なんでも雑談「年収の平均って??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収の平均って??

広告を掲載

  • 掲示板
さまさま [更新日時] 2011-10-26 22:00:12

年収ってどの金額の事を言うの?
どの書類みたらわかるの?
全く無知な私に教えて!!
30歳の平均収入ってどのくらい?

[スレ作成日時]2006-03-16 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収の平均って??

  1. 401 匿名さん

    でも、独身で親元にいて食費も入れずにお小遣い貰って、収入を全額貯蓄に回したとしても、
    手取り250万位だったら約12年かかりますよね。
    勤続12年で年収300万なんて事あるの?
    だとしたら初任給なんてもっと少ないだろうから、2850万貯めるのに12年どころか
    もっとかかるはず。
    奥さんが高給取り?
    じゃなきゃ嘘つきさん?

  2. 402 匿名さん

    製造業では技術の継承=偽札

    なら有り得るかも・・・

  3. 403 匿名さん

    今日不動産営業の人と飲んできたんだけど、年収500以上で約4000の銀行ローン通るって言ってたよ。

    地域によって銀行の審査もかなり違うのかもね。

  4. 404 匿名

    397さんは
    現金で買ったと言っても、自分で貯蓄したとは言ってないですよ。
    今時、親の援助なしで家を買う人ってどのくらい居るのかな。
    年収300万じゃローンの査定がきつかったんじゃないですか。
    子供でも知ってる大会社ならOK出るかもしれないですけど。

  5. 405 匿名

    年収650万の時、5000万まで貸せるって言われてビビったよ。
    借りられても返せないじゃん。月20万近くなんて。
    結局、3000万借りたけど、もっと要らない?ってしつこかったよ。
    その銀行マン短期に2件の融資を取り付けて、出世異動してったよ。
    3000万だって奥さんが働いてなかったら、借りてなかったかも。

  6. 406 NO.397

    正確に言いますと妻が半分出しています、誤解のある発言ですみませんでした。結婚して15年間、家賃35000円の2LDKに住んでいました。子供はいません。

  7. 407 NO.397

    重ね重ね申し訳ございません、年収300万円は手取りです。本当にすみませんでした。

  8. 408 匿名さん

    >>397 どっちにしてもたいしたもんです。
    でも 皆が皆子供がいないわけでも 共働きでも 35000円の家賃の所に住めるわけでもないので
    自分は特殊、と思っておいたほうがいいと思いますよー。

  9. 409 匿名さん

    今は派遣や契約が多いですからね。

  10. 410 匿名さん

    年収1700万って手取りどのくらいになるのですか?

  11. 411 匿名さん

    >>410
    1200万弱だと思います。

  12. 412 匿名さん

    >411
    410ではないですが
    そんなに取られてしまうのですか??ちょっとショック。。

  13. 413 匿名さん

    そうです。年収が上がれば上がるほど、税金や社会保険料などた〜くさん取られるものなのです。
    働けど働けど、なかなか報われるものではないです。
    たくさん税金を納めても、収入が少なくて税金を納めなくても、
    受けられるサービスは同じ・・。そんなものです。
    スレ違い、失礼。

  14. 414 匿名さん

    スレ違いついでに。
    所得税(国税)は累進課税再強化の検討が進められています。
    「少子化対策は所得税で」との財務省高官発言が内々にありました。
    でもたっぷり税金を払うって貴重な社会貢献だよ。
    高額所得者は喜んでもいいなじゃないの?

  15. 415 匿名さん

    >413

    >収入が少なくて税金を納めなくても、

    累進課税強化の一方で、課税最低所得の引き下げの検討も進められています。
    「そもそも高額所得者は貧乏人がいるからこそ、高い給料、収入があるんだから、
    税金くらいもっと払え(再分配機能)。でも、貧乏人も応益性の原則に鑑み、
    行政サービスに対してある程度は負担しろ」って理屈かな?

  16. 416 匿名さん

    >413

    社会保険料の中でも、公的年金の保険料は報酬ランクの上限が決まっているので、
    た〜くさん取られる比率は薄まりますけどね。つまり、標準報酬が62万以上
    ならば保険料率(最終的に労使計183‰)以下の負担となる。

  17. 417 匿名さん

    その社会貢献だとか再分配機能も知らない貧乏人が、金持ちは優遇されてる云々いうと
    嫌になるね〜。

  18. 418 匿名さん

    >たくさん税金を納めても、収入が少なくて税金を納めなくても、
    >受けられるサービスは同じ・・。そんなものです。

    いえいえ、たくさん税金おさめた上に受けるサービスは少ないんです。
    児童手当や医療費など、税金をちょっとしかおさめない人のほうが手厚いサービス。

  19. 419 413

    私の愚痴のような書き込みに対して多くのコメント、ありがとうございます。
    全くその通りです。
    私と同様に感じている人が多いのでしょうか?

  20. 420 匿名さん

    >417
    確かにその通り。
    皆が平等という考え方がどうも好きになれない。社会主義でないのだから。
    税金納めている額に応じて、議決権比率が変わるなど、
    高額納税者になんらかのメリットを与えないと、税金の取られ損。

  21. 421 匿名さん

    納税は国民の義務、だから現在の法概念としては「貢献」というわけではない。

  22. 422 匿名さん

    社会貢献という意識はエリートほど強い

  23. 423 匿名さん

    >>421
    >>422
    418を読むと、まさしく社会貢献って感じがしますよ。
    私自身はそれ程貢献していませんが。

  24. 424 匿名さん

    >納税は国民の義務

    税金を収めないで良い人は義務がない・・・?
    国民じゃないみたい。

  25. 425 匿名さん

    公共サービスは貧困層に優しい。
    民間サービスは富裕層に優しい。

  26. 426 匿名さん

    求人紙を見れば、この年齢はこのくらいと民間の給与(年収)がなんとなくわかるよ。
    業種で違うけど150−350くらいでないかな。

  27. 427 匿名さん

    うちも、遅くに結婚し、40才で子供を持ったので、年収は1000万でしたが、
    医療費補助、児童手当、所得制限でひっかかり、これからかかる教育費を
    考えると、とても二人目と思えません。

    また、妻が働きはじめましたが、保育園に入る順が、所得の低い方からで、
    環境のよくない場所に預けざるを得ない状況です。
    せめて、一人当たりの補助を公立保育園、認証保育園、民間託児所かわりなく、
    分配して欲しいです。

  28. 428 匿名さん

    数ヶ月前のプレジデントの記事によると、東大出身者は自分の会社の出世コースと給料を把握しているそうな。
    一流企業の会社別に階級、最速到達年齢、年収が図で示されてました。とても興味深い内容でした。
    もし高校までにこれを読んでいたら高校で理系に進まなかったかも。でも今は理系で後悔してませんが。

  29. 429 匿名さん

    理系なら医師とかも多いですな。
    一流企業の出身だと高校と大学が優れているとチャンスが多いのかも。
    うちの高校も大企業トップでてます。
    公立トップ校から大企業の社長になる人は多い感がある。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    今の社長世代のころは公立高校が難しかったからでは?

  31. 431 匿名さん

    公立トップ校から大企業の社長になる人が多いと感じる理由は>>430の通り。
    あと理系(医者・学者・研究者)は私立や国立出身者が多いなぁと感じる。

  32. 432 匿名さん

    私の旦那は39歳年収550万です。私がパートで103万です。
    子供2人マンションのローンが重くのしかかる中・・・。一生懸命働いている旦那の気持ちは分かるけど・・・分かるんだけど・・。お隣の私たちより若い夫婦で旦那さんだけの収入は私たち二人の収入を合わせてもまだはるかに多い・・・。この時期疲れも加わって、つい愚痴を言ったら「上ばかり見るなよ!!」と旦那に逆切れされました・・。こんな私みたいな主婦いますか?いたら頑張れそうな気がする。

  33. 433 匿名さん

    隣の家庭を羨ましく思うなら、あなたががんばって正社員となって働けば?

  34. 434 匿名さん

    ホントだね!432みたいな主婦がいるから女はダメダメなんだよ!
    働けよ!!働け働け!!!

  35. 435 匿名さん

    >432
    うちは、432さんのお二人の年収合わせたのと同じぐらいです。(旦那の年収)
    私も働こうかなと思った矢先、妊娠発覚!!
    結局1馬力です。
    マンションのローン・上の子の幼稚園代(私立)・これから出産・赤ちゃんグッズも必要。
    今月はいいかな。と思いきや、友人の結婚式。はたまた上司のお葬式。
    お金は飛んでいくばかりです。
    イライラしてるところに、旦那は飲んで帰ってくる。
    いいわね。あなたは。発散場所があって。なんて言った日にはケンカになるので、グっと我慢。
    そしてまたストレスがたまるという、悪循環。
    宝くじでも当たらない限り、私のため息は止まりません。

  36. 436 おみそ

    まあまあ。
    433・434さん、そう言わずに。
    主婦だって大変なんですよ。
    殿方だって、お仕事の愚痴を言いたくなる時あるでしょう?
    主婦だってありますよ。そりゃあ。
    どっちも大変なんです。
    お互いを認め合い、歩み寄らなきゃです。

  37. 437 匿名さん

    >>432
    うちなんて年収500万ないぞ。
    手取りなら350万くらいだぞ。
    嫁は病気で外で働けなくて内職だぞ。
    しかも子供は学校でいじめられてひきこもり状態だぞ。
    両親は地方にいて子育ての援助なんてしてくれないぞ。
    どうだ。まいったか。
    下には下がいるんだぞ。

  38. 438 匿名さん

    432です。今私は37ですが、同じパートの方が、51歳と59歳で子育ても終わってそろそろ働きましょうと言う方々でした。比較的気持ちにも余裕があるようです。飲み会や忘年会なんかも参加できるんですよね・・・。私は無理!今日だってもちろんいけないけれど、旦那の忘年会とパート先の会社の忘年会、見事にバッテイングしてました。なんか損した気分・・。他の2人はもちろん参加で、取り残された気分!
    大丈夫大丈夫この時期だけよ!と自分を励まし!435さん気持ち分かります!さぁ子供とお風呂入ってこよ__

  39. 439 匿名さん

    437さんありがとう・・・。そう言いたくなりました。

  40. 440 匿名さん

    >>432さん
    我が家の夫も他の部署で赤字を出した為、今回のボーナス減でした。
    年収なら432さんよりちょっと下。 私が仕事頑張って同額位かな?
    でも夫はホント頑張ってるので会社に対しては腹立つけど、夫には「ありがとー!」と言いました。
    お互い頑張ろうねー♪

  41. 441 匿名さん

    >432さん
    うちも同じかんじです。

    まわりをみると、皆さん余裕のある、豊かな暮らしをしていると感じます。
    家より厳しい家庭はないと落ち込むときも多々あります・・

    パパは毎日夜中の1,2時帰宅、週2回くらい徹夜で朝帰り、
    次の日も仕事(しかも朝掃除で早く行くことあり)2週間くらい連続勤務はザラ。
    平均睡眠時間3時間。

    日曜定休も返上(仕事が終わらないのは個人の能力のないせいといわれる)
    もちろん手当てもなしの、ただ働き。
    終電なくなったらタクシーで1万5千で帰ってくることあるが、自腹。
    忘年会は会費だけ取られて、仕事が終わらず出られずお金は戻らず・・

    有給は就業してから一度もとれず。代休さえもとれず。
    上司からは毎日机をたたかれ怒鳴られて帰ってきます。
    これだけ働いても年収550万。(40才)

    6大卒の一部上場企業・・
    そんなに仕事ができない人ではないと思うのですが・・

    そういう私自身も、フルタイムで働いてかなりハードな仕事ですが、
    年収200万がやっとです・・・

  42. 442 匿名さん

    >>441
    そんなムチャクチャな職場だったら転職されたほうがいいのでは?
    人材バンクに登録しておけば忙しくても大丈夫、マッチする職を紹介してくれますよ。

  43. 443 匿名さん

    441サン
    旦那さんの会社、管理職でもないのにそこまで残業を強制しているようなら、
    労基署にチクッたら一発でアウトになると思いますよ。
    匿名で電話を何度もかけて、相談してみては如何でしょうか?
    私の勤務している会社でも運良く?2度ほど摘発された後、
    残業代をきちんと払うようになりました。

  44. 444 匿名さん

    でも国家公務員も結構給料安くて労働時間は長いです。
    国会の会期は一日3時間睡眠の日が続く。
    給与は一律で右上がりだけどそこまで高くはない。
    事務次官は2500万で最高裁長官はさらに高いけどそれは一部の話。
    年間4000時間働くところもある。

    しかし社会貢献という名の下やりがいはかけがえのないものでしょう。
    上述の上場企業の話はおそらくメーカーでしょうが、
    メーカーも最近は停滞気味ですが経済を引っ張ってくれてることは確か。

  45. 445 匿名さん


    1馬力1億?ですか。

  46. 446 匿名さん

    夫の職場は特殊法人で給与その他は国家公務員と同じです。
    40歳で本年度の税込み年収600万弱。
    普通に生活できる金額とは思っていますが去年の転勤でマンションのローンと
    現在の家賃とで出費大。引っ越し費用も足が出てしまい預金を崩しました。
    月々のローンが6万に家賃が12万(補助金が25.000円)かなり厳しい一年でした。
    来年度から分譲マンションの借り手が決まりローンや手数料と相殺して手元に5万残ります。
    固定資産税やローンのボーナス払いに使うけど少しは預金が出来るかなと楽しみにしています。
    キツキツの生活でしたが他人にそんな素振りは見せませんでした。
    我が家みたいな状態の人はたくさん居ると思いますよ、外から見ただけでは解らないものです。

  47. 447 匿名さん

    >445
    1馬力というのは、働き手がひとり、大概は夫の収入のみということです。
    共働きなら、2馬力です。

    437さん、がんばろう。
    子供は、五体満足なんでしょ。

    裕福そうにみえても、わからないところで、苦労があったり、悩みがあったりするでしょう。
    悩みのない人間なんていないのですから。
    でも、年末ジャンボ、当たらないかなぁ・・・。
    お金で解決できることがいっぱいあるのに・・・。

  48. 448 匿名さん

    30歳の平均は300くらいではないの?
    で、ピークが500から700で
    年齢が45からは、
    記憶力、体力、などが30代よりも
    低下すると思うから、年齢が上がれば給与も上がるとは
    かぎらないのではないでしょうか?
    世の中スッカイッスヨ。

  49. 449 匿名さん

    うちは共働きです。
    私は年収500万、夫は350万です。マンションのローンを抱えているため共働きでないと生活できません。
    夫は私のほうが給料がいいため「主夫やってもいいよ」なんて言ってます。
    きっと収入少ないことで肩身の狭い思いをしてるんだと思います。
    夫に申し訳ない気持ちになります

  50. 450 匿名さん

    449さん。
    夫婦仲良ければ、年収が違ってもいいじゃないですか。
    今の世の中、団結しないと損すると思うし。
    申し訳ないなんて、そんなことないと思うよ。

  51. 451 匿名さん

    35歳のDINKSです。会社から源泉徴収書もらいました。夫450万円、私470万円でした。残業手当がちゃんとついていれば、夫はあと100万円はいくのですが。

  52. 452 匿名さん

    文句いって、会社いづらくなるとやだしね。
    転職ったって、、、求人紙みても、同じ年収確保するの、なかなか厳しいから。

  53. 453 匿名さん

    霞のお役人さまは、時間外は規定値しかついていないだろうな。
    それでも地域手当があるので、地方勤務よりは待遇は良い。
    長く先々を見据えて仕事をしている。
    大蔵省の時間外は青天井だったらしい。

    地方自治体は、実働時間で手当がつくが、定時で帰るのが殆ど。
    時間外をするのは金目当てか能力なしと見られる。
    財政が厳しいことを自覚した最近は、定時帰宅が主流だろうな。

  54. 454 匿名さん

    >>448
    国税庁調べの民間企業の平均給与では30〜34歳の平均は、男458万円。
    ちなみに35〜39歳では男548万・女294万円。
    45〜49歳では男658万円が平均。ピークの年齢階層は50〜54歳で男663万円。
    世間はあなたが思っているより稼いでいるようで。。。

  55. 455 匿名さん

    地方公務員の友人は2時まで働いても残業代なしだよ。定時に帰ったことないっていうけど、残業代はつけるなって言われてるらしい。労働基準法違反だと言って上司に残業代つけるなと言われても仕事を誰が変わってくれるわけでもなく、結局つけずに残業するしかないんだって。

  56. 456 匿名さん

    残業代を考慮した、給与なのでは?
    民間だと求人の給与では、そんなすごいのはあまりないなー。

  57. 457 匿名さん


    民間だって残業代つけれん。
    しかもオレは管理職だから、土日も当然サービス出勤。

  58. 458 匿名さん

    管理職はえばってるよね

  59. 459 匿名さん

    平均値の議論はあまり意味がない。
    至近では格差が大きく付いて、サラリーマン平均値は600万円台だが、
    中央値(上から数えて、順位が真ん中の人)は500万円台。

    一部の高所得者が平均値を吊り上げているだけ。
    国民保有資産の平均値が1500万円といわれても、ピンとこないのと同じ。

    給与所得者の7割は平均以下だよ。

    求人誌って、入社したての人間に平均以上の給与を払う会社は無いでしょう。ヘッドハント以外は。

  60. 460 匿名さん

    でも、求人紙の給与から、毎年昇給するかもしれませんが、
    劇的な会社は少ないのではないでしょうか?
    最初の基本給から、頑張りしだいで大きく上がると言ってくれるところならOKですが。

  61. 461 匿名さん

    がんばり次第で大きくあがるなんて言ってるところはその実ほとんど上がらないとみていいのでは

  62. 462 匿名さん

    おい! 藻前ら!
    ここに書く時や国民調査の時はやっぱり見え張って少し多めに書くだろう?

  63. 463 匿名さん

    そんなことないですよ。

  64. 464 匿名さん

    源泉徴収票が来た!
    初めて確定申告レベルに達した!!!

  65. 465 匿名さん

    36歳660万てどうですか?

  66. 466 匿名さん

    >>465 ちょうど平均くらい?

  67. 467 匿名さん

    36歳2000万になりました。

  68. 468 匿名さん

    ええなぁ。その半分や。

  69. 469 匿名さん

    わしなんか五分の一だぜv

  70. 470 匿名さん

    30過ぎて2000以下なんか***組だね。

  71. 471 匿名さん

    ゴールドクレストは給料が群を抜いている。
    胡散臭い商売という噂も。

    文系は行政官や法曹が頂点かな

  72. 472 匿名さん

    負けるが勝ち

  73. 473 匿名さん

    36歳 820万ってどんな感じ?

  74. 474 匿名さん

    36歳 250万 家族4人カツカツです

  75. 475 匿名さん

    ここに書き込んでる額って、手取り?額面?

  76. 476 匿名さん

    36歳665万 額面です。少ない?

  77. 477 467

    手取りです。
    源泉徴収票がまだ来てないので。

  78. 478 匿名さん

    38歳 1500万位 税込み
    毎月 所得税22万は引かれてます

  79. 479 匿名さん

    ということは、年間の所得税が264万円ですか?これに社会保険料が引かれて、実際の手取りはいくらくらいになるのでしょうか。

  80. 480 匿名さん

    源泉徴収票によると、給与所得は2100万程で源泉徴収税額は約335万と社会保険料は約145万。
    年収が増えても、税金や社会保険料がかなり重くなり、
    実際手取りが増えた感は全くない。

  81. 481 匿名さん

    だんだん自慢大会になってきた
    さ、庶民の書き込みいってみよう!

  82. 482 匿名さん

    源泉徴収もらったら、源泉徴収分が650万だった。
    取らせすぎで改めてムカついた。

  83. 483 匿名さん

    税金ってホント高すぎる
    住民税入れると300万以上は払っている

    でも 小額しか払ってない人も多すぎる
    不平等だよね

  84. 484 匿名さん

    役人になればいいだけのこと

  85. 485 匿名さん

    平等なんてつまらんよ。

  86. 486 匿名さん

    年収2000万以下は庶民なんだから

    どんぐりの背比べは止めましょう。

  87. 487 匿名さん

    累進税率は本当にムカつく。
    最高税率は1億超からというような、なだらなか累進で良いと思う。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    賛成

  89. 489 匿名さん

    ひとのフトコロ具合って、結構おもしろいね、見てて。

  90. 490 ビギナーさん

    最近のテレビで社員の平均が520万円といってたが、
    30歳の平均はわかりません。
    300万円が世界的に考えて標準なら、そうなんかな?

  91. 491 匿名さん

    物価が違うから比べられないのでは?

  92. 492 あ〜ぁ

    バカバカしい・・・。

  93. 493 近所をよく知る人

    近所では、私はミスター**X
    でも、ここの書き込みは、年収1千万超えの方がオオいなー。うらやましいヨーン。

  94. 494 入居済み住民さん

    でもさあ、東京とかと地方じゃ物価ちがうけ
    当然給料も違うよね。
    東京で800万より地方の600万のほうが
    裕福でしょ。
    例としてはワンルーム家賃福岡は3万
    東京は10万位?
    オイラの考えまちがってるかな?

  95. 495 賃貸住まいさん

    東京都
    9じ5じ定時で、残業あり、
    結構ハードな仕事
    有給昇給手当てなし。
    年収200万。

    他に仕事しないと
    これじゃあ生活できないです。

  96. 496 近所をよく知る人

    なんか最低時給を1000円以上に引き上げで試算すると、
    経済効果がかなりあるって、ニュース見たよ。

  97. 497 都内在住

    都内、一般企業勤務。38歳。非管理職。
    年収870万。
    勤務はほぼ9時6時。
    夜遅くまで仕事してるなんてやつは能力ないからだと思うね。
    俺は6時までには終わるよう、全力で仕事してるよ。

  98. 498 匿名さん

    >497
    確定申告もしてない分際でえばるな(笑)

    俺の所得税は765万だよ。

  99. 499 匿名さん


    いろんなライフスタイルがあるから、そういう言い方は無いと思うな〜。
    器を大きく持ちましょう。

    ちなみに
    38歳管理職 年収1400万
    勤務時間 7-22時、
    携帯・タクシーチケット支給呼び出しあり。
    ですが。

  100. 500 499ですが

    しまった、一個上へのレスね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸