なんでも雑談「宝くじ当たった人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ当たった人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
安垂場蛙 [更新日時] 2023-11-25 20:32:43

立地も環境も良い理想的なA物件は、ちょっと予算オーバーで無理。
広くて快適そうなB物件は、通勤に不便なので却下。
あっ、理想的なところ見けた!と見にいったら、環境悪すぎだった。
あ〜あ、宝くじでも当らないかなぁ、、、。

と言うことで、当っちゃって買っちゃった人いますか?
景気の良い話だけでも分けて下さい^^;

[スレ作成日時]2004-04-10 11:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ当たった人いますか?

  1. 2

    宝くじは、買わなきゃ当たらない。

  2. 3 匿名さん

    (宝くじが)当っちゃって(マンション)買っちゃった人の話では?

  3. 4 匿名さん

    大貫さんくらいじゃないかな。
    ゴミ置き場から1億円拾ってマンション買った人。
    宝くじに当たったようなもんでしょう。

  4. 5 匿名さん

    洪水被害の町に当たりくじ送った人すごいよね

  5. 6 匿名さん

    ほんと!!偉いですよね。
    友達の会社の取引先のトラックの運転手さんがロト6で1等を当てたようで、運転手
    辞めたみたいです。仕事は続けた方がいいのでは、と思うのですが。

  6. 7 当選者

    当たりました!
    100円が。。。。(笑)
    すみません・・・・

  7. 8 匿名さん

    LOTO6、ミニLOTO、ナンバーズ当たった人いない?
    これも当たらないのだ。
    しかも、マンションの駐車場の抽選でさえ、当たらなかった。
    当たらない人生万歳!

  8. 9 TOTO

    宝くじに当たってみたいが貧乏人がいきなり大金を持つのは危険。
    物欲に任せて10年以内に元通り。
    自分だけ運良く・・なんて神様が許すわけがない。
    ひがみと取るならそれでもいいんですよ。

  9. 10 匿名さん

    >物欲に任せて10年以内に元通り。

    そうなるかどうかまで含めて“運試し”なのです!!

  10. 11 TOTO

    なるほど。それも有りですね、失礼しました。

  11. 12 サマージャンボ

    2枚買って、一枚が3000円当選、もう一枚は数字があと2つ前だったら1万円が当たっていた。

  12. 13 匿名さん

    昔 切符の通し番号?ていうんですか
    よく足し算とかして暇つぶすやつ
    あれが自分の銀行の暗唱番号だった時があって
    ドキッとした〜 関係ないですね すんません

  13. 14 いつき

    今日、1万円あたりましたよ!
    「宝くじの日記念」っていうのの宝くじで。
    バラで5枚、合計1000円買っていて、当たりました。
    9000円のもうけ、と考えると、あんま大したことなく
    思えてきますが・・・。

  14. 15 匿名さん

    1万円程度のはした金ならいちいち報告しなくていいよ。ばかだなぁ〜

  15. 16 匿名さん

    いつきには天地がひっくり返るくらい凄い事件なんだな。

  16. 17 匿名さん

    いつき!やったね。今日は焼肉だぁ。

  17. 18 匿名さん

    ひろしが焼肉食べたらその額じゃ足りないよ

  18. 19 匿名さん

    ああ、ひろしはでぶだからな〜。

  19. 20 匿名さん

    石塚ほどではないから

  20. 21 -----

  21. 22 匿名さん

    スクララッチで30万当たったよ。売り場のおばちゃんにいつから換金できるか聞いたら「ほんとに当たったの?」って聞かれた。当たらないもん売ってんのカー

  22. 23 匿名さん

    >>22
    おめでとう!
    私は年末ジャンボに賭けます。

  23. 24 匿名さん

    私は今までに1等の組違いに、それも1番違いに
    2回当選したことがあります。
    せっかく当たったのに組があと1つずれていたら2億円と思うと
    まさに人生最悪な気分。それも2度も…。
    運が良いのか悪いのか…、今度こそ!!です!!

  24. 25 匿名さん

    あやかりたい。。(-人-)(_人_)

  25. 26 匿名さん

    >>24
    はっきりいって運が悪いと思う。
    縁起悪い人ぅて感じ。

  26. 27 匿名さん

    私、2等が1000万の時代に1度だけ当たりました!


  27. 28 ゅぅゅ

    去年の年末ジャンボで1億円当たった!!
    今はマンションでのほのほ暮らしてます♪
    みなさんも当たるといいですね☆
    家のローンがなくなったりとラッキーですよね♪

  28. 29 匿名さん

    27です
    いいなー。1千万と1億じゃあ全然違いますよね。
    1億ってことはバラで当たったんですか?

  29. 30 匿名さん

    ほんとかよ〜???。いいな。
    今年のジャンボは、3600円だった。悲しい。

  30. 31 匿名さん

    報告します。
    2005年、契約したマンションの入居の年を占う年末ジャンボは、10枚連番購入で最下等1枚の当たりでした。
    今年も地道に額に汗して働きたいと思います、、、。

  31. 32 ウンコのチン

    28は釣りですよ〜。

  32. 33 -----

    【削除しました。管理人】

  33. 34 匿名さん

    ↑マルチなので相手しないよーーーに。

  34. 35 匿名さん

    残念ながら>>33
    http://e-mansion.co.jp/com/outikaisetu/の簡単な日本語を
    理解できない文盲。

    文盲の>>33による説明は無意味。

  35. 36 -----

  36. 37 匿名さん

    残念ながら>>36
    http://e-mansion.co.jp/com/outikaisetu/の簡単な日本語を
    理解できない文盲。

    文盲の>>36によるサイトは無意味。

  37. 40 -----

  38. 41 匿名さん

    あらら、削除ばっかりだなぁ。
    なぜ「宝くじ当たった人いますか?」という問いかけに対して
    削除に値するような内容のレスをわざわざつける必要があるのか不思議だ。

  39. 42 匿名さん

    自慢したかったのに…

  40. 43 匿名さん

    ↑自慢してください。聞きたいです。

  41. 44 マルチーズ?!

    6月16日
    第243回ロト6予想

    「10・22・25・30・33・39」

    <予想数字>  10,17,20,21,22,23,25,30,33,37,39

  42. 45 -----


  43. 46 匿名さん

    火曜日ミニロトで900円当たったおれが来ましたよ

  44. 47 匿名さん

    オイラもスクラッチで500円当ったよ

  45. 48 匿名さん

    ロト6は結構当ててるよ。
    1000円誰でもいくでしょう。

  46. 49 匿名さん

    だっ、誰でもなんて!
    もうずいぶん1000円おがんでませんんん!

  47. 50 匿名さん

    ロト6で2等以上当てた人いる?

  48. 51 匿名さん

    49さん
    そうなの?

  49. 52 匿名さん

    2等以上の当選者さんにぜひ聞きたいことがあるの〜〜★

  50. 53 匿名さん

    ロト6に2000円使って1000円当ててもうれしいですよね。

  51. 54 匿名さん

    宝くじ当たった人
    いないのかね〜

  52. 55 匿名さん

    そもそも宝くじにあたるなんて確率は私の人生にはないにちがいない・・・
    なのに毎回買って300円しか・・・。
    ああああ〜3000円を違う事につかえばよかったと毎回後悔してます(><;)

  53. 56 匿名さん

    >52さん
    2等が1000万の時代の当選者で良かったら聞きますよ〜。

  54. 57 52

    >56さん 宝くじご当選おめでとうございます。
    質問させてください。
    2等を当てるためにどんな努力をしましたか?
    (些細なことでも結構です。)
    当たると何か予感しましたか?
    当たった後何か変わったことありましたか?
    1000万の使い道は?
    今後の高額当選のため
    参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  55. 58 56

    特に努力はしてないですが当たるためにはたくさんの枚数を買った方が良いという話を
    聞いたので有志を募って宝くじを共同購入している職場グループの仲間に入れてもらいました。
    トラブルにならないようにと宝くじの番号をすべて控えて参加者に配ったりと
    幹事さんは大変そうでしたが毎回ワイワイガヤガヤみんなで一喜一憂できたので
    今となってはとても楽しい思い出です。

    いつも10人で購入していたのですが、当選したときはたまたま11人だったので
    一人当たり90万円とちょっとしかありませんでしたが満足してます。
    当選金はわたしは家族で温泉旅行に行ったりして使いました。
    他のメンバーはノートPC買ったりしてる人が多かったですね。(職業柄)

  56. 59 52

    >56さん
    お返事ありがとうございます。
    当選のヒケツは枚数を買うのと 周りの人を幸せにすることなんですね。。
    やってみます。(^0^)

  57. 60 五右衛門

    去年の夏、サマージャンボを300枚購入したが当選金額の合計金額が3万だった。
    でも良い夢を見させてもらって満足だ!!ばかやろう!!

  58. 61 匿名さん

    私は今年のジャンボで2回続けて3千円と3百円(バラ10枚で)
    サマージャンボはまだ見てません〜

    知ってる人がスクラッチで、目の前で100万出したとこみたけど
    うらやましかったな・・・自分も一緒に買ったのになぁ

    違う知り合いが、ナンバースで100万台を2回出したことあるって
    当たる人は何度でも当たるんだね

  59. 62 匿名さん

    当たるときは当たるものです。
    10年ほど前、職場6人で買った6組の中に、なんと1万円が2本、3000円が1本、3百万円が1本ありました。
    まもなく、宝くじを買う前日に”ままかり”で食あたりに遭っていたものが1名いることが
    判明しました。
    その後も当たり続け、
    車の事故が2名、蟹の殻に差し歯が当たり歯折れ1名、飲み過ぎによる糖尿病患者1名。
    極めつけは、ボ−ナスが宝くじより少ないとグチを言って職場を去った若手社員1名。
    当たるとリバウンドがありますのでご注意のほど。
    なお、宝くじはそれ以降当たっていません。

  60. 63 匿名さん

    ナンバーズ、同じ番号をずぅ〜と買い続けていたが当たらず、あきらめた。

    すると、


    買うのをやめた回にその番号がズバリきた!!!!!!!!!!!!!!

    ショック・・・・・・・・・・・・・・・・

  61. 64 匿名さん

    ロト5で4つまで当たりましたとも。4万7千円。
    自分の家族が5人なのでそれを選んだんですが、外れたのは自分の誕生日。

  62. 65 しおん

     みなさん結構買ってますね。
    私はかなり前に初めてジャンボをバラ10枚買ったときに
    300円当たって「宝くじにもビギナーズラックってあるんだ」
    と思ったのを覚えてます。
    今回のサマージャンボはバラ10枚で
    300円1枚と3000円1枚当たって、
    夫に内緒で買ったので元を取れてホッとしました(笑)。
    ちなみに2回ともリバウンドはありませんでした(笑)。
    私も大金を当てて家を建てたい・・・

  63. 66 匿名さん

    オレオレ詐欺の加害者が、騙したお金で宝くじを1億円以上買ったらしい
    当たったのは2千万だけだって。

    某会社の社長さんは趣味が宝くじ
    毎年数千万かけて宝くじを買うそうだ。
    当選金の合計は3千万しかないとぼやいてた。

  64. 67 てれび

    3年位前にどっかのテレビ局で一家で父親息子二人だったと思うけど合計9億円くらい当たってるって
    話してたんですがご存知の方いらっしゃいますか?
    家に昔から伝わる古文書に手を加えてその通り実践するんだとか。
    試したいです。半額差し上げてもいいから。

  65. 68 アタリマン

    No.67 おそらくそういう古文書って風水奇門遁甲とかっていう内容がもとになってるらしい。ドリームジャンボの時に友人がどこかネットショップでこれで方角だしてるところを見つけて、プリントしたのを参考に遊び気分で買いに行きましたよ。友人は30枚買ってなんと100万当てました。自分も20枚で1万と3千円当てました。また参考にして買いにいきたいんだけどサイトが見つからないです。どなたか見かけた方教えて下さい。

  66. 69 ラッキーマン

    平成18年度のオータムジャンボ宝くじで3等の100万円をゲットしちゃいました。
    28組の179259番でした。
    ちなみに、宝くじ購入祈願代行サービスに頼んで買った宝くじです。
    最近この手の代行サービス業が多くなってきてますが、地方に住んでいる人には非常に便利ですね。
    購入場所は西銀座デパートチャンスセンターです。
    私が依頼した代行サービスは、佐賀県唐津市の宝当神社(ここで祈願すると高額当選続出で有名な神社です)での当選祈願代行サービスもセットになってるところなので、期待感ワクワクです。
    開運★当り隊の名でヤフーで検索してみてはいかが?

  67. 70 匿名さん

    以前、ふるさと創生の資金(税金)を使って1億円分宝くじを買い込んだ村がある。
    村が有名になったと喜んでいるようだ。

  68. 71 匿名さん

    宝くじの期待値って45%ぐらいだから、55%国庫に戻したと考えれば、良い使い方かも
    しれませんね。

  69. 72 匿名さん

    ナンバーズやロトのやり方がわかりません。

  70. 73 ナンバーズ3

    始めてナンバーズ3を購入した時、買い方もわからず、自分の好きな数字を・・・と同僚から言われたので、
    自分の大好きな数字「222」を買いました。ストレートやらボックスやらもわけわからんちんな状態で。
    ゾロ目なので、ストレート扱いで、意味もわからず222に3口も。
    すると翌日、その同僚から連絡が入り、
    「お前さ、222って買ってなかった?」「へっ?あーナンバーズね!」「あれ、当たってるよ!」「うそ!マジ!」
    みたいなカンジで、、、結果6万ちょっと×3口で18万位を第一勧銀の窓口でいただき、
    同僚やら、なにやらにおごって無くなってしまいました。
    それから買ってませんが、今度はロト6でも買ってみようかな〜っと。。。w

  71. 74 購入検討中さん

    ジャンボ 20年以上買ったけど最高3000円
    当たんないだろうと思って買っていたけど、やはりゴミでした

  72. 75 マンコミュファンさん

    平成16年サマージャンボ宝くじで、ラッキーレジャー賞50万円ゲット!
    普段は、せいぜい3千円か1万円くらいしか当たらないし、数字は同じだっ
    たけど、まさか組の下一桁まで同じなんて思わなかった。
    いつもは7時ごろに閉店する売り場が、不思議なことにその日に限って開い
    たので、バラ10枚買った。
    残り物に福ありだったのかな?

  73. 76 04

    今日から(あ、もう昨日だ)ドリームジャンボ売っていました。
    いつも通る西銀座チャンスセンターの 3番窓口(空いているため)で買って、
    この1年、4回のジャンボくじの収支は
     出費: 24千円
     収入: 26.4千円
    10%の収入ですね。

    1番窓口なら、大当たりするのかなぁ〜。時間の無駄のような気がして、並ばないんだけど。

  74. 77 おみそ

    すごいっすね〜!! 10%の収入て・・・ そりゃすごいぞ!

    あっしも、去年は並んだんですよ。西銀座チャンスセンター。あ、年末ジャンボね。
    寒くてさー。人がすんごくてさー。1時間ちょい並んだかな。1番窓口に。

    みごと玉砕! でも、すごく近い番号があって、
    「ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!もちっと遅く買ってたら、当たってたかも!!」とか思っちまう。

    人気の窓口で買うと、買った後にもこうやって色々考えるから
    今年は西銀座はやめとくぜー。とほほ

  75. 78 匿名さん

    高額当たったら銀行に入れたまま手付かずにして誰にも言ってないのに
    寄付の依頼が来たり、飛び込みのセールスがちょくちょくくるようになった話を
    よく聞きますが本当なのかな?

  76. 80 匿名さん

    去年の年末ジャンボで友達がこれを買って前回の年末は100万円当たっていました。
    あれは本当に悔しかったです。
    それから2OO7年のサマージャンボでぼくも購入し、じっくり読み、いろいろためしてみました。
    そしたらささやかではありますが、僕も50万円当てるコトが出来ました。
    良かったらみなさんも購入してみてください。

    http://takarakujimanyuaru.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  77. 81 親と同居中さん

    ジャンボは欠かさず買ってるけど1万円(下3けただよね?)
    が過去2回あたったのは運が良いほうなのかなあ?

  78. 82 匿名さん

    >80

    日本語、無茶苦茶や

    年代もずれとる

  79. 83 匿名さん

    おぅ、一昨年の投稿じゃった!!!♪

  80. 84 匿名さん

    97年のドリームジャンポで1等の組違いが当たった事あります。しかも組の10の位も当たっていたので
    番号6桁+組2桁=8桁の内7桁当たってわけですが、賞金は10万円。夜中に番号チェックをしましたが
    結構冷静に受け止めたのを覚えてます。賞金は家族旅行の足しに使いました。
    それ以後、毎年ドリームジャンボを買っていますが、ぜんぜん当たりません。
    ナンバーズ4では4年前に2回セットボックスが当たり、賞金は確か1万2,3千円と2万8千円だったと
    思います。それ以降も、毎週買いましたが全く当たりませんね。
    最近は、ロト6ばかり買ってます。

  81. 85 匿名さん

    84さんみたいなケースってうれしさと悔しさどっちのほうが強いもんですかね?

  82. 86 匿名さん

    次に望みを託して、あの夢よもう一度きてくれって世界の真ん中で叫んでるよ、きっと。

  83. 87 匿名

    当たらない

  84. 88 岩城 一磨

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 89 岩城 一磨 [男性 50代]

    私も過去、宝くじに当選したことがございます。
    私の場合は、LOTO6で下記3回分の回号に1等当選したことがあります。

     ・第0001回 2000/10/05
     ・第0027回 2001/04/05
     ・第0080回 2002/04/18

    また、その他にもLOTO6での一等当選が数回ございましたので、
    後の分については、母親、妻、義理の父、親戚の方に譲渡していました。
    やはり、宝くじで1等当選すると大きい買い物がしたくなるもので、
    その当時は30代ながらも、車やマンション、一個建ての購入をしたものです。

    小学校の教職員をしている関係上、派手にお金を使うことを
    良く考えておりませんでしたので、家を購入する際の頭金などに使わせて頂いた記憶がございます。
    家のローンについては、自信のお給料の中から返済するようにしていました。
    最近は、ローンの返済も無事終えましたので、残金については、
    公的機関や貧しい人達のために寄付させて頂くことも考えております。

  86. 90 匿名さん

    生牡蠣食べて大当たりした。死ぬかと思った。

  87. 91 匿名さん

    私は50代の男性です
    24年前の関東中部自治宝くじ(一枚200円)の二等か三等か忘れたけれど、100万円

    に当たったことがあります
    当時、結婚していて女房子供がいたけれど、誰にも一切、ナイショ。
    公営ギャンブルと風俗に使った
    後日、女房に話したところ、「馬鹿いってんじゃない」と信じてもらえなかったので

  88. 92 匿名

    ¥300

  89. 93 匿名さん

    100万円って微妙な額やね、確かにすぐに使っちゃうよ。w

  90. 94 匿名さん

    よく三億当たって人生変わっちゃった悲惨な末路・・・、

    とかやってるけど、どうなってもいいから、当たりたい!!

  91. 95 匿名さん

    そうですよ、当たりたい!!

  92. 96 匿名さん

    toto BIG10億円当せん動画
    ちなみに釣り動画ではないです

  93. 97 匿名さん

    一万当たったことがある!

  94. 98 匿名さん

    いるよ❗ここに(笑)一時期宝くじとパチンコで生活してました❗ってか余裕で出来てました☺ロト6の3等二回、ナンバーズ4ストレート一回、3のセットストレートや3*4のボックスは月に二回位は今でも当たっています。2週間位前に自分の車のナンバーをボックスで5口ふざけて買ったら18万当たりました(笑)ジャンボの一等の組違い10万は二回当たってます。今回の年末ジャンボは一等組違い50万なので当たりたいですね

  95. 99 匿名さん

    >>72 匿名さん売場行って聞いて下さい❗簡単ですよ

  96. 100 匿名

    知り合いが5年前に百万当たりました

  97. 101 匿名さん

    1万円しかない

  98. 102 匿名さん

    10万円が最高だった。当選番号を知る前からこの買い置いた券に近付いた時
    凄い電波のような重い引き寄せ感がありきっと何がしか当たりくじがあると確信した。

  99. 103 匿名さん

    知らんがな(笑)

  100. 104 Souchi

    本当カナ いろんなところに当たりがあるよ

    実際 見て解るのなら、宝くじに当たったつもりの物を買えば良いんじゃないかと思って、100均に買いに行っています

  101. 105 匿名さん

    宝くじは、もう老い先短い、お金を必要としない老夫婦に当たるように仕組まれています。

  102. 108 匿名

    買わないから当たらないwww

  103. 109 ご近所さん

    ロト6 ロト7 は関係者しか当たらないようにしてる、金額が高くなればコンピューターであたりを出す、サッカーくじも同じ、でも、ばれないように、時々、一般人に当選を出す、アメリカみたいにパワーボール式すればいいのに、しないのは、不正が出来ないから。

  104. 110 宝くじ

    宝くじに興味がありますか?マカオ最大の宝くじウェブサイトが、当選率 100% の超バグを発見しました。
    ご興味がございましたら、私のLINEを追加してください⇒ID0899557

  105. 111 匿名さん

    なんで一人7億当選とか作るのかね?
    7億当たるって事はそれだけ確率激減って事じゃん。

    だったら1000万を70本にしたら?
    1000万で十分「夢」だと思うけど?

    この国のリーマンって平均年収1000万レベルなのか?
    一流企業でもクビ切りあり、非正規雇用が普通の時代に信じられねーわ。

  106. 112 匿名さん

    当たったことはないけど・・・来年にご報告できると思います

  107. 113 匿名さん

    宝くじの神様 わたしの番はいつごろでしようか ?

  108. 114 検討板ユーザーさん

    宝くじは、小額でも当たると不幸になります。
    または、窮地に陥っている時も当たります。
    でも小額です。
    だから、億とか当たったら、相当なしっぺ返しがきそうで恐ろしいです。

  109. 115 匿名さん

    わたくし 10億円を持っているかもしれない人です。

  110. 116 中村孝弘 富山県高岡市

    13億持っとる。高岡市に住んどる。

  111. 117 匿名さん

    >>114 検討板ユーザーさん
    神様にお願いして当たったら 半額は返さなければ悪いことが起きる
    昔 神棚に置いて毎日お願いし、一等が当たったら家を新築し
    その時に神棚を作らず 旧家の神棚を処分したそうです
    三か月後 火災で全焼したそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸