なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2022-04-22 22:04:08

今回は朝飯前でしたので、「お疲れっ」っていらないです。
多分、このスレで年越し・・・・笑いながら年越しできれば言うこと無いです!!

[スレ作成日時]2005-12-29 22:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

  1. 82 お山の おさる

    >めぞん一刻の管理人さん似です。
    さっぱりわかりませ〜〜〜ん(>_<)
    漫画はほとんど読んだ事ないのでおさるでもわかる人物を教えて下さい。

    >おさる先生=はしのえみ
    違う。。。。
    似てると言われた芸能人
    大信田礼子・真野響子・キムヒョンヒ(?)

    さすがに今日は人が少ないですね〜
    みんな何をやっているのでしょう???
    ボスざると子ざるはボラボラ島に旅立ってしまいひとりぽっちです。
    火のよ〜〜〜じん!!カン…カン…が遠くに聞こえます。
    少し寂しいです。。。

  2. 83 ノーパン

    真野響子っていったら美人じゃないですかっ!!冗談も休み休み願います。
    おさる先生はともかく、ちゃぶさんまで下ネタ・・・・たまたたの人怒りますよ・・・

  3. 84 お山の おさる

    >真野響子っていったら美人じゃないですかっ!!冗談も休み休み願います。
    すみません。いつもの虚言癖が・・・
    「かえる」にも似てるかもしれません。。。

    >よこちん=温水なんとか
    は、一番困ると思います。
    温水便器?温水プール?・・・・
    笑。今ググって見ましたっ!!温水洋一って人ですねっ!!爆

    ブルーだった気持ちに光りが差し込んだ感じです。笑
    私は よこちん祭りさん=関根務 でした。

  4. 85 ちゃぶだい

    ビデオ鑑賞しておりました。
    >よこちん祭りさん=関根務
    これなら分かります、イメージかも。
    師匠は竹中直人。
    ちゃぶだいはなごり雪の頃のイルカかな〜(今のイルカは知らない)・・・。

  5. 86 ノーパン

    イルカさんね・・・・おさる先生のネタ帳に記録されました。

    僕はヨン様似です。しつこいけどね。

  6. 87 帰ってきたウルトラまっちょん

    ペンギン村から おはこんばんちわ!

    >ちゃぶ師匠
    音無響子さんよね。宗一郎さん(字あってる?)の顔が今でも見たくてたまらない!!
    高橋留美子いいよね。。けっこう深いギャグかますよね。長編もいいけど短編も好きだっちゃ!
    で、ホントに似てるの?超うらやま!!  て、打ってるうちに、イルカて・・。

    >おさる師匠
    キムヒョンヒ! ひぃぃぃ〜! 笑った〜!!!
    真野が出てきて音無が分からないとは。。。絶句ものですぅ〜

    >お師匠様
    ぺ?「ぺ」・・ですか?危うく椅子からずり落ちそうになる位、うけたけど。
    その発言で私の中では完璧に!!! ONE☆PⅠECEのウソップになりました〜!!
    ところで、、「ノーリン1号さん」を忘れてますよ・・・。

    さて、まちょはですねぇ。。やっぱりナタリー・ポートマン。 うひょっ!

  7. 88 まちょげろ

    「Ⅰ」が変になたりーよ。

  8. 89 ノーパン

    竹中直人って・・・まだ32歳なんですけどね。
    まぁいいです。個人的に好きですから。

    このスレっていつまで続くんでしょうか・・・・・どうやって幕引きするのか疑問です。
    今は暇つぶしに丁度いいけどね。
    仕事中にここが気になってうずうずする時があります。
    おさる先生が途中でいなくなった事も理解できますよ。仕事に支障きたしますもんね。


    みなさん今年はこれでお別れです。いろいろありがとうございました。

    よいお年をっ!!

  9. 90 まっちょん嘘泣きまじ泣き・・

    げろ〜ん。。お師匠様、よいお年を。。
    お師匠様のおかげで、楽しい年末を過ごすことができました。
    感謝感謝、感謝してもしきれないですぅ。

    お師匠様の為に歌います♪
    ♪み〜ぎ向いて ひ〜だり向いて ばいちゃ ば〜いちゃ♪

  10. 91 ちゃぶ

    宗一郎さんはやはり犬の宗一郎さん似でしょう、笑。
    ノーパン師匠は、ボヤッキーだと思う。
    まっちょんちゃんはゲゲゲのきたろう。

  11. 92 ちゃぶ

    性格は音無響子、見た目は岡ひろみ。

    ししょ〜、今年はもう来ないの〜?
    よいお年を・・・とってください。来年は33歳?メモメモ。

  12. 93 まっちょん師範

    きゃ〜はっはっはっ!  ←パー子定番
    私、きたろうなの!?? 髪の毛ビーム(?)出しちゃうぞ!!

    ちゃぶ師匠〜。。一緒に泡々しよ☆  もう済んだ??

  13. 94 もう待てないまっちょりっくす

    では・・・。風呂へぇってきます。
    お師匠様がいないって、寂しいね。泣いちゃうね。。ぐすん。ブラーン。。

  14. 95 グンゼース(おむつ)

    ・うpもーね(スプモーニ)
    Hの最中失神ギブ寸前で「ギブうぷっ。。。」と吐いてしまったことが由来
    ・サシス・セーソ(カシス・ソーダ)
    穴にさしたい(漢字変換しません)時に呑むカクテル
    ・クール・怖い猿(キール・ロワイヤル)
    おさる先生が満足出来なかった時自棄呑み
    ・ゼリーね(ベリーニ)
    ベタベタする少し甘い液体を彷彿させるカクテル
    ・インド行っく(ジントニック)
    日常に疲れたカップルへお勧め
    ・in・ドイッツ(ジントニック)
    アメリカかぶれじゃない夫婦はジャーマン・スープレックス!
    ・アフォっか・馬っ鹿(ウォッカ・バック)
    相手をけなしたい時呑んではいけません。愛の裏返し
    ・敵〜だ・寄んないで(テキーラ・サンライズ)
    喧嘩の最中これで一息いれて。
    ・通過リレー(キューバ・リヴァー)
    ・一方通行な愛に悩まされてるあなたに。
    ・夫・ヴァカー・な・奴(ホット・バター・ド・ラム)
    他人に思ってもないことを言ってしまう主婦
    ・俺来たんだー(アレキサンダー)
    逢いに来ちゃいました。
    ・ブラフ!そっかー。。。(グラスホッパー)
    恋は騙し騙されの駆け引き。
    ・しそこねーる(モスコミュール)
    おあずけ!
    ・だる〜ぃ・もぉ〜。。。(ブルー・ムーン)
    しそこね〜るを呑む前に吐く言葉が由来
    ・アン・ラッキー(ジン・リッキー)
    おあずけの後の様子を現したカクテル
    ・障っ子・目あり(ブラッディ・メアリ)
    夫婦又はカップルで噂話はいけません。
    ・あらら?中?(バラライカ)
    ごめん。。。出ぴー。。。
    ・誰彼(ダイキリ)
    女性が自暴自棄になってる時呑むカクテル
    ・又通る(マタドール)
    ストーカーさんを現したカクテル
    ・コイン洗車ー(ワイン・クーラー)

  15. 96 グンゼラル(ハンニバル)

    ↑便利だね。
    ・陽気に^^(楊貴妃)
    明るい恋をしましょう。
    ・あんたー(ハンター)
    嫁さんが言う言葉をストレートに表現
    ・Come・来ないっす(トム・コリンズ)
    待ち人来ず。。。
    ・さぁ貼ったぁ(マンハッタン)
    他人の恋路を賭け事にしてるふとどき者がいたことから生まれたカクテル
    ・誰すか?(アラスカ)
    喧嘩して口も聞きたくない時にどうぞ。
    ・とぐろーね(ネグローニ)
    酔った旦那さんが妻に絡んでる様を現すカクテル
    ・会いたい(マイタイ)
    ストレートで
    ・くれよあなた(クレオパトラ)
    決め台詞
    ・避けるー・股痛ー><(スクリュー・ドライバー)
    でかぴーが入った時。
    ・巻き髪(雪国)
    お蝶婦人の様な女性を現すカクテル
    ・アジアン(ルシアン)
    日本ですし。
    ・オニオン・やだー。。。(ミリオン・ダラー)
    結婚後、最初から嫌いな食べ物を伝える時に呑みましょう。
    ・滑稽だーよ(モッキンバード)
    まんま。
    ・そして〜・寝ーる(ラスティ・ネイル)
    Hが終わった後に。
    ・カモさ(ミモザ)
    女性に縁が無い人をキャッチした時、グビッと。
    ・破廉恥だ(バレンシア)
    想像以上なエロさに。
    ・風呂ニダ!<ヽ`∀´>(フロリダ)
    亭主関白
    ・それいやん・クリーム(ボヘミアン・ドリーム)
    塗るとおかしな気持ちになるクリームが由来のカクテル
    ・拉致(チチ)
    もてない君がついに。。。

  16. 97 グンゼ(3連ちゃんはネタ切れ)

    ・皿とか・くーれー(サラトガ・クーラー)
    新婚でまだ食器が買い揃ってない時に呑ませると良い。

  17. 98 グンゼ(イケメンです!←強調)

    更にお洒落に気遣う兄ちゃんでもあります。←強調

    スーツは高いぞ。
    私服も拘ってるぞ。
    でも、おぱんつはグンゼ♪←譲れません←再も強調

  18. 99 グンゼブラン(電氣ブラン)

    ↑神谷バーで生まれた浅草カクテールに対抗した酒。調合は神谷バー同様秘密。
    バーに行きバーテンダーに「さっきイケメン見た!」と伝えると
    優しく微笑みながらバーテンダー達(全国共通)がグンゼブランをそっと出してくれる筈。

  19. 100 誤グンゼん(誤変換)

    >>98
    再も強調(×)
    最も強調(○)

    そして100げっとんとん

  20. 101 まっちょん風呂あがり

    きゃ〜、グンゼ様!!! 返レスは待ってねぇ!
    グンゼ様たら、隠れたとこにネタ落としてるんだもんっ!!

    ドライヤーかけながら、なめるように見ますぅ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸