なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜 Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜 Part2

  1. 301 匿名さん

    300さん
    スレッドを間違えたのか、300をゲットしたかったのか、???^^

  2. 302 匿名さん

    300の文章を見る限り真面目なレスしてるから

    300ゲット狙いには見えないね。

    今頃、どのスレに書いたか探してるかもねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

  3. 303 匿名さん

    うちからは、ステキ(らしい)月が見えない!ぐやじいです〜

  4. 304 匿名さん

    悲しい時ー?
    カクヘンきたにに2連チャン
    キツイッス

  5. 305 匿名さん

    単発でおわったとき〜
    >>304
    連ちゃんしただけ、い〜ジャンか

  6. 306 ままん侍

    昨日、今日と10時前になると何も言わず姿をくらます夫。
    それは全然悲しくないが、

    私「パパどこ行ったんやろねぇ?!」
    娘「浮気しに行ったんちゃう?!」

    ・・・ここは笑うとこなんだろうか・・・
    娘の真意がつかめない・・・(>_<)

  7. 307 ニャンコ先生

    うちの旦那も休みの時は8時半頃から消えますよ。
    新装開店で並ぶためだとか・・。今日は仕事に行ったけど
    昨日は八千円負けた(><)

  8. 308 ニャンコ先生

    続投失礼・・
    やっとの思いで5世代育て上げたたまごっち・・
    変だな〜と思って見たら1代目になっていた!
    どうやら娘が知らずにリセットボタンを押したらしい・・(ーー;

  9. 309 ままん侍

    >>307
    昨日はお昼には帰って来たのに、今日はまだ帰らない。
    勝った、負けたの成果は一切聞かない。
    どうであれ、腹立ちそうで…(>_<)

    お天気いいのに子ども達は風邪引きで、家に居るとき〜
    でもホントは嬉しい出不精な自分を見るとき〜
    退屈した子ども達がケンカしだしたとき〜

  10. 310 匿名さん

    駐輪場の抽選で、下段が当たらず上段が当たってしまったとき〜
    冗談でしょ?重くて持ち上げられませんってば〜><

  11. 311 のぞき

    遠出して、渋滞の中やっと帰って来てみれば、デジカメをどこかに落としてきたようです。

  12. 312 匿名さん

    [商品名] 大人気「ニンテンドー DS Lite クリスタルホワイト」を抽選で1名の
    方にプレゼント!


    厳選なる抽選の結果、あなた様にご当選が決まりましたので、お知らせ
    させていただきました。

    と、当選メールが来て子供達と大喜びして

    http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=linemarket...

    を開いたら間違いで掲示板が大騒ぎになっていた時〜〜〜ぬか喜びをしてしまった・・・・・

  13. 313 匿名さん

    金利がジワジワ上昇しているのを肌で感じたとき〜

  14. 314 匿名さん

    10時くらいかと思ったら15時だった時。

    むなしくなった。

  15. 315 匿名さん

    じいちゃんが犬を捨てにいったら、犬が先に帰ってきた。

  16. 316 さる

    >315
    !!
    じいちゃんは戻ってきたのですか!!???

  17. 317 匿名さん

    犬がじいちゃんを捨てて帰ってきたの?!
    じいちゃんが心配だ!

  18. 318 さる

    じいーーーーーちゃーーーーーんんん!!!!!

  19. 319 匿名さん

    犬を捨てに行くジジィっていったい…
    そんなジジィこそ………

  20. 320 匿名さん

    花びら占いで、地球が滅亡する・しないを占ったところ、驚愕の結果がでました。

  21. 321 さる

    ・・・・・じいちゃん・・・・

  22. 322 ちゃぶだい

    じいちゃんはじじ捨て山へ行ったとさ。めでたし、めでたし。

  23. 323 さる

    (T_T)

  24. 324 匿名さん

    いやおもしれええ
    こうでナくっちゃあ

  25. 325 ままん侍

    「もう7時20分やでえ!」
    いつもは朝自分達で起きてくるまで起こさないが、
    さすがにこの時間まで寝てられると学校遅れる…

    眠気眼の娘に
    「大体、昨日長いこと起き過ぎやねん!」

    娘「その日本語おかしい!」

    …説教してんのにダメだしされたとき〜!

  26. 326 のぞき

    昨日レスした後、誰もカキコしていないスレを見たとき。

  27. 327 ままん侍

    ピーマン100円で専用袋に入れ放題!ってあった。
    こりゃ安い!と参加。

    一生懸命横から上から押し押し入れてる年配の方なんか20個は入れてる。
    がんばってみるものの隙間だらけで要領よく入らない。

    隣で入れてるおばちゃんに難しいですね〜と声をかける。
    今、野菜は何でも安いからいいですよねぇ…と言うと
    豊作過ぎて大根やら白菜やら捨てているんだそう。

    ええっ!安いのはいいけど捨てるって…
    でも一番可哀相なのは一生懸命作ったものを廃棄する農家の方々。
    その思いに胸を痛め、さらに一個、ピーマンを詰める二人だった…

  28. 328 ニャンコ先生

    とうとう荒らしにされちまった〜〜

  29. 329 匿名さん

    根性悪いおじさんに無神経なおばさん呼ばわりされたとき〜

  30. 330 ままん侍

    早く出て行ったら良かったですね。
    ごめんなさい。ニャンコ先生。

  31. 331 ニャンコ先生

    堂々巡りのスレばっかなとき〜w

  32. 332  .

    年末ジャンボ50万買ったけど
    今年もやっぱりだめだった・・・・・・96組う〜〜〜〜
    悔しいから来年は100万買ってやる。

  33. 333 たまこ

    なんてスケールが大きいお嘆きなのでしょう。
    それだけあるなら、あたくしは、競馬のワイドに賭けるでしょう。

  34. 334 さる

    どうもここには自分一人しかいなさそうだと察した時〜。

  35. 335 たまこ

    カウントダウンをはりきっていたのに、
    いつのまにか居眠りして新年を迎えていたとき〜〜〜。

    のど痛いよおお。

  36. 336 ままん侍

    年末から娘にじんましんが…
    可哀相におかゆしか食べられない。
    顔やら足やら腕やらに、ひいてはまた出てくる湿疹。

    「じんましんの遠足やぁ!」

    …明るい発言に救われる。

  37. 337 さる

    そうやな。子の言葉に救われること、あんもんな。。。
    ままん、今年もよろしくお願いします。^^

  38. 338 たまこ

    悲しいとき〜

    楽しみにしていた冬休みが、毎日ひきこもりに終わった時〜

  39. 339 ままん侍

    さるさん、こちらこそよろしくお願いします。

    たまこはん、一緒やねェ!
    私も娘のじんましんでずっとひきこもってました!
    今年もよろしくお願いします。

    悲しいとき〜
    小3の娘に何度やっても負けてしまうオセロ〜!

    …オセロのコマがボードについていてコマを失くす心配がない!
    画期的なオセロを夫が購入しました。

  40. 340 たまこ

    えええ〜、ままん、わたし、それ
    小さい頃、愛用していただよお〜。
    マグネット式のオセロ。

    今は、17種類のゲームがセットになったボードゲームが売ってる!
    お子が、もちっと大きくなったら、買うんだ〜。ららら〜。

    悲しいとき〜。
    今日こそは、どっかへ行こう〜っとはりきって
    6時半に起きたのに、
    やっぱり、ひきこもりに終わった時〜。

    足は痛くても、車に乗れば、どっかにいけるのにさあ。ぶうぶう。

  41. 341 チビットチビ〜ル

    今日から旦那が仕事だ〜
    また毎朝みそ汁と弁当作るのら〜

  42. 342 ままん侍

    マグネットじゃなくて板自体コマになっていて
    下地は緑、ひっくり返したら白、もう一回ひっくり返したら黒になる。

    >今は、17種類のゲームがセットになったボードゲームが売ってる!
    …はよ、言うてくれ…(-_-)

    今日から会社じゃあ!
    休み明け、超忙しいぞぉ!

  43. 343 匿名さん

    ヘンな写真が免許になっちゃったけどキニシナイ!!

  44. 344 たまこ

    >342
     ほおおおお!!!それは、どんな激しい動きにも対応できま〜っす!
     といざらすおんらいんのボードゲームのところを見たら、見つけられま〜っす!

    >343
     ゴールドのVIP待遇のお客様は、シャッターを自分で2回切り、好きなショットを選べます。
     東京都だけ?

  45. 345 さる

    2回だろうが10回だろうが、そこには深くて悲し〜いわけがあるのでは?

  46. 346 くま

    悲しい時〜。

    何年も、何年も耐えに耐え抜いて
    「やった〜!あともう少しでゴ〜ルドだぁ〜!」
    って時にセコいスピード取り締まりで捕まったとき。
    2回。

    VIP待遇って何?

  47. 347 ままん侍

    悲しいとき〜
    ウォーターベッドから水がもれたとき〜

    悲しいとき〜
    ビルトイン食器洗い機から水がもれたとき〜

    悲しいとき〜
    新年早々お金が飛んでいくとき〜

    悲しいとき〜
    おみくじ「大吉」が信じられないとき〜

  48. 348 匿名さん

    自分が誤解されているのかもしれないと、はたと気づいたとき〜

  49. 349 たまこ

    >VIP待遇って何?

    免許の更新に参りました時、教官様たちにわたくしたち、ゴールドメンバーは、
    「お客様、ようこそいらっしゃいました」と深々とお辞儀をされましたの。
    そして、
    「お客様方が常に美しい走り方の模範を示してください」
    とも言われましたの。

    あちこちの教官様からお辞儀をされながら、免許証を更新させて頂きました。

    悲しい時のスレなので、わたくしもひとつ。

    先日のことですけれど、
    トイレがつまりまして、
    廊下まで水が流れ出しました。
    室内、床上浸水でございます。

    とても悲しゅうございました。

  50. 350 4・チビットチビ〜ル

    >自分が誤解されているのかもしれないと、はたと気づいたとき〜
    何をどう誤解されたん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸