なんでも雑談「宝くじ当たった人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ当たった人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
安垂場蛙 [更新日時] 2023-11-25 20:32:43

立地も環境も良い理想的なA物件は、ちょっと予算オーバーで無理。
広くて快適そうなB物件は、通勤に不便なので却下。
あっ、理想的なところ見けた!と見にいったら、環境悪すぎだった。
あ〜あ、宝くじでも当らないかなぁ、、、。

と言うことで、当っちゃって買っちゃった人いますか?
景気の良い話だけでも分けて下さい^^;

[スレ作成日時]2004-04-10 11:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ当たった人いますか?

  1. 64 匿名さん

    ロト5で4つまで当たりましたとも。4万7千円。
    自分の家族が5人なのでそれを選んだんですが、外れたのは自分の誕生日。

  2. 65 しおん

     みなさん結構買ってますね。
    私はかなり前に初めてジャンボをバラ10枚買ったときに
    300円当たって「宝くじにもビギナーズラックってあるんだ」
    と思ったのを覚えてます。
    今回のサマージャンボはバラ10枚で
    300円1枚と3000円1枚当たって、
    夫に内緒で買ったので元を取れてホッとしました(笑)。
    ちなみに2回ともリバウンドはありませんでした(笑)。
    私も大金を当てて家を建てたい・・・

  3. 66 匿名さん

    オレオレ詐欺の加害者が、騙したお金で宝くじを1億円以上買ったらしい
    当たったのは2千万だけだって。

    某会社の社長さんは趣味が宝くじ
    毎年数千万かけて宝くじを買うそうだ。
    当選金の合計は3千万しかないとぼやいてた。

  4. 67 てれび

    3年位前にどっかのテレビ局で一家で父親息子二人だったと思うけど合計9億円くらい当たってるって
    話してたんですがご存知の方いらっしゃいますか?
    家に昔から伝わる古文書に手を加えてその通り実践するんだとか。
    試したいです。半額差し上げてもいいから。

  5. 68 アタリマン

    No.67 おそらくそういう古文書って風水奇門遁甲とかっていう内容がもとになってるらしい。ドリームジャンボの時に友人がどこかネットショップでこれで方角だしてるところを見つけて、プリントしたのを参考に遊び気分で買いに行きましたよ。友人は30枚買ってなんと100万当てました。自分も20枚で1万と3千円当てました。また参考にして買いにいきたいんだけどサイトが見つからないです。どなたか見かけた方教えて下さい。

  6. 69 ラッキーマン

    平成18年度のオータムジャンボ宝くじで3等の100万円をゲットしちゃいました。
    28組の179259番でした。
    ちなみに、宝くじ購入祈願代行サービスに頼んで買った宝くじです。
    最近この手の代行サービス業が多くなってきてますが、地方に住んでいる人には非常に便利ですね。
    購入場所は西銀座デパートチャンスセンターです。
    私が依頼した代行サービスは、佐賀県唐津市の宝当神社(ここで祈願すると高額当選続出で有名な神社です)での当選祈願代行サービスもセットになってるところなので、期待感ワクワクです。
    開運★当り隊の名でヤフーで検索してみてはいかが?

  7. 70 匿名さん

    以前、ふるさと創生の資金(税金)を使って1億円分宝くじを買い込んだ村がある。
    村が有名になったと喜んでいるようだ。

  8. 71 匿名さん

    宝くじの期待値って45%ぐらいだから、55%国庫に戻したと考えれば、良い使い方かも
    しれませんね。

  9. 72 匿名さん

    ナンバーズやロトのやり方がわかりません。

  10. 73 ナンバーズ3

    始めてナンバーズ3を購入した時、買い方もわからず、自分の好きな数字を・・・と同僚から言われたので、
    自分の大好きな数字「222」を買いました。ストレートやらボックスやらもわけわからんちんな状態で。
    ゾロ目なので、ストレート扱いで、意味もわからず222に3口も。
    すると翌日、その同僚から連絡が入り、
    「お前さ、222って買ってなかった?」「へっ?あーナンバーズね!」「あれ、当たってるよ!」「うそ!マジ!」
    みたいなカンジで、、、結果6万ちょっと×3口で18万位を第一勧銀の窓口でいただき、
    同僚やら、なにやらにおごって無くなってしまいました。
    それから買ってませんが、今度はロト6でも買ってみようかな〜っと。。。w

  11. 74 購入検討中さん

    ジャンボ 20年以上買ったけど最高3000円
    当たんないだろうと思って買っていたけど、やはりゴミでした

  12. 75 マンコミュファンさん

    平成16年サマージャンボ宝くじで、ラッキーレジャー賞50万円ゲット!
    普段は、せいぜい3千円か1万円くらいしか当たらないし、数字は同じだっ
    たけど、まさか組の下一桁まで同じなんて思わなかった。
    いつもは7時ごろに閉店する売り場が、不思議なことにその日に限って開い
    たので、バラ10枚買った。
    残り物に福ありだったのかな?

  13. 76 04

    今日から(あ、もう昨日だ)ドリームジャンボ売っていました。
    いつも通る西銀座チャンスセンターの 3番窓口(空いているため)で買って、
    この1年、4回のジャンボくじの収支は
     出費: 24千円
     収入: 26.4千円
    10%の収入ですね。

    1番窓口なら、大当たりするのかなぁ〜。時間の無駄のような気がして、並ばないんだけど。

  14. 77 おみそ

    すごいっすね〜!! 10%の収入て・・・ そりゃすごいぞ!

    あっしも、去年は並んだんですよ。西銀座チャンスセンター。あ、年末ジャンボね。
    寒くてさー。人がすんごくてさー。1時間ちょい並んだかな。1番窓口に。

    みごと玉砕! でも、すごく近い番号があって、
    「ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!もちっと遅く買ってたら、当たってたかも!!」とか思っちまう。

    人気の窓口で買うと、買った後にもこうやって色々考えるから
    今年は西銀座はやめとくぜー。とほほ

  15. 78 匿名さん

    高額当たったら銀行に入れたまま手付かずにして誰にも言ってないのに
    寄付の依頼が来たり、飛び込みのセールスがちょくちょくくるようになった話を
    よく聞きますが本当なのかな?

  16. 80 匿名さん

    去年の年末ジャンボで友達がこれを買って前回の年末は100万円当たっていました。
    あれは本当に悔しかったです。
    それから2OO7年のサマージャンボでぼくも購入し、じっくり読み、いろいろためしてみました。
    そしたらささやかではありますが、僕も50万円当てるコトが出来ました。
    良かったらみなさんも購入してみてください。

    http://takarakujimanyuaru.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  17. 81 親と同居中さん

    ジャンボは欠かさず買ってるけど1万円(下3けただよね?)
    が過去2回あたったのは運が良いほうなのかなあ?

  18. 82 匿名さん

    >80

    日本語、無茶苦茶や

    年代もずれとる

  19. 83 匿名さん

    おぅ、一昨年の投稿じゃった!!!♪

  20. 84 匿名さん

    97年のドリームジャンポで1等の組違いが当たった事あります。しかも組の10の位も当たっていたので
    番号6桁+組2桁=8桁の内7桁当たってわけですが、賞金は10万円。夜中に番号チェックをしましたが
    結構冷静に受け止めたのを覚えてます。賞金は家族旅行の足しに使いました。
    それ以後、毎年ドリームジャンボを買っていますが、ぜんぜん当たりません。
    ナンバーズ4では4年前に2回セットボックスが当たり、賞金は確か1万2,3千円と2万8千円だったと
    思います。それ以降も、毎週買いましたが全く当たりませんね。
    最近は、ロト6ばかり買ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸