政治・時事掲示板「「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

広告を掲載

  • 掲示板
ぎゅう丼はん [更新日時] 2014-10-11 06:04:29

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000004-jct-soci
この発言にちょっとビックリしました~。

日本以外の国はこういう発想が普通なんでしょうか?
「アメリカはアメリカ人だけの所有物じゃない」とアメリカ人に言ったら
「そのとおりだ」という答えが返ってくるんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2009-04-24 17:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

  1. 78 匿名さん

    あの目はもう催眠術に掛けられて操り人形だ
    奥様か、闇社会か、政界内部か、
    誰かが宇宙人を操ってる
    自分の意識で話してる顔つきと言葉には思えん

  2. 79 匿名さん

    別に、尖閣なり竹島なり献上すれば?
    沖縄や対馬も向こうが欲しがってるのならあげればよい。
    日本は領土にこだわりすぎ。アジアの平和と発展のためならしようがないと思うよ。

  3. 80 匿名さん

    ↑そんなこというのは韓国人だからだよ!消えろ

  4. 81 匿名

    後から来たエイリアンに言われたくないね。

  5. 82 匿名さん

    日本に後から出稼ぎか密航してき朝鮮、韓国に言われたくないね

  6. 83 匿名さん

    韓国は領土に異常なまでに拘り過ぎ。アジアの発展と平和の邪魔ばかりする。韓国を日本は欲しがってるから献上してよ。韓国を日本したらアジアに平和が訪れるから。韓国政府は行動がアジアで二番目に怪奇異常。一番怪奇異常なのは北。拉致監禁した大勢の日本人返せ。韓国人も北から拉致監禁されてるが。
    入国厳しくし人数制限してるの?

  7. 84 匿名さん

    鳩山さんてさあ・・・

    首相やってたときに
    自衛隊の殉職者慰霊祭を
    日本の歴代首相で唯一完全にすっぽかした人なんだよね。
    で。
    その日は本当にどっかへ行っちゃってた。
    戦後の歴史始まって以来の異常事態だったそうな。

    それでいて
    お隣の韓国軍兵士の
    殉死者慰霊祭には毎年欠かさず献花に訪れているそうな。

    奥さんは
    朝鮮総連幹部のご令嬢だったそうだし

    なんか
    このひと日本人ではないヒトなんじゃない?

    とても
    鳩山一郎の血をひいてるとは思えないんだよね。

    どっかで
    韓国人の血にすり替えられていたりして?

    DNA鑑定したら
    別人だったりしてね!

    だって鳩山兄弟って
    兄弟でも全然顔が違いすぎるじゃない?

  8. 86 匿名

    この詭弁

    「中国大陸は、中国人だけの所有物ではない」
    「アメリカ合衆国は、アメリカ人だけの所有物じゃない」
    「南朝鮮半島は、韓国人だけの所有物じゃない」

    こんなこと、それぞれの国に当てはめたら
    その国の人は、どう思うんだろう。
    激怒して、追い出すのが自国民として当然のこと。

    おかしな人権派の美麗句にはめられて
    その人権を振りかざす人種は、何を目的にしているか
    しっかりと見極めておきましょう。

  9. 87 匿名さん

    アホ?そのセンテンスだけ取り出さずに全文のっけろよ。
    一文だけで全てを理解した気になってるなんてアホだな。

  10. 88 匿名さん

    >>86
    質問、あなたの言うアメリカ人ってどんな人?アメリカ人の基準答えて。

  11. 89 匿名


    そんなのアメリカ合衆国の国籍を持っていることだろ。

    アメリカは国籍を取得する際、国家への忠誠を誓わせるが、

    日本に帰化しているやつらは、日本への忠誠はあるのか?

    君が代を歌わないやつらは、日本人として認めるわけにはいかない。

    反日なんて、言語道断。もちろん日教組も日本にはいらない。

    日本は、日本人の国。外国からの侵略者は許せない。


  12. 90 匿名さん

    >>89
    ほー、じゃあネイテブアメリカンはアメリカ合衆国ができる前からいるが。彼らにも取得って言葉が当てはまるかね。
    ちなみに中国人なら中国の国籍持っていることなのかい。
    忠誠ってゆうけどアメリカ人のアルカイダ、タリバンもいたね。
    国籍だけでゆうなら帰化すれば日本人だし日教組だって日本人だろ。
    君が代歌わなきゃ日本人として認めないって国籍はどうなったの(笑)

  13. 91 匿名

    結論、鳩山さんは正しいことを言った。

  14. 92 匿名さん

    何を騒いでんだ?
    日本人とアイヌ人の物だろ。
    あとは犬の子くらいで人間はいないだろ。
     

    ーーーーーー終了ーーーーーーーー

  15. 93 匿名

    鳩山さんはペテン師?

  16. 94 匿名さん

    いいえ、鳩山さんは立派な政治家だ。 決して嘘は言わない!

  17. 95 匿名

    やっぱり、嘘つきな人種は、日本に住むな!!
    強制連行んんてされていないのに、
    こんなやつらが、鳩山支持者か!!!!!

    【2002年】
    >親だからこそ子どもに早く
    >会社員 柳智成さん (東京都千代田区 32歳)
    >(中略)
    >私は16歳の時、突然親から「お前は本当は韓国にルーツを持つ朝鮮人だ。区
    >役所に行って外国人登録証明書を作るように」と言われた。祖父が日本に強制
    >運行されたことも初めて聞いた。(後略)
    http://www1.odn.ne.jp/hyakuman-chbaich/tomeyou-haigaisyugi/rati_pb.htm...
    2002/11/13 朝日新聞「声」より
      ↓
    【2010年】
    >「もっと簡易な帰化制度望む」
    >会社員 柳 智成 (川崎市多摩区 40)
    >
    >永住外国人に地方参政権を付与する法案についての反対意見が一部に根強くある。
    >僕の祖父母は80年前に日本の植民地支配による朝鮮での生活苦から渡日した。
    >(中略)
    >日本は、勇気をもって多民族国家への道を歩み、「日本国民」の枠組を大きくしていただき
    >たい。それこそが在日韓国・朝鮮人に対する歴史的贖罪であり、責任の一つの取り方である。
    2010/01/25 朝日新聞「声」より
    【柳智成氏の主張のまとめ】
    2002 「祖父は強制連行された」
     ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
     ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
     ↓
    (植民地支配で日本に搾取・弾圧・差別されたのに、わざわざその本拠地の日本に自ら来るバカはいないと突っ込まれ中)

  18. 96 匿名

    名前を調べたら、こんなホームページあったわ。

    http://www.aipiee.com/gomiwiki/?%E6%9F%B3%E6%99%BA%E6%88%90

    柳 智成というお名前も偽名なんでしょうね。
    日本人として怒りしか沸いてきません。
    こんな人たちを帰化させようとしているのが、
    今の民主か!!!!!!!!!!!!!!!

  19. 97 匿名

    こんな連中は、日本にいらない

  20. 98 匿名さん

    へー>>90の素朴な疑問に答えれば?くれぐれも論破されるなよ(笑)

  21. 99 匿名


    強制送還なんて嘘をつく卑劣なやつら。
    嘘つきは泥棒の始まり。
    盗人猛々しいってこのことだな。

  22. 100 匿名


    もっと在日を検証していきましょう。

  23. 101 匿名

    越後屋と売春婦しかいないじゃん 国会閉鎖でいいわ

  24. 103 匿名

    とても参考になりました。
    母方の先祖は壱岐とゆかりがあると聞いていました。
    何故か朝鮮のことになると心の底から不快な気持ちになるのは、DNAが覚えているのでしょうか。
    このようなお話は知らない人も多いはずです。
    どうぞ多くの方に広めて下さい。
    ありがとうございます。

  25. 104 匿名さん

    変な奴。

  26. 105 匿名

    反日思想のくせに、日本に帰化するなんて、行く宛もない惨めなやつら。
    日本が嫌いなのに偽名を使って日本に居るのか理解できないね。

    祖国にも帰れないんだったら、アメリカや中国にでも移民したらいいのにね。
    ハワイあたりでのんびり暮らせば?

  27. 106 匿名

    ひどい
    >>102
    が消されている。
    よっぽど朝鮮人が対馬や壱岐の人々を虐殺した史実は都合が悪いんですね。
    良く分かりました。

  28. 107 匿名

    ネトサヨは都合が悪いと削除依頼と中傷の繰り返し。
    レベル低いね。

  29. 108 匿名

    >>102が消された意味がわからない。
    差別とかじゃなく史実が淡々と綴られていただけだったのに…
    ―都合が悪い書き込みは消す―立証されましたな。
    朝鮮人のやりそうな事だ。

  30. 109 匿名さん

    なにしろ マ ン セ ー が伏せ字になる設定のサイトですから。
    推して知るべし。

  31. 110 匿名さん

    >差別とかじゃなく史実が淡々と綴られていただけだったのに…
    ねつ造された事件だということだ。

  32. 111 匿名

    フッ、ねつ造された事件にしたいって事だな

  33. 114 匿名さん

    捏造はどっちだかね どっかの国の得意分野だもんね
    都合が悪い事は消し、恨みだけ書き込む人達には要注意だね

  34. 115 匿名


    外国人がわが国で参政権を望むことは、内政干渉だ。
    反日思想は、帰化を取り消すべき。

  35. 116 匿名さん

    朝鮮民族は他国を侵略した事がないとありますが、本当でしょうか?


    1274年(文永11年)10月5日、対馬を襲った元・高麗軍と守護代の宗助国と弟の馬之允および手勢80騎に加え義勇軍が激戦し、日本軍は玉砕しました。

    この対馬に上陸した敵兵は、男とみれば惨殺し、女は捕えて手に穴をあけ、これに縄を通して船舷に結びつけぶら下げるなどの残虐行為をくりかえしました。

    「手の平に穴をあけてそこへ縄を通す」やり方は、朝鮮半島において古来より続く伝統的行為であり、さらに200人の少年少女が高麗軍に連れ去られ、高麗王・忠烈王に献上された、と高麗側に強制連行の記録が残っています。
    http://plaza.rakuten.co.jp/kanteishoku800/diary/200807110000/
    (絵画は、本仏寺の寺宝館に納められた矢田一嘯画伯による油絵の元寇のパノラマ画、福岡県の指定文化財)

    1274年10月14日、勢いに乗じた2万人の元・高麗軍は壱岐を攻めます。

    ここでも対馬と同様に、男は惨殺され、女は手に穴をあけられ船に吊るされたと言います。

    壱岐の守護代、平景隆は約100騎と義勇軍で奮戦力及ばず、一門一党残らず自殺。

    宗三郎に急を太宰府に報じるよう命じました。

    壱岐は、元・高麗軍らの残虐行為により、すっかり荒廃しました。

    夕暮戦場のあとを彷徨い、戦没した夫を恋う妻、父を慕う子の悲惨さなど、戦争のむごたらしさを物語ります。

    対馬・壱岐に点在して残る「千人塚」は、元・高麗軍によってたくさんの日本人が虐殺されたことをいまも伝えています。

    日本では、元寇の時、元・高麗軍が日本を襲ったことを、「蒙古高句麗の鬼が来る」といって怖れたことから、転じて恐ろしいものの代表として子供の躾けなどで、「むくりこくり、鬼が来る」とおどす風習などとなり全国に広がりました。

    モッコの子守唄(青森県 木造町)のように「泣けば山がらモッコくるね、泣がねでねんねしな」などと、昔の元寇の怖さを子守唄にしたものなど、上記の残虐行為への恐怖を証明する民間伝承は全国に存在します。

  36. 117

    おっ、消されたレス復活。
    全然差別なんかしてないよな。が、これも削除されるの時間の問題か?
    恐るべし朝鮮人。

  37. 118 匿名

    >>116
    再投稿ありがとうございます。

    この内容は、すべての人に知らせたいですね。

  38. 119 匿名さん

    >>116
    上手な絵と面白い物語だ。
    あんたら、いつも言ってるジャン、
    「物証を出せ!」ってね!

    自分達にとって都合の悪い事は相手方に物証を要求し、
    自分達にとって都合のいい事は「物証なしでも大丈夫」っておかしいってw

    ハイ、物証を出してね!w

  39. 121 匿名さん

    >>119
    上手な日本語と面白いレスだ。
    あんた、いつも言ってるジャン、
    「物証を出せ!」ってね!

    自分達にとって都合の悪い事は相手方に物証を要求し、
    自分達にとって都合のいい事は「物証なしでも大丈夫」っておかしいってw

    ハイ、物証を出してね!w
    116が偽物だという「物証」をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. 122 匿名さん

    >>121
    これで反論しているつもりなのか??? レベル低いね、このネトは。

    ふつうは、最初にソースや資料を出して自分の主張をする者が、
    その信憑性を示しつつ自分の主張の正しさを証明するのが常識。

    要は、116の真実であることが示せないってことを意味している。
    なんでもいいから、自分にとって都合のいいハッタリ情報をタダ張り付けているだけ。

    じゃあ、逆に質問してやろう!    ハイ、物証を出してね!w
    性奴隷制度・従軍慰安婦が無かったということ、
    南京大虐殺がなかったということ、
    関東大震災時の朝鮮人虐殺がなかったということ、
    中国での細菌兵器製造や他民族民衆をその人体実験にしたことがなかったということ、
    韓国での3・1独立運動での日本人による住民殺害がなかったということ、
    などなどの「物証」をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww

    示せない以上、
    すべて存在していたことを日本人が明確に認めたことになる、そうだよね!w

    ・・・しかし、日本人による残虐非道行為を挙げていくと際限ない程とてつもなく多い(酷)

  41. 123 匿名

    ↑韓流のファン人数と一緒に水増してませんか?

  42. 124 匿名


    嘘が本当か分からないけど、在日は百兆あるらしいから有り金持って祖国に帰れば歓迎されて、めでたしめでたし。

    ついでに、ロッテも花王も在日関連企業も生活保護受給者も連れていって下さい。
    日本には不要ですから。

  43. 125 匿名

    あと在日の議員も要りません。
    そして犯罪者も要りません。
    刑務所にいるのも税金がかかり無駄飯喰わせるのも迷惑です。
    今の法相は職務怠慢で死刑すらも執行できないでいる。
    そんな内閣も要りません。
    解散総選挙をすべきです。

    日本は日本人の国ですからね。

  44. 126 匿名さん

    【わが日本の領土は未来永劫日本民族のもの】

    天壌無窮の神勅

    葦原千五百秋瑞穂の国は、是、吾が子孫の王たるべき地なり。
    爾皇孫、就でまして治らせ。行矣。
    宝祚の隆えまさむこと、当に天壌と窮り無けむ。

  45. 127 匿名

    上げるニダ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸