なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4401 匿名さん

    キター。
    たまらないね。

  2. 4402 匿名

    CMかいっ!

  3. 4403 匿名

    六人目なのにあの声はないだろ〜

  4. 4404 匿名

    は?終わり?

  5. 4405 匿名

    よく産婦人科もロケ許したな。生まれた。 ♀にしてはビッグベビーだな

  6. 4406 匿名

    きついですね〜あの顔は。

  7. 4407 匿名

    いまごろきよしは何よ?うかつに親やってたってさ。(笑)

  8. 4408 匿名

    うかつて、何人作ってから言ってんだ?この親父。

  9. 4409 周辺住民さん

    テレビ関係者に金を要求してるの見た(笑)

  10. 4410 匿名

    それはうかつだ(笑)

  11. 4411 匿名

    ん~小豆島住民ににマンコミ覗いてるヤツはいないと思うが…

  12. 4412 匿名

    どんなに甘く見ようとしても【美人妻】には思えない。
    トトが下の子供を足で蹴るとかひでえ。男みたいな育ちで全然可愛げないわ。

  13. 4413 匿名

    父親は連れ子に対する態度が冷たい気がする…当たり前?

  14. 4414 銀ちゃん

    片親の血でもつながってたらいいけど連れ子の5人とは全くの赤の他人だから性的間違いは必ず起こるよ。

  15. 4415 匿名さん

    雑魚寝だから仕方ない。

  16. 4416 匿名さん

    釣り船に15、000円?
    意外と金、持ってんじゃん。

  17. 4417 匿名

    ビッグダディも役に慣れてきて全然面白くなくなってきたな。テレビ朝日も次回次第では視聴率期待出来ない。元妻の三回目の結婚を期待したい。

  18. 4418 匿名

    今回な今のところはふつうの大家族ですな。

  19. 4419 匿名

    元嫁さんより今の嫁さんに優しいね。
    というか、デレデレなのかな??

  20. 4420 匿名

    若いですから・・・

  21. 4421 匿名

    赤いタイ?
    金目鯛釣るつもりか?

  22. 4422 匿名

    この旦那AB型?

  23. 4423 匿名

    そっか…若い嫁さんにはかなわなかったか。
    今回の赤ちゃんと嫁さんを歓迎する感じが前回の元嫁との赤ちゃんと扱い方が違う…。

  24. 4424 銀ちゃん

    家族みんなちゃんとした服着てるやん。
    前回までとなんか違うな。

  25. 4425 匿名

    船頭さん優しすぎる!!もっと有り難がらないと失礼だよ。あんな軽く受け取った上に値段まで。

  26. 4426 匿名

    …どうせ局から手厚い御礼金が出てるんだろ。

  27. 4427 匿名

    人の良い田舎の爺ちゃんを利用するなよ。

  28. 4428 匿名

    みんな携帯持ってるし貧しくないよな。

  29. 4429 匿名

    家の前に汚いもんいっぱいぶらさげるなよ。

  30. 4430 匿名

    なんか、いろんな意味ですごい。すでに家は荒れ放題。貧しい食生活。けど、車はゲット、整骨院の設備も機器入れてるよ。

  31. 4431 匿名さん

    小豆島の島民や役場にも謝礼金が支払われているとか?

  32. 4432 匿名

    新しい子が出来たからって、今いる子に言葉遣い乱暴すぎ!とくに中三の娘をお手伝い代わりに使って。他の子たちも微妙に清志に不信感?目で訴えてた。

  33. 4433 匿名

    ダディは子供と精神年齢が一緒なんだね。子供は大人になるにつれて、ダディに矛盾を感じるんだろうな。。

  34. 4434 匿名

    おじいさんの船頭さん騙されてる~
    一本300万以上貰っ てる人に五千円でいいなんて
    おまけにタイまであげて
    講演料までもらってるダディ高収入だよ
    貧乏ぶってるが

  35. 4435 匿名

    美奈子は子供産んだのにあの腹はもう一人入ってるねか?

  36. 4436 匿名

    えっ、そんなにもらってるの?!そうなんだ…。

  37. 4437 匿名

    美奈子の赤い靴はダメやろ

  38. 4438 匿名

    臨月まで伸びたお腹の皮はそんなにすぐには戻らないんだよ。

  39. 4439 匿名

    美奈子が中学行ったら教師殴りそうやな。

  40. 4440 匿名

    スリッパで学校とはイタイお母さんだ

  41. 4441 匿名さん

    お母さんだっていう自覚はないでしょ。
    ただのヤンキー。

  42. 4442 匿名

    元妻の電話での軽さがイラつく。
    武蔵かわいそう

  43. 4443 匿名さん

    ラーメン行ってきます

  44. 4444 匿名さん

    子供たちごはんないのかわいそう…

  45. 4445 匿名

    こども置いて外食…
    ありえないわ

  46. 4446 匿名

    DSも持ってるね。

  47. 4447 匿名さん

    赤ちゃんアトピーなの?

  48. 4448 匿名

    お父さんのいい加減さ矛盾…テレビ慣れ…
    親のやりたい放題に子供達の将来がメチャメチャ。やっと子供達も現実が見えてきたのでは…
    かわいそうに…

  49. 4449 匿名

    アトピーて遺伝らしいね

  50. 4450 匿名さん

    子供たちの靴下が真っ黒け。

  51. 4451 匿名

    新生児は代謝が良いからどの子もあんな感じ。アトピーではないよ。

    新生児置いて外食はありえないわ

  52. 4452 匿名

    美奈奥様調子に乗ってますね〜
    ご飯はダディ…洗濯は子供…

  53. 4453 匿名

    何か嫁さんの連れ子の長男君が可哀相…。
    肩身が狭そうで。

  54. 4454 匿名

    テレビ出ていいのかよ、喋り方気持ち悪いのばっか。

  55. 4455 匿名さん

    13歳ぐらいしか離れてないのにね。
    みなこと中学生たち。

  56. 4456 匿名

    ヨシミもムサシも可哀想だな。言いたいこと言えないように育ててるってことだよねー。

  57. 4457 匿名

    最初の会話が腕相撲どうのこうの…。典型的な力馬鹿。

  58. 4458 匿名

    大切な親だからこそ、言えないってあるよね。

  59. 4459 匿名さん

    >4450
    あれだけ家族多けりゃ洗濯したってすぐ真っ黒けでしょう。
    掃除したそばから散らかされる。あの家を年中綺麗にするのは無理。

    元気で学校に行ってくれさえすれば親はそれだけで助かるだろうね。

    >4453
    同感です。私も肩身が狭そうに思えました。

  60. 4460 周辺住民さん

    良い服着てるなぁ(笑)
    PSP買えるんだ(笑)

  61. 4461 匿名

    全体的に
    子供に気を使わせてる

  62. 4462 匿名

    28歳妻に連れ子がいるなんて知らなかったよ。
    初めてちゃんと見たわ

  63. 4463 匿名

    源志嬉しそう。

    親の勝手で子供達が犠牲になって可哀想(´;ω;`)

  64. 4464 匿名

    子供はみんな今時の子供より優しく育ってる。
    親はバカでも子は育つ。

  65. 4465 匿名

    えー18人も兄弟いるの?

  66. 4466 匿名

    こんなん 見てるヤツの気がしれん

  67. 4467 夢〜眠

    連れこのちいさいこにピザの端で具があんまりのっかってなくて裏が焦げているところあげていたね。かわいそうだ。そのこ父に遠慮して言えないんだ。ウタミとかは真ん中の美味しいとこ食べて、すごく嬉しそうだった。差別だな。

  68. 4468 匿名さん

    差別じゃない。序列。

  69. 4469 周辺住民さん

    ビッグダディー改め 心はスモールダディー(笑)

  70. 4470 匿名さん

    ビッグダディが一番おいしいとこを食べる。
    うんまー!

  71. 4471 金ちゃん

    夢〜ちゃん、あんたもダディファンだったんだね。笑
    美奈子の腹よりあんたの風船でかいのかい?

  72. 4472 匿名

    》4411
    覗いてますけどね…。

  73. 4473 匿名

    ≫覗いてますけどね〜。

  74. 4474 匿名

    ひどいね。この男は、子供にこんなに気を使わせて。元妻がいくら嫌いでもこの子らには実の母じゃん。それを今の妻に遠慮して、子供の本音を折る。最低。これも虐待だよ。

  75. 4475 匿名

    本当虐待…

  76. 4476 匿名

    子供の好きなようにさせてあげればいーのにぃ。

    自分は勝手に浮気して子供作って再婚して、そんな父親とは普通一緒に暮らしたくないでしょ。

  77. 4477 匿名さん

    そうさせてしまう美奈子の魅力。
    いい女に男は骨抜きにされてしまうものです。

  78. 4478 匿名さん

    美奈子が諸悪の根源って事でOK?

  79. 4479 夢〜眠

    よしみの悪さを放送しないから父が嫌う理由理解されないんだよ。あたしもよしみさん悪く思わない。

  80. 4480 匿名さん

    元妻の軽いことー
    最低

    やっぱ美奈ちゃんだな。

  81. 4481 匿名

    元嫁、そんなに悪い人だとは思わない…。
    単に天然なだけじゃない?

  82. 4482 匿名

    アオヤマ

  83. 4483 匿名

    まあ、子供はひどい親で苦労してかわいそうだよ。
    実のところ、金が無いわけじゃないらしいねからね。

  84. 4484 匿名さん

    金があっても、親があれじゃ・・・。

  85. 4485 匿名さん

    最低ランク
    1 元妻
    2 青○

  86. 4486 匿名

    今回はいまいちだな。
    前回の方がインパク大。

  87. 4487 匿名さん

    奄美ー!!?
    ムサシかわいそう。。。

    アラシとかのとこ行けばいいのに。。
    1月でこの話ししてるから、
    親権がどうのとかまとまらないって思ったんだろうなー。。

  88. 4488 匿名さん

    奄美かー
    問題勃発しなかったね

  89. 4489 匿名

    とにかくダディが気持ち悪いよ

  90. 4490 匿名

    台本あったのかな。
    なんか、ムサシ。。君の意思はそんなものだったのか?

  91. 4491 匿名

    奄美じゃないじゃん

  92. 4492 匿名

    ダディむり…

  93. 4493 匿名

    子供の人権がないような気がする(>_<)

  94. 4494 匿名さん

    おっ、蒸し返すか?

  95. 4495 匿名

    台本あんのか?

  96. 4496 匿名

    むさし 可哀相
    ダディにびしっと言え!

  97. 4497 匿名

    あの餅ヤバくない?

  98. 4498 匿名さん

    渡辺謙ヅラ

  99. 4499 匿名さん

    ぶん殴ってやれ!

  100. 4500 匿名さん

    餅に石が入ってた

  101. 4501 匿名

    久しぶりに見たら子供18人て。。。。
    どこかの部族なみですね;

  102. 4502 匿名

    偉そうに話すな!
    頭の悪い男だなぁ

  103. 4503 匿名

    繁殖力やばい

  104. 4504 匿名

    この28母って10代で子供生んでるの!?
    すごいね、ほんとに

  105. 4505 匿名さん

    いやいや、ゴキブリ並です。

  106. 4506 匿名さん

    親だ子だって言う前に仲間だって
    どーでしょう?

  107. 4507 匿名

    本当にしおんくんがかわいそういじめだ

  108. 4508 匿名

    ダディ浮かれすぎだから。

  109. 4509 匿名

    ダディがブツブツ言う姿がキモイ

  110. 4510 匿名さん

    さて、5000を越えるのはいつでしょう?

  111. 4511 匿名

    キモイ

  112. 4512 匿名さん

    長女の気持ちがわかるよ。きっとこの家には戻りたくないんだね・・
    こんなに兄弟がいて不良になるのがいないとはよっぽど独裁(どこかの国のように)で、きついお仕置きが待っているんだよ・・TV見た周りの人たちも少なからず陰口を言っていて、その声も聞こえてくると思うがそれを上回る恐怖心を植えつけられてこれで良しと思っている子供たちがかわいそう。

  113. 4513 匿名さん

    ヨシミのことはふれず?

  114. 4514 匿名

    よしみちゃんは愛知に行くのかな?

  115. 4515 匿名

    ダディは本当に子供の事かんがえてるんだろうか?

  116. 4516 匿名

    一つ質問前妻の3つごは誰の子供

  117. 4517 匿名

    ダディ、頭悪いくせにムサシに親権がどうとか言ってんな!仲間じゃないか!って。お前は父親だろ。父親が18も若い女に溺れてるからいけないんだよ。中三の娘にも参考書を恩着せがましく渡しきり。じゃあ勉強出来る静かな環境を作ってやれよ。

  118. 4518 匿名

    家政婦のミタです。

  119. 4519 匿名

    美奈子の連れ子、みんな顔が違う。

  120. 4520 匿名

    ダディって
    最低ですよね

  121. 4521 匿名

    バカ男。グチ男。女見る目ない男。

  122. 4522 匿名

    5歳の女の子がお兄ちゃんにベッタリだね。
    父親の愛情に餓えてるのかな。
    血縁のない兄妹ってなんか心配になる。

  123. 4523 匿名

    連れ子ちゃんたち、お父さん違うの?

  124. 4524 匿名

    独裁者の子供達 最悪!

  125. 4525 匿名

    学校でもそうだし、社会に出てからも嫌な事は山ほどある。
    せめて家にいる時だけは子供には気兼ねなくのんびり過ごさせてあげたいと思ってる私はバカ親なんでしょうかねぇ。
    親に気を使ってるのが所々に出てるのが胸が痛くなります。

  126. 4526 匿名

    次女 柔美(よしみ)ちゃんて、元奥さんも佳美(よしみ)さんじゃなかった?
    読み方同じ名前?

  127. 4527 匿名さん

    このスレを印刷して送ってやろう。全国の視聴者がどんな感想を持っているのかを分からせたほうがいい!!

  128. 4528 匿名

    ムサ可哀想!
    んで、アツシって何に就職すんの?

  129. 4529 匿名さん

    母の手紙!?
    手をうってくるね。。。

    てかお年玉ないの?
    どうみてもだせそうな生活なんだけど、、
    バスやら船やら、携帯やら、、

  130. 4530 匿名

    あれ?よしみちゃんの事は!?

  131. 4531 匿名

    今回の脚本、中途半端だったね。

  132. 4532 匿名さん

    出産時の喘ぎ声の時は視聴率30%超えたな。
    さすが美奈ちゃん。数字を持ってる。

  133. 4533 匿名

    なんか煮え切らない結末

  134. 4534 匿名

    4532
    気持ち悪い

  135. 4535 匿名

    今回、なんかつまらなかったね。

  136. 4536 匿名さん

    前回の壮絶ケンカ良かったのにね。
    家で放送を見て恥ずかしかったから、今回は抑えたのかな?

  137. 4537 匿名

    秋の放送の時、清志が、みなが一度も結婚式挙げたことないっていうからしたんですよ!ってにやけながら看板作ってたから。たぶん二回は×がついてるね。一回だけなら、前の時はって言うだろ。

  138. 4538 匿名

    なんか気まずかった

  139. 4539 匿名

    バカみたい

  140. 4540 匿名

    今回、美奈子は猫かぶってたね(^O^)/


  141. 4541 匿名

    家の表札が気持ち悪かったよ~

  142. 4542 匿名

    整骨院にそこそこ客はいたが、子供をコキ使ったり、美奈子に気を使って怒鳴ったりするのが超嫌だった。五時間も無駄。

  143. 4543 匿名

    子供たくさん生む人は生むんだね
    5人も6人もすごいや

  144. 4544 匿名

    お金あるから出稼ぎに行かなくなりましたね(^_^;)

  145. 4545 匿名

    4542
    同感

  146. 4546 匿名

    むさしくんが可哀想。昔のビックダディの方がいい。子供がこんなに頑張っているのに父親は新しい女作って!子供らが犠牲になってる!

  147. 4547 匿名

    子供の幸せ、かんがえてる?まとめて何かの行事をすればいいわけ?ちゃんと子供一人ひとりの話を聞いてあげれないのなら、子供を個人として認めてないよね子供だって成長したら、世の中の常識とのギャップに悩むよね

  148. 4548 匿名

    出稼がないね

  149. 4549 匿名

    シオンはあつし達と別れる時 泣いてた?

  150. 4550 匿名

    なんか、だんだん裕福になってきてる気が

  151. 4551 匿名

    泣かないでしょ

  152. 4552 匿名さん

    見ていませんが、普通は男女関係なく食事当番、洗濯当番だと思いますが。
    ただ家族が多いと炊事苦手な子はモタモタ遅いから、自分でやった方が早い
    ってことになると思う。特に朝の家事は戦争状態だし。

  153. 4553 匿名

    じゃ御自分でやりゃいいと思う

  154. 4554 匿名

    あの食事風景はビックリした
    サバ味噌缶詰となんか混ぜてあんまり美味しそうじゃなかったな

    夫婦だけでラーメン食べに行っちゃったのにも驚いたわ

  155. 4555 匿名

    なんかキッチンが狭すぎる(°□°;)

  156. 4556 匿名

    同感

  157. 4557 匿名

    釣りする時間があるなら、部屋を綺麗にしてほしい・・・

  158. 4558 匿名

    口先だけで生きてるダディが嫌だ

  159. 4559 匿名

    カメラがない時、二人で外食は有名な話。

  160. 4560 匿名さん

    家族が多いと分担して家事をこなさないと無理だと思う。
    誰か一人に負担を強いるのは良くない。

    もし自分にあれだけ子供がいたら一人一人にゆっくり向き合える余裕はあるだろうか。
    でも、ここ一番の時には必ず向き合ってじっくり話し合うと思うが。

  161. 4561 4560

    >4559
    え、ホント?
    テンション下がった・・・・

  162. 4562 匿名

    そんな真面目な所、カメラが撮る訳無いし、カメラの前でやらないでしょ。じゃあギャラ交渉も放送してくれよ。

  163. 4563 匿名

    外食もパチンコ通いも地元じゃ有名な話だよ。雑誌記者にキレたのも。

  164. 4564 匿名

    小豆島??

  165. 4565 匿名

    次女可愛いよね!

    そう思うの俺だけかな?

  166. 4566 匿名

    自己中(独裁者)の番組だったな

  167. 4567 匿名

    子供達よ

    早く独立しろ!!

  168. 4568 匿名

    こんなバカ夫婦の家は早く出た方がいい。

    確かに子供や自分達の身なりは良くなった。テレビで私生活売って。けど、なんで朝御飯が具なしラーメン?こども手当もかなりな額だろうし。子供は金づるか。早くテレ朝が見捨てたらいい。

  169. 4569 匿名さん

    今時の子どもにしては皆しっかり育ってますよね。
    親に頼れない、と小さい時から肌で感じるのでしょうね。
    自立するという意味ではいいかも。
    今回の次女三男の件で、子どもたちの親をみるシビアさを垣間見たように思う。
    決してダディを慕っているのではないように思えた。

  170. 4570 匿名

    今回は全然面白く無かった。やはりもぐら親父とヤンキー美奈子の修羅場が無くヤンキーが潮らしかったからだな。
    で、目が死んでた。不満抑えて撮影に望んだ感じ。
    もぐら親父もあんなブスデブ妻でも若いと頭あがんないか…元妻よりはマシではあるんだろうが。
    しかし、あんな可愛くない新生児初めて観たぜよ。
    ガッツ石松似。

  171. 4571 匿名

    参考書の値段まで恩義せがましく子供に言って、なにがビッグなの。子供は好きで大家族になった訳じゃないだろう。

  172. 4572 匿名

    最初は元妻が悪いと思った。が前回放送のみなとダデイをみて元妻はケンカになっても言い返せなかったんだと思った。独裁者ダデイにみなは楯突くが佳美は負けてしまい結果、元妻が悪者になってた ダデイのメッキは、剥がれた…結局、不倫だしもう見放そう。

  173. 4573 匿名

    夫婦は鏡…だから元妻、現妻みたいな底辺女しか寄りつかない。オヤジ久々に生身の若い女抱けて浮かれたな~
    下手くそっぽいが。

  174. 4574 匿名さん

    面白かったよ

  175. 4575 夢〜眠

    門松って二本立てだよな?

  176. 4576 匿名さん

    コメント見てて・・・確かに、キーホルダーのお土産も買ってたし。貧乏キャラ作りはやめつつあるのでしょうね。
    色んな所でギャラとか手当てのこと書かれているし 笑 ダディにしてみれば元妻は嫌いだろうが。それは夫婦間だけの感情の事。子供達かわいそう。美奈子になついている子は、自分で産んだ子だけだろうし。ダディの子供は、元妻との最後の子供以外は結構大きいからね。子供達は、美奈子にはしたわないだろうな。形だけで。

  177. 4577 匿名

    ここはお前達の実家になるんだからなってダディ言ってたけど…

    元妻の子供達は多分戻って来ないんじゃない
    あんな勝手な親自分だったら縁切るね

  178. 4578 匿名

    ダディ、最低〜

    テレビ出なくていいよ
    ギャラ目当てが見え見え


  179. 4579 匿名

    進路のこと言い出すだけであんなに神経使う子供たちのことを可哀想だとは思わないのか。このバカ男は。美奈子の子だって、長男とか少し神経が参ってる感じだった。自分達の快楽とか主義だけじゃなくて、今いる子供のことを考えてやって欲しい。奄美にも長女長男が仕送りしてやってたし。つくづくモグラ男は能無しだと思う。こんな奴をテレビに出すなってテレ朝に抗議したいわ。

  180. 4580 匿名さん

    道の駅の駐車場で野球?したり、住宅街でニワトリ飼ったり、非常識すぎてビックリする。
    その非常識なオヤジをTVで放送する・・・。

    ニワトリは臭いから、近所の人たち迷惑していると思うがな。

  181. 4581 匿名

    とか言ってしっかりと見てるんでしょ

  182. 4582 匿名

    ダディを見たいんじゃなくて、子供達が気になって見ちゃうんじゃない?

    私はそうだけど

  183. 4583 匿名

    きっとみんな最初から最後まで真剣に見てるよ
    笑ったりもしてるんだろうね

    むさしとよしみはかわいそうだったな

  184. 4584 匿名

    あんなひどい家庭環境なのに、上の子達よくグレずに育ってるね。。。ダディや元妻があまりにも非常識だし、彼らには避妊という知識はないのだろうか?

  185. 4585 匿名

    三者懇談で、よしみと13歳しか違わないヤンキーそうな義母と対談したよしみの担任はどう思ったんだろう?それでなくても志望校ギリラインでやばいのに、受験勉強できる環境なし、よしみに家事&下の子のお世話…こき使いすぎ。

  186. 4586 匿名

    ムサシに余ってる携帯(しかも、3台って(・_・)エッ......?)を渡そうとする元妻の佳美の経済的余裕凄いなぁ!今は働いてるの?しかも、アラに渡しておく!って言ってた!って事は社員寮に出入りしてますね。

  187. 4587 匿名さん

    >4580です。

    >4581さんへ、

    子供たちのことが心配で観ています。
    でも、もうどうでもよくなりました。
    今後は観ないと思います。

  188. 4588 匿名

    制服のネームに
    B.D
    林下
    ってあった。自分で言う?

  189. 4589 匿名さん

    後味が悪かった。次女と3男がかわいそうだった。本当に、最低な男。

  190. 4590 匿名さん

    一度も見たことがない。

  191. 4591 匿名

    昨日テレビつけたらたまたましていたから、初めて少しだけ見てみたけど、子供達、家の中では確かに皆良い子。
    でも、外ではどうだろう?意地悪とかしてないだろうか?
    大きい子は善悪の判断がついてそんな事をしないと思うが小さい子はストレス発散する方法を知らないと思う。
    兄弟が多すぎる家庭って、外で何か悪さしても、親は子供に任せてるからとか兄弟が多いからとか、意味不明な言い訳して絶対謝らない事が多い。
    意地悪された方はそんな事関係ないのに。

    あの父親と母親はどうなんだろう?
    とふと思って見るのをやめた。

  192. 4592 匿名さん

    毎回子供達の成長には目を細めている。
    また次回が楽しみだ。

  193. 4593 匿名さん

    視聴者が「この家バカじゃね~w」ってツッコミ入れて楽しむ番組なんだから。
    林下家も私生活をネタにして高額の出演料貰って生活してるわけだし。

  194. 4594 大金持ち

    君ら庶民
    貧乏子沢山
    あっはっはっは
    勉強なんか無意味
    早く社会に出て働け
    大金持ちが中卒社員を
    支配企業パート雇用する

  195. 4595 匿名

    小豆島に正月帰って、ビッグダディの噂をリサーチしてきました。
    なんか、ギャラ400万ぐらいもらってるとか聞いた。それにパチンコよくしてるとか…(*_*)

  196. 4596 匿名

    2011年のはじめは、確か元奥さんと家族全員で奄美で初詣行っていたような・・・。それが突然、急な展開で(再婚?!)驚きました。その番組の最後も、凧揚げをしてるので終わって。お母さん、本当に苦難を抱えてきて苦労だらけだろうけど、踏みとどまってくれて良かった。子供達も良かったね。。と、安堵していました。

    それが、ダディ、単身先で・・・。今妻と出会っていたなんて。

    ダディの子育てぶりより、元奥さんの存在がどこか魅力的で。観ていた面もあり。(私は女。)元奥さんが、TVで観れなくなったことも、とても、残念、かも。

    生活費も渡されず旦那のいない慣れてない奄美で。子供、家を一生懸命守って頑張っていた元奥さん。

    ダディは家事を一切しない女みたいな言い方してたけど、ちゃんと料理、してたじゃないっ!

    子供があんなに多ければ、誰だって家事も大変になる。経済的にもかなり苦労かけてきたでしょう。

    と、思います。

    元奥さんは優しく静かな感じで、本当は子供を想っているところ、前向きに頑張る姿勢や、そして、女でも見入ってしまう感じの美人で綺麗な感じで好きでした。

    突然、ダディ、どうしちゃったの!!って感じです。元妻、子(つむみちゃん)を捨てあっさり再婚、新しい家庭。

    子供が望むならば、本当の母と関わったっても別にいいじゃないか。。
    TV局も流すだけで少しは手助けとかできないものなのか
    などさえ思ってしまう。

    正直、色々、残念。元妻のことも悪く言いすぎだし、もうビッグダディではなくなってきたような気がする・・・。私だけかな。  ともかく子供達を幸せにしてあげて!

  197. 4598 匿名

    奄美でも子供達普通にお菓子買い食いしてたし…
    島、島民はいい迷惑だ!!結局テレビの演出で島民の優しい行為気持ちをいいように使って島、島民を荒らされてくだけだ。
    私の田舎奄美もそうだった。
    今回の小豆島も二の舞いだ。可哀相に…
    大家族はいっぱいいるが、木下家は下品で、汚いし親が親だけに最低な家族だ。子供の将来台なし…
    ムサシもヨシミも元妻のとこに行って普通の生活した方が自分の為だよ。元妻の実家は金持ちらしい…。

  198. 4599 匿名

    そんなにあつくなりなさんな テレビだよ

  199. 4600 匿名

    美奈子は接骨院で働く必要があるのか?
    熱のある子供に家事させるくらいなら家にいて面倒みろよ!本当見てて腹が立ったわ!
    キヨシも美奈子しか見えてないみたいだね。
    だからうたみとかキレてたじゃん。
    早く独立した方が子供も楽だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸