なんでも雑談「パチンコ・パチスロ好きが語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
パチ [更新日時] 2024-06-02 21:37:58

パチンコ・スロット好きの皆さん
負けたグチをこぼしませんか?
勝った自慢話でもOK!!

パチンコ・スロットに対する熱い思いを語ってください

パチンコをやめたい方は ↓ ”パチンコをやめる方法”スレへ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22644/

[スレ作成日時]2006-07-10 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

  1. 901 匿名さん

    羨ましい。
    初打ちで勝つとハマるよね。

  2. 902 匿名

    北斗スロ評判いいね。
    最初はサービスであとで締め付けるのかなあ?

  3. 903 匿名さん

    なるほど、ありうる。。。

  4. 904 匿名さん

    北斗様様
    昨日も万枚達成(^ー^)ノ

  5. 905 匿名さん

    今日は?

  6. 906 匿名

    北斗スロットはおいしい。

  7. 907 匿名さん

    そうかー?

  8. 908 匿名

    今日は?

  9. 909 匿名さん

    俺は行って来いだった。

  10. 910 匿名

    908
    他人の勝ち負けなど聞いてどうする?
    自分が勝てばそれでいい。

  11. 911 匿名さん

    ↑正しい。

  12. 912 匿名さん

    出れば楽しい

  13. 913 匿名

    俺以外は負ければいい。
    本当にそう思ってます。

  14. 914 匿名さん

    私はあなたが負ければいいと思ってます。

  15. 915 匿名さん


    そういうあなたもね。

  16. 916 匿名さん

    そんなこと言わずみんなで仲良くやろうよ。
    同じパチを愛する者同士。
    ね。

  17. 917 匿名

    パチンコにはまってしまうと、人生が楽しくなってしまいますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  18. 918 匿名

    俺もそう思う。

  19. 919 匿名

    転落のはじまり。

  20. 920 匿名さん

    楽しけりゃいいんじゃん

  21. 921 匿名さん

    転落どころか、お小遣いを稼いでるよ。
    転落するやつは下手なくせに欲張るからだ。
    そういう人のお陰で、こちらの小遣いにもなっているのだけど。

  22. 922 匿名さん

    稼ぐのも良し。
    暇つぶしも良し。
    なんでもいいよ、俺以外が負ければ。

  23. 923 匿名さん

    お前も負ければよろし。

  24. 924 匿名さん

    さてさて、行ってきますかね~。
    勝ちに。

  25. 925 匿名

    924さん
    勝ちましたか?

  26. 926 924

    925さん
    それは聞かないで~

  27. 927 匿名

    北斗で臨時収入。
    暇つぶしのつもりがめっけもん。
    しばらく遊べるな。

  28. 928 匿名さん

    すぐになくなればいい。

  29. 929 匿名

    >>928
    なくなるどころか膨らんだよ

  30. 930 匿名さん

    あと1時間で今週の仕事が終わりそう。
    打つぞ~。

  31. 931 匿名さん

    暑い中お疲れ様です。
    私も今日行ってきましたよ。
    台移動しながら頑張った結果、
    今までで一番稼げました。
    うれしかったです。

  32. 932 匿名さん

    頑張ってえがったね。

  33. 933 匿名さん

    連休中やりまくった。
    海沖3も存分に楽しんだよ。
    結果もトントンだし、まあいいか。

  34. 934 匿名

    夏休みかなんかで並ぶ人が増えたような・・・。

  35. 935 匿名

    三連休の最後の日 甘あゆ四パチ 朝一 ~ 当72 プレミア 全回転1 確定音3 あゆパン3 オズマ保5 AUY図柄2 デカボタン2 あゆ群2 豹柄各5 エンブレ群2 最連荘19 教会背2 アンコール赤背景2★ まぁ~調子いい時は色々見れますね。ただ、ハマった時のPVモード(突確)が4回もあったのが、辛い。当たり回数ばかりで、連荘しないし、玉増えない原因 12000発

  36. 936 匿名さん

    ↑よくわからないけど、勝ったっぽいので良かったね。

  37. 937 匿名

    私も勝ちたい。
    あゆはやらないけどね。

  38. 938 匿名さん

    牙狼ガンダム北斗が常に爆発してるマイホでバトル(^J^)

    その前に1000円で3回しか回らなかった糞牙狼を打ってました笑

    とりあえず釘とモニタを見て本日14の回点数80ちょいのAKB台に着席。

    わずか500円で青保留からのミュージックラッシュチャレンジで見事当たり。しかも初っ端からスーパーミュージックボーナス\(^o^)/

    しかもしかもアンコールに戻りダメかーと思ったらチームサプライズ1994年の雷鳴から復活(*^^*)

    まぁ五連もしたしのまれるのも怖かったんでアンコールで捨ててきました笑

    まだまだAKBはいけます!!笑

  39. 939 匿名さん

    AKBは良い台だよ。
    お金を増やしてくれるし。

  40. 940 匿名さん

    そうかなー?そうでもないよ。

  41. 941 匿名さん

    弱者は破れ、強者は勝つ。
    自然の法則。

  42. 942 匿名さん

    >まぁ五連もしたしのまれるのも怖かったんでアンコールで捨ててきました笑

    素晴らしい引き際。

  43. 943 匿名

    退き際・止めどきが大事。

    素人(自分も含めて)はダラダラ未練たらしく打つ

    プロは違う(プロになるような人も)

  44. 944 匿名さん

    そうなんだよねー。
    引き際失敗するのはよくあるんだよねー。

  45. 945 匿名さん

    でも粘って勝つこともあるでしょ?

  46. 946 匿名さん

    出れば楽しい

  47. 947 匿名さん

    粘っても勝てない時は勝てない。
    やめた方がまし。

  48. 948 匿名さん

    いんや、粘って取り返す時もある。
    運だよ運!

  49. 949 匿名さん

    パチスロ北斗で
    昨日は万枚でました!

    しかし、この二日で打ちちらかして15万負けてるので、プラス4万という切なさ。
    SP絡んでの25連57連がでかかった!

  50. 950 匿名

    粘って取り返すこともあるが、トータルでみれば粘って負けが多い(勝ち金額を減らすを含む)


    逆転勝ちや大勝利は印象が強いだけで、収支をつけてトータルでみれば早めにやめて勝ち逃げの方がプラスになるはずだ。


    949さん、祝万枚!!

  51. 951 匿名さん

    羨ましいかぎりです。
    今週末は残念な結果でしたので、(一応プラス)
    来週末は気を引き締めて望みたいです。
    EVAで頑張ります。

  52. 952 匿名さん

    EVAってエヴァのことね。
    何かと思った。

  53. 953 匿名さん

    エヴァ面白かったよ。
    前作よりも好きだわ。

  54. 954 匿名

    呪怨を初打ちしてきました。

    呪怨パニック→学校で初当たり引いて18連しました。

    まー勝ったから良かったけど、正直あんまり面白くない

    全く怖くもないし、ビックリもしないし

    また気が向いたら打ちます

  55. 955 匿名

    ソ・インソク

    イ・ウィバン 武臣政権第1の執権者

  56. 956 匿名

    土日勝てるか?

  57. 957 匿名さん

    勝負はやってみなけりゃわからない。
    俺は勝つ!!

  58. 958 匿名さん

    俺以外は負ければいい!!

  59. 959 匿名さん

    お前こそ負けろ!

  60. 960 匿名さん

    出れば楽しい

  61. 961 匿名さん

    出れば楽しいのは当たり前。
    出なくても楽しい台に座りたい。
    かつては北斗。
    最近はガンダムかな。

  62. 962 匿名

    AKB打ってボーナス計14回

    そのうち推しメンチャンス4/8解除

    art0…

    じゃんけんボーナス5回外し…

    480前後での解除3回

    他大体128G以内or推しメンチャンス

    設定はそんなに悪くなさそうな感覚はあったがとにかく引きが悪い

    チャンス役の落ちが悪すぎ

    強スイカ、強チャンス目、強チェ引きなさすぎ

    チーン

  63. 963 匿名さん

    ドンマイ。
    そんな日もあるさ。

  64. 964 匿名

    キセルリーチ、4回連続外しました。

  65. 965 匿名さん

    ド、ドンマイ。
    そ、そんな日もあるさ。

  66. 966 匿名

    エヴァ8のミッションモード∞ってどれぐらいでかかるのか?

    昨日、ミッションモード∞になってから
    330回転も回したぞ
    ( ̄○ ̄;)

  67. 967 匿名さん

    おつかれさん。
    ハイエナのいいエサだったね。

  68. 968 匿名

    966です。
    かかるまで回して6連してちょうど閉店だったのでハイエナはされてない。
    がしんどかった。

  69. 969 匿名さん

    なるほどね。
    閉店まで粘ってそれはつらいね。
    蛍の光が遠くに聞こえそうだね。
    お疲れ様。

  70. 970 匿名さん

    俺、ハイエナ嫌い。

  71. 971 匿名さん

    好きな人はいないと思うよ。

  72. 972 匿名さん

    俺がハイエナ。

  73. 973 匿名さん

    明日を見失った私は、今日も見失ったのです。
    一体 どぉすれば銀玉はたまるのですか?
    教えてケンシロウ、ラオウ!

  74. 974 匿名さん

    世紀末になったら教えてやる。

  75. 975 匿名

    バラエティコーナー行きになってしまったガンダム。昨日当たり0回500回転に19時から座ると
    1000円でエンブレムからシャアザクリーチ。外れんじゃねえの?と見てるとそのまま当たり。確変ひいて8連。
    導入当初から相性よかった台だが、たまにはこういうこともないとねぇ。
    やってられん。

  76. 976 匿名さん

    呪怨に座って30回転ぐらいで当たり、5R単発。
    あっさり時短抜けるも、抜けてすぐの38回転目に5R確変。
    よし、ここからだ!!…確変中138回転ハマって、5R単発で終了。
    浅い回転で1/390を二回も引いたのに…結局一箱にしかならず。

  77. 977 匿名さん

    ジュオンと相性わるすぎだわ~。
    全然勝てない。

  78. 978 匿名さん

    下手は勝てないように出来ている。

  79. 979 匿名さん

    昨日乙女で朝イチ勝負。隣天下奪還にすぐ入って500枚。飲まれてた。
    自分のは200でレギュラー。300で当たりart入らずやめ。履歴みても出ても2000枚とかじゃん。
    連れ打ちして打つと喧嘩になる台ですwパチも大概だけど平和には悪意しか感じない。

  80. 980 匿名

    プロジェクトアームスの新台初日触ってきました。演出等はあんまり面白くはないですね。ボーナスもそこそこ重い。
    ただ良い点は通常時に突然出る押し順ナビ(打った感じ200Gで1~2回)のベルベルリプのアームズチャレンジは成功すればARTっいうのが結構おいしい。ARTも継続率管理なので続く時は続きます。

    自分が打った時はアームズチャレンジの成功率が良かったんですが、モード?が変わったのか全然発生しなくなり天井へ行きました。1000Gあたりで何も引いてないのに鐙沢ステージへ行きざわざわし始めたのでG数で高確へ行く模様。

    天井は超おいしい!ARTが最高継続率になるのか続く続く。28か29セットまで続きました。しかし対決演出がエンディングに切り替えられ強制終了。継続抽選に漏れたか、規定セット数消化でエンディングだと思います。終了後はすぐに引き戻し2連で終了。継続率は再抽選されると思います。

    大体1800G続きましたがWインパクトはたった一回のみ。咆哮アタックも運良く絡み240Gの上乗せ。(咆哮アタックのみで170G)


    なかなか厳しい台ですね。勝ちはしましたがたぶんもう打たないと思います。

  81. 981 匿名さん

    勝ったのにやめられるってすごい。
    私だったらまたやっちゃう。

  82. 982 匿名さん

    ついに事故った~!!継続8話AT2000G一撃6000枚ゲット!!プレイ時間3時間30分。
    あゆの歌流れっぱなし!狂乱は800G!鬼武者最高…!5スロやけど…

  83. 983 匿名さん

    鬼武者は駄目。
    出ません。

  84. 984 匿名さん

    それは下手だから。俺は出るし、隣のオバハンも出してたぞ。

  85. 985 匿名さん

    俺は今年黒字なんですよ。

  86. 986 匿名さん

    今日もパチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  87. 987 匿名さん

    俺も行ってきます。

  88. 988 匿名

    ガンダム勝負
    4千円でシャアズゴから脱出の復活あたり単発
    出玉も飲まれ最後バックに赤い彗星が流れ7テンからロングカタパルト、
    シャアズゴ赤文字緑はずれ泣きそうです

  89. 989 匿名さん

    シャア専用機をなめてもらっては困るね。
    半端ないよ。

  90. 990 匿名さん

    ジャグラー人気あるね。

  91. 991 匿名さん

    意外とね。
    キャラクターもんでもないのに根強い人気。
    今度打って見ようかな。

  92. 992 匿名さん

    今日はばっこし出してやるかな。

  93. 993 匿名

    昨日朝イチに新台ルーキーズを並んで打ってきました。疑似連も全く続かずイライラばかり。793まで回してようやく初当たりも、単発終わり。その後、300手前まで回った別台に座るも、キリン柄カットイン2回外し。800ちょいまで回した所で台ぶっ叩いて帰りました。

    ただただイライラさせられる台です。新台で5台入ってたんですが、ミドルのくせして初当たりまで全部の台が300オーバーまで回されてました。マックスと履き違えてるんじゃないでしょうか?ある程度、緑カットインでの期待値上げても良いくらいなのに、キリン柄で外れるっておかしいです。エヴァと言い、無駄に煽る保留もはっきり言ってウザいです。北斗で味をしめて、原作が良いのに最低な駄作を作ったと思います。

  94. 994 匿名さん

    Rookies意外と良かったよ。
    またやるかも。

  95. 995 匿名さん

    ばっこし

  96. 996 匿名さん

    30万円くらい勝ってみたいもんだ。

  97. 997 匿名さん

    今日はカイジで勝負。

  98. 998 匿名さん

    今日は行けね。

  99. 999 匿名さん

    AKBの遠隔操作にはうんざりした。
    じきしょー。

  100. 1000 匿名さん

    ドンマイ。頑張って実力をつけよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸