さん

    二人の娘のママです。
    ロイズのチョコを毎年旦那様にあげています(#^.^#)

  9. 10 匿名さん

    去年銀婚式を迎えましたが、
    毎年チョコレート、贈ってますよ。
    息子と娘にもついでに・・・
    年に1度なので、デパートで色々見て、奮発して高いの買っちゃいます。
    自分が食べたいのを3種類選んで、それぞれにあげて、
    そして家族4人で食べます。
    この数年は生チョコがみんなのお気に入りです。

  10. 11 匿名さん

    とりあえず性交すると思います。

  11. 12 結婚二年目

    あげる人がいてよかった(^-^)
    去年はチョコレートケーキを作ってネクタイをプレゼントしましたが、
    物はやっぱりあげないんですかね?

  12. 13 匿名さん

    イタリアのカファレル社のチョコが気になります。
    きのこの入れものにはいっていたりして、かわいい。
    お味はどうなんでしょう?

  13. 14 匿名さん

    毎年ブランド物のパンツをあげます。
    こういうときにしか買ってあげられないからね。

  14. 15 匿名さん

    はじめまして。
    私の場合ですが、末っ子が3歳になるのを待ち 企業内託児所があるヤ○ルトに勤めました。
    同時に認可保育所に待機児童登録して空きを待ちました。
    半年後無事入所出来、その後ファミレスに転職してフルタイムパートに変わります。
    3年後バーガーショップに転職し、現在は在宅ワークとの二本立てで稼いでいます。
    年収は200万超。扶養は外れて国民年金、国民健康保険に加入しています。
    在宅ワークはCADオペです。建設設計図面を申請用に訂正します。
    報酬は1枚千円。資格は必要ありません。
    独学でできますから興味がある方は頑張ってみて下さい。

  15. 16 匿名さん

    ↑すみません、投稿する場所を間違えました。スルーしてください。

  16. 17 くま

    高い高級チョコは美味しいんだけど当たり前、
    あの値段であんなにちょっとしか食べられないなら…と、
    コストパフォーマンスから
    袋入りの不○家のアーモンドチョコが大のお気に入りだった夫。

    今年は一体どうしたら…

  17. 18 たまこ

    ゆうべ、相方とチョコの話をしていて
    相方がチョコを買って、わたしに渡し、そして、わたしがはいどーぞ、と相方に戻す。
    これが、究極の本命チョコではないか?と尋ねたら
    「そんな・・・つまんないなあ」
    と、苦笑したので、
    「じゃあ、わたしにチョコください」
    と、言ったら
    「ママチョコ?」
    と聞き返す。ちがう!本命チョコじゃないか!

    その時気がついた!
    本命は、別にいる。
    「お子が本命なのか・・・」
    とつぶやいたら、相方がうれしそうに、たら〜と目尻を下げるので、図星だったのだ。

    男なんて!
    いつでも、若い子が好きなのよ。

    いや、ただのぼやきです。
    腰が痛いから。
    あ〜、早く治ってくれい。

  18. 19 匿名さん

    言うこと聞かないから無理!!!

  19. 20 チビットチビ〜ル♪

    シーズンなのでageさせてください。

    先日、娘が友達とチョコを手作りしてました。
    本命の彼がいるようです。
    パパとじいじは残り物です。可哀想〜

    職場で義理チョコはあげません。

  20. 21 匿名さん

    スレ主です。
    あげてくれてありがとう(^^)
    でも去年も人気無かったんで、サゲてレスを…ヘコヘコ。
    去年はチョコレートケーキ。今年は夫がダイエット中なのでメイン料理に悩んでます。
    平日だし共働きで、ささっと出来て豪華な夕食って今から悩んでますのぅ。

  21. 22 匿名さん

    私も何にしようか悩んでいます。チョコはリンツ社のにしました。

  22. 23 チビットチビ〜ル♪

    娘が本命の彼にチョコを渡しに行きました。
    待ち合わせは近所のお寺・・・
    そこには彼と友人が。
    チョコはほとんどその友人が食べてたそうです。
    怒って帰ってきました。***(≧∇≦)

  23. 24 匿名さん

    >職場で義理チョコはあげません。

    これ広めたい!この行事を無くせとは言わないが義理とか形式的なもんは迷惑なんだよなぁ。
    女性も面倒なんですよね、たぶん男はほとんどがそう思っていると思います。

  24. 25 匿名さん

    義理チョコでチロルチョコを渡す女はいるのかな

  25. 26 匿名さん

    職場で義理チョコ断るにはどうしたら穏便にすみますか?

  26. 27 匿名さん

    ダンナは甘いものがだぁい好き。なので
    チョコレートタワーに連れて行ってあげるんです。
    もちろんバイキングご馳走するつもりですよ〜

  27. 28 匿名さん

    ロッテのキャンプ見に行きます

  28. 29 匿名さん

    >>26
    俺も知りたい。

  29. 30 ままん侍

    分りました。
    今年は会社で義理チョコ配るのやめます。

    でも連休で購入された方も多いと思います。
    当日「ノーサンキュー」と言われると
    その直後から対応が変わるかもしれません。
    …今年は素直にもらっておきましょう。(-_-)

  30. 31 ヂビットヂビ〜ル♪

    義理チョコをもらうのが何で嫌なのかが問題ではない?
    お返しが大変と思うなら、しなければいいんではないの?

    私のOL時代は義理チョコを配るのが大変でした。
    お返しも倍返し以上されて、困ることもしばしば・・・。
    部長が「うちの部では義理チョコを廃止しよう!」っと言ってくれたのでホっとしました。

  31. 32 匿名さん

    偉い人が廃止しようって言ってくれると助かります

  32. 33 匿名さん

    >お返しが大変と思うなら、しなければいいんではないの?

    それでいいんでしょうか?大丈夫かなぁ。
    貰う時に何か一言とかいらないでしょうか。

  33. 34 匿名さん

    >>たまこ
    おまいさんのほかに好きな女がいると思われる。しかも、子でもない。
    つまり  好きな女(会社の女と仮定) →もしくは= 子 →→→→→→→→ たまこ

  34. 35 匿名さん

    今さっき、レアチーズケーキを作り終えました。(冷蔵庫で冷やし中)
    チョコは旦那があまり好きじゃないのと、私が(笑)チーズケーキ好き
    なのと、オーブンで焼かないのでラクチンということで。おいしくできてるかな〜

  35. 36 匿名さん

    国生さゆりに会いに行きます

  36. 37 匿名さん

    私も今さっき、チョコ作りました。
    明日まで・・我慢できるかな・・。

  37. 38 匿名さん

    >>21でスレ主さんがsage希望してるから下げてあげなよ。

  38. 39 匿名さん

    明日の夕食どうしよう

  39. 40 匿名さん

    ↑すれ違いです。

  40. 41 匿名さん

    スレ主です。

    サゲを希望している訳では無いのですが、去年人気が無かったので(^^; ヘコヘコ
    皆さんのレス嬉しいですー

    ウチの職場は男ばかりなのですが、甘いものが嫌いらしいので義理チョコは無しであります。
    明日の夕食は夫のご希望通りスープカレーにしました〜。
    最近、帰宅が遅いんでちょっとあっさり。 雰囲気無いかな?

  41. 42 匿名さん

    >>33
    職場で女性を敵に回すと意外と大変ですからねぇ、わかります。
    私は笑顔のみです。

  42. 43 39

    >>40
    バレンタインの明日の夕食どうしようと言ったのです。

  43. 44 匿名さん

    バレンタインてどうして、チョコなんだ?チョコ好きの男は少ないだろうに。焼き鳥かなんかなら義理でもタイへンうれすいな。もらうことに意味があるってか。分かってるけどよ。歳取るとそれだけじゃ喜べないんだわ。

  44. 45 匿名さん

    ロッテの監督。

  45. 46 匿名のたまこ

    >34さん
     の公式がさっぱりわかりませんりきゅう。

    相方は、私のためにスーパーでチョコを買ってきてくれました。
    本日の夜、相方に渡す予定です。ああ、ときめく。

  46. 47 匿名のままん侍

    何て優しい相方でしょう!
    思うように動けない匿名のたまこはんが、
    夫君にチョコを渡したい気持ちを察して購入してくれる。
    そして夫君はご自身で買ったチョコを食べる!
    お互いの優しい気持ちがスーパーのチョコにたくされ、通う。

    ……素晴らしい!

    うちは娘が誕生日。
    バレンタインディはそれでふっとぶ。

    娘自身も一ヶ月ほど前はチョコ作る練習したけど
    自分の誕生日のプレゼントやらケーキやらで
    バレンタインディ、忘れてるみたい。

  47. 48 匿名さん

    >>42
    ほんとに困ったもんです。

  48. 49 匿名さん

    くそぉ〜断れなかったぁ、意気地なしな俺(涙)。

  49. 50 匿名さん

    顔洗って、飯食って、歯を磨く

  50. 51 匿名さん

    >>スレ主さん
    今日もだんなは遅いのでは?ひょっとして・・・

  51. 52 匿名さん

    >>46
    こういうことでは?
    旦那の好きレベル
    好きな女(会社の女と仮定) >= 子 >>>>>>>>>>>>>>>>>> たまこ

  52. 53 匿名さん

    息子二人がいるので、私がドキドキしてる。(小学生なので、まだ、オープン)
    留守中にきたら悪いと思い、うかうか外出できない。
    でも、少なくても子どもたちは夫よりはもらっている。

  53. 54 匿名さん

    バレンタインは焼鳥にしたがいい
    甘党はいてもチョコ好きの男はめったにおらん

  54. 55 匿名さん

    外資系の会社ですが、義理チョコはありません。ちなみに、お中元、お歳暮もなし。
    気が楽ですが、ちょっとサビシー気もありますね、ドライすぎて・・・
    あッ、ワタシはロッテのバッカスが好みです。

  55. 56 匿名さん

    おぉいいですなぁ義理制度は廃止でお願いしたい。本気で。

  56. 57 匿名さん

    スレ主です。 今日でイベント日も最後なのでアゲさせて頂いて…ヘコヘコ
    皆さん、レスをありがとうございました。
    ウチの職場は忙しくて荒れてたので「ないの?」も無くて良かった良かった。

    >>51さん
    夫は9時半位には帰ってきます。昨夜、明け方まで自宅で仕事してたんで(半職人…)
    ひょっとしてひょっとしたら…は無いですわー(^-^)ニッコリ
    ちなみにデジカメを連休中に「あいしてるわ〜」とレジで言いいながら買ってあげました(笑)

  57. 58 おみそ

    ああ、パパちん、チョコ全然もらえなかったらどうしましょう・・・
    可哀想だな・・・
    ワンサカ貰ったら大変だけど、ちょっとなら嬉しいのではないかと思うなあ。

    ホワイトデーのお返しも、何だか可愛いのがたくさんあって、選ぶのが楽しみなのは私だけでしょうか?
    スレ主さん、デジカメとは!!豪勢なっ!!

  58. 59 匿名さん

    まだ待ちぼうけのスレ主です。
    しかも雨だから迎えにも行かなきゃいけないのに…(バレンタインだし)
    早くビール飲みたいなぁ(本音)

    >>おみそさん
    そうそう。前の職場もおじ様だらけだったのですが、何が嬉しいって子供が喜ぶし自慢出来るし!と
    言ってました。
    小さい子がいると子供用にってあげたいですよね♪
    わざわざ飲み屋にまで行って貰って来る人もいたっけなー。

    デジカメは前のを売って型落ちになるのを買ったので12,000円の出費でした。
    前のは14,000円ほどで引き取ってくれましたのよー。ありがとう、山○電気さん。

    おっ。帰るメールだ。 お付き合い頂いてありがとうデス!

  59. 60 匿名さん

    うちもまだ帰ってこないです。予想して朝あげたけど。
    残業減らして欲しいです。

  60. 61 匿名さん

    残業ではなく、自主的な避難だと思われる
    家より愛人 プライスレス

  61. 62 匿名さん

    そうかぁ義理でも欲しい人いるんだぁ、なんか不思議だ。
    だったら全員でなく欲しい人のみにしてほしいな。
    ほんと困る。

  62. 63 匿名さん

    欲しい人だけなんてわかんないじゃん。
    欲しくたってそういえない人もいるかもしれないし。

  63. 64 匿名さん

    義理が欲しい人いるかなぁ?50歳以上はあげるとかどう。
    ん〜やっぱり断るしかないのかぁ、来年こそはきっぱりと・・・・・・・・・。

  64. 65 匿名さん

    >来年こそはきっぱりと・・・・・・・・・

    義理を欠くと・・・
    とあの文豪も申されてましたよ

  65. 66 匿名さん

    子供の頃は、父親がもらってくるチョコを兄と二人で食べていました。
    母も働いていましたが、義理チョコは上げない主義で、
    父も義理チョコをもらってもお返しをしない主義でした。
    父は、お返ししないくせに、毎年懲りずに、数個はもらってたけど、
    うちの親は職場で上手くいっていたのか、今さらながら心配です。

  66. 67 匿名さん
  67. 68 匿名さん

    ネタだな。
    くれぐれも釣られないように、スルーすること。

  68. 69 匿名さん

    柳沢さんもすごいチョコレートをもらったそうですね。
    新生児くらいの重さの。

  69. 70 匿名さん

    >>68
    ノリ悪いなあ

    おいらなんか

    見て笑っちゃったよ

  70. 71 匿名さん

    >>26
    にいい答えはないでしょうか?

  71. 72 匿名さん

    あと1年の間に考えてお返事しますね。

  72. 73 匿名さん

    >>69
    笑っちゃいましたね

  73. 74 匿名さん

    26さんにいい対策が!
    その日が土日祝であることを祈る
    その日は欠勤する

  74. 75 匿名さん

    来年の2月14日は木曜ですね。

  75. 76 匿名さん

    26さんへ
    観念してお付き合いしてみたら如何でしょうか。
    その後の経過は是非私達にご連絡下さいね。
    (電車男みたい)

  76. 77 匿名さん

    えっ義理チョコに対してってことでしょ。

  77. 78 匿名さん

    >>26
    >職場で義理チョコ断るにはどうしたら・・・

    えっ義理チョコくれって要求されてんの? あなたの思い過ごしでは。
    もらうオジサンの立場からは、くれるからもらうだけでして・・・断れば波風たつから。
    その日は、たんたんと仕事に没頭すればすむこと、さすれば誰も気にとめません。

  78. 79 匿名さん

    >>26

    あっ、質問者は義理チョコをもらう男性の立場か、誤解してた。
    どうすれば、女性の差し出す義理チョコを穏便に断るかを質問してんのね?
    そおか〜、むげに断れば波風たつからなー。
    やっぱり、くれるもんは貰っとくか、でもホワイトデーがなぁ・・・

  79. 80 匿名さん

    本命チョコでなければ(見極めろよ)もらっといて、お返ししとけば
    一年安泰。
    お菓子のやりとりで一年を台無しにしたくない。近所つきあいと同じで、
    目立たないにこしたことはない。波風は無用。

  80. 81 匿名さん

    もらいたくない人はお返ししなければいいんじゃ

  81. 82 匿名さん

    いつもお世話になってるから、と逆にあげるのはどお?

  82. 83 匿名さん

    逆にあげるの賛成

  83. 84 匿名さん

    なるほど、いいね。でも、女性のレベルは高いから、カネかかるかも。
    そして、ぜ〜んぶの女性(掃除のおばさんも含めて)にあげること、これ肝心。

  84. 85 匿名さん

    不二家はやめとけ、誤解される。

  85. 86 匿名さん

    明治のお菓子にも蛾の幼虫だってー

  86. 87 匿名さん

    義理はお返ししなくていいんですよね?

  87. 88 匿名さん

    もらったことがうれしかったら、お返しすればいいんじゃない?

  88. 89 匿名さん

    お返しを期待する女もいると思う。

  89. 90 匿名さん

    困った場合はしなくていいのかな?弊害はないでしょうか?

  90. 91 匿名さん

    どう思われるか気になるならしたほうがいいと思う。
    困ったならしなければ?あげるほうも迷っているのかもしれないし。

  91. 92 匿名さん

    女性の意見が聞きたい。

  92. 93 匿名さん

    私としては、あげたかたからはお返しがあったほうが嬉しい。
    お返しがなかったからといって、普段の接し方を変えたりしたくはない。
    でも次回からはあげたくなくなる可能性はあります。

  93. 94 匿名さん

    >>92
    お返しは、絶対!!した方がいいでしょう。
    期待して待ってると思いますよ。

  94. 95 匿名さん

    >普段の接し方を変えたりしたくはない。でも次回からはあげたくなくなる可能性はあります。
    これは女性のほとんどの意見として受け止めていいですか?
    それともやっぱ94、だとすると弊害ありそうですな。

  95. 96 匿名さん

    女性の性格にもよるでしょうね〜サバサバしてるかネチッこいか。

  96. 97 匿名さん

    義理ならもらった金額相当の物を返せばいいんじゃない?
    チョコ一個ならクッキー一個でいいじゃん。
    本命ならこたえる気があればかえせばいいし、なかったらちゃんと断ったあげればいいんじゃない?

  97. 98 匿名さん

    >でも次回からはあげたくなくなる可能性はあります。

    この部分の効果があることに期待したいがな。あ〜ぁ義理はやめてくれぇ〜

  98. 99 内助

    なにげない年一回のやり取りで、いざ仕事で困ったときの対応も変わってくるかも
    しれないヨ。
    本人に悪気はなくても。
    それがつきあいってものだと思う。
    ある程度のつきあいのあるひとにはやはり面倒くさがらずに、
    だんなさまにはお願いしたいところ。
    お返しは私が用意してあげるから!

  99. 100 匿名さん

    昨年の話ですが、息子(小6)にクラスメートの近所の女の子が義理チョコ(だと思う)をくれた。
    息子はまだまだ精神的に幼くチョコを母にも分けてくれて脳天気に過していたのです。
    もちろんホワイトデーも気にせずいたら、2月の末に彼女が私に訴えてきたのです。
    T君は私があげたのにお返しをくれない、まだくれないのかなぁ・・・って。
    私は慌てて、もらったんだから何かお返しはしておきなさいね〜ってフォローしましたよ。
    あー女の子は怖いわ!

  100. 101 匿名さん

    そう、女子は怖いYO!
    ホワイトデーは、せめて1.5倍返しくらいはして欲しいYO!

  101. 102 匿名さん

    やはりそうなんですかね、93のようにはいかんのですね。
    勇気をだして断るべきなんだな、来年こそは!

  102. 103 匿名さん

    >>100
    女の子もどうかと思いますが、
    お母さんも一緒に、食べたのなら、
    お返しを一緒に買いに行けば良かったのに。
    やっぱ、あげるからには、お返しを期待してるでしょう。

  103. 104 匿名さん

    お返しをもらったら子どもだったら期待するかもね

  104. 105 匿名さん

    >103
    6年生だよ?お母さんと一緒にお返しを買いに行く?
    幼稚園児じゃあるまいし。

  105. 106 匿名さん

    穏便に済む断り方ご教示ください。

  106. 107 匿名さん

    チョコアレルギーとか言ってみたりして・・・

  107. 108 匿名さん

    今、虫歯なんで、ごめんなさい。

  108. 109 匿名さん

    私としては、
    「引っ越してきました。これから宜しく」といって挨拶にみえた隣人の手土産をつき返すことなど
    できません、と同じような気もちで 受け取って欲しい。
    一応受け取っておくのが、そんなにいやなひともいるんだな〜ってわかって、
    ちょっと悲しかったです。
    自分(自分の夫とか)だけがもらえなかったという状況を想像したら、
    やはり、いただけるなら嬉しい、と思う。

    まあ、まったく知らないひとから突然、という場合はちょっとびっくりしますが。

  109. 110 匿名さん

    もらうのが嫌というより、
    もらったら返さなきゃいけないのが面倒なんだと思うけど。
    初めから、もらわなければ、返す必要もないからね。

  110. 111 匿名さん

    ホワイトデーのために買いに行ったりお品選んだり面倒くさいよねきっと。
    義理には義理で返せばいいよ。
    通販でドカーンと職場に配達してもらってそこで配ればいいですよ。
    頑張れもらった男性軍たち!

  111. 112 匿名さん

    >>107
    これはできない、普段食べてるし。

    >>108
    ん〜嘘は嫌なんですよねぇ、でもきれいごと言ってる場合じゃないか。

    女性のご教示待ってます。(あくまで断り方で)

  112. 113 匿名さん

    ありがとう。
    気持ちだけ、もらっておくよ。
    これは、君が(もしくは、みんなで)食べて。

  113. 114 匿名さん

    彼女(妻)がやきもちやきだから義理でも受け取れないんだよね〜
    って言われたら、あげるのやめるかも。

  114. 115 匿名さん

    >>113
    これは女性の意見ですか?これで穏便に済むのかなぁ?

    >>114
    やっぱ嘘しかないか。

  115. 116 匿名さん

    ほんと面倒ですな、女性も面倒ではないのかなぁ?

  116. 117 匿名さん

    めんどうだけど、気持ちだから。気持ちを形で表せる機会があってうれしいです。

  117. 118 匿名はん

    えっ義理でも気持ちがあるの?形式的なもんだと思ってた。

  118. 119 匿名ちゃん

    お世話になってますチョコがあるよ。
    ありがとうの気持ちが入ってまーす。

  119. 120 大手企業サラリーマンさん

    全員に配ってるのは形式だけだよね、これを止めて欲しい。

  120. 121 匿名さん

    かといって差別するわけにもいかないしねえ。

  121. 122 匿名はん

    チロルチョコ配ればいい

  122. 123 近所をよく知る人

    5円チョコでも〜

  123. 124 社宅住まいさん

    かかわっている人のみでいいと思うんだが。
    あいさつぐらいしか話したことない子から貰ってもねぇ。

  124. 125 匿名さん

    話したことなくても癒される人もいるから上げたいと思うときもあるよね。
    職場のムードメーカーとか挨拶の元気いい人とか。

  125. 126 大学教授さん

    その場合>>118と思うであろう。

  126. 127 大手企業サラリーマンさん

    >>95で実行しました!今のところ弊害はなさそう・・・・かな?
    とりあえず同意見(義理廃止)の勇士で進行中です。
    喫煙エリアで情報交換した状況。(一人はやばいかも)

  127. 128 大手企業サラリーマンさん

    どうやら一人は居づらい状況らしい、それも一人の女性のせいでらしい。
    他の女性ならともかくどうでもいい奴のせいでこの状況は怒れるわな。
    と同情しかできないが。

  128. 129 匿名さん

    他に居るかい?同士よ。

  129. 130 匿名さん

    スレッド掘り出してきたよ!!
    今年はバレンタインどうしますか?
    もちろんデパート巡りして自分用を買い漁りますよ(‾ー‾)ニヤ

  130. 131 匿名さん

    おおっ!もうそんな季節ですか!
    今年は旦那さんだけにあげよう♪
    久々に手作りチョコいってみようかな。
    それとも、おいしそうなチョコを買ってきて、
    旦那さんにあげつつ自分もいただくってのもいいですね。

    男性の皆さんは、奥さんや彼女から何をして欲しいですか?

  131. 132 匿名さん

    生まれてから一度も、義理チョコさえ
    貰ったことがないから分からんなぁ。
    モテない中年男だけど。

    考えてみたら俺はこの歳で、日本で一番
    チョコを貰ったことのない男だな。
    ゼロより下は無いから。

  132. 133 匿名さん

    新婚一年目には私はバニーのコスプレして、旦那にはソファに座ってもらい、お酒や高級チョコをサービスしたけど、二年目はちょうど出産で入院中、今年はコスプレなんかしたら娘は喜びそうだけど、旦那は引くだろうなぁ。
    私は知らん顔して、娘からチロルチョコでも渡させようかな

  133. 134 匿名さん

    せめて森永ハートチョコを。。。
    しかしバニーのコスプレってw
    衣装は買って来たの?

  134. 135 匿名さん

    >今年はコスプレなんかしたら娘は喜びそうだけど、旦那は引くだろうなぁ

    いや、娘がドン引きでしょう。

  135. 136 匿名さん

    掘り出してきた130です。
    今日百貨店のチョコ特設売り場見てきた。すでに大盛況!!
    なにもかわなかったけど。最近は中身より外見の印刷模様のきれいなチョコや、包装におまけつきなど
    味と関係ないところがセールスポイントになりつつあって、少し悲しい。
    すでに男性にプレゼントする主旨とは全く無関係の域になってきてる気がします(笑)

  136. 137 匿名さん

    >132
    日本で一番チョコゼロ男さんかもしれないけど

    チョコよりずっとずっと甘いもの、チョコよりずっとずっとクリーミィなもの
    誰よりたくさんゲットできているのじゃないですか?
    日本で一番愛情の「お金持ち」じゃないかしら?
    これからもお幸せに〜〜♡

  137. 138 ビギナーさん

    古希を迎えた上司に「越の寒梅」ミニ瓶を用意しました♪
    日頃お世話になっているのでせめてもの贈り物です。
    喜んでもらえるといいなぁ。

  138. 139 超ビギナーさん

    たった今チョコレートケーキ焼きました!
    うーん、いい匂い!
    15時から作り始めたけど約80分でできましたぁ。
    スポンジが縮まない事を祈ってます・・・
    旦那さんが喜んでくれるといいなぁ〜

  139. 140 匿名さん

    今日は朝一でトリュフとチョコがけポテチを作った〜。
    が、チョコがけポテチは私の大好物なので
    私のために作ったようなものだけど
    しかも年々手抜きになっていく〜

    あと、夕飯は旦那のリクエストにこたえて
    ミートソースにした〜。

  140. 141 40独身男

    今日は、バレンタイン。

    ここに書き込み、PCに向かってる自分が空しい。

    何にもない・・・。

    例年通りですが。

    また、ひとりでスキーに行ってこよかな。

  141. 142 匿名さん

    今日は夫の好きな少し特別な料理を作ってあげたいと思って、
    「夜は何を食べたい?」と聞いたところ、「餃子ご飯!」と言われました。
    ラーメン屋のサイドメニューにある、餃子の具をご飯にかけて食べるものです。
    一度どこかで食べて以来、気に入って夫のリクエストに応えて何度か作ったのですが、
    日が経つにつれてどんな味だったかを忘れてしまい、何度作っても
    「これはこれでおいしいけど、餃子ご飯とは違う・・・」と言われております。

    それにしても、バレンタインデーに餃子ご飯はないだろう・・・と思い、
    ミートローフを作りました。餃子ご飯は明日またチャレンジします。

  142. 143 匿名さん

    >>138さん
    それは上司さんも喜びそうですね〜。私も以前つとめていた会社でそれまでチョコだったのを、
    洋酒ミニ瓶にしたらすごく喜んでもらえました。
    >>142さん、の旦那様はバレンタインなのわかっているんでしょうか?
    餃子ご飯もおいしそうですが、今日だけはちょっと違うリクエストしてほしかったかも?(笑)
    ミートローフもおいしそう。

    みなさん旦那様にいろいろ作ってさしあげているのですね(^^)
    うちは単身赴任なので今日は電話だけ。週末にごちそうをつくろう!
    自分用のチョコは板チョコにナッツ、ドライフルーツ盛りだくさんのを買った。
    旦那はチョコきらいだから、自分用だけ。

    それではみなさん、また来年〜

  143. 144 ビギナーさん

    数年前、すごく好きだった人にふられたあと
    それでも好きで高価なチョコをあげた。

    その次の年、別の人とつきあっていたけれど
    その人はまだ特別で、チョコをあげた。

    そして今年、いつもチョコは喜んでもらえないので
    コンビニで買った菓子パンをあげた。

    一番喜ばれた・・・orz

  144. 145 匿名さん

    今年も性交しました。

  145. 147 匿名さん

    嫁さんと会社の義理チョコ以外でもらったやついる?

  146. 148 匿名

    >>144
    笑える!
    でもいるよな。そう言う奴!
    質より量なんだよ。

  147. 149 匿名さん

    初めて、マイチョコを買ってきました。ゴティバの入れ物がかわいくて。。主人に見せたら、男性がもらってもうれしくないやつだね。。。と。

  148. 150 匿名さん

    今年は土曜日か・・・。

  149. 151 匿名さん

    チョコレートフォンデュします。

  150. 152 匿名

    うちのかみさんは俺にはくれないが会社ではチョコ配るらしい。1つ本命っぽい豪華な包装なのがあったな。今日は友達のところに泊まってくるらしい。

  151. 153 匿名さん

    152

    最近の奥様の下着、新しくなりましたか?
    いろいろな友達が増えていませんか?
    実は・・・・・・・。

  152. 154 匿名

    152 男と泊まりでやりまくってるに決まってるだろ?

  153. 155 匿名

    バレンタインなんて、お菓子業界の策略にハマって…
    日本人はアホばかり

  154. 156 匿名

    バレンタイン お返しの品で意味が違っていた!!

    チョコレート・・・特に意味はなし
    ケーキ・・・・・・  〃
    ラスク・・・・・・  〃
    クッキー・・・・・友達でいよう
    マカロン・・・・・あなたは特別な人
    マシュマロ・・・・あなたが嫌いです
    キャンディー・・・あなたが好きです

  155. 157 匿名

    もうええて(笑)

  156. 158 匿名

    今日なにする?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸