なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

  1. 901 匿名さん

    「お金」に執着する人多いですね。
    お金で買えない物を何も持っていないからでしょうね。

  2. 902 匿名さん

    がんがって マンションかった
    39歳 独身
    馬鹿にすんな

  3. 903 匿名さん

    妬みですね。

  4. 904 匿名さん

    ***?妬み?
    なんですか それ

  5. 905 匿名さん

    婚活がんばるぞー
    今年はまず彼氏からスタート♪

  6. 906 匿名さん

    ほかじゃ相手にされないからだよ。だから独身たたきにくる。でもここでも相手にされない。

  7. 907 匿名さん

    そんなに羨ましい?

  8. 908 匿名

    コピペの荒らしに巻き込みみなさんに嫌な思いさせて、ご迷惑おかけしました。 ペコリ。

  9. 909 匿名さん

    自業自得ですか?

  10. 910 匿名

    909コピペの荒らしなんてもうやめなね。みなさんお騒がせしました。

  11. 911 匿名さん

    オマエが荒らしの張本人だろ?
    掲示板汚して、他人に迷惑かけて恥ずかしくないのか?
    削除された己のレスをよく読み返してみたらどうなんだ?

  12. 912 匿名

    911もうやめなよ。もし削除されていたのならーあなたが何度も何度もコピペして荒らしに使ったからでしょ。

    みなさん度々すみませんでした。

  13. 913 匿名さん

    掲示板を落書き帳として使用しても良いのですか?

  14. 914 匿名さん

    相変わらずだね。
    ニートも相変わらずか。
    1人は寒い?つらい?可哀想に。涙W

  15. 915 匿名さん

    何に負けているんですか?教えて欲しい

  16. 916 匿名さん

    >>914
    口惜しかったみたいだね。油売りさんは。
    このフレーズ使うとこみるとね。
    別に良いじゃない。914みたいな奴と暮すより、
    独身の方が。

  17. 917 匿名さん

    口惜しかったみたいだね。油売りさんは。

  18. 918 匿名さん

    1人は寒いの?つらいの?可哀想に。w
    引きこもりだし、ニートだし。
    心も寒いの?つらいの?可哀想に。ww

  19. 919 匿名さん

    ニシダ、こんなとこまで来てたのか・・・

  20. 920 匿名さん

    油売りとかニシダとか何?気持ち悪い・・・

  21. 921 ペラミ

    ども。ペラミです。西田じゃねーよ。口ゲンカ最強です。

  22. 922 匿名さん

    あはは~~

  23. 923 匿名さん

    マンション買ったら、勝ち組みでしょ?

  24. 924 匿名さん

    他に自慢できるものが無ければオッケーだよ。

  25. 925 匿名さん

    確かにな、自分に確固たる自信があれば
    持ち物自慢なんてする必要ないだろう。

  26. 926 匿名さん

    自慢がすきなのは
    私大生とニート、30代***み女と土建屋の社長
    と相場が決まっている。

  27. 927 匿名さん

    アンタもコンプレックス持ちかい?

  28. 928 匿名さん

    テスト

  29. 929 匿名さん

    結婚なんて、男の奴隷でしょ。男の家政婦でしょ。

    独身はいいよ。
    男の世話しなくていいし、好きな時に帰宅、好きなモノ食べれるし、好きな時間に起きれる。
    なーんにも縛られない。
    たまにお子様のいる家庭にお邪魔すると、ギャアギャア騒いでうるさいのなんの。
    私、うるさい環境大嫌いだから、あんなにもギャアギャア騒ぐガキいると病気になりそう。
    家帰っても静かだし、くつろげる精神的に落ち着けるって重要。

    恋愛も自由だね。
    独身の恋愛は、気に入らなきゃ別れればいいだけ。
    結婚したら、もう絶対に他のヒトと不貞行為できない、遊べない、他のヒトとエ ッチできない。
    もし仮に、浮気がばれたら慰謝料請求される。
    独身にはそんな心配皆無。
    いつでも自由に恋愛できる、自由にエッ チできる。慰謝料の心配いらない。

    結婚は男の奴隷になることだ!!

  30. 930 匿名さん

    男の家政婦して、男の奴隷として生きて、自由恋愛もできなくて、一人のヒトとしかエッチできなくて、自由な時間もない、一生束縛される。それが本当に勝ち組なのか聞きたいね。
    結婚=妥協をすること
    一生、奴隷生活が本当に勝ち組なのかねぇ。

  31. 931 匿名さん

    で、ひとりエッチか。。。

  32. 932 匿名さん

    >>931
    「一年以上ノーセ ックスが三分の一」らしいじゃない。
    それなら独身と変わらんっつーの。
    一人エ ッチだと30秒で逝けるからお手軽。

  33. 933 匿名さん

    がはは
    性行為に独身とか既婚とかそんなことは関係ない。
    男性は年を取った女に性行為なんざ求めないものよ。

  34. 934 匿名さん

    >>933
    年とったらバイ○グラに頼らなきゃ勃ちもしないクセに、女を選んでんじゃないよ。
    若い子がいいっていうけど、女だってオッサンより若くて精力強い男がいいのよ。
    そんな分かりきったことイチイチ書くな。
    そろそろクスリ使わなきゃ堅くならないんだろ?
    そんな身分で、よく偉そうなこといえるな。

  35. 935 匿名さん

    >>933

    若い子とおじさんのチ ンチ ン、固さも持続力もパワーも全然違うんだよ。知ってた?

  36. 936 匿名さん

    売り言葉に買い言葉かも知れないけど、言葉は気をつけないと自分にはねかえるような気がします。

  37. 937 匿名さん

    若い女とおっさんの組み合わせはあるけど
    その逆はあんまりない。

    女の方が若さを求められる。

  38. 938 匿名さん

    私が知り合いでは最高16歳年下(38と22)・13歳年下(33と20)・7歳年下(33と26)婚のカップルを知っていますよ。どのカップルも彼の方が彼女にぞっこんだったという信じられないけれども現実の話です。まあ女性がその気になれば年上OKという男子も結構いるようですね。ただし本人同士よりも周囲が気にするので彼が押し切って結婚するようです。

  39. 939 匿名さん

    悪いこと言わない、結婚なんかすんなって。

  40. 940 匿名さん

    経験しないと分からないことは多いから、なんとも言えませんね。でもどんな人生にも勝ち負けなんてありません。それだけは言えます。

  41. 941 匿名さん

    じゃあ、結婚して、子どもも産んで、離婚もした人が勝ち組ってことで?
    いろいろ経験したってことで。

  42. 942 匿名さん

    好きなようにしたらいいと思いますが。

  43. 943 匿名さん

    >>937
    男の方が欲望的だから、想いを実現するだけだよ。
    男の方が性犯罪者多いのもその理由。
    女だって、若い男の子が好きにきまってるでしょ。
    若い子は、素直だし従順だし勢力強いし、堅さも持続力もパワーも全然違うよ。
    歳をとるほど、男はフニャチンになるは早漏だわ、満足できないわ。
    アンタが若い女に目がうつるオジサンのように、オジサンには相手してくれる女いなくなるのよ。
    若いこと遊べるときはエンコーだな。
    最低3万らしいよ。金ださなきゃエッ チできないね、オッサン。

  44. 944 ソープランダー

    女版ソープランドがあれば女性陣は皆行きますか?

    ソープでオッサン共が若い女を抱いています。

  45. 945 匿名さん

    >>941

    人の人生に、勝ちも負けもないんじゃ!

    940の話をちゃんと聞け!

  46. 946 匿名さん

    >>943
    なかなか性に貪欲でいいですねぇー
    貴女はどんな肉棒が好きですか?
    ちなみにおいくつでしょうか。

  47. 947 匿名

    馬鹿にする人間に答えたくないね

  48. 948 匿名さん

    おばさんが若い男子に抱いてもらうの?
    無理でしょう。だって男子の***が立たないわ。

  49. 949 匿名さん

    おじさんとおばさんは同じくらいの歳なんだから仲良くね。
    若い男女がいない所が寂しい話…。

  50. 950 匿名さん

    高齢専用ですか?ここは。

  51. 951 匿名さん

    20代の男女っている?

  52. 952 匿名さん

    しーん。

  53. 953 匿名さん

    マンション買ったら勝ち組よー

  54. 954 匿名さん

    30台半ば位までなら、きれいな美人さんもいますよ。
    まあアラフォーで独身女性は、ちと厳しいかも。

    人もマンションも劣化しますからね。
    30台半ばなら、築浅の立地・利便性・眺望の優れたマンション、買い手もあるよ。
    40台前後から、資産価値のない、修繕費・管理費の高い中古のオンボロマンション、買い手なしですね。

  55. 955 匿名さん

    人間は25歳をピークに全ての機能が劣化していきます。
    クリスマスケーキ説は信憑性があるんですよ。

  56. 956 匿名さん

    25才ぐらいは精神的にはまだまだだけど、興味ややりたいことも思う存分味わえて楽しかったなあ。

  57. 957 匿名さん

    気分は若くても中身は劣化、辛いですぅー

  58. 958 匿名さん

    ん? 外見は劣化の間違いかな?外見はごまかしがきくのでは?

  59. 959 匿名さん

    そんなことイチイチ言われなくても分かってるよ。
    女だけじゃなく、男だって劣化するくせに。
    あなたがた、そんなに若い女が良いなら、金払って愛のないエンコーしたらいかが。
    私は若い頃、充分男喰ったから充分。
    30代になると、恋愛よりも違うことに興味がでてくるわけ。
    仕事とか、趣味の没頭とかね。
    分かりきったこと、イチイチ掲示板に書いて楽しい?営業マンさん

  60. 960 匿名さん

    人間、みな歳とる。
    人間、みな劣化する。
    アナタも私も、アナタの奥さんも、今若くてカワイイ子も、いずれみんな歳とるじゃない。
    それをイチイチこの掲示板に書き込んでイヤミったらしくいうのは、だいたい誰か分かってますよ。
    逆恨みやめて欲しいわ。ホント~しつこい。
    管理人さんに頼んでIPアドレス開示してもらうからね。侮辱罪に値する。

  61. 961 匿名さん

    必死な高齢女性達よ、諦めなさい

  62. 962 匿名さん

    若い子は可愛い。
    30代以上は女じゃない。
    独身は負け 組み。
    貴方がたは、綺麗な奥様と結婚して勝ち組みだし、金払えば若い女とエンコーできるんだから、それでいいじゃない。
    なぜ、わざわざヒトの人生に口挟むの?
    もう、ヒトの心ボロボロ傷つけて満足でしょ?!
    貴方が誰だかわかってるんだからね。

  63. 963 匿名さん

    ホント、営業マンって性格わるうぅぅ。
    大嫌い。逆恨み、しつこい。

  64. 964 匿名さん

    >>961
    もうとっくにあきらめてますよ。
    わかりきったこと、なんでイチイチ書くの?
    そんなに若い女がいいなら、エンコーでもソープランドでも行ってりゃ~いいでしょ。
    なんでイチイチ、掲示板にストーカーして悪口書くの?
    ヒトの心ボロボロ傷つけて楽しい?
    なんで分かりきったことイチイチ書くの?
    なんでそんな酷いことばかり言うの?
    そんなに若い子がいいなら、若い女とだけ不倫してればいいじゃん。
    障害者に「かたわ」って言って何が楽しいの?
    老人に「ハバア」って言って何が楽しいの?
    中卒に「頭悪い」って言って何が楽しいの?
    30代独身女性に「女じゃない、負け 組」って言って何が楽しいに?
    分かりきった悪口イチイチ書き込んで何が楽しいの?
    ヒトの心ボロボロ傷つけて楽しい?満足?
    やってること小学生並みだよ。酷いよ。信じられない。

  65. 965 匿名さん

    逆ソープランダーのスレ削除されて悔しい?

  66. 966 匿名さん

    子供を生むための機能満載だからねえ、女性は。
    勝ち組とは呼べないと思うがね。

  67. 967 匿名さん

    オッサンは、女子高生に大金貢いでりゃいいじゃない。
    オバサンが嫌いならこのスレ来ないでよ。

  68. 968 匿名さん

    30代は若いよ?オバサンなんて失礼な。

  69. 969 匿名さん

    子供生んで乳首が巨大化、ウエストのラインもくびれ三段腹、浮気な旦那抱えて養育と住宅ローン返済で働き蜂のように働くのが本当に勝ち組なのかね?

    私は住宅ローンだけ返済したらセミリタイアして遊んで暮らすけどね。
    子供も旦那もいないから、家事に明け暮れる必要もないし、養育費捻出する必要ないし、旦那の世話する必要ないし。
    独身貴族は気楽なもんよ~。
    家事と旦那の世話と子供の世話で働き蜂人生と、どちらが勝ち組なんだろうね。

  70. 970 匿名さん

    あなた良かったですよ。お幸せに。

  71. 971 匿名さん

    子供って生まれてから大学卒業させるまでに何億円の養育費・学費がかかると思ってる?
    そのために、何日も働き蜂のように働かなきゃならないんだよ。
    もう外見にかまってる余裕もなくなってボロボロ。

  72. 972 匿名さん

    >>970
    どういたしまして

  73. 973 匿名さん

    そうですね。

  74. 974 973

    971へです

  75. 975 匿名さん

    独身貴族の利点
    ☆家事に明け暮れる必要なし
    ☆旦那の世話する必要なし
    ☆養育費・学費捻出の為に働き蜂のように働く必要なし
    ☆住宅ローンだけ返済したら、後はセミリタイア生活
    ☆子供生まないから体型も崩れにくい
    ☆旦那の世話、子供の世話、家事に明け暮れる必要ないので、時間とお金が有りまくり

  76. 976 匿名さん

    そんな必死にならなくても…

  77. 977 匿名さん

    負けたなら「ギブアップです」「勘弁してください」「ごめんなさい、女王様」と言え。

  78. 978 匿名さん

    Sですね~

  79. 979 匿名さん

    誰に勝つの???

  80. 980 匿名さん

    独身貴族って最近の人は言わないね。

  81. 981 匿名さん

    独身クイーンと読んでくださる?

  82. 982 匿名さん

    きんもー☆

  83. 983 匿名さん

    独身貴族の利点・・・・・

  84. 984 匿名さん

    若い頃は、独身でもいいんだよ。
    30代はね。40も半ば過ぎてくると・・・後悔先にたたずってやつだよね。

  85. 985 匿名さん

    具体的にどうなるの?

  86. 986 匿名さん

    30過ぎたぐらいは、まだ自分は20台の延長のような気分でいるけど・・・

    30中盤で、ぐぐっと加齢が進みますね。

    30前半で結婚、出産終えていて本当によかった、と思います。

    結婚して家庭を持って、子育てしていれば加齢はそれほど恐怖ではありませんから。

  87. 987 匿名さん

    40過ぎると、もう子供を生む決意ができなくなります。

    リスクが大きすぎて。

    もちろん、健康に出産できる人も多いですが、障害をもった子供が生まれる確立はぐっとあがるし、
    また母体の危険も大きいです。

    独身生活を謳歌した女性と言うのは、生活が規則的で安定している、なんてことはなく、
    仕事で激務だったり、不規則な生活だったり、ストレスが多かったりと、あまりよい生活を
    していないケースが多い気がします。

    40の声を聞く前は、「子育てなんて大変。私は(うめても)生まないわ。」と思っている。

    でも40過ぎたら、生みたくなってももううめない、んですよね。
    そこの違いは大きいです。

    小泉今日子が42で「もう決断しないと後がないんだな、と思った。」みたいなことを話してましたが。
    そういう年齢なんだと思います。

  88. 988 匿名さん

    >969

    年取ったら乳首がどうとか気にする人はいませんよ。(笑

    子供育てなければ、年取ったら楽な代わりに、おかあさん、おばあちゃん、って会いに来てくれる人もいない。

    結婚しなければ、楽な変わりに、風邪ひいたときご飯作ってくれて病院連れて行ってくれるひとも
    一緒にテレビみたり、旅行したり、空気のように安心感のある人もいないとおもえば、
    あまりうらやましくはないです。

  89. 989 匿名さん

    漢字も文法も滅茶苦茶…

  90. 990 匿名さん

    乳首は年取ったら大きくなる。既婚独身は関係なし。

    ちなみに綺麗で清楚な女の子が
    乳首だけは少しばかり大きいと
    萌えです。

  91. 991 匿名

    男の独身は最強だな。給料全て小遣い、自由に恋愛し気ままに同棲。
    優雅で幸せです。

  92. 992 匿名さん

    結婚したらカゴの鳥だけど、カゴの外を自由気ままに飛べるのは独身の特権だよね。

  93. 993 匿名さん

    >>990
    >乳首は年取ったら大きくなる。既婚独身は関係なし。

    子供生んだ人は乳首大きくなってますよ。
    赤ちゃんが吸いまくるからです。


    >>991
    男の一人暮らしの家って惨めだよ。
    何年も掃除してなくて汚いし、一人だと風呂もはいらずシャワーで済ます、部屋は片付いてないし、食事は毎日コンビに弁当かカップラーメンで不健康極まりない。
    私は独身女性ですが、一週間に一回は掃除と雑巾がけしますし、お風呂も毎日入って、洗濯も必ず毎日します。
    シーツ類は三日にいっぺんは洗濯しますし、部屋はいつも綺麗に片付いてます。
    男の一人暮らしの方が惨めでみてらんないです。

  94. 994 匿名さん

    かぁ~ケツの穴ちっちゃ!!

  95. 995 匿名さん

    993さんは良いお嫁さんになれそう。
    あなたが991の彼と結婚して教育してあげればうまくいくと思うよ。

  96. 996 匿名はん

    女は年取ったら子供作るの大変ですよ。
    そんなに体力あります?なんだかんだいって若いのに負けますって。
    子供生むより、育てる年代ですからね。まして初産では。

  97. 997 匿名さん

    35で二人目を産みましたが、育児が辛いこと…。もし絶対自分の子供を育てたいと思ってるかたで、良い相手がいるかたは早めに産むことをオススメします。

    でもいらないって方は無理なさらずに…。

  98. 998 匿名さん

    今やってる仕事に比べたら、子育てなんて簡単すぎて、天国のようです。
    結婚して子育てできて、さらに専業主婦なんて天国のような暮らしぶりですね。
    そんな贅沢ないい暮らしできるなら、100%の家事と育児に頑張りますよ。

  99. 999 匿名さん

    育児のどこが大変で辛いの?

  100. 1000 匿名さん

    頑張ってください。
    応援してます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸