なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜 Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜 Part2

  1. 366 ままん侍

    今日また新たに壊れた…電子レンジ。
    …なんかホンマかいな!?って笑えてしまう…
    私の大吉を夫の厄年が飲み込んでいっているのか…
    負けるな!大吉!

    ライフシュミレーション作ってみて車とかの大きい出費は考えたけど
    電化製品やら家具やらの買い替えは考えてなかったなぁ…
    それもこんな一気にくるなんてなぁ…
    …えっ、車?!…ひぇ〜〜!くらばらくわばら…

    おみそ殿、かたじけない。

  2. 367 匿名さん

    いつもの癖で、布団乾燥機をかけてしまったとき〜
    (今夜はあたたかいからいらないな、と昼間に考えたのに)

  3. 368 おかまさる

    最近話題になった昔のイギリス4人組のCD。
    買いに行ったらDVDとのセットがあり、飛びついて購入。
    帰って見たら、
    なんだよ〜、CDもDVDも中身一緒じゃん。
    DVDは黄色い絵だけで、動画じゃないじゃん。
    昔のCMじゃねえんだぞ。

  4. 369 おかまさる

    コンビニの駐車場で、カップ焼きそばの麺がまるごと落っこちてたのを見た。
    湯切りしてやっちまったんだなあ、と悲しかった。

  5. 370 匿名さん

    コテを捨てられそうになった時〜

  6. 371

    梅♪のぼけぇを止めたでしょ♪

  7. 372 匿名さん

    ひっそり書いたつもりなのに、見つかっちゃた時〜
    (麺しゃん寝るんじゃなかったの?)

  8. 373 31.たまこ

    寝ようと思っているのに、寝そびれているとき〜。

  9. 374 ままん侍

    明日は子ども達が実家だから
    今晩豆まきをしておこうと思ったのに
    家族の揉め事で出来なくなったとき〜。

    朝やるか…

  10. 375 匿名さん

    ビートルズが
    「昔の」「イギリスの4人組」と表現されたとき〜。
    60年代は確かに昔だけどさ、今世紀でも彼らは息づいているぞ・・・。

  11. 376 ままん侍

    節分の朝、出勤する夫にみんなで落花生を投げた。
    「鬼は〜外!」
    でも息子だけは私の背中に投げていた。
    「鬼は外!」
    …ゲームばかりして朝ごはんをなかなか食べないので
    DSを取り上げ、禁止令を発令した直後だった。


    悲しいとき〜
    電子レンジ51,800円也〜〜〜〜ひぇ〜〜

  12. 377 匿名さん

    しくしく

  13. 378 おかまさる 男前バージョン

    泣きたいだけ泣けばよろし。
    したら腹も減る。
    焼肉おごるぞ。

  14. 379 匿名さん

    おごってー。
    赤坂の焼肉やさん

  15. 380 匿名さん

    財布の中の1円を使い切りたいのに
    1円足らなくて増えたとき。

  16. 381 匿名さん

    ATMで硬貨を入れたらエラーになったとき

  17. 382 匿名さん

    レストランで食券を間違えて買ってしまったとき〜
    販売機に訂正を求めようにも、後ろに長蛇の列で、泣く泣く希望外のメニューを食べた。
    ホットコーヒーをアイスコーヒーと間違えて買って、むんずと持って熱さのあまり落として
    缶がひしゃげたことも.....

  18. 383 ままん侍

      ↑
    あはは…悲しい
    悲しくって、おかしい!
    …そうか、人の悲しいことは何だか楽しいなぁ…
    「人の不幸は蜜の味」ってことか…


    当たり付き自販機で買った後
    購入ボタンが光ったので「やった!当たった!」ともう1アイテム押した。
    でもまた購入ボタンが全アイテムが光り輝く。
    …こんな連チャンで当たることってあるのだろうか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    …よくよく考えてみると最初に500円入れていた。
    …くそ、2本も要らんぞ!

  19. 384 おかまさる

    ↑あほや。・m・) ***


    実家でこの間聞いた悲しい話。

    学生のとき、小遣い溜めては買い集めて、
    その後奥のほうにしまってあった
    昔のイギリス4人組のレコードが、どこを捜しても無い。

    最初のうち知らないとシラを切ってたが、ついに吐いた。
    ずいぶん前にフリマで売った、と。
    1枚300円であっという間に売れた、と。

    嬉しそうに語るばか家族を見て脱力した。。。。

  20. 385 十津川

    誤爆していたとき〜

  21. 386 くま

    >十津川さん
    そういうこともありまっせ^^

    ままんさんの見て、悲しいこと思い出した。

    頼まれものを自販機で買っておつりが500円多く出てきた。
    自販機でも間違えちゃうことあるのね〜、なんてお店の人に
    返して帰ってくる途中、
    ふと気づいた。
    入れたの1000円札だったじゃん。

    私の500円………

  22. 387 いちある匿名さん

    本当はいち匿名さんにしたかったとき

  23. 388 匿名さん

    「私は悪くないもん」的に感じさせられるレスを目にしたとき〜

  24. 389 匿名さん

    だれが?

  25. 390 匿名さん

    >384 おかまさるさん
    その、昔のイギリスの4人組のレコードって今なら高く売れるんですか?
    私全部持ってるんです、イギリス版のをワザワザ買い求めて。
    それが実家にあるはずなのですがもしなかったら・・悲しいけど。

  26. 391 匿名さん

    ヤフーオークションで相場を見てみれば?

    http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042743-category-leaf.html

  27. 392 ままん侍

    くまさんの体験談を見て
    自分の悲しい過去が軽くなった。
    …くまさんに比べればたいしたことない。
    ありがとう。

    「正直者は馬鹿をみる」
    をたったひとりで起承転結演じきった、その体験は貴い。

  28. 393 おかまさる

    >390さま

    あいにく、今の値打ちとかいくらで売れるとかの情報は持ち合わせていないんです。
    すんまそ。
    でもオリジナル版であればそれなりの値はつくと思います。

    ただ、彼らのLPはわしにとっての宝物だったんで、それを売っぱらったことの
    ショックかが大きかったということです。

    でも、どうでしょう。
    ご実家に、もしまだあったら、お手元に置いたままにしておかれた方が、
    4人組も喜ぶんじゃないでしょうか。
    差し出がましくてすみません。

  29. 394 匿名さん

    おかまさる様
    ありがとうございます、ちょっとヤフーのぞいてきましたが驚きでした。
    本日、実家の袋戸棚にて無事保護しました。
    私の息子たちがひょっとしてロックに目覚めた時
    さらに「大昔のイギリスの4人組」の幻のLPをデジタル未来でこの母が残していたら…
    と思うとゾクッとしつつ 悲しい時〜 とならぬよう丁寧に保存することにしました。

    ちょっと 嬉しい時〜 な390でした! (みなさまごめんね)

  30. 395 くま

    ままん様
    お慰めありがとうございます。
    ままん様のおかげさまで思い出してしまいました。(T▽T)
    またしばらく500円玉を見ては思い出すことでしょう。

  31. 396 おかまさる

    >390、394さま(サクラサクヨさま?)

    上の方のどなたかのレスにもあるように
    彼らの音楽はもはや時代を超えて存在していく
    ものだと思います。
    お子様もいつぞやその音に触れ、我々と同様な
    感動をおぼえる事でしょう。
    旧いものの良さを知ることはとても大切なことです。
    どうか4人組をよろしくおねがいいたします。。。

  32. 397 匿名さん

    ビートルズよ永遠に輝け!

    悲しい時・・
    あんなに完璧に覚えた英語の歌詞が今ではもう口ずさめなくなってしまった。

  33. 398 ままん侍

    会社に早く行かないといけないとき〜

    面倒、このままPCと遊んでいたい…
    外は寒いぞぉ〜!
    仕事が待ってる!
    上司の不信をかう!   やべぇ〜…

    行ってきます! あっ、でもひきらかすやつだけ…

  34. 399 匿名さん

    たくさん読んで目が痛くなったとき〜

  35. 400 匿名さん

    自分の投稿を見て400にひとつ欠けていると気づいたとき〜
    そして400を取るというタブーをしてしまうとき〜

  36. 401 匿名さん

    ↑ナチュラルにとられたとき〜

  37. 402 ままん侍

    電子レンジを持ってきてくれた。
    台所で電気屋さん「広い所で開けますね」
    …悪かったな、台所狭くて…

    「あっ、どうぞ」
    とリビングのソファを動かしたら
    いつかの落花生が出てきたとき〜!
    恥ずかしいっ!拾うに拾えなかった…

  38. 403 ままん侍

    といれがつまったとき〜!
    モノを落としたりしたときは分解しないといけないらしいが
    通常のつまりだったら7,200円也〜!!
    はぁ〜〜!

  39. 404 チビットチビ〜ル♪

    ままん!!
    すっぽん使え!すっぽん!!

  40. 405 チビットチビ〜ル♪

    友達が去って行こうとしてます。

  41. 406 おかまさる

    おいチビット、元気出せ。
    焼肉おごるぞ。

  42. 407 匿名さん

    わし、海外出張で一軒屋を借りた宿舎に居住しておったんだな。ある日トイレが詰まった。
    すると、同居人のゼネコン土木技師がゴムがついた棒を持ちだし、「いい臭いだ」と言いなが
    ら、何回か動かしたらゴボゴボっと黄金色の液状&固体物質が流れていった。さすが、ゼネコ
    ンと感心したが(わしは運送屋)、どうもチビットさんが言ってる すっぽん てそれかと考
    えるとありふれた話かいな。

  43. 408 おかまさる

    おい、悲しいみんな。

    元気出せ!

    焼肉おごるぞーーーーーーーー!

  44. 409 チビットチビ〜ル♪

    焼肉??カルビ特上??ヤター!!

    >悲しいとき〜
    >友達より焼肉を選んでしまったときーーーーっっ!

    407さん
    すっぽんはそうです。それです。流石、ゼネコンさんですね。
    100均でも売ってるのですが、柄が短い。手が浸かりそうで怖いので
    ホームセンターで780円で買いました。
    安物の流せるお掃除シートは詰まります。要注意です。

  45. 410 バカレンジャー(´・ω<`)☆

    三回とも自分が原因で詰まったことがあるとき〜〜

    (スッポンは常備しています)

  46. 411 匿名さん

    すっぽんしてたら、柄が外れたとき〜
    すっぽんが便器の水の中でキッチリ吸い付いていたとき〜

  47. 412 おかまさる

    ↑ぶぶっ。そりは悲しい。^^

    焼肉おごるぞ。

  48. 413 くま

    スッポン買おうと思ったけど、使った後どこに置いたらいいかわからない〜
    (みんなどこに置いていますか?)

    あ〜スレ違いなとき〜

  49. 414 バカレンジャー(´・ω<`)☆

    くまさん
    使用後はお風呂場でありったけの洗剤と熱湯で洗い、
    乾かした後、そのままタンクの裏に斜めがけしていますが・・
    気になるようならすっぽん部分をかわいい布で覆ったりすれば・・

    悲しい時は、お風呂に入れたばかりのちびちゃんがまた"していた"とき〜

  50. 415 匿名さん

    悲しいとき〜

    おむつを変えたばかりの子どもが
    う、ん、こしたとき〜。

    オムツ代、単価30円也〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸