なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2022-04-22 22:04:08

今回は朝飯前でしたので、「お疲れっ」っていらないです。
多分、このスレで年越し・・・・笑いながら年越しできれば言うこと無いです!!

[スレ作成日時]2005-12-29 22:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

  1. 242 えろてぃかマスター

    そうそう、お年玉!

    子供「いくつになるまでお年玉もらえるのかなあ」
    両親「大人になったら、あげる立場になるのよ」
    子供「子供作るのやめたわ」
    両親「お前の花嫁姿が見れないのは寂しいよ」
    子供「男はいっぱい作るけど、子供はいらないって言ってんのよ」
    負けない両親「男だって、お年玉はくれないわよっ!」
    負けない子供「近所の子連れてって、あなたの子よ、お年玉あげて、って言ってせしめるの」
    負けた両親「・・・折半ね」
    長編は疲れるです。

  2. 243 えろてぃかマスター

    お年玉袋へ向かって一言ポソリ
    「少子化賛成・・・」

  3. 244 えろてぃかマスター

    社長「秘書よ、専務をここへ」
    秘書「はい」
    社長「君はさがってよし」
    秘書「はい」
    息子専務「パパ、今年のお年玉、厚みが昨年より薄いよ〜」
    父社長「景気が悪いんじゃ!」
    盗み聞き秘書「いくつになるまであげるつもりかしら・・・」

    今年もお題に向かってひたすらまっしぐら♪

  4. 245 まっちょん師範

    ただいまですぅ〜。。と、戻ってきたけど速攻で出かけなくてはいけません。

    今日はレス少ない模様。まだしっかり見てないけど、一瞬、オカシナちゃーちゃんねらーが見えた??
    では取り急ぎ。戻ったらゆっくり見ます。えろ姉さま、ナンパルンバ♪

  5. 246 ちゃぶちゃぶ

    ところで、前から聞きたかったのですが、もこ似って?もことは?
    もっこりスケベを連想していました。

    子供  「今年のお年玉は重いね〜って、100円かよ。」
    ノーパン「これが本当のお年玉。」
    子供  「ノーパンのケチ!」

  6. 247 えろてぃかマスター

    <ちゃぶさま
    もこ似くんとは〜エロの彼氏のことでーす。^^
    身長もけっこうあるし、なかなか男前ですのよ。(かなりひいき目に見て)

    子供「今年のお年玉、なにこれ???不気味!」
    ノーパン「お金ないから僕のを・・・」
    子供「あっ!なくなってるね、本当に!痛くなかったの?」

  7. 248 えろてぃかマスター

    <ちゃぶさま
    は、
    >ちゃぶさま
    が正解。^^

    >まっちょんちゃん
    ナンパルンバ♪♪♪
    この寒いのに外出?元気だね〜
    風邪ひくなよ〜っ
    寒くて外に出れない主婦スレをたてたのはエロではありませんが、
    主婦でなくたって、出かけたくない寒さだよ・・・><

  8. 249 ちゃぶだい

    えろ姉さまマイナス1点ね。不気味だから。

    もこ似くん=彼氏なのは分っているのですが、もことは?

    >かなりひいき目に見て
    夜目、遠目、傘の中ていうあれですか。

    子供  「お年のお年玉は何、この紙切れは」
    ノーパン「うちはビンボーでね、30年分割払いでごめんね。それと来年からはないから」
    子供  「ぐれてやる〜」

  9. 250 まっちょん師範

    >ちゃぶちゃぶ先生
    いつも教えてもらってばかりで恐縮なので・・・。
    「もこ」とは。。。「もこみち」で検索してみてください。たぶんヒット!
    苗字は忘れた。「温水」か何かだよん。

    >えろ姉さん
    247‥‥ウケた。ちゃぶ先生のいつもの切り返しにもウケた!!!
    姉さま。。そのまま走って、もこ山に登りつめてください!

    >おさる師匠
    また冬眠? 冷え込みが増す今日この頃‥。明日はもっと寒いらしいケロ、早く目を覚ましてね♪
    ・・・・・・・・蟹、あげるよ。

    と、まずはこの辺で、そぅ〜れ!クリック!

  10. 251 ちょっとまっちょん

    いまっ!たっ、た、、たった今!!! ちゃぶ第2HNに気づいてしまた。
    わたし、遅い? やばい? ひぇ〜!!楽×2 振×2よ。

  11. 252 まっちょん師範

    ひ、、ひぃぃ〜!!  余計なななさんもいっぱいいる!!

    こわれた。。。。 あの〜。。まさかおさる師匠じゃないよね??

  12. 253 まっちょん師範

    えっ〜と。。気を取り直して魚

    ・・・なんだっけ??打とうとしてたこと忘れちゃった。 もう寝りゅわ。なぎさよなら!

    あ、いっこ思い出した。。
    タバコは吸わないケロ、ヤニ好きには優しい私。
    なぜなら以前、まとめて五本すってた記憶があるから。鼻と耳と口ね。面白くないけど、おやすみ。

  13. 254 ノーパン

    どうでもいいけど、お年玉のお題で、なんで僕がネタにされてるの?うれしはずかしです。

    おさる先生はお正月に豪遊されて、体調を崩しておられます。気にしないように。

    速水もこみちです。温水ではありまへん。全然別人です。そっちのほうが面白いけどね。

  14. 255 ノーパン

    おさる先生はじめ、よこちんさん、しゃとうちゃん・・・・
    まだ正月休み?はやく戻ってきなさいっ!!!

    ちゃぶ先生!!ここでの電車男(女)期待してます。

  15. 256 ノーパン

    明日は休み。うれしいです。正直、頭がまだおやすみモードなのでした。
    まっちょんちゃん。いつも忙しそうですね。何が言いたいのかわかりませんでした。
    でも、情熱だけは伝わりましたよ。そんな調子で水槽の金魚とお話しているんですね。

  16. 257 えろてぃかマスター

    >ちゃぶさま
    「ビラザービート」の陸くん役をやってたのが速水もこみちくんです。
    心なしか似ているように見えるので。(欲目といいます)

    >まずはこの辺で、そぅ〜れ!クリック!
    >なぎさよなら!
    いいね〜まっちょん師範!元気でますわ!^^
    今年もエロエロ路線でつっ走りますわよ〜ころころころ(笑い声)


  17. 258 ノーパン

    えろ先生。今気づいたけど、子供嫌いなの?
    女の人は結婚したら、子供産むことに情熱を傾けるものと思ってました。

    実は僕も子供が苦手だったのです。自分が子供頃は親戚のガキ達をかなり可愛がっておりましたが、
    みんなものごころついてくると、ほんとに生意気になるのです。腕力でねじ伏せたことも数知れず・・・
    そうこうしているうちに年をとり、自分も人の親になりました。
    全然、違いますよ。子供を見る目が。自分の子に対してはもちろんですが、他人の子に対しても注意するようになりました。

    そして、僕は悟りました・・・年をとった僕は子供が苦手だったのではなく、子供の純真無垢な目に怯えていたのですっ!!

  18. 259 えろてぃかマスター

    >師匠
    子供、大好きですよ〜とくにちっちゃいのが・・・
    保母さんになりたかったことも。(肉体労働なので挫折したけど)
    双子が欲しいって、以前書いたと思ったけどな〜
    しかしある程度大きくなってナマイキになったがきは苦手でしゅ〜
    エロを毛嫌いする潔癖性も対処できませぬ〜^^

    お年玉はそのうち我が子にリターンさせるぞ!!!!

  19. 260 ノーパン

    >エロを毛嫌いする潔癖性も対処できませぬ〜^^
    そんな徹底して嫌われた経験あるの?

    えろ先生って青森の出身でしたよね?実は恐山へ行ったことがあるのです。
    イタコに見てもらおうと思ったのに、今日は休みとのこと。

    不気味でしたよ〜。時間が遅かったこともありますが、人っ子一人いないのです。
    入り口のお土産屋さんで店員さんがいただけ・・・・中には誰も・・・
    僕らはそれでも勇気を振り絞って見学しました。かくれんぼとかしてました。

  20. 261 ノーパン

    やっぱり津軽弁?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸