政治・時事掲示板「中国について語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国について語りましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
世界は一家。人類は皆… [更新日時] 2015-02-05 14:35:55

コキントウ主席来日記念。

中国または中国人ついて思うところを好きに言っちゃってください。
チベットネタやパンダネタ歓迎!!!


【スレッドを移動しました。2011.08.04 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-06 13:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国について語りましょう。

  1. 1587 匿名さん

    中国よ、北朝鮮にどうゆう教育したんだよ、乞食は武器持ったらダメだろ。
    朝鮮人は以後、どうやってメシ食うのかな。 銃弾でも食うか。
    今度の制裁はきつそうだね。

  2. 1588 匿名さん

    中国は北朝鮮に対して本気で制裁出来るのか?。

  3. 1589 匿名さん

    ホントに、良かったね!

    <レスリング除外>関係者に衝撃「本当に痛い」 20年五輪
    毎日新聞 2月12日(火)21時14分配信
     12日の国際オリンピック委員会(IOC)理事会で、東京都が招致に名乗りを上げている2020年夏季五輪の中核競技(25競技)からレスリングが外れた。昨夏のロンドン五輪では、日本勢が獲得した7個の金メダルの過半数となる4個をレスリング勢で獲得していた。過去の五輪でも日本がメダルを量産してきたお家芸の突然の危機に関係者の間で動揺が広がった。

     レスリングは近代五輪の第1回大会となった1896年アテネ大会から採用され、1900年パリ大会を除いて毎回実施されてきた伝統種目。女子は04年アテネ大会から採用され、ロンドン五輪では55キロ級の吉田沙保里と63キロ級の伊調馨(ともにALSOK)が3連覇を達成。48キロ級の小原日登美(自衛隊)も金メダルを獲得して3階級を制し、日本のメダル有望種目と改めて印象づけていた。男子でも、フリースタイル66キロ級で米満達弘(自衛隊)が24年ぶりに金メダルに輝き、復活をアピールしたばかり。過去の五輪では、日本は計62個のメダルを獲得。金は28(男子21、女子7)、銀は17(男子15、女子2)、銅は17(男子15、女子2)と活躍してきた。

     日本オリンピック委員会(JOC)の市原則之専務理事は「テコンドーが(中核競技から外れる可能性があり)危ないと聞いていた。レスリングのことは、まだ何も聞いていない。言葉にならないくらい残念。日本の長い歴史の中で、お家芸として活躍してきた有望種目で、本当に痛い」と声を落とし、衝撃を隠せない様子。また、日本レスリング協会の栄和人・女子強化委員長は「信じられない。ショックが大きすぎて何も言えない。間違いであってほしい」と語った。

     一方、中核競技から除外される可能性が指摘されていた近代五種は競技継続が決定。日本近代五種協会の鈴木正孝副会長は「五輪の原点の競技という点をIOCが評価してくれた」と喜びつつ、「レスリングはどうなったの? (日本のスポーツにとって)影響は大きいよ」と驚いていた。【井沢真】

  4. 1590 匿名さん

    意味がわからん。
    中国となんの関係があるの?

  5. 1591 匿名

    大事なのはスポーツの発展。レスリングより人類の為に
    世界で共有していくべき競技がオリンピックでは今後も行われていきます。
    秘伝の少林寺はともかく中国武術を世界が目指すのはいいかも

  6. 1592 匿名さん

    日本人が嫌がる話題ということだろう。
    日本人が勝つよくあること。
    過去にもジャンプの板の長さ、複合競技でのジャンプポイントを減じるなど、ル-ル変更が行われた。
    ソフトボ-ルもそう。女子サッカ-も危ない。

  7. 1593 匿名さん

    >日本人が勝つよくあること。
    日本は金メダルなどの獲得数では中国、韓国に大きく負けている。
    特に、日本の人口の半分に満たない韓国にも惨敗している。

    お家芸のレスリングを除外したら、金メダル取れない日本がもっともっと取れなくなる!
    これは、一種の日本たたきだな。

        金    銀    銅
    中国  38   27   22
    韓国  13    8    7

    日本   7   14   17

  8. 1594 匿名

    日本叩きもいいとこで
    モータースポーツなどでも日本が勝ちすぎると
    すぐルールが変わる。どちらもヨーロッパが発生の地という
    落ちぶれた過去の覇権国家の恥ずかしい喘ぎだよね。
    東欧、ロシア、北米、アジア経済を見たらヨーロッパはすでに
    先進国じゃないもの。恥も外聞もない。

  9. 1596 匿名さん

    >>1595
    何を言っているんだ、ジ・ャ・ッ・ぷ~w

  10. 1597 匿名

    中国の主張している海域付近で勝手に行動している日本側に問題がある
    許可なくうろついてたらレーダー向けられてしまって当然である。
    もっと中国の考えを真摯に受け止めて、日本は身の振り方を変えるべきです

  11. 1598 匿名

    中国による秩序の中で中国の正義が成されていけば世界は混乱から守られる。
    アメリカやキリスト教の考えでは世界に対立を生むだけで世界は不幸になる!

  12. 1599 匿名さん

    周辺諸国の侵略と大量虐殺
    汚職幹部の巨額資産海外持出し
    年間死者30万人もの環境汚染

    実にすばらしい秩序。

  13. 1600 匿名


    顔を洗って出直してこい。
    宗教はそもそも、自分の先祖を想い感謝の気持ちが始まりだ。
    世界にあるあらゆる宗教が悪い。
    無宗教でも先祖を想う気持ちがあればよい。
    所詮、神など存在しないのだから。

  14. 1601 匿名

    1600ですが1598に対してです。

    1599は同意見です。

  15. 1602 匿名

    多数の思想による混沌もしくはアメリカによる秩序下でアメリカの正義が行われるよりも、中国がまとめるといった脱キリストの考えも有りではないかと思えてくる。
    世界の警察役をアメリカではない国がやる時期に来ているのかもしれません

  16. 1603 匿名さん


    「キリスト教徒」であろうが
    「アルかニダw」であろうが

    地球上のすべての国の民の
    平和と安寧を祈っているのは

    天皇陛下ただひとり

    シナ国家の主席ごときでは
    陛下の権威には足元にもおよばない

  17. 1604 匿名

    「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言
    産経新聞 2月17日(日)20時26分配信

     日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、コメンテーターとして出演していた中国出身の経営コンサルタント、宋文洲氏(49)が「(隕石は)尖閣諸島に落ちてくれないかと思った。なくなればトラブルもなくなるから」などと発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった。

     同番組内で、宋氏は、隕石落下の影響を伝える現地リポートに続いて意見を求められると、「地球って言うのは脆弱ですよね。巨大な地震もあれば、なんと予測もできない巨大な隕石も来て、人類は細かいことでもめている場合ではないんですね」と切り出し、「今日思ったのはですね、尖閣諸島に落ちてくれないかと思ったんですね。なくなればトラブルもなくなるから」などと笑いながら語った。宋氏の発言に、メーンキャスターの福沢朗氏は「ずいぶんと思い切ったご意見をいただきましたね」などと取りなしたが、約20分後に鈴江奈々アナウンサーが「スタジオで一部不適切な発言がありました。失礼いたしました」と謝罪した。

     宋氏は中国出身で、経営コンサルなどを行う「ソフトブレーン」創業者。経済評論家としてテレビ番組などでも活躍している。日本テレビによると、「真相報道 バンキシャ!」には平成18年4月から出演。最近は年3回程度のペースで、ゲストコメンテーターを務めていた。

  18. 1605 匿名さん

    仮に尖閣が国土なら、消失は国権の及ぶ範囲を狭めてしまう結果になる

  19. 1606 匿名さん

    意図的に外患誘致を働いてきたマスコミは極刑をもって処分されるべき

  20. 1607 匿名さん

    意図的に外患誘致を働いてきた自民党は極刑をもって処分されるべき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸