なんでも雑談「UFOを見た人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFOを見た人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 09:12:37

16年前、立川の方で、UFOを見ました。
母船とそこから出てくるアダムスキー型の複数UFOを目撃。
それ以来、毎日、マンションのベランダでビデオを側において夜空を眺めています。
それ以来、見たことありません。おーと思ったら人口衛星だし。
見た人いますか。

[スレ作成日時]2004-12-17 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFOを見た人

  1. 101 匿名さん

    当時のアダムスキーは完全に作ってたって話だろ?

  2. 102 匿名さん

    むかし宇宙人みたいなのと付き合ったことある。いつも何考えてるかわからなくて、でもアレはサイコーだった。
    今ごろどうしてるかなぁ…。

  3. 103 八代亜紀ファン

    俺のことかい?
    宇宙人だから仕方ないとよく言われたなー。
    すまない。だって地球人の事が不思議だったんだモン。
    せめて故郷がこりん星だったら!。地球にお仲間が一人でも居て良かったのに。

  4. 104 つっこみ星人

    見つかっても〜たぁ!!!

    http://jp.youtube.com/watch?v=iWo7783PHNY

    で,ここを見つけるちたま人はおるのか??♪

  5. 105 チビ〜ル星人♪

    てっきりオバマさんが呼んだUFOのことかと思ったら。。。

    http://jp.youtube.com/watch?v=rPBIJjqL4SY

    つっこみ星人にやられた!!!ぎゃはは♪

  6. 106 聖人

    105の動画、削除されてまする。

    宇宙人の仕業に違いない!?

  7. 107 チビ〜ル星人♪

    ぎゃっ!

  8. 108 昔々

    ロボットがウロウロしてて、遠い星から来た異星人の女の子が、ツツツとバレエを踊りながら歩く、けれども何の違和感もない不思議な町があると聞きました。
    おじさんは町の噂を知っていました。
    お姉さんは知りませんでした。
    子供は「何だか見たことがある」と言いました。

  9. 109 匿名さん

    しかも、その町には年に一回、UFOが飛来するそうです。
    異星人の女の子を帰郷させる為です。(噂では、かの星では老いも若きもみんなツツツのツとバレエを踊りながら歩いているそうです!)
    しかし毎回、かぐや姫の様に去ることなく、地球に留れることになります。
    未来に帰る帰ると気を揉ませて、結局帰らないドラえもんの様に……。

  10. 110 匿名さん

    ↑よくコメットさんと間違われますが、
    別の話です。

    UFOに乗ってきて、雷をお見舞する娘もいました。
    日本に来る異星の女の子はなぜか例外なく可愛いく、
    不気味なエイリアン系が余り居ません。
    地球人の方に逆にエイリアン系がいたりなんかします…

  11. 111 匿名さん

    > ↑よくコメットさんと間違われますが、

    どっち? 九重由美子?大場久美子?

  12. 112 匿名さん

    ど、どっちもです!!
    日本に飛来する宇宙人は可愛い。
    しかし宇宙人にも2代目があるとは、迂濶でした…汗。(←2代目を忘れた人)

  13. 113 匿名さん

    私は大阪の石川という河川敷で花火大会があり家族で花火を見に行ったときにUFOを目撃しました。よくTVなどで出てくるような感じではなく、真下からずっとUFOと気づかず眺めていました。大勢の人が花火の場所とりでごった返していました。私も家族がみんなで見れる適当な場所を見つけて、そこに腰を下ろしました。あたりは夜店が沢山出ており、かなり明るい状況でした。ふと何気なく上を見るとそこにランプが点滅している物体が吊るしてあるような感じでした。下は夜店があり明るい分、上空は真っ暗でした。その真っ暗な中にさまざまな光が点滅して、その物体は静止して浮かんでいました。私はクレーンか何かで吊り下げているんだろうと思って気にも留めませんでした。すると子供が横からおとうさんとその物体を指差すので、「きれいだね~」と一緒に眺めていました。すると少しずつその物体が上のほうにゆっくりと動いていきます。クレーンで吊り上げてなにかするのかな?と見ていたらどんどん上空に音も立てずに上っていきます。私は、もうこれはクレーンなんかで吊っているのではないと確信しました。瞬きもせず眺めているとその物体は垂直にどんどん上っていき、最後には星粒くらいの大きさになり、消えてしまいました。私はそれまではUFOの存在をそれほど真剣に考えたことは有りませんが、実在していて地球に来ているということをそのとき初めて確信しました。

  14. 114 匿名さん

    ナチスの残党が、チリで基地作ってたのがUFOでしょ?
    あと、未確認飛行物体だから、風船も確認できなければUFOでしょ??

  15. 115 匿名はん

    >>113
    他にも目撃者がいるのでは? ネットで呼びかければ、出てくるかも。

  16. 116 匿名さん

    お話中、恐れ入ります。
    UFOではなく、AFOなら見ました。

  17. 117 幽霊なんか信じない

    全レス読んでないんでかぶってたらスイマセン。

    UFO目撃談じゃなくてエイリアンの話なんですが…

    自分は、この広大な宇宙の中に我々の地球だけにしか生命体が存在しないだなんてとうてい信じられんのですわ。
    太陽と同じ様な恒星があり、地球と同距離の惑星があれば生命体がいて何ら不思議ではないですよね?
    宇宙の時の流れからすれば人類の誕生から今日までの時間なんて瞬きの時間程もないでしょ?
    だから接するタイミングが一致してないだけなんじゃないかって思えるんですよね…
    だいたいこの広い宇宙の中で我々だけが唯一の生命体だなんて寂しすぎません?
    SF映画の観すぎ?(笑)

  18. 118 木越優

    UFOなんかいる訳ねーだろ。くだらねぇ。

  19. 119 木越優

    頭、冷やしてこい

  20. 120 匿名さん

    宇宙人は居るでしょう、それもほぼ確実に居ると言われています。
    でもそれが地球に辿り着く程の文明を備えているかは解りません。

    何せ宇宙全体からすれば地球なんて、世界の中の小さな町程度でしかないのですからね・・・


    ずっと以前秋葉原でUFOみたいな物を昼間に見かけました
    街行く人が空を見上げ指さしていたので、私も気が付いたのです。
    よく人工衛星と見間違えるなどと言いますが、飛行機が飛ぶ位の高度であり
    そして飛行機とは全く異質の存在として見えました。
    その感想は「あれ、何だろう?」です。
    決して見た時に「あれは宇宙人の乗り物だ」などと断定する人は少ないかと思います。

    かなりの人々が見たと思いますが、その後特に報道されるでもなく
    話題に上らなかったのが不思議です。
    と言うか、その報道されない事実の方がよっぽど謎でした。

  21. 121 匿名さん

    そういや、雑誌「ムー」ってあったな。
    あれ好きだったけど、今もあるのかな?

  22. 122 匿名さん

    俺も好きだったわー。

  23. 123 匿名さん

    UFOみました。普通に近所のスーパーに売ってました。日清やきそばって書いてました。128円でした。

  24. 124 匿名

    あれは未来のタイムマシンで、宇宙人と言われる物は、人間の成れの果てさ。
    人間も地球崩壊後の環境で生き抜く為に進化したのさ。
    宇宙人なんて馬鹿げてる。

  25. 125 匿名

    日清UFOは、うまい太い大きいの略だとさ

  26. 127 ムー

    UFOの写真です。
    写真右上の座標を入れ、左のスケールで拡大して確認することが出来ます。

    http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm

  27. 128 匿名

    宇宙人はいません。人が存在するのは地球だけです。ワレワレは、

  28. 129 匿名さん

    UFOを撮影できたら、テレビ局で買取してくれるかな?

  29. 130 匿名

    10月25日午後6時45分頃、千葉県の円覚寺の駐車場で巨大な丸い物体が大きな音と共に上空に見た。飛行機とは違うUFOであると確信したと知人が話していた。その知人はUFOなど信用する人ではなかったので驚いていた

  30. 131 ワタケン

    阪神淡路大震災の前に葉巻型UFOを見ました。場所は神戸市東灘区岡本。
    阪急電車の神戸線の上にあたるところの、六甲山より低い高度で、国道42号線の住吉川付近からです。

    2回目は
    アダムスキー型UFOを見ました。
    その翌年夏の淡路島由良港から大阪湾に出港すぐの位置から由良港を船上から振り返えりましたところ、小高い山の山の上空の、うす曇りの靄の中に浮かんでいました。回転はしていませんでしたが、ゆらゆらと前後左右に少し揺れているようでした。そのUFOの丸窓から見られているような気持ちになりました。

    そういえば、前にもう1回見ておりました
    さかのぼりまして、昭和51年夏ごろ大阪茨木市役所の近くの国道(歩道)から上空の星空を見ますと、赤い星のようなものが鋭角な動きで、ジグザクジグザクと移動しておりました。

    見た体験だけで写真などはありませんが、真実があっても、嘘が混入すると全てが嘘になります。
    玉石混在の中に真実があるのでは?まさに「不都合な真実」ですね。

  31. 132 匿名さん 

    政治家に宇宙人がいるんだから、UFO有るんだろうね...

    さっき映画で「第9地区」というの観ていた
    なんか宇宙人がゴキブリみたいなんだけど
    人間の残酷さ...
    あの宇宙人ホームレス現して居るんかな

    結構キテレツで面白かった

  32. 133 匿名

    2年前UFO見ました…。
    千歳のノーザンフォースに行った時、空を眺めてたら???
    飛行機の横を凧の様に飛んでる物体発見
    「何だろう?」っと彼氏に言ってみたら「UFOだろ」ってアッサリ言われUFOより彼氏の言葉にビックリ!!知り合いなのって感じ(^o^;
    周りに話すと千歳上空でよく現れるみたいで…姉も観てましたょ…。
    あの日のUFOは意気なり支笏湖方面へ飛んで行きましたがイヤイヤめちくちゃ速かったです。(飛行機が飛んでたので速さがわかりやすかったです。)

  33. 134 マンション住民さん

    いつも3分だけまって お湯を捨てて食べてる

  34. 135 サラリーマンさん

    今なら動画が携帯で撮れるでしょ。
    携帯で動画が撮れるようになってからUFOの話が激減したんじゃないの。
    それは、本当はUFOいないから?

  35. 136 匿名

    スーパーで 山盛りしたの見た

  36. 137 匿名さん

    随分前に熊本の野外ライブで爆風スランプが唄ってる時に出没した。その瞬間サンプラザ中野が「あ!UFOだ!」と叫んだから観客が全員空を見上げた。その日は確かNHKが収録にきてたから映像は残っているはずだが公開されることはなかった。

  37. 138 匿名さん

    ワタケンさん、今アダムスキー型と言っても、半数が若い人で分からないんじゃないかと。
    あ、私も若いです。つやつやです、光っています、額が。分かっちゃったらマズイですね。
    いくら玉石混淆と言っても、本物の未確認飛行物体の写真は0.1%程度ではないかと?


    ワタケンさんも御存じだと思いますが、あの日航機のUFO目撃は何だったんでしょうね。
    よっぽどマズイ機密を見てしまったんでしょうか。コワイコワイ。
    世の中知らない方がいいこともあるのかな、と解らないながらに思う次第です。

  38. 139 さぼてん

    一応あげときます。

  39. 140 匿名さん

    宇宙人はおるで!

  40. 141 匿名

    ハイ♪ハイ♪

  41. 142 匿名さん

    地球も宇宙の一部なので、我々も宇宙人です。ハイハイ♪

  42. 143 匿名

    火星人も絶対いる!

  43. 144 大家です

    ここでチャカしている人は宇宙人なんとか自分達の
    存在隠したいから ソロソロ正体現して皆にUFO見せてよ

  44. 145 匿名

    >136
    爆笑

  45. 146 大家です

    ところで野木病院って知ってる人

  46. 147 匿名

    田舎の畑の畦で友人4人で歩いていたら見えた。謎の円盤

  47. 148 匿名さん

    ほら。

  48. 149 匿名

    俺は スーパーでいつもみてるぞ

  49. 150 匿名

    ロンドンオリンピックの開会式に現れた!?

  50. 151 匿名

    見た見た。

  51. 152 ママさん

    お湯を入れて3分過ぎてのびて飛んだやつですね

  52. 153 匿名

    中国人は宇宙人

  53. 154 風俗にお勤めさん

    あたし操縦したわよ

  54. 155 匿名

    俺エンジン造った

  55. 156 匿名さん

    コンビニで見たよ

  56. 157 匿名

    コンビニやスーパーなどで、よく見るぞ
    ソースを改良しているらしいが、イマイチ
    なぜ売れているのか不思議だ

  57. 158 デベにお勤めさん

    あなた様がみたものはおそらく気球ですね

  58. 159 職人さん

    りょう

  59. 160 周辺住民さん

    UFOを見ると2週間後くらいに災害や事件がおきると言われてるのでスーパーのUFOは見ないようにしてます。近所で畑の野菜が盗まれたのもUFOを隣のニートさんが見たと言ってからでした。

  60. 161 ちひろ

    UFOじゃないけど、20mくらいまで近寄られて、怖くて車の下に逃げたことがあるよ。

  61. 162 口コミ知りたいさん

    【衝撃】沖縄那覇市上空に多数UFOが飛来!!
    youtu.be/zMcfFxJCY3E

  62. 163 ちひろ

    昔、至近距離で3回ほど見たけど・・・だから、なんなんだ
    乗せてくれるわけでもないし、触らせてもくれない・・・
    外国にいる美女とおなじ
    ぼくの生活は変わらない

  63. 164 通りがかりさん


    品川区でUFO目撃

  64. 165 匿名さん

    ヤツらは天井裏に潜んでます
    電磁波も向けてきます
    思考盗聴だって
    寝てる間に侵入してきます
    挿入もされてるかも
    宇宙人は証拠残しません

  65. 166 匿名さん

    宇宙に地球以外での生命は信じてます
    宇宙船は信じてない
    宇宙人?人?定義が分からないけど、宇宙生物、宇宙昆虫、宇宙動物は信じてる

  66. 167 匿名

    分けると 物体と現象がある

  67. 168 匿名さん

    中部地方で観ました

  68. 169 匿名

    リングの周りで空気が核分裂してるので、あやつらも降りてこれない

  69. 170 eマンションさん

    >>151 匿名さん
    ワイが宇宙人やで

  70. 171 匿名

    >>170 eマンションさん

    銀色の丸形の飛行機 一台ほしいな 中古でいいよ

  71. 172 匿名さん

    茨城県で、20年くらいまえに、自分が見たUFOは三角形で、その形を表すかのように電気が白っぽく明るく点々と付いていました。友達が車のサンルーフ越しに発見して、目を凝らしたら見えたんです。くねくねと飛んでいました。野球場くらいの大きさはあると思います。距離的には宇宙ですね。更に友達いわく、その母船からか、隣には小さいUFOが7~8機くらい、小さく瞬間移動していたみたいです。自分はその小さいUFOはわかりませんでした。UFOの存在を確信しました。本当に興奮しました。それ以来は目撃していませんが。。

  72. 173 ぷるぷるさん

    2022.6月頃兵庫県有馬街道を三宮に下っており市街地が見えた所で巨大UFOを車に乗っていた全員がみたのですが見られたかたいますか?イベントなのかもしれないのですが市はイベントはしていないと言う事でした。

  73. 174 匿名

    >>172 匿名さん
    小さいのが7~8機は、観光客です・・夜だと都市部の上空に見にきます。

  74. 175 匿名さん

    UFOは未確認飛行物体で宇宙人と特定してないからな(笑)

  75. 176 匿名

    大型トラックと同じくらいの銀色の丸い物体、陽があたってない面も輝いてた。
    大谷さんのホームランだったら当たりそうな高さをゆっくりと・・・。

  76. 177 匿名

    知らんがな(笑)

  77. 178 匿名

    分かってよ(涙)

  78. 179 yn_meow22

    東京都目黒区にて。

    1月3日の深夜、しぶんぎ座流星群とのことで流星観測をしながらなんとなく撮影(6秒シャッター→6秒ノイズリダクションの繰り返し)をしていたところ、流れ星は撮れませんでしたが、1月4日0時32分に撮影した写真に未確認飛行物体(!?)が写っていました。流星観測をしているときには気づかず、後で写真を確認したところ気づいたといった感じ・・・飛行機だったら6秒間もシャッターを開けていれば線状に写るはずだし、流れ星だったとしても線状に写るはず。人工衛星はその見える仕組み上夜中の0時過ぎには見えない・・・もしかしてUFO??

    UFO(!?)を拡大したもの、元写真から少しだけ拡大したもの、元写真の3つを載せておきます。

    1. 東京都目黒区にて。1月3日の深夜、しぶん...
  79. 180 匿名さん

    UFO=未確認飛行物体ですね。
    宇宙船とは違うかもですが。

  80. 181 匿名

    違うよ。

  81. 182 マンション検討中さん

    見たことないな

  82. 183 匿名さん

    UFOってなんですのん?

  83. 184 匿名

    何十回も 見てるけど 見てるだけ・・食べれないし、触れないし・・つまんない

  84. 185 匿名

    な~んそれ!

  85. 186 匿名

    携帯電灯(ビーム)で合図をしたら、近くにきたので逃げた、怖かった

  86. 187 匿名

    中国の偵察気球だったのかもな。

  87. 188 マンション検討中さん

    >>179 yn_meow22さん

    中国からの心のこもった気球ですよきっと。

  88. 189 匿名さん

    昔から姑息なことしとる変な国やな

  89. 190 匿名さん

    >>175 匿名さん
    じゃあ それは幻? 逆に貴方の言う宇宙人では無いの論拠は??????

  90. 191 マンション掲示板さん

    >>186 匿名さん
    毎夜空を見上げる習慣が身に付いていて 実は、何回かそれらしきのを見ているのでサーチライトを点減させると同じ回数を返してきたよ。他にも絶対にそうだと言える動きも三回見てる。

  91. 192 匿名さん

    未確認飛行物体やから宇宙船ではないかも。

  92. 193 匿名

    市内上空に数個確認したので 無線仲間に連絡し確認したら 8個だった
    1号線に沿って地上200mぐらいの低空だった
    観光してるようにも見えた

  93. 194 匿名

    地面から出てくるのを 目の前で見たけど 何だったんでしょう

  94. 195 匿名

    夢やぁ~!!

  95. 196  

    銀色に光る大きい丸いのに追いかけられた しかも朝 国1で・・
    夜のニュースで樹海に消えていく銀ボールをやっていた

  96. 197 匿名さん

    夢やぁ~!!!

  97. 198  

    崖沿いの道を走っていたら 海上に船かと思ったら崖の手前から上昇し
    ぼくの車のすぐ横を上っていった
    「もっと近くで見たい」と思っていたら 近づいてきたので走って逃げた。

  98. 199 匿名

    逃げたんか~い!(笑)

  99. 200 匿名さん

    かなり大きいのが 音もなく 近づいてきて 大きいライトで照らされると
    恐怖がこみあげてくるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸