なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 451 匿名さん

    いいんです。
    男は仕事が出来て稼げれば、浮気する資格があるんです。
    収入さえあれば、好き放題に女を捨てて乗り換えるのもオチャノコサイサイです。
    女の面倒みられない、甲斐性のない男は浮気するなってことです。
    だから、女もウカウカしてると、みんな寝取られますよ。

  2. 452 匿名さん

    オマエは女か男かどっちなんだよ。

  3. 453 匿名さん

    さぁ、ドッチでしょ~?

  4. 454 匿名さん

    結婚できない不倫毒女

  5. 455 匿名さん

    サレ妻(ブサ)

  6. 456 匿名さん

    不倫してると思われるだけマシかね~

  7. 457 匿名さん

    ほら、ダメよ!怒らせちゃー

  8. 458 匿名さん

    女のひな祭り、今夜はしっぽりと・・・・
    だから深夜残業だよ。

  9. 459 匿名

    こないだショックなことが。妻とはマンネリ化もありなかなか勃たなくなってるのは納得ですが、風俗で20代の綺麗な子を前にしても勃たず。私は38才です。皆さんどうですか。

  10. 460 匿名さん

    >>459
    性の楽しみがなくなれば、人生も終わり間近かなと思います。

  11. 461 匿名さん

    年取っても若くてかわいい子なら、勃起するんだよね。
    でも年取ると、回数が出来ないよね。

    この間延長したけど、1回発射した後は・・・空砲だった。ちょっとショック。
    短時間に、2回はむりです。

    か・・艦長。発射準備に時間がかかるであります。

  12. 462 匿名さん

    新しい女には立つ
    これが男です

  13. 463 匿名さん

    亭主元気で留守が良いの
    旦那に抱いてもらおうとかいう感情すら無いね
    お金入れてくれれば、一生無くても平気だな。

  14. 464 匿名

    だいたい、夫婦でやって盛り上がるのは30歳まで、それ以降は子作りの為の仕事です。
    子作りが済めば、必要なし。

  15. 465 匿名さん

    30歳まで盛り上がるのはアンタだけでしょ
    相手は義理でやってると思うよ
    結婚後(特に男)は大抵1年で飽きるからね。

  16. 466 匿名さん

    義理エッチは年1回でおKですよね。
    これほどレスの夫婦多いの知って、少し安堵してます。

  17. 467 匿名さん

    結婚する気が失せるスレですね。
    独身のまま、自由に色んな人と恋愛して、たくさんエッチしたほうがいいかなと思いました。

  18. 468 匿名さん

    まあ、そんな魅力ある人はさっさと結婚してる罠

  19. 469 匿名さん

    魅力あるからスグに結婚するとは限らないでしょ。
    芸能時なんか、40歳ちかくなって結婚してる美人女優多いよね。

  20. 470 匿名はん

    トップレベルの女優、芸能人は収入が多いんだから全然無理する必要がない。
    仕事やめずに子供もできないし。
    大体マネージャ、事務所の社員しょってたら、家庭に男が二人いるようなもの。
    うまくいくわけねーだろ。このあいだものりかが、だんながどーのこーの言って結局あんな結果になったけど、芸人と結婚しておいてからにあの発言は?だね。××ちゃうの?

    大体美人女優多いったって、整形してメークした顔が仕事用の顔なんだから。
    演技にあこがれるのはいいけど。普段はちがうんじゃね。
    芸能人って、イメージに合うように仕事してるから、一般人とは心臓が違うよ。

  21. 471 匿名さん

    毛が生えてるの?

  22. 472 匿名さん

    職場の若くて美人のカワイコちゃんとヤってるから、嫁とは一年に一回で充分

  23. 473 匿名さん

    >>469が40代でブサ毒女…までは理解できた

  24. 474 匿名さん

    ノーワックスでは汚れがひどい

  25. 475 匿名さん

    蜘蛛巣張って悪臭、無理ぽ

  26. 476 匿名さん

    結局、子作りの為の行為でしょ。
    それ以外にはする必要ないじゃん。
    ましてや、30,40にもなって・・・
    いい歳して恥ずかしいよ。

  27. 477 匿名さん

    でもさぁ、たまにしたくならない?

  28. 478 匿名さん

    若い娘は良いよな ぷりんぷりん~♪

  29. 479 匿名

    夫婦でやって楽しいか?

  30. 480 匿名さん

    楽しくないから、嫁が爆発しない程度に義理で済ます。
    金あれば風俗、無い時は会社の女とする。

  31. 481 匿名さん

    嫁がしたがるなんてありえないなあ
    したがられてもあんなのとやる気せん

  32. 482 匿名さん

    最近は男が草食系だったり、浮気してたりで
    欲求不満の嫁が多いらしいよ。

  33. 483 匿名さん

    女の欲求は天井知らず
    欲張り女...

  34. 484 匿名さん

    若い子ならエロくて良いが
    オバハンだと嘔吐気を呼ぶなー

  35. 485 匿名さん

    35歳までと限定されています。

  36. 486 サラリーマンさん

    そりゃそうだ。
    ソープランドも石庭のような格安店を除き20~35ぐらいまで。

  37. 487 匿名さん

    据え膳を喰わない男の心理が知りたいです。
    なぜですか?
    他に好きな女がいるんですか?
    相手に魅力がないから喰わないのですか?

  38. 488 匿名さん

    妄想内ならではの疑問だろうね

  39. 489 匿名さん

    家事育児介護要員とえっちする必要性はない。
    女と欲は捨てたほうが幸せです。

  40. 490 匿名さん

    「据え膳喰わぬは男の恥」ってことわざありますね。
    据え膳を断る男の心理ってナンですか?
    ましてや嫁さんとヤリ飽きてるなら、余計疑問です。

  41. 491 匿名さん

    そういう男ばかりではないということです。

    全部をひとくくりに考えないほうがよいかと。

  42. 492 匿名

    生きているうちに、食べなきゃ損なのなのに…
    歳とったら食いたくても立たなくなっちゃうのに…
    今しかできない気持ち良いことなのに…

  43. 493 匿名さん

    心配無用
    女性の生殖能力とは期間の長さが違うからね。

  44. 494 匿名さん

    何年もレスの人居るのは解かる。自分も2年目突入…orz
    毎日とか週3とかの夫婦って本当にいるのかな?新婚さんだけな気も。

  45. 495 匿名さん

    >>490

    怖いんだよ

    あとで騒がれるとメンドクサイし出世にも響く

  46. 496 匿名さん

    >>493
    生殖能力っていうけど、年とってから子供作ると障害児生まれる可能性高いよ。
    女はいくつになってもエっチできるけど、男は年とともに勃たなくなるから、やはり年齢制限あるよね。

  47. 497 匿名さん

    >>495
    基本、人を信用してないタイプですね。
    私も、人は信用してないので、まっとうな考え方だと思います。

  48. 498 匿名はん


    ここはレスの人が慰め、自己確認しあう場になってしまいましたね。

  49. 499 匿名

    女性はいくつぐらいから性欲が強くなるんですか。

  50. 500 匿名さん

    >>499
    個人差あるんじゃないですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸