なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 2 十文字 隼人


    しくった!この際だから改名もすればよかった。。。

    今からスノボ行って来るね!じゃ〜ね〜

  2. 3

    お早うございます

  3. 4

    初めまして。
    十文字ルールは解除?
    とりあえず、3ゲト。

  4. 5 十文字隼人

    初めまして。のさん。
    ご説明が遅れましたが、この
    スレより十文字ルールは廃止しております。今後は、
    フリー投稿で楽しんでいただければと思います。
    ちなみに今私はスノボで米原にいます。また戻った
    ら投稿しますのでよろしくお願いいたします。

  5. 6 十文字 隼人

    みなさん、お早うございます。
    昨夜帰っておりましたが、あまりの疲労で眠ってしまいました。
    どうもすいません。
    って、ろむちゃんも花ちゃんも何をしとるか!

  6. 7 十文字 ろむこ

    こんばんは〜!今熱海から帰ってきたわ。
    久々の家族旅行、やっぱり冬は温泉に限るよね〜。
    湯に負けたのか、ちょっと痒いわ!?
    隼人さんもスノボ楽しかったかしら?
    って、誰と行ってたのかしら???
    まさか花ちゃん?何か怪しいわね・・・。

    >隼人さん
    スレ建てお疲れ様でした。ん?
    スレタイは案外普通だった(笑)
    でも、とても新鮮な気持ちで投稿出来るわね。
    みんなでまったりいきましょうね!

  7. 8 十文字 ろむこ

    十文字以内のスレッドをまとめてみました。

    十文字以内のスレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24595/

    十文字以内のスレッド〜第二章〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24586/

    十文字以内のスレッド〜第三章〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24579/

    十文字以内のスレッド〜第四章〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24557/

    十文字以内のスレッド〜第五章〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24539/

    十文字以内のスレッド〜第六章〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24524/

    十文字以内のスレッド〜第七章〜 ★最終章★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24474/

    01にこれがあればカッコよかったのにね。


  8. 9 ○文字 花子

    こんばんは。
    かなり出遅れましたが、リニューアルオープンおめでとうございます。

    >のさん
    初めまして。花子を宜しくお願いいたします。
    >隼人さん
    スノボいかがでしたか?
    >ろむこさん
    怪しくないですよ。^^米原ってどこだか知らないし。

  9. 10 十文字 ろむこ

    あっれー誰も来てない・・・。今までろむこは第一章から第7章をおさらいしてました。
    そして、私なりに隼人さん像を作ってみました!パチパチパチ〜
    第一章からの流れをそのまま再現してみたよ〜。

    年齢33歳、独身っぽい(見た事ない妻が一人)→でも彼女募集中(!)、昔は少年隊の錦織に似てた、
    イケメンと言われると照れる、駄洒落好きっぽい、うどんとカレーとチキン南蛮好き、怒るとふて寝する
    →朝起きると忘れてる、仙人は苦手らしい、職業は警官(?)または商品先物取引の偉いさん(?)、
    仕事内容は一日中電話とPC入力、職場は魑魅魍魎だらけ、他のHNもある、吉本(お笑い)好き、
    シャンプーの時目を開けられない、千人と言われると怒る、スノボ好き、マンション住まい(中住戸)
    →8月に戸建に引越(何とHハウス!)→金持ち説浮上、基本的にイジラレ系、煙草を止めた、
    携帯はドコ〇、下ネタ好き、両刀説もあり、金冷法で鍛えてる(笑)、一文字隼人氏のパクリ説浮上、
    会社関係者が雑談版内にいるらしい、つのだじろう好き、媒図かずおも好き(?)、裸スレのスレ主(?)
    →一発ギャグ審査には出てた、麻雀好き(?)

    こうやって見ると、隼人さんって結構庶民派ねぇ・・・。

  10. 11 十文字 ろむこ

    花子さんこんばんは〜!
    花ちゃんの22:11と私の22:37は同時なのよ〜!(10のレスには結構時間が掛かったわ・・・)
    花子さん、今日はデートしてたでしょ!!い〜な〜若いって。
    ちなみに米原って滋賀県みたいね。(私も昔は関西に住んでて、JRで米原行きって
    聞いた事あったけど滋賀とはしらなかった。ずっと愛知とか岐阜あたりと思ってたわ。)

  11. 12 ○文字 花子

    >ろむこさん
    隼人さん像、読めば読むほど、???
    一人の人間にこれだけのデータをはめ込むと「わけのわからない人間」になってしまいました。
    警官で両刀、それだけで充〜分です・・・ぽっ(ますますわけわからない?笑)

    米原の解説ありがとう!
    そっか〜滋賀県かあ。
    って、滋賀県ってどこだろ・・・
    花子は関東しかわからない田舎モノです。

  12. 13 十文字 ろむこ

    >花子さん
    こら〜!滋賀県って「日本の水がめ」と言われてる【琵琶湖】があるところよ〜!
    県庁所在地は「大津市」・・・全国的に見るとマイナーなのかな?
    確かに、私も宮城県とか愛媛県とか言われても全然分からないし・・・

    >警官で両刀、それだけで充〜分です・・・ぽっ(ますますわけわからない?笑)
    えっ?えっ?花子さん何を想像してるの??

    確かに、
    >一人の人間にこれだけのデータをはめ込むと「わけのわからない人間」になってしまい
    ましたね。
    誰か上手に >>10 をまとめてくれないかしら・・・。

  13. 14 ○文字 花子

    >ろむこさん
    大津市も初めて聞いたかも・・・ごめんなさいっ!

    10を要約しちゃうと、花子的には「ただの中年・・・」
    これじゃ隼人さんがかわいそう過ぎるので、
    「警官・両刀」でちょっとミステリアスにしたつもり。^^

  14. 15 十文字 ろむこ

    はなチャン
    >10を要約しちゃうと、花子的には「ただの中年・・・」
    ちょっとちょっと〜!3157レスを読んだ結論が、
    「ただの中年・・・」
    そりゃないよ〜ううう(泣)

    今度は花子さん(にっさん)像も作るわ!
    おぼえてらっしゃい〜〜(怒)

  15. 16 ○文字 花子

    おはようございます。

    >ろむこさん
    3157レスってすごい量ですね。
    隼人さんの人気のバロメーターなのかな?^^

    初めて「十文字」という言葉をeマンションで目にした時、
    花子は「吸血鬼退治スレ」かと勘違いしたものです。
    まさかこんなに長く続くとは・・・ビックリ!
    今日は隼人さん来ないのかな〜

  16. 17 十文字 ろむこ

    花子さん こんちは!
    >「警官・両刀」
    これってひょっとしてハードゲイコップ?確かにイメージカラーは青だし・・・。

    おさらいの感想として・・・
    ①3157レス中8割位は隼人さんの投稿っぽい!(笑)
    ②ほかに特異キャラ(良質)は単発で消えていくみたい・・・。

    教訓
    良質の特異キャラは大事に扱いましょう。

    しかし、隼人さん、出ろ出ろと言う割りに、またサボリ気味ね。

    最後に
    隼人さん、ひとつ忘れてる事があるわよ!!スレ止めは?

  17. 18 十文字 ろむこ

    ワタクシ、初めてスレ止めしてみましたわ。
    案外緊張するわね、スレッド建てるのって。

  18. 19 ○文字 花子

    >ろむこさん
    スレ止め依頼、ご苦労様でした。
    綺麗に終了できてホントよかったですね。^^

  19. 20 十文字 ろむこ

    綺麗に終わったけど、7章までの歴史が勿体ないよう
    な気もするわね。う〜ん。
    またこれから新しく歴史を作っていけばいいし、一族
    で頑張っていきましょうね!

  20. 21 ○文字 花子

    管理人さんが、誰が誰だかわからないと言っておりますが、
    ちゃんと終了処理してくださいましたので、ろむこさんから愛のこもった御礼をお願いします。^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸