なんでも雑談「年収の平均って??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収の平均って??

広告を掲載

  • 掲示板
さまさま [更新日時] 2011-10-26 22:00:12

年収ってどの金額の事を言うの?
どの書類みたらわかるの?
全く無知な私に教えて!!
30歳の平均収入ってどのくらい?

[スレ作成日時]2006-03-16 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収の平均って??

  1. 902 ヒルズレジデンスB棟住人

    ここは、コンパクトな奴らばっかりだな(笑)

  2. 903 ビギナーさん

    年収とか学歴とか、本物のエリートさんはこんな板に顔出さないよ。

  3. 904 匿名さん

    それは貧乏低学歴の妄想
    国立一期校、帝国大学の学部卒、年収1000万円は一般市民の最低条件

  4. 905 匿名さん

    >904
    丸一日経過しての書き込みがそれじゃあ、旧帝大卒の年収一千万としては、失格だなぁ〜。

  5. 906 匿名さん

    >>904
    帝国大学の学部卒で年収1000万円以上の人なんているはずがない。
    若くても90歳に近いお年頃だろう。
    そんな歳で年収1000万円以上はスーパーじいちゃんだ。

  6. 907 匿名さん

    >>906
    そんな言葉尻とらなくても…
    >>904
    私から見ればエリートですが、それが一般市民の最低条件だというなら、最低クラスの一般市民は平均年収スレの対象から大きく逸脱しています。
    とりあえず貴卿は更に優れていそうなので相応しいスレに移って下さい。


    >>777さんの示す平均年収の去年の結果が出ましたね。
    (国税庁の活動報告・発表・統計>統計情報へ)
    だいぶと景気が良くなりました。

  7. 908 匿名さん

    税込み1000万円以下の収入で暮らしていけるのかね? どういう生活費配分なのだろう?

  8. 909 匿名さん

    >908

    「見栄っ張りな人」のスレへ移動することをお勧めします。

  9. 910 匿名さん

    >908
    貯金してないんじゃないの? 後、食費や教育費削るとか。 お金無いと子供に良い教育してやれない時代だから。税込み年収1200万でも手取りだと900万強ぐらいだから。。。

  10. 911 匿名さん

    駅弁マーチレベルの超低学力大卒でも20年も勤めれば
    東京では最低でも1000万円近くはもらっている感じです。
    国税庁の統計はかなり低いように感じます。
    この差は何でしょう?

  11. 912 匿名さん

    >911
    君の妄想と悲哀に乾杯。 レス番号通りに、渡米して救急車で搬送されてください。

  12. 913 匿名さん

    >>911
    わたしも周囲の人を見ててそう思います。(超低学歴云々は別として)
    国立大学を出て一部上場企業に20年勤めれば年収1000万(±100〜150)は当たり前
    のような感じを受けております。

  13. 914 匿名さん

    駅弁マーチレベルの超低学力大卒では無理です。

  14. 915 コーム印

    >駅弁マーチレベルの超低学力大卒でも20年も勤めれば東京では最低でも1000万円近くはもらっている感じです。
    >駅弁マーチレベルの超低学力大卒では無理です。

    年功序列、全国転勤者優遇のオレの役所では、駅弁マーチレベルの超低学力大卒どころか、高卒でも1000万以上もらってるのはざらにいるぞ。

  15. 916 匿名さん

    うちの会社(大企業)でも高卒の人でも800万貰ってるよ。

    ここで年収1000万以上の人に見栄を張ってるとか妄想だろとか無理って
    言ってる人ってどんだけ低収入なんだ?
    周りにもそういう人(年収1000万前後)人がいないのかなぁ?

    世の中がみんな自分基準じゃないんだぞ。

  16. 917 匿名さん

    >>916
    妄想と言ってるのは、駅弁マーチの収入ではなく、ここにくだらないレスをしながら駅弁マーチを超低学力大卒と言っている事に対してではないかな?
    さらに、「最低でも」でなく平均で957万とかだった気がする。

  17. 918 匿名さん

    駅弁マーチを超低学力大卒と言うのは事実です

  18. 919 匿名さん

    国立一期校、帝国大学の学部卒、年収1000万円は一般市民の最低条件です。駅弁マーチ出では給与どうこうと言う以前にそういう汚れた大学を出ているということ自体が汚点なので一般市民とは是認されません。

  19. 920 匿名さん

    >919
    昔、駅弁マーチ、落ちたの?

  20. 921 匿名さん

    >>919
    >帝国大学の学部卒、年収1000万円は一般市民の最低条件です.

    また、やって来たのね。せっかく誤りを訂正してあげたのに、また誤り。
    帝大の学部卒なんてほとんど鬼籍に入っているよ。
    世界最古の大学、ボローニャ大学卒って自慢しているようなもの。化石だね。

  21. 922 匿名さん

    ↑支離滅裂 意味不明 典型駅弁 腐遺伝子

  22. 923 匿名さん

    >>国立一期校、帝国大学の学部卒、年収1000万円は一般市民の最低条件です。駅弁マーチ出では給与どうこうと言う以前にそういう汚れた大学を出ているということ自体が汚点なので一般市民とは是認されません


    一般市民っていうのは国民の何%ぐらいの人のことをいうんですか?

  23. 924 匿名さん

    >923
    普通の国なら過半数でしょうが、さて、わが国の場合は何%ぐらいでしょ?

  24. 925 匿名さん

    約0.02%程度でしょう。

  25. 926 921

    >>922
    やっぱり90過ぎのおじいちゃんなんですね。
    おじいちゃんじゃ理解でなくても仕方ないですね。
    残りの人生は輝かしき帝国大学生時代の寮歌でも歌って
    楽しんでくださいね。

  26. 927 匿名さん

    今から25年前にはマーチを落ちて旧帝大へ行った人がいました。
    また旧帝大を蹴って関関同立へ入学した人もいました。
    そんなに旧帝大は偉くありません。

  27. 928 匿名さん

    国立一期校、帝国大学の学部卒,年収1000万円は一般市民の最低条件です。駅弁マーチ出では給与どうこうと言う以前にそういう汚れた大学を出ているということ自体が汚点なので一般市民とは是認されません。

  28. 929 匿名さん

    上流階級 コンマ数ppb    学習院

    一般市民 0.02%      国立一期校、帝国大学の学部卒、国公立医学部

    下流貧民 99.98%     それ以外

    というところでしょう。

  29. 930 匿名さん

    >>928
    文章を読んでいるととても旧帝大卒には思えませんが、
    もしかして代ゼミ偏差値54の北大医学部保健学科
    放射線技術科学専攻卒でしょうか?
    ここも旧帝大ですからね。

  30. 931 匿名さん

    >>国立一期校、帝国大学の学部卒,年収1000万円は一般市民の最低条件です。駅弁マーチ出では給与どうこうと言う以前にそういう汚れた大学を出ているということ自体が汚点なので一般市民とは是認されません

    ということは その条件を満たさない人は不可触賎民?

    安倍さんも福田さんも麻生さんもそうなのかなあ?

  31. 932 匿名さん

    そうです。 例えば福田をみて見なさい。父親はまともな大学出ているのに息子はできそこないの典型例ですね。

  32. 933 匿名さん

    >>そうです。 例えば福田をみて見なさい。父親はまともな大学出ているのに息子はできそこないの典型例ですね。

    ということは福田さんは一般市民以下の階層ということですね。よくわかりました。

  33. 934 匿名さん

    927
    荒唐無稽ですなあ

  34. 935 927

    >>934
    事実だから仕方ありません。
    今だって立教・法、中央・法落ちて旧帝大に入学した人は
    かなりいると思います。

  35. 936 匿名さん

    >930
    名前を出すなちゅうの。荒れるもとだろ。

  36. 937 匿名さん

    >>935

    {事実だから仕方ありません。今だって立教・法、中央・法落ちて旧帝大に入学した人はかなりいると思います。}

    そう思うのはあなたの自由です! だれもあなたの脳内に干渉しません!  駅弁マーチ出てそれに価値があると信じて生きるあなたのその勇気と根性に敬服します。


    しかし、心療内科に通院なさる事をお勧めします。

  37. 938 匿名さん

    相手にするなって

  38. 939 匿名さん

    一般の概念に 例えば0.02%とかの極少数という意味はどの文献探しても見当たりません。いい加減表現を変えたらいかがですか。 それを一般と表現している貴方はフツーの人より優れた尊敬すべき方なんですから。

  39. 940 927

    >>937
    代ゼミの2001年度併願対決データを紹介します。

    東北・法前 ○ で中央・法 × は18名
    東北・法前 × で中央・法 ○ は21名

    北大・法前 ○ で中央・法 × は13名
    北大・法前 × で中央・法 ○ は 2名

    東北・文前 ○ で明治・文 × は 3名
    東北・文前 × で明治・文 ○ は 5名

    東北・文前 ○ で立命・文A ×は 6名
    東北・文前 × で立命・文A ○は 2名

    九大・法前 ○ で同志社・法 ×は11名
    九大・法前 × で同志社・法 ○は10名

    という結果です。ですから脳内妄想でも何でもありません。

    もちろん国立は5科目、私立は3科目ですから
    必ずしも 中央・法>北大・法 というつもりはありませんが、
    旧帝大に合格していてもマーチレベルは不合格だったという
    受験生はいくらでもいます。

    データの信ぴょう性を疑いのある方は代ゼミに問い合わせして
    くださいな。

  40. 941 匿名さん

    だ〜れもあなたの話なんて聞いてないってさ。

  41. 942 匿名さん

    >939さん

    相手にしたらダメですよ。数字が滅茶苦茶ですから。

    東大の募集人数は約三千人。一学年の人口は約120万人。即ち東大だけで0.25%。すでに10倍!

    逆に学習院はppbってことは千年に1回くらいしか学生が入れないことになります。確かに名門だ!

  42. 943 匿名さん

    一人根強い学歴コンプの方が迷い込んでますね。
    実社会ではなかなかうだつがあがらないんでしょうけど
    負けずに頑張ってください。

  43. 944 匿名さん

    >>941
    ナーイス
    >>940
    相手してあげよう。 中央大だってよ。。。随分小汚いトコだしてきたなあ。
    そうでなくて、マーチ、駅弁を受験対象に選んで受ける時点でもう×なのだよ。 それに帝大の中でも底辺の地方校文系学部だしてどうするの?較べるなら京大の法学部や東大の文系ぐらいにしてみたら? みじめったらしいよ

  44. 945 匿名さん

    とりあえず皆自分の学歴と年収かいてみたら? ほとんどが駅弁に寄生虫してる貧乏主婦だろうから無理か 笑

  45. 946 匿名さん

    大東文化大卒。 専業主婦。 旦那は和歌山大学卒 45歳。 繊維商社の営業で年収500万です

  46. 947 匿名さん

    工業高校卒、SE職リーダ。35才年収660万。妻は事務職35才で年収400万。

  47. 948 927

    >>944
    マーチと東大文系や京大・法とを比較なんかしてないでしょ。
    旧帝大といっても下の方はマーチレベルと受験生が重なっていると
    言っているだけでしょ。
    読解力がなさすぎだよ。それじゃマーチに落ちるはずだよ。

    もう少し代ゼミの対決データを載せるね。最近のデータがないので
    申し訳ないけれど。

    東大・文二前 ○ で早大・政経 × 17名
    東大・文二前 × で早大・政経 ○ 33名

    京大・法前  ○ で早大・法  ×  2名
    京大・法前  × で早大・法  ○  7名

    京大・法前  ○ で同志社・法 ×  3名
    京大・法前  × で同志社・法 ○ 37名

    京大・理前  ○ で早大・理工 ×  8名
    京大・理前  × で早大・理工 ○ 21名

    神戸・工前  ○ で同志社・工B×  6名
    神戸・工前  × で同志社・工B○  8名

    その他は代ゼミまでお問い合わせください。

  48. 949 匿名さん

    法曹にかんしては
    東 京 中 ついで東北 阪 九 早
    その他大学は厳しい。

    民間なら一橋法強し

  49. 950 匿名さん

    >>927
    だ〜れもあなたの話なんて聞いてないってさ。

  50. 951 匿名さん

    法政卒 40歳。 生協勤務で年収700万円。 妻はパートで年収100万円。

  51. 952 匿名さん

    平壌外国語大学卒、工作員。42才年収1億北朝鮮ウォン。独身。

  52. 953 927

    国立と私立と両方受かったらどちらへ入学するか?
    っていうデータも載せておくね。
    最近は国立人気だから国立を蹴るケースは少なくなっている
    ようだが、80年代は大都市の私大人気が高かったんだよ。
    80年代の資料は見つからなかったので91年の資料だよ。

    ☆ダブル合格者はどちらへ入学したか

    名古屋・文 8名 に対し 同志社・文 2名
    東北・経済 6名 に対し 慶応・商  5名
    東北・工 17名 に対し 早大・理工26名
    千葉・文  5名 に対し 明治・文  3名

  53. 954 匿名さん

    だから
    だ〜れもあなたの話なんて聞いてないってさ。

  54. 955 匿名さん

    ここならいくらでもウソかけるからね。

  55. 956 匿名さん

    早稲田卒 45歳 メーカーサラリーマンで年収900万円一馬力です

  56. 957 匿名さん

    >>955
    「嘘であって欲しい」の間違いじゃないですか?

  57. 958 匿名さん

    >>955
    その通り 嘘言癖は犯罪者予備軍。 教師とかに多いタイプ

  58. 959 ビギナーさん

    >948
    神戸大は、旧帝大じゃないよね・・・。
    なんで旧帝大のところで書いているのだろう?
    何故だか953では、「国立大学」に変わっているけど、
    単に千葉大しか増えてないのにね。

  59. 960 名門校

    あら捜ししてもしょうがないべ。
    一般的には旧帝大のほうが賢いってことは誰でも分かる。
    一橋に関しちゃ地方帝大より難関。

    進学校なら私立には目もくれんし、
    旧帝大も普通の人が行くところ。

  60. 961 匿名さん

    そのとーりだ

  61. 962 匿名さん

    新閣僚が発表になりましたが、過半数が旧帝大以外です。
    っていうことは「市民」でもない大臣が日本を治めるってことか。
    マーチはおろか日大・専修・成城もいるしね。

  62. 963 匿名さん

    だから×なのよ

  63. 964 匿名さん

    結局 旧帝大は役人になって天下って税金を掠め取る存在? 何の役にも立たずに

  64. 965 匿名さん

    だから美味しいのよ

  65. 966 匿名さん

    その帝大にもマーチにもいくつか段階があるんでしょ。
    で、これだけその話題をここのスレで熱心に取り上げ、貴方はどれが日本の平均年収だと思慮しているの?
    情報収集と分析の手腕を発揮してみて欲しい。

  66. 967 匿名さん

    1000万円です。統計上の優位中心値ではなく、先進国での平均的生活を送る一般市民として恥かしくない最低値です。多くの日本人はそれ以下ですね。

  67. 968 匿名さん

    なるほど、貴方は年収の平均を問われれば、「先進国での平均的生活を送る一般市民として恥かしくない最低値」を回答するのですね。
    素人目には判断に難しく、恥ずかしく無いと感じるレベルも多様な感はしますが、それもまた一つの(上流)社会の感性なのでしょうね。

  68. 969 匿名さん

    例えば、北欧、ドイツで"先進国での平均的生活"を送るにかかるコストでは英国では貧しい生活しか遅れません。 日本では英国以上に厳しいです。1000万円、最低ラインでしょう。

  69. 970 匿名さん

    >969
    平均的生活の最低ラインって…何だ?

    大学ではそんな妙な統計学を学んだの?

  70. 971 匿名さん

    いくら最低ラインとは言っていても
    学歴自慢なわりには
    1000万なんて随分安いところにバーを設定するんですね。
    それがご自分の精一杯なのかな。
    世の中厳しいね〜

  71. 972 匿名さん

    原住民  :1、2、3  ・・・3から上はたくさんたくさん
    日本の庶民:800万、900万、1000万 ・・・そこから上はたくさんたくさん

  72. 973 匿名さん

    税込み1000万なら手取りで700万ぐらいか。
    毎月55万程度。
    夫婦+大学生一人なら
    食雑費、光熱、保険、通信、交際等の一般生活費に20万、学費、仕送りに最低15万。もう20万しか残らないからローンでも組めば貯金・剰余金が毎月数万というギリギリの生活。年に2回家族旅行に、車は3年から5年で買い替え。

    1000万、やはり平均的暮らしを送る為の最低ラインであろう。 もう200万あれば家族旅行がハワイからヨーロッパにグレードupして、車がゴルフからベンツになるのだろうな。

  73. 974 匿名さん

    ネット上ではなんとでも言えるからな。

  74. 975 匿名さん

    いや、リアリティあるぞ。
    オレの場合はクルマはゴルフでなくインテグラだけどな。

  75. 976 匿名さん

    1000万は確かにラインですよね、それで一人っ子であれば余裕はあるはず。
    上場企業の管理職であれば稼げる数字ですから、該当世帯は腐るほどいるでしょうね

  76. 977 匿名さん

    大学生を想定してもなぁ…。うちの子はまだ幼稚園生だし。

  77. 978 匿名さん

    そう、だから税込み1000万円が平均的生活の最低ラインでしょう。中心値ではないでしょう。2007年の7月に発表された、総務省の家計調査では手取り44万だそうですね。これで税込み年収が約625万ですが、生活苦しいでしょう。

    学歴が確実に年収を押し上げます。高学歴組(最低、旧帝国大学学卒以上)なら税込み1000万円は実際に最低限ラインです。

    比較的給与の低いメーカー(食品業界など)の連中は同窓会等で話しても40代半ば、一部上場で中間管理職クラスでこの程度にとどまる場合もあるようです。 同窓の年収中間値でもう500万上という辺りでしょうか。

  78. 979 匿名さん

    >>977
    小、中、高とお金かかるようになるよ。 そこで親が投資するか、出来るかで、進学できる大学が変わり、将来の子供自身の収入が変る。 親が自分の遺伝子を信じていてもお金かけてやると子供の学習上達は変るよ。 受験は学力よりノウハウだから。

  79. 980 サラリーマンさん

    > 比較的給与の低いメーカー(食品業界など)の連中は

    ビール屋の給料は高いぞ。カゴメも。

    一部上場、総合職40歳で知り合いを見ると、電機・重工・機械・小売かな。10M超えていないところは。

  80. 981 匿名さん

    確かに、上場食品会社の中でも、ビール屋さん(キリン、アサヒ、サントリー)、味の素、日清製粉HDは高いようですが、カゴメもですか。 サッポロは安いようですね。

  81. 982 匿名さん

    子供の勉強は才能もあるが、
    それを開花させないともったいない。

    勉強する環境を与えた方がいい。
    その環境が塾なら金は多少は必要。
    秀才タイプは自分で勉強して楽に東大に行くけど。

    あとノウハウだけで東大に行くと落ちこぼれる可能性もあるので
    注意してね。
    誰もが官庁法曹学者大企業幹部になれるわけじゃない。

  82. 983 977

    >979さん

    私は年収一千万の根拠について、子供を大学に通わせる時期で計算していたことが、私の状況に合わないと書いただけなのですが…。子供の教育への投資を否定した訳ではありません。むしろ貴殿の意見に同感です。

    >982さん

    東大行くことまでお気遣いいただき、有難うございます。私は東大OBですので、ノウハウだけで子供達を東大に入れるような事はしません。それが無意味なことは熟知してます。

  83. 984 匿名さん

    見栄っ張りが多いな。

  84. 985 匿名さん

    いかに子供の負担を軽くして所謂受験戦争に勝ち残るコツを学ぶのがノウハウだろう。勿論天才肌の御仁は毎日鼻くそほじってて理Ⅲや京大法学部に行く(で案外天才のほうが大学中途でとんでもない方向行ったりする)。 普通のDNAの子は余裕を持つとその時間で自分を育てられるかでしょう。親の金銭的余裕が子供の精神的余裕につながります。
    一流大学入ると後は遊びなんて周囲はよく言うけど、キャンパスで皆良く勉強していたと思う。 というか、与えられた環境、教授や研究費がいかに恵まれたものだったか、後で良く判る。
    楽にトップ校に入って、いかに在学中に学ぶかでしょう。 東大、京大の入学試験にパスするのが全ての出発点なのですから。

  85. 986 匿名さん

    京大理や旧帝医に神童は多いですな。
    彼らはあまり塾いってない人も多い。

    東大法行くなら上位層で行かんとな。
    東京の某有名私立から東大法に行った人間がいたけど、
    基礎学力があまりなかったので、官庁では点数足りずに落とされてた。
    外務省は3年次で受かるかどうか。
    おいらの身近にも最終学歴は高卒の元外交官がいる。

  86. 987 匿名さん

    東大入試より国家1種のほうが基礎学力は不要です。

    大学入ってから勉学するかで才能の開花は決まりますが、東大、京大クラスに入らないと下層大学に入って勉学にいそしんでも、もう与えられるチャンスは確率的に少ないのです。また、社会に出てからも苦労の度合いが異なります。 

    上手く楽して一流大学に入り、楽しく恵まれた環境で勉学すれば国1なんてたいして困難では無いです。 両方の合格経験者が言うのですから間違いありません。


    そこの入り口に子供が上る手助けをするのが、親の教育投資なのです。

  87. 988 サラリーマンさん

    国1は楽ですね。
    司法の択一より簡単。
    経済職は早稲田理工でも楽勝で受かる。

    でも高得点取ってる人は上位官庁いく。
    差は数的処理で出る。地頭の差。
    あとは在学中に司法取ると強い。

  88. 989 匿名さん

    >>986 おいらの身近にも最終学歴は高卒の元外交官がいる。

    大学は教養課程(2年)を終えていれば「中退」扱いになると聞きました。
    これが真実だとすると最終学歴は高卒ではなく、大学中退ということに
    なりますけど。

  89. 990 匿名さん

    >>988
    それは昔の話です。今は国Ⅰの評点から上下取り混ぜて各省庁とるようになってます。

  90. 991 匿名さん

    > これが真実だとすると最終学歴は高卒ではなく、大学中退ということに

    大学中退の最終学歴は高卒では

  91. 992 匿名さん

    学歴にしろ、年収が1000万にしろ、それに相応しいスレは多くあります。
    何度も書かれているよう、ここは年収の平均スレであり、マーチを初め明らかに平均を超える話題は相応しいスレで行ないましょう。
    知りませんが学歴で言っても、帝大でもマーチでも、あるいは中卒でも高卒でもなく、専門卒や名も無い大卒あたりが平均的ではないでしょうか?

    >>991
    全く989の文章を読めていないようだけど、もう少し日本語を読めるようになってからレスした方がいいよ。

    大学を卒業していないから最終学歴は高卒。
    ・試験等で一次試験(一般教養)が免除されたり実効力がある
    ・人事において短大卒と同等の「学歴」と認められることが多い
    等の点から実務面を始め大学中退という学歴に扱われるのかも?

    多分「学歴」という熟語に卒業に限るというルールは無いよ。
    それを決めるのは受け止めた人次第で、現在は中退がその存在を確立させているということじゃないかな?

  92. 993 匿名さん

    > 全く989の文章を読めていないようだけど、もう少し日本語を読めるようになってからレスした方がいいよ。

    けんかを売っているのか?

    > 等の点から実務面を始め大学中退という学歴に扱われるのかも?

    なぜ ? が付いている?

  93. 994 匿名さん

    992さんの言うとおり、991は989を2千回読め。 お前は日本語の理解能力が欠落している。

    大学は教養課程(2年)を終えていれば「中退」扱いになる。 だから4年生半ばで公職に流れると高卒でなく、大学中退が最終学歴である。

  94. 995 匿名さん

    博士後期課程の単位取得退学ならいざ知らず、学部の中退を最終学歴にしなければ
    ならないなんて、。。。。。

  95. 996 匿名さん

    > 994

    高卒なのね

  96. 997 匿名さん

    >>996
    俺は工学博士だこの智障。989を2千回読め。 お前は日本語の理解能力が欠落している犬猫知能だ。

    >>995
    そうちょっとなんかなーという感覚は確かにある。 アカポスにDの途中で抜けて"博士課程中途"
    や"博士後期課程のみ修了(毒論まだ)"つーのはよくあるが学卒中途はなあ。。 司法試験であるのか? 国Iでは入省後がキツイだろうな。 女でマスター中途で出て理系職に来る奴がうちの会社にたまにいるが、その場合は学卒だな。

  97. 998 zqtyniruh vibe

    ekmqaocl pcdivxytb fnqb pafqj ebkuzm noblhfvw idsb

  98. 999 ウザイナさん

    へ、へ、へ。

  99. 1000 ウザイナさん

    ついに、1000get。祝。

        ~~~>>>ウザイナ♪(1000)

  100. 1001 上尾くん

    学歴スレか♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸