なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

  1. 706 匿名さん

    ちょっと遡ってみました。
    独身が結婚しないことを批判している人がいるみたいだけど、矛盾してないかな?
    2分に1組離婚してるって書き込みに

    >>582
    >>(現在は約2分に1組の夫婦が離婚してるんだって)
    >この発想がアタマでっかち、耳年増なんだよね。
    >「普通の人は、15秒に1組くらい結婚している事実」を忘れているの?

    >>599
    >2分に1組離婚するらしいけど
    >10秒に1組くらい結婚しているんですから。

    こんな風に反論してるけど、これって独身じゃなくて既婚者の書き込みですよね?
    自分の立場も忘れて、思わず離婚に反応しちゃったのかな?
    15秒に1組、10秒に1組結婚してるんなら、ここで、あえて独身に結婚勧めなくても
    批判しなくてもいいんじゃないのかな?

  2. 707 匿名さん

    つまり、批判したがる原因は別にあるってことか・・・

  3. 708 匿名さん

    全部削除されちゃったんですか?何故?

  4. 709 マンコミュファンさん

    あら〜
    >長文はおじさんか熟 女の証だよね
    まで消えてるぅ〜

  5. 710 匿名さん

    削除依頼は、議論で不利になった独身批判者が出したのでしょう。おもしろかったのに。

  6. 711 匿名さん

    >710さん
    依頼したものです。
    みなさんの投稿がかなり巻き添えをされてしまわれたようで、
    本当に申し訳ありませんでした。

    私は694のレスを読んで、これはあまりにもひどいと思っただけです。
    全体を読むと、どちらかというと私は
    独身のかたを擁護する立場に近いほうです。

    ただ、独身をたたかれるかたの言葉にのせられて、
    相手のかたを、既婚者や専業主婦と思い込んだり、悪く言うのもいやでした。
    悪い例ばかりあげていれば、お互いいくらでも悪く言えてしまうと思うのです。
    悪い例が必要ないとは言いませんが、
    もっとお互いに、自分にできない・しない部分を認め、補いあえる投稿ができればどんなにいいでしょう。
    自分でも、奇麗事だなあと思いますが、本当に心からそう思います。

  7. 717 匿名さん

    横からすいません。
    711さんは掲示板の意味をご存知ないのでしょうか。
    初心者さん?であればまずは様子見、よく理解してから参加するべきでした。
    話の流れが不明になるような削除(なんですか?今回の件は)は慎むべきだったのです。

  8. 728 匿名さん

    >>724
    そだよね。結婚・出産原理主義者の投稿は そりゃ不愉快なことも多かったけどな。それでも論破せずに削除は酷くないかね。
    (どんだけ言っても、しつこく繰り返してたのも確かだが)
    それに対するマジレスも結構無くなってるしさ。
    このスレ自体の価値(?)が無くなってしまったよ。

  9. 734 匿名さん

    >>733
    初めて見ました…。すごいね削除版って。
    728さんが言うところの原理主義者と似たような感じの文章ですね。
    これまた ざくっと削除依頼されそうだけど。
    一度削除依頼すると癖になるんだね。

  10. 735 匿名さん

    独身女性で長文で解説する方、非常識に削除スレでも暴れてました
    無料で使わせてもらっているのに挙げ句の果ては管理人さん攻撃
    までして、全く呆れる人でした。
    さすがにアクセス禁止でしょうから、もう当分出てこないでしょう。

    早く正常なスレに戻るといいですね。

    スレ違い、失礼しました。

  11. 736 マンコミュファンさん

    独身とか原理主義とか、
    どういうひとがレスしているのか断定する書き込みは
    よくないと思いますよ。
    そういう書き込みが削除されているんじゃないかな。

  12. 737 匿名さん

    ある程度の年齢になって、1人住まいを続けていると独立心が
    あると言えば良い言い方ですが、頑固になる。
    親も他人も苦言はないのか、だんだん天動説的な考えで
    世界は自分中心に回っていると考えるのかもしれない。

    同居人がいれば、子供も配偶者も自分の思い通りにならないことを
    知るし、相手を許す気持ちがないとやっていけない。
    30代になった独り暮らしの独身女性は、気が強くて潔癖で頑固な人が
    多いような印象(自分の周囲では)
    よく言われるのは、独り暮らしが10年も続くと寂しさも慣れるのか
    なかなか結婚しない女性が多い。

  13. 738 匿名さん

    削除されまくったから、脈絡無くレスが残ってしまったね
    >>728だって 削除された >>733 だってレスが全部残ってたら
    変じゃなかったんだけどな。
    削除マニアは荒らしより悪質。
    撤退します。 好きにやってくれ。

  14. 739 ビギナーさん

    737って、削除されたものと同じ内容ですね。

    削除版って見れるんですか?

  15. 740 匿名さん

    削除依頼をした人は見れます。
    別の方法もあるみたいだけど。
    >>735 あたりは >>733 を削除した人なんでしょうね。

  16. 741 740

    削除した人ではなくて 削除依頼した人ですね
    失礼しました

  17. 742 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

    ココが削除板覗いて見れば。

    しかし雑談板で削除ですか・・・

    ならば参加しなきゃ良いのに。

    上にもあったけどしつこい削除はただの荒らし。

    パート1は参加したけれど、ここはひどくて結局書き込めませんでした。

  18. 743 いつか買いたいさん

    意外と他のスレよりは依頼が少ないね、個別のMSスレみたいになってるのかと思った。

  19. 744 匿名さん

    少ない割には どっさりと消されるんだよね。

  20. 745 匿名さん

    >>735
    >早く正常なスレに戻るといいですね。
    正常なスレって?

    一部の既婚が独身や子供を持たない人を叩き続けるスレが正常ってこと?
    それに反論すると直ぐに削除依頼出されて。
    大量の削除には疑問だけど。

    そんな独身や子供を持たない人を叩き続ける人がのさばっていたスレが
    正常だとはとても思えないんだけど。

  21. 746 匿名さん

    >737って、削除されたものと同じ内容ですね。

    そうなの?
    ここ最近、独身・出産原理主義者ぽい連中はなりを潜めてたみたいだけど、正常なスレに戻ったと思って舞い戻ってきたのかな?

    独身批判を続ける連中にとっては、偏見投稿できるスレが正常だと思ってるんだろうか?

  22. 747 匿名さん

    >独身批判を続ける連中にとっては、
    こう感じるようじゃ、ダメだね。

  23. 748 匿名さん

    >>747
    >こう感じるようじゃ、ダメだね。
    どういう点で?
    >>737みたいに、ちゃんと説明してもわらないと分からないよ。

  24. 749 匿名さん

    どうぞ、好き勝手に、生涯独身を貫いてください。

    努力したって、結婚できない人もいることは確かですから
    それには、既婚子有以上に計画的に老後資金を貯めないと
    老後は、兄弟や親戚からも疎まれるでしょうから
    頼れる者はお金だけ、信じられる者は自分だけです。

    会社も兄弟も親戚も老後の面倒なんて、絶対に見てくれませんから
    それ相当の覚悟を、若いときからしていくのが賢明でしょう。
    目指せ、介護付き高級老人ホームでの孤独で安楽な老後でしょう。

  25. 750 匿名さん

    30代まで、過去10年以上結果的に結婚することが出来なかったのだから
    今後の10年間で、急にチャンスが訪れる可能性は限りなく低いと考えるのが普通のこと。勝ち犬、***なんて呼び方はどうでもいい問題。

  26. 751 匿名さん

    ほんとにどうでもいい問題だな。

  27. 752 匿名さん

    いい加減 飽きたぞ

  28. 753 匿名さん

    >>752
    同感。
    殆どの人が削除依頼騒動あたりから、
    トーンダウンしてると言うのに、
    よほど独身に恨みでもあるのか、暇なのか、
    一人せっせと書き込んでる人がいるみたいですね?
    毎回同じこと書いてて飽きないんでしょうかね?

  29. 754 匿名さん

    さぁっ 邪魔な投稿は綺麗に掃除したし、がんばってカキコしなきゃ♪
    って感じ?

  30. 755 匿名さん

    >よほど独身に恨みでもあるのか、
    ***なんて、どうせ回復の見込みもないんだからどうでもいいよ。
    哀れみがあっても、恨みなんてあるわけないでしょう?

    小学生でもわかることが、ニートや意固地な独身には理解できない。

  31. 756 匿名さん

    私の推理では本人が独身男性で結婚もままならない故の暴走とみる。

  32. 757 匿名さん

    >さぁっ 邪魔な投稿は綺麗に掃除したし、がんばってカキコしなきゃ♪
    >って感じ?
    だと思う。
    でも、削除依頼が誤算だったことに気付いてないみたい。
    結局、バトル相手失って、一人空しくカキコするだけ、って感じ?

    相手してもらいたくて、スレが上がって来るのを心待ちにして、
    必死に挑発してるみたいだけど、相手にしないのが一番だね!

  33. 758 匿名さん

    今度は削除依頼3連発ですか?

    随分身勝手な人ですね。
    自分が他人を批判するのは良くて、そのことを他人に非難されると削除依頼ですか?

    バトル板ならいざ知らず、ここは雑談板ですよ。

  34. 759 匿名さん

    削除依頼出されてる方へ

    スレ違いスレ違いって、だったら、本人自らスレ違いを認めている>>735さんのスレにも削除依頼出して下さいね。

  35. 760 匿名さん

    相手にしなければそのうち消えるよ。
    もう飽きたし、ほんとウンザリな板だぜ。

  36. 761 匿名さん

    相手にしていないのに・・・
    自分宛てのレスでもないレスにまで削除依頼出してるんですよねー
    こうなると書き込まないのが一番ですね。

  37. 762 匿名さん

    削除スレで5回もレスを付けて暴れている方がいます、
    こちらに投稿すると削除依頼されるので、あちらに書き込んでいるそうです
    実はアクセスできないからなのでしょう。ブログじゃないのですから、あきれるほど非常識な方です。これでは共同生活もパートナーが嫌になってうまくいかないのではないでしょうか。

    掲示板は利用規約を遵守しないと、ペナルティーがあります。
    投稿マナーには次のように書いてあります。

    【良くない投稿はスルーして削除依頼】
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    投稿の【荒】ボタンをクリックすると更にいろいろ書いてあります。

    スレ違い、荒らし、中傷など良くない投稿は愉快犯ですので、管理人さんにご判断頂き、時には今回のように悪質な方には強制的に退場もやむを得ないでしょう。

  38. 763 匿名さん

    本日は敬老の日だから考えさせられる、データが多い。

    65歳以上の、独居が更に増えて500万人を越えたらしい。
    女性は男性より、独居率が30%以上多く、老人の地域トラブルと
    犯罪も増えているそうです。
    犯罪やトラブルが多いのは、子供や身寄りのいない老人の
    割合が多いらしい。
    少子化と生涯独身の増加で将来はもっと身寄りのない老人が増えるのか。

  39. 764 匿名さん

    暴走老人・・・・・藤原智美著
    http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20070909035.html

    問題は、独居による孤独感、孤立感、身寄りがないと更に進む。

    著者は次のように話しています。
    「4、5年前からぽつぽつ気が付きだしました。最初は老人の数が増えたので目につくようになったと思っていました。調べたら、65歳以上の人口は平成元年から16年で倍になりましたが、刑法犯は5倍増えています。

    独居で住んでいると、自分のテリトリーに入ってくる者を許さない。
    部屋とは言わず庭でも、共有部分でも更にすごい。
    マンションという共同住宅では、非常に感じるところ。
    他人を許すことが出来ない・・・・・。

    唯一の心のよりどころは、子供や孫の話になること。
    もしこの独居老人が、子無しや生涯未婚だったらどうなるんだろう。

  40. 765 匿名さん

    >>762
    こちらで一生懸命 連投して、削除版でもたくさん削除依頼出して…。
    暴れてるのはアナタでしょ(憐)
    掲示板としては、荒らし以上のマナー違反ですよ。
    sageちゃえ。

  41. 766 匿名さん

    >実はアクセスできないからなのでしょう
    出来ないなら削除板にも書き込めねえよ。
    アク禁と思う前に、
    削除依頼者がマナー知らずだから相手したくなくなったんでねえの。
    >ブログじゃないのですから、あきれるほど非常識な方
    雑談板での削除依頼は誹謗中傷以外はただの荒らし。
    どちらが非常識かよ〜く考えよう。
    >掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません
    こんなに削除ばかりでは楽しくねえよ。
    基本はスルーすれば良いだけ。あまり悪質なら削除依頼するべき。
    独りよがりのスレならそれこそプログになっちまう。
    まあ少し、ロムに徹して掲示板というものを勉強したら。

  42. 767 匿名さん

    >>762
    >削除スレで5回もレスを付けて暴れている方がいます、
    不正解。 02は私がつけましたが、他は別の方です。

    >これでは共同生活もパートナーが嫌になってうまくいかないのではないでしょうか。
    誹謗中傷というのは こういうのを指すんでしょ。
    一遍 強制退場されなさい。

  43. 768 765

    はぁ 削除依頼だされちゃいました。 767さんにも。
    スレ違いで荒らし目的なんだそうです。
    本当に懲りないお人だよ。。

  44. 769 匿名さん

    >>765>>766>>767
    先日は、フォロー有り難うございました。

    >>766さん、全て御推察通りです。
    それと、先日はこちらのスレを無駄に上げたくなかったので、
    あちらに書き込んだ次第です。
    (と言っても、一昨日もこちらにも書き込んではいるんですけどね)

    >>768さん、安心して下さい。
    どちらが非常識な言動を取っているか、見る人が見れば分かると思いますから。
    管理人さんが削除しないのも、そういった理由によるところではないかと?
    思います。

    ちなにみ、ageが目的ではなく、お礼が目的なのでsageました。

  45. 770 匿名さん

    流石に堪忍袋の緒が切れました。
    今度は削除板に削除依頼が出されました。
    前代未聞だと思います。

  46. 771 匿名

    マナー違反、非常識な方には、それなりの処置を願うのは当然です。

  47. 772 匿名さん

    あなたの方が非常識なのでは?
    ここ最近、あなたの味方をしている人は一人もいないよね?
    あなたの削除依頼は荒らし以上。
    だから、誰も味方しないんですよ。

  48. 773 マンコミュファンさん

    ん〜、どれがだれなんだ?せめて>>Noつけてくれ!

  49. 774 匿名さん

    >>771

    >1日以上経っても削除されていない場合は、削除理由が不明であった、
    >もしくは、削除は不要と判断しておりますことをご了承下さい。

    レスが残っていると言う事はどちらが>マナー違反、非常識な方
    になるのでしょうかね。

    当然そんな方には>それなりの処置を願うのは当然
    ならばご自身を削除依頼もしくは悪禁にしてもらいますか?

    文字だけだから伝わらない文もあるかもしれませんが、
    意見は意見として聞きましょうよ。
    色々な意見があって、
    自分はこうだ、そういう考えもあるのかと吟味すれば良いだけの事。
    反対意見だから削除では掲示板での意見の出しあいが出来ませんよ。
    もちろん誹謗中傷は論外です。

  50. 775 マンコミュファンさん

    >どちらが>マナー違反、非常識な方になるのでしょうかね。
    どっちがどっちかわからんぞ、主張したいならコテハンにしてくれ。

  51. 776 匿名さん

    >>773=>>775

    ここは最近、独身を批判している人間が、
    そのことを非難されると、直ぐに削除依頼を出し続けるスレと化し、
    その行為に対して、スルーすることも少しは覚えたら?
    削除依頼ばかり起こしていては、スレとしては成り立たないし、
    逆に荒らし行為に匹敵しますよ、と殆どの人が言って来ました。

    批判されている側の独身が削除依頼を起こしているわけではなく、
    独身を批判している側が、それに反論されると削除依頼を出す。
    削除依頼を出している約1名は、
    >マナー違反、非常識な方には、それなりの処置を願うのは当然です。
    と言っていますが、数分おきに数件もの削除依頼を起こすのは、
    マナー違反、非常識行為には当たりませんか?と
    言われて来たと言うのに、削除依頼はその後も留まることはなく・・・

    もし依頼通りの削除がなされれば、
    削除依頼を起こした当人の書き込みしか残らないことになります。
    ですが、管理人さんの適切な判断で、削除依頼を受けた書き込みの
    殆どが残っていることを説明したのが>>774の書き込みです。

    >>770は漠然と削除依頼者に対して、
    何故なら、依頼者は削除依頼は出しても顔を出さないことが多いので、
    アンカー(>>NO.)の使いようがないんです。
    ですから、コテハンも意味を成さないと思われます。

    >>772と774は>>711に対して。
    つまり、>>770>>711に対してと言うことになりますね。

    結局、ここでは誰にも相手にされなくなり、別スレに行ってしまいました。

  52. 777 匿名さん

    ここも静かに閉じていこうよ…
    削除がどうのこうのってスレ違いなのは確かなんだから。
    といって もういっかい始めるのもね
    なんか気が抜けてしまいました
    sage

  53. 778 マンコミュファンさん

    >>776
    773=775ではないよ、念のため。
    でyouは何番の人?

  54. 779 匿名さん

    そもそも、他人が他人の勝ち負けを判断するもんじゃないよね?
    誰と比べるによるかにもよると思うけど、普通、自分で判断するもんでしょ?
    場合によっちゃ、自分との戦いってこともあるし。

    それを他人がとやかく言うから、別なとこに理由でもあるんじゃないの?
    って詮索されるんだと思う。

    人間て勝手に人と比べて「私の勝ち、俺の勝ち」って思わないと安心できない
    動物なのかもね?

    この期に及んでも、このスレにまだ削除依頼出してる人がいるみたいだけど、
    >ここも静かに閉じていこうよ…
    同感。事実、パート1から何の進歩のないしね。

  55. 780 匿名さん

    だから、30代独身は***に決まっているんだよ。
    世間的には、この一言で終わりです。
    既婚子無しはややベクトルが違うけど、同類と見る人もいることは事実。

    普通じゃないことは間違いないことだから、恥ずかしい。
    能力も違うから個人の自由ということはあるだろうが
    ***で褒められたものじゃない。

  56. 781 匿名さん

    779さんの言う通りだと思う。


    もう飽きたよ。

    780さん、もういいよ。くどくなってきた。

  57. 782 匿名さん

    結局あれだけの削除依頼しても何も削除されないと言う事は・・・
    まあこれで少しは掲示板が理解できたのかな。

    ここも以後は下げ進行ですね。

  58. 783 匿名さん

    あげてみます。

  59. 784 匿名さん

    もういいって。

  60. 785 匿名さん

    上げてみようよ・・

  61. 786 匿名さん

    もうやだよ。どうせ削除されるんだし。

  62. 787 匿名さん

    削除されるような投稿するからだと思うよ。
    第三者的に見ると自業自得だと思う、つまり徒労な投稿(笑)
    アクセス禁止にもなっちゃうから、ダブルパンチだね・・・

  63. 788 匿名さん

    ↑どうでもよいよ

  64. 789 マンコミュファンさん

    どうでもいいような事が
    幸せだったと思う

    年を取った女は、昔に戻れない夜ー

  65. 790 匿名

    別に今でも幸せなんだが…。

  66. 791 川平自営

    ***でもいいんですか?
    いいんです。

    美貌はなくてもいいんです!
    枯れた花でもいいんです!
    オバタリアンになればいいんです!

    さあ皆さんも年をとったらオバタリアンになりましょう。

  67. 792 匿名さん

    嫌でもなってるつうの。でも熟 女ブームなんでしょ。

  68. 793 匿名

    強く・気高く・たくましく、年をとりましょ〜

  69. 794 匿名さん

    おばさんになっても、拾う神を待ちましょう!
    捨てる神ばかりではないと、信じるしかないでしょう。

  70. 795 匿名さん

    残り物には福があるともいうのだが。
    そうでなくても、拾われなくても大丈夫だし。

  71. 796 サラリーマンさん

    >>787
    そりゃ依頼者本人はそう思うだろ。
    けど実際半分以上は残っているわけだし、
    どちらが自業自得だかって感じだね。
    第一誰も悪禁になっていないようだし。

  72. 797 匿名さん

    >796
    どうしてそんなに詳しくわかるの?
    アラシさん

  73. 798 匿名さん

    削除版 見たら誰でもわかる。
    でもアク禁の方はしらん。
    796は これだけなら荒らしにもならん。
    スレ違いではあるけど、それは796も私もあなたも同じこと。

  74. 799 匿名さん

    >>797
    何で796のコメントだけで荒らし呼ばわりなの?
    削除依頼者さん

  75. 800 匿名さん

    ***って言われてしまえば、返す言葉はそう多くないね!

    同世代の友達が、睡眠時間を削ってまで一生懸命に子育てしているのに遅い青春、永すぎる青春を謳歌しているんだから、いいご身分だと思われても仕方ない立場でしょう。

    さすがに35歳を過ぎると世間体が悪いのか独り暮らしをやっと始める人が多いみたい。
    ご近所で最近見かけないから、てっきり結婚かと思って親御さんに声を掛けて
    気まずい雰囲気になったことがあった。親は口では情けなさそうに謙遜しているけど30代半ばになっても娘の結婚のことは、心配しているんだなと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸