なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 262

    >花子さん

    わ、私のことですか?めっそーもない。
    ろむこさんを差し置いて…むしろ私はろむこさんLOVEですw

  2. 263 十文字 ろむこ

    隼人さん 花ちゃん ∞さん こんばんは。
    さて、どこからお話しましょうか。

    >花ちゃん
    ご身内大変ねぇ。警察に捜索願出しても事件性がなければ、
    本気で探してくれないのよねぇ。おいくつくらいの女性か
    分からないけど、友達か彼氏の家っぽいわねぇ。私の身の
    回りでも、友達に「心配してるので」って頭下げまくった
    ら、しぶしぶ彼氏の家を教えてくれたってのがあったわよ。
     他にも、借金が払えず家出した人がいるけど、何気に住
    民票を取ったら住所変わってて、そこに住んでたっていう
    のもあったわね。

    >はまぐりですわよ。笑
    >勢い良く、シオを吹くタイプか?笑

    また隼人のヤツ・・・AVの見すぎ!!!

    >∞さん
    確か、秘密戦隊モジレンジャーの方ね。私も∞さんの事は
    よく他スレで見かけるので名前は存じてました。近々麻雀
    スレ復帰するのでよろしくね〜。
    そういえば最近☆さん見かけないわね。

    >千手観音って隼人だろ。
    知ってる〜!
    >「ゴールデンウイークの有意義な過ごし方?」スレ
    をシモネタだけで閉鎖させた人でしょ!(笑)

    結構、いいスレだったんだけど、千手観音の投稿は
    酷かった(笑)しかし、下ネタ2レス位でスレ閉鎖
    って、ある意味、汁スレ以上だわ!!

    これも本当に隼人さん??

    >エロゲージさん
    すっごい気になるの。今晩、子供の小学校の役員会に
    出席してたんだけど、頭の中はエロゲージで一杯!(笑)
    MAXになるとどうなるんだろ!誰か知ってる??

  3. 264 十文字 ろむこ

    つづき
    >隼人さんがナンパされてます。
    >なりゆきを、どきどきしながら見守っています

    ∞さん、止めておいた方が・・・奴はただのエロ中年よ。

  4. 265 十文字 花子

    花子の予想は、弾け散る。

    ど〜お、花子の○×見て〜
    エロゲージさぁ〜ん うっふ〜ん

              \*./
    MIN ■■■■■■■■■★ MAX
              / **   

  5. 266 十文字 花子

    がーん

    見事にズレちゃったわ。かなし〜では修正いきます。


                  \*./
    MIN ■■■■■■■■■★ MAX
                  / **  

  6. 267 十文字 花子

    もうチョイ右だった・・・
    慣れないことはするもんじゃないわね。

  7. 268

    >確か、秘密戦隊モジレンジャーの方ね
    ぶっ。みられてた。お☆様は他スレに時々いらっしゃいます…
    麻雀スレたのしみにしてま〜す。

  8. 269 匿名さん

    >ど〜お、花子の○×見て〜
    >エロゲージさぁ〜ん うっふ〜ん

    エロゲージ MIN ■□□□□□□□□□ MAX (-_-)ショボン


  9. 270 十文字 ろむこ

    >花ちゃん
    こんにちは。エロゲージで遊んでるの?
    MAXになったら、地上に浮上させらりたりしないかな?
    チト心配・・・

    ∞さん
    >わ、私のことですか?めっそーもない。
    >ろむこさんを差し置いて…むしろ私はろむこさんLOVEですw
    あれっ?これ気づかなかったわ・・・
    ちょちょっと、照れるじゃない・・・(まんざらでもなかったりして)

  10. 271 十文字 ろむこ

    ええっ!?エロゲージさんと同時投稿!!
    でもよかったわ〜花ちゃんのおかげで十文字スレ最大の危機を脱したわよ(笑)

    でも、今、地上界に打ち上げられたら、某隼人氏の市も寝たは削除されるわ、
    地上界に単発スレを建ててた事や悪事がバレてしまうわ〜〜 ゾゾゾ

    そういえば、最近、暗闇の中で生活してたので、キバが生えてきた事にも
    気づかなかったわ。

  11. 272

    本当にろむこさんLOVEですw
    貴方のすばらしい突っ込みにめちゃくちゃ惚れました。

    ロムしてるのは失敗して浮上させちゃったらやだなっていうのもあって…(6‾ ‾)ポリポリ

  12. 273 十文字 花子

    >ろむこさん
    エロゲージくんのカウント、十点が取れました!
    さすが十文字一家の人間にふさわしく。ふふん・・・百点満点中だけど。
    それにしても絵文字って難しいですね〜
    複雑なAA描けるひとって尊敬しちゃいます。

    地底王国で、他にこんなに賑わっているスレってあるのでしょうか。
    自分が開いてないからわからないだけですが。
    ここは、マグマスレとも呼ばれていますし。笑
    突然浮上して、このレスのひにちや時間を見たら、びっくりするでしょうね。

    ろむこさん、∞さんは女性ではないのですか?!
    カミングアウトしちゃいや〜(実は微妙に∞さんをライバル視しちゃってたりして)
    一緒に隼人エロじいを応援していきましょうね、ずーっと地の果てまでも〜

  13. 274 十文字 花子

    すごっ にぎわい過ぎですわ〜

  14. 275

    >実は微妙に∞さんをライバル視しちゃってたりして
    そんな…わたしなんて金魚の糞みたいなもので気にしないでくださいw

    失敗して浮上させないようにもうロムしておとなしくしますから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    ボタンを押すのにすごく勇気がいるんですよ、実は…

  15. 276

    ひとつだけ釈明を…
    >花子さん
    私が噴出させたいスレはここではなくて、もっと地底のスレです☆
    住民さんの意向なのでしませんが…((o(> <)o))うずうずっ

  16. 277 十文字 花子

    >∞さん
    sageスレはもう閉鎖されたんじゃないですか?
    まだ書き込み可状態なんですか?
    あ、それとも違うスレのことなのかな?
    ageにはかなり強力なミサイルアクセルがないと、地上に出たとたん
    ぼっこぼこにされちゃいそうですよ。
    我慢我慢。そのうちその我慢が会館に。あえて字を。^^

  17. 278

    >花子さん
    もっともっと下のスレですw
    消えちゃうくらいの…((o(> <)o))うずうずっ

  18. 279 十文字 花子

    そんなところにまで潜っているのですか?
    毎日ご苦労様です。
    でも何スレだか興味あります〜

  19. 280

    >花子さん
    コントロールFで2006/05で方向を上へで検索したらでてきたんですよw
    もう住民さんも少ないですが…((o(> <)o))うずうずっ

  20. 281 十文字 花子

    やってみたけどわかりません。><
    もともとPCには弱い。(;_;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸