なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 342 鳥頭千人

    こんな所で細々やっていたとはな。
    昔の輝きが戻ったようだから、
    もうわしの手助けは必要ないようだな。

    ・・・ズズズ

  2. 343 十文字 花子

    >鳥頭千人さん
    >もうわしの手助けは必要ないようだな。

    そんなこと言わないで〜
    どなたがろむこさんのハートをキャッチするかわくわくしながら読んでいるの。
    参加者は多いほうが楽しいでーす。

  3. 344 警備係長


    >花子さん
    こんにちは。昨夜は大仕事ご苦労様でした。隼人さんのシモの世話に
    付き合うのも大変ですよね〜。女性らしさを失わずに頑張って下さいね!
    しかし、ろむこさん女性からもモテモテですよね〜。何か悔しいよな。

    >鳥頭千人
    こらこら、鳥頭のおっさん、十文字スレッドで別に何もしてないやろ〜!
    ここより先に待機所に顔を出せっつうの!!!

  4. 345 十文字 花子

    >警備係長さん
    こんばんは。
    >女性らしさを失わずに頑張って下さいね!
    はいです。^^
    ろむこさんは花子からみても魅力たっぷりのかたです。
    めざせろむこさん!です。

    待機所にも遊びに行っていいですか?
    どんな所なんでしょうか。わくわくどきどき

  5. 346 匿名さん

    ろむこさん争奪戦開始。

  6. 347 十文字以内のスレッド復活希望者


    十文字スレッドのみなさん初めまして。

     私は、昔の「十文字以内のスレッド」を復活させたいと思って
    いる者です。図々しいお願いですが、「十文字以内のスレッド」
    のタイトルと十文字の姓をお借り出来ませんでしょうか?

     十文字の名に恥じぬよう、スレ主として頑張っていく所存で
    ありますので、お力を貸して頂ければと思います。

  7. 348 匿名さん

    >>347
    それいいーーーー!!
    ついて行きますわんこ。
    断られたら十一文字にすれば?

  8. 349 匿名さん

    35文字でしょ?

  9. 350 十文字 花子

    346〜349さん、まとめてで申し訳ないですが、こんばんは〜!
    ようこそ、いらっしゃいませ〜

    花子はスレたてに関して反対するつもりはありませーん。
    でも、隼人さんの意向に従います。
    なんたって、ほら、茶柱だから。
    あいや、違った、大黒柱!

  10. 351 匿名さん

    今日はろむこさんいないのか…残念。

  11. 352 十文字 ろむこ

    昨日は投稿出来ずごめんなさい。
    子どもの誕生日に一日付き合わされてしまったわ。家に着いた瞬間、倒れるように
    眠ってしまったわよ。

    みなさん、応援してくれて有難うございます。すごく照れくさいです・・・ポッ
    これからも頑張って投稿しますので、みなさんも是非ご参加下さいね。

    あらら、すごい話が浮上してるわね。
    >昔の「十文字以内のスレッド」を復活させたいと
    みなさん、十文字スレを愛してくれてたんですね(笑)もちろん、隼人さんの
    決断する事なんですけど、十文字以内のスレッドのタイトルをそのまま利用す
    るという事と、十文字姓を使うという事が、よく検討しないといけないところ
    だと思います。スレ建てに対し、問題がふたつあります。

    まず一つ目は、
    花子さんや私が、十文字姓でスレッドを建てるのは問題ないかと思いますけど、
    十文字スレッドでほとんど実績のない方が、「はいっ今から十文字姓名乗って
    スレッド建てます。」というのはどうか、という点です。

    二つ目は、
    隼人さんが、「フリー投稿も飽きたので、十文字以内に戻そうか!」と言うか
    もしれないという点です。(このスレを建てたのも、十文字以内に飽きたから
    という理由でした。)

    隼人さんは、他人が建てたスレッドには余程の事がない限り参加しませんので、
    別の方が十文字以内のスレッドを建てても、まず参加されないと思っておいた
    方が良いかと思います。

  12. 353 十文字 隼人

    こんばんは。隼人です。
    全部をじっくり読んでないけど、何かこのスレ「ろむタタ」化してないか?
    まぁ、マメで熱心なろむちゃんの投稿を皆さんが評価してくれたと思います。
    ろむちゃんには、これからも十文字スレのスレ主として頑張って頂ければな
    と思います(笑)

    >昔の「十文字以内のスレッド」を復活させたいと
    さっきから考えてるんだけど、微妙なんだよね。
    ろむちゃんの言う事に同感かな。

    ★私が思う事(案)★

    1、スレタイは「十文字」を使わないで欲しい。

     ちなみに、十文字スレの正式名称は「10文字」です。
     十文字の屋号を混ぜるとややこしくなるので避けて欲
     しいと思います。

    2、十文字姓は使わないで欲しい。

     このスレッドで十文字姓を使うのは一向に構わないので
     すが、他で十文字姓を使って、暴言や荒らし行為を行わ
     れると困るので。。。

    3、今後、10文字以内のスレッドを再開するかもしれない。

     こればかりは私も分かりません。例えば、ろむちゃんや
     花ちゃんから「ワンナイトで再開しよう」と言われて再
     開するかもしれないですし、久々にやってみたら面白く
     てそのまま継続するかもしれないですし。。。

    >断られたら十一文字にすれば?
    これなら特に問題ないです。

    >35文字でしょ?
    ノーパンのおっさん?

    また、ご意見下さい。

  13. 354 匿名さん

    >まぁ、マメで熱心なろむちゃんの投稿を皆さんが評価してくれたと思います。
    はぁ?ずっと一人でスレ主の帰りを待ってたハチ公のような一途さが
    人気なんじゃないの?
    しっかりしてよ。スレ主さん!

  14. 355 十文字 隼人

    >354
    なるほど!これはしっかりしないと!!

  15. 356 匿名さん

    >まぁ、マメで熱心なろむちゃんの投稿を皆さんが評価してくれたと思います。
    >ずっと一人でスレ主の帰りを待ってたハチ公のような一途さ
    私は両方ですね〜

  16. 357 十文字 ろむこ

    隼人さん、354さんこんばんは。

    >1、スレタイは「十文字」を使わないで欲しい。
    隼人さんも「十文字」というものに拘りはないみたいだけど、かなり紛らわしい
    かと・・・。このスレッドが続いている限りは十文字は使ってほしくないなと思います。

    >2、十文字姓は使わないで欲しい。
    出来れば他の名前でやってほしいというのが本音。もし、他のスレの人たちに「同
    族ですね」とか言われても、何か気持ちのいいものではないし・・・

    >3、今後、10文字以内のスレッドを再開するかもしれない。
    これは有り得る!!今すぐやれと言われると、確かに面倒臭いけど・・・

    雑談板の周期は半年位なのかな?そう考えると、十文字スレが建って半年以
    上経ってるわねぇ。もし347さんが、「11文字以内のスレッド」を建てれば
    案外流行るかもしれないわね。あれこれ試行錯誤しながら頑張って下さいね!

    >354さん
    このスレッドって隼人さんには厳しいツッコミが入るのよねっ(笑)
    eマン界で最もイジられやすいキャラなのでしょうか・・・。

  17. 358 十文字 ろむこ

    ●357訂正●
    >誤:354さん→正:355さん
    大変失礼致しましたっ!!

    >356さん
    こんばんは。私かなり赤面してます・・・

  18. 359 十文字 ろむこ

    ●ひとりごと●
    管理人さんに「ほのぼの板」設立のお願いをしてきました。
    みなさんで「のんびり」「ほのぼの」出来るような雑談板が
    出来ればいいのになぁ・・・

  19. 360 ∞=356

    ロムに徹しようと思ってたんですが、
    ちょっと隼人さんカワイソーかなって、思って…
    でもコメントはホントです。

    お姉さま〜☆

  20. 361 十文字 花子

    こんばんは。

    >ろむこさん
    お子さんはおいくつになられたんですか?
    お誕生日おめでとうございまーす!

    >みなさん、十文字スレを愛してくれてたんですね
    花子も胸が熱くなってしまいました。うるうる

    >35文字のノーパンさん
    師匠なんですか!?
    おはつえ○てぃかマスターは元気にやってますよ〜!σ(o^▽^o)いぇーい♪

    >隼人さん
    十文字一家は家族三人?
    ここでもう少し増やしたいですね。
    養子をもらってください〜
    弟が欲しいかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸