なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

  1. 2 サラリーマンさん

    よく拒否されるってのは余程毛嫌いされているんだよ、カワイソー。
    かなり気持ち悪い男なんじゃないかな。
    奥さんはお金の為だけにあなたといる。。
    傷を舐め合いたくない。
    一人でマスターベーションいそしんで下さい。

  2. 3 匿名さん

    40代になっても、かあちゃんとやりたいもんなの?
    飽きないの?

  3. 4 匿名さん

    下手なんじゃないの?思いやりないとか自分だけ満足とか・・・
    子ども産み終えたら奥さんの反撃かもよ。
    若いころに努力しないでいたからあとでしっぺ返し来たんじゃないの?

  4. 5 年代的に同士

    とりあえず、スレ主には「ガンガレ!」と言いたい。(母ちゃんも40代だろうし)

  5. 6 匿名はん

    旦那ハン、もう少し清潔にしておくれよ。。。
    女房は見ているンだからさっ。。。

    ってな感じで、ビシッと清潔感があればいいのよ。
    いつまでも旦那ハンにだって、かっこよくいてもらいたいのよ。
    加齢臭だったり、その歯並びや虫歯、頭の白髪・・・ダメダメよ!!

  6. 7 匿名さん

    やはり生理的にかなり嫌われているからやらせないんだ。
    金だけが目的だろう。

  7. 8 匿名さん

    息子も使い物にならず最近ご無沙汰

  8. 9 サラリーマンさん

    飽きないか?

    私は2年で飽きた!
    ま〜今まで付き合った女性も2年が限度かな〜

    他で楽しめば良いんじゃないの?
    やっぱ女性は口説く過程が楽しいと思うんだけどな〜

  9. 10 匿名さん

    >>09
    飽きたのは肉体でしょ?
    じゃあ、こころはどうなの、相手のハートも飽きちゃったの?

  10. 11 匿名さん

    拒否するには理由がある。
    他に男ができた・疲れている(仕事や子育てで)・めんどくさい(Hが面白くないから)・他
    嫁に聞いてみたら?

  11. 12 匿名さん

    私が拒否する理由: 
    夜は家の中に家族(小学生以上の子ども)の気配がしていやだし、あの後バスルーム
    に行きにくい。
    お昼は、遊びに行った子どもがいつ帰ってくるかと気になって集中できない。

    それ以外はオッケー、カモーンなのでうまく時間を作るしかないかな。

  12. 13 匿名さん

    じゃ、朝しかないね。
    お父さんは会社へは午後出勤にしてもらって
    子供が学校へ行ったら、即試合開始だね。

    朝っぱらから・・・

  13. 14 年代的に同士

    >>12
    >それ以外はオッケー、カモーンなのでうまく時間を作るしかないかな。
    笑った...明るい母ちゃんの家庭は楽しそうだな。

    住居の制約やいらぬ気苦労も確かにあるだろうな。
    なら、付近のラブラブホテル使うとか、どうせなら日帰り温泉にいくとか・・
    暖かくなったら、車に毛布積んで・・・とか。

    ムード作りというわけじゃないが、行為だけ求めても難しいだろう。
    ぷちイベント化して、末永く仲良くして頂きたい。

  14. 18 匿名さん

    心で抱くことが出来る男は、殆どいない。殆どが肉体のみ。
    俺は数少ない心で抱ける男。
    只、残念なのは余り女に興味が湧かないこと。
    それは見た目と中身に余りにもギャップを感じて幻滅してしまうから。
    外見が綺麗でも中身は下品な人の方が多い。
    それは女性全般に言えることなのでとても残念でもある。
    こんな私は自然淘汰されるのだろうか・・・。

  15. 19 匿名さん

    >>18
    心でヌイてりゃいいんじゃない?

  16. 20 匿名さん

    掲示板でシコるなよ。

  17. 21 匿名さん

    性欲が強くない女性はいいと思うのですが。
    私はセツクスが苦手な女性が好きです。

  18. 22 花沢さん(笑)

    スレ主さん、私がヤらせてあげる。グフフフフフフ・・・・・・・・(笑)

  19. 23 でべろっぱ

    こらっ、花沢!

  20. 24 花沢さん(笑)

    てへっ(笑)

  21. 25 匿名さん

    シコのところでも逝って鯉!

  22. 26 匿名

    飽きませんよ、毎日でも妻とやりたいです、妻はしょっちゅう拒否しますけど。

  23. 27 匿名さん

    交際中も結婚してからも、1度も妻とHしてない夫婦だっていますよ。

  24. 28 あなごさん

    うひひひひ。花沢さんのアソコにずっぽし嵌めてやるぜ!

  25. 29 匿名さん

    どうしたらいいんだろうね、そういう片方の拒否は。

  26. 30 匿名さん

    >>嫁によく拒否られています。

    きっと外で不倫してますよ。調査したほうがよいかと。

  27. 31 匿名さん

    旦那が一番いい
    他の人なんて考えられないな~

  28. 32 匿名

    嫁が一番いい

  29. 33 匿名さん

    拒むのって離婚原因だって
    慰謝料問題なしに離婚いいだせるし
    離婚できるよ。場合によったら拒否が慰謝料もんだって

  30. 34 みなもとしずか

    私を裏切ったら、慰謝料がっぽり取ってやる・・・・・・・・

  31. 35 匿名さん

    裏切る以前に夫婦生活を拒んでいたら慰謝料なんか取れないよ~だ。

  32. 36 匿名はん

    スレ主さん
    それってつらいよね、、、、
    で、外に女作ったらそれはそれで修羅場だし
    同情します。

  33. 37 匿名

    私は、旦那に拒否されてます。面倒だからだって。
    まぁ私がデブったのもあるけどお互い様じゃん。
    子供は1人。少し間をあけて2人目と考えているけど、その頃には…私のやる気が無くなってる気がする。
    他に趣味でも見つけよう。
    もし誘ってきても怒鳴りまくって拒否してやろうと考える毎日…。

    むなしすぎる。

    使えなくなればいいのに。

  34. 38 匿名さん

    たま~に嫁より先に帰宅した時に、蹴られるのを覚悟で隙見て大好きな黒タイツ脚を触ってやりますが
    そこから先は完ぺきに拒否られる。。今日もニーオナ。。

  35. 39 匿名さん

    嫁かぁ
    嫁ねぇ

  36. 40 匿名さん

    パンストならわかるけど、タイツっていいかなぁ?

  37. 41 匿名さん

    結婚生活が性生活だと期待している女に比べたら全くの正常ですよ。
    大半の女はただセツクスするためだけに結婚しようとしますからね。

  38. 42 匿名さん

    38

    外に男入ると断言する!!

  39. 43 匿名さん

    嫁に拒否られると傷つくよな~

    そして拒否られるたびに、更にインターバルが長くなる

  40. 44 匿名さん

    今日仕事に出かけたはずの嫁さん、実は有給。
    今頃、ヒーヒー言ってるよ・・・。
    そして、今夜も拒否られると。。

  41. 46 匿名さん

    43、すんげー同意!!

  42. 47 匿名さん

    >>41
    生身の女性と話したことある?
    コンビニ店員とかじゃなくてさ

  43. 48 匿名さん

    毎日、今日こそは!!って日々が続いてる・・・しかし、記憶の限り正月以来ご無沙汰。

  44. 49 匿名さん

    ↑気をつけないと俺みたいに15年なんてすぐにたつぞ。
    マッサージしてやろう、から乳もみ大作戦で行け!

  45. 50 匿名さん

    ↑らじゃ~

  46. 51 匿名さん


    「いれなくていいんだ!せめて1センチだけ・・・いや、入り口だけでもいいから、頼む!!」と、お願いしてみてください。。

  47. 52 匿名さん

    隊長、そこまで行き着きません!

  48. 53 匿名さん

    相手が嫁だと役に立たない怖れあり。

  49. 54 匿名さん

    結婚して12年たつけどカミさんに性欲を感じると話したら
    同年代のみんなから変態だと言われた。

  50. 55 匿名さん

    あなたを変態に認定します。

  51. 56 匿名さん

    拒否られて、堂々とニーオナする人いる?
    やったことない人、是非お試しあれ!

  52. 57 匿名さん

    ↑は~い、と一番乗りで挙手。

  53. 58 匿名さん

    2年間拒否られまくりで、家は今夏とうとう離婚しました。

  54. 59 匿名さん

    ↑正解!
    でもね、子供がおったら厄介だね。
    俺はひたすらわからんように浮気の日々。

  55. 60 匿名さん

    不細工な嫁に拒否られると、まじ、殴りたくなりませんか?

  56. 61 匿名さん

    要は拒否られ夫ってティンティン握られる代わりに、いろんな面で主導権握られるってこと

  57. 62 匿名さん

    合法的****して、自分で処理するしかないと思う。

  58. 63 匿名さん

    合法的マスターベーションして、自分で欲望の処理するしかないと思う。

  59. 64 匿名さん

    今日は土下座してでもやらせてもらいます。

  60. 65 匿名さん

    1センチがダメでも「パンツ穿いたままでいい。鼠蹊部にあてがうだけでいいから」とお願いしてみろ。

  61. 66 匿名さん


    はい、鼠蹊部にあてがうだけで十分でございます!!

  62. 67 匿名さん

    わきからしっかり狙うんだぞ。つんつんつつくだけでいいからな。

  63. 68 匿名さん

    狙っていきますよ。上手く行けば1センチでいいから・・ほんと1センチでいいんです、侵攻したい!!

  64. 69 匿名さん

    乾燥地帯に侵攻しても抵抗が大きい

    乾季をさけ湿地帯の侵攻をめざすのだ。

    乾季の場合、一旦撤退し大きく脚を開いてもらって眺めて自分で射撃演習だ。

    その際パンツ脱いでくれたり指でひろげてくれる嫁はいい嫁だと思うぞ。

  65. 70 匿名さん

    ↑ミッション失敗に終わりました。。戦意喪失

  66. 71 匿名

    鶯谷へ行きましょう!

  67. 72 匿名さん

    カミさんがどうしてもアナ ルやらせてくれない・・・。

  68. 73 匿名さん

    よそでやれよ。人妻なら2回目にさも当然のように指を入れたらあとは簡単

  69. 74 匿名さん

    >>72

    娘にやらせてもらえ。

  70. 75 匿名

    近人挿管ではないか?

  71. 76 匿名さん

    ボーナスが予想より大幅に多かったので、久しぶりに今日はお許しを頂きました、(泪)
    あ~思えば一年ぶりかも・・・。ツルっと根元まで・・・震えてきた。

  72. 77 匿名さん

    1年も我慢していたのっ!?

  73. 78 匿名さん

    可哀そうに

  74. 79 匿名さん

    よくカミさんとする気になりますね。子供出来たらもうしませんよ、普通。

  75. 80 匿名さん

    カミさん以外に相手してくれる女はいないんです。。。

  76. 81 匿名

    ヨメに拒否られる?
    そりゃ、オメェに魅力が無くなったからだよ。

  77. 82 匿名さん

    ↑そうかもなぁ?それに男もいるんだろうな?家もずいぶんご無沙汰だよ。。。

  78. 83 匿名さん

    >81

    拒否られないなんて羨ましいです。

  79. 84 K坊ゴキブリ

    あたいはてべろっぱに飽きたから拒否してる?

  80. 85 匿名

    昨日の忘年会でレスが原因で離婚が確定したと後輩が告白しました。出産に立ち会うと男は弱虫になりますからね。

  81. 86 匿名さん

    ↑ レスを原因として離婚を言い出したのは、旦那側ですか?奥さんですか?

  82. 87 匿名さん

    まあ、レスが原因で離婚と言い出すのは、普通は奥さん側でしょ。男は外でフーゾクとかで処理できるし。

  83. 88 匿名さん

    >79
    好きです。お友達になりたいなぁ

  84. 89 週休3日さん

    家庭にセツクスを持ち込むこと自体がおかしなことだと思いますが。

  85. 90 匿名さん

    お互いレス夫婦同士で相手を交換してするってのは、なかなか名案かも。

  86. 91 匿名さん

    参加します!
    登録お願いします!

  87. 92 匿名さん

    そういう場だったんだぁ、ここ

  88. 93 匿名さん

    家庭は癒しの場で疲れることはしないほうが吉

  89. 94 週休3日さん

    基本的には、女性の方が盛り衝いて欲望に任せてヤリたがりますが、妻が夫とのセツクスを拒否する
    場合、そのほとんどが夫以外の男と関係をもっていると判断してもいいと思います。



  90. 95 匿名

    いやーそんなことはないな。
    今じゃ体触られるのもイヤだから別室で寝てる

  91. 96 匿名さん

    ダンナとはもういいかも、って感じ♪

  92. 97 匿名さん

    >>基本的には、女性の方が盛り衝いて欲望に任せてヤリたがりますが、

    そんなことないでしょ。基本的に性欲は女性の方が淡白ですよ。男は出さないと精子が蓄積していきますけど、女は別に卵子が蓄積するわけではないですから。生理で流されていく。それに男の方がより多く子孫を残そうとする遺伝子が組み込まれているでしょ。つまり男の方がスケベってことよね。

  93. 98 匿名さん

    ↑なるほど、お説ごもっとも。。

  94. 99 匿名

    どっちかがヤダってことになったら、諦めるのがベストだと思う。
    処理は自分で雑誌とかビデオ見てする。
    お、な、に、も駄目って事にはならないよね、1人で処理するんだからね。

  95. 100 匿名さん

    もう誰ともしたくない。

  96. 101 匿名

    ただただ面倒。
    スルメ女に成り下がりました。

  97. 102 匿名さん

    熟年夫婦だとしないのが当たり前になるよね?
    してると気持ち悪いというか。
    いくつで引退するのが一般的なんだ?

  98. 103 匿名

    結婚してから丸一年ですが半年に一回のペースです。結婚する前は毎日でもしていいと約束していました・・・
    嫁は何を言ってもその場しのぎの発言ばかりで考える事が苦手な子です。恐らく重要だと思っていないでしょう。
    誘ってもそんな事言うからやる気無くしたとか疲れてるからといわれます。
    これは諦めて浮気してもよいレベルでしょうか。
    このケースは浮気がばれて離婚となった際には慰謝料を請求されますか(こちらに非はありますか)?

  99. 104 匿名さん

    子供いますか?

  100. 105 匿名さん

    毎日一緒に会話して飯食ってビデオ見て寝てるんだからいまさらセ ックスする必要ないよ。

  101. 106 匿名さん

    んだ

  102. 107 匿名さん

    浮気もしないで買うお金もない場合、自分で処理し続けるってことでよしとしますか?
    毎日自己処理してますがどうなんだろう?と思う。
    みのさんどう?
    あっ…、みなさんどう?

  103. 108 匿名さん

    毎日処理するのはサルか中学生だと思う。ほかにやることあるだろ。

  104. 109 匿名さん

    >108のようなダンナならいいんだけどね?!!

    最近、定時帰りで毎日のように誘ってくるんですけど・・・とりあえず断れないけど。
    はっきり言って、もうイヤです!!うざいんですけど!

    早く景気良くなってくれないかな。

  105. 110 匿名さん

    このコミュニティの男性の中では、
    嫁とするのは異常者、みたいな言われ方してますけど?
    そうでない人もいるのね。

  106. 111 匿名さん

    Hするのはいいんだけど、毎日だとうざいよ。

  107. 112 匿名さん

    15年以上嫁とはプラトニックラブですが、もう誘う
    勇気もありません。
    もう一生しないでしょうね。

  108. 113 匿名さん

    サルにでもなるかぁ・・・

  109. 114 匿名さん

    ↑猿も権力闘争とかで大変だよ、俺は鳩でいいよ。

  110. 115 匿名さん

    ふぅー、サルから戻ってきました。
    権力闘争とかでマジ大変でした(汗)
    考え直します!

  111. 116 匿名さん

    旅行いくのがいいよ。やる気がでるよ。近場の温泉とか。

    最初に口説いたときも旅行いったでしょ。

  112. 117 匿名さん

    結婚して子供が生まれてから拒否られるようになりました。
    子育てで振り回されるとそうなるのかな、と思う。
    そういう人多いんじゃないかな。
    みのさんどう?
    あ、みなさんどう?

  113. 118 匿名さん

    それさぁ、はっきり言うけどいいかな・・・
    あのね、あなた・・・奥さんに愛されてないと思うよ

    そう、簡単にわかってるって言ってほしくないなぁ
    重要なことだから。
    奥さんは、旦那より子供に愛を注いでいるわけで
    もともと旦那のこと大好きなら両方好きでいられるわけで
    旦那が求めたら ちゃんと受け入れる愛情はあるわけ

    それはそれ、子供は子供とわけられる

    でも成り行きで結婚しちゃうと子供が生まれるまでは
    自分は「愛」に目覚めてないわけね。

    目の前にわが子が生まれてはじめて
    そうか・・・・人を愛するって・・・こんなにすばらしいこと
    だったのね

    そうわかれば、旦那との愛なんてもうアホ臭くて
    面倒で・・・って話です。

  114. 119 匿名

    長いわよ
    疲れるじゃない

  115. 120 匿名さん

    じゃ、50秒で終わるから、最初に口でお願いします。

  116. 121 匿名さん

    早くぅ まぁだぁ。ズボンおろしたけど

  117. 122 匿名さん

    旦那のこと大好きだったけど、子育てで精一杯なので
    もうしたくありません。

  118. 123 匿名さん

    お口は人によりけり。

  119. 124 匿名さん

    産後はHしたくない人の意見としては
     子供への愛情から真の愛情を知った。旦那には愛情はない
     旦那への愛情がさめたというより子育てで精一杯だから

    他にもあるのでしょうか、みのさん?あ、みなさん?

  120. 125 匿名

    1人エッチの方が気楽

  121. 126 匿名さん

    産後、寝不足だし子育てに精一杯でしばらくしないうちに
    余裕できても、今更・・な気分になってしまう。
    もう誰とも一生しなくていい。もう十分したし。

  122. 127 匿名さん

    風俗より、シコシコしている方が楽しい。

  123. 128 匿名

    シコシコこそ人生の体半

  124. 129 匿名さん

    右手が恋人って人も多いでしょ。

  125. 130 匿名さん

    シコシコこそ性犯罪防止のベストパートナー。

  126. 131 マンコミュファンさん

    嫁だけが女じゃない

    たいがいの人妻って旦那に飽きただけですよ

    新鮮な恋がしたいなぁと思っているのです。

    ヤケドしない程度にお試し下さい。

  127. 132 匿名さん

    恋に飽きた人もいるよ。

  128. 133 匿名さん

    てか、年代別に恋愛経験(累計)平均値って何人?

    10代 0~3人
    20代 1~5人
    30代 3~7人
    40代 3~10人
    50代 3~15人
    60代 変わらず

    こんなもんかな

  129. 134 匿名さん

    36歳女 0人 ってのもいる。

  130. 135 匿名さん

    60代 ~20人(更新中)
    もきっといるんだろうな。

  131. 136 匿名さん

    大規模マンションなら
    配偶者以外との素敵な出会いの1つでもあるんじゃないの?

  132. 138 匿名さん

    みのさん、あ、みなさんの意見を勝手にまとめました。
    一次集計結果

    産後はHしたくない人の意見としては
     子供への愛情から真の愛情を知った。旦那には愛情はない
     旦那への愛情がさめたというより子育てで精一杯だから
     子育てに精一杯の結果、今更・・な気分になってしまう。
     旦那に飽きただけ

    男性意見としては
     1人エッチの方が気楽
     風俗より、シコシコしている方が楽しい。
     シコシコこそ人生の体半
     右手が恋人
     シコシコこそ性犯罪防止のベストパートナー

    非常に参考になります。
    僕としては「今更」と「一人エッチの方が気楽」が一番分かる気がする。
    「性犯罪防止」につながる考えはなるほど、確かにあるかもしれない。

    他にもあるのでしょうか、みなさん?あ、みのさん?
    じゃなくて、えと、みなさん?

  133. 139 匿名さん

    性犯罪防止としてのシコシコは大事だと思います。
    家で奥さんが認めてくれなくて、シコシコ出来なくてムラムラ処理をしないまま通勤のため電車や地下鉄に乗り込む。
    そこで人は間違いを起こすもので、痴漢で捕まって警察から電話がきたら困る。
    ムラムラしてなきゃ防げたかも。

  134. 140 匿名さん

    奥さんともして、隠れて家で自分でもする、っていうのはどう思いますか?
    こういう人、多いんですか?

  135. 141 匿名

    違法じゃないよね?

  136. 142 契約済みさん

    寝てるとこ起こされて➘いつものごとくさっさと終わってサイテー➘それからシャワーの浴びなおし。。
    寝るに寝れなくて、旦那が寝てからひとりH・・・寝不足だわ、、むかつくわ、、、拒否るにきまってるし。。。

  137. 143 匿名さん

    >>他にもあるのでしょうか、みなさん?あ、みのさん? じゃなくて、えと、みなさん?

    ただ単にメンドクサイから。そんなことやる時間あったらモンハンやってたい。

  138. 144 匿名さん

    嫁とは崇高なプラトニック・ラブだから。

  139. 145 匿名さん

    EDのくせに

  140. 146 匿名さん

    今晩しよう

  141. 147 匿名さん

    >>145
    嫁が相手だとね。

  142. 148 匿名さん

    ちなみに自分の娘にムラムラすることってあるのでしょうか、みほさん?
    あ、みのるさん?あれ、あ、みなさん?

  143. 149 いつか買いたいさん

    EDって何?
    カリーナEDのこと?
    誰?

  144. 151 匿名さん

    ED=Erectile Dysfunction=勃起不全

  145. 153 匿名

    イベント ドン引き

  146. 154 匿名さん

    えっちぃ、どっかいって

  147. 155 匿名さん

    ええわ どーでもええわ

  148. 156 匿名さん

    ED=
    いーんでないの。
    いやん、出ないの?
    えーか、抱いたろか。
    えっち、大好き。

  149. 157 匿名さん

    えー ダメなのー

  150. 158 匿名さん

    いや、どうしてもと言うなら。

  151. 159 匿名さん

    えいっ、どうだ?

  152. 160 匿名さん

    いー、でかいわ。

  153. 161 匿名さん

    いーだろ?ではこれはどうだ!

  154. 162 匿名さん

    えー デブは嫌いなのー

  155. 163 匿名さん

    偉そうなこと言うヤツにはこうしてやる!ドミンゴォーーーーー!!(意味不明)

  156. 164 匿名さん

    いけないわ、ドリル状の・・・。

  157. 165 匿名さん

    入れながらネジネジしたら、ほら!どうなるどうなる?どーなっちゃうって?

  158. 166 匿名さん

    えんえんえん、誰にもこんなことされたことない。

  159. 167 匿名さん

    いい気味だ!どんなにもがいたって抵抗できないだろ!

  160. 168 匿名さん

    もう、馬鹿ばっかり。

  161. 169 匿名さん

    えんでぃんぐ。

  162. 170 匿名さん

    みねさん、あ、みなさん、勝手にED大賞を発表します。

    なにげに賞:イベント ドン引き
    うまいで賞:えんでぃんぐ。
    栄えある大賞:いけないわ、ドリル状の・・・。
    おめでとうございます。

    ところで再度ききますが、自分の娘にムラムラすることってあるのでしょうか、みやねさん?
    あ、みくさん?えと、あ、みなさん?

  163. 171 匿名さん

    ↑大賞ありがとう!
    娘いないからわからんが、息子にはあるよ。
    変な気持ちやないけど、大学生になって立派になったなあと。
    俺より立派なもの持って羨ましいなあと。
    それも俺が赤ちゃん時からせっせと剥いて洗ってやったからとは
    彼は知らないが・・・。

  164. 172 匿名さん

    あるだろ、**はな。

  165. 173 匿名さん

    ってゆう↑は?

  166. 174 匿名

    だから、そこそこなら誰でもいい。

  167. 175 匿名さん

    妻でも娘でもっていうこと?

  168. 176 匿名さん

    妻は嫌だけど娘はOK。ファザコンになるよう、せっせとかわいがってます。

  169. 177 匿名さん

    勝手に二次集計結果を報告します。

    自分の娘にムラムラするか?
     変な気持ちやないけど立派になったなあ
     そこそこなら誰でもいい。
     妻は嫌だけど娘はOK
     ファザコンになるよう、せっせとかわいがる

    はっきりした統計には至りませんでしたが
    ムラムラする人もいればしない人もいるってことでしょう。
    でも実際ムラムラしちゃったらマズくね?
    我が子は男だから"もの"に注目していきたいと思います。

    ところで、妻と無し、浮気無し、オ○ニー無し、風俗無しの3点、あ、4点セットの人はいるのでしょうか?
    また、平気なのでしょうか、みなよん?あ、みなさん?

  170. 178 匿名さん

    >>我が子は男だから"もの"に注目していきたいと思います。

    最近はショタコンも多いよ。

  171. 179 匿名さん

    ショ、ショタコンかぁなるほどー。そっちで行こうかなぁー。
    今のところ僕には経験なくてピンとこないんだけど、
    そこで重ねて聞きたいのですが自分の息子に萌えますか、みのさん?
    あ、みね…じゃなく、みなさん?

  172. 180 匿名さん

    司会者さん、すみません、この議題の集計が終わりましたら
    「女は出産すると、スカスカになるか?」聞いてもらえませんか?

  173. 181 匿名さん

    では勝手に第3次集計結果を報告します。

    妻と無し、浮気無し、オ○ニー無し、風俗無しの4点セットの人はいるのか?
     オ○ニー単品で(しょっちゅう)
    自分の息子に萌えるか?
     現在観察中

    どうも答えにくい質問になってしまったようで回答者0でした。
    なので上の集計内容は僕自らの回答です。
    ここでペンネーム匿名さんよりリクエストが入りましたので次の議題とします。

    議題: 女は出産すると、スカスカになるか?

    これは男性はもちろん女性からのご意見もお待ちしております。
    僕は残念ながら妻の産後からレスなので調査不能っす。
    物理的には確かにスカスカしそう。そうなったらア○ルか?!

    今回は特別!回答者より栄えある大賞を選びます。
    ではみのさんよろしく。

  174. 182 匿名さん

    あ、みなさん。

  175. 183 匿名さん

    そこそこなら誰でもいい。

  176. 184 匿名さん

    拒否られて、何ヶ月かすると嫁が妙に「女」に見えてくるから不思議!

    久しぶりに許可がでると、新鮮な気分!これって、ある意味、嫁の作戦か??

  177. 185 匿名さん

    いいですね、僕も嫁さんに操られてみたいものです。
    ひょっとしてうちの嫁も作戦中なのか?もう数年経つけど(期待薄)

  178. 186 匿名さん

    それではみのさん、勝手に第4次集計結果を報告します。

    女は出産すると、スカスカになるか?
     そこそこなら誰でもいい。

    以上です。そして栄えある大賞は・・・
     「そこそこなら誰でもいい。」

    かなり迷いましたが、複数の解釈が出来るところがポイントとなりました。
     そこそこにスカスカなら誰でもいい
     スカスカならそこそこ誰でもいい
     そこそこの容姿ならスカスカでもいい  など

    ちなみに今までの補足意見としては以下がありました。
     最近はショタコンも多い
     久しぶりに許可がでると新鮮な気分!作戦か?

    そこで、素朴な疑問としてみのさんに聞きたいことだあります。あ、みなさんに。
     久しぶりの許可がでた時までの無沙汰期間はどれくらい?

    今回は期間が最長の人に大賞が与えられることになっています!
    では、みなに、あ、みなさんお願いします。

  179. 187 匿名さん

    2年。記録更新中。

  180. 188 匿名さん

    男は黙ってオナ、ニー。
    男は黙ってオナ、ニー。
    オナ、ニー安全、留守がいい。

  181. 189 匿名さん

    (注)あ、安全って、
    留守番でひとりの時にオナ、
    ニーをすませると言う事です。

  182. 190 匿名さん

    すみません、拒否られ3ヶ月でしたが、昨日どさくさまぎれに入れちゃいました!
    なので1日です。。

  183. 191 匿名

    そっかー

  184. 192 匿名さん

    そっかぁ

  185. 193 匿名さん

    >>190拒否られ3ヶ月でしたが、昨日どさくさまぎれに
    3ヶ月と宣告されたのが昨日だったってことかな?

  186. 194 匿名さん

    >>190

    訴えられないよう気を付けてください!!

  187. 195 匿名さん

    サッカー

  188. 196 匿名さん

    余命3ヶ月?

  189. 197 匿名さん

    草加

  190. 198 匿名さん

    層化

  191. 199 匿名さん

    ↑↑↑・・・それ、もういい・・・

  192. 200 匿名さん

    すみません、つい空母のくせが・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸