なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 182 十文字 隼人


    こんばんは。隼人です。

    ろむこ氏の質問に対する回答です。

    >1、調整も兼ねてスレッドを何個か建ててみた
    > ひょっとして3つですか?

    正確には4つです。

    >2、日曜に高熱が出て
    >  日曜日は20時間くらい寝ましたか?

    はひ

    >3、調整スレッドは450レスで終了か
    >   ひょっとして、すでに3日間で円満終了させましたか?

    はい。調子に乗ってもうひとつ似たスレ建てたら反応イマイチ。。。


    相変わらず、ろむちゃんの洞察力は鋭いね、ただ

  2. 183 十文字 花子

    ひょえええ〜

    隼人さんがたてたの?あのスレ・・・
    いやん、花子ってばヒマにまかせて調子に乗ってバシバシ投稿しちゃってます。
    映画タイトル戦ではかなり熱くなってました・・・
    「本当は怖い家庭の山城新伍」は我ながら力作・・・えへへ^^

    ろむこさん、スルドすぎです!
    花子は、あのスレ主さんは地底国王かな〜なんて想像してましたわ。
    めしべより小さい洞察力でした。シュン

  3. 184 十文字 花子

    スレたて4つというのが、聞くのが怖いです。
    もしやまさか☆

    花子が「おもしろくないスレのベストテン」作るのかな?と誤解した・・・
    もしそうなら、4つとも全てに花子は参加してしまいました〜◎
    隼人さんのニオイに、知らず知らず引き寄せられていたのでせうか。

    ろむこさんもいた???

  4. 185 十文字 ろむこ

    でっ出た〜2ヶ月の封印を解くきっかけとなった新兵器「、ただ」
    前から思ってたんだけど、「、裸で」も隼人さんだよね。

    珍しくこのスレで取り上げた他スレのスレ主がまさか
    隼人さんだったとは驚き!さすがeマン界のヒットメーカー!!
    調整によって万全の状態に仕上がってよかったですね。

    あと、聞きたかったかったのが、隼人さんとsageスレの関係。
    まさかスレ主じゃないよね・・・??


  5. 186 十文字 ろむこ

    リロードしないうちに花ちゃんのレスが二つも!!

  6. 187 十文字 花子

    >ろむこさん
    仮面ライダー、梅宮、山城、ただ
    この4つじゃないの?
    おもしろくないスレ もそうかな〜と思ったんだけど。

    裸女は、実は・・・花子です。パート3だけたてちゃいました。

  7. 188 十文字 ろむこ

    4つのスレッドって、もちろん

    1、仮面ライダー
    2、梅宮辰夫
    3、山城新伍
    4、ただ

    だよね。最近他にも気になってるのが、sageスレのスレ主。

    最後はスレ主不明という事で終わっちゃったけど、あのスレはもしや・・・
    と独りよがりな想像をしてたんだけど。

  8. 189 十文字 隼人

    どうもどうも。
    昨夜、188まで読んで、良い返事を書こうと、瞑想しておりましたら、朝になっていました。
    瞑想してても何もグッドアイデアは浮かびませんでしたので悪しからず。

    ろむちゃんと花ちゃん、昨夜はケコーンだらけか?二人で同じ内容書いてるけど!

    ご質問の回答だけど、

    >おもしろくないスレ
    は私ではありません。私の場合は、おもしろいスレのタイトル
    でありながら全然面白くないですから(←全然ダメじゃん!)

    >、裸でスレ
    も私ではありません。第一章の最後に少しだけ参加しましたが、
    住人から叩き出されました。

    >sageスレ
    似たようなスレを建てた気がしますが、多分違うかと。sageスレ
    が立ち上がった頃、私いろんなところでスレ建てしてまして、
    (確か十文字スレもsageスレと同時期だったかな??)自分でど
    れを建てたかはっきり憶えていません。ひょっとしたら警備係長
    じゃないかな?確か、仙人警備隊はsageスレから分離したスレだ
    ったよね。

    ひとつ言えるのは、

  9. 190 十文字 花子

    >自分でどれを建てたかはっきり憶えていません。

    やだわ、隼人さんてば。
    花子と同じ症状ですよ、それって。

    「こいつ何言ってんだ!」というレスが、あとで自分のレスだとわかった時の情けなさ・・・
    これは「悲しいとき〜」にも書けない程むなしかった・・・(T_T)あう〜あう〜あう〜

  10. 191 スレ主

    やれやれ。
    昨日はレス少な目ですんまへん。今戻りました。
    ただスレも誰かにスレ主やって下さい、お願いしてきました。

    花ちゃん
    こんばんは。
    >「こいつ何言ってんだ!」というレスが、あとで自分のレスだとわかった時の情けなさ・・・
    あるある。よく「匿名さん」で投稿したの忘れて、自分の投稿に暴言吐いてた事あるし。

    上界に似たようなスレが何個か建ってるけど、あれ花ちゃんか??

  11. 192 十文字 隼人

    おっとっと
    >>191 隼人です。

  12. 193 十文字 花子

    隼人さん、おかえりなさーい!^^

    なんのこと?
    花子は将棋なんかほとんどやったことないから無理です。

    >「匿名さん」で投稿したの忘れて、自分の投稿に暴言吐いてた事あるし。
    え?自分で自分に話しかけたの?
    なりすましでもなく、正気で。
    それは・・・管理人さんオメ目ぐるぐるだったでしょうね。ふふっ

  13. 194 十文字 ろむこ

    おっはよー。
    あらら4日ぶりだわ。何か微妙に忙しかったのよねー。
    あ、そうそう、私も初めてスレッド建ててきたわよ。
    あんまり人気ないわ・・・やっぱり梅宮スレには勝てないわ・・・

    ちなみにどのスレかは内緒。

  14. 195 匿名さん

    通りすがりですが…将棋スレさん?違うかな…

  15. 196 十文字 隼人

    こんばんは。月末は忙しいのお。
    将棋&麻雀スレというものを見てきたけど、あれはめっちゃオモロイ!!
    ノリツッコミとリズムが絶妙じゃん。このスレ主、ろむちゃん?
    アレは続けて欲しい!

  16. 197 195

    >>196
    私もそう思って…なんとなく雰囲気似てるかな〜って
    でも面白かったですよ。

  17. 198 十文字 ろむこ

    今、バーベキューから帰ったわよ。

    隼人さん、197さん
    そうよ。私が麻雀&将棋スレのスレ主よ。
    ノリツッコミは思った以上にパワーがいるわ。
    また元気な時に出るようにするわね。
    隼人さんも遊びにきてよ。

    しかし、地底国王のスレが建ってるけど、
    もうここには出てこないのかしら・・・

  18. 199 十文字 隼人

    おっろむちゃんお帰り!
    やはり麻将スレのスレ主は、ろむちゃんだったのか!?
    あのスレで俺がスレ主に成りすましてきていいか?
    許可が出たら思いっきりageて来るわ。

    最近、ひまな時に、過去スレ読んでるんだけど、
    もう閉鎖されたみたいだけど、汁スレ最高!
    あれもろむちゃんか?

  19. 200 十文字 花子

    こんばんは。

    >ろむこさん
    さすが、ステキなセンス!
    実は花子はちょっと参加させていただいてます。どちらにも。

    >隼人さん
    汁スレはすごくきわどいラインを綱渡りしてるな〜という感想。
    ここもちょっぴり参加したけど、削除の巻き添えをくらってしまいました。しょんぼり・・・

    おおもしかしたら200とれるのかな?
    地底に来てまでキリ番取って喜んでるのって、なんだか恥ずかしいよーな。

  20. 201 十文字 ろむこ

    汁スレは、私も警備係長さんも第一候補に隼人さんを挙げてたんだけど。
    たまに嗚咽が走るのよね。あのスレ。
    息子汁さんから汁仙人に変更してどうなるのか楽しみにしてたんだけど。
    仙人警備隊の小説では、重要なポストにいたわよね、あの人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸