なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. たばこを吸う女性が増加中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこを吸う女性が増加中

  1. 692 匿名さん

    すってくれ
    すってくれてヒスが出ないならたすかる。
    すってもヒスがでるなら別れてくれ

  2. 693 匿名さん

    綺麗なカッコしてメイクもバッチリして
    でも全身ヤニ臭い女って最悪。
    病院の待合室で迷惑だっての。

  3. 694 きょうすぐいる?

    芸能人や有名人が吸ってる銘柄
    30:08/23(月) 09:00 Mv/tDrnm
    優木まおみ ピアニッシモ
    山本梓 マルボロ
    ほしのあき フィリップモリス
    黒木メイサ アメスピウルトラライト
    北川景子 セブンスター
    佐々木希 マルボロライトメンソール
    桐谷美玲 バージニアスリム
    神戸蘭子 ホープ
    新垣結衣 キャスターマイルド
    谷村奈南 マイルドセブン
    蛯原友里 セブンスター
    愛内里菜 セブンスター
    三枝夕夏 キャスターマイルド
    綾瀬はるか セーラム
    有村実樹 アイシーン
    BoA アメスピ
    島谷ひとみ マルボロライト
    YUKI セブンスター
    藤井美菜 アイシーン
    里田まい ピアニッシモ
    仲里依紗 マイルドセブン
    押切もえ バージニアスリム
    篠田麻里子 セーラム
    鈴木えみ マルボロライト
    南明奈 マイルドセブン
    大島麻衣 マルボロ
    深田恭子 フィリップモリス
    辺見えみり アメスピ
    加藤紀子 ピアニッシモ
    島崎和歌子 マイルドセブン
    井森美幸 パーラメント
    山田誉子 セーラムライト
    中島史恵 バージニアスリム
    国仲涼子 フィリップモリススーパーライト
    比嘉愛未 ホープ
    常盤貴子 アメスピ
    大島優子 マルボロ
    池田夏希 ピアニッシモ
    小嶋陽菜 キャスターマイルド
    磯山さやか マルボロライトメンソール
    ヨンア マルボロ
    知花くらら セーラム
    栗山千明 ラキスト
    藤本美貴 マイルドセブン
    原幹恵 マルボロライト
    叶美香 フィリップモリス
    田丸麻紀 アイシーン
    上戸彩 セブンスター
    杉本有美 ピアニッシモ

  4. 695 匿名さん

    ↑どうやって調べるんだろ、、、てか本当?
    でもこんなに女性芸能人に喫煙者が多いとは知らなかった。
    神戸蘭子ホープって、、、おっさんか。

  5. 696 匿名さん

    まだ若いモデルさん女優さんで、セブンスターって微妙。

  6. 698 匿名さん

    たばこ吸う女性とは付き合いたくないですね。

  7. 699 匿名さん

    694のビミョーな名前の方、よく調べましたねー
    でも本当なのかな?
    禁煙が推進される昨今、これだけ女性芸能人が喫煙って
    中には意外な人も居て、何だかイメージダウン。
    ホワイトニングしなかったら歯はヤニで真っ黄黄?うげ、、、

  8. 700 匿名さん

    ガセかもしれないし本当かもしれないが、
    どこで見つけたもんかしらんが
    載せられて拡散してるのは恥かしい。

  9. 701 匿名さん

    たばこを吸っているばばあは絵になるが、
    若い女は痛い。

  10. 702 匿名

    フジコヘミングはタバコが似合っていたなぁ
    苦労したばあさんだから

  11. 703 匿名さん

    若い女は見栄で吸うな!

  12. 704 匿名

    ストレス解消だよ。現代は政治経済がまともでない。

  13. 705 匿名さん

    たばこは見栄じゃない。若い時ダイエット効果で吸ってた。そのうち、す~ふぁと中毒になる。
    やめたいけどやめれなくなる。自然食に凝りながらやめれなくなる。自己矛盾だ~。

  14. 706 匿名さん

    女でたばこ吸う人は、通勤電車で日経読む女と同じ位魅力を感じません。

  15. 707 匿名さん

    たばこはやめよう。プッハー

  16. 708 匿名

    タバコ吸う女って醜いよね…

  17. 709 匿名さん

    ほんと、たばこ吸う女性を見かけると、ガッカリしますね。
    しかし、昔、バブルの頃は女子大生はたばこ吸うの当たり前でした。
    ボディコンワンレン、そしてタバコ。大学の構内普通に学食で吸えました。
    その名残で、今もやめられないバブル世代の女です。
    でも醜さは十分理解しているので、外ではほとんど吸いません。
    家にいる時間、かなり吸ってしまいます。
    その姿はほんと醜い。よく分かってる。
    でも吸ってしまう。タバコがキレると軽いパニック。いわゆる依存症です。

  18. 710 匿名さん

    わたしはバブルの後だけど二十代の頃はヘビースモーカーで
    技術屋だってので、職場では鼻から煙を出しながら仕事していました。
    でも、いまは吸いません。
    吸えない場所が増えて我慢することが苦痛になって、我慢できないんだったら
    やめた方が。。と思ったらすぐにやめられました。
    たばこなんて吸わない方がいいです。
    お金と時間の無駄だし、喫煙者の臭いってエレベーターに残るくらいガンコですからね。

  19. 711 匿名

    タバコより酒は殺人事件になるよ。タバコは個人嗜好だ。

  20. 712 匿名さん

    腑抜けのモヤシ共の戯言を正月から読もうとは。
    中3の時先輩から勧められた一服から幾星霜、タバコとのお付き合いは深まるばかり。
    受動喫煙とかいう訳のわからないことを言って、尻尾丸めて逃げた男の数知れず、今じゃ葉巻好きの男とお互い煙に巻いたり巻かれたりの至福の日々、これもタバコが取り持ってくれた縁かな? 紫煙が漂って来ただけで眉をひそめる男共のなんとブザマなことよ、その姿正に***そのものね。

  21. 713 匿名さん

    肩身狭いよ。30年前にもどらないかな。

  22. 714 匿名

    喫煙者のポイ捨てがなかなか減らない。
    後始末まできちんとしてこそタバコを楽しんでいると言えるのでは。
    マナーのないやつばかり。電車で隣に座った人の全身からタバコ臭がしたりすると大迷惑。

  23. 715 匿名さん

    喫煙者 もう人間扱いしてもらえないような時ありますよね。
    つらいです。

  24. 716 匿名さん

    時代は変わる

  25. 717 松たか子デラックス

    タバコ吸うと自然なダイエット。
    煙草ヤメたら5〜15㌔太る。
    たばこ吸う彼氏♂と居ても大丈夫。
    オトナの魅力!ドロンジョみたいな
    小顔効果もあるし
    は、何時でも止められるし

  26. 718 匿名さん

    たばこ1箱1000円くらいにしましょう。

  27. 719 匿名さん

    >718
    値上げ勘弁してください~~!
    それでも吸ってしまうやめられない自分がいます~~!

  28. 720 匿名さん

    たばこは命を間違いなく縮める
    早くわかれ

  29. 721 匿名さん

    不良で他人に迷惑ばかりかけてるアホ男、そこが愛おしくてズルズル・・・アイツ、タバコみたいな男・・・
    今年こそ禁煙!と誓って神宮へ、帰りに彼の所へ寄ったら今日で2泊目。

  30. 722 匿名

    確か煙草税による税収というのは全部喫煙患者の治療コストに消えてしまうのではなかったか。
    (あるいは煙草が原因の火災で出動した消防の消防行政コストとかに)

  31. 723 匿名さん

    受動煙で訴えられる時代がもうすぐ来ます。

  32. 724 匿名さん

    たばこやめます。

  33. 725 匿名

    長生きしてもね〜ってどっかで感じてるから。

  34. 726 匿名さん

    >725
    それ、わかる。
    老後もどうせ不安だしな~って。

  35. 727 匿名

    タバコ女子の口がすごく臭い。
    会社で隣の子なんだが。
    ろくな食生活してないのも関係あるのか、あの口臭はかなりやばいが、本人は気付いてない。

  36. 728 匿名

    726 同じく 老後も酒とタバコしかないよ。 日本楽しいか?

  37. 729 匿名さん

    >>728
    長生きするの、ある意味こわい。

  38. 730 匿名さん

    たばこを吸う女とは絶対結婚したくない。
    後でわかったら離婚する。

  39. 731 匿名さん

    歯が茶色い

  40. 732 匿名さん

    >727 ダイエット臭じゃないかな?
    バランスよく食事をしていないと、口臭すごくなる。
    +煙草臭
    臭いマニアにはたまらないかも。

  41. 733 匿名さん

    >725 >729 死に際に、その言葉撤回する人は多い

  42. 734 匿名

    肺ガンとか呼吸器系の病気の最期は相当辛いからね
    そのリスクを減らせるなら、減らしておきたいよね

  43. 735 匿名さん

    元気な今だからこそ、言えるセリフだね

  44. 736 匿名

    全ての病気のリスクが上がりますよ。ベビースモーカーで20代で乳ガンになり片方無くなった友人がいます。今若い女性の乳ガン、子宮ガン増えてます。長生きしたくないというより、若いうちから病気で苦しむのは辛いですよ。

  45. 737 匿名

    全ての病気のリスクが上がりますよ。ヘビースモーカーで20代で乳ガンになり片方無くなった友人がいます。今若い女性の乳ガン、子宮ガン増えてます。長生きしたくないというより、若いうちから病気で苦しむのは辛いですよ。

  46. 738 匿名さん

    交通事故、災害等色々あるわよね。アナタはどれがお望みなの?

  47. 739 匿名

    ↑ヘリクツばかりのおばあちゃん

  48. 740 匿名さん

    受動喫煙とやらでくたばったら?お似合いよ。

  49. 741 買いたいけど買えない人

    たばこを吸う女性は嫌いだ。理由は臭いから。
    男性も吸うべきではないと思う。どうして金を払って自分の健康を損なうことをするのか、理解できない。たばこを吹かすことが、かっこいい時代は終わった。

  50. 742 松田聖子

    赤いスィートピー
    煙草の匂いのシャーツに寄り添うから何故知り合った日から半年過ぎてもアナタって手も握らない

  51. 743 匿名さん

    彼女にたばこだけはやめてくれと言っていますが、
    それだけは、やめたいけどやめられないと言います。

  52. 744 匿名さん

    かっこだけで吸ってんじゃねぇ。

  53. 745 匿名

    みなさん煙草の値段がいくらになれば煙草をやめますか。
    煙草税を上げるのは税収を稼ぐのにはチャンス。

  54. 746 匿名

    タバコやめます!なんだか怖くなってきました…。
    最近、洗髪時に髪が臭くてたまりません。服も臭いし口も臭い…自分で分かるくらいだから相当なものでしょう。

  55. 747 匿名さん 

    >>746
    自分の匂いにほんとに嫌になりますよね。
    時々そう感じ、今度こそやめようと決めつつ、20年。

  56. 748 ビギナーさん

    コンビニ前は特に多い感じがしますねー

  57. 749 匿名さん

    子供のこと思え!かっこつけるんじゃねえ

  58. 750 匿名

    妊娠したらやめたらいいんじゃない?

  59. 751 匿名

    辞めようと思いながら吸ってる人はやめられないでしょうね・・

    何かきっかけがないと・・病気になるとか、医者から止められたとか、
    健康なうちはなかなか辞められません。

    しかし勇気をもって苦しいですが、辞められるのも事実です。

  60. 752 匿名さん

    ヘビースモーカーの佐々木希さんは、日本一の美人

  61. 753 匿名さん

    タバコ吸う女は美人ではない

  62. 754 匿名さん

    かっこ悪いけどね

  63. 755 匿名さん

    とにかく臭いよ

  64. 756 匿名さん

    >749
    >750
    子どもを産むとは限らないです

  65. 757 匿名さん

    加齢臭も相当臭いですよ

  66. 758 匿名さん

    未成年の喫煙も増えていますね
    未成年でも買えてしまう仕組みが原因でしょうね
    10代で吸っていた人は禁煙できない人が多いですね

  67. 759 匿名

    そう?

  68. 760 匿名さん

    ばか女の一言だね。

  69. 761 匿名

    私は10代から約20年ヘビーでしたが、きっぱりやめました。

  70. 762 匿名さん

    肌も確実に汚くなるだろうし。いいことなさそうだね。

  71. 763 匿名さん

    >758
    政府や行政が未成年者の喫煙をとやかく規制するより自己責任を徹底させたほうがいいと思う。
    喫煙の疾病にかかっても行政は責任を負わないとか。
    医療費を10割負担にさせるとか。

  72. 764 匿名さん

    それか、未成年者には莫大なタバコ税を請求するという条件でたばこを販売するというルールがあってもいいと思う。 (例→未成年にはタバコ一箱1万円で販売するとか。成年なら400円ほどだが。)

  73. 765 匿名さん

    喫煙者の印象 男性:意思が弱い 女性:頭が弱い これ事実

  74. 766 匿名さん

    男女関係なく、自己抑制力というブレーキがぶっ壊れた野蛮人だと思います。

  75. 767 匿名さん

    知り合いが救急車で市立病院に運ばれた時、外で入院中の妊婦がタバコを吸っていたのにはびっくりした。親になる自覚ないのかな?って思った。あれから5年経つけど。

  76. 768 匿名さん

    ばか女が多いね

  77. 769 匿名さん

    タバコする女性
    http://d.hatena.ne.jp/charumera/mobile?guid=on&date=20071229

    柳原可奈子は、意外な

  78. 770 匿名さん

    へえ、意外。

  79. 772 非喫煙者

    またまた値上げで
    ¥500以上に

  80. 773 匿名さん

    パチンコ屋から出てきたばかりのおねえちゃんの後ろを歩いていたらすごい臭いんで驚いたことがある。
    服にたばこの臭いが染み付くんだね

  81. 774 匿名さん

    髪にも付くよ(>_<)

  82. 775 匿名

    自由やんか~

  83. 776 匿名さん

    未だに歩きたばこしている連中の顔は誰が見てもバ力面

  84. 777 匿名さん

    いい加減やめたら。かっこうつけるなよ

  85. 778 匿名

    最近、事務所,レストラン、駅など、どこも禁煙になっている.家の中でさえ禁煙のところも多くなっている。
    喫煙者、禁煙者、完全に二極分化せてきたため、禁煙者同志、喫煙者同志の結婚がほとんどになっているようだが、まだまだ女性よりも男性のほうが倍くらい喫煙率が高いため、タバコを吸う女性1人につき男性は2人、吸わない女性1人につき0,75人ぐらいで余ってきている。
    自分はタバコを吸う女性と結婚したが競争率が高かった。

  86. 779 匿名さん

    たばこは百害あって一利なしとありますが、ストレスの緩和により、救われている方々もいるのではないてしょうか、、?

  87. 780 匿名

    副流煙吸わされる方のストレスも考えてください。
    あと、子供連れてタバコ吸うお母さん、本当に子供がかわいそうです。

  88. 781 匿名さん

    んだ。

  89. 782 匿名

    妻も吸ってます。

  90. 783 匿名さん

    いい加減、たばこはやめてほしい

  91. 784 匿名さん

    **を吸う女性が増加中。

  92. 785 784

    **は「ちん ぽ」です。

  93. 786 シコにゃん

    >>784
    アホなのか?
    昔から変わってないだろう。

  94. 787 匿名

    タバコ片手にビールが飲みたいっ。

    2年前に止めたけど、時々そう思う。

  95. 788 匿名

    たばこだけでなく、株式投資や不動産投資をする女性が増加中です。
     40代バツイチで、子供一人で、年収1000万円以上。
     貯蓄が1数千万円以上または1億以上なんて女性がいます。
     おやじ社長のような女です。 

  96. 789 匿名

    たばこを吸うことで、男振りたい、男に勝ちたい
    などといったアピールなのでしょうか?

  97. 790 匿名

    ただのストレス解消だもん。男がどうのなんて、関係ないです。

  98. 791 匿名さん

    男女関係なく煙草がストレス解消なんてヤツは軽蔑する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸